世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

Euromonitor International社 主食 カテゴリのレポート一覧

オーストリアの焼き菓子
Baked Goods in Austria
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
パン販売を中心とする焼き菓子は、すでに成熟度の高いカテゴリーであり、オーストリアでは十分に定着している。パンデミックの前には、最適な普及率と、オーストリアの一部の消費者が健康上の理由からパンの消費を徐々に減らそうとしていたことから、販売量はすでに減少し始…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストリアの主食
Staple Foods in Austria
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年の主食品の業績は、オーストリアの消費者が国の予防接種プログラムに後押しされ、自宅での隠遁生活から抜け出したため、正常化期と大きく関連していた。特にオミクロン・ウェーブの後、移動制限が緩和され、オーストリア人が外出する時間が増えたため、様々な主食品の…
このレポートの詳細ページはこちら
クウェートの主食
Staple Foods in Kuwait
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年には、業界内のすべてのカテゴリーが本質的な性質を持つため、主食の消費量に変化はほとんどない。しかし、COVID-19の大流行とそれに続く規制の終了により、一部の製品は好調に推移しており、消費者が多忙なライフスタイルに戻るにつれて、より利便性の高い製品へのニ…
このレポートの詳細ページはこちら
消費者が主食の買い物をする場所
Where Consumers Shop for Staple Foods
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年4月
主食の販売は、スーパーマーケット、地元の小規模食料品店、ハイパーマーケットを中心とするオフラインの小売業者が中心となっています。COVID-19の流行以来、電子商取引は、世代を超えてより幅広い消費者層に受け入れられ、小売業者やラストマイルプレーヤーによる配送サー…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの主食
Staple Foods in Brazil
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
生産面では、2022年は多くの主食で特徴があり、それが価格変動にもつながった。ブラジルの焼き菓子の平均単価は、原材料費、特に卵と小麦粉の高騰が影響した。後者は、ロシアのウクライナ侵攻が主な原因であった。ブラジルは小麦粉の大半をアルゼンチンから輸入していますが…
このレポートの詳細ページはこちら
ラテンアメリカの米、パスタ、麺類
Rice, Pasta and Noodles in Latin America
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年2月
ラテンアメリカでは、パンデミックが最初に発生した2020年に、特にこの年のブラジルでの米の売上が牽引したとはいえ、米、パスタ、麺の需要が大きく急増した。その後、消費者が備蓄の必要性を感じなくなったことから、2021年には売上が減少し、2022年には再びプラス成長に転…
このレポートの詳細ページはこちら
ラテンアメリカの米、パスタ、麺類
Rice, Pasta and Noodles in Latin America
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年2月
ラテンアメリカでは、パンデミックが最初に発生した2020年に、特にこの年のブラジルでの米の売上が牽引したとはいえ、米、パスタ、麺の需要が大きく急増した。その後、消費者が備蓄の必要性を感じなくなったことから、2021年には売上が減少し、2022年には再びプラス成長に転…
このレポートの詳細ページはこちら
培養肉など。農場から研究室へのシフトの可能性
Cultured Meat and More: The Potential Shift From Farm to Lab
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年11月
2020年末、シンガポールが世界で初めて細胞培養肉の販売を許可したことで、細胞培養肉が私たちの食卓に上るまでの道のりが一歩前進しました。その後、さらに多くの市場が参入する可能性が高まり、この分野での大手食肉企業の活動も活発になっています。本レポートでは、細胞…
このレポートの詳細ページはこちら
日本の主食
Staple Foods in Japan
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年11月
2022年の小売現在高はプラス成長を維持するものの、主食は単価上昇を主因に数量が減少する見通しである。主食の原料である小麦や肉など、日本が輸入に大きく依存している原料の多くが、高騰しているのです。原油価格の高騰によるエネルギーコストや輸送コストの上昇も、メー…
このレポートの詳細ページはこちら
日本の米・パスタ・麺類
Rice, Pasta and Noodles in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年11月
米・パスタ・麺類全体では、米の不振により、2022年の小売現在高が若干減少するとみられる。麺類・パスタは、政府による輸入小麦の販売価格引き上げに対応し、同製品のメーカーの多くが2022年に出荷価格を数倍に引き上げたため、小売渡価は増加するとみられる。一方、米の価…
このレポートの詳細ページはこちら
日本の加工肉、魚介類、肉の代替品
Processed Meat, Seafood and Alternatives To Meat in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年11月
加工肉、魚介類、肉の代替品は、消費者が主食を買いだめしたパンデミックの最初の年に、2020年に小売数量と現在価値の堅調な成長率を記録した。また、2020年は消費者の流動性が低下し、子供が学校に行かなくなり、多くの社員がリモートワークに切り替えたため、より多くの消…
このレポートの詳細ページはこちら
日本の加工青果物
Processed Fruit and Vegetables in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年11月
保存性の高い青果物は、原材料や輸送費などのコスト上昇により単価が上昇するものの、2022年の日本では小売数量ベース、現在価値ベースともに減少が続くと予測されます。大流行以前は、加工度の低い商品への需要の高まりから、生鮮青果や冷凍青果が人気を博し、保存性の高い…
このレポートの詳細ページはこちら
日本の朝食用シリアル
Breakfast Cereals in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年11月
日本の朝食用シリアルは、2022年も引き続きホットシリアルの活況により、小売数量ベース、現在価値ベースともに高い成長が見込まれる。ホットシリアルは日本では長らく未発達であり、商品の種類も限られていましたが、2020年には需要が急増し、特に非常事態の際には一時的に…
このレポートの詳細ページはこちら
日本の焼き菓子
Baked Goods in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年11月
2022年の小売数量ベースでは微減となるものの、日本の焼き菓子は単価の上昇を主因に小売電流値が大きく伸びることが予想される。政府による輸入小麦の販売価格引き上げを受け、日本の焼き菓子の主要プレイヤーのほとんどが、2021年と2022年に数回にわたり焼き菓子製品の出荷…
このレポートの詳細ページはこちら
カンボジアの主食について
Staple Foods in Cambodia
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年11月
2022年は、COVID-19の流行がようやく終息に向かうため、主食は2020年、2021年と比較して業績が改善されるでしょう。経済の再開や観光の再開に伴い、需要も改善されている。同様に、カンボジアでも技術の上昇と政府からの投資により、パッケージ食品が普及している。しかし、…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る