ファッションとアパレルプリントラベル産業調査報告書2024Fashion and Apparels Print Label Industry Research Report 2024
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
目次1 序文1.1 報告書のスコープ 1.2 調査の目的 1.3 調査方法 1.4 調査プロセス 1.5 データソース 1.5.1 二次情報源 1.5.2 一次情報源 2 市場概要 2.1 製品の定義 2.2 世界市場の成長展望 2.2.1 世界のファッション・アパレルプリントラベル市場規模(2019-2030年)&(US$ Million) 2.2.2 世界のファッション・アパレルプリントラベル売上高(2019-2030) 2.2.3 世界のファッション・アパレルプリントラベル市場平均価格(2019-2030) 2.3 タイプ別ファッション・アパレルプリントラベル 2.3.1 タイプ別市場価値比較 (2019 VS 2023 VS 2030) & (US$ Million) 2.3.2 織物ラベル 2.3.3 プリントラベル 2.3.4 ハングタグ 2.3.5 ケアラベル 2.4 用途別ファッション・アパレルプリントラベル 2.4.1 用途別市場価値比較(2019年 VS 2023年 VS 2030年)&(百万米ドル) 2.4.2 婦人服 2.4.3 紳士服 2.4.4 子供服 3 メーカー別市場競争状況 3.1 世界のファッション・アパレルプリントラベル市場のメーカー別競争状況(2019年対2023年) 3.2 世界のファッション・アパレルプリントラベルのメーカー別販売台数(M台)(2019年~2024年) 3.3 世界のファッション・アパレルプリントラベルのメーカー別売上高(2019年対2024年) 3.4 世界のファッション・アパレルプリントラベルのメーカー別平均価格(2019-2024) 3.5 世界のファッション・アパレルプリントラベル産業ランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 3.6 ファッション・アパレルプリントラベルの世界メーカー、製造拠点・本社 3.7 ファッション・アパレルプリントラベルの世界メーカー、製品タイプ&用途 3.8 ファッション・アパレルプリントラベルの世界メーカー、この業界への参入日 3.9 世界のファッション・アパレルプリントラベル市場CR5とHHI 3.10 世界のメーカーの合併と買収 4 メーカープロファイル 4.1 エイブリー・デニソン 4.1.1 Avery Dennisonの会社情報 4.1.2 Avery Dennisonの事業概要 4.1.3 Avery Dennison Fashion and Apparels Print Labelの売上高、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.1.4 Avery Dennison Fashion and Apparels Print Label製品ポートフォリオ 4.1.5 Avery Dennisonの最近の動向 4.2 CCLインダストリーズ 4.2.1 CCL Industriesの企業情報 4.2.2 CCL Industriesの事業概要 4.2.3 CCL Industries Fashion and Apparels Print Labelの売上高、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.2.4 CCL Industriesのファッション・アパレルプリントラベル製品ポートフォリオ 4.2.5 CCL Industriesの最近の動向 4.3 トリムコインターナショナル 4.3.1 トリムコインターナショナル企業情報 4.3.2 トリムコインターナショナル事業概要 4.3.3 Trimco International Fashion and Apparels Print Labelの売上高、収益、売上総利益率 (2019-2024) 4.3.4 トリムコインターナショナルのファッション・アパレルプリントラベル製品ポートフォリオ 4.3.5 トリムコインターナショナルの最近の動向 4.4 NATco 4.4.1 NATcoの企業情報 4.4.2 NATcoの事業概要 4.4.3 NATco Fashion and Apparels Print Labelの売上高、収益、売上総利益率 (2019-2024) 4.4.4 NATcoのファッションとアパレルプリントラベル製品ポートフォリオ 4.4.5 NATcoの最近の動向 4.5 ITLグループ 4.5.1 ITLグループ企業情報 4.5.2 ITLグループの事業概要 4.5.3 ITL Group Fashion and Apparels Print Labelの売上、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.5.4 ITLグループのファッション・アパレルプリントラベル製品ポートフォリオ 4.5.5 ITLグループの最近の動向 4.6 SMLグループ 4.6.1 SMLグループ企業情報 4.6.2 SMLグループの事業概要 4.6.3 SML Group ファッション&アパレルプリントラベルの売上、収益、粗利率(2019-2024) 4.6.4 SMLグループのファッションとアパレルプリントラベル製品ポートフォリオ 4.6.5 SMLグループの最近の動向 4.7 キャディカグループ 4.7.1 CADICA GROUP 企業情報 4.7.2 CADICAグループの事業概要 4.7.3 CADICA GROUP Fashion and Apparels Print Label 売上、収益、売上総利益率 (2019-2024) 4.7.4 CADICA GROUP Fashion and Apparels Print Label製品ポートフォリオ 4.7.5 CADICA GROUPの最近の動向 4.8 Hang Sang (Siu Po) 4.8.1 Hang Sang (Siu Po)の会社情報 4.8.2 Hang Sang (Siu Po)の事業概要 4.8.3 Hang Sang (Siu Po)のファッションとアパレルプリントラベルの売上、収益、粗利率(2019-2024) 4.8.4 Hang Sang (Siu Po)のファッションとアパレルプリントラベル製品ポートフォリオ 4.8.5 Hang Sang (Siu Po)の最近の動向 4.9 Finotex 4.9.1 Finotex 会社情報 4.9.2 Finotex 事業概要 4.9.3 Finotex Fashion and Apparels Print Labelの売上、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.9.4 Finotexのファッション・アパレルプリントラベル製品ポートフォリオ 4.9.5 Finotexの最近の動向 4.10 ジョインテック 4.10.1 ジョインテック会社情報 4.10.2 ジョインテック事業概要 4.10.3 ジョインテック・ファッション&アパレルプリントラベルの売上高、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.10.4 ジョインタックファッション&アパレルプリントラベル製品ポートフォリオ 4.10.5 ジョインタックの最近の動向 4.11 アールパック 4.11.1 r-pac会社情報 4.11.2 r-pac事業概要 4.11.3 r-pacファッション&アパレルプリントラベルの売上、収益、売上総利益率 (2019-2024) 4.11.4 r-pacのファッション・アパレルプリントラベル製品ポートフォリオ 4.11.5 r-pacの最近の動向 4.12 Label Solutions Bangladesh 4.12.1 Label Solutions Bangladesh 企業情報 4.12.2 Label Solutions Bangladesh 事業概要 4.12.3 Label Solutions Bangladesh Fashion and Apparels Print Labelの売上、収入および売上総利益(2019-2024) 4.12.4 Label Solutions Bangladesh Fashion and Apparels Print Labelの製品ポートフォリオ 4.12.5 Label Solutions Bangladeshの最近の動向 4.13 アロー・テキスタイルズ・リミテッド 4.13.1 Arrow Textiles Limitedの会社情報 4.13.2 アロー・テキスタイルズ・リミテッド事業概要 4.13.3 Arrow Textiles Limited ファッション・アパレルプリントラベルの売上、収益、粗利率(2019-2024) 4.13.4 Arrow Textiles Limitedのファッション・アパレルプリントラベル製品ポートフォリオ 4.13.5 Arrow Textiles Limitedの最近の動向 4.14 BCI 4.14.1 BCIの会社情報 4.14.2 BCIの事業概要 4.14.3 BCI Fashion and Apparels Print Labelの売上、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.14.4 BCI Fashion and Apparels Print Labelの製品ポートフォリオ 4.14.5 BCIの最近の動向 4.15 ラベルパートナー 4.15.1 レーベルパートナーズ 会社情報 4.15.2 LABEL PARTNERS 事業概要 4.15.3 LABEL PARTNERS Fashion and Apparels Print Label 売上、収益、売上総利益率 (2019-2024) 4.15.4 LABEL PARTNERSのファッション・アパレルプリントラベル製品ポートフォリオ 4.15.5 LABEL PARTNERSの最近の動向 4.16 エリートラベル 4.16.1 Elite Labels 企業情報 4.16.2 Elite Labels 事業概要 4.16.3 Elite Labels ファッション・アパレルプリントラベルの売上高、収益、売上総利益率 (2019-2024) 4.16.4 Elite Labelsのファッション・アパレルプリントラベル製品ポートフォリオ 4.16.5 Elite Labelsの最近の動向 4.17 WCL 4.17.1 WCL 会社情報 4.17.2 WCLの事業概要 4.17.3 WCL Fashion and Apparels Print Labelの売上、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.17.4 WCLのファッション・アパレルプリントラベル製品ポートフォリオ 4.17.5 WCLの最近の動向 4.18 アパレルレーベル 4.18.1 アパレルレーベルの企業情報 4.18.2 アパレルレーベル事業概要 4.18.3 Apparel Label Fashion and Apparels Print Labelの売上高、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.18.4 アパレルレーベルのファッション・アパレルプリントラベル製品ポートフォリオ 4.18.5 アパレルレーベルの最近の動向 4.19 QIHE 4.19.1 QIHEの企業情報 4.19.2 QIHEの事業概要 4.19.3 QIHE Fashion and Apparels Print Labelの売上高、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.19.4 QIHEのファッション・アパレルプリントラベル製品ポートフォリオ 4.19.5 QIHEの最近の動向 4.20 ギャング・アパレル・アクセサリー 4.20.1 Gang Apparel Accessoriesの企業情報 4.20.2 ギャング・アパレルアクセサリー事業概要 4.20.3 Gang Apparel Accessories Fashion and Apparels Print Labelの売上高、収益および売上総利益率(2019-2024) 4.20.4 Gang Apparel Accessoriesのファッションおよびアパレルプリントラベル製品ポートフォリオ 4.20.5 Gang Apparel Accessoriesの最近の動向 5 世界のファッション・アパレルプリントラベルの地域別市場シナリオ 5.1 ファッションとアパレルプリントラベルの世界地域別市場規模:2019年VS 2023年VS 2030年 5.2 地域別ファッション・アパレルプリントラベルの世界売上高:2019年~2030年 5.2.1 地域別ファッション・アパレルプリントラベルの世界売上高:2019-2024年 5.2.2 地域別ファッション・アパレルプリントラベルの世界売上高:2025-2030年 5.3 地域別ファッション・アパレルプリントラベルの世界売上高:2019-2030年 5.3.1 地域別ファッション・アパレルプリントラベルの世界売上高:2019-2024年 5.3.2 地域別ファッション・アパレルプリントラベルの世界売上高:2025-2030年 5.4 北米ファッション・アパレルプリントラベル市場の国別実態と数字 5.4.1 北米ファッション・アパレルプリントラベル国別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.4.2 北米ファッション・アパレルプリントラベル国別売上高(2019-2030) 5.4.3 北米ファッション・アパレルプリントラベル国別売上高(2019-2030) 5.4.4 米国 5.4.5 カナダ 5.5 ヨーロッパのファッション・アパレルプリントラベルの国別市場実情 5.5.1 欧州ファッション・アパレルプリントラベル国別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.5.2 欧州ファッション・アパレルプリントラベル国別売上高(2019-2030) 5.5.3 欧州ファッション・アパレルプリントラベル国別売上高(2019-2030) 5.5.4 ドイツ 5.5.5 フランス 5.5.6 イギリス 5.5.7 イタリア 5.5.8 ロシア 5.6 アジア太平洋ファッション・アパレルプリントラベル市場の国別実情と展望 5.6.1 アジア太平洋ファッション・アパレルプリントラベル国別市場規模:2019年VS 2023年VS 2030年 5.6.2 アジア太平洋ファッション・アパレルプリントラベル国別売上高(2019年-2030年) 5.6.3 アジア太平洋ファッション・アパレルプリントラベル国別売上高(2019-2030) 5.6.4 中国 5.6.5 日本 5.6.6 韓国 5.6.7 インド 5.6.8 オーストラリア 5.6.9 中国 台湾 5.6.10 インドネシア 5.6.11 タイ 5.6.12 マレーシア 5.7 中南米のファッション・アパレルプリントラベル市場の国別実情と展望 5.7.1 中南米ファッション・アパレルプリントラベル国別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.7.2 中南米ファッション・アパレルプリントラベル国別売上高(2019-2030) 5.7.3 中南米ファッション・アパレルプリントラベル国別売上高(2019-2030) 5.7.4 メキシコ 5.7.5 ブラジル 5.7.6 アルゼンチン 5.8 中東・アフリカファッション・アパレルプリントラベル国別市場実勢・展望 5.8.1 中東・アフリカファッション・アパレルプリントラベル国別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.8.2 中東・アフリカ国別ファッション・アパレルプリントラベル売上高(2019-2030) 5.8.3 中東・アフリカ国別ファッション・アパレルプリントラベル売上高 (2019-2030) 5.8.4 トルコ 5.8.5 サウジアラビア 5.8.6 UAE 6 タイプ別セグメント 6.1 世界のファッション・アパレルプリントラベルのタイプ別売上高(2019-2030) 6.1.1 世界のファッション・アパレルプリントラベルのタイプ別売上高(2019-2030)&(単位:M) 6.1.2 世界のファッション・アパレルプリントラベルのタイプ別売上高市場シェア(2019-2030) 6.2 世界のファッション・アパレルプリントラベルのタイプ別売上高 (2019-2030) 6.2.1 世界のファッション・アパレルプリントラベルのタイプ別売上高(2019-2030)・(百万米ドル) 6.2.2 世界のファッション・アパレルプリントラベルのタイプ別収入市場シェア(2019-2030年) 6.3 世界のファッション・アパレルプリントラベルのタイプ別価格 (2019-2030) 7 用途別セグメント 7.1 世界のファッション・アパレルプリントラベルの用途別売上高(2019-2030) 7.1.1 世界のファッション・アパレルプリントラベルの用途別売上高(2019-2030)&(M単位) 7.1.2 世界のファッション・アパレルプリントラベルの用途別売上高市場シェア(2019-2030) 7.2 世界のファッション・アパレルプリントラベルの用途別売上高(2019-2030) 7.2.1 世界のファッション・アパレルプリントラベルの用途別売上高(2019-2030)&(百万米ドル) 7.2.2 世界のファッション・アパレルプリントラベルの用途別売上高市場シェア(2019-2030年) 7.3 世界のファッション・アパレルプリントラベルの用途別価格(2019-2030年) 8 市場のバリューチェーンと販売チャネル分析 8.1 ファッションとアパレルプリントラベルのバリューチェーン分析 8.1.1 ファッションとアパレルプリントラベルの主要原材料 8.1.2 原材料主要サプライヤー 8.1.3 ファッションとアパレルプリントラベルの生産モードとプロセス 8.2 ファッションとアパレルプリントラベルの販売チャンネル分析 8.2.1 流通シェアによる直接比較 8.2.2 ファッションとアパレルプリントラベルの販売業者 8.2.3 ファッションとアパレルプリントラベルの顧客 9 世界のファッションとアパレルプリントラベルの市場ダイナミクスの分析 9.1 ファッションとアパレルプリントラベル産業動向 9.2 ファッションとアパレルプリントラベル産業の促進要因 9.3 ファッションとアパレルプリントラベル産業の機会と課題 9.4 ファッションとアパレルプリントラベル産業の阻害要因 10 報告書の結論 11 免責事項
Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のConsumer Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(apparels)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |