屋外用家具の世界市場分析と予測 2024-2030Global Outdoor Furniture Market Analysis and Forecast 2024-2030 このレポートは屋外用家具市場を調査しています。屋外用家具は、ガーデン家具やパティオ家具とも呼ばれ、屋外での使用に特化した家具の一種です。一般的に、錆びないアルミニウムなどの耐候性素材で作られている... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーこのレポートは屋外用家具市場を調査しています。屋外用家具は、ガーデン家具やパティオ家具とも呼ばれ、屋外での使用に特化した家具の一種です。一般的に、錆びないアルミニウムなどの耐候性素材で作られている。屋外用家具の現存する最古の例は、ポンペイの庭園で発見された。屋外用家具の種類には、椅子、シーティングセット、テーブル、ダイニングセット、ラウンジャー&デイベッドなどがある。屋外家具の主な目的は、適切な装飾と快適さを提供することです。APOリサーチによると、世界の屋外用家具市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 北米市場において、屋外用家具の主要プレーヤーは、Brown Jordan、Yotrio、Woodard、Diethelm Keller Premium Brandなどである。北米市場における上位4社のシェアは約12%である。 製品別では、合成素材が最大の市場セグメントで、北米市場の約8%を占めている。販売チャネルに関しては、オンライン販売が比較的大きなシェアを占めており、65%以上に達している。 本レポートでは、屋外用家具の世界市場の概要、売上高、価格を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測とともに、世界市場動向を分析。 本レポートでは、屋外用家具の主要生産者を調査し、主要地域・国の売上高も掲載しています。屋外用家具の今後の市場ポテンシャル、およびこの市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、屋外用家具の売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当て、2019年から2024年までのデータを掲載しています。世界の屋外用家具市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までの、タイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。屋外用家具の売上高、成長動向予測、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 Brown Jordan、Agio International Company Limited、Artie、Barbeques Galore、COMFORT、DEDON、Diethelm Keller Premium Brands、Emu Group、Extremisなど、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。 屋外用家具の企業別セグメント ブラウン・ジョーダン アジオインターナショナルカンパニーリミテッド アーティ バーベキュー・ガロア コンフォート デドン ディートヘルム・ケラー・プレミアム・ブランド エミューグループ エクストレミス フィッシャー・モーベル社 フォーエバーパティオ グロスター ハルモニア・リビング ハートマン ハイゴールド ホームクレスト クラウスナーアウトドア リニアグループ ロイド・フランダース ママグリーン マヌッティ MR DEARM オアシク パティオ・ファニチャー・インダストリーズ ポリウッド ラタナ ロイヤルボタニア ケッタール シファス サンセットウエスト ケテルグループ トレジャー・ガーデン・インコーポレイテッド トレックス・カンパニー(ポリックス・ウッド) トゥーチ ウッダード ヨトリオ 屋外用家具の種類別セグメント 金属 合成素材 木 テキスタイル 屋外用家具の販売チャネル別セグメント オンライン販売 オフライン販売 屋外用家具の地域別セグメント 北米 アメリカ カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の屋外用家具市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、利害関係者が屋外用家具の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合他社のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が屋外用家具の採用に関するエンドユーザーの認識を洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 屋外用家具の世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介しています。 第4章:屋外用家具メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:種類別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展の可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第6章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第7章:主要メーカーのプロファイルを提供し、製品の説明や仕様、屋外用家具の売上高、収益、価格、売上総利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:本レポートの主な結論となる洞察 第14章:報告書の主な結論となる洞察 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 屋外用家具のタイプ別市場 1.2.1 世界の屋外用家具のタイプ別市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 金属 1.2.3 合成素材 1.2.4 木製 1.2.5 繊維 1.3 屋外用家具の販売チャネル別市場 1.3.1 屋外用家具の販売チャネル別世界市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 オンライン販売 1.3.3 オフライン販売 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 屋外用家具の市場動向 2.1 屋外用家具の産業動向 2.2 屋外用家具産業の促進要因 2.3 屋外用家具産業の機会と課題 2.4 屋外用家具産業の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 世界の屋外用家具の売上高推計と予測(2019-2030年) 3.2 世界の屋外用家具の地域別売上高 3.2.1 世界の地域別屋外用家具収入:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界の地域別屋外用家具の売上高(2019-2024) 3.2.3 世界の地域別屋外用家具収入(2025-2030) 3.2.4 世界の地域別屋外用家具収入市場シェア(2019-2030) 3.3 世界の屋外用家具売上高の推定と予測 2019-2030 3.4 世界の地域別屋外用家具売上高 3.4.1 世界の地域別屋外用家具販売:2019年VS2023年VS2030年 3.4.2 地域別屋外用家具の世界売上高(2019-2024) 3.4.3 地域別屋外用家具の世界売上高(2025年-2030年) 3.4.4 世界の地域別屋外用家具売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 ヨーロッパ 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別の市場競争状況 4.1 世界の屋外用家具のメーカー別収益 4.1.1 世界の屋外用家具のメーカー別売上高(2019-2024) 4.1.2 世界の屋外用家具のメーカー別売上シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界の屋外用家具メーカーの収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界の屋外用家具メーカー別売上高 4.2.1 世界の屋外用家具メーカー別売上高(2019-2024) 4.2.2 世界の屋外用家具売上高メーカー別市場シェア(2019-2024) 4.2.3 世界の屋外用家具メーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年 4.3 世界の屋外用家具メーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界の屋外用家具主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年 4.5 世界の屋外用家具主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界の屋外用家具メーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界の屋外用家具メーカー商品化時期 4.8 市場競争分析 4.8.1 世界の屋外用家具市場CR5とHHI 4.8.2 2023年屋外用家具のティア1、ティア2、ティア3 5 屋外用家具の種類別市場 5.1 世界の屋外用家具のタイプ別売上 5.1.1 世界の屋外用家具のタイプ別収益(2019 VS 2023 VS 2030) 5.1.2 世界の屋外用家具のタイプ別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 5.1.3 世界の屋外用家具のタイプ別収益市場シェア(2019年-2030年) 5.2 世界の屋外用家具のタイプ別売上高 5.2.1 世界の屋外用家具のタイプ別売上高(2019年VS 2023年VS 2030年) 5.2.2 世界の屋外用家具タイプ別売上高(2019-2030)&(単位:K) 5.2.3 世界の屋外用家具のタイプ別売上高市場シェア(2019-2030) 5.3 世界の屋外用家具のタイプ別価格 6 屋外用家具の用途別市場 6.1 世界の屋外用家具の用途別売上高 6.1.1 世界の屋外用家具の用途別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 6.1.2 世界の屋外用家具の用途別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 6.1.3 世界の屋外用家具の用途別収益市場シェア(2019-2030年) 6.2 世界の屋外用家具の用途別売上高 6.2.1 世界の屋外用家具の用途別売上高(2019年VS2023年VS2030年) 6.2.2 世界の屋外用家具用途別売上高(2019-2030)&(単位:K) 6.2.3 世界の屋外用家具の用途別売上高市場シェア(2019-2030) 6.3 世界の屋外用家具の用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 ブラウン・ジョーダン 7.1.1 ブラウン・ジョーダン企業情報 7.1.2 ブラウン・ジョーダン事業概要 7.1.3 ブラウン・ジョーダン屋外用家具の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.1.4 ブラウン・ジョーダン屋外用家具製品ポートフォリオ 7.1.5 ブラウン・ジョーダンの最近の動向 7.2 アジオ・インターナショナル・カンパニー・リミテッド 7.2.1 アジオ・インターナショナル・カンパニー・リミテッド会社情報 7.2.2 アジオ・インターナショナル・カンパニー・リミテッド事業概要 7.2.3 アジオ・インターナショナル・カンパニー・リミテッド屋外用家具の売上高、収益、価格、粗利益率(2019-2024) 7.2.4 アジオインターナショナルカンパニーリミテッド屋外用家具製品ポートフォリオ 7.2.5 アジオインターナショナルカンパニーリミテッドの最近の動向 7.3 アーティ 7.3.1 アーティ企業情報 7.3.2 アーティの事業概要 7.3.3 Artie 屋外用家具の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.3.4 Artieの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.3.5 Artieの最近の動向 7.4 バーベキュー・ガロア 7.4.1 Barbeques Galoreの企業情報 7.4.2 Barbeques Galoreの事業概要 7.4.3 Barbeques Galoreの屋外用家具の売上高、収益、価格、粗利益率(2019-2024) 7.4.4 Barbeques Galoreの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.4.5 Barbeques Galoreの最近の動向 7.5 コンフォート 7.5.1 COMFORT社情報 7.5.2 COMFORTの事業概要 7.5.3 COMFORT社の屋外用家具の売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 COMFORT社の屋外用家具製品ポートフォリオ 7.5.5 COMFORTの最近の動向 7.6 デドン 7.6.1 デドン企業情報 7.6.2 DEDONの事業概要 7.6.3 DEDONの屋外用家具の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.6.4 DEDONの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.6.5 DEDONの最近の動向 7.7 ディートヘルム・ケラー・プレミアム・ブランド 7.7.1 Diethelm Keller Premium Brandsの企業情報 7.7.2 ディートヘルム・ケラー・プレミアム・ブランズ事業概要 7.7.3 Diethelm Keller Premium Brandsの屋外用家具の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.7.4 Diethelm Keller Premium Brandsの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.7.5 Diethelm Keller Premium Brandsの最近の動向 7.8 エミュー・グループ 7.8.1 エミュー・グループ会社情報 7.8.2 エミュー・グループ事業概要 7.8.3 エミュー・グループの屋外用家具の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.8.4 エミュー・グループの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.8.5 エミュー・グループの最近の動向 7.9 エクストレミス 7.9.1 エクストレミスの企業情報 7.9.2 エクストレミスの事業概要 7.9.3 エクストレミス屋外用家具の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.9.4 エクストレミスの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.9.5 エクストレミスの最近の動向 7.10 フィッシャー・モーベル社 7.10.1 Fischer Mobel GmbHの企業情報 7.10.2 Fischer Mobel GmbHの事業概要 7.10.3 Fischer Mobel GmbHの屋外用家具の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.10.4 Fischer Mobel GmbHの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.10.5 Fischer Mobel GmbHの最近の動向 7.11 フォーエバー・パティオ 7.11.1 フォーエバーパティオ企業情報 7.11.2 フォーエバー・パティオの事業概要 7.11.3 フォーエバー・パティオの屋外用家具の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.11.4 フォーエバーパティオの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.11.5 フォーエバー・パティオの最近の動向 7.12 グロスター 7.12.1 グロスター社情報 7.12.2 グロスターの事業概要 7.12.3 グロスター屋外用家具の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.12.4 グロスターの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.12.5 グロスターの最近の動向 7.13 ハルモニア・リビング 7.13.1 ハルモニア・リビング会社情報 7.13.2 ハーモニア・リビングの事業概要 7.13.3 ハーモニア・リビングの屋外用家具の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.13.4 Harmonia Livingの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.13.5 ハーモニア・リビングの最近の動向 7.14 ハートマン 7.14.1 ハートマン企業情報 7.14.2 ハートマン事業概要 7.14.3 ハートマン屋外用家具の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.14.4 ハートマン屋外用家具製品ポートフォリオ 7.14.5 ハートマンの最近の動向 7.15 ハイゴールド 7.15.1 HIGOLD社情報 7.15.2 HIGOLDの事業概要 7.15.3 HIGOLDの屋外用家具の売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.15.4 HIGOLDの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.15.5 HIGOLDの最近の動向 7.16 ホームクレスト 7.16.1 ホームクレストの企業情報 7.16.2 ホームクレストの事業概要 7.16.3 ホームクレストの屋外用家具の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.16.4 ホームクレストの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.16.5 ホームクレストの最近の動向 7.17 クラウスナー・アウトドア 7.17.1 クラウスナー・アウトドアの会社情報 7.17.2 クラウスナーアウトドアの事業概要 7.17.3 クラウスナー・アウトドアの屋外用家具の売上高、収益、価格、粗利益率(2019-2024) 7.17.4 クラウスナー・アウトドアの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.17.5 クラウスナー・アウトドアの最近の動向 7.18 リンヤ・グループ 7.18.1 リンヤグループの会社情報 7.18.2 リンヤグループの事業概要 7.18.3 リンヤグループ屋外用家具の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.18.4 リンヤグループの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.18.5 リンヤグループの最近の動向 7.19 ロイド・フランダース 7.19.1 ロイド・フランダースの企業情報 7.19.2 ロイドフランダースの事業概要 7.19.3 ロイド・フランダースの屋外用家具の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.19.4 ロイドフランダースの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.19.5 ロイドフランダースの最近の動向 7.20 ママグリーン 7.20.1 ママグリーン社情報 7.20.2 事業概要 7.20.3 Mamagreenの屋外用家具の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.20.4 Mamagreenの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.20.5 Mamagreenの最近の動向 7.21 マヌッティ 7.21.1 マヌッティ社情報 7.21.2 マヌッティ社の事業概要 7.21.3 Manutti社の屋外用家具の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.21.4 Manutti社の屋外用家具製品ポートフォリオ 7.21.5 Manuttiの最近の動向 7.22 MR DEARM 7.22.1 MR DEARMの企業情報 7.22.2 MR DEARMの事業概要 7.22.3 MR DEARMの屋外用家具の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.22.4 MR DEARMの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.22.5 MR DEARMの最近の動向 7.23 オアシーク 7.23.1 Oasiq社情報 7.23.2 Oasiq事業概要 7.23.3 Oasiq 屋外用家具の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.23.4 Oasiqの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.23.5 Oasiqの最近の動向 7.24 パティオ家具産業 7.24.1 パティオ・ファニチャー・インダストリーズの企業情報 7.24.2 パティオ・ファニチャー・インダストリーズの事業概要 7.24.3 パティオ・ファニチャー・インダストリーズの屋外用家具の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.24.4 パティオ・ファニチャー・インダストリーズの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.24.5 パティオ・ファニチャー・インダストリーズの最近の動向 7.25 ポリウッド 7.25.1 ポリウッド社情報 7.25.2 ポリウッド社の事業概要 7.25.3 ポリウッド社製屋外用家具の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.25.4 ポリウッド社屋外用家具製品ポートフォリオ 7.25.5 ポリウッドの最近の動向 7.26 ラタナ 7.26.1 ラタナ社情報 7.26.2 ラタナ社の事業概要 7.26.3 ラタナ屋外用家具の売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.26.4 ラタナ屋外用家具製品ポートフォリオ 7.26.5 ラタナの最近の動向 7.27 ロイヤル ボタニア 7.27.1 ロイヤルボタニア企業情報 7.27.2 ロイヤルボタニアの事業概要 7.27.3 ロイヤルボタニア屋外用家具の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.27.4 Royal Botaniaの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.27.5 ロイヤルボタニアの最近の動向 7.28 KETTAL 7.28.1 KETTALの企業情報 7.28.2 KETTALの事業概要 7.28.3 KETTALの屋外用家具の売上高、収益、価格、粗利益率(2019-2024) 7.28.4 KETTALの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.28.5 KETTALの最近の動向 7.29 シファス 7.29.1 シファス社情報 7.29.2 シファス社の事業概要 7.29.3 シファス屋外用家具の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.29.4 シファス社の屋外用家具製品ポートフォリオ 7.29.5 シファスの最近の動向 7.30 サンセットウエスト 7.30.1 サンセットウエスト会社情報 7.30.2 サンセットウエストの事業概要 7.30.3 サンセットウエストの屋外用家具の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.30.4 サンセットウエストの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.30.5 サンセットウエストの最近の動向 7.31 ケーター・グループ 7.31.1 ケーター・グループ会社情報 7.31.2 ケーター・グループ事業概要 7.31.3 ケーター・グループの屋外用家具の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.31.4 ケターグループの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.31.5 ケーター・グループの最近の動向 7.32 トレジャーガーデン・インコーポレイテッド 7.32.1 トレジャーガーデン・インコーポレイテッド 会社情報 7.32.2 トレジャーガーデン事業概要 7.32.3 トレジャーガーデン・インコーポレイテッドの屋外用家具の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.32.4 トレジャーガーデン・インコーポレイテッドの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.32.5 トレジャーガーデン・インコーポレイテッドの最近の動向 7.33 トレックス・カンパニー(ポリックス・ウッド) 7.33.1 トレックス・カンパニー(ポリックス・ウッド)の会社情報 7.33.2 トレックス社の事業概要 7.33.3 トレックス社(ポリックス・ウッド)の屋外用家具の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.33.4 トレックス社(ポリックス・ウッド)の屋外用家具製品ポートフォリオ 7.33.5 トレックス社(ポリックス・ウッド)の最近の動向 7.34 トゥーチ 7.34.1 Tuuci社情報 7.34.2 Tuuciの事業概要 7.34.3 Tuuciの屋外用家具の売上高、収益、価格、粗利益率(2019-2024) 7.34.4 Tuuciの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.34.5 Tuuciの最近の動向 7.35 ウッダード 7.35.1 ウッダード会社情報 7.35.2 ウッダード事業概要 7.35.3 ウッダード屋外用家具の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.35.4 ウッダード屋外用家具製品ポートフォリオ 7.35.5 ウッダード社の最近の動向 7.36 ヨトリオ 7.36.1 ヨトリオ社情報 7.36.2 ヨトリオの事業概要 7.36.3 ヨトリオ屋外用家具の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.36.4 ヨトリオの屋外用家具製品ポートフォリオ 7.36.5 ヨトリオの最近の動向 8 北米 8.1 北米屋外用家具の市場規模:種類別 8.1.1 北米屋外用家具のタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.2 北米屋外用家具のタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.3 北米屋外用家具のタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米屋外用家具の販売チャネル別市場規模 8.2.1 北米屋外用家具の販売チャネル別売上金額(2019-2030) 8.2.2 北米屋外用家具の販売チャネル別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米屋外用家具の販売チャネル別価格(2019-2030) 8.3 北米屋外用家具の国別市場規模 8.3.1 北米屋外用家具の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 8.3.2 北米屋外用家具の国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.3.3 北米屋外用家具の国別価格(2019年-2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 欧州の屋外用家具の種類別市場規模 9.1.1 欧州屋外用家具のタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州屋外用家具のタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州屋外用家具のタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州屋外用家具の販売チャネル別市場規模 9.2.1 欧州屋外用家具の販売チャネル別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州屋外用家具の販売チャネル別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州屋外用家具の販売チャネル別価格(2019-2030) 9.3 欧州屋外用家具の国別市場規模 9.3.1 欧州の屋外用家具の国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.2 欧州の屋外用家具の国別売上高(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.3 欧州の屋外用家具の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国の屋外用家具の種類別市場規模 10.1.1 中国の屋外用家具のタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.2 中国の屋外用家具のタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.3 中国の屋外用家具のタイプ別価格(2019-2030) 10.2 中国の屋外用家具の販売チャネル別市場規模 10.2.1 中国の屋外用家具の販売チャネル別売上高(2019-2030) 10.2.2 中国の屋外用家具の販売チャネル別売上高(2019-2030) 10.2.3 中国の屋外用家具の販売チャネル別価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアの屋外用家具の種類別市場規模 11.1.1 アジアの屋外用家具のタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.2 アジアの屋外用家具のタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 アジアの屋外用家具のタイプ別価格(2019-2030) 11.2 アジアの屋外用家具の販売チャネル別市場規模 11.2.1 アジアの屋外用家具の販売チャネル別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアの屋外用家具の販売チャネル別売上高(2019-2030) 11.2.3 販売チャネル別アジア屋外用家具価格(2019-2030) 11.3 アジアの屋外用家具の国別市場規模 11.3.1 アジアの屋外用家具の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 11.3.2 アジアの屋外用家具の国別売上高(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.3 アジアの屋外用家具の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALA屋外用家具の種類別市場規模 12.1.1 MEALA屋外用家具のタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.2 MEALA屋外用家具のタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.3 MEALA屋外用家具のタイプ別価格(2019-2030) 12.2 MEALA屋外用家具の販売チャネル別市場規模 12.2.1 MEALA屋外用家具の販売チャネル別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALA屋外用家具の販売チャネル別売上高(2019-2030) 12.2.3 MEALA屋外用家具の販売チャネル別価格(2019-2030) 12.3 MEALA社製屋外用家具の国別市場規模 12.3.1 MEALA屋外用家具の国別売上成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.3.2 MEALA社製屋外用家具の国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.3.3 MEALA屋外用家具の国別価格(2019年-2030年) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 屋外用家具のバリューチェーン分析 13.1.1 屋外用家具の主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 屋外用家具の生産モードとプロセス 13.2 屋外用家具の販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 屋外用家具の販売業者 13.2.3 屋外用家具の顧客 14 おわりに 15 付録 15.1 本調査を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummaryThis report studies the Outdoor Furniture market. Outdoor Furniture, also called garden furniture or patio furniture, is a type of furniture specifically designed for outdoor use. It is typically made of weather-resistant materials such as aluminium which does not rust. The oldest surviving examples of Outdoor Furniture were found in the gardens of Pompeii. Different types of outdoor furniture include chairs, seating sets, tables, dining sets, and loungers & daybeds. The main purpose of outdoor furniture is to offer appropriate décor, and comfort. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のConsumer Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(outdoor)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |