スキーウェアの世界市場分析と2024-2030年予測Global Ski Apparel Market Analysis and Forecast 2024-2030 スキーウェアとは、スキースポーツやスノーボードスポーツなどのスノースポーツの際に着用される衣服のことで、パフォーマンスファブリックが使用されている。本レポートでは、それぞれジャケット、パンツ、ワン... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリースキーウェアとは、スキースポーツやスノーボードスポーツなどのスノースポーツの際に着用される衣服のことで、パフォーマンスファブリックが使用されている。本レポートでは、それぞれジャケット、パンツ、ワンピーススーツが含まれる。APOリサーチによると、世界のスキーウェア市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は%になると予測されています。 欧州のスキーウェア主要メーカーはLafuma、Bogner、Helly Hansenなど。欧州のトップ3メーカーのシェアは約20%。 フランスが20%以上のシェアで最大市場であり、ドイツとオーストリアが35%以上のシェアで続く。 製品別では、ソフトシェルが最大のセグメントで、シェアは約20%。また、用途別では、スキー愛好家を中心としたスキープレーヤーが最も多く、次いでスキーリース会社、スキーリゾートとなっている。 当レポートでは、スキーアパレルの世界市場の概要、売上高、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測で、世界市場動向を分析。 本レポートでは、スキーアパレルの主要生産者を調査し、主要地域と国の売上高も掲載しています。スキーアパレルの今後の市場ポテンシャル、およびこの市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域または国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、スキーアパレルの売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界のスキーアパレル市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。スキーアパレルの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 Lafuma社、Decathlon社、Bogner社、Peak Performance社、Helly Hansen社、Quiksilver社、Amer Sports社、Bergans社、Kjus社など、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。 スキーアパレル企業別セグメント ラフマ デカトロン ボグナー ピークパフォーマンス ヘリーハンセン クイックシルバー アマー・スポーツ ベルガンス Kjus ハルティ ロシニョール パタゴニア マウンテン・ウェアハウス コロンビア ノースランド ザ・ノース・フェイス フェニックス ゴールドウィン ボルコム デサント ヘッド シューフェル サレワ バートン カルボン スパイダー オニール ワンウェイ・スポーツ アルマダ ニトロ スキーウェアのタイプ別セグメント 断熱シェル ソフトシェル ハードシェル フリース パンツ スキーウェアの用途別セグメント スキープレーヤー、特にスキー愛好家 スキーリース会社およびスキーリゾート スキーアパレル地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のスキーアパレル市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がスキーアパレルの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がスキーウェアの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章:スキーアパレルの世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介しています。 第4章:スキーアパレルメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくします。 第6章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、スキーアパレルの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米(アメリカ・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:本レポートの主な結論となる洞察 第14章:報告書の主な結論となる洞察 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 タイプ別スキーアパレル市場 1.2.1 スキーウェアの世界市場規模(タイプ別、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 インサレーテッドシェル 1.2.3 ソフトシェル 1.2.4 ハードシェル 1.2.5 フリース 1.2.6 パンツ 1.3 用途別スキーウェア市場 1.3.1 世界のスキーウェア市場規模(用途別)(2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 スキープレーヤーとスキー愛好家 1.3.3 スキーリース会社およびスキーリゾート 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 スキーウェア市場の動向 2.1 スキーアパレル業界の動向 2.2 スキーアパレル産業の促進要因 2.3 スキーアパレル産業の機会と課題 2.4 スキーアパレル産業の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 世界のスキーアパレルの売上高推計と予測(2019-2030年) 3.2 世界のスキーアパレルの地域別売上高 3.2.1 世界の地域別スキーウェア収益:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界のスキーアパレルの地域別売上高(2019-2024) 3.2.3 世界の地域別スキーアパレルの売上高(2025年-2030年) 3.2.4 世界のスキーアパレルの地域別売上高市場シェア(2019年-2030年) 3.3 世界のスキーアパレル売上高の推定と予測 2019-2030 3.4 世界のスキーアパレル地域別売上高 3.4.1 世界の地域別スキーアパレル売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.4.2 世界の地域別スキーアパレル売上高(2019-2024) 3.4.3 世界の地域別スキーアパレル売上高(2025-2030) 3.4.4 世界のスキーアパレル地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 ヨーロッパ 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別市場競争状況 4.1 世界のスキーウェアのメーカー別収益 4.1.1 世界のメーカー別スキーアパレル収入(2019-2024) 4.1.2 世界のスキーアパレルのメーカー別売上高市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のスキーアパレルメーカー収益シェア上位10社および上位5社 4.2 世界のスキーアパレルのメーカー別売上高 4.2.1 世界のスキーアパレルのメーカー別売上高(2019-2024) 4.2.2 世界のスキーアパレル売上高メーカー別市場シェア(2019-2024) 4.2.3 世界のスキーアパレルメーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年 4.3 世界のスキーアパレル メーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界のスキーアパレル主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年 4.5 世界のスキーアパレル主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界のスキーアパレルメーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界のスキーアパレルメーカー商品化時期 4.8 市場競争分析 4.8.1 世界のスキーアパレル市場CR5とHHI 4.8.2 2023年スキーアパレルTier 1、Tier 2、Tier 3 5 タイプ別スキーアパレル市場 5.1 世界のスキーウェアのタイプ別売上 5.1.1 世界のスキーウェアのタイプ別収入(2019 VS 2023 VS 2030) 5.1.2 世界のスキーアパレルのタイプ別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 5.1.3 世界のスキーアパレルのタイプ別収益市場シェア(2019-2030年) 5.2 世界のスキーアパレルのタイプ別売上高 5.2.1 世界のスキーウェアのタイプ別売上高(2019年VS 2023年VS 2030年) 5.2.2 世界のスキーアパレルのタイプ別売上高(2019-2030)&(単位:K) 5.2.3 世界のスキーアパレルのタイプ別売上高市場シェア(2019-2030) 5.3 世界のスキーアパレルのタイプ別価格 6 用途別スキーアパレル市場 6.1 世界のスキーアパレルの用途別売上高 6.1.1 世界のスキーアパレルの用途別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 6.1.2 世界のスキーアパレルの用途別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル) 6.1.3 世界のスキーアパレルの用途別収益市場シェア(2019-2030年) 6.2 世界のスキーアパレルの用途別売上高 6.2.1 世界のスキーアパレル用途別売上高(2019年VS2023年VS2030年) 6.2.2 世界のスキーアパレル用途別売上高(2019-2030)&(単位:K) 6.2.3 世界のスキーアパレル用途別売上高市場シェア(2019-2030) 6.3 世界のスキーアパレルの用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 ラフマ 7.1.1 ラフマ企業情報 7.1.2 Lafumaの事業概要 7.1.3 Lafuma Ski Apparelの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 Lafumaのスキーウェア製品ポートフォリオ 7.1.5 Lafumaの最近の動向 7.2 デカスロン 7.2.1 デカスロン企業情報 7.2.2 デカスロンの事業概要 7.2.3 Decathlon Ski Apparelの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 デカスロンスキーウェア製品ポートフォリオ 7.2.5 デカスロンの最近の動向 7.3 ボグナー 7.3.1 Bogner 企業情報 7.3.2 Bognerの事業概要 7.3.3 Bogner Ski Apparelの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 Bognerのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.3.5 Bognerの最近の動向 7.4 ピークパフォーマンス 7.4.1 ピークパフォーマンス社情報 7.4.2 ピークパフォーマンスの事業概要 7.4.3 ピークパフォーマンス スキーウェアの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.4.4 ピークパフォーマンスのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.4.5 ピークパフォーマンスの最近の動向 7.5 ヘリーハンセン 7.5.1 ヘリーハンセン企業情報 7.5.2 ヘリーハンセンの事業概要 7.5.3 ヘリーハンセンのスキーウェアの売上高、収益、価格、グロスマージン(2019-2024) 7.5.4 ヘリーハンセンのスキーウェア製品ポートフォリオ 7.5.5 ヘリーハンセンの最近の動向 7.6 クイックシルバー 7.6.1 クイックシルバー社情報 7.6.2 クイックシルバー事業概要 7.6.3 Quiksilver Ski Apparelの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.6.4 クイックシルバーのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.6.5 クイックシルバーの最近の動向 7.7 Amer Sports 7.7.1 Amer Sportsの企業情報 7.7.2 アメリカンスポーツ事業概要 7.7.3 Amer Sports Ski Apparelの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.7.4 Amer Sportsのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.7.5 Amer Sportsの最近の動向 7.8 ベルガンス 7.8.1 ベルガンス企業情報 7.8.2 Bergansの事業概要 7.8.3 Bergans Ski Apparelの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.8.4 Bergansのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.8.5 ベルガンスの最近の動向 7.9 Kjus 7.9.1 Kjus社情報 7.9.2 Kjusの事業概要 7.9.3 Kjus Ski Apparelの売上、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.9.4 Kjusのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.9.5 Kjusの最近の動向 7.10 ハルティ 7.10.1 ハルティ社情報 7.10.2 ハルティの事業概要 7.10.3 ハルティ スキーアパレルの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.10.4 ハルティのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.10.5 ハルティの最近の動向 7.11 ロシニョール 7.11.1 ロシニョール社情報 7.11.2 ロシニョールの事業概要 7.11.3 ロシニョール スキーアパレルの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.11.4 ロシニョールのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.11.5 ロシニョールの最近の動向 7.12 パタゴニア 7.12.1 パタゴニア企業情報 7.12.2 パタゴニア事業概要 7.12.3 パタゴニア:スキーウェアの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.12.4 パタゴニアのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.12.5 パタゴニアの最近の動向 7.13 マウンテンウェアハウス 7.13.1 マウンテンウェアハウスの会社情報 7.13.2 マウンテンウェアハウス事業概要 7.13.3 マウンテンウェアハウス スキーウェアの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.13.4 マウンテンウェアハウスのスキーウェア製品ポートフォリオ 7.13.5 マウンテンウェアハウスの最近の動向 7.14 コロンビア 7.14.1 コロンビア企業情報 7.14.2 コロンビア事業概要 7.14.3 コロンビアスキーアパレルの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.14.4 コロンビアスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.14.5 コロンビアの最近の動向 7.15 ノースランド 7.15.1 ノースランド企業情報 7.15.2 NORTHLANDの事業概要 7.15.3 NORTHLAND スキーアパレルの売上、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.15.4 NORTHLANDのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.15.5 NORTHLANDの最近の動向 7.16 ノースフェイス 7.16.1 ザ・ノース・フェイスの企業情報 7.16.2 ノースフェイスの事業概要 7.16.3 ザ・ノースフェイスのスキーウェアの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.16.4 ノースフェイスのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.16.5 ノースフェイスの最近の動向 7.17 フェニックス 7.17.1 Phenix社情報 7.17.2 フェニックス事業概要 7.17.3 Phenix Ski Apparelの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.17.4 Phenixのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.17.5 Phenixの最近の動向 7.18 ゴールドウィン 7.18.1 ゴールドウインの会社情報 7.18.2 Goldwinの事業概要 7.18.3 Goldwin スキーウェアの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.18.4 Goldwinのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.18.5 ゴールドウィンの最近の動向 7.19 ボルコム 7.19.1 Volcomの企業情報 7.19.2 Volcomの事業概要 7.19.3 Volcom Ski Apparelの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.19.4 Volcomのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.19.5 ボルコムの最近の動向 7.20 デサント 7.20.1 デサント 企業情報 7.20.2 デサントの事業概要 7.20.3 デサント スキーアパレルの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.20.4 デサントのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.20.5 デサントの最近の動向 7.21 ヘッド 7.21.1 ヘッド社情報 7.21.2 ヘッド事業概要 7.21.3 ヘッド スキーアパレルの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.21.4 ヘッド スキーウェア製品ポートフォリオ 7.21.5 ヘッド社の最近の動向 7.22 シェーフェル 7.22.1 シェーフェル社情報 7.22.2 シェーフェル社の事業概要 7.22.3 Schoeffel Ski Apparelの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.22.4 Schoeffelのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.22.5 Schoeffelの最近の動向 7.23 サレワ 7.23.1 サレワの企業情報 7.23.2 サレワの事業概要 7.23.3 Salewa Ski Apparelの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.23.4 サレワのスキーウェア製品ポートフォリオ 7.23.5 サレワの最近の動向 7.24 バートン 7.24.1 バートンの企業情報 7.24.2 バートンの事業概要 7.24.3 Burton Ski Apparelの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.24.4 バートンのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.24.5 バートンの最近の動向 7.25 カーボン 7.25.1 カーボン社情報 7.25.2 Karbonの事業概要 7.25.3 Karbon Ski Apparelの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.25.4 カーボンのスキーウェア製品ポートフォリオ 7.25.5 カーボンの最近の動向 7.26 スパイダー 7.26.1 スパイダー企業情報 7.26.2 スパイダーの事業概要 7.26.3 スパイダースキーウェアの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.26.4 スパイダースキーウェア製品ポートフォリオ 7.26.5 スパイダーの最近の動向 7.27 オニール 7.27.1 オニール企業情報 7.27.2 オニールの事業概要 7.27.3 オニールのスキーウェアの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.27.4 オニールのスキーウェア製品ポートフォリオ 7.27.5 オニールの最近の動向 7.28 ワンウェイ・スポーツ 7.28.1 ワンウェイスポーツの企業情報 7.28.2 ワンウェイスポーツの事業概要 7.28.3 ワンウェイスポーツのスキーウェアの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.28.4 ワンウェイスポーツのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.28.5 ワンウェイスポーツの最近の動向 7.29 アルマダ 7.29.1 アルマダ企業情報 7.29.2 ARMADA事業概要 7.29.3 ARMADAスキーアパレルの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.29.4 ARMADAスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.29.5 ARMADAの最近の動向 7.30 ニトロ 7.30.1 ナイトロ会社情報 7.30.2 ナイトロの事業概要 7.30.3 Nitro Ski Apparelの売上、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.30.4 ナイトロのスキーアパレル製品ポートフォリオ 7.30.5 ナイトロの最近の動向 8 北米 8.1 北米スキーアパレルの市場規模:タイプ別 8.1.1 北米スキーアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.2 北米スキーアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.3 北米スキーアパレルのタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米スキーアパレル市場規模:用途別 8.2.1 北米スキーアパレルの用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米スキーアパレル用途別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米スキーアパレル用途別価格(2019-2030) 8.3 北米スキーアパレルの国別市場規模 8.3.1 北米スキーアパレルの国別売上高成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.3.2 北米スキーアパレル国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.3.3 北米スキーアパレルの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパのスキーアパレルの市場規模:タイプ別 9.1.1 欧州スキーアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州 スキーアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州スキーアパレルのタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州スキーアパレル市場規模:用途別 9.2.1 欧州スキーアパレルの用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州スキーアパレル用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州スキーアパレル用途別価格(2019-2030) 9.3 欧州スキーアパレルの国別市場規模 9.3.1 欧州スキーアパレルの国別売上高成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.3.2 国別欧州スキーアパレル売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.3.3 国別の欧州スキーアパレル価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のスキーアパレルの市場規模:タイプ別 10.1.1 中国 スキーアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.2 中国 スキーアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.3 中国 スキーアパレルのタイプ別価格(2019-2030) 10.2 中国のスキーアパレルの市場規模:用途別 10.2.1 中国 スキーアパレルの用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 アプリケーション別中国スキーアパレル売上高(2019-2030) 10.2.3 アプリケーション別中国スキーアパレル価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのスキーアパレルの市場規模(タイプ別 11.1.1 アジアのスキーアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.2 アジアのスキーアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 アジアのスキーアパレルのタイプ別価格(2019-2030) 11.2 アジアのスキーアパレル市場規模:用途別 11.2.1 アジアのスキーアパレルの用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアのスキーアパレル用途別売上高(2019-2030) 11.2.3 アジアのスキーアパレル用途別価格(2019-2030) 11.3 アジアのスキーアパレルの国別市場規模 11.3.1 アジアのスキーアパレルの国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 11.3.2 国別アジアスキーアパレル売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 11.3.3 国別アジアスキーアパレル価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALAスキーアパレルのタイプ別市場規模 12.1.1 MEALAスキーアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.2 MEALAスキーアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.3 MEALAスキーアパレルのタイプ別価格(2019-2030) 12.2 MEALAスキーアパレルの用途別市場規模 12.2.1 MEALAスキーアパレルの用途別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALAスキーアパレルのアプリケーション別売上高(2019-2030) 12.2.3 MEALAスキーアパレルの用途別価格(2019-2030) 12.3 MEALAスキーアパレルの国別市場規模 12.3.1 MEALAスキーアパレルの国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.2 MEALAスキーアパレルの国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALAスキーアパレルの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販路分析 13.1 スキーウェアのバリューチェーン分析 13.1.1 スキーウェアの主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 スキーウェアの生産モードとプロセス 13.2 スキーウェアの販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 スキーウェアの販売業者 13.2.3 スキーウェアの顧客 14 まとめ 15 付録 15.1 本調査を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummarySki Clothing refers to the cloth which is worn during the snow sports like ski sport or snowboarding sport, and use performance fabrics. It includes Jacket, Pants and One-Piece Suits respectively in this report. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のConsumer Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(apparel)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |