コードレス掃除機の世界市場分析と予測 2024-2030Global Cordless Vacuum Cleaner Market Analysis and Forecast 2024-2030 このレポートはコードレス掃除機市場を調査しています。バキュームクリーナーは、空気ポンプを使って部分的に真空状態にし、通常床や、椅子張り、カーテンなどの表面からホコリやゴミを吸い取る装置である。ゴミ... もっと見る
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サマリーこのレポートはコードレス掃除機市場を調査しています。バキュームクリーナーは、空気ポンプを使って部分的に真空状態にし、通常床や、椅子張り、カーテンなどの表面からホコリやゴミを吸い取る装置である。ゴミはダストバッグかサイクロンで集められ、後で廃棄される。家庭でも産業界でも使用される掃除機には、さまざまなサイズとモデルがある。小型の電池式手持ち装置、家庭用の車輪付きキャニスター型、家庭用セントラル掃除機、空にするまでに数百リットルのほこりを処理できる巨大な据え置き型産業用機器、大きな流出物の回収や汚染された土壌の除去用の自走式バキュームトラックなどである。また、粉塵と液体の両方を吸引できる特殊な店舗用掃除機もある。APOリサーチによると、世界のコードレス掃除機市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 世界のコードレス掃除機の主要プレーヤーは、TTI、ダイソン、IRobotなどである。世界のトップ3メーカーが50%以上のシェアを占めている。 北米が25%以上のシェアで最大市場であり、次いでアジアと欧州が約40%のシェアである。 製品別では、アップライトが最大のセグメントで、シェアは25%を超えている。また、用途別では家庭用が最も多く、次いで業務用となっている。 当レポートでは、コードレス掃除機の世界市場の概要、売上高、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測で世界市場動向を分析。 本レポートでは、コードレス掃除機の主要生産者を調査し、主要地域・国の売上高も掲載しています。コードレス掃除機の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、コードレス掃除機の売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界のコードレス掃除機市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。コードレス掃除機の売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 Bissell社、Stanley Black & Decker社、TTI社、Dyson社、GlenDimplex社、Bosch社、Philips社、Electrolux社、Gtech社など、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。 コードレス掃除機の企業別セグメント ビッセル スタンレー・ブラック&デッカー TTI ダイソン グレンディンプレックス ボッシュ フィリップス エレクトロラックス テック シャークニンジャ パピプー コードレス掃除機のタイプ別セグメント バックパック キャニスター ハンディタイプ ロボット スティック型 アップライト コードレス掃除機の用途別セグメント 家庭用 業務用 コードレス掃除機の地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のコードレス掃除機市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がコードレス掃除機の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をより良く理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がコードレス掃除機の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章:コードレス掃除機の世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介しています。 第4章:コードレス掃除機メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくします。 第6章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第7章:主要メーカーのプロファイルを提供し、製品の説明や仕様、コードレス掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:本レポートの主な結論となる洞察 第14章:報告書の主な結論となる洞察 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 コードレス掃除機のタイプ別市場 1.2.1 コードレス掃除機の世界市場規模:タイプ別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 バックパック 1.2.3 キャニスター 1.2.4 ハンディタイプ 1.2.5 ロボット型 1.2.6 スティック 1.2.7 アップライト 1.3 コードレス掃除機の用途別市場 1.3.1 コードレス掃除機の世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 家庭用 1.3.3 業務用 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 コードレス掃除機の市場動向 2.1 コードレス掃除機の産業動向 2.2 コードレス掃除機産業の促進要因 2.3 コードレス掃除機産業の機会と課題 2.4 コードレス掃除機産業の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 コードレス掃除機の世界売上高推定と予測(2019-2030年) 3.2 世界のコードレス掃除機の地域別収益 3.2.1 世界のコードレス掃除機の地域別収入:2019年 VS 2023年 VS 2030年 3.2.2 世界のコードレス掃除機の地域別収益(2019-2024) 3.2.3 世界のコードレス掃除機の地域別収入 (2025-2030) 3.2.4 世界のコードレス掃除機の地域別収益市場シェア(2019-2030) 3.3 世界のコードレス掃除機売上高の推定と予測 2019-2030 3.4 世界のコードレス掃除機地域別売上高 3.4.1 地域別コードレス掃除機の世界売上高:2019年VS 2023年VS 2030年 3.4.2 世界のコードレス掃除機地域別販売台数(2019-2024) 3.4.3 地域別コードレス掃除機の世界売上高(2025年-2030年) 3.4.4 世界のコードレス掃除機地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 欧州 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別の市場競争状況 4.1 世界のメーカー別コードレス掃除機収入 4.1.1 世界のコードレス掃除機のメーカー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界のコードレス掃除機のメーカー別収入市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のコードレス掃除機メーカー収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界のコードレス掃除機メーカー別販売台数 4.2.1 世界のコードレス掃除機のメーカー別販売台数(2019-2024) 4.2.2 世界のコードレス掃除機売上高メーカー別市場シェア(2019-2024) 4.2.3 2023年における世界のコードレス掃除機メーカー売上高シェアトップ10およびトップ5 4.3 世界のコードレス掃除機メーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界のコードレス掃除機主要メーカーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.5 世界のコードレス掃除機主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界のコードレス掃除機メーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界のコードレス掃除機メーカー商品化時期 4.8 市場競争分析 4.8.1 世界のコードレス掃除機市場CR5とHHI 4.8.2 2023年のコードレス掃除機のTier 1、Tier 2、Tier 3 5 コードレス掃除機のタイプ別市場 5.1 世界のコードレス掃除機のタイプ別収入 5.1.1 世界のコードレス掃除機のタイプ別収入 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.1.2 世界のコードレス掃除機のタイプ別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 5.1.3 世界のコードレス掃除機のタイプ別収入市場シェア(2019年-2030年) 5.2 世界のコードレス掃除機のタイプ別売上高 5.2.1 世界のコードレス掃除機のタイプ別販売台数 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界のコードレス掃除機のタイプ別販売台数 (2019-2030) & (台) 5.2.3 世界のコードレス掃除機のタイプ別売上高市場シェア(2019-2030) 5.3 世界のコードレス掃除機のタイプ別価格 6 コードレス掃除機の用途別市場 6.1 世界のコードレス掃除機の用途別売上高 6.1.1 世界のコードレス掃除機の用途別収益(2019年VS 2023年VS 2030年) 6.1.2 世界のコードレス掃除機の用途別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 6.1.3 世界のコードレス掃除機の用途別収入市場シェア(2019年~2030年) 6.2 世界のコードレス掃除機の用途別売上高 6.2.1 世界のコードレス掃除機の用途別販売台数 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界のコードレス掃除機用途別販売台数(2019-2030)&(Kユニット) 6.2.3 世界のコードレス掃除機の用途別売上高市場シェア(2019-2030) 6.3 世界のコードレス掃除機の用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 ビッセル 7.1.1 ビッセル企業情報 7.1.2 ビッセル事業概要 7.1.3 ビッセルのコードレス掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 ビッセルのコードレス掃除機製品ポートフォリオ 7.1.5 ビッセルの最近の動向 7.2 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー 7.2.1 スタンレー・ブラック・アンド・デッカーの企業情報 7.2.2 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー事業概要 7.2.3 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー コードレス掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 スタンレー・ブラック・アンド・デッカーのコードレス掃除機製品ポートフォリオ 7.2.5 スタンレー・ブラック・アンド・デッカーの最近の動向 7.3 TTI 7.3.1 TTI企業情報 7.3.2 TTIの事業概要 7.3.3 TTI コードレス掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 TTIのコードレス掃除機製品ポートフォリオ 7.3.5 TTIの最近の動向 7.4 ダイソン 7.4.1 ダイソン企業情報 7.4.2 ダイソン事業概要 7.4.3 ダイソン コードレス掃除機の売上高、収益、価格、グロスマージン(2019-2024) 7.4.4 ダイソンのコードレス掃除機製品ポートフォリオ 7.4.5 ダイソンの最近の動向 7.5 グレンディンプレックス 7.5.1 GlenDimplexの企業情報 7.5.2 GlenDimplexの事業概要 7.5.3 GlenDimplexのコードレス掃除機の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.5.4 GlenDimplexのコードレス掃除機製品ポートフォリオ 7.5.5 GlenDimplexの最近の動向 7.6 ボッシュ 7.6.1 ボッシュの企業情報 7.6.2 ボッシュの事業概要 7.6.3 ボッシュのコードレス掃除機の売上高、収益、価格、粗利益率(2019-2024) 7.6.4 ボッシュのコードレス掃除機製品ポートフォリオ 7.6.5 ボッシュの最近の動向 7.7 フィリップス 7.7.1 フィリップスの企業情報 7.7.2 フィリップスの事業概要 7.7.3 フィリップスのコードレス掃除機の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.7.4 フィリップスのコードレス掃除機製品ポートフォリオ 7.7.5 フィリップスの最近の動向 7.8 エレクトロラックス 7.8.1 エレクトロラックスの企業情報 7.8.2 エレクトロラックスの事業概要 7.8.3 エレクトロラックスのコードレス掃除機の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.8.4 エレクトロラックスのコードレス掃除機製品ポートフォリオ 7.8.5 エレクトロラックスの最近の動向 7.9 Gtech 7.9.1 Gtech社情報 7.9.2 Gtech事業概要 7.9.3 Gtech コードレス掃除機の売上高、収益、価格、グロス・マージン (2019-2024) 7.9.4 Gtechのコードレス掃除機製品ポートフォリオ 7.9.5 Gtechの最近の動向 7.10 シャークニンジャ 7.10.1 シャークニンジャの企業情報 7.10.2 シャークニンジャの事業概要 7.10.3 SharkNinjaのコードレス掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.10.4 SharkNinjaのコードレス掃除機製品ポートフォリオ 7.10.5 SharkNinjaの最近の動向 7.11 パピーユー 7.11.1 Puppyoo社情報 7.11.2 パピユーの事業概要 7.11.3 Puppyooのコードレス掃除機の売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.11.4 Puppyooのコードレス掃除機製品ポートフォリオ 7.11.5 Puppyooの最近の動向 8 北米 8.1 北米のコードレス掃除機市場規模:タイプ別 8.1.1 北米コードレス掃除機のタイプ別収入(2019-2030) 8.1.2 北米コードレス掃除機のタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.3 北米コードレス掃除機のタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米コードレス掃除機市場規模:用途別 8.2.1 北米コードレス掃除機の用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米コードレス掃除機の用途別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米コードレス掃除機のアプリケーション別価格(2019-2030) 