世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/25 10:26

155.25 円

163.23 円

198.36 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

スウェーデンのベター・フォー・ユー・パッケージド・フード
Better For You Packaged Food in Sweden
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
BFYパッケージフードは、他のパッケージフードカテゴリーと同様に、衛生的なパッケージと他のショップの顧客からの汚染リスクの低減により、パンデミックの恩恵を受けることができました。さらに、このような不確実で潜在的に危険な時期に、消費者が自分の健康をよりよく管理…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンの天然健康飲料
Naturally Healthy Beverages in Sweden
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のNH飲料の販売需要は、NHホットドリンクとNHソフトドリンクの両方でわずかな成長を記録するものの、(レビュー期間中に経験した需要の変動とは対照的に)ほぼ横ばいで推移すると考えられる。NHホットドリンクはNH飲料の中で最も小さいカテゴリーであるにもかかわらず…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤 ブルガリア
Home Insecticides in Bulgaria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
家庭用殺虫剤は、ブルガリアにおいて2021年を含むレビュー期間中、安定した成長を達成しました。都市部の消費者が地方に移り住み、古い実家を改築したり、新しい不動産を購入したりする傾向が続いています。農村部にはより多くの昆虫が生息しています。COVID-19の大流行が移…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアの表面処理
Surface Care in Bulgaria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
衛生と掃除へのこだわりは、パンデミックからの永続的な傾向である。ブルガリアの多くの家庭では、日常的に衛生と消毒を強化することが新たな常識となっています。検疫期間中、消費者は自宅で過ごす時間が増え、多くの人が在宅勤務に移行したため、殺菌作用や多目的な機能を…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアの在宅介護
Home Care in Bulgaria
価格 US$ 1,725 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のブルガリアでは、ホームケアは引き続き高い成長率を示し、その発展はCOVID-19の結果、消費者がより衛生に重点を置くようになったことが特徴的である。消費者は、パンデミックの結果、自宅で過ごす時間が長くなっています。フレックスタイム制が主流となり、制限措置…
このレポートの詳細ページはこちら
アルジェリアでの食器洗い
Dishwashing in Algeria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
食器洗い」は、2020年と同様の電流値の伸びを記録した。2021年は開国により家庭での食事が減少する一方、人口増加により数量は維持された。金額では手洗い食器洗浄が大半を占めたが、自動食器洗浄が成熟には程遠く、金額成長を牽引した。これは、アルジェリアの女性の多くが…
このレポートの詳細ページはこちら
ナイジェリアでの創傷治療
Wound Care in Nigeria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ナイジェリアは人口が増加しているにもかかわらず、2021年の創傷ケアの小売数量(および定価)は減少し、同カテゴリは市場において非常に小さいままである。これは、創傷ケアカテゴリーがより裕福な消費者への販売に大きく依存しており、傷や怪我に対処する伝統的な方法の人…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアの食器洗い
Dishwashing in Malaysia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
食器用洗剤の小売数量販売額の伸び率は、2020年に加速し、2021年も高止まりしている。パンデミックは、現地の消費者が自宅で過ごす時間を増やし、そこで食事やおやつを準備し食べることが多くなったため、食器洗いに対する需要に大きなプラスの影響を及ぼした。その結果、彼…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのウェアハウス・クラブ
Warehouse Clubs in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19のような伝染病が大流行したときにスーパーに入るということは、他の人と接触することを意味します。カードを通す、現金を渡すといった決済方法ですら、潜在的なリスクとして認識されています。そのため、消費者は安全に食料品を注文するために、新しいショッピング…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのアパレル・フットウェア専門店
Apparel and Footwear Specialist Retailers in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
販売員は、ブランドと顧客の関係を担う実店舗の中核と言えるでしょう。彼らは、ブランドがデザインした世界と、買い手がその空間に足を踏み入れたときにもたらす期待との間の橋渡しをするのです。しかし、オムニチャネルが新しいルールとして台頭し(パンデミックによって加…
このレポートの詳細ページはこちら
インドにおけるスポーツドリンク
Sports Drinks in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、スポーツドリンクは必需品とは認識されず、消費者は価格に敏感であるため、オフラインでの消費は低水準にとどまりました。一方、オントレードでの販売はごくわずかなものにとどまりました。2021年、インドではスポーツドリンクに成長への回復が見られたが、この年は…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンの健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Sweden
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
スウェーデンで最も大きく、最も成熟した家庭用包装食品カテゴリーであるNH包装食品は、COVID-19と家庭料理や健康志向の一般的な増加によって自然に後押しされました。スウェーデンの他の家庭用食品カテゴリーとは異なり、NH食品は特定の消費者動向に左右されることはない。…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンの強化飲料・機能性飲料
Fortified/Functional Beverages in Sweden
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
スウェーデンの強化・機能性飲料は、2021年にはFFソフトドリンクが主流となり、FFホットドリンクのシェアは非常に小さくなります。これは、ホットドリンクの中で圧倒的に大きなカテゴリーであるコーヒーにおいて、消費者は強化よりもエキゾチックなフレーバーの組み合わせや…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンのベター・フォー・ユー・ビバレッジ
Better For You Beverages in Sweden
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
カフェインレスフレッシュコーヒーやカフェインレスインスタントスタンダードコーヒーの販売もあるが、コーヒー全体の販売量からすると微々たるものである。新製品の発売はまれであるが、時折行われる。例えば、Zoégasは2021年初めに新しい機能性コーヒーシリーズを発売し、Z…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンの健康・福祉
Health and Wellness in Sweden
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
消費者の健康意識が高まり、有益な製品への支出を続けようとするため、HWパッケージ食品と飲料はパンデミック期間中にそれなりに良いパフォーマンスを示した。BFYパッケージ食品、BFY飲料、NHパッケージ食品、NH飲料は、消費者が健康的だがそれほど高価でない製品に価値を置…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアのエアケア
Air Care in Bulgaria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ブルガリアでは、COVID-19の大流行にもかかわらず、エアケアは引き続きプラスの成長を遂げています。戸締まり中に室内で過ごすブルガリア人が増え、特に都市部の家庭でリフレッシュと臭いの中和のためのソリューションを求めたため、2020年のエアケアの需要は安定している。2…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアでの食器洗い
Dishwashing in Bulgaria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の食器洗いカテゴリー全体の主な成長要因は「自動食器洗い」であった。2021年の自動食器洗い製品の数量および金額の伸びは、食器洗い機の世帯所有率の上昇に関連している。パンデミック後、消費者は2020年と2021年に、料理、家族、友人、同僚との集まりなど、自宅で過…
このレポートの詳細ページはこちら
アルジェリアの研磨剤
Polishes in Algeria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のポリッシュは、家庭で過ごす時間が短くなり、ポリッシュをする回数が減ったため、現在価値の伸び率が低くなった。家具用ポリッシュが引き続き販売額の大半を占め、床用ポリッシュ、金属用ポリッシュ、靴用ポリッシュは販売額が大きく減少した。靴磨きについては、ア…
このレポートの詳細ページはこちら
2022年の世界の清涼飲料水:砂糖削減のための代替アプローチ
Global Soft Drinks in 2022: Alternative Approaches to Sugar Reduction
価格 US$ 875 |  Euromonitor International | 2022年2月
主要市場における砂糖入り飲料への課税と、消費者の嗜好や栄養に対する考え方の変化により、業界では砂糖含有量の問題に取り組み始めています。本レポートでは、広告規制からパッケージの警告ラベルに至るまで、世界市場における代替的な糖質制限戦略について調査しています…
このレポートの詳細ページはこちら
ナイジェリアの咳、風邪、アレルギー(花粉症)治療薬
Cough, Cold and Allergy (Hay Fever) Remedies in Nigeria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
咳・風邪・アレルギー(花粉症)治療薬は、レビュー期間中、ナイジェリアで顕著な成長を記録しました。このカテゴリーの主な促進要因は、季節性アレルギーの増加、気候変動や公害による大気環境の悪化、消費者の健康への関心やセルフメディケーションへの意欲の高まりによる…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る