世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

消費財における偽造防止包装の世界市場分析と予測 2024-2030


Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Market Analysis and Forecast 2024-2030

偽造防止包装とは、偽造や侵害を最小限に抑えるために、製品に安全な包装を施すことである。偽造防止包装の目的は、模倣を防止し、商品の安全性を確認することである。 APOリサーチによると、消費財における偽... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年4月24日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
145 178 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

偽造防止包装とは、偽造や侵害を最小限に抑えるために、製品に安全な包装を施すことである。偽造防止包装の目的は、模倣を防止し、商品の安全性を確認することである。

APOリサーチによると、消費財における偽造防止包装の世界市場は、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。

消費財における偽造防止包装の世界主要プレーヤーには、Avery Dennison、Sun Chemical、Zebra Technologies、DNP、NHK SPRINGなどが含まれる。世界の上位5社のシェアは約8%である。
北米が最大市場で、シェアは25%を超え、次いで欧州と中国が約50%を占めている。
製品別では、認証包装技術が最大セグメントで、シェアは65%以上である。用途別では、食品・飲料が最も多く、次いで電子・家電、衣料・装飾品などとなっている。





レポートの内容
本レポートでは、消費財における偽造防止包装の世界市場概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。

本レポートでは、消費財における偽造防止包装の主要生産者を調査し、主要地域と国の収益も提供しています。消費財における偽造防止包装の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分類して予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、消費財における偽造防止包装の収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界の消費財における偽造防止包装市場の主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。消費財における偽造防止包装の収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

Avery Dennison、Sun Chemical、Zebra Technologies、DNP、NHK SPRING、Flint Group、Toppan、3M、Essentraなど、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。

消費財における偽造防止包装の企業別セグメント
エイブリーデニソン
サンケミカル
ゼブラテクノロジーズ
大日本印刷
NHKスプリング
フリントグループ
トッパン
3M
エッセントラ
デュポン
KURZ
オペセック・セキュリティ
リペン
シャイナー
タイバオ
インベンゴ
デ・ラ・リュー
シュライナー・プロセキュア
CFC
UPMラフラタック
テクサン
インピンジ

消費財における偽造防止包装のタイプ別セグメント
認証包装技術
追跡包装技術

消費財における偽造防止包装の用途別セグメント
食品・飲料
電化製品
衣類・装飾品
その他

消費財における偽造防止包装の地域別セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、ドライバー、影響因子を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の消費財における偽造防止包装市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者が消費財における偽造防止包装の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者が消費財における偽造防止包装の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

各章の概要
第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章 消費財における偽造防止包装の世界および地域レベルでの収益各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来の発展見通し、市場空間、生産能力などを紹介している。
第4章:消費財における偽造防止包装企業の競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第5章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、消費財の偽造防止包装の収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。
第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、各セグメントの収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。
第13章:本レポートの主な結論考察
第13章:報告書の主な結論に至る考察


ページTOPに戻る


目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 消費財における偽造防止包装のタイプ別市場
1.2.1 消費財における偽造防止包装の世界市場規模:タイプ別、2019年VS 2023年VS 2030年
1.2.2 認証包装技術
1.2.3 追跡・追跡包装技術
1.3 消費財における偽造防止包装の用途別市場
1.3.1 消費財における偽造防止包装の世界市場規模:用途別、2019年 VS 2023年 VS 2030年
1.3.2 食品・飲料
1.3.3 エレクトロニクス&家電
1.3.4 衣料品・装飾品
1.3.5 その他
1.4 前提条件と限界
1.5 研究目標と目的

2 消費財における偽造防止包装の市場ダイナミクス
2.1 消費財における偽造防止包装の産業動向
2.2 消費財における偽造防止包装業界の促進要因
2.3 消費財における偽造防止包装産業の機会と課題
2.4 消費財における偽造防止包装産業の阻害要因

3 世界の成長展望
3.1 消費財における偽造防止包装の世界市場展望(2019-2030年)
3.2 消費財における偽造防止包装の世界地域別成長動向
3.2.1 消費財における偽造防止包装の世界地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年
3.2.2 消費財における偽造防止包装の世界市場規模:地域別(2019年-2024年)
3.2.3 消費財における偽造防止包装の世界市場規模:地域別(2025年-2030年)
4 プレーヤー別の競争環境
4.1 プレーヤー別消費財における偽造防止包装の世界売上高
4.1.1 プレーヤー別消費財における偽造防止包装の世界売上高(2019-2024)
4.1.2 世界の消費財における偽造防止包装の収益 プレーヤー別市場シェア(2019-2024)
4.1.3 2023年における世界の消費財における偽造防止包装のプレーヤー収入シェア上位10位及び上位5位
4.2 消費財における偽造防止包装の世界主要プレイヤーランキング、2022年 VS 2023年 VS 2024年
4.3 消費財における偽造防止包装の世界主要プレーヤー本社とサービス地域
4.4 消費財分野における偽造防止包装の世界的プレイヤー、製品タイプ及び用途
4.5 消費財における偽造防止包装の世界的プレーヤー 商業化時期
4.6 市場競合分析
4.6.1 消費財における偽造防止包装の世界市場CR5とHHI
4.6.2 2023 年における消費財における偽造防止包装の世界上位 5 社と 10 社の売上高シェア
4.6.3 2023 消費財における偽造防止包装のティア1、ティア2、ティア3

5 消費財における偽造防止包装のタイプ別市場規模
5.1 消費財における偽造防止包装のタイプ別世界売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
5.2 消費財における偽造防止包装のタイプ別世界売上高(2019年~2030年)
5.3 世界の消費財における偽造防止包装のタイプ別収入市場シェア(2019~2030年)

6 消費財における偽造防止包装の用途別市場規模
6.1 世界の消費財における偽造防止包装の用途別収益(2019年VS2023年VS2030年)
6.2 世界の消費財における偽造防止包装の用途別収入(2019-2030)
6.3 世界の消費財における偽造防止包装の用途別収入市場シェア(2019~2030年)

7 企業プロファイル
7.1 エイブリー・デニソン
7.1.1 Avery Dennisonの企業情報
7.1.2 Avery Dennisonの事業概要
7.1.3 Avery Dennison 消費財における偽造防止包装の売上高とグロス・マージン(2019-2024)
7.1.4 Avery Dennisonの消費財における偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.1.5 エイブリー・デニソンの最近の動向
7.2 サンケミカル
7.2.1 サンケミカルの会社情報
7.2.2 サンケミカル事業概要
7.2.3 サンケミカル 消費財における偽造防止包装の収入と売上総利益率 (2019-2024)
7.2.4 サンケミカル消費財偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.2.5 サンケミカルの最近の動向
7.3 ゼブラテクノロジーズ
7.3.1 ゼブラテクノロジーズの会社情報
7.3.2 ゼブラテクノロジーズ事業概要
7.3.3 ゼブラテクノロジーズ 消費財における偽造防止包装収入と売上総利益率(2019-2024)
7.3.4 ゼブラテクノロジーズの消費財における偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.3.5 ゼブラテクノロジーズの最近の動向
7.4 大日本印刷
7.4.1 DNP企業情報
7.4.2 DNPの事業概要
7.4.3 DNP 消費財における偽造防止包装の売上高と売上総利益率(2019-2024年)
7.4.4 DNPの消費財における偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.4.5 DNPの最近の動向
7.5 NHKスプリング
7.5.1 NHKスプリング企業情報
7.5.2 事業概要
7.5.3 エヌエイチケイ・スプリング 消費財における偽造防止包装の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.5.4 NHK SPRINGの消費財における偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.5.5 NHK SPRINGの最近の動向
7.6 フリントグループ
7.6.1 フリントグループ会社情報
7.6.2 事業概要
7.6.3 Flint Group 消費財における偽造防止包装の売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.6.4 消費財における偽造防止包装の製品ポートフォリオ
7.6.5 フリントグループの最近の動向
7.7 トッパン
7.7.1 トッパンの情報
7.7.2 事業概要
7.7.3 トッパン 消費財分野における偽造防止包装の売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.7.4 トッパンの消費財偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.7.5 トッパンの最近の動向
7.8 3M
7.8.1 3Mの企業情報
7.8.2 3Mの事業概要
7.8.3 3M 消費財における偽造防止包装の売上高とグロス・マージン (2019-2024)
7.8.4 3Mの消費財における偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.8.5 3Mの最近の動向
7.9 エッセントラ
7.9.1 エッセントラ社情報
7.9.2 エッセントラの事業概要
7.9.3 Essentra 消費財における偽造防止包装の売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.9.4 消費財におけるエッセントラの偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.9.5 エッセントラの最近の動向
7.10 デュポン
7.10.1 デュポン社情報
7.10.2 デュポン事業概要
7.10.3 デュポン 消費財における偽造防止包装の売上高とグロス・マージン(2019-2024)
7.10.4 デュポンの消費財における偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.10.5 デュポンの最近の動向
7.11 KURZ
7.11.1 KURZ 企業情報
7.11.2 KURZの事業概要
7.11.3 KURZ 消費財における偽造防止包装の売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.11.4 KURZの消費財における偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.11.5 KURZの最近の動向
7.12 オペセック・セキュリティ
7.12.1 OpSec Security社情報
7.12.2 OpSec Securityの事業概要
7.12.3 OpSec Security 消費財における偽造防止包装の売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.12.4 OpSec Securityの消費財における偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.12.5 OpSec Securityの最近の動向
7.13 Lipeng
7.13.1 Lipeng社情報
7.13.2 Lipengの事業概要
7.13.3 Lipeng 消費財における偽造防止包装の売上高と売上総利益率(2019-2024年)
7.13.4 Lipengの消費財における偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.13.5 Lipengの最近の動向
7.14 シャイナー
7.14.1 シャイナー社情報
7.14.2 シャイナー事業概要
7.14.3 シャイナー 消費財における偽造防止包装の収入と売上総利益率(2019-2024)
7.14.4 シャイナー消費財における偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.14.5 シャイナーの最近の動向
7.15 タイバオ
7.15.1 Taibaoの企業情報
7.15.2 Taibaoの事業概要
7.15.3 Taibao 消費財における偽造防止包装の収入と売上総利益率(2019-2024)
7.15.4 Taibaoの消費財における偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.15.5 Taibaoの最近の動向
7.16 インベンゴ
7.16.1 インベンゴ社の情報
7.16.2 インベンゴの事業概要
7.16.3 インベンゴの消費財における偽造防止包装の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.16.4 インベンゴの消費財における偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.16.5 インベンゴの最近の動向
7.17 デ・ラ・リュー
7.17.1 デ・ラ・リューの企業情報
7.17.2 デ・ラ・リューの事業概要
7.17.3 De La Rue 消費財における偽造防止包装の売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.17.4 De La Rueの消費財における偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.17.5 De La Rueの最近の動向
7.18 シュライナー・プロセキュア
7.18.1 シュライナー・プロセキュア社情報
7.18.2 シュライナー・プロセキュアの事業概要
7.18.3 シュライナー・プロセキュア 消費財における偽造防止包装の収入と売上総利益率 (2019-2024)
7.18.4 シュライナー・プロセキュアの消費財における偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.18.5 シュライナー・プロセキュアの最近の動向
7.19 CFC
7.19.1 CFCの会社情報
7.19.2 CFCの事業概要
7.19.3 CFC 消費財における偽造防止包装の収入と売上総利益率(2019-2024)
7.19.4 CFCの消費財における偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.19.5 CFCの最近の動向
7.20 UPM ラフラタック
7.20.1 UPMラフラタックの会社情報
7.20.2 UPMラフラタックの事業概要
7.20.3 UPM Raflatac 消費財における偽造防止包装の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.20.4 UPMラフラタックの消費財における偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.20.5 UPMラフラタックの最近の動向
7.21 テックサン
7.21.1 テックサン情報
7.21.2 テックサン事業概要
7.21.3 Techsun 消費財における偽造防止包装の売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.21.4 Techsunの消費財における偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.21.5 テックサンの最近の動向
7.22 インピンジ
7.22.1 impinj 会社情報
7.22.2 インピンジの事業概要
7.22.3 impinj 消費財における偽造防止包装の収入と売上総利益率 (2019-2024)
7.22.4 impinjの消費財における偽造防止包装製品ポートフォリオ
7.22.5 impinjの最近の動向
8 北米
8.1 北米 消費財における偽造防止包装の収入(2019-2030)
8.2 北米 消費財における偽造防止包装の種類別収入(2019-2030)
8.2.1 北米 消費財における偽造防止包装の種類別収入(2019-2024)
8.2.2 北米 消費財における偽造防止包装のタイプ別収入(2025-2030年)
8.3 北米 消費財における偽造防止包装のタイプ別収入シェア(2019-2030)
8.4 北米 消費財における偽造防止包装の用途別収入(2019-2030)
8.4.1 北米の消費財における偽造防止包装の用途別収入(2019-2024)
8.4.2 北米 消費財における偽造防止包装の用途別収入(2025-2030年)
8.5 北米 消費財における偽造防止包装の用途別収入シェア(2019-2030)
8.6 北米 消費財における偽造防止包装の国別収入
8.6.1 北米消費財における偽造防止包装の国別収入(2019年VS 2023年VS 2030年)
8.6.2 北米の消費財における偽造防止包装の国別収入(2019年〜2024年)
8.6.3 北米 消費財における偽造防止包装 国別収入(2025年〜2030年)
8.6.4 米国
8.6.5 カナダ

9 欧州
9.1 欧州 消費財における偽造防止包装の収入(2019-2030)
9.2 欧州 消費財における偽造防止包装のタイプ別収入(2019-2030)
9.2.1 欧州 消費財における偽造防止包装のタイプ別収入(2019-2024)
9.2.2 欧州 消費財における偽造防止包装のタイプ別収入(2025-2030年)
9.3 欧州 消費財における偽造防止包装のタイプ別収入シェア(2019-2030)
9.4 欧州 消費財における偽造防止包装の用途別収入(2019-2030)
9.4.1 欧州 消費財における偽造防止包装の用途別収入(2019-2024)
9.4.2 欧州 消費財における偽造防止包装の用途別収入(2025-2030)
9.5 欧州 消費財における偽造防止包装の用途別収入シェア(2019-2030)
9.6 欧州 消費財における偽造防止包装の国別収入
9.6.1 欧州 消費財における偽造防止包装の国別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
9.6.2 欧州 消費財における偽造防止包装の国別収益(2019-2024)
9.6.3 欧州 消費財における偽造防止包装 国別収入(2025-2030)
9.6.4 ドイツ
9.6.5 フランス
9.6.6 イギリス
9.6.7 イタリア
9.6.8 ロシア

10 中国
10.1 中国の消費財における偽造防止包装の収入(2019-2030年)
10.2 中国の消費財における偽造防止包装のタイプ別収入(2019-2030)
10.2.1 中国の消費財における偽造防止包装のタイプ別収入(2019-2024)
10.2.2 中国の消費財における偽造防止包装のタイプ別収入(2025-2030年)
10.3 中国の消費財における偽造防止包装のタイプ別収入シェア(2019-2030)
10.4 中国の消費財における偽造防止包装の用途別収入(2019-2030年)
10.4.1 中国の消費財における偽造防止包装の用途別収入(2019-2024)
10.4.2 中国の消費財における偽造防止包装の用途別収入(2025-2030年)
10.5 中国の消費財における偽造防止包装の用途別収入シェア(2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジア 消費財における偽造防止包装の収入(2019-2030年)
11.2 アジア 消費財における偽造防止包装のタイプ別収入(2019-2030年)
11.2.1 アジア 消費財における偽造防止包装のタイプ別収入(2019-2024)
11.2.2 アジア 消費財における偽造防止包装のタイプ別収入(2025-2030年)
11.3 アジア 消費財における偽造防止包装のタイプ別収入シェア(2019-2030)
11.4 アジア 消費財における偽造防止包装の用途別収入(2019-2030)
11.4.1 アジア 消費財における偽造防止包装の用途別収入(2019-2024)
11.4.2 アジア 消費財における偽造防止包装の用途別収入(2025-2030)
11.5 アジア 消費財における偽造防止包装の用途別収入シェア(2019-2030)
11.6 アジアの消費財における偽造防止包装の国別収入
11.6.1 アジアの消費財における偽造防止包装の国別収入(2019年VS 2023年VS 2030年)
11.6.2 アジアの消費財における偽造防止包装の国別収入(2019-2024)
11.6.3 アジア 消費財における偽造防止包装 国別収入 (2025-2030)
11.6.4 日本
11.6.5 韓国
11.6.6 インド
11.6.7 オーストラリア
11.6.8 中国 台湾
11.6.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ
12.1 MEALA 消費財における偽造防止包装の収入(2019-2030)
12.2 MEALA 消費財における偽造防止包装のタイプ別収入(2019-2030)
12.2.1 MEALA 消費財における偽造防止包装のタイプ別収入(2019-2024)
12.2.2 MEALA 消費財における偽造防止包装 タイプ別収入(2025-2030年)
12.3 MEALA 消費財における偽造防止包装のタイプ別収入シェア(2019-2030)
12.4 MEALA 消費財における偽造防止包装の用途別収入(2019-2030)
12.4.1 MEALA 消費財における偽造防止包装の用途別収入(2019-2024)
12.4.2 MEALA 消費財における偽造防止包装の用途別収入(2025-2030 年)
12.5 MEALA 消費財における偽造防止包装の用途別収入シェア(2019-2030)
12.6 MEALA 消費財における偽造防止包装の国別収入
12.6.1 MEALA 消費財における偽造防止包装の国別収入 (2019 VS 2023 VS 2030)
12.6.2 MEALA 消費財における偽造防止包装の国別収入(2019-2024)
12.6.3 MEALA 消費財における偽造防止包装の国別収益(2025年-2030年)
12.6.4 メキシコ
12.6.5 ブラジル
12.6.6 イスラエル
12.6.7 アルゼンチン
12.6.8 コロンビア
12.6.9 トルコ
12.6.10 サウジアラビア
12.6.11 アラブ首長国連邦

13 結論
14 付録
14.1 調査の理由
14.2 調査方法
14.3 調査プロセス
14.4 本報告書の執筆者リスト
14.5 データソース
14.5.1 二次情報源
14.5.2 一次情報源
14.6 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Anti-counterfeiting packaging is the process of assigning secure packaging to the product in order to minimize counterfeiting or infringement. The purpose of anti-counterfeiting packaging is to prevent imitation and confirms safety of the goods.

According to APO Research, The global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods key players include Avery Dennison, Sun Chemical, Zebra Technologies, DNP, NHK SPRING, etc. Global top five manufacturers hold a share about 8%.
North America is the largest market, with a share over 25%, followed by Europe and China, have a share about 50 percent.
In terms of product, Authentication Packaging Technology is the largest segment, with a share over 65%. And in terms of application, the largest application is Food & Beverage, followed by Electronics & Appliances, Clothing & Ornament, ect.





Report Includes
This report presents an overview of global market for Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods, market size. Analyses of the global market trends, with historic market revenue data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods, also provides the revenue of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, revenue, and growth rate, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods revenue, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Descriptive company profiles of the major global players, including Avery Dennison, Sun Chemical, Zebra Technologies, DNP, NHK SPRING, Flint Group, Toppan, 3M and Essentra, etc.

Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods segment by Company
Avery Dennison
Sun Chemical
Zebra Technologies
DNP
NHK SPRING
Flint Group
Toppan
3M
Essentra
DuPont
KURZ
OpSec Security
Lipeng
Shiner
Taibao
Invengo
De La Rue
Schreiner ProSecure
CFC
UPM Raflatac
Techsun
impinj

Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods segment by Type
Authentication Packaging Technology
Track and Trace Packaging Technology

Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods segment by Application
Food & Beverage
Electronics & Appliances
Clothing & Ornament
Others

Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key players, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in market size), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (product type, application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Revenue of Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods in global and regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space, and capacity of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods company competitive landscape, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key companies, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods revenue, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 13: The main concluding insights of the report.
Chapter 13: The main concluding insights of the report.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Market by Type
1.2.1 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Authentication Packaging Technology
1.2.3 Track and Trace Packaging Technology
1.3 Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Market by Application
1.3.1 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Food & Beverage
1.3.3 Electronics & Appliances
1.3.4 Clothing & Ornament
1.3.5 Others
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Market Dynamics
2.1 Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Industry Trends
2.2 Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Industry Drivers
2.3 Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Industry Opportunities and Challenges
2.4 Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Industry Restraints

3 Global Growth Perspective
3.1 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Market Perspective (2019-2030)
3.2 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Growth Trends by Region
3.2.1 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Market Size by Region (2019-2024)
3.2.3 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Market Size by Region (2025-2030)
4 Competitive Landscape by Players
4.1 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Players
4.1.1 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Players (2019-2024)
4.1.2 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue Market Share by Players (2019-2024)
4.1.3 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Players Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Key Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.3 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Key Players Headquarters & Area Served
4.4 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Players, Product Type & Application
4.5 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Players Commercialization Time
4.6 Market Competitive Analysis
4.6.1 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Market CR5 and HHI
4.6.2 Global Top 5 and 10 Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Players Market Share by Revenue in 2023
4.6.3 2023 Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Market Size by Type
5.1 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Type (2019-2030)
5.3 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue Market Share by Type (2019-2030)

6 Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Market Size by Application
6.1 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Application (2019-2030)
6.3 Global Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue Market Share by Application (2019-2030)

7 Company Profiles
7.1 Avery Dennison
7.1.1 Avery Dennison Comapny Information
7.1.2 Avery Dennison Business Overview
7.1.3 Avery Dennison Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 Avery Dennison Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.1.5 Avery Dennison Recent Developments
7.2 Sun Chemical
7.2.1 Sun Chemical Comapny Information
7.2.2 Sun Chemical Business Overview
7.2.3 Sun Chemical Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 Sun Chemical Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.2.5 Sun Chemical Recent Developments
7.3 Zebra Technologies
7.3.1 Zebra Technologies Comapny Information
7.3.2 Zebra Technologies Business Overview
7.3.3 Zebra Technologies Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 Zebra Technologies Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.3.5 Zebra Technologies Recent Developments
7.4 DNP
7.4.1 DNP Comapny Information
7.4.2 DNP Business Overview
7.4.3 DNP Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 DNP Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.4.5 DNP Recent Developments
7.5 NHK SPRING
7.5.1 NHK SPRING Comapny Information
7.5.2 NHK SPRING Business Overview
7.5.3 NHK SPRING Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 NHK SPRING Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.5.5 NHK SPRING Recent Developments
7.6 Flint Group
7.6.1 Flint Group Comapny Information
7.6.2 Flint Group Business Overview
7.6.3 Flint Group Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 Flint Group Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.6.5 Flint Group Recent Developments
7.7 Toppan
7.7.1 Toppan Comapny Information
7.7.2 Toppan Business Overview
7.7.3 Toppan Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 Toppan Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.7.5 Toppan Recent Developments
7.8 3M
7.8.1 3M Comapny Information
7.8.2 3M Business Overview
7.8.3 3M Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 3M Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.8.5 3M Recent Developments
7.9 Essentra
7.9.1 Essentra Comapny Information
7.9.2 Essentra Business Overview
7.9.3 Essentra Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 Essentra Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.9.5 Essentra Recent Developments
7.10 DuPont
7.10.1 DuPont Comapny Information
7.10.2 DuPont Business Overview
7.10.3 DuPont Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.10.4 DuPont Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.10.5 DuPont Recent Developments
7.11 KURZ
7.11.1 KURZ Comapny Information
7.11.2 KURZ Business Overview
7.11.3 KURZ Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.11.4 KURZ Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.11.5 KURZ Recent Developments
7.12 OpSec Security
7.12.1 OpSec Security Comapny Information
7.12.2 OpSec Security Business Overview
7.12.3 OpSec Security Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.12.4 OpSec Security Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.12.5 OpSec Security Recent Developments
7.13 Lipeng
7.13.1 Lipeng Comapny Information
7.13.2 Lipeng Business Overview
7.13.3 Lipeng Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.13.4 Lipeng Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.13.5 Lipeng Recent Developments
7.14 Shiner
7.14.1 Shiner Comapny Information
7.14.2 Shiner Business Overview
7.14.3 Shiner Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.14.4 Shiner Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.14.5 Shiner Recent Developments
7.15 Taibao
7.15.1 Taibao Comapny Information
7.15.2 Taibao Business Overview
7.15.3 Taibao Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.15.4 Taibao Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.15.5 Taibao Recent Developments
7.16 Invengo
7.16.1 Invengo Comapny Information
7.16.2 Invengo Business Overview
7.16.3 Invengo Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.16.4 Invengo Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.16.5 Invengo Recent Developments
7.17 De La Rue
7.17.1 De La Rue Comapny Information
7.17.2 De La Rue Business Overview
7.17.3 De La Rue Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.17.4 De La Rue Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.17.5 De La Rue Recent Developments
7.18 Schreiner ProSecure
7.18.1 Schreiner ProSecure Comapny Information
7.18.2 Schreiner ProSecure Business Overview
7.18.3 Schreiner ProSecure Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.18.4 Schreiner ProSecure Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.18.5 Schreiner ProSecure Recent Developments
7.19 CFC
7.19.1 CFC Comapny Information
7.19.2 CFC Business Overview
7.19.3 CFC Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.19.4 CFC Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.19.5 CFC Recent Developments
7.20 UPM Raflatac
7.20.1 UPM Raflatac Comapny Information
7.20.2 UPM Raflatac Business Overview
7.20.3 UPM Raflatac Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.20.4 UPM Raflatac Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.20.5 UPM Raflatac Recent Developments
7.21 Techsun
7.21.1 Techsun Comapny Information
7.21.2 Techsun Business Overview
7.21.3 Techsun Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.21.4 Techsun Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.21.5 Techsun Recent Developments
7.22 impinj
7.22.1 impinj Comapny Information
7.22.2 impinj Business Overview
7.22.3 impinj Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.22.4 impinj Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Product Portfolio
7.22.5 impinj Recent Developments
8 North America
8.1 North America Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue (2019-2030)
8.2 North America Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Type (2019-2030)
8.2.1 North America Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Type (2019-2024)
8.2.2 North America Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Type (2025-2030)
8.3 North America Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue Share by Type (2019-2030)
8.4 North America Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Application (2019-2030)
8.4.1 North America Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Application (2019-2024)
8.4.2 North America Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Application (2025-2030)
8.5 North America Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue Share by Application (2019-2030)
8.6 North America Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Country
8.6.1 North America Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.6.2 North America Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Country (2019-2024)
8.6.3 North America Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Country (2025-2030)
8.6.4 U.S.
8.6.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue (2019-2030)
9.2 Europe Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Type (2019-2030)
9.2.1 Europe Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Type (2019-2024)
9.2.2 Europe Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Type (2025-2030)
9.3 Europe Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue Share by Type (2019-2030)
9.4 Europe Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Application (2019-2030)
9.4.1 Europe Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Application (2019-2024)
9.4.2 Europe Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Application (2025-2030)
9.5 Europe Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue Share by Application (2019-2030)
9.6 Europe Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Country
9.6.1 Europe Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.6.2 Europe Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Country (2019-2024)
9.6.3 Europe Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Country (2025-2030)
9.6.4 Germany
9.6.5 France
9.6.6 U.K.
9.6.7 Italy
9.6.8 Russia

10 China
10.1 China Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue (2019-2030)
10.2 China Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Type (2019-2030)
10.2.1 China Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Type (2019-2024)
10.2.2 China Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Type (2025-2030)
10.3 China Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue Share by Type (2019-2030)
10.4 China Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Application (2019-2030)
10.4.1 China Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Application (2019-2024)
10.4.2 China Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Application (2025-2030)
10.5 China Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue Share by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue (2019-2030)
11.2 Asia Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Type (2019-2030)
11.2.1 Asia Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Type (2019-2024)
11.2.2 Asia Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Type (2025-2030)
11.3 Asia Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue Share by Type (2019-2030)
11.4 Asia Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Application (2019-2030)
11.4.1 Asia Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Application (2019-2024)
11.4.2 Asia Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Application (2025-2030)
11.5 Asia Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue Share by Application (2019-2030)
11.6 Asia Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Country
11.6.1 Asia Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.6.2 Asia Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Country (2019-2024)
11.6.3 Asia Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Country (2025-2030)
11.6.4 Japan
11.6.5 South Korea
11.6.6 India
11.6.7 Australia
11.6.8 China Taiwan
11.6.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa, Latin America
12.1 MEALA Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue (2019-2030)
12.2 MEALA Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Type (2019-2030)
12.2.1 MEALA Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Type (2019-2024)
12.2.2 MEALA Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Type (2025-2030)
12.3 MEALA Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue Share by Type (2019-2030)
12.4 MEALA Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Application (2019-2030)
12.4.1 MEALA Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Application (2019-2024)
12.4.2 MEALA Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Application (2025-2030)
12.5 MEALA Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue Share by Application (2019-2030)
12.6 MEALA Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Country
12.6.1 MEALA Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.6.2 MEALA Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Country (2019-2024)
12.6.3 MEALA Anti-counterfeit Packaging in Consumer Goods Revenue by Country (2025-2030)
12.6.4 Mexico
12.6.5 Brazil
12.6.6 Israel
12.6.7 Argentina
12.6.8 Colombia
12.6.9 Turkey
12.6.10 Saudi Arabia
12.6.11 UAE

13 Concluding Insights
14 Appendix
14.1 Reasons for Doing This Study
14.2 Research Methodology
14.3 Research Process
14.4 Authors List of This Report
14.5 Data Source
14.5.1 Secondary Sources
14.5.2 Primary Sources
14.6 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD(consumer)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


APO Research社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る