Avaya: conversational AI platform
This profile assesses Avaya’s BSS products and services in the conversational AI platform sector. Avaya is a provider of digital communications and customer experience products, solutions... もっと見る
PPTX and PDF
SummaryThis profile assesses Avaya’s BSS products and services in the conversational AI platform sector. Avaya is a provider of digital communications and customer experience products, solutions and services for multiple industry verticals, including telecoms.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(SaaS(Software as a Service))の最新刊レポート
Analysys Mason社のSaaS(Software as a Service)分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(platform)の最新刊レポート
よくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |