世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

ボスニア・ヘルツェゴビナにおけるモバイルEコマース(商品)の状況
Mobile E-Commerce (Goods) in Bosnia and Herzegovina
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2020年のモバイルEコマース(商品)の小売業電流値売上高の3ケタ増は、2021年も継続した。2021年のモバイルEコマースの伸び率は、Eコマース(財)全体の2倍となった。モバイルEコマース(商品)の売上拡大の主な要因は、高い利便性とネット通販のポイント数の増加である。ま…
このレポートの詳細ページはこちら
ボスニア・ヘルツェゴビナにおける電子商取引(商品
E-Commerce (Goods) in Bosnia and Herzegovina
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
コロナウイルス(COVID-19)のパンデミック以前、ボスニア・ヘルツェゴビナの電子商取引は、いくつかの理由から順調に成長していた。成長は低い基盤から生まれるもので、ボスニア・ヘルツェゴビナではインターネット活動が活発化しており、それが電子商取引の売上も増やして…
このレポートの詳細ページはこちら
ボスニア・ヘルツェゴビナの混合小売店
Mixed Retailers in Bosnia and Herzegovina
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年の混合小売業では、百貨店とバラエティストアの2つのチャネルが引き続き活発であった。Fisが百貨店を、Top Shopブランドを持つStudio Modernaがバラエティストアを支配している。プレイヤー数が少なく、競争が激しいため、これらのチャネルの重要性は限定的である。し…
このレポートの詳細ページはこちら
ボスニア・ヘルツェゴビナのヘルス&ビューティー専門店
Health and Beauty Specialist Retailers in Bosnia and Herzegovina
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2020年の小売流通額成長率の躍進は、コロナウイルス(COVID-19)の大流行や、それに伴う健康・ウェルネス傾向の購買決定への影響力が高まる中、消費者需要が旺盛になったことによる。2021年には、健康・美容専門店において、パンデミックに伴う健康商品への旺盛な需要の定着…
このレポートの詳細ページはこちら
ボスニア・ヘルツェゴビナ共和国のアパレル・シューズ専門店
Apparel and Footwear Specialist Retailers in Bosnia and Herzegovina
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
チャネルは、2020年のコロナウイルス(COVID-19)流行時の事業規制の反動が出始め、小売電流値売上が急減した。2021年は力強い成長を遂げたものの、全体の小売額売上は2019年の水準を下回ったままであった。2021年、長引く世界的なパンデミックの結果、個人経営の小規模なア…
このレポートの詳細ページはこちら
ボスニア・ヘルツェゴビナの伝統的な食料品小売業者
Traditional Grocery Retailers in Bosnia and Herzegovina
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
近代的な食料品小売業者による投資と拡大による競争圧力と、このチャネルを構成する様々な小売チャネル、特に大規模なチェーン店への消費者のシフトは、2021年の伝統的な食料品小売業者経由の売上に引き続きマイナスの影響を及ぼした。コロナウイルス(COVID-19)の大流行は…
このレポートの詳細ページはこちら
ボスニア・ヘルツェゴビナの現代的な食料品小売店
Modern Grocery Retailers in Bosnia and Herzegovina
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
広い売り場面積による快適な買い物体験、やりがいのあるロイヤルティ制度、さらに競争力のある価格と頻繁に行われる大規模な割引キャンペーンが相まって、近代的な食料品小売業者は2021年に非常に強い金額売上成長を維持することができました。その結果、彼らは伝統的な食料…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤(オーストラリア
Home Insecticides in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
家庭用殺虫剤は2020年、2021年ともに堅調な伸びを示した。気候条件、特にラニーニャ現象やインド洋の負のダイポールの存在が、人口の多いオーストラリア東海岸に涼しく湿った気候をもたらし、ハエ、蚊、アリ、ゴキブリなどの家庭害虫にとって完璧な繁殖条件となったからであ…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアでのエアケア
Air Care in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
COVID-19の大流行とそれに伴う閉鎖により、オーストラリア人は普段よりはるかに長い時間を家で過ごすことになった。そのため、自宅の環境を快適にすることが特に重要でした。2020年と2021年、多くのオーストラリア人は、家にいる時間が長いと臭いがこもるため、快適な環境を…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアでの研磨剤
Polishes in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
ポリッシュは、パンデミック以前から、家具や床、履物の状態を重要視するオーストラリアの高齢者を中心に、衰退しつつあるカテゴリーでした。新しい世代の消費者は、これを重要視せず、多くの場合、磨く必要のある製品を購入することさえしません。若い消費者は、黒い革のビ…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアでのトイレケア
Toilet Care in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
COVID-19の大流行とそれに伴う戸締りの結果、2020年と2021年にオーストラリア人は通常より多くの時間を家で過ごすことになりました。つまり、トイレに行く回数も多くなったのです。パンデミック以外の時期には、オーストラリア人は職場や小売店、娯楽施設などで日中に定期的…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアでのブリーチ
Bleach in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
漂白剤は、パンデミック時に便利な究極の殺菌剤という評判により、2020年に特に大きな成長を遂げた。COVID-19の大流行以前は、漂白剤のような強力な製品が適切と考えられる清掃作業はほとんどなかったが、大流行時には消費者が自宅を徹底的に掃除することを望んだため、この…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアにおける表面処理
Surface Care in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
サーフェスケアの現在価値の成長は、カテゴリーが2桁の成長を遂げた2020年のCOVID-19パンデミックに触発されたスパイクの後、2021年にわずかに鈍化した。2020年の成長は、COVID-19の蔓延を防ぐために細菌を破壊する取り組みに直接関連するものであった。家庭用消毒剤など、細…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアでの食器洗い
Dishwashing in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
COVID-19の大流行により、オーストラリアでは食器洗浄が盛んになりました。オーストラリア人は自宅で過ごす時間が長くなり、特に食事の時間になると食器洗浄を行うようになりました。多くの外食産業が持ち帰りや宅配に対応していましたが、そうした選択肢はあまり魅力的では…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアでのランドリーケア
Laundry Care in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
ランドリーケアは、2021年にCOVID-19の流行前よりも強い現在価値の伸びを示したものの、他のほとんどのホームケアカテゴリーよりもはるかに弱いパフォーマンスであった。これは、消費者がランドリーケア製品を備蓄し、細菌を死滅させるために洗濯をより頻繁に行った2020年か…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアでのホームケア
Home Care in Australia
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年のオーストラリアでは、COVID-19の大流行が2年連続でホームケアに圧倒的な影響力を持ち続けました。消費者がウイルスから身を守ることを期待して、抗菌除菌剤を含むホームケア用消毒剤やその他の表面ケア製品を大量に購入したり、長期の戸締り中に家を快適にするために…
このレポートの詳細ページはこちら
オマーンのソフトドリンク
Soft Drinks in Oman
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年4月
オマーンの清涼飲料業界は、COVID-19と砂糖入り飲料への急な課税が需要を損ない、2020年と2021年に苦戦を強いられた。オマーン化計画やCOVID-19の大流行により外国人の雇用機会が狭まり、多くの駐在員が退職したため、消費者層が大幅に減少し、増税による大幅な価格上昇で製…
このレポートの詳細ページはこちら
コンシューマーフーズサービス チェコ共和国の地域別一覧
Consumer Foodservice By Location in the Czech Republic
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
パンデミックは、消費者がいつ、どこで、どのように外出するかをすでに変えており、チェコ共和国では、どの店舗がより良い、あるいは悪いパフォーマンスを示すかに影響を及ぼした。大きなテラスや庭のあるカフェ/パブや一部の限定サービスレストラン、または公園/ベンチのあ…
このレポートの詳細ページはこちら
チェコ共和国の屋台/キオスク
Street Stalls/Kiosks in the Czech Republic
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
街角の屋台・キヨスクは、通勤・通学者の減少や観光客の大幅な減少により、街の中心部や駅・バス停での来場者が減少し、2020年には顕著な売上額減少を記録しました。さらに、屋台がよく製品を販売する野外イベントや地元の市場は、範囲が狭まったり完全にキャンセルされたり…
このレポートの詳細ページはこちら
チェコ共和国のセルフサービス型カフェテリア
Self-Service Cafeterias in the Czech Republic
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
セルフサービスカフェテリアは、COVID-19の出現を受けて2020年にチェコ共和国で最も影響を受けた消費者向けフードサービスチャネルの一つであり、2021年初頭にもさらなるパンデミック関連のロックダウンや制限によって大きな影響を受け続けている。セルフサービス型カフェテ…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る