8.3 北米コードレス掃除機の国別市場規模 8.3.1 北米コードレス掃除機の国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.2 北米の国別コードレス掃除機販売台数 (2019 VS 2023 VS 2030) 8.3.3 北米コードレス掃除機の国別価格(2019年~2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 欧州のコードレス掃除機の市場規模:タイプ別 9.1.1 欧州コードレス掃除機のタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州コードレス掃除機のタイプ別販売台数 (2019-2030) 9.1.3 欧州コードレス掃除機のタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州コードレス掃除機市場規模:用途別 9.2.1 欧州コードレス掃除機の用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州コードレス掃除機の用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州コードレス掃除機の用途別価格(2019-2030) 9.3 欧州コードレス掃除機の国別市場規模 9.3.1 欧州コードレス掃除機の国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.2 国別の欧州コードレス掃除機売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 9.3.3 国別欧州コードレス掃除機価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のコードレス掃除機の市場規模:タイプ別 10.1.1 中国のコードレス掃除機のタイプ別収入(2019-2030) 10.1.2 中国 コードレス掃除機のタイプ別販売台数 (2019-2030) 10.1.3 中国 コードレス掃除機のタイプ別価格 (2019-2030) 10.2 中国のコードレス掃除機市場規模:用途別 10.2.1 中国のコードレス掃除機の用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 中国のコードレス掃除機の用途別売上高(2019-2030) 10.2.3 中国のコードレス掃除機の用途別価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのコードレス掃除機市場規模:タイプ別 11.1.1 アジアのコードレス掃除機のタイプ別収入(2019-2030) 11.1.2 アジアのコードレス掃除機のタイプ別販売台数 (2019-2030) 11.1.3 アジアのコードレス掃除機のタイプ別価格 (2019-2030) 11.2 アジアのコードレス掃除機市場規模:用途別 11.2.1 アジアのコードレス掃除機の用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアのコードレス掃除機の用途別販売台数 (2019-2030) 11.2.3 アジアのコードレス掃除機の用途別価格(2019-2030) 11.3 アジアのコードレス掃除機の国別市場規模 11.3.1 アジアのコードレス掃除機の国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.2 アジアのコードレス掃除機の国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 11.3.3 アジアのコードレス掃除機の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALAコードレス掃除機の種類別市場規模 12.1.1 MEALAコードレス掃除機のタイプ別収益(2019-2030) 12.1.2 MEALAコードレス掃除機のタイプ別売上高 (2019-2030) 12.1.3 MEALA コードレス掃除機のタイプ別価格 (2019-2030) 12.2 MEALAコードレス掃除機の用途別市場規模 12.2.1 MEALAコードレス掃除機の用途別売上高 (2019-2030) 12.2.2 MEALA コードレス掃除機の用途別売上高 (2019-2030) 12.2.3 MEALAコードレス掃除機の用途別価格 (2019-2030) 12.3 MEALAコードレス掃除機の国別市場規模 12.3.1 MEALAコードレス掃除機の国別収益成長率 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.2 MEALAコードレス掃除機の国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALAコードレス掃除機の国別価格 (2019-2030) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネル分析 13.1 コードレス掃除機のバリューチェーン分析 13.1.1 コードレス掃除機の主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 コードレス掃除機の生産モードとプロセス 13.2 コードレス掃除機の販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 コードレス掃除機の販売業者 13.2.3 コードレス掃除機の顧客 14 まとめ 15 付録 15.1 この研究を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummaryThis report studies the Cordless Vacuum Cleaner market. A vacuum cleaner is a device that uses an air pump to create a partial vacuum to suck up dust and dirt, usually from floors, and from other surfaces such as upholstery and draperies. The dirt is collected by either a dust bag or a cyclone for later disposal. Vacuum cleaners, which are used in homes as well as in industry, exist in a variety of sizes and models—small battery-powered hand-held devices, wheeled canister models for home use, domestic central vacuum cleaners, huge stationary industrial appliances that can handle several hundred litres of dust before being emptied, and self-propelled vacuum trucks for recovery of large spills or removal of contaminated soil. Specialized shop vacuums can be used to suck up both dust and liquids. Table of Contents1 Market Overview
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2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |