世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/01/15 10:26

159.08 円

164.35 円

196.94 円

Euromonitor International社 ソフトドリンク カテゴリのレポート一覧

インドのソフトドリンク
Soft Drinks in India
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年4月
インドにおける清涼飲料の売上は、一人当たりの消費量の少なさ、若年層、電化の普及、温暖な気候など、いくつかの要因によって推進されている。一人当たりの消費量はわずか19.76リットルで、世界平均の約5分の1であるため、現地市場には未開拓の潜在力がかなりある。 ユーロ…
このレポートの詳細ページはこちら
RTD Tea in India
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年4月
With the waning impact of the pandemic, off-trade sales of RTD tea in India have been increasing due to the drink’s convenient on-the-go nature. Hindustan Unilever dominates demand for still RTD tea, with a nationwide presence primarily driven by its reno…
このレポートの詳細ページはこちら
Concentrates in India
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年4月
The demand for health-enhancing products is on a notable rise in India. Pioma Industries, a leading concentrates player with its brand Rasna, has acknowledged this trend and developed products tailored to meet general health and wellness preferences. To a…
このレポートの詳細ページはこちら
Energy Drinks in India
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年4月
In 2018, PepsiCo entered energy drinks in India with the brand Sting, costing INR50 per 250ml can, while Red Bull, the leading brand, retailed for nearly double the price for the same quantity. Realising the need for affordability to attract a broader con…
このレポートの詳細ページはこちら
Sports Drinks in India
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年4月
With mobility returning to pre-pandemic levels, there has been a noticeable increase in on-the-go consumption, driven by a resurgence in socialising among the younger generation, thereby driving off-trade demand for sports drinks in India. Various events,…
このレポートの詳細ページはこちら
Bottled Water in India
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年4月
The ongoing demand for bottled water in India can be attributed primarily to two factors: the scarcity of clean drinking water and rising health concerns. UNICEF reports that less than 50% of the Indian population has access to clean drinking water, highl…
このレポートの詳細ページはこちら
Juice in India
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年4月
India's youthful population, with 327 million millennials and 378 million Generation Z individuals as of 2023, has become a significant driver of juice consumption in the country. This young demographic, combined with growing health consciousness, is behi…
このレポートの詳細ページはこちら
Carbonates in India
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年4月
In 2024, Coca-Cola, the leading carbonates player in India, decided to transfer its company-owned bottling operations in three North Indian regions to existing independent bottlers. These regions include Rajasthan, Bihar, North-East India, and parts of We…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのソフトドリンク
Soft Drinks in Malaysia
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2024年2月
マレーシアの清涼飲料の売上は、パンデミック後の観光業と外食産業の回復から、概して恩恵を受けている。例えば、炭酸飲料やRTD紅茶の噴水販売が加速しており、ハイアット・プレイス・クアラルンプール、インシード・バイ・メリア・クアラルンプール、コートヤード・バイ・マ…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのスポーツドリンク
Sports Drinks in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
スポーツドリンクの販売量は、2年連続の単価引き上げによって抑制されている。パンデミック後の状況は、理論的にはスポーツドリンクの売上を支えているが、インフレ環境は課題となっている。このような環境の中、有力ブランドの100プラス(フレイザー・アンド・ニーヴ・ホー…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのボトルウォーター
Bottled Water in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
オン・トレードに比べ、オフ・トレード・チャネルでは販売量が減少しているものの、ボトル入り飲料水はプラス成長を達成している。しかし、潜在的な売上は、清涼飲料全体に影響を及ぼしている単価引き上げによって抑制されている。結局のところ、国内での水不足がボトル入り…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのジュース
Juice in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
オフ・トレードの販売量は、オン・トレード・チャネルのジュースを下回っているが、それでもプラスを維持している。大家族(1世帯あたり4人以上)の消費者は、ジュースよりも濃縮液を好む傾向があり、希釈すればより多くの人数に提供できるため、コストパフォーマンスが高い…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのRTDティー
RTD Tea in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
ハイアット・プレイス・クアラルンプール、インシード・バイ・メリア・クアラルンプール、コートヤード・バイ・マリオット・マラカなど、マレーシアのホテルが拡大していることもあり、RTD紅茶では噴水での販売とオン・トレードでの販売量の伸びを支えている。消費者は、ホー…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのコンセントレート
Concentrates in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
濃縮果汁の非売品販売量は比較的安定しており、これはマレーシアの家庭における濃縮果汁液の基本需要のおかげである。実際、濃縮液は、希釈すればより多くの人に提供できるため、ジュースに比べてコストパフォーマンスが高いと認識され、特に大家族に需要がある。さらに、ホ…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのRTDコーヒー
RTD Coffee in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
RTDコーヒーの販売量は、オン・トレード、オフ・トレードともに低水準ながらかなり安定している。2023年半ばから後半にかけての報告では、マレーシアはコーヒーの消費量が急増し、アジア太平洋地域で3位にランクされたとされており、国全体のコーヒー人気がこれを支えている…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのエナジードリンク
Energy Drinks in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
エナジードリンクの売上は、消費者層がかなり限定されており、他の清涼飲料との競争に直面しているため、非売品では小幅な伸びにとどまっている。ポジティブな面としては、国内旅行や海外旅行の復活が、例えば、エナジードリンクが旅行や運転中の人々の集中力や注意力を高め…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのアジアン・スペシャル・ドリンク
Asian Speciality Drinks in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
アジアのスペシャリティドリンクは、単価引き上げに関連したカテゴリーの業績により、オフトレードの数量成長は横ばいとなっている。アジアの特殊飲料は、RTD紅茶、ココナッツなどの植物性飲料水、ボトル入り飲料水など、他のカテゴリーに容易に取って代わられるため、需要は…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアの炭酸塩
Carbonates in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
炭酸飲料の取引量と噴水売上は、外食チャネルとホスピタリティ・チャネルの発展によって支えられている。例えば、ハイアットプレイス・クアラルンプール、INNSiDE by Meliá Kuala Lumpur、Courtyard by Marriott Melakaなど、国内のホテルの成長に見られるように。このような…
このレポートの詳細ページはこちら
スタイリッシュに飲む:欧州飲料のフレーバー・トレンド
Sipping in Style: Flavour Trends in European Beverages
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年6月
販促は飲料の売上を左右する極めて重要な要素であり続けているが、フレーバーの一貫したローテーションも同様の影響をもたらす。フレーバーの変容は、現代の消費者の要求によって推進され、清涼飲料の他の特徴を大きく形成し、時には定義することもある。本レポートでは、欧…
このレポートの詳細ページはこちら
シフトする習慣飲酒機会とチャンネルミックス
Shifting Habits: Drinking Occasions and Channel Mix
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年6月
アルコール、ソフトドリンク、ホットドリンクを問わず、飲酒の機会、社交、飲料チャネルの行動は、個人の健康、節度、酩酊、コミュニティへの参加という、新しい、そしてあまり馴染みのないバランスによって形作られることになる。本レポートでは、最近の生活コストの大幅な…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る