中国ランジェリー市場:製品タイプ別(シェイプウェア、ラウンジウェア、ニッカーズ&ショーツ、ブラジャー、その他)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、独立系小売店、オンライン、その他)、地域別、競争予測機会、2026年China Lingerie Market, By Product Type (Shape Wear, Lounge Wear, Knickers & Panties, Bra, and Others), By Distribution Channel (Hypermarkets/ Supermarkets, Independent Retailers, Online, and Others), By Region, Competition Forecast Opportunities, 2026 中国のランジェリー市場は、2020年には263億6,000万米ドル、2026年には425億1,000万米ドルに達し、予測期間中に6.80%のCAGRで成長すると予想されています。中国のランジェリー市場は、電子商取引プラットフォ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
中国のランジェリー市場は、2020年には263億6,000万米ドル、2026年には425億1,000万米ドルに達し、予測期間中に6.80%のCAGRで成長すると予想されています。中国のランジェリー市場は、電子商取引プラットフォームの増加、可処分所得の増加、消費者の嗜好の変化などが主な要因となっています。ファッション業界の進化に伴い、企業はナイロン、ポリエステル、サテン、レース、シアー、ライクラ、シルク、コットンなどの素材をランジェリーに使用するようになりました。これに加えて、デザイナーは、レース、刺繍、豪華な生地、明るい色調のランジェリーを強調しており、これが予測期間中のランジェリーの需要を押し上げると予想されます。消費者にとって色、生地、スタイルはますます重要になっており、メーカーはファッショナブルなランジェリーの製造を求めています。
本調査の目的 TechSci Researchは中国のランジェリー市場の市場規模を、ボトムアップ&トップダウンのアプローチで算出しました。ここでは様々なエンドユーザーセグメントのデータを記録し、将来の予測を行いました。TechSci Researchは、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切な全体的な市場規模を得るために、これらの製品タイプや流通チャネルの過去のデータを分析して外部から検証しました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの様々な二次資料も調査しました。
主な対象者
レポートの範囲
競合他社の状況
企業情報 目次1.製品概要2.リサーチ・メソドロジー 3.エグゼクティブサマリー 4.COVID-19の中国ランジェリー市場への影響 5.お客様の声 5.1.ブランド認知度 5.2.購買意思決定に影響を与える要因 5.3.購入頻度 6.中国ランジェリー市場の展望 6.1.市場規模・予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品タイプ別(シェイプウェア、ラウンジウェア、ニッカーズ&ショーツ、ブラジャー、その他 6.2.2.流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、独立系小売店、オンライン、その他 6.2.3.地域別 6.2.4.企業別(2020年 6.3.マーケットマップ(製品タイプ別、地域別 7.中国ブラジャー市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.製品タイプ別(プッシュアップブラ、パッド付きブラ、スポーツブラ、アンダーワイヤーブラ、フルカップブラ、その他 7.2.2.流通チャネル別 7.3.価格分析 8.中国のニッカーズ&ショーツ市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.製品タイプ別(ボーイショーツ、クラシックブリーフ、フレンチカットショーツ、シームレスショーツ、ビキニ、その他 8.2.2.流通チャネル別 8.3.価格分析 9.中国のラウンジウェア市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.製品タイプ別(ミニドレス、カプリ、ショートパンツ、パジャマセット、ナイティ、その他 9.2.2.流通チャネル別 9.3.価格分析 10.中国のシェイプウェア市場の展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.製品タイプ別(ビキニシェイパー、ボディシェイパー、タミーシェイパー、太ももシェイパー 10.2.2.販売チャネル別 10.3.価格分析 11.4.サプライチェーン分析 12.輸入・輸出の分析 13.マーケットダイナミクス 13.1.ドライバー 13.2.課題 14.市場動向と開発状況 15.政策・規制動向 16.中国経済の概要 17.競争環境 17.1.深圳慧傑集団有限公司(Shenzhen Huijie Group Co., Ltd. 17.2.L Brands, Inc. 17.3.コスモレディ(中国)ホールディングスカンパニーリミテッド 17.4.エンブリ・ホールディングス・リミテッド 17.5.Yancheng International Women's Fashion Co.,Ltd. 17.6.6ixty 8ight リミテッド 17.7.ラ・ペルラ 17.8.Aimerグループ 17.9.ワコール(中国)ファッション有限公司 17.10.エタムグループ 17.11.Chun Wing Intimate Factory Ltd. 18.戦略的提言 19.会社概要・免責事項
Summary
China Lingerie market was valued at USD26.36 billion in 2020 and is expected to reach USD42.51 billion by 2026, growing at a CAGR of 6.80% during the forecast period. The China lingerie market is mainly driven by growing number of e- commerce platforms, rising disposable income and changing consumer preferences. With the evolution in fashion industry, companies have started using fabrics such as nylon, polyester, satin, lace, sheer, lycra, silk, and cotton in their lingerie. In addition to this, designers are also emphasizing on lace, embroidery, luxurious fabrics, and lighter hues in their lingerie, which is expected to boost the demand for lingerie during the forecast period. Color, fabric, and style are becoming increasingly important to consumers, prompting manufacturers to manufacture fashionable lingerie.
Objective of the Study: TechSci Research calculated the market size of the China lingerie market using a bottom-up & top-down approach, wherein data for various end-user segments were recorded and forecast for the future years. TechSci Research sourced these values from the industry experts and company representatives and externally validated them through analyzing historical data of these product types and distribution channels for getting an appropriate, overall market size. Various secondary sources such as company websites, news articles, press releases, company annual reports, investor presentations, and financial reports were also studied by TechSci Research.
Key Target Audience:
Competitive Landscape Table of Contents1. Product Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
TechSci Research社の国別市場調査分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(wear)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |