世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

粉末タイプ入浴剤の世界市場分析と2024-2030年予測


Global Powder Type Bath Additive Market Analysis and Forecast 2024-2030

このレポートは粉末タイプの入浴剤市場を調査しています。粉末タイプの入浴剤は、入浴時にお湯に混ぜて使用する皮膚治療剤です。乾燥肌、ひび割れ肌、かゆみ、赤み、痛みなどの症状に効果があります。 APOリサ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年4月24日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
131 155 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

このレポートは粉末タイプの入浴剤市場を調査しています。粉末タイプの入浴剤は、入浴時にお湯に混ぜて使用する皮膚治療剤です。乾燥肌、ひび割れ肌、かゆみ、赤み、痛みなどの症状に効果があります。

APOリサーチによると、世界のパウダータイプ入浴剤市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されています。

世界の粉末タイプ入浴剤主要プレイヤーには、Bathclin、Bath Roman、Aveenoなどが含まれます。世界のトップ3メーカーが35%以上のシェアを占めている。
アジア太平洋地域が75%以上のシェアで最大市場であり、次いで北米と欧州が20%以上のシェアを占めている。
製品別では、アダルトタイプが最大のセグメントで、シェアは85%を超えている。また、用途別では、個人用が最も多く、次いで温泉、浴場などとなっている。





本レポートでは、粉末タイプ入浴剤の世界市場の概要、売上高、価格を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測で、世界市場動向を分析。

この調査レポートは、粉末タイプ入浴剤の主要生産者を調査し、主要地域と国の売上高も掲載しています。粉末タイプ浴用添加剤の今後の市場ポテンシャル、およびこの市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域または国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、粉末タイプ入浴剤の売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界の粉末タイプ浴用添加剤市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。粉末タイプ入浴剤売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

Bathclin、風呂浪漫、湯めぐり、ONSO、旅の宿、温泉旅館、Aveeno、Aswini Subhra、Rainbowなど、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。

パウダータイプ入浴剤企業別セグメント
バスクリン
バスロマン
湯めぐり
オンソ
旅の宿
温泉旅籠
アベノ
アスウィニ・スブラ
レインボー
アンシェント・リビング
バスバブル・アンド・ビヨンド
サボン
ゾエラ・ビューティ
ジョイク

粉末タイプの入浴剤タイプ別セグメント
大人用タイプ
ベビータイプ

粉末タイプ入浴剤用途別セグメント
個人
温泉
銭湯
その他

粉末タイプ入浴剤の地域別セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
英国
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、ドライバー、影響因子を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の粉末タイプ入浴剤市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者が粉末タイプ浴用添加剤の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者が粉末タイプ入浴剤の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、利害関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

章の概要
第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章 粉末タイプ入浴剤の世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介する。
第4章 粉末型入浴剤メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。
第5章:タイプ別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展の可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。
第6章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。
第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、粉末タイプ入浴剤の売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。
第14章:本レポートの主な結論となる洞察
第14章:報告書の主な結論となる洞察


ページTOPに戻る


目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 粉末タイプ入浴剤のタイプ別市場
1.2.1 タイプ別粉末タイプ入浴剤の世界市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年
1.2.2 大人用タイプ
1.2.3 ベビータイプ
1.3 粉末タイプ入浴剤の用途別市場
1.3.1 粉末タイプ入浴剤の世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年
1.3.2 個人用
1.3.3 温泉
1.3.4 浴場
1.3.5 その他
1.4 前提条件と限界
1.5 調査目標と目的

2 粉末タイプ浴用剤市場ダイナミクス
2.1 粉末タイプ浴用剤産業動向
2.2 粉末タイプ浴用剤産業の促進要因
2.3 粉末タイプ浴用剤産業の機会と課題
2.4 粉末タイプ浴用剤産業の阻害要因

3 世界市場の成長展望
3.1 粉末タイプ浴用添加剤の世界市場収益予測(2019-2030年)
3.2 世界の粉末タイプ浴用剤地域別収益
3.2.1 粉末タイプ浴用添加剤の地域別世界売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年
3.2.2 世界の粉末タイプ浴用添加剤の地域別収益(2019-2024)
3.2.3 世界の粉末タイプ浴用添加剤の地域別収入(2025-2030年)
3.2.4 世界の粉末タイプ浴用添加剤地域別収入市場シェア(2019-2030)
3.3 世界の粉末タイプ浴用剤売上高推計と予測 2019-2030
3.4 世界の粉末タイプ入浴剤地域別売上高
3.4.1 世界の地域別粉末タイプ浴用剤売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年
3.4.2 世界の粉末タイプ浴用剤地域別売上高(2019-2024)
3.4.3 世界の地域別粉末タイプ浴用剤売上高(2025-2030)
3.4.4 世界の粉末タイプ入浴剤地域別売上高市場シェア(2019-2030)
3.5 米国・カナダ
3.6 欧州
3.7 中国
3.8 アジア(中国を除く)
3.9 中東・アフリカ・中南米

4 メーカー別市場競争状況
4.1 世界のメーカー別粉末タイプ入浴剤収入
4.1.1 世界の粉末タイプ入浴剤メーカー別売上高(2019-2024)
4.1.2 世界の粉末タイプ浴用剤 メーカー別売上高市場シェア(2019-2024)
4.1.3 2023年における世界の粉末タイプ浴用剤メーカー収入シェア上位10社および上位5社
4.2 世界の粉末タイプ入浴剤メーカー別売上高
4.2.1 世界の粉末タイプ浴用剤メーカー別売上高(2019-2024)
4.2.2 世界の粉末タイプ浴用剤メーカー別売上高市場シェア(2019-2024)
4.2.3 世界の粉末タイプ浴用剤メーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年
4.3 世界の粉末タイプ浴用剤 メーカー別販売価格(2019-2024)
4.4 世界の粉末タイプ浴用剤主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年
4.5 世界の粉末タイプ浴用剤主要メーカーの製造拠点・本社
4.6 世界の粉末タイプ浴用剤メーカー、製品タイプ&用途
4.7 世界の粉末タイプ浴用剤メーカー商品化時期
4.8 市場の競合分析
4.8.1 粉末タイプ浴用剤の世界市場CR5とHHI
4.8.2 2023 粉末タイプ浴用剤ティア1、ティア2、ティア3

5 粉末タイプ浴用剤のタイプ別市場
5.1 世界の粉末タイプ入浴剤のタイプ別収入
5.1.1 世界の粉末タイプ浴用添加剤のタイプ別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
5.1.2 世界の粉末タイプ浴用剤のタイプ別収益(2019~2030年)&(百万米ドル)
5.1.3 世界の粉末タイプ浴用添加剤タイプ別収入市場シェア(2019年~2030年)
5.2 世界の粉末タイプ入浴剤タイプ別売上高
5.2.1 世界の粉末タイプ入浴剤タイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2.2 世界の粉末タイプ入浴剤タイプ別売上高(2019-2030)&(MT)
5.2.3 世界の粉末タイプ入浴剤タイプ別売上高市場シェア(2019-2030)
5.3 世界の粉末タイプ入浴剤のタイプ別価格

6 粉末タイプ浴用剤用途別市場
6.1 世界の粉末タイプ入浴剤の用途別売上高
6.1.1 世界の粉末タイプ浴用剤の用途別売上高(2019 VS 2023 VS 2030)
6.1.2 世界の粉末タイプ浴用剤の用途別収入(2019年~2030年)&(百万米ドル)
6.1.3 世界の粉末タイプ浴用添加剤用途別収入市場シェア(2019年~2030年)
6.2 世界の粉末タイプ入浴剤用途別売上高
6.2.1 世界の粉末タイプ入浴剤用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 世界の粉末タイプ入浴剤用途別売上高(2019-2030)&(MT)
6.2.3 世界の粉末タイプ入浴剤用途別売上高市場シェア(2019-2030)
6.3 世界の粉末タイプ入浴剤の用途別価格

7 企業プロフィール
7.1 バスクリン
7.1.1 バスクリン企業情報
7.1.2 バスクリン事業概要
7.1.3 バスクリン粉末タイプ入浴剤の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.1.4 バスクリン粉末タイプ入浴剤製品ポートフォリオ
7.1.5 バスクリンの最近の動向
7.2 バスローマン
7.2.1 バスローマン企業情報
7.2.2 バスローマン事業概要
7.2.3 バスローマン 粉末タイプ入浴剤の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.2.4 バスローマン 粉末タイプ入浴剤製品ポートフォリオ
7.2.5 バスローマン 最近の動向
7.3 夢ぐり
7.3.1 夢ぐり企業情報
7.3.2 夢ぐり事業概要
7.3.3 Yumeguri 粉末タイプ入浴剤の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.3.4 Yumeguri 粉末タイプ入浴剤製品ポートフォリオ
7.3.5 夢ぐりの最近の動向
7.4 ONSO
7.4.1 ONSO 企業情報
7.4.2 ONSO事業概要
7.4.3 ONSO 粉末タイプ入浴剤の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.4.4 ONSOの粉末タイプ入浴剤製品ポートフォリオ
7.4.5 ONSOの最近の動向
7.5 旅の宿
7.5.1 旅の宿 企業情報
7.5.2 タビノヤド事業概要
7.5.3 タビノヤド 粉末タイプ入浴剤の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.5.4 タビノヤド粉末タイプ入浴剤製品ポートフォリオ
7.5.5 旅の宿の最近の動向
7.6 温泉療養
7.6.1 温泉旅館の会社情報
7.6.2 温泉療養所の事業概要
7.6.3 温泉菱光 粉末型入浴剤の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.6.4 温泉菱光粉末タイプ入浴剤製品ポートフォリオ
7.6.5 温泉療養所の最近の動向
7.7 アベノ
7.7.1 Aveenoの企業情報
7.7.2 Aveenoの事業概要
7.7.3 Aveeno 粉末タイプ入浴剤の売上、収益、価格、粗利率 (2019-2024)
7.7.4 Aveeno粉末タイプ入浴剤製品ポートフォリオ
7.7.5 Aveenoの最近の動向
7.8 アスウィニ・スブラ
7.8.1 Aswini Subhra社情報
7.8.2 Aswini Subhraの事業概要
7.8.3 Aswini Subhra 粉末タイプ入浴剤の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.8.4 Aswini Subhraの粉末タイプ入浴剤製品ポートフォリオ
7.8.5 Aswini Subhraの最近の動向
7.9 レインボー
7.9.1 Rainbow社情報
7.9.2 Rainbowの事業概要
7.9.3 Rainbow 粉末タイプ入浴剤の売上、収益、価格、粗利率 (2019-2024)
7.9.4 Rainbowの粉末タイプ入浴剤製品ポートフォリオ
7.9.5 Rainbowの最近の動向
7.10 アンシェントリビング
7.10.1 アンシェントリビング社情報
7.10.2 アンシェントリビングの事業概要
7.10.3 アンシェントリビング粉末タイプ入浴剤の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.10.4 アンシェントリビングの粉末タイプ入浴剤製品ポートフォリオ
7.10.5 アンシェントリビングの最近の動向
7.11 バスバブル・アンド・ビヨンド
7.11.1 バスバブルアンドビヨンド企業情報
7.11.2 バスバブルアンドビヨンド事業概要
7.11.3 バスバブルアンドビヨンド 粉末タイプ入浴剤の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.11.4 バスバブルアンドビヨンド 粉末タイプ入浴剤製品ポートフォリオ
7.11.5 バスバブルアンドビヨンドの最近の動向
7.12 サボン
7.12.1 SABON社情報
7.12.2 SABONの事業概要
7.12.3 SABON 粉末タイプ入浴剤の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.12.4 SABONの粉末タイプ入浴剤製品ポートフォリオ
7.12.5 SABONの最近の動向
7.13 ゾエラ・ビューティ
7.13.1 Zoella Beautyの企業情報
7.13.2 Zoella Beauty事業概要
7.13.3 Zoella Beauty 粉末タイプ入浴剤の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.13.4 Zoella Beautyのパウダータイプ入浴剤製品ポートフォリオ
7.13.5 Zoella Beautyの最近の動向
7.14 ジョイク
7.14.1 ジョイク企業情報
7.14.2 ジョイク事業概要
7.14.3 Joik 粉末タイプ入浴剤の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.14.4 ジョイク粉末タイプ入浴剤製品ポートフォリオ
7.14.5 ジョイクの最近の動向

8 北米
8.1 北米の粉末タイプ浴用剤市場規模:タイプ別
8.1.1 北米粉末タイプ浴用添加剤のタイプ別売上高(2019-2030)
8.1.2 北米 粉末タイプ浴用剤タイプ別売上高(2019-2030)
8.1.3 北米 粉末タイプ浴用剤タイプ別価格(2019-2030)
8.2 北米粉末タイプ入浴剤市場規模:用途別
8.2.1 北米 粉末タイプ浴用添加剤用途別売上高(2019-2030)
8.2.2 北米 粉末タイプ浴用剤用途別売上高(2019-2030)
8.2.3 北米 粉末タイプ浴用剤用途別価格(2019-2030)
8.3 北米粉末タイプ入浴剤の国別市場規模
8.3.1 北米 粉末タイプ浴用剤 国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
8.3.2 北米国別粉末タイプ浴用剤売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
8.3.3 北米 粉末タイプ浴用剤 国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
8.3.4 米国
8.3.5 カナダ

9 欧州
9.1 欧州の粉末タイプ入浴剤市場規模(タイプ別
9.1.1 欧州 粉末タイプ入浴剤 タイプ別売上高(2019-2030)
9.1.2 欧州 粉末タイプ浴用剤タイプ別売上高(2019-2030)
9.1.3 欧州 粉末タイプ浴用剤タイプ別価格(2019-2030)
9.2 欧州粉末タイプ入浴剤市場規模:用途別
9.2.1 欧州 粉末タイプ浴用剤用途別売上高(2019-2030)
9.2.2 欧州 粉末タイプ浴用剤用途別売上高(2019-2030)
9.2.3 欧州 粉末タイプ浴用剤用途別価格(2019-2030)
9.3 欧州 粉末タイプ入浴剤の国別市場規模
9.3.1 欧州 粉末タイプ浴用剤 国別収益成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
9.3.2 欧州 粉末タイプ浴用剤 国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.3 欧州 粉末タイプ浴用剤 国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
9.3.4 ドイツ
9.3.5 フランス
9.3.6 イギリス
9.3.7 イタリア
9.3.8 ロシア

10 中国
10.1 中国の粉末タイプ入浴剤市場規模(タイプ別
10.1.1 中国 粉末タイプ入浴剤 タイプ別売上高(2019-2030)
10.1.2 中国 粉末タイプ浴用剤タイプ別売上高(2019-2030)
10.1.3 中国 粉末タイプ浴用剤タイプ別価格(2019-2030)
10.2 中国の粉末タイプ入浴剤市場規模:用途別
10.2.1 中国 粉末タイプ浴用剤用途別売上高(2019-2030)
10.2.2 中国 粉末タイプ浴用剤用途別売上高(2019-2030)
10.2.3 中国 粉末タイプ浴用剤用途別価格(2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジアの粉末タイプ入浴剤市場規模(タイプ別
11.1.1 アジア 粉末タイプ入浴剤タイプ別売上高(2019-2030)
11.1.2 アジア 粉末タイプ入浴剤タイプ別売上高(2019-2030)
11.1.3 アジア 粉末タイプ入浴剤タイプ別価格 (2019-2030)
11.2 アジア粉末タイプ入浴剤市場規模:用途別
11.2.1 アジア 粉末タイプ入浴剤用途別売上高(2019-2030)
11.2.2 アジア 粉末タイプ浴用剤用途別売上高(2019-2030)
11.2.3 アジア 粉末タイプ浴用剤用途別価格(2019-2030)
11.3 アジアの粉末タイプ入浴剤の国別市場規模
11.3.1 アジアの粉末タイプ入浴剤 国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
11.3.2 アジア粉末タイプ入浴剤国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.3 アジア 粉末タイプ浴用剤 国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
11.3.4 日本
11.3.5 韓国
11.3.6 インド
11.3.7 オーストラリア
11.3.8 中国 台湾
11.3.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、中南米
12.1 MEALA粉末タイプ入浴剤のタイプ別市場規模
12.1.1 MEALA粉末タイプ入浴剤のタイプ別売上高(2019-2030)
12.1.2 MEALA粉末タイプ入浴剤のタイプ別売上高(2019-2030)
12.1.3 MEALA パウダータイプ入浴剤のタイプ別価格(2019-2030)
12.2 MEALA粉末タイプ入浴剤の用途別市場規模
12.2.1 MEALA粉末タイプ入浴剤の用途別売上高(2019-2030)
12.2.2 MEALA粉末タイプ入浴剤用途別売上高(2019-2030)
12.2.3 MEALA粉末タイプ入浴剤の用途別価格(2019-2030)
12.3 MEALA粉末タイプ入浴剤の国別市場規模
12.3.1 MEALA粉末タイプ入浴剤 国別収益成長率(2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.2 MEALA粉末タイプ入浴剤 国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 MEALA 粉末タイプ浴用剤の国別価格(2019-2030)
12.3.4 メキシコ
12.3.5 ブラジル
12.3.6 イスラエル
12.3.7 アルゼンチン
12.3.8 コロンビア
12.3.9 トルコ
12.3.10 サウジアラビア
12.3.11 アラブ首長国連邦

13 バリューチェーンと販売チャネルの分析
13.1 粉末型入浴剤のバリューチェーン分析
13.1.1 粉末タイプ入浴剤の主要原材料
13.1.2 主要原材料サプライヤー
13.1.3 製造コスト構造
13.1.4 粉末タイプ浴用剤製造モード&プロセス
13.2 粉末タイプ浴用剤販売チャネルの分析
13.2.1 流通シェアによる直接比較
13.2.2 粉末タイプ浴用剤販売業者
13.2.3 粉末タイプ浴用剤の顧客

14 おわりに
15 付録
15.1 本調査を実施した理由
15.2 調査方法
15.3 調査プロセス
15.4 本報告書の執筆者リスト
15.5 データソース
15.5.1 二次情報源
15.5.2 一次情報源
15.6 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

This report studies the Powder Type Bath Additive market. Powder Type Bath Additive is a skin treatment for you to add to your bath water when bathing. It helps treat dry or chapped skin conditions that may also be itchy, red and sore.

According to APO Research, The global Powder Type Bath Additive market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

Global Powder Type Bath Additive key players include Bathclin, Bath Roman, Aveeno, etc. Global top three manufacturers hold a share over 35%.
Asia-Pacific is the largest market, with a share over 75%, followed by North America and Europe, both have a share over 20 percent.
In terms of product, Adult Type is the largest segment, with a share over 85%. And in terms of application, the largest application is Individuals, followed by Hot Springs, Bathhouse, etc.





This report presents an overview of global market for Powder Type Bath Additive, sales, revenue and price. Analyses of the global market trends, with historic market revenue or sales data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Powder Type Bath Additive, also provides the sales of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Powder Type Bath Additive, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Powder Type Bath Additive sales, revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Powder Type Bath Additive market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, sales, revenue, and price, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Powder Type Bath Additive sales, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Descriptive company profiles of the major global players, including Bathclin, Bath Roman, Yumeguri, ONSO, Tabinoyado, Onsen Ryoko, Aveeno, Aswini Subhra and Rainbow, etc.

Powder Type Bath Additive segment by Company
Bathclin
Bath Roman
Yumeguri
ONSO
Tabinoyado
Onsen Ryoko
Aveeno
Aswini Subhra
Rainbow
Ancient Living
Bath Bubble and Beyond
SABON
Zoella Beauty
Joik

Powder Type Bath Additive segment by Type
Adult Type
Baby Type

Powder Type Bath Additive segment by Application
Individuals
Hot Springs
Bathhouse
Others

Powder Type Bath Additive segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key manufacturers, sales, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Powder Type Bath Additive market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Powder Type Bath Additive and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in sales and value), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Powder Type Bath Additive.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (by type and by application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Sales (consumption), revenue of Powder Type Bath Additive in global, regional level and country level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of Powder Type Bath Additive manufacturers competitive landscape, price, sales, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key manufacturers, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Powder Type Bath Additive sales, revenue, price, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, sales, and revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, sales, and revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 13: Analysis of industrial chain, sales channel, key raw materials, distributors and customers.
Chapter 14: The main concluding insights of the report.
Chapter 14: The main concluding insights of the report.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Powder Type Bath Additive Market by Type
1.2.1 Global Powder Type Bath Additive Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Adult Type
1.2.3 Baby Type
1.3 Powder Type Bath Additive Market by Application
1.3.1 Global Powder Type Bath Additive Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Individuals
1.3.3 Hot Springs
1.3.4 Bathhouse
1.3.5 Others
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Powder Type Bath Additive Market Dynamics
2.1 Powder Type Bath Additive Industry Trends
2.2 Powder Type Bath Additive Industry Drivers
2.3 Powder Type Bath Additive Industry Opportunities and Challenges
2.4 Powder Type Bath Additive Industry Restraints

3 Global Market Growth Prospects
3.1 Global Powder Type Bath Additive Revenue Estimates and Forecasts (2019-2030)
3.2 Global Powder Type Bath Additive Revenue by Region
3.2.1 Global Powder Type Bath Additive Revenue by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global Powder Type Bath Additive Revenue by Region (2019-2024)
3.2.3 Global Powder Type Bath Additive Revenue by Region (2025-2030)
3.2.4 Global Powder Type Bath Additive Revenue Market Share by Region (2019-2030)
3.3 Global Powder Type Bath Additive Sales Estimates and Forecasts 2019-2030
3.4 Global Powder Type Bath Additive Sales by Region
3.4.1 Global Powder Type Bath Additive Sales by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.4.2 Global Powder Type Bath Additive Sales by Region (2019-2024)
3.4.3 Global Powder Type Bath Additive Sales by Region (2025-2030)
3.4.4 Global Powder Type Bath Additive Sales Market Share by Region (2019-2030)
3.5 US & Canada
3.6 Europe
3.7 China
3.8 Asia (Excluding China)
3.9 Middle East, Africa and Latin America

4 Market Competitive Landscape by Manufacturers
4.1 Global Powder Type Bath Additive Revenue by Manufacturers
4.1.1 Global Powder Type Bath Additive Revenue by Manufacturers (2019-2024)
4.1.2 Global Powder Type Bath Additive Revenue Market Share by Manufacturers (2019-2024)
4.1.3 Global Powder Type Bath Additive Manufacturers Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global Powder Type Bath Additive Sales by Manufacturers
4.2.1 Global Powder Type Bath Additive Sales by Manufacturers (2019-2024)
4.2.2 Global Powder Type Bath Additive Sales Market Share by Manufacturers (2019-2024)
4.2.3 Global Powder Type Bath Additive Manufacturers Sales Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.3 Global Powder Type Bath Additive Sales Price by Manufacturers (2019-2024)
4.4 Global Powder Type Bath Additive Key Manufacturers Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.5 Global Powder Type Bath Additive Key Manufacturers Manufacturing Sites & Headquarters
4.6 Global Powder Type Bath Additive Manufacturers, Product Type & Application
4.7 Global Powder Type Bath Additive Manufacturers Commercialization Time
4.8 Market Competitive Analysis
4.8.1 Global Powder Type Bath Additive Market CR5 and HHI
4.8.2 2023 Powder Type Bath Additive Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 Powder Type Bath Additive Market by Type
5.1 Global Powder Type Bath Additive Revenue by Type
5.1.1 Global Powder Type Bath Additive Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.1.2 Global Powder Type Bath Additive Revenue by Type (2019-2030) & (US$ Million)
5.1.3 Global Powder Type Bath Additive Revenue Market Share by Type (2019-2030)
5.2 Global Powder Type Bath Additive Sales by Type
5.2.1 Global Powder Type Bath Additive Sales by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2.2 Global Powder Type Bath Additive Sales by Type (2019-2030) & (MT)
5.2.3 Global Powder Type Bath Additive Sales Market Share by Type (2019-2030)
5.3 Global Powder Type Bath Additive Price by Type

6 Powder Type Bath Additive Market by Application
6.1 Global Powder Type Bath Additive Revenue by Application
6.1.1 Global Powder Type Bath Additive Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.1.2 Global Powder Type Bath Additive Revenue by Application (2019-2030) & (US$ Million)
6.1.3 Global Powder Type Bath Additive Revenue Market Share by Application (2019-2030)
6.2 Global Powder Type Bath Additive Sales by Application
6.2.1 Global Powder Type Bath Additive Sales by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 Global Powder Type Bath Additive Sales by Application (2019-2030) & (MT)
6.2.3 Global Powder Type Bath Additive Sales Market Share by Application (2019-2030)
6.3 Global Powder Type Bath Additive Price by Application

7 Company Profiles
7.1 Bathclin
7.1.1 Bathclin Comapny Information
7.1.2 Bathclin Business Overview
7.1.3 Bathclin Powder Type Bath Additive Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 Bathclin Powder Type Bath Additive Product Portfolio
7.1.5 Bathclin Recent Developments
7.2 Bath Roman
7.2.1 Bath Roman Comapny Information
7.2.2 Bath Roman Business Overview
7.2.3 Bath Roman Powder Type Bath Additive Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 Bath Roman Powder Type Bath Additive Product Portfolio
7.2.5 Bath Roman Recent Developments
7.3 Yumeguri
7.3.1 Yumeguri Comapny Information
7.3.2 Yumeguri Business Overview
7.3.3 Yumeguri Powder Type Bath Additive Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 Yumeguri Powder Type Bath Additive Product Portfolio
7.3.5 Yumeguri Recent Developments
7.4 ONSO
7.4.1 ONSO Comapny Information
7.4.2 ONSO Business Overview
7.4.3 ONSO Powder Type Bath Additive Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 ONSO Powder Type Bath Additive Product Portfolio
7.4.5 ONSO Recent Developments
7.5 Tabinoyado
7.5.1 Tabinoyado Comapny Information
7.5.2 Tabinoyado Business Overview
7.5.3 Tabinoyado Powder Type Bath Additive Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 Tabinoyado Powder Type Bath Additive Product Portfolio
7.5.5 Tabinoyado Recent Developments
7.6 Onsen Ryoko
7.6.1 Onsen Ryoko Comapny Information
7.6.2 Onsen Ryoko Business Overview
7.6.3 Onsen Ryoko Powder Type Bath Additive Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 Onsen Ryoko Powder Type Bath Additive Product Portfolio
7.6.5 Onsen Ryoko Recent Developments
7.7 Aveeno
7.7.1 Aveeno Comapny Information
7.7.2 Aveeno Business Overview
7.7.3 Aveeno Powder Type Bath Additive Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 Aveeno Powder Type Bath Additive Product Portfolio
7.7.5 Aveeno Recent Developments
7.8 Aswini Subhra
7.8.1 Aswini Subhra Comapny Information
7.8.2 Aswini Subhra Business Overview
7.8.3 Aswini Subhra Powder Type Bath Additive Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 Aswini Subhra Powder Type Bath Additive Product Portfolio
7.8.5 Aswini Subhra Recent Developments
7.9 Rainbow
7.9.1 Rainbow Comapny Information
7.9.2 Rainbow Business Overview
7.9.3 Rainbow Powder Type Bath Additive Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 Rainbow Powder Type Bath Additive Product Portfolio
7.9.5 Rainbow Recent Developments
7.10 Ancient Living
7.10.1 Ancient Living Comapny Information
7.10.2 Ancient Living Business Overview
7.10.3 Ancient Living Powder Type Bath Additive Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.10.4 Ancient Living Powder Type Bath Additive Product Portfolio
7.10.5 Ancient Living Recent Developments
7.11 Bath Bubble and Beyond
7.11.1 Bath Bubble and Beyond Comapny Information
7.11.2 Bath Bubble and Beyond Business Overview
7.11.3 Bath Bubble and Beyond Powder Type Bath Additive Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.11.4 Bath Bubble and Beyond Powder Type Bath Additive Product Portfolio
7.11.5 Bath Bubble and Beyond Recent Developments
7.12 SABON
7.12.1 SABON Comapny Information
7.12.2 SABON Business Overview
7.12.3 SABON Powder Type Bath Additive Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.12.4 SABON Powder Type Bath Additive Product Portfolio
7.12.5 SABON Recent Developments
7.13 Zoella Beauty
7.13.1 Zoella Beauty Comapny Information
7.13.2 Zoella Beauty Business Overview
7.13.3 Zoella Beauty Powder Type Bath Additive Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.13.4 Zoella Beauty Powder Type Bath Additive Product Portfolio
7.13.5 Zoella Beauty Recent Developments
7.14 Joik
7.14.1 Joik Comapny Information
7.14.2 Joik Business Overview
7.14.3 Joik Powder Type Bath Additive Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.14.4 Joik Powder Type Bath Additive Product Portfolio
7.14.5 Joik Recent Developments

8 North America
8.1 North America Powder Type Bath Additive Market Size by Type
8.1.1 North America Powder Type Bath Additive Revenue by Type (2019-2030)
8.1.2 North America Powder Type Bath Additive Sales by Type (2019-2030)
8.1.3 North America Powder Type Bath Additive Price by Type (2019-2030)
8.2 North America Powder Type Bath Additive Market Size by Application
8.2.1 North America Powder Type Bath Additive Revenue by Application (2019-2030)
8.2.2 North America Powder Type Bath Additive Sales by Application (2019-2030)
8.2.3 North America Powder Type Bath Additive Price by Application (2019-2030)
8.3 North America Powder Type Bath Additive Market Size by Country
8.3.1 North America Powder Type Bath Additive Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.2 North America Powder Type Bath Additive Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.3 North America Powder Type Bath Additive Price by Country (2019-2030)
8.3.4 U.S.
8.3.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe Powder Type Bath Additive Market Size by Type
9.1.1 Europe Powder Type Bath Additive Revenue by Type (2019-2030)
9.1.2 Europe Powder Type Bath Additive Sales by Type (2019-2030)
9.1.3 Europe Powder Type Bath Additive Price by Type (2019-2030)
9.2 Europe Powder Type Bath Additive Market Size by Application
9.2.1 Europe Powder Type Bath Additive Revenue by Application (2019-2030)
9.2.2 Europe Powder Type Bath Additive Sales by Application (2019-2030)
9.2.3 Europe Powder Type Bath Additive Price by Application (2019-2030)
9.3 Europe Powder Type Bath Additive Market Size by Country
9.3.1 Europe Powder Type Bath Additive Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.2 Europe Powder Type Bath Additive Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.3 Europe Powder Type Bath Additive Price by Country (2019-2030)
9.3.4 Germany
9.3.5 France
9.3.6 U.K.
9.3.7 Italy
9.3.8 Russia

10 China
10.1 China Powder Type Bath Additive Market Size by Type
10.1.1 China Powder Type Bath Additive Revenue by Type (2019-2030)
10.1.2 China Powder Type Bath Additive Sales by Type (2019-2030)
10.1.3 China Powder Type Bath Additive Price by Type (2019-2030)
10.2 China Powder Type Bath Additive Market Size by Application
10.2.1 China Powder Type Bath Additive Revenue by Application (2019-2030)
10.2.2 China Powder Type Bath Additive Sales by Application (2019-2030)
10.2.3 China Powder Type Bath Additive Price by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia Powder Type Bath Additive Market Size by Type
11.1.1 Asia Powder Type Bath Additive Revenue by Type (2019-2030)
11.1.2 Asia Powder Type Bath Additive Sales by Type (2019-2030)
11.1.3 Asia Powder Type Bath Additive Price by Type (2019-2030)
11.2 Asia Powder Type Bath Additive Market Size by Application
11.2.1 Asia Powder Type Bath Additive Revenue by Application (2019-2030)
11.2.2 Asia Powder Type Bath Additive Sales by Application (2019-2030)
11.2.3 Asia Powder Type Bath Additive Price by Application (2019-2030)
11.3 Asia Powder Type Bath Additive Market Size by Country
11.3.1 Asia Powder Type Bath Additive Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.2 Asia Powder Type Bath Additive Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.3 Asia Powder Type Bath Additive Price by Country (2019-2030)
11.3.4 Japan
11.3.5 South Korea
11.3.6 India
11.3.7 Australia
11.3.8 China Taiwan
11.3.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa and Latin America
12.1 MEALA Powder Type Bath Additive Market Size by Type
12.1.1 MEALA Powder Type Bath Additive Revenue by Type (2019-2030)
12.1.2 MEALA Powder Type Bath Additive Sales by Type (2019-2030)
12.1.3 MEALA Powder Type Bath Additive Price by Type (2019-2030)
12.2 MEALA Powder Type Bath Additive Market Size by Application
12.2.1 MEALA Powder Type Bath Additive Revenue by Application (2019-2030)
12.2.2 MEALA Powder Type Bath Additive Sales by Application (2019-2030)
12.2.3 MEALA Powder Type Bath Additive Price by Application (2019-2030)
12.3 MEALA Powder Type Bath Additive Market Size by Country
12.3.1 MEALA Powder Type Bath Additive Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.2 MEALA Powder Type Bath Additive Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 MEALA Powder Type Bath Additive Price by Country (2019-2030)
12.3.4 Mexico
12.3.5 Brazil
12.3.6 Israel
12.3.7 Argentina
12.3.8 Colombia
12.3.9 Turkey
12.3.10 Saudi Arabia
12.3.11 UAE

13 Value Chain and Sales Channels Analysis
13.1 Powder Type Bath Additive Value Chain Analysis
13.1.1 Powder Type Bath Additive Key Raw Materials
13.1.2 Raw Materials Key Suppliers
13.1.3 Manufacturing Cost Structure
13.1.4 Powder Type Bath Additive Production Mode & Process
13.2 Powder Type Bath Additive Sales Channels Analysis
13.2.1 Direct Comparison with Distribution Share
13.2.2 Powder Type Bath Additive Distributors
13.2.3 Powder Type Bath Additive Customers

14 Concluding Insights
15 Appendix
15.1 Reasons for Doing This Study
15.2 Research Methodology
15.3 Research Process
15.4 Authors List of This Report
15.5 Data Source
15.5.1 Secondary Sources
15.5.2 Primary Sources
15.6 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD(powder)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


APO Research社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る