世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

Euromonitor International社 ソフトドリンク カテゴリのレポート一覧

インドのRTD紅茶
RTD Tea in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
パンデミックの影響が薄れつつある中、インドではRTD紅茶が外出先でも飲めるという利便性から、非売品紅茶の売上が伸びている。Hindustan Unileverは、主に有名なLiptonブランドによって全国的な存在感を示し、スティルRTD紅茶の需要を独占している。その広範な流通網は、様…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのコンセントレート
Concentrates in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
インドでは、健康を増進する製品に対する需要が顕著に高まっている。Rasnaブランドを擁する濃縮食品の大手であるPioma Industries社は、この傾向を認識し、一般的な健康とウェルネスの嗜好に合わせた製品を開発している。この需要の高まりに対応するため、同社はビタミンE、…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのエナジードリンク
Energy Drinks in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2018年、ペプシコはスティングというブランドでインドにエナジードリンクを投入し、250ml缶あたり50インドルピーで販売した。ペプシコは、より幅広い消費者層を惹きつけ、特に農村部におけるこのカテゴリーの未開拓の可能性を掘り起こすためには、手頃な価格が必要だと考え、…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのスポーツドリンク
Sports Drinks in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
移動手段がパンデミック以前のレベルに戻ったことで、若い世代の社交が復活し、外出先での消費が顕著に増加し、インドのスポーツドリンクのオフトレード需要を牽引している。スポーツ、エンターテインメント、自動車ショーなど、さまざまなイベントが例年通り再開された。ま…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのボトル入り飲料水
Bottled Water in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
インドにおけるボトル入り飲料水の需要の高まりは、主に清潔な飲料水の不足と健康への懸念の高まりという2つの要因に起因している。ユニセフの報告によると、清潔な飲料水を利用できるのはインド人口の50%未満であり、代替手段の緊急性が浮き彫りになっている。さらに、フッ…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのジュース
Juice in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年時点で3億2,700万人のミレニアル世代と3億7,800万人のZ世代を抱えるインドの若年人口は、同国におけるジュース消費の重要な原動力となっている。こうした若年層と健康意識の高まりが、人気急上昇の背景にある。インドの若い消費者がジュースを選ぶ理由はさまざまで、栄…
このレポートの詳細ページはこちら
インドの炭酸塩
Carbonates in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2024年、インドの大手炭酸飲料メーカーであるコカ・コーラは、北インドの3地域における直営ボトリング事業を既存の独立ボトラーに譲渡することを決定した。これらの地域には、ラジャスタン州、ビハール州、インド北東部、西ベンガル州の一部が含まれる。インドはコカ・コーラ…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのソフトドリンク
Soft Drinks in Malaysia
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2024年2月
マレーシアの清涼飲料の売上は、パンデミック後の観光業と外食産業の回復から、概して恩恵を受けている。例えば、炭酸飲料やRTD紅茶の噴水販売が加速しており、ハイアット・プレイス・クアラルンプール、インシード・バイ・メリア・クアラルンプール、コートヤード・バイ・マ…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのスポーツドリンク
Sports Drinks in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
スポーツドリンクの販売量は、2年連続の単価引き上げによって抑制されている。パンデミック後の状況は、理論的にはスポーツドリンクの売上を支えているが、インフレ環境は課題となっている。このような環境の中、有力ブランドの100プラス(フレイザー・アンド・ニーヴ・ホー…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのボトルウォーター
Bottled Water in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
オン・トレードに比べ、オフ・トレード・チャネルでは販売量が減少しているものの、ボトル入り飲料水はプラス成長を達成している。しかし、潜在的な売上は、清涼飲料全体に影響を及ぼしている単価引き上げによって抑制されている。結局のところ、国内での水不足がボトル入り…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのジュース
Juice in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
オフ・トレードの販売量は、オン・トレード・チャネルのジュースを下回っているが、それでもプラスを維持している。大家族(1世帯あたり4人以上)の消費者は、ジュースよりも濃縮液を好む傾向があり、希釈すればより多くの人数に提供できるため、コストパフォーマンスが高い…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのRTDティー
RTD Tea in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
ハイアット・プレイス・クアラルンプール、インシード・バイ・メリア・クアラルンプール、コートヤード・バイ・マリオット・マラカなど、マレーシアのホテルが拡大していることもあり、RTD紅茶では噴水での販売とオン・トレードでの販売量の伸びを支えている。消費者は、ホー…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのコンセントレート
Concentrates in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
濃縮果汁の非売品販売量は比較的安定しており、これはマレーシアの家庭における濃縮果汁液の基本需要のおかげである。実際、濃縮液は、希釈すればより多くの人に提供できるため、ジュースに比べてコストパフォーマンスが高いと認識され、特に大家族に需要がある。さらに、ホ…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのRTDコーヒー
RTD Coffee in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
RTDコーヒーの販売量は、オン・トレード、オフ・トレードともに低水準ながらかなり安定している。2023年半ばから後半にかけての報告では、マレーシアはコーヒーの消費量が急増し、アジア太平洋地域で3位にランクされたとされており、国全体のコーヒー人気がこれを支えている…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのエナジードリンク
Energy Drinks in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
エナジードリンクの売上は、消費者層がかなり限定されており、他の清涼飲料との競争に直面しているため、非売品では小幅な伸びにとどまっている。ポジティブな面としては、国内旅行や海外旅行の復活が、例えば、エナジードリンクが旅行や運転中の人々の集中力や注意力を高め…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのアジアン・スペシャル・ドリンク
Asian Speciality Drinks in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
アジアのスペシャリティドリンクは、単価引き上げに関連したカテゴリーの業績により、オフトレードの数量成長は横ばいとなっている。アジアの特殊飲料は、RTD紅茶、ココナッツなどの植物性飲料水、ボトル入り飲料水など、他のカテゴリーに容易に取って代わられるため、需要は…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアの炭酸塩
Carbonates in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
炭酸飲料の取引量と噴水売上は、外食チャネルとホスピタリティ・チャネルの発展によって支えられている。例えば、ハイアットプレイス・クアラルンプール、INNSiDE by Meliá Kuala Lumpur、Courtyard by Marriott Melakaなど、国内のホテルの成長に見られるように。このような…
このレポートの詳細ページはこちら
スタイリッシュに飲む:欧州飲料のフレーバー・トレンド
Sipping in Style: Flavour Trends in European Beverages
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年6月
販促は飲料の売上を左右する極めて重要な要素であり続けているが、フレーバーの一貫したローテーションも同様の影響をもたらす。フレーバーの変容は、現代の消費者の要求によって推進され、清涼飲料の他の特徴を大きく形成し、時には定義することもある。本レポートでは、欧…
このレポートの詳細ページはこちら
シフトする習慣飲酒機会とチャンネルミックス
Shifting Habits: Drinking Occasions and Channel Mix
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年6月
アルコール、ソフトドリンク、ホットドリンクを問わず、飲酒の機会、社交、飲料チャネルの行動は、個人の健康、節度、酩酊、コミュニティへの参加という、新しい、そしてあまり馴染みのないバランスによって形作られることになる。本レポートでは、最近の生活コストの大幅な…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのRTD紅茶
RTD Tea in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
パンデミックの影響が薄れつつある中、RTD紅茶は持ち運びに便利な商品であるため、2022年に は非売品の売上が増加している。RTD紅茶で確固たる地位を築いているHindustan Unileverは、主に有名なLiptonブランドに牽引され、全国的な存在感を示すトッププレーヤーである。その…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る