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Analysys Mason社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

プライベート・インダストリアル・エッジ:2024年上半期の動向と分析
Private industrial edge: trends and analysis 1H 2024
価格 US$ 1,499 |  Analysys Mason | 2024年2月
産業用プライベート・エッジ・クラウドは、データの消費者や生産者の近くに配置され、パブリック・クラウドから自律的に実行できるアプリケーション専用に設計されたエッジネイティブなクラウドである。 本レポートは、アナリシスメイソンのプライベート・インダスト…
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ウクライナの通信市場レポート 2023年
Ukraine telecoms market report 2023
価格 US$ 1,999 |  Analysys Mason | 2023年3月
この調査レポートは、ウクライナの通信市場のKPIと加入者数、普及率、収益、ARPUについて詳細に調査・分析しています。 会社概要 本レポートでは、以下の企業の情報を掲載しています。 Bakcell(ボーダフォン) トルクセル(ライフセル) ウクルトレコ…
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マイクロソフト:ベンダープロファイル 2021年
Microsoft: vendor profile 2021
価格 US$ 1,999 |  Analysys Mason | 2023年3月
本レポートでは、マイクロソフトのマーケットシェアデータを提供しています。また、2021年の同ベンダーの総売上高と、以下の4つの主要な通信事業者向けソフトウェアセグメントにおける売上高を掲載しています。 管理システム:通信管理におけるソフトウェアとサー…
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デル:ベンダー・プロファイル 2021年
Dell: vendor profile 2021
価格 US$ 1,999 |  Analysys Mason | 2023年2月
本レポートでは、デルのマーケットシェアデータを提供しています。また、2021年の同ベンダーの総売上高と、以下の4つの主要な通信に特化したソフトウェア分野での売上高を掲載しています。 管理システム:通信管理におけるソフトウェアとサービス - 従来はOSSとBSS…
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中小企業向けITサービスの取り組み:事業者11社の事例紹介
Approaches to IT services for SMEs: 11 operator case studies
価格 US$ 4,999 |  Analysys Mason | 2023年2月
多くの事業者は、中小企業(SME)向けのITサービスを提供することで収益拡大を図っています。しかし、事業者はこの市場において、ITソリューションのメリットについて顧客を教育するための時間やコスト、中小企業の顧客数の増加に合わせて技術サポートの規模を確保すること…
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IBM:ベンダー・プロファイル 2021
IBM: vendor profile 2021
価格 US$ 1,999 |  Analysys Mason | 2023年2月
本レポートでは、IBMのマーケットシェアデータを提供しています。また、2021年の同ベンダーの総収入と、以下の4つの主要な通信に特化したソフトウェア分野での収入も示しています。 管理システム:通信管理におけるソフトウェアとサービス - 従来はOSSとBSS。 …
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フィックスド・モバイル・コンバージェンス:消費者調査
Fixed–mobile convergence: consumer survey
価格 US$ 4,999 |  Analysys Mason | 2023年1月
本レポートは、アナリシス・メイソンが毎年行っている消費者調査のうち、世界中の消費者の行動、嗜好、計画に関する部分に焦点を当てている。特に、固定通信と移動通信の融合(FMC)の普及状況、FMCプランを利用する消費者の特徴、FMCプランの採用と解約意向および顧客満足…
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完璧なRANか完璧なエッジか:通信事業者が直面するOpen RANのジレンマ
Perfect RAN or perfect edge: the Open RAN dilemma facing operators
価格 US$ 4,999 |  Analysys Mason | 2023年1月
通信事業者はvRANやOpen RANアーキテクチャへの移行の選択肢を評価し始めている。Open RANと次世代産業用アプリケーションのための「完璧な」エッジクラウドアーキテクチャは実験的であり、無線性能を妥協しています。事業者は、商業的な優先順位と企業顧客を念頭に置きな…
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エッジクラウドトラッカー 2022年4Q
Edge cloud tracker 4Q 2022
価格 US$ 1,999 |  Analysys Mason | 2023年1月
アナリシス・メイソンのエッジクラウドトラッカーは、利用可能なすべての最新エッジ発表から詳細を提供します。通信事業者に加えて、コンテンツ配信ネットワーク、公共プロバイダー、データセンター事業者にも対象を拡大した。情報は一般公開されているソースから収集され…
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モバイルの顧客満足度とエクスペリエンス:消費者調査
Mobile customer satisfaction and experience: consumer survey
価格 US$ 1,499 |  Analysys Mason | 2023年1月
本レポートは、さまざまな高中所得国のスマートフォンユーザーの顧客体験について分析したものである。消費者調査データを用いて、ネットプロモータースコア(NPS)や解約意向などのモバイル顧客満足度KPIや、デジタルチャネル利用が満足度に与える影響について評価してい…
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固定ブロードバンドの顧客体験:消費者調査
Fixed broadband customer experience: consumer survey
価格 US$ 4,999 |  Analysys Mason | 2023年1月
本レポートでは、アナリシス・メイソンの消費者調査結果を用いて、固定ブロードバンドユーザーの行動、嗜好、計画について評価しています。ブロードバンド利用者の満足度と解約率を分析し、付加価値サービス(VAS)と顧客満足度の関係も調査しています。 本レポートで…
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オーストラリア:消費者調査
Australia: consumer survey
価格 US$ 1,499 |  Analysys Mason | 2023年1月
本レポートは、オーストラリアの消費者調査データから得られた主要な知見と、事業者レベルでの分析を提供しています。固定ブロードバンド、モバイル、有料放送の各サービスを対象としています。 本調査は、2022年7月から8月にかけてDynata社と共同で実施されまし…
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通信事業者の成長戦略:ケーススタディと分析(vol.5)
Telecoms operator growth strategies: case studies and analysis (volume V)
価格 US$ 4,999 |  Analysys Mason | 2022年12月
本レポートでは、世界の通信事業者12社の成長への取り組みを分析している。各事業者の成長イニシアチブは、4つの主要サービス分野(コアコンシューマー、ビジネス、メディア、「その他」)に基づいて評価されている。また、収益拡大のための様々なアプローチを比較検討する…
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ゲーミフィケーションを活用した顧客サービス向上
Using gamification to improve customer service
価格 US$ 1,499 |  Analysys Mason | 2022年12月
非効率なカスタマーサービス、特にコールセンターなどのダイレクトチャネルによるカスタマーサービスは、高い運用コストと貧弱なカスタマーエクスペリエンスをもたらす。通信サービス事業者(CSP)は、コールセンターにゲーミフィケーション戦略を導入することで、社内のコ…
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プローブシステム:世界市場シェア 2021年
Probe systems: worldwide market shares 2021
価格 US$ 7,999 |  Analysys Mason | 2022年12月
本レポートは、2021年の通信サービス事業者(CSP)の通信専用プローブシステムと関連サービスへの支出に関する市場シェアデータを提供します。デリバリーモデルやベンダー、地域ごとの支出額の違いについて詳細を記載しています。また、同市場の主要ベンダーのプロファ…
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IoT/M2Mの収益と接続数トラッカー 2022年第3四半期
IoT/M2M revenue and connections tracker 3Q 2022
お問合わせください |  Analysys Mason | 2022年12月
アナリシス・メイソンのIoT/M2M収益・接続トラッカーは、世界中のIoTの詳細を報告する事業者や接続破壊企業の財務・運用の詳細を提供しています。また、インテルなど、IoTの収益を報告している注目企業も含まれています。指標には、総収入、IoT収入、接続数(該当する…
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メタバースに対する住宅需要:消費者調査
Residential demand for the metaverse: consumer survey
価格 US$ 1,499 |  Analysys Mason | 2022年12月
メタバースという概念が主流になりつつあります。本調査レポートでは、消費者のメタバースに対する理解度に焦点を当てます。メタバースに関心を持つ消費者の属性、これらの消費者の理解度、そしてなぜそのような価値があるのかを探っています。また、このことが通信事…
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中小企業向けファイバーブロードバンドサービス:オペレーターの戦略
Fibre broadband offerings for SMEs: operator strategies
価格 US$ 1,499 |  Analysys Mason | 2022年10月
中小企業におけるファイバーブロードバンドの利用が急速に拡大していることは、事業者に新たな課題をもたらし、専用線収入のカニバリゼーションをもたらす可能性があります。しかし、ファイバーブロードバンドはARPUの増加の可能性と新規顧客の獲得の機会も提供してい…
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OSS/BSSソフトウェアとサービス:世界予測 2022-2027年
OSS/BSS software and services: worldwide forecast 2022–2027
価格 US$ 7,999 |  Analysys Mason | 2022年10月
本レポートは、2022年~2027年の通信サービス事業者(CSP)のOSS/BSSソフトウェアおよび関連サービスに対する支出額全体の予測を行っています。デリバリーモデル、サービスタイプ、セグメント、地域別の支出の詳細や、5Gなどの主要な推進要因も記載しています。また、…
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大企業向けオペレータビジネスサービス:世界予測2021-2026年
Operator business services for large enterprises: worldwide forecast 2021–2026
価格 US$ 7,999 |  Analysys Mason | 2022年5月
本レポートは、世界の大企業(従業員250人以上の企業)向け通信・ICTサービス市場の見通しを示しています。固定およびモバイルの音声およびデータネットワークサービス、セキュリティ、コロケーションおよびホスティング、ユニファイドコミュニケーション(UC)、ク…
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