フィーチャーフォン産業調査報告書2023Feature Phone Industry Research Report 2023 当レポートは、フィーチャーフォンの世界市場を量的および質的分析から包括的に提示し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、フィーチャーフォ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー当レポートは、フィーチャーフォンの世界市場を量的および質的分析から包括的に提示し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、フィーチャーフォンに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるようにすることを目的としています。フィーチャーフォンの市場規模、推計、予測は、2022年を基準年として、2018年から2029年までの期間の履歴と予測データを考慮し、販売台数(百万台)と収益(百万ドル)で提供されます。本レポートでは、世界のフィーチャーフォン市場を包括的にセグメント化しています。製品タイプ別、用途別、プレイヤー別の地域別市場規模も掲載しています。COVID-19とロシア・ウクライナ戦争の影響は市場規模を推定する際に考慮した。 市場のより詳細な理解のために、本レポートは競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを提供している。また、技術動向や新製品開発についても論じています。 本レポートは、この市場におけるフィーチャーフォンメーカー、新規参入企業、産業チェーン関連企業にとって、企業別、製品タイプ別、用途別、地域別に、市場全体とサブセグメント全体の収益、販売量、平均価格に関する情報を提供します。 主要企業と市場シェアの洞察 このセクションでは、読者は競合する主要企業について理解を深めることができる。本レポートでは、革新的な動向や開発、製品ポートフォリオの強化、M&A、提携、新製品の革新、地理的拡大など、参入企業が存在感を維持するために行っている主要な成長戦略を調査している。事業戦略の他に、本調査には現在の開発状況や主要財務情報も含まれている。読者はまた、2018年から2023年までのメーカー別の世界的な収益、価格、売上高に関連するデータにアクセスすることができます。この包括的なレポートは、クライアントが最新情報を入手し、ビジネスにおいて効果的な意思決定を行うために確実に役立つだろう。調査レポートでレビューされた著名なプレーヤーは以下の通りである: HMDグローバル 深圳トランシオングループ サムスン TCL Communication Technology Holdings Limited. Jio ラバ シンフォニー マイクロマックス カルボン エックス・ティギ 製品タイプ別インサイト 世界市場をフィーチャーフォンタイプ別に、2029年までの成長予測とともに掲載。売上と収益の予測は、フィーチャーフォンがメーカーによって調達されるサプライチェーンにおける価格に基づいている。 本レポートでは、各セグメントを調査し、過去のデータを用いて市場規模を提示している。また、そのセグメントが将来もたらすであろう成長機会についても触れている。本調査では、タイプ別、過去期間(2018-2023年)および予測期間(2024-2029年)の売上高および収益データを提供する。 フィーチャーフォンのタイプ別セグメント キャンディバーフィーチャーフォン フリップ型フィーチャーフォン その他 アプリケーションインサイト 本レポートでは、過去期間(2018-2023年)および予測期間(2024-2029年)におけるアプリケーション別の市場規模(売上高および収益データ)を掲載しています。 また、フィーチャーフォン市場に影響を与える各セグメントの市場動向や消費者行動について概説し、これらが業界の将来にどのような影響を及ぼす可能性があるかについても記載しています。本レポートは、フィーチャーフォン市場を牽引する関連市場や消費者動向の把握に役立ちます。 エンドユーザー別フィーチャーフォンセグメント 低所得者層 高齢者 その他 地域別展望 本セクションでは、さまざまな地域と各地域で事業を展開する主要企業に関する主要な洞察を提供します。経済、社会、環境、技術、政治的要因が、特定の地域/国の成長を評価する際に考慮されている。読者は、2018年から2029年までの各地域・国の収益・売上データも手にすることができる。 市場は、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東&アフリカを含む様々な主要地域に区分されている。米国、ドイツ、英国、イタリア、フランス、中国、日本、韓国、東南アジア、インドなどの主要国の詳細な分析は、地域セグメント内でカバーされます。市場推計については、2021年を基準年として、2023年の推計値、2029年の予測収益を提供する予定である。 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン コロンビア 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 主な推進要因と障壁 本レポートでは、読者が一般的な発展を理解するのに役立つよう、影響力の大きいレンダリング要因とドライバーを調査している。さらに、プレイヤーの行く手を阻む阻害要因や課題も含まれています。これは、ユーザーが気を配り、ビジネスに関連する情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。また、専門家は今後のビジネス展望にも焦点を当てている。 COVID-19とロシア・ウクライナ戦争の影響力分析 このセクションの読者は、パンデミック、ポストパンデミック、ロシア-ウクライナ戦争中にフィーチャーフォン市場のシナリオが世界中でどのように変化したかを理解することができます。この調査は、需要、消費、輸送、消費者行動、サプライチェーン管理、輸出入、生産などの側面の変化を視野に入れて行われています。また、業界の専門家は、今後数年間、プレーヤーに機会を創出し、業界全体を安定させるのに役立つ主要因を強調しています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のフィーチャーフォン市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 本レポートは、関係者がフィーチャーフォンの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートは、関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 本レポートは、関係者がCOVID-19とロシア・ウクライナ戦争がフィーチャーフォン産業に与える影響を理解するのに役立ちます。 本レポートは、関係者が世界的にどの地域をターゲットにすべきかを洞察するのに役立ちます。 本レポートは、関係者がフィーチャーフォン採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 本レポートは関係者が市場の主要プレーヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 コアチャプター 第1章:調査目的、調査方法、データソース、データの相互検証 第2章: レポートのスコープ、各市場セグメント(地域別、製品タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるのかについて、ハイレベルな見解を提供しています。 第3章:フィーチャーフォンメーカーの競争環境、価格、生産量、市場シェア、最新開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第4章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の生産/生産量、価値、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本状況を詳細に紹介する。 第5章:フィーチャーフォンの地域別/国別の生産/生産量、金額。今後6年間の各地域の市場規模と発展の可能性を定量的に分析しています。 第6章:フィーチャーフォンの地域別、国別消費量。各地域とその主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展展望、市場空間、生産などを紹介しています。 第7章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第8章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーし、エンドユーザー別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第9章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第10章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。 第11章:レポートの要点と結論。 目次1 Preface1.1 Scope of Report 1.2 Reasons for Doing This Study 1.3 Research Methodology 1.4 Research Process 1.5 Data Source 1.5.1 Secondary Sources 1.5.2 Primary Sources 2 Market Overview 2.1 Product Definition 2.2 Global Market Growth Prospects 2.2.1 Global Feature Phone Market Size (2018-2029) & (US$ Million) 2.2.2 Global Feature Phone Sales (2018-2029) 2.2.3 Global Feature Phone Market Average Price (2018-2029) 2.3 Feature Phone by Type 2.3.1 Market Value Comparison by Type (2018 VS 2022 VS 2029) & (US$ Million) 1.2.2 Candy Bar Feature Phone 1.2.3 Flip Feature Phone 1.2.4 Others 2.4 Feature Phone by End User 2.4.1 Market Value Comparison by End User (2018 VS 2022 VS 2029) & (US$ Million) 2.4.2 Low-income Group 2.4.3 The Elderly 2.4.4 Others 3 Market Competitive Landscape by Manufacturers 3.1 Global Feature Phone Market Competitive Situation by Manufacturers (2018 Versus 2022) 3.2 Global Feature Phone Sales (M Units) of Manufacturers (2018-2023) 3.3 Global Feature Phone Revenue of Manufacturers (2018-2023) 3.4 Global Feature Phone Average Price by Manufacturers (2018-2023) 3.5 Global Feature Phone Industry Ranking, 2021 VS 2022 VS 2023 3.6 Global Manufacturers of Feature Phone, Manufacturing Sites & Headquarters 3.7 Global Manufacturers of Feature Phone, Product Type & Application 3.8 Global Manufacturers of Feature Phone, Date of Enter into This Industry 3.9 Global Feature Phone Market CR5 and HHI 3.10 Global Manufacturers Mergers & Acquisition 4 Manufacturers Profiled 4.1 HMD Global 4.1.1 HMD Global Company Information 4.1.2 HMD Global Business Overview 4.1.3 HMD Global Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 4.1.4 HMD Global Feature Phone Product Portfolio 4.1.5 HMD Global Recent Developments 4.2 Shenzhen Transsion Group 4.2.1 Shenzhen Transsion Group Company Information 4.2.2 Shenzhen Transsion Group Business Overview 4.2.3 Shenzhen Transsion Group Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 4.2.4 Shenzhen Transsion Group Feature Phone Product Portfolio 4.2.5 Shenzhen Transsion Group Recent Developments 4.3 Samsung 4.3.1 Samsung Company Information 4.3.2 Samsung Business Overview 4.3.3 Samsung Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 4.3.4 Samsung Feature Phone Product Portfolio 4.3.5 Samsung Recent Developments 4.4 TCL Communication Technology Holdings Limited. 4.4.1 TCL Communication Technology Holdings Limited. Company Information 4.4.2 TCL Communication Technology Holdings Limited. Business Overview 4.4.3 TCL Communication Technology Holdings Limited. Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 4.4.4 TCL Communication Technology Holdings Limited. Feature Phone Product Portfolio 4.4.5 TCL Communication Technology Holdings Limited. Recent Developments 4.5 Jio 4.5.1 Jio Company Information 4.5.2 Jio Business Overview 4.5.3 Jio Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 6.5.4 Jio Feature Phone Product Portfolio 6.5.5 Jio Recent Developments 4.6 Lava 4.6.1 Lava Company Information 4.6.2 Lava Business Overview 4.6.3 Lava Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 4.6.4 Lava Feature Phone Product Portfolio 4.6.5 Lava Recent Developments 4.7 Symphony 4.7.1 Symphony Company Information 4.7.2 Symphony Business Overview 4.7.3 Symphony Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 4.7.4 Symphony Feature Phone Product Portfolio 4.7.5 Symphony Recent Developments 6.8 Micromax 4.8.1 Micromax Company Information 4.8.2 Micromax Business Overview 4.8.3 Micromax Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 4.8.4 Micromax Feature Phone Product Portfolio 4.8.5 Micromax Recent Developments 4.9 Karbonn 4.9.1 Karbonn Company Information 4.9.2 Karbonn Business Overview 4.9.3 Karbonn Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 4.9.4 Karbonn Feature Phone Product Portfolio 4.9.5 Karbonn Recent Developments 4.10 X-Tigi 4.10.1 X-Tigi Company Information 4.10.2 X-Tigi Business Overview 4.10.3 X-Tigi Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 4.10.4 X-Tigi Feature Phone Product Portfolio 4.10.5 X-Tigi Recent Developments 5 Global Feature Phone Market Scenario by Region 5.1 Global Feature Phone Market Size by Region: 2018 VS 2022 VS 2029 5.2 Global Feature Phone Sales by Region: 2018-2029 5.2.1 Global Feature Phone Sales by Region: 2018-2023 5.2.2 Global Feature Phone Sales by Region: 2024-2029 5.3 Global Feature Phone Revenue by Region: 2018-2029 5.3.1 Global Feature Phone Revenue by Region: 2018-2023 5.3.2 Global Feature Phone Revenue by Region: 2024-2029 5.4 North America Feature Phone Market Facts & Figures by Country 5.4.1 North America Feature Phone Market Size by Country: 2018 VS 2022 VS 2029 5.4.2 North America Feature Phone Sales by Country (2018-2029) 5.4.3 North America Feature Phone Revenue by Country (2018-2029) 5.4.4 United States 5.4.5 Canada 5.5 Europe Feature Phone Market Facts & Figures by Country 5.5.1 Europe Feature Phone Market Size by Country: 2018 VS 2022 VS 2029 5.5.2 Europe Feature Phone Sales by Country (2018-2029) 5.5.3 Europe Feature Phone Revenue by Country (2018-2029) 5.5.4 Germany 5.5.5 France 5.5.6 U.K. 5.5.7 Italy 5.5.8 Russia 5.6 Asia Pacific Feature Phone Market Facts & Figures by Country 5.6.1 Asia Pacific Feature Phone Market Size by Country: 2018 VS 2022 VS 2029 5.6.2 Asia Pacific Feature Phone Sales by Country (2018-2029) 5.6.3 Asia Pacific Feature Phone Revenue by Country (2018-2029) 5.6.4 China 5.6.5 Japan 5.6.6 South Korea 5.6.7 India 5.6.8 Australia 5.6.9 China Taiwan 5.6.10 Indonesia 5.6.11 Thailand 5.6.12 Malaysia 5.7 Latin America Feature Phone Market Facts & Figures by Country 5.7.1 Latin America Feature Phone Market Size by Country: 2018 VS 2022 VS 2029 5.7.2 Latin America Feature Phone Sales by Country (2018-2029) 5.7.3 Latin America Feature Phone Revenue by Country (2018-2029) 5.7.4 Mexico 5.7.5 Brazil 5.7.6 Argentina 5.7.7 Colombia 5.8 Middle East and Africa Feature Phone Market Facts & Figures by Country 5.8.1 Middle East and Africa Feature Phone Market Size by Country: 2018 VS 2022 VS 2029 5.8.2 Middle East and Africa Feature Phone Sales by Country (2018-2029) 5.8.3 Middle East and Africa Feature Phone Revenue by Country (2018-2029) 5.8.4 Turkey 5.8.5 Saudi Arabia 5.8.6 UAE 6 Segment by Type 6.1 Global Feature Phone Sales by Type (2018-2029) 6.1.1 Global Feature Phone Sales by Type (2018-2029) & (M Units) 6.1.2 Global Feature Phone Sales Market Share by Type (2018-2029) 6.2 Global Feature Phone Revenue by Type (2018-2029) 6.2.1 Global Feature Phone Sales by Type (2018-2029) & (US$ Million) 6.2.2 Global Feature Phone Revenue Market Share by Type (2018-2029) 6.3 Global Feature Phone Price by Type (2018-2029) 7 Segment by End User 7.1 Global Feature Phone Sales by End User (2018-2029) 7.1.1 Global Feature Phone Sales by End User (2018-2029) & (M Units) 7.1.2 Global Feature Phone Sales Market Share by End User (2018-2029) 7.2 Global Feature Phone Revenue by End User (2018-2029) 6.2.1 Global Feature Phone Sales by End User (2018-2029) & (US$ Million) 6.2.2 Global Feature Phone Revenue Market Share by End User (2018-2029) 7.3 Global Feature Phone Price by End User (2018-2029) 8 Value Chain and Sales Channels Analysis of the Market 8.1 Feature Phone Value Chain Analysis 8.1.1 Feature Phone Key Raw Materials 8.1.2 Raw Materials Key Suppliers 8.1.3 Feature Phone Production Mode & Process 8.2 Feature Phone Sales Channels Analysis 8.2.1 Direct Comparison with Distribution Share 8.2.2 Feature Phone Distributors 8.2.3 Feature Phone Customers 9 Global Feature Phone Analyzing Market Dynamics 9.1 Feature Phone Industry Trends 9.2 Feature Phone Industry Drivers 9.3 Feature Phone Industry Opportunities and Challenges 9.4 Feature Phone Industry Restraints 10 Report Conclusion 11 Disclaimer
SummaryThis report aims to provide a comprehensive presentation of the global market for Feature Phone, with both quantitative and qualitative analysis, to help readers develop business/growth strategies, assess the market competitive situation, analyze their position in the current marketplace, and make informed business decisions regarding Feature Phone. Table of Contents1 Preface1.1 Scope of Report 1.2 Reasons for Doing This Study 1.3 Research Methodology 1.4 Research Process 1.5 Data Source 1.5.1 Secondary Sources 1.5.2 Primary Sources 2 Market Overview 2.1 Product Definition 2.2 Global Market Growth Prospects 2.2.1 Global Feature Phone Market Size (2018-2029) & (US$ Million) 2.2.2 Global Feature Phone Sales (2018-2029) 2.2.3 Global Feature Phone Market Average Price (2018-2029) 2.3 Feature Phone by Type 2.3.1 Market Value Comparison by Type (2018 VS 2022 VS 2029) & (US$ Million) 1.2.2 Candy Bar Feature Phone 1.2.3 Flip Feature Phone 1.2.4 Others 2.4 Feature Phone by End User 2.4.1 Market Value Comparison by End User (2018 VS 2022 VS 2029) & (US$ Million) 2.4.2 Low-income Group 2.4.3 The Elderly 2.4.4 Others 3 Market Competitive Landscape by Manufacturers 3.1 Global Feature Phone Market Competitive Situation by Manufacturers (2018 Versus 2022) 3.2 Global Feature Phone Sales (M Units) of Manufacturers (2018-2023) 3.3 Global Feature Phone Revenue of Manufacturers (2018-2023) 3.4 Global Feature Phone Average Price by Manufacturers (2018-2023) 3.5 Global Feature Phone Industry Ranking, 2021 VS 2022 VS 2023 3.6 Global Manufacturers of Feature Phone, Manufacturing Sites & Headquarters 3.7 Global Manufacturers of Feature Phone, Product Type & Application 3.8 Global Manufacturers of Feature Phone, Date of Enter into This Industry 3.9 Global Feature Phone Market CR5 and HHI 3.10 Global Manufacturers Mergers & Acquisition 4 Manufacturers Profiled 4.1 HMD Global 4.1.1 HMD Global Company Information 4.1.2 HMD Global Business Overview 4.1.3 HMD Global Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 4.1.4 HMD Global Feature Phone Product Portfolio 4.1.5 HMD Global Recent Developments 4.2 Shenzhen Transsion Group 4.2.1 Shenzhen Transsion Group Company Information 4.2.2 Shenzhen Transsion Group Business Overview 4.2.3 Shenzhen Transsion Group Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 4.2.4 Shenzhen Transsion Group Feature Phone Product Portfolio 4.2.5 Shenzhen Transsion Group Recent Developments 4.3 Samsung 4.3.1 Samsung Company Information 4.3.2 Samsung Business Overview 4.3.3 Samsung Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 4.3.4 Samsung Feature Phone Product Portfolio 4.3.5 Samsung Recent Developments 4.4 TCL Communication Technology Holdings Limited. 4.4.1 TCL Communication Technology Holdings Limited. Company Information 4.4.2 TCL Communication Technology Holdings Limited. Business Overview 4.4.3 TCL Communication Technology Holdings Limited. Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 4.4.4 TCL Communication Technology Holdings Limited. Feature Phone Product Portfolio 4.4.5 TCL Communication Technology Holdings Limited. Recent Developments 4.5 Jio 4.5.1 Jio Company Information 4.5.2 Jio Business Overview 4.5.3 Jio Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 6.5.4 Jio Feature Phone Product Portfolio 6.5.5 Jio Recent Developments 4.6 Lava 4.6.1 Lava Company Information 4.6.2 Lava Business Overview 4.6.3 Lava Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 4.6.4 Lava Feature Phone Product Portfolio 4.6.5 Lava Recent Developments 4.7 Symphony 4.7.1 Symphony Company Information 4.7.2 Symphony Business Overview 4.7.3 Symphony Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 4.7.4 Symphony Feature Phone Product Portfolio 4.7.5 Symphony Recent Developments 6.8 Micromax 4.8.1 Micromax Company Information 4.8.2 Micromax Business Overview 4.8.3 Micromax Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 4.8.4 Micromax Feature Phone Product Portfolio 4.8.5 Micromax Recent Developments 4.9 Karbonn 4.9.1 Karbonn Company Information 4.9.2 Karbonn Business Overview 4.9.3 Karbonn Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 4.9.4 Karbonn Feature Phone Product Portfolio 4.9.5 Karbonn Recent Developments 4.10 X-Tigi 4.10.1 X-Tigi Company Information 4.10.2 X-Tigi Business Overview 4.10.3 X-Tigi Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2018-2023) 4.10.4 X-Tigi Feature Phone Product Portfolio 4.10.5 X-Tigi Recent Developments 5 Global Feature Phone Market Scenario by Region 5.1 Global Feature Phone Market Size by Region: 2018 VS 2022 VS 2029 5.2 Global Feature Phone Sales by Region: 2018-2029 5.2.1 Global Feature Phone Sales by Region: 2018-2023 5.2.2 Global Feature Phone Sales by Region: 2024-2029 5.3 Global Feature Phone Revenue by Region: 2018-2029 5.3.1 Global Feature Phone Revenue by Region: 2018-2023 5.3.2 Global Feature Phone Revenue by Region: 2024-2029 5.4 North America Feature Phone Market Facts & Figures by Country 5.4.1 North America Feature Phone Market Size by Country: 2018 VS 2022 VS 2029 5.4.2 North America Feature Phone Sales by Country (2018-2029) 5.4.3 North America Feature Phone Revenue by Country (2018-2029) 5.4.4 United States 5.4.5 Canada 5.5 Europe Feature Phone Market Facts & Figures by Country 5.5.1 Europe Feature Phone Market Size by Country: 2018 VS 2022 VS 2029 5.5.2 Europe Feature Phone Sales by Country (2018-2029) 5.5.3 Europe Feature Phone Revenue by Country (2018-2029) 5.5.4 Germany 5.5.5 France 5.5.6 U.K. 5.5.7 Italy 5.5.8 Russia 5.6 Asia Pacific Feature Phone Market Facts & Figures by Country 5.6.1 Asia Pacific Feature Phone Market Size by Country: 2018 VS 2022 VS 2029 5.6.2 Asia Pacific Feature Phone Sales by Country (2018-2029) 5.6.3 Asia Pacific Feature Phone Revenue by Country (2018-2029) 5.6.4 China 5.6.5 Japan 5.6.6 South Korea 5.6.7 India 5.6.8 Australia 5.6.9 China Taiwan 5.6.10 Indonesia 5.6.11 Thailand 5.6.12 Malaysia 5.7 Latin America Feature Phone Market Facts & Figures by Country 5.7.1 Latin America Feature Phone Market Size by Country: 2018 VS 2022 VS 2029 5.7.2 Latin America Feature Phone Sales by Country (2018-2029) 5.7.3 Latin America Feature Phone Revenue by Country (2018-2029) 5.7.4 Mexico 5.7.5 Brazil 5.7.6 Argentina 5.7.7 Colombia 5.8 Middle East and Africa Feature Phone Market Facts & Figures by Country 5.8.1 Middle East and Africa Feature Phone Market Size by Country: 2018 VS 2022 VS 2029 5.8.2 Middle East and Africa Feature Phone Sales by Country (2018-2029) 5.8.3 Middle East and Africa Feature Phone Revenue by Country (2018-2029) 5.8.4 Turkey 5.8.5 Saudi Arabia 5.8.6 UAE 6 Segment by Type 6.1 Global Feature Phone Sales by Type (2018-2029) 6.1.1 Global Feature Phone Sales by Type (2018-2029) & (M Units) 6.1.2 Global Feature Phone Sales Market Share by Type (2018-2029) 6.2 Global Feature Phone Revenue by Type (2018-2029) 6.2.1 Global Feature Phone Sales by Type (2018-2029) & (US$ Million) 6.2.2 Global Feature Phone Revenue Market Share by Type (2018-2029) 6.3 Global Feature Phone Price by Type (2018-2029) 7 Segment by End User 7.1 Global Feature Phone Sales by End User (2018-2029) 7.1.1 Global Feature Phone Sales by End User (2018-2029) & (M Units) 7.1.2 Global Feature Phone Sales Market Share by End User (2018-2029) 7.2 Global Feature Phone Revenue by End User (2018-2029) 6.2.1 Global Feature Phone Sales by End User (2018-2029) & (US$ Million) 6.2.2 Global Feature Phone Revenue Market Share by End User (2018-2029) 7.3 Global Feature Phone Price by End User (2018-2029) 8 Value Chain and Sales Channels Analysis of the Market 8.1 Feature Phone Value Chain Analysis 8.1.1 Feature Phone Key Raw Materials 8.1.2 Raw Materials Key Suppliers 8.1.3 Feature Phone Production Mode & Process 8.2 Feature Phone Sales Channels Analysis 8.2.1 Direct Comparison with Distribution Share 8.2.2 Feature Phone Distributors 8.2.3 Feature Phone Customers 9 Global Feature Phone Analyzing Market Dynamics 9.1 Feature Phone Industry Trends 9.2 Feature Phone Industry Drivers 9.3 Feature Phone Industry Opportunities and Challenges 9.4 Feature Phone Industry Restraints 10 Report Conclusion 11 Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のConsumer Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(phone)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |