世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/26 10:26

155.24 円

162.59 円

197.14 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

アルジェリアでのランドリーケア
Laundry Care in Algeria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ランドリーケアはホームケアの中で最大の製品分野であり、2021年にプラスの現在価値成長を記録し、成長は2020年に記録した価値成長よりわずかに低いものであった。人口の増加により、都市化の進展と同様に、販売台数を維持し続けました。消費者はCOVID-19感染予防のための洗…
このレポートの詳細ページはこちら
ナイジェリアの皮膚科
Dermatologicals in Nigeria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ナイジェリアでは、気候変動によってますます顕著になっている気候や、汚れた環境のために、皮膚疾患がよく見られます。これらの皮膚疾患が引き起こす身体的感覚だけでなく、その見え方の心理的影響から、生活の質に与える影響は甚大です。皮膚疾患は、ナイジェリアで最も多…
このレポートの詳細ページはこちら
ナイジェリアにおけるコンシューマーヘルス
Consumer Health in Nigeria
価格 US$ 1,725 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19危機は、2021年のナイジェリアの消費者健康市場の発展に引き続き影響を及ぼしました。ビタミンと栄養補助食品は、COVID-19の脅威に直面して、免疫系の機能を強化すると考えられている製品への継続的な関心によって需要が強化されたカテゴリーの1つです。一方、鎮痛剤…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルにおけるオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Israel
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
イスラエルでは、有機農産物や生鮮品を求める消費者が多い一方で、ソースやスプレッド、オイル、パスタ、穀物などの主食や調理材料など、パッケージ化された有機製品への関心も高まっています。特にCOVID-19の流行を受けて、健康維持のためにオーガニック製品で健康的な食事…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルにおける健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Israel
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19は、イスラエルの多くの消費者の健康意識を高め、砂糖や人工香料、保存料を使わない自然で健康的なパッケージ食品の消費と成長を促しています。これは、消費者が自宅で食事をする時間が増え、2020年の大半は外食ができなかったため、食べるものをより管理し、より健…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルにおける強化飲料・機能性飲料
Fortified/Functional Beverages in Israel
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の強化飲料/機能性飲料のほとんどの分野で成長が見られるのは、COVID-19の流行と国内における一般的な健康意識の高まりに起因しています。消費者は、免疫力を高めるために、健康効果を付加した製品をより多く求めています。例えば、強化/機能性水は、消費者が付加価値…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの食品・飲料eコマース
Food and Drink E-Commerce in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ショッピングカートの放棄とは、見込み客がオンライン注文のチェックアウト処理を開始したものの、購入が完了する前に処理を終了してしまうことを指します。ショッピングカートに入ったものの、購入に至らなかった商品はすべて「放棄」されたものとみなされます。ショッピン…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルでのダイレクト販売
Direct Selling in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年は、2020年のブラジルでの直販の好調な見通しを引き継いだ。ブラジルでは、下半期にワクチン接種が急速に進み、対象者のうち該当する割合がすべての接種を受けたことで、同国におけるパンデミック関連の規制が緩和されたことに貢献した。1日の患者数および死亡者数は、…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのバラエティショップ
Variety Stores in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年のパンデミック時には、バラエティストアの主要プレイヤーが売上を伸ばすのに苦労したが、2021年も同様で、様々な制約により収益性の高い営業が制限されることになった。2020年当時、プレイヤーを圧迫した主な要因は、第2四半期にバラエティショップが「必須ビジネス」…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのスーパーマーケット
Supermarkets in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミック時に出現したデジタル配信企業の急増は、データ重視の経営の必要性を浮き彫りにしました。小売業では、商品の選択だけでなく、消費者の来店時の金銭的・時間的負担を考慮する傾向が強まっており、インフラやマージンコストの見直しが必要になっています。 ユー…
このレポートの詳細ページはこちら
ウクライナの自然健康パッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Ukraine
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
NH乳製品は、チーズが本質的に健康的な製品であるという広く浸透した認識、すなわち乳製品はその製造において人工成分を含まないため本質的に健康的であるという考えに基づく認識の恩恵を受けて、2021年もプラスの売上成長を記録しました。ウクライナの消費者は一般的に、少…
このレポートの詳細ページはこちら
ウクライナのオーガニック飲料
Organic Beverages in Ukraine
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ウクライナでは、オーガニックという位置づけの製品全般に対する消費者の認知度がまだ低く、特にオーガニック飲料はその傾向が顕著です。また、国民の所得水準が低く、COVID-19の流行による経済的な影響で購買力が低下していることも、同国の有機飲料に関する不幸な状況をさ…
このレポートの詳細ページはこちら
ウクライナの天然健康飲料
Naturally Healthy Beverages in Ukraine
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
NH 100%ジュースは、2020年のCOVID-19流行のピーク時に比べればマイナス幅は縮小したものの、2021年も数量・金額ともに減少を記録した。同カテゴリーの課題として、他の清涼飲料水と比較して価格が高いため、需要が中所得者層や高所得者層の富裕層に限定されていることが主な…
このレポートの詳細ページはこちら
インドにおけるエナジードリンク
Energy Drinks in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年と同様に、パンデミックはオフトレード全体でエナジードリンクのマーケティングと消費を阻害し続け、2020年にわずかに減少した後、2021年にはごくわずかな数量増しか見られませんでした。2021年のCOVID-19の第二波は、再び消費のピークである夏と重なりました。エナジ…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのボトルウォーター
Bottled Water in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
インドでボトルウォーターが普及した主な理由は、清潔な飲料水の不足と健康への懸念です。ユニセフによると、清潔な飲料水を利用できるのは人口の50%以下です。また、フッ素やヒ素などの化学物質による汚染で、200万近い世帯の水道が汚染されています。インドでは、地下水資…
このレポートの詳細ページはこちら
アルジェリアにおける表面処理
Surface Care in Algeria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のサーフェスケアは、2020年よりも低い金額成長率を記録した。COVID-19感染の可能性を持つ表面への懸念が和らいだことで、金額成長は依然として健全であったが、2021年には熱狂的な表面の清掃が少なくなった。また、インフレ率の上昇により消費者の購買力が低下し、消…
このレポートの詳細ページはこちら
ナイジェリアにおける小児用コンシューマーヘルス
Paediatric Consumer Health in Nigeria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の危機は、子供の免疫システムを効果的にサポートすることに対する両親の関心を著しく高めました。このことは、小児用ビタミン剤や栄養補助食品の需要に好影響を与えています。鎮痛剤も好調で、小児用アセトアミノフェンと小児用イブプロフェンは2021年に数量ベース…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤(マレーシア
Home Insecticides in Malaysia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
他の多くのホームケアカテゴリーとは対照的に、家庭用殺虫剤の需要はパンデミックの影響を大きく受けておらず、2020年、2021年ともに小売現在価値売上高の成長率は比較的堅調に推移しています。マレーシアでは蚊が媒介する病気であるデング熱が流行しているため、家庭用殺虫…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアの表面処理
Surface Care in Malaysia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年に3倍以上になったサーフェスケアーの小売数量販売の成長率は、2021年に大きく鈍化したが、2019年の水準を上回ったままである。2020年は、COVID-19に端を発する衛生面の懸念の高まりから、サーフェスケアーの需要が高まった。 この調査レポートはマレーシアのサーフェ…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルでのフリーフロム
Free From in Israel
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のイスラエルでは、オーツミルクやゴマドリンクなどの代替ミルクや、チーズやヨーグルトの代替品の入手性が高まっており、乳糖・乳製品フリー市場は引き続き高い成長を記録しています。また、同国における菜食主義の増加やアレルギーなど、健康上の理由から乳製品を避…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る