世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

固定ブロードバンドの顧客体験:消費者調査


Fixed broadband customer experience: consumer survey

本レポートでは、アナリシス・メイソンの消費者調査結果を用いて、固定ブロードバンドユーザーの行動、嗜好、計画について評価しています。ブロードバンド利用者の満足度と解約率を分析し、付加価値サービス(... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2023年1月12日 US$4,999
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
18 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

本レポートでは、アナリシス・メイソンの消費者調査結果を用いて、固定ブロードバンドユーザーの行動、嗜好、計画について評価しています。ブロードバンド利用者の満足度と解約率を分析し、付加価値サービス(VAS)と顧客満足度の関係も調査しています。
 
本レポートで分析したトピック
  • ネットプロモータースコア(NPS)、顧客満足度、解約意向などの指標と、それらが消費者の固定ブロードバンド通信速度にどのように影響されるのか
  • 固定ブロードバンド加入者における解約の主な要因
  • ブロードバンド利用者がバンドルとして利用するサービス
  • 追加サービスのバンドルが顧客満足度に与える影響
 
調査データ範囲
本調査は、2022年7月から8月にかけて、Dynata社と共同で実施されました。調査グループは、対象国の広範なオンライン消費者を代表するようなグループを選びました。そのために、年齢、性別、地理的な広がりに関するクォータを設定しました。回答者は1カ国あたり少なくとも1000人でした。
 
対象地域
  • 西ヨーロッパ(WE): フランス、ドイツ、アイルランド、イタリア、ノルウェー、スペイン、スウェーデン、イギリス
  • 中・東欧(CEE): ポーランド、トルコ
  • 北米(NA): カナダ、米国
  • アジア太平洋先進国(DVAP): オーストラリア、ニュージーランド
  • エマージング・アジア・パシフィック(EMAP): マレーシア、フィリピン
  • アフリカ 南アフリカ


 

ページTOPに戻る


 

Summary

この調査レポートでは、アナリシス・メイソンの消費者調査結果を用いて、固定ブロードバンドユーザーの行動、嗜好、計画について詳細に調査・分析しています。
 
Report Summary
"Faster broadband speeds are correlated with improvements in NPS and churn in almost every country surveyed, which justifies operators’ efforts to increase broadband speeds and upgrade customers from legacy technology.”
 
This report uses the results of Analysys Mason’s consumer survey to assess the behaviour, preferences and plans of fixed broadband users. The report analyses the satisfaction and churn of broadband customers and investigates the relationship between value-added services (VASs) and customer satisfaction.
 
Topics analysed in this report
  • Metrics such as Net Promoter Score (NPS), customer satisfaction and intention to churn and how they are affected by consumers’ fixed broadband speeds
  • Key drivers of churn among fixed broadband subscribers
  • Services that broadband consumers take as part of a bundle
  • Impact of bundling additional services on customer satisfaction
 
Survey data coverage
The survey was conducted in association with Dynata between July and August 2022. The survey groups were chosen to be representative of the broader online consumer population in the countries covered. We set quotas on age, gender and geographical spread to that effect. There were at least 1000 respondents per country.
 
Geographical coverage
  • Western Europe (WE): France, Germany, Ireland, Italy, Norway, Spain, Sweden and the UK
  • Central and Eastern Europe (CEE): Poland and Turkey
  • North America (NA): Canada and the USA
  • Developed Asia–Pacific (DVAP): Australia and New Zealand
  • Emerging Asia–Pacific (EMAP): Malaysia and the Philippines
  • Africa: South Africa


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Analysys Mason社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る