世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/26 10:26

155.24 円

162.59 円

197.14 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

チリでの食器洗い
Dishwashing in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のチリでは、COVID-19の新バリエーションのさまざまな波により、依然として高いレベルの家庭内引きこもり状態が続いており、現地の食器洗いカテゴリーにプラスの影響を与え、電流値ベースで最近の歴史の中で最も高い成長率を示す原因となりました。消費者は自宅で勉強…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアでの漂白剤
Bleach in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
製品分野としての漂白剤は、パンデミックの初期である2020年には、多くの人が消毒剤として漂白剤を利用するようになったため、顕著な数量増加を示したが、2021年には漂白剤の売上は減少に転じた。2020年末から2021年初頭にかけては、サーフェスケアにおける家庭用消毒剤に分…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアにおける表面処理
Surface Care in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
インドネシアでは不利な経済状況のため、低所得者層は手頃な価格のホームケア製品を求めています。これは、消費者の可処分所得が減少し、サーフェスケア製品を含むホームケア製品の品質があまり重要視されなくなったことが主な理由です。消費者は、表面ケア製品の使用量を少…
このレポートの詳細ページはこちら
タイでの食器洗い
Dishwashing in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のタイでは、食器洗い全体が緩やかで安定した小売電流値の伸びを維持しました。自動食器洗い機は、ベースがかなり低いものの、最も高い成長率を示した。これは、水の使用量を減らすことができるコンパクトな食器洗い機の人気が高まっていること、また、比較的経済的な…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアにおける強化飲料・機能性飲料
Fortified/Functional Beverages in Slovakia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年に好調だったバリュー売上の一部が外食に切り替わり、アウトレットが再びオープンした2021年は、より落ち着いた業績となった。消費者がCOVID-19感染から身を守るために、免疫力を高める効果のある飲料は2021年も引き続き人気があった。そのような飲料の例として、Maxx …
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアにおける天然健康飲料
Naturally Healthy Beverages in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
自然に健康なボトルウォーターは、NH飲料の小売電流値売上の大部分を占めています。2020年に大きく減速したNHボトルウォーターの小売現在価値売上高の成長率は、2021年に加速した。NHナチュラルミネラルウォーターとNHスプリングウォーターは、金融不安の中で比較的手頃な価…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアにおける強化・機能性飲料の推移
Fortified/Functional Beverages in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
FFエナジードリンクは、2021年においてもFF飲料の中で最も好調なカテゴリーであり、FF清涼飲料の小売数量売上の大部分を占めている。手頃な価格の増加がこれに一役買っており、FFエナジードリンクの単価は予測期間中に4分の1以上減少している(2021年の恒常価格において)。F…
このレポートの詳細ページはこちら
タイにおけるオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
国中に蔓延したコロナウイルス(COVID-19)のパンデミックは、タイの消費者の雇用の安定、可処分所得、購買力に影響を与えた。同国の経済状況の悪化は、2020年のタイのGDPの強い収縮によって確認されました。COVID-19の影響で家計に強い経済的圧力がかかり、消費者は支出に慎…
このレポートの詳細ページはこちら
タイにおける強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
コロナウイルス(COVID-19)の封鎖により消費者が自宅待機となったため、一部の消費者にとっては無店舗販売がより現実的な提案として浮上しました。その結果、強化・機能性加工食品のメーカーは、より便利で安全なショッピング形態を求める消費者を獲得するために、eコマース…
このレポートの詳細ページはこちら
タイにおける健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
スナックバーは、タイの消費者にとって忙しいライフスタイルに合ったインスタントな朝食の選択肢として認識されているため、NHシリアルバーの需要は、ロックダウンや在宅勤務制度など、タイ国内のウイルスの流れを止めるための施策によってマイナスの影響を受けています。消…
このレポートの詳細ページはこちら
HOME インドネシアの殺虫剤
Home Insecticides in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の家庭用殺虫剤は、前年よりも小売数量がわずかに増加し、電流値の伸びがよりダイナミックになりました。インドネシアの熱帯気候は、蚊をはじめとする昆虫の継続的な繁殖環境を作り出しています。実際、インドネシアはデング熱の感染者数が世界第2位であり、同国の消費…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアでのトイレケア
Toilet Care in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
いくつかのトイレケアカテゴリーで売上が目立っているが、2021年も引き続きトイレリキッド/フォームが優勢である。これらの製品は、インドネシアの消費者の間で、他のタイプのトイレケア製品と比較して高い認知度を享受しています。これらの製品は多目的であることが知られて…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアのベター・フォー・ユー・ビバレッジズ
Better For You Beverages in Slovakia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のベター・フォーユー・ビバレッジは、現在の金額・数量売上が減少した。2021年に再び人が動くようになり、金額販売の一部が外食に切り替わった。BFY減糖は金額売上の大半を占め、消費者がジュースなどの自然な甘さの飲料にシフトしているため、減少に見舞われた。特に…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアにおける健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
NHパッケージ食品の最大カテゴリーであるNH乳製品の小売現在価値売上は、2021年中に限界的な減少を示した。ケフィア、リャゼンカ、プロストクバーシャのような伝統的な酸乳製品がNH乳製品を支配しているが、その需要は成熟している。年配の消費者には依然として人気があるが…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインでのエアケア
Air Care in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミック時には、消費者が日頃から家庭内の消毒を徹底していたことから、空気清浄や衛生に配慮した製品が数多く登場した。柑橘系、ミント系、ユーカリ系などの爽やかで清潔感のある香りは、家庭内の衛生環境を整える上で消費者に喜ばれました。また、戸締まりや在宅勤務…
このレポートの詳細ページはこちら
デンマークのその他のホットドリンク
Other Hot Drinks in Denmark
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年、学校閉鎖などのパンデミック規制の結果、子どもたちが家で過ごす時間が長くなりました。それに伴い、親は様々なホットドリンクを求め、提供するようになりました。当然のことながら、チョコレートベースのフレーバーパウダー飲料(デンマークにおけるその他のホット…
このレポートの詳細ページはこちら
HOME チリの殺虫剤
Home Insecticides in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
家庭用殺虫剤は、COVID-19の蔓延を抑制するために実施された規制が最も厳しかった2020年にダイナミックな成長を見せ、家に引きこもる人口が家にいる時間が長くなり、害虫を駆除したいという意識と関心が高まった。2021年、家庭用殺虫剤の成長は劇的に鈍化し、現在の金額ベー…
このレポートの詳細ページはこちら
タイにおけるオーガニック飲料
Organic Beverages in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
タイの消費者は、オーガニック製品は非オーガニック製品よりも高価であるため、プレミアムな選択肢として捉える傾向があります。これはオーガニック飲料にも言えることですが、このカテゴリーの消費者層は2021年になっても小さく、ニッチな存在にとどまっています。コロナウ…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤(タイ
Home Insecticides in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
家庭用殺虫剤は、2021年もタイでは小売数量ベース、現在価値ベースともに緩やかな成長であった。このような製品の売上は、必需品とされており、主に昆虫の増殖によって左右されるため、2020年と2021年はCOVID-19の影響をほとんど受けなかった。2021年は、雨季と洪水によって…
このレポートの詳細ページはこちら
タイにおけるエアケア
Air Care in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
エアケアは、レビュー期間の初期に比べて小売数量の伸びが大幅に鈍化し、2020年には現在の金額減少に転じた。消費者が健康や除菌のための製品に注目しているため、エアケア製品は必須とは考えられておらず、また消費者も価格が高いため見過ごしていたようである。2021年、エ…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る