世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

Euromonitor International社 ガーデニング カテゴリのレポート一覧

ホーム&ガーデン業界のトップトレンド
Top Industry Trends in Home and Garden
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年9月
本レポートでは、ホーム&ガーデンのバリューチェーンとビジネスモデルをめぐる経営的思考を促進する5つの主要トレンド、成長を追求する戦略とブランドや製品の差別化を生み出す戦略の進化、そしてイノベーションの優先順位を定義する主要な洞察について論じている。進化的な…
このレポートの詳細ページはこちら
ホーム&ガーデンのワールドマーケット
World Market for Home and Garden
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年9月
本レポートでは、ホーム&ガーデンの成長の軌跡について、短期的なものから、さらに先を見据えたものまで、市場全体の中で、また、家計の必需品や裁量の支出をめぐって競合する他産業の中で、どの商品が特に好調なのか、あるいは不調なのかを分析しながら論じている。カテゴ…
このレポートの詳細ページはこちら
ホーム&ガーデン(世界)の株式会社ニトリ
Nitori Co Ltd in Home and Garden (World)
価格 US$ 625 |  Euromonitor International | 2024年8月
株式会社ニトリは、活気あふれる都市に進出し、成長する中間層を取り込むことで、世界の家具市場を席巻することを目指し、アジアで波を起こしている。耐久性に優れたN-SHIELDや洗練されたN-Poldaなどの製品で、多機能で持続可能な家具のトレンドを作り出している。ニトリのオ…
このレポートの詳細ページはこちら
ウェルネス・ゾーン、ムード・クラフティング、そして家庭内で高まるバイオフィリア
Wellness Zones, Mood Crafting and Our Growing Biophilia in the Home
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年8月
本レポートを読めば、家庭や庭におけるウェルネス製品、新たなウェルネスゾーンとして台頭する部屋、ホルモンを実践的に理解することによるムードづくり、バイオフィリックデザインがどのようにこのトレンドに適合するか、そしてこのウェルネストレンドにさらに踏み込んだ業…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアの家庭用品
Homewares in Malaysia
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年6月
マレーシアの家庭用品は2023年に金額ベースで着実な成長を遂げた。消費者が自宅の視覚的魅力を高めるためにスタイリッシュでモダンな調理器具、オーブン用品、その他の家庭用品を求めるようになり、美的魅力が重視されるようになったことが売上を押し上げた。この傾向は、個…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの家庭用品
Homewares in Brazil
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年のブラジルの家庭用品では、持続可能なプラスチック製品への大きな流れが明らかになった。消費者が持続可能性を優先するようになり、環境への影響を抑えた家庭用品の需要が急増し、このカテゴリーにおけるさらなる革新と環境に優しい慣行の採用が推進された。ブランドB…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのホームインプルーブメント
Home Improvement in Brazil
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
ブラジルの住宅改修は、いくつかの要因によって2023年に困難に直面した。建築資材の価格は安定したものの、家計負債が高く、金利が長引いたことが課題となった。床タイルと壁タイルは、手頃な価格、多様な製品ラインアップ、広く入手可能なこと、ブラジルの温暖な気候に適し…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの家庭用家具
Home Furnishings in Brazil
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年、ブラジルの寝室用家具は、様々な要因によって売上高が僅かに減少した。主に販売台数の減少と業界全体の営業縮小による原材料費のデフレが、豊富な在庫と売上減少につながった。失業率の低下やインフレ率の安定といったマクロ経済指標は良好であったものの、現地の消…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルでのガーデニング
Gardening in Brazil
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年、ブラジルの鉢とプランターの販売額成長加速は、多くの要因に支えられている。パンデミック後に経済が回復し、可処分所得が増加したことで、特にガーデニング関連製品をはじめとする自由裁量支出に再び傾斜した。パンデミック以前のライフスタイルに戻ったとはいえ、…
このレポートの詳細ページはこちら
ホーム&ガーデン in ブラジル
Home and Garden in Brazil
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年、ブラジルの家庭・園芸は、目に見えるトレンドと経済ダイナミクスの混合に影響され、減速ペースではあるが、引き続き高い金額成長を遂げた。インフレ率が2022年の9.2%から2023年には4.5%へと大幅に低下したことに加え、家庭用品やサービスに対する消費者の支出が着…
このレポートの詳細ページはこちら
World Market for Home Improvement and Gardening
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年10月
The cost-of-living crisis harmed big-ticket and larger renovations, ending the home improvement boom and resetting demand. DIY activity fell below 2019 levels, whilst gardening retained demand due to the grow-your-own food trend and bringing more nature i…
このレポートの詳細ページはこちら
ホーム&ガーデン(世界)のインター・イケア・システムズBV
Inter IKEA Systems BV in Home and Garden (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年8月
パンデミック後の変化の中で、イケアは市場の困難に直面しながらも驚異的な回復力を示した。戦略的投資とオムニチャネルの強化により、イケアはコスト上昇の中で価格設定を巧みに管理した。特筆すべきは、再生可能エネルギーへの大規模なコミットメントにより、循環型経済に…
このレポートの詳細ページはこちら
ホームウェアとホームファニシングのワールドマーケット
World Market for Homewares and Home Furnishings
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
パンデミック(世界的大流行)による好況で需要は飽和状態にあった。大口購入は現在、生活費危機によって抑制されている。オムニチャネル戦略が十分に実現されていないことが脆弱性を生み出した。小規模店舗の新規出店は、継続的なフルフィルメント投資と同様、修正の一環で…
このレポートの詳細ページはこちら
西ヨーロッパのホーム&ガーデン
Home and Garden in Western Europe
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
西欧はパンデミック(世界的大流行)から脱し、インフレ率の上昇期に入った。これは2022年の家庭菜園市場に悪影響を及ぼし、パンデミック中に購入が前倒しされた事実も同様で、消費者はそれまでのCOVID-19による規制が解除された後、可処分所得を物理的な製品よりも体験に使…
このレポートの詳細ページはこちら
ホーム&ガーデン in アジア太平洋地域
Home and Garden in Asia Pacific
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
アジア太平洋地域の家庭菜園市場は、2020年にCOVID-19の影響で地域全体が落ち込んだ後、2021年に中国全土で患者数が急増したため回復したが、2022年には再び苦境に陥った。しかし、予測期間は見通しが良くなり、最大市場である中国を含むほとんどの地域でプラス成長が見込ま…
このレポートの詳細ページはこちら
自宅でのセルフケア
Self-Care at Home
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年6月
ウェルネスのトレンドの一側面として、家庭でのセルフケアは、戦略計画の優先事項として評価される必要がある。このトピックは、パンデミック後に加速し、家庭の外で経験する不安定さやコントロールの欠如に対する家庭内の感情的な反作用として加速し続けている。セルフケア…
このレポートの詳細ページはこちら
アルゼンチンの家庭用品
Homewares in Argentina
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年6月
2021年にすでに非常に力強い金額成長(2022年基準価格)を記録していたにもかかわらず、2022年も引き続き飲料用品の需要は堅調であった。急激なインフレの進行により可処分所得が減少し、アルゼンチン人の消費行動がより慎重になっている中、多くの人々がカフェやバーなどの…
このレポートの詳細ページはこちら
アルゼンチンでのホームインプルーブメント
Home Improvement in Argentina
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年6月
2021年に見られたわずかな減少に続き、2022年にはアルゼンチンの住宅改修製品に対する全体的な需要が回復し、2022年の恒常価格での販売額はプラス成長を記録した。この好転は主にインフレの高騰によるもので、生活費の急激な上昇により、より多くの消費者が専門家に依頼する…
このレポートの詳細ページはこちら
アルゼンチンの家庭用家具
Home Furnishings in Argentina
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年6月
パンデミックの結果、リモートワークやハイブリッドワークが増加し、2022年もアルゼンチンのホームオフィス用家具の需要を押し上げた。COVID-19の蔓延を食い止めるための国家的な取り組みの一環として、2020年初頭にリモートワークが広く採用された。それ以来、このような働…
このレポートの詳細ページはこちら
アルゼンチンのガーデニング
Gardening in Argentina
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年6月
2022年、アルゼンチンの食料価格は、インフレの高騰と連日の猛暑による収穫量の減少によって大幅に上昇した。その結果、より多くの消費者が自分で野菜を栽培して節約しようとするようになった。このような行動は、パンデミックの最初の数年間、多くの人々がこの活動により大…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る