世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

モバイルの顧客満足度とエクスペリエンス:消費者調査


Mobile customer satisfaction and experience: consumer survey

本レポートは、さまざまな高中所得国のスマートフォンユーザーの顧客体験について分析したものである。消費者調査データを用いて、ネットプロモータースコア(NPS)や解約意向などのモバイル顧客満足度KPIや、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2023年1月16日 US$1,499
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
12 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

本レポートは、さまざまな高中所得国のスマートフォンユーザーの顧客体験について分析したものである。消費者調査データを用いて、ネットプロモータースコア(NPS)や解約意向などのモバイル顧客満足度KPIや、デジタルチャネル利用が満足度に与える影響について評価しています。
 
本レポートで分析したトピック
  • モバイルカスタマーエクスペリエンスの主な要因と国や事業者ごとの違い
  • 消費者の解約意向に影響を与える主な要因
  • 高中所得国の事業者のネットプロモータースコア(NPS)および顧客満足度の測定基準
  • ある事業者のNPSが他の事業者よりも優れている理由についての評価
  • 顧客サービスのデジタル化とそのKPIへの影響
 
調査対象データ
本調査は、2022年7月から8月にかけて、Dynata社と共同で実施しました。調査グループは、各国のモバイル・インターネット利用人口を代表するようなグループを選びました。そのために、年齢、性別、地理的な広がりなどのクォータを設定しました。回答者数は各国とも1000人以上。
 
対象地域
高所得国:
  • オーストラリア
  • カナダ
  • フランス
  • ドイツ
  • アイルランド
  • イタリア
  • ニュージーランド
  • ノルウェー
  • ポーランド
  • スペイン
  • スウェーデン
  • 英国
  • 米国
 
中所得国:
  • マレーシア
  • フィリピン
  • 南アフリカ
  • トルコ


 

ページTOPに戻る


 

Summary

この調査レポートは、さまざまな高中所得国のスマートフォンユーザーの顧客体験について詳細に調査・分析しています。
 
Report Summary
"Price satisfaction is the key predictor of churn in high-income countries, so operators must improve the perceived value for money."
 
This report provides an analysis of the customer experience of smartphone users in a range of high- and middle-income countries. It uses consumer survey data to assess mobile customer satisfaction KPIs such as Net Promoter Score (NPS) and churn intention, as well as the impact of digital channel usage on satisfaction.
 
Topics analysed in this report
  • Main drivers of mobile customer experience and how they vary by country and by operator
  • Key factors that influence consumers' intention to churn
  • Net Promoter Scores (NPSs) and customer satisfaction metrics of operators in high- and middle-income countries
  • Assessment of why some operators have better NPSs than others
  • Digitalisation of customer services and its impact on KPIs
 
Survey data coverage
This survey was conducted in association with Dynata between July and August 2022. The survey groups were chosen to be representative of the mobile-internet-using populations of each country. We set quotas on age, gender and geographical spread to that effect. There were at least 1000 respondents in each country.
 
Geographical coverage
High-income countries:
  • Australia
  • Canada
  • France
  • Germany
  • Ireland
  • Italy
  • New Zealand
  • Norway
  • Poland
  • Spain
  • Sweden
  • UK
  • USA
 
Middle-income countries:
  • Malaysia
  • Philippines
  • South Africa
  • Turkey


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/04 10:27

147.72 円

163.39 円

196.69 円

ページTOPに戻る