世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/27 10:26

153.88 円

161.83 円

196.22 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

オーストリアの食器洗い
Dishwashing in Austria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
食器洗い製品は、ロックダウン、リモートワーク/学習、旅行や移動の制限などにより、1年のうち何カ月も自宅で過ごさなければならなかったため、2020年に大きく成長することになったのです。さらに、外食店舗の閉鎖により、自宅で自炊をするしかなかった。また、ウイルスの感…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダの自然派健康飲料
Naturally Healthy Beverages in the Netherlands
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
NHティーは、自然健康飲料の中で主要なカテゴリーであり、オランダのNHホットドリンクの小売販売額の圧倒的多数を占めています。NHティーは主流のカテゴリーとなり、Albert HeijnやJumboなどの主要スーパーマーケットチェーンがNHグリーンティーやNHフルーツ/ハーブティーの…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストリアのエアケア
Air Care in Austria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
エアケアの需要は、2020年に急増した後、2021年に大きく減速した。2020年はパンデミックにより、リモートワークや学習、検疫、戸締りなどで消費者が自宅で過ごす時間が長くなった。そのため、生活/仕事/勉強のためのいい香りの環境を整えるなど、パンデミック時の余分な在…
このレポートの詳細ページはこちら
ベトナムにおける砂糖・甘味料
Sugar and Sweeteners in Vietnam
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年にパンデミックが発生し、外食産業施設や学校、職場が一部閉鎖され、関連チャネルでの量販が減少しました。しかし、徹底した接触者追跡と感染者の隔離により、地域社会への感染は限定的であり、2020年後半には事業が全面的に再開され、より深刻な需要の落ち込みを相殺…
このレポートの詳細ページはこちら
ベトナムの豆類
Pulses in Vietnam
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年5月、ベトナムではCOVID-19の感染者が次に急増し、デルタの変種が主な感染源となりました。患者数と死者数の増加に伴い、政府は感染の深刻さに応じて、都市や省に安全対策を再導入しました。7月末までに、ハノイと、ホーチミン市やビンズン省などの大規模経済地域を含…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダのナチュラルヘルシーのパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in the Netherlands
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ナチュラルヘルシーなパッケージ食品は、COVID-19の発生により健康や食生活への関心がより強く強調された2020年よりも成長率が鈍化したものの、2021年もプラスの売上成長を達成しました。オランダの消費者は、同国における健康的な食生活のトレンドの高まりに伴い、引き続き…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダの強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in the Netherlands
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
強化・機能性加工食品に分類される製品は、特にパンデミック時に消費者が病気やウイルスに対する免疫力や抵抗力があると認識した製品を求めていたため、大きな注目を集めました。2020年、2021年は金額、数量ともに前年割れからプラス成長。COVID-19の発生後、オランダの消費…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストリアのトイレ事情
Toilet Care in Austria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ホームケアにおける他のいくつかの分野と同様に、戸締まりや在宅勤務・在宅学習により消費者がバス・トイレを使用する頻度が大幅に増えた2020年の販売急増後、2021年にはトイレケアにおいて需要が顕著に冷え込んだ。また、パンデミックの最中、消費者の清潔・衛生に対する要…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストリアの漂白剤
Bleach in Austria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
オーストリアにおける漂白剤の需要は、他のホームケア分野と同様、2020年に急増した後、2021年には顕著に冷え込みました。2021年は、これらの効果がある程度顕著に表れた時期であったため、売上は高水準で推移しました... この調査レポートはオーストリアの漂白剤市場を分析…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストリアの表面処理
Surface Care in Austria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
オーストリアでパンデミックが発生した際、消費者が維持しようとした衛生・清潔基準の高さにより、2020年にサーフェスケアの需要が急増しました。さらに、パンデミックの到来はオーストリアの春と重なり、地元の人々は家の大掃除をすることが知られています。サーフェスケア…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストリアのランドリーケア
Laundry Care in Austria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
オーストリアのランドリーケアは、パンデミック発生当初は売上が減少していたが、2021年には現在価値ベースでプラス成長を記録するまでに回復した。2020年、消費者は自宅での仕事・学習への強いシフトと旅行・レジャー・外食の大幅な減少に直面し、洗濯の回数を減らしていた…
このレポートの詳細ページはこちら
ベトナムのでんぷん質の根菜類
Starchy Roots in Vietnam
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年にベトナムでパンデミックが発生し、ウイルスの蔓延を抑制するために、外食施設や学校、職場の閉鎖などさまざまな規制が導入され、外食・施設両方のチャネルででんぷん根の量販減少につながりました。しかし、徹底した接触者追跡と感染者の隔離により、地域社会への感…
このレポートの詳細ページはこちら
ベトナムの野菜
Vegetables in Vietnam
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年のパンデミックによる家庭内引きこもり傾向に伴い、生鮮野菜の需要が外食や業務用チャネルから小売にシフトした結果、地元農産物の安定供給により、この需要増に対応することができました。しかし、野菜の供給は十分とされていたものの、2021年はサプライチェーンの混…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダのフリーフロム
Free From in the Netherlands
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のFree fromは、全カテゴリーで小売数量と現在の販売額がさらに健全な伸びを記録しました。オランダで急成長しているこのカテゴリーに参入しようとするメーカーによる新製品開発が盛んに行われています。環境と健康に対する意識の高まりとアレルギーや食品耐性に対する…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダのオーガニック飲料
Organic Beverages in the Netherlands
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
前年は非常に大きな伸びを示したにもかかわらず、2021年のオーガニック飲料は非常に健全な伸びを示しました。オランダの消費者は、自然で純粋な健康飲料に引き続き関心を寄せています。COVID-19の危機はこの傾向をさらに加速させ、消費者は一般的に健康的なライフスタイルの…
このレポートの詳細ページはこちら
ベトナムの果物
Fruits in Vietnam
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年にベトナムでパンデミックが発生し、ウイルスの蔓延を抑制するために、政府は外食施設や学校、勤務先の閉鎖などさまざまな制限を導入し、外食・施設両方のルートで果物の量販減少を招きました。しかし、徹底した接触者追跡と感染者の隔離により、地域社会への感染は限…
このレポートの詳細ページはこちら
ベトナムの食肉
Meat in Vietnam
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ベトナムでパンデミックが発生したことで、観光客の制限や家庭内引きこもりにより、2020年にはすでに外食や施設チャネルを通じた食肉需要に大きな影響を与え、後者は地元消費者が家庭で食事を用意することで小売を通じた需要を押し上げていました。この年、同国では規制が徐…
このレポートの詳細ページはこちら
イギリスの都市レビュー
The UK Cities Review
価格 US$ 475 |  Euromonitor International | 2022年2月
ロンドンは、強力な労働市場、高い一人当たりの所得水準、人口増加により繁栄する巨大都市である。しかし、首都ロンドンでの生活費が著しく高いため、住民はロンドンから小規模な都市に移動することが多くなっています。したがって、英国の沿岸部のリゾート地は、裕福なロン…
このレポートの詳細ページはこちら
タンザニア都市レビュー
Tanzania Cities Review
価格 US$ 475 |  Euromonitor International | 2022年2月
タンザニア最大の都市ダルエスサラームは消費支出でリードしているが、インフォーマル居住地の無秩序な拡大により、社会的弱者の間で気候変動に対する感受性が高まっている。首都ドドマは、労働年齢人口が都市から流出し、負の純移動に悩まされている。ダルエスサラームは経…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランド都市レビュー
Poland Cities Review
価格 US$ 475 |  Euromonitor International | 2022年2月
ワルシャワは2025年までポーランド最大の消費者市場であり続け、グダンスクやヴロツワフなどの地方拠点は例外的な成長が見込まれています。ポーランドの首都は、国の社会進歩をリードし、東欧における魅力的なサービス拠点としての地位を固めつつあります。一方、デジタル化…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る