業務用ヒートポンプ給湯器市場:タイプ別(空気源、地熱)、貯蔵量別(500 Lまで、500?1,000 L、1,000 L以上)、容量別(10 kWまで、10 kW以上)、冷媒別(R410A、R407C、R744):2023-2032年における世界の機会分析と産業予測Commercial Heat Pump Water Heater Market By Type (Air Source, Geothermal), By Storage (Up to 500 L, 500?1,000 L, Above 1,000 L), By Capacity (Up to 10 kW, Above 10 kW), By Refrigerant (R410A, R407C, R744): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 世界の業務用ヒートポンプ給湯器市場は、2022年に2億9940万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は7.4%で、2032年には6億850万ドルに達すると予測されている。 ヒートポンプ給湯器は、冷凍サイク... もっと見る
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サマリー世界の業務用ヒートポンプ給湯器市場は、2022年に2億9940万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は7.4%で、2032年には6億850万ドルに達すると予測されている。ヒートポンプ給湯器は、冷凍サイクルを利用して空気や地面など周囲の環境から熱を取り出す。直射日光や従来の暖房器具に依存しないため、涼しい条件下でも効率的に作動する。 空気熱源ヒートポンプ給湯器は、様々な産業におけるエネルギー効率と環境に優しい給湯ソリューションの必要性により、予測期間中に商業用ヒートポンプ給湯器市場を支配すると予想される。また、スマート技術、IoT、遠隔監視機能の統合など、最近の業務用ヒートポンプ給湯器市場の動向は、ヒートポンプ給湯器システムのより良い制御、メンテナンス、最適化のためのシステムを可能にし、ダウンタイムを削減し、運用コストを節約したい企業に不可欠である。 容量が10kWを超えるヒートポンプ給湯器は、業務用ヒートポンプ給湯器市場の成長において重要な役割を果たしており、ホテル、レストラン、産業施設、その他の商業企業などの大規模な用途に対応している。ヒートポンプ給湯器技術は、二酸化炭素排出量の削減に極めて重要な役割を果たしており、補助金、インセンティブ、経済的利益の形で政府の実質的な支援と相まって、市場成長にさらに影響を与えている。加えて、人口増加、インフラ整備、可処分所得の増加、炭素排出に関連する環境問題、エネルギー価格の変動などが市場の利益となっている。 しかし、高い設置コストや、既存のインフラに先進的なユニットを設置することに伴う技術的な課題が、市場の成長を妨げていることは認識しておく必要がある。業務用ヒートポンプ給湯器の市場規模は、エネルギーコストの上昇、政府のインセンティブ、環境面でのメリットに対する意識の高まりなど、さまざまな要因によって、今後数年間で大きく成長すると予想される。 アジア太平洋地域は、業務用ヒートポンプ給湯器市場の予測期間中、最大かつ最速の成長地域になると予想されています。これは、再生可能エネルギーとエネルギー効率の高い製品の使用の増加に起因する。商業用ヒートポンプ給湯器業界の成長は、主に厳しい政府規制、気候変動への懸念、技術の進歩、消費者の需要の高まり、資源不足の影響を受けています。これらの要因は、環境問題に対処し、持続可能性を促進するために、エネルギー効率の高いモデルの技術革新と採用を総称して推進しています。さらに、それは省エネを提供し、CO2排出量を削減することを商業用ヒートポンプ給湯器の機会に関する意識の欠如がある。 業務用ヒートポンプ給湯器市場は、タイプ、ストレージ、容量、冷媒タイプ、地域によって区分される。タイプベースでは、空気源と地熱に二分される。貯蔵量では、500Lまで、500L~1000L、1000L以上に分けられる。容量により、10kW未満と10kW以上に分けられる。冷媒の種類によって、R410A、R407C、R744に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAの市場を調査している。本レポートでは、市場ダイナミクスをよりよく理解するために、促進要因、阻害要因、機会を概説している。本レポートではさらに、主要な投資分野も取り上げている。さらに、アプリケーションの競争シナリオと各ステークホルダーの役割を理解するためのポーターの5つの力の分析も含まれています。 Ingersoll Rand、三菱電機、Midea Group Co., Ltd.、Viessmann Group、A.O. Smith Corporation、Bosch Industries、NIBE Energy Systems、Valliant Group、Rheem Manufacturing Company, Inc.本レポートでは、これらの主要企業の詳細な業務用ヒートポンプ給湯器市場分析を提供しています。これらのプレイヤーは、新製品発売、提携、拡大、ジョイントベンチャー、合意などのさまざまな戦略を採用し、業務用ヒートポンプ給湯器市場シェアを拡大し、各地域で支配的なシェアを維持しています。さらに、効果的な計画を促進するために潜在的な市場リーダーが採用した主要戦略は、本レポートの商業用ヒートポンプ給湯器市場範囲の下で議論されている。 ステークホルダーにとっての主な利点 本レポートは、2022年から2032年までの業務用ヒートポンプ給湯器市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、業務用ヒートポンプ給湯器市場の有力な市場機会を特定します。 この調査レポートは、業務用ヒートポンプ給湯器市場の2022年から2032年までの市場セグメント、現在の動向、予測、動態を分析し、業務用ヒートポンプ給湯器市場の市場機会を明らかにします。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 業務用ヒートポンプ給湯器市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 業務用ヒートポンプ給湯機市場の細分化に関する詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 商業用ヒートポンプ給湯器の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスのみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) 投資機会 地域別の新規参入企業 技術動向分析 規制ガイドライン 戦略的推奨事項 クライアントの関心に特化した追加企業プロファイル 国や地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要市場セグメント タイプ別 空気熱源 地熱 貯蔵量別 500Lまで ● 500-1,000 L 1,000L以上 容量別 10kWまで 10kW以上 冷媒別 R407C ● R744 R410A 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イタリア イギリス スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル サウジアラビア 南アフリカ その他の地域 主要市場プレイヤー インガソール・ランド ダイキン工業 Midea Group Co. ヴィースマングループ 三菱電機 ボッシュ・インダストリーズ ヴァリアント・グループ リーム・マニュファクチャリング・カンパニー A.O.スミス・コーポレーション NIBE エネルギーシステムズ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.手頃な価格の増加 3.4.1.2.冷媒の進歩 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.高い設置コストとスペース要件 3.4.3.機会 3.4.3.1.エネルギー効率の高いヒートポンプ給湯システムの必要性 3.5.バリューチェーン分析 3.6.主要規制分析 3.7.特許ランドスケープ 第4章 業務用ヒートポンプ給湯器市場:タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.空気源 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.地熱 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 業務用ヒートポンプ給湯器市場:ストレージ別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.500Lまで 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.500-1,000 L 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.1,000L以上 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 第6章 業務用ヒートポンプ給湯器市場:容量別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.10 kWまで 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.10kW以上 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 第7章 業務用ヒートポンプ給湯器市場:冷媒別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.R410A 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.R407C 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 7.4.R744 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.地域別の市場規模と予測 7.4.3.国別市場シェア分析 第8章 業務用ヒートポンプ給湯器市場:地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模および予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測(タイプ別 8.2.3.市場規模・予測:ストレージ別 8.2.4.市場規模・予測:容量別 8.2.5.市場規模・予測:冷媒別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.1.2.市場規模・予測:ストレージ別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:容量別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:冷媒別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.2.2.市場規模・予測:ストレージ別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:容量別 8.2.6.2.4.冷媒別市場規模・予測 8.2.6.3.メキシコ 8.2.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.3.2.市場規模・予測:ストレージ別 8.2.6.3.3.市場規模・予測:容量別 8.2.6.3.4.市場規模・予測:冷媒別 8.3.欧州 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測(タイプ別 8.3.3.市場規模・予測:ストレージ別 8.3.4.市場規模・予測:容量別 8.3.5.市場規模・予測:冷媒別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.ドイツ 8.3.6.1.1.市場規模・予測、タイプ別 8.3.6.1.2.市場規模・予測:ストレージ別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:容量別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:冷媒別 8.3.6.2.フランス 8.3.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.2.2.市場規模・予測:ストレージ別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:容量別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:冷媒別 8.3.6.3.イタリア 8.3.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.3.2.市場規模・予測:ストレージ別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:容量別 8.3.6.3.4.冷媒別市場規模・予測 8.3.6.4.イギリス 8.3.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.4.2.市場規模・予測:ストレージ別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:容量別 8.3.6.4.4.冷媒別市場規模・予測 8.3.6.5.スペイン 8.3.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.5.2.市場規模・予測:ストレージ別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:容量別 8.3.6.5.4.冷媒別市場規模・予測 8.3.6.6.その他のヨーロッパ 8.3.6.6.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.6.2.市場規模および予測:ストレージ別 8.3.6.6.3.市場規模・予測:容量別 8.3.6.6.4.冷媒別市場規模・予測 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測、タイプ別 8.4.3.市場規模・予測:ストレージ別 8.4.4.市場規模・予測:容量別 8.4.5.冷媒別市場規模・予測 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.中国 8.4.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.1.2.市場規模・予測:ストレージ別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:容量別 8.4.6.1.4.冷媒別市場規模・予測 8.4.6.2.日本 8.4.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.2.2.市場規模・予測:ストレージ別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:容量別 8.4.6.2.4.冷媒別市場規模・予測 8.4.6.3.インド 8.4.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.3.2.市場規模・予測:ストレージ別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:容量別 8.4.6.3.4.冷媒別市場規模・予測 8.4.6.4.韓国 8.4.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.4.2.市場規模および予測:ストレージ別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:容量別 8.4.6.4.4.冷媒別市場規模・予測 8.4.6.5.オーストラリア 8.4.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.5.2.市場規模・予測:ストレージ別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:容量別 8.4.6.5.4.冷媒別市場規模・予測 8.4.6.6.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.6.1.市場規模および予測:タイプ別 8.4.6.6.2.市場規模および予測:ストレージ別 8.4.6.6.3.市場規模・予測:容量別 8.4.6.6.4.冷媒別市場規模・予測 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測(タイプ別 8.5.3.市場規模・予測:ストレージ別 8.5.4.容量別市場規模・予測 8.5.5.冷媒別市場規模・予測 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ブラジル 8.5.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別 8.5.6.1.2.市場規模および予測:ストレージ別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:容量別 8.5.6.1.4.冷媒別市場規模・予測 8.5.6.2.サウジアラビア 8.5.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.5.6.2.2.市場規模・予測:ストレージ別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:容量別 8.5.6.2.4.冷媒別市場規模・予測 8.5.6.3.南アフリカ 8.5.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.5.6.3.2.市場規模・予測:ストレージ別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:容量別 8.5.6.3.4.冷媒別市場規模・予測 8.5.6.4.その他の地域 8.5.6.4.1.市場規模および予測:タイプ別 8.5.6.4.2.市場規模および予測:ストレージ別 8.5.6.4.3.市場規模・予測:容量別 8.5.6.4.4.市場規模・予測:冷媒別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第10章 企業プロフィール 10.1.インガソール・ランド 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.2.ダイキン工業 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.業績 10.2.7.主な戦略的動きと展開 10.3.リーム・マニュファクチャリング・カンパニー 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.4.ミデアグループ 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.4.7.主な戦略的動きと展開 10.5.ヴィースマングループ 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.主な戦略的動きと展開 10.6.ボッシュ工業 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績 10.7.NIBEエネルギーシステムズ 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.7.6.業績 10.7.7.主な戦略的動きと展開 10.8.A.O.スミス・コーポレーション 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.業績 10.9.三菱電機 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.9.6.業績 10.9.7.主な戦略的動きと展開 10.10.バリアントグループ 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.10.6.主な戦略的動きと展開
SummaryThe global commercial heat pump water heater market was valued at $299.4 million in 2022, and is projected to reach $608.5 million by 2032, growing at a CAGR of 7.4% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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