家庭用除湿機の世界市場分析と予測2024-2030年Global Household Dehumidifiers Market Analysis and Forecast 2024-2030 家庭用除湿機は、空気中の余分な水分を除去し、快適さと健康を改善するために使用される機械です。除湿機は空気から熱を取り除き、水分を保持する能力を失い、除湿機の冷たい表面は空気から水分を引き出して集め... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー家庭用除湿機は、空気中の余分な水分を除去し、快適さと健康を改善するために使用される機械です。除湿機は空気から熱を取り除き、水分を保持する能力を失い、除湿機の冷たい表面は空気から水分を引き出して集めます。温度が華氏68度の平均的な家庭では、相対湿度は理想的には30~50%であるべきだ。しかし、多くの場所では、除湿機が役に立つかもしれないときに、それはアクセスすることはできません。今日、除湿機は米国、特に沿岸地域で非常に人気がある。 このレポートでは、主に家庭で使用される除湿機を取り上げ、業務用除湿機や工業用除湿機は含まない。 APOリサーチによると、世界の家庭用除湿機市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されています。 世界の家庭用除湿機の主要メーカーはハイアール、Mideaなど。世界の上位2社のシェアは15%を超える。 北米が35%以上のシェアで最大市場であり、中国と欧州が30%以上のシェアで続く。 製品別では、ポータブル除湿機が最大セグメントで、95%以上のシェアを占めている。用途別では、家庭用が最も多く、次いでホテル用などとなっている。 当レポートでは、家庭用除湿機の世界市場の概要、売上高、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測で世界市場動向を分析。 本レポートでは、家庭用除湿機の主要生産者を調査し、主要地域・国の売上高も掲載しています。家庭用除湿機の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、家庭用除湿機の売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界の家庭用除湿機市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのセグメントデータをタイプ別、用途別、売上高、収益、価格で分析しています。家庭用除湿機の売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 ハイアール、Midea、Deye、Danby、Frigidaire、Eurgeen、Panasonic、Yadu、LGなど、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。 家庭用除湿機の企業別セグメント ハイアール ミディア ディーアイ ダンビー フリジディア ユージーン パナソニック ヤドゥ LG グリー 三菱電機 デロンギ フィリップス 松井 ケンモア フリードリッヒ ソレウスエア サンペンタウン セン電気 アプリリア ハネウェル EBACグループ 家庭用除湿機のタイプ別セグメント ポータブル除湿機 家庭用除湿機 家庭用除湿機の用途別セグメント 家庭用 ホテル用 その他 家庭用除湿機の地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、ドライバー、影響因子を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の家庭用除湿機市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が家庭用除湿機の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が家庭用除湿機の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献について理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 家庭用除湿機の世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介しています。 第4章:家庭用除湿機メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけやすくします。 第6章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、家庭用除湿機の売上高、収益、価格、売上総利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:本レポートの主な結論となる洞察 第14章:報告書の主な結論となる洞察 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 家庭用除湿機のタイプ別市場 1.2.1 世界の家庭用除湿機のタイプ別市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 ポータブル除湿機 1.2.3 全家庭用除湿機 1.3 家庭用除湿機の用途別市場 1.3.1 家庭用除湿機の世界市場規模:用途別、2019年 VS 2023年 VS 2030年 1.3.2 家庭用 1.3.3 ホテル用 1.3.4 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 家庭用除湿機の市場動向 2.1 家庭用除湿機の産業動向 2.2 家庭用除湿機産業の促進要因 2.3 家庭用除湿機産業の機会と課題 2.4 家庭用除湿機産業の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 世界の家庭用除湿機の売上高推計と予測(2019年~2030年) 3.2 世界の家庭用除湿機の地域別売上高 3.2.1 世界の家庭用除湿機の地域別売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年 3.2.2 世界の家庭用除湿機の地域別売上高(2019-2024) 3.2.3 世界の家庭用除湿機の地域別収入(2025年-2030年) 3.2.4 世界の家庭用除湿機の地域別収入市場シェア(2019-2030) 3.3 世界の家庭用除湿機売上高の推定と予測 2019-2030 3.4 世界の家庭用除湿機の地域別売上高 3.4.1 世界の地域別家庭用除湿機売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年 3.4.2 世界の地域別家庭用除湿機売上高(2019-2024年) 3.4.3 世界の地域別家庭用除湿機売上高(2025年-2030年) 3.4.4 世界の家庭用除湿機地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 欧州 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別市場競争状況 4.1 世界の家庭用除湿機のメーカー別収益 4.1.1 世界の家庭用除湿機のメーカー別売上高(2019-2024) 4.1.2 世界の家庭用除湿機のメーカー別収入市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界の家庭用除湿機メーカー収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界の家庭用除湿機のメーカー別売上高 4.2.1 世界の家庭用除湿機のメーカー別販売台数(2019-2024) 4.2.2 世界の家庭用除湿機売上高メーカー別市場シェア(2019-2024) 4.2.3 2023年における世界の家庭用除湿機メーカー売上高シェアトップ10およびトップ5 4.3 世界の家庭用除湿機 メーカー別販売価格 (2019-2024) 4.4 世界の家庭用除湿機主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年 4.5 世界の家庭用除湿機主要メーカーの製造拠点・本社 4.6 世界の家庭用除湿機メーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界の家庭用除湿機メーカー商品化時期 4.8 市場の競合分析 4.8.1 世界の家庭用除湿機市場CR5とHHI 4.8.2 2023 家庭用除湿機のティア1、ティア2、ティア3 5 家庭用除湿機のタイプ別市場 5.1 世界の家庭用除湿機のタイプ別収入 5.1.1 世界の家庭用除湿機のタイプ別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 5.1.2 世界の家庭用除湿機のタイプ別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル) 5.1.3 世界の家庭用除湿機のタイプ別収入市場シェア(2019年VS2030年) 5.2 世界の家庭用除湿機のタイプ別売上高 5.2.1 世界の家庭用除湿機のタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界の家庭用除湿機のタイプ別販売台数 (2019-2030) & (台) 5.2.3 世界の家庭用除湿機のタイプ別売上高市場シェア(2019年~2030年) 5.3 世界の家庭用除湿機のタイプ別価格 6 家庭用除湿機の用途別市場 6.1 世界の家庭用除湿機の用途別売上高 6.1.1 世界の家庭用除湿機の用途別収益(2019 VS 2023 VS 2030) 6.1.2 世界の家庭用除湿機の用途別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル) 6.1.3 世界の家庭用除湿機の用途別収入市場シェア(2019年~2030年) 6.2 世界の家庭用除湿機の用途別売上高 6.2.1 世界の家庭用除湿機の用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界の家庭用除湿機の用途別販売台数 (2019-2030) & (台) 6.2.3 世界の家庭用除湿機の用途別売上高市場シェア(2019年~2030年) 6.3 世界の家庭用除湿機の用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 ハイアール 7.1.1 ハイアール企業情報 7.1.2 ハイアールの事業概要 7.1.3 ハイアールの家庭用除湿機の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 ハイアールの家庭用除湿機製品ポートフォリオ 7.1.5 ハイアールの最近の動向 7.2 ミディア 7.2.1 ミディア企業情報 7.2.2 Mideaの事業概要 7.2.3 Midea 家庭用除湿機の売上高、収益、価格および売上総利益率 (2019-2024) 7.2.4 Mideaの家庭用除湿機の製品ポートフォリオ 7.2.5 Mideaの最近の動向 7.3 Deye 7.3.1 Deye企業情報 7.3.2 Deyeの事業概要 7.3.3 Deye 家庭用除湿機の売上高、収益、価格、粗利益率(2019-2024) 7.3.4 Deye 家庭用除湿機の製品ポートフォリオ 7.3.5 Deyeの最近の動向 7.4 ダンビー 7.4.1 ダンビー社情報 7.4.2 ダンビー事業概要 7.4.3 ダンビー 家庭用除湿機の売上高、収益、価格、粗利益率(2019-2024) 7.4.4 ダンビー家庭用除湿機の製品ポートフォリオ 7.4.5 ダンビーの最近の動向 7.5 フリジダイヤ 7.5.1 フリジダイヤの会社情報 7.5.2 フリジデア事業概要 7.5.3 フリジデール家庭用除湿機の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.5.4 フリジデールの家庭用除湿機製品ポートフォリオ 7.5.5 フリジデールの最近の動向 7.6 Eurgeen 7.6.1 Eurgeen社情報 7.6.2 Eurgeen事業概要 7.6.3 Eurgeen 家庭用除湿機の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.6.4 Eurgeen 家庭用除湿機の製品ポートフォリオ 7.6.5 Eurgeenの最近の動向 7.7 パナソニック 7.7.1 パナソニックの企業情報 7.7.2 パナソニックの事業概要 7.7.3 パナソニック家庭用除湿機の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.7.4 パナソニックの家庭用除湿機の製品ポートフォリオ 7.7.5 パナソニックの最近の動向 7.8 ヤドゥ 7.8.1 Yadu社情報 7.8.2 Yaduの事業概要 7.8.3 Yadu 家庭用除湿機の売上高、収益、価格、粗利益率 (2019-2024) 7.8.4 Yaduの家庭用除湿機の製品ポートフォリオ 7.8.5 Yaduの最近の動向 7.9 LG 7.9.1 LG会社情報 7.9.2 LGの事業概要 7.9.3 LG 家庭用除湿機の売上高、収益、価格、およびグロス・マージン (2019-2024) 7.9.4 LGの家庭用除湿機の製品ポートフォリオ 7.9.5 LGの最近の動向 7.10 グリー 7.10.1 会社情報 7.10.2 グリーの事業概要 7.10.3 Gree 家庭用除湿機の売上高、収益、価格およびグロスマージン(2019-2024) 7.10.4 Greeの家庭用除湿機製品ポートフォリオ 7.10.5 グリーの最近の動向 7.11 三菱電機 7.11.1 三菱電機の企業情報 7.11.2 三菱電機の事業概要 7.11.3 三菱電機 家庭用除湿機の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.11.4 三菱電機家庭用除湿機の製品ポートフォリオ 7.11.5 三菱電機の最近の動向 7.12 デロンギ 7.12.1 デロンギ企業情報 7.12.2 デロンギ事業概要 7.12.3 デロンギ 家庭用除湿機の売上高、収益、価格、グロスマージン (2019-2024) 7.12.4 デロンギ家庭用除湿機の製品ポートフォリオ 7.12.5 デロンギの最近の動向 7.13 フィリップス 7.13.1 フィリップス企業情報 7.13.2 フィリップス事業概要 7.13.3 フィリップスの家庭用除湿機の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.13.4 フィリップスの家庭用除湿機製品ポートフォリオ 7.13.5 フィリップスの最近の動向 7.14 松静 7.14.1 松京企業情報 7.14.2 松静の事業概要 7.14.3 松京の家庭用除湿機の売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.14.4 松京家庭用除湿機製品ポートフォリオ 7.14.5 松静の最近の動向 7.15 ケンモア 7.15.1 ケンモア企業情報 7.15.2 ケンモアの事業概要 7.15.3 ケンモアの家庭用除湿機の売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.15.4 ケンモアの家庭用除湿機の製品ポートフォリオ 7.15.5 ケンモアの最近の動向 7.16 フリードリッヒ 7.16.1 フリードリッヒ社情報 7.16.2 フリードリッチ事業概要 7.16.3 Friedrich 家庭用除湿機の売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 7.16.4 Friedrich 家庭用除湿機の製品ポートフォリオ 7.16.5 フリードリッヒの最近の動向 7.17 ソレウスエア 7.17.1 ソレウスエアの会社情報 7.17.2 ソレウスエア事業概要 7.17.3 ソレウスエア 家庭用除湿機の売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 7.17.4 ソレウスエアの家庭用除湿機製品ポートフォリオ 7.17.5 ソレウスエアーの最近の動向 7.18 サンペンタウン 7.18.1 サンペンタウン会社情報 7.18.2 サンペンタウン事業概要 7.18.3 サンペンタウン 家庭用除湿機の売上高、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 7.18.4 サンペンタウンの家庭用除湿機製品ポートフォリオ 7.18.5 サンペンタウンの最近の動向 7.19 SENエレクトリック 7.19.1 SENエレクトリックの企業情報 7.19.2 SENエレクトリック事業概要 7.19.3 SENエレクトリック 家庭用除湿機の売上高、収益、価格、粗利益率 (2019-2024) 7.19.4 SENエレクトリックの家庭用除湿機製品ポートフォリオ 7.19.5 SENエレクトリックの最近の動向 7.20 アプリリア 7.20.1 アプリリア社情報 7.20.2 アプリリア事業概要 7.20.3 アプリレアの家庭用除湿機の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.20.4 アプリレアの家庭用除湿機製品ポートフォリオ 7.20.5 アプリレアの最近の動向 7.21 ハネウェル 7.21.1 ハネウェル企業情報 7.21.2 ハネウェル事業概要 7.21.3 ハネウェル家庭用除湿機の売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.21.4 ハネウェルの家庭用除湿機の製品ポートフォリオ 7.21.5 ハネウェルの最近の動向 7.22 EBACグループ 7.22.1 EBAC Groupの会社情報 7.22.2 EBAC Groupの事業概要 7.22.3 EBAC Group 家庭用除湿機の売上高、収益、価格および売上総利益率 (2019-2024) 7.22.4 EBAC Groupの家庭用除湿機製品ポートフォリオ 7.22.5 EBAC Groupの最近の動向 8 北米 8.1 北米の家庭用除湿機の市場規模(タイプ別 8.1.1 北米家庭用除湿機のタイプ別売上収入(2019-2030) 8.1.2 北米家庭用除湿機のタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.3 北米家庭用除湿機のタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米の家庭用除湿機の市場規模:用途別 8.2.1 北米家庭用除湿機の用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米家庭用除湿機の用途別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米家庭用除湿機のアプリケーション別価格(2019-2030) 8.3 北米の家庭用除湿機の国別市場規模 8.3.1 北米家庭用除湿機の国別売上高成長率(2019年VS2023年VS2030年) 8.3.2 北米の国別家庭用除湿機売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.3.3 北米家庭用除湿機の国別価格(2019年~2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 欧州の家庭用除湿機の市場規模:タイプ別 9.1.1 欧州 家庭用除湿機のタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州 家庭用除湿機のタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州 家庭用除湿機のタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州の家庭用除湿機の市場規模:用途別 9.2.1 欧州の家庭用除湿機の用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州 家庭用除湿機の用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州 家庭用除湿機の用途別価格(2019-2030) 9.3 ヨーロッパの家庭用除湿機の国別市場規模 9.3.1 欧州の家庭用除湿機の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 9.3.2 欧州の家庭用除湿機の国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.3.3 欧州 家庭用除湿機の国別価格 (2019-2030) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国の家庭用除湿機の市場規模:タイプ別 10.1.1 中国の家庭用除湿機のタイプ別収入(2019-2030) 10.1.2 中国 家庭用除湿機タイプ別売上高(2019-2030) 10.1.3 中国 家庭用除湿機のタイプ別価格 (2019-2030) 10.2 中国の家庭用除湿機の市場規模:用途別 10.2.1 中国の家庭用除湿機の用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 中国の家庭用除湿機の用途別売上高(2019-2030) 10.2.3 中国の家庭用除湿機の用途別価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアの家庭用除湿機の市場規模(タイプ別 11.1.1 アジアの家庭用除湿機のタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.2 アジアの家庭用除湿機のタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 アジアの家庭用除湿機のタイプ別価格 (2019-2030) 11.2 アジアの家庭用除湿機の市場規模:用途別 11.2.1 アジアの家庭用除湿機の用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアの家庭用除湿機の用途別売上高(2019-2030) 11.2.3 アジアの家庭用除湿機の用途別価格(2019-2030) 11.3 アジアの家庭用除湿機の国別市場規模 11.3.1 アジアの家庭用除湿機の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 11.3.2 アジアの家庭用除湿機の国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 11.3.3 アジアの家庭用除湿機の国別価格 (2019-2030) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALA家庭用除湿機のタイプ別市場規模 12.1.1 MEALA家庭用除湿機のタイプ別売上高 (2019-2030) 12.1.2 MEALA 家庭用除湿機のタイプ別売上高 (2019-2030) 12.1.3 MEALA 家庭用除湿機のタイプ別価格(2019-2030) 12.2 MEALA家庭用除湿機の用途別市場規模 12.2.1 MEALA家庭用除湿機の用途別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALA 家庭用除湿機の用途別売上高 (2019-2030) 12.2.3 MEALA 家庭用除湿機の用途別価格 (2019-2030) 12.3 MEALA家庭用除湿機の国別市場規模 12.3.1 MEALA家庭用除湿機の国別売上高成長率 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.2 MEALA 家庭用除湿機の国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALA 家庭用除湿機の国別価格 (2019-2030) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 家庭用除湿機のバリューチェーン分析 13.1.1 家庭用除湿機の主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 家庭用除湿機の製造モードとプロセス 13.2 家庭用除湿機の販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 家庭用除湿機の販売業者 13.2.3 家庭用除湿機の顧客 14 おわりに 15 付録 15.1 本調査を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummaryHousehold Dehumidifiers is a machine used to remove excess moisture from the air, improving the comfort and health. Dehumidifier removes heat from air, which will also lose its ability to retain moisture, and the colder surface of dehumidifier will pull and collect water from the air. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のConsumer Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(household)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |