世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/25 10:26

155.25 円

163.23 円

198.36 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

スペインでのダイレクトセリング
Direct Selling in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミックにもかかわらず、ダイレクトセリングの小売電流値売上は2020年、2021年ともに増加を続け、中でもコンシューマーヘルスは両年とも2桁の成長率を記録し、圧倒的なトップパフォーマーとなっています。消費者向け健康商品と美容・パーソナルケアは、スペインのダイレ…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのディスカウントストア
Discounters in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年に2桁成長に近づいたディスカウントストアの小売電流値売上高の成長率は、2021年に大きく鈍化したが、比較的堅調に推移している。2020年、ディスカウンターは、スペインに戦略的に立地していることもあり、COVID-19の封鎖の恩恵を受けた。実際、ディスカウント店のネッ…
このレポートの詳細ページはこちら
アゼルバイジャンのトイレ事情
Toilet Care in Azerbaijan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のトイレットケアの売上は、引き続きロックダウンの影響を受けている。消費者は依然として家にいる時間が長いため、家庭の日常的な衛生に費やす時間が長くなっているのである。同時に、衛生面に対する消費者の関心は、パンデミック時にしばしばトイレに集中し、トイレ…
このレポートの詳細ページはこちら
アゼルバイジャン共和国の漂白剤
Bleach in Azerbaijan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
アゼルバイジャンの家庭用品に対する考え方は、多くの点でより古いものです。多くの地域では、不必要に強力な洗浄剤と認識されている漂白剤も、アゼルバイジャンではそのようなネガティブな評判はありません。漂白剤は効能を保証するものとして認識されており、ほとんどの家…
このレポートの詳細ページはこちら
日本のモバイルEコマース(グッズ)事情
Mobile E-Commerce (Goods) in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ユーロモニター・インターナショナルの「Economies and Consumers」年次データによると、日本では2018年から総世帯内のスマートフォン保有率がパソコンを上回った。また、スマートフォンの保有率は上昇を続け、2021年には世帯に占める割合が大きくなる一方で、パソコンの保有…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのラグジュアリーアイウェア
Luxury Eyewear in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
アイウェアは、ラグジュアリーの中でも最も手頃な価格帯のカテゴリーである。そのため、アイウェアの販売実績は、他のラグジュアリー製品と比較して回復力が低い傾向にある。普段は他の高級品を購入しない消費者が、数少ない超高級品としてアイウェアを購入することはよくあ…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのプレミアムカーとラグジュアリーカー
Premium and Luxury Cars in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年、そして2021年の初めには、メルセデス・ベンツやアウディといった重要なプレイヤーの現地事業が永久に閉鎖されることになったのです。重要な税制優遇措置の終了、ブラジルの経済環境とその不確実性、そして現地生産に伴う高コストが相まって、収益性の低いシナリオを…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのラグジュアリーホテル
Luxury Hotels in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
高級ホテルは、外国人観光客の流出が激減し、強い影響を受けた。ブラジルの高級ホテルを代表するコパカバーナ・パレスは、COVID-19の大流行により、2020年に97年ぶりに一時的に閉鎖された。国内のラグジュアリー観光の目的地は、自然景観の豊かな地域にある避暑地が優遇され…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Poland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
有機パッケージ食品は、COVID-19による混乱にもかかわらず、全体として好調に推移しました。経済の先行きが不透明なため、多くの消費者が不要不急の商品の削減を迫られましたが、有機パッケージ食品の消費者は、節約のために標準的な商品に戻そうとは概して思いませんでした…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドの健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Poland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、NHのパッケージ食品は、COVID-19の大流行により、より多くの消費者が健康全般に関心を持つようになったため、健康・ウェルネスのトレンドが加速し、引き続き好調に推移すると予想されます。NH製品はポーランドではかなり以前から存在していたが、近年、さらに注目さ…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in Poland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
BFYパッケージフードは、ポーランドにおいて、特にCOVID-19の発生以降、健康・ウェルネスのトレンドがさらに加速し、健康全般に気を配る消費者が増えていることから、好調に推移しています。このため、減糖製品の需要が高まっており、2021年に導入される砂糖税によってさらに…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドの天然健康飲料
Naturally Healthy Beverages in Poland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19は、消費者が自分たちが飲む飲料がいかに健康的であるかをより重視するよう促し、多くの人が糖分の多い炭酸飲料から健康的な清涼飲料水に切り替えました。その結果、炭酸飲料の口当たりの良さと糖分を含まないNH炭酸ナチュラルミネラルボトルウォーターやNH炭酸スプ…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダのフットウェア
Footwear in the Netherlands
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の流行により2020年に需要が急減したフットウェアは、2021年第2四半期以降、より柔軟な規制が消費者の新しいフットウェアの購入を再び促し、よりポジティブなパフォーマンスを記録した。2021年第2四半期のスポーツ施設や外食店の再開は、消費者に既存の靴の買い替え…
このレポートの詳細ページはこちら
アゼルバイジャン共和国の在宅介護
Home Care in Azerbaijan
価格 US$ 1,725 |  Euromonitor International | 2022年2月
アゼルバイジャンの在宅医療は、2020年、2021年ともにCOVID-19のパンデミックによってひっくり返された。最も重要な要因は、社会化の制限やその他の監禁措置により、人々が自宅に閉じこもる期間が延長されたことである。これがほとんどの製品の需要に拍車をかけました。また…
このレポートの詳細ページはこちら
日本における倉庫型クラブ
Warehouse Clubs in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
日本ではまだ店舗数が少ないものの、コストコは独自の商品展開とショッピング体験が消費者を魅了し、COVID-19にもかかわらず、高い成長を続けています。当期においては、テレビ番組において、コストコの買い物術や商品紹介のコーナーは最も人気のあるコーナーの一つとなって…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの高級時計
Luxury Timepieces in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年上半期は、COVID-19のパンデミックによって未曾有の困難がもたらされた。店舗は閉鎖されたままでなければならず、消費者は検疫期間を経なければならなかったため、業界は贅沢品にとって最も稀な見通しである通年でのマイナス決算を予測させることになった。しかし、衛…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのデザイナーアパレルとフットウェア(レディ・トゥ・ウェア
Designer Apparel and Footwear (Ready-To-Wear) in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
デザイナーズアパレルとフットウェアの売上は、2020年に一度の浮き沈みがありました。上半期は、交流制限措置により、ほとんどのブランドが大幅な落ち込みを予想したが、下半期は、コビド19の流行に関連する状況が比較的抑制されたため、消費者は健康対策に従って買い物活動…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドの強化・機能性飲料
Fortified/Functional Beverages in Poland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
健康な免疫システムは常に重要視されてきましたが、COVID-19の発生以来、より重要視されるようになりました。体が感染と戦うのを助けるだけでなく、アルツハイマー病や癌などの様々な非感染性疾患の予防や治療にもつながるとされるようになったのです。このため、消費者は自…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコの強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Morocco
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
強化・機能性加工食品はパンデミックの期間中も好調で、現在の金額成長率はレビュー期間の前年と同程度のレベルを維持しています。パンデミックに対応して、健康とウェルネスのトレンドが加速し、消費者は機能性包装食品の製品を好むようになりました。これは特に都市生活者…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコの強化飲料・機能性飲料
Fortified/Functional Beverages in Morocco
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
モロッコでは、強化・機能性飲料はまだ小さなカテゴリーで、比較的未開発の分野である。パンデミック以前は、モロッコの人々の多忙で活動的なライフスタイルがFF飲料の需要を促進し、FF飲料に対する認知度が高まっていました。当然ながら、この傾向は、ウイルスの蔓延を抑え…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る