世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

FTTP新規参入者のための勝てる小売提案の構築


Building winning retail propositions for new FTTP entrants

新規FTTPネットワークにはかなりの投資が行われていますが、新規FTTP参入企業にとって最適な小売料金戦略については、いまだに多くの不確定要素があります。本レポートでは、ファイバーネットワークを構築し、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2021年12月7日 US$4,999
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
16 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

新規FTTPネットワークにはかなりの投資が行われていますが、新規FTTP参入企業にとって最適な小売料金戦略については、いまだに多くの不確定要素があります。本レポートでは、ファイバーネットワークを構築し、小売サービスプロバイダーとしても活動している垂直統合型の新規FTTP参入企業が、どのようにして勝ち組の小売FTTP提案を構築できるかを評価しています。
 
本レポートで回答している主な質問
  • FTTP新規参入者は、他の技術を使用する他の事業者の提供するFTTP提供や既存事業者のFTTP提供に対して、どのように価格を設定すべきか?
  • FTTP の小売プランを階層化するための最適な戦略とは何か?
  • 新規 FTTP 参入者は設置費用を請求すべきであり、設置の一部として追加サービスを提供すべきなのか?

 



 

ページTOPに戻る


 

Summary

この調査レポートでは、ファイバーネットワークを構築し、小売サービスプロバイダーとしても活動している垂直統合型の新規FTTP参入企業が、どのようにして勝ち組の小売FTTP提案を構築できるかを評価しています。
 
Report Summary
"New FTTP entrants can successfully monetise their deployments with well-crafted retail tariff strategies."
 
There is a considerable amount of investment into new FTTP networks, but there still remains a lot of uncertainty about the best retail tariff strategies for new FTTP entrants. This report assesses how new, vertically integrated FTTP entrants that are building fibre networks and are also acting as retail service providers can build winning retail FTTP propositions.
 
Key questions answered in this report
  • How should new FTTP entrants price their FTTP offers relative to both other operators’ offers that use other technologies and incumbents’ FTTP offers?
  • What is the optimal strategy for tiering FTTP retail plans?
  • Should new FTTP entrants charge for installation and should they offer additional services as part of the installation?


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る