電子記録装置市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、コンポーネント別(ディスプレイユニット、テレマティクスユニット)、サービスタイプ別(エントリレベルサービス、中間サービス、ハイエンドサービス)、フォームファクター別(組み込み型ELD、持ち込み型ELD)、車両タイプ別(トラック、バス、小型商用車)、地域別・競合別、2019-2029FElectronic Logging Device Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Component (Display Unit, Telematics Unit), By Service Type (Entry-Level Services, Intermediate Services, High-End Services), By Form Factor (Embedded ELDs, Bring Your Own Device ELDs), By Vehicle Type (Trucks, Buses, Light Commercial Vehicles), By Region & Competition, 2019-2029F 電子記録装置の世界市場は2023年に123億7000万米ドルとなり、2029年までの予測期間のCAGRは6.06%で堅調な成長が予測されています。 世界の電子記録装置(ELD)市場は、規制の義務化、技術の進歩、運行管理ソリュ... もっと見る
サマリー電子記録装置の世界市場は2023年に123億7000万米ドルとなり、2029年までの予測期間のCAGRは6.06%で堅調な成長が予測されています。世界の電子記録装置(ELD)市場は、規制の義務化、技術の進歩、運行管理ソリューションの採用増加によって力強い成長を遂げている。ELDは、運行時間(HOS)規制を確実に遵守するため、商用車(CMV)の運行時間と行動を記録・監視するための電子ソリューションである。交通安全の向上とドライバーの疲労に関連する事故の防止を目的とするこれらの規制は、さまざまな地域の商用フリートでELDの使用を義務付けている。 ELDの技術的進歩により、リアルタイムのデータ追跡、分析、報告が可能な高度な装置が開発されている。最新のELDシステムは、GPS技術、無線通信、クラウドベースのプラットフォームを統合し、車両運行、ドライバーの行動、コンプライアンス状況に関する包括的な洞察をフリート管理者に提供している。この統合により、運行効率が向上し、事務作業が軽減され、運行管理者の法令遵守が容易になる。 ELDの市場は、運輸・物流、建設、公益事業など、さまざまな業界で大幅な拡大が見られる。企業が業務の透明性、ドライバーの安全性、規制基準への準拠を向上させようとしているため、ELDソリューションの需要は拡大し続けている。さらに、テレマティクス・システムや運行管理ソフトウェア・プラットフォームとELDを統合することで、ELDの機能が強化され、HOSコンプライアンスにとどまらず、運行分析、ドライバーのパフォーマンス管理、顧客サービスの最適化など、その適用範囲が広がっています。 ELDの採用は、規制要件によるものだけでなく、フリートオペレーターにもたらすメリットによっても推進されている。ELDは、ルート計画、スケジューリング、資産活用を改善することで、運行管理の最適化を支援する。車両の位置、エンジン稼働時間、ドライバーの活動に関する正確なデータを提供し、より良い意思決定とコスト管理を可能にする。さらに、ELDは車両の性能やドライバーの行動をリアルタイムで監視することで、燃費効率やメンテナンスコストの削減にも貢献する。 世界のELD市場の主要企業は、市場での存在感を高め、多様な顧客ニーズに応えるため、製品革新、提携、戦略的買収に注力している。輸送・物流分野のデジタル化と効率化を促進する政府の取り組みが、市場の成長をさらに後押ししている。規制の枠組みが進化し、技術の進歩が続く中、世界のELD市場は継続的に拡大する態勢にあり、関係者は車両管理と規制遵守の強化のために技術主導のソリューションを活用する機会を得ることができる。 主な市場牽引要因 規制強化が普及の原動力: 世界の電子記録装置(ELD)市場の主な原動力は、交通安全の向上と商用車(CMV)の運行時間(HOS)規制の実施を目的とした規制の義務化である。米国、カナダ、欧州連合などの国々では、ドライバーの勤務状況や運転時間を正確に記録するため、商用車にELDの使用を義務付ける法律を制定している。これらの義務化により、最長運転時間や義務的休憩時間の遵守が保証され、ドライバーの疲労に関連する事故のリスクが低減し、交通安全全体が向上する。世界各国の政府が引き続き輸送の安全を優先しているため、ELDの需要は引き続き堅調で、市場の成長を牽引している。 テレマティクスとコネクティビティの進歩: テレマティクス、GPS追跡、無線接続の技術的進歩により、ELDシステムの機能が大幅に向上している。最新のELDはテレマティクス・プラットフォームと統合し、携帯電話や衛星通信を利用して車両の位置、エンジンの状態、ドライバーの行動に関するデータをリアルタイムで提供する。このような進歩により、運行管理者は業務を遠隔監視し、ルート計画を最適化し、コンプライアンス上の問題や緊急事態に迅速に対応することができる。ELDと運行管理ソフトウェアを統合することで、レポート作成、メンテナンス・スケジューリング、資産利用分析などの作業を自動化し、効率をさらに高めることができる。 車両の最適化と効率性の重視: ELDは、運行効率を向上させ、運行コストを削減することで、車両管理を最適化する上で重要な役割を果たします。車両の使用状況、アイドリング時間、ドライバーのパフォーマンスを追跡・分析することで、ELDはフリートオペレーターが業務を合理化し、燃料消費を最小限に抑え、全体的な生産性を高めることを可能にする貴重な洞察を提供します。ドライバーの行動をリアルタイムで監視することで、より安全な運転習慣を促進し、不正な車両使用の事故を減らすことができ、コスト削減とフリートパフォーマンス指標の改善に貢献します。 コンプライアンスとデータ精度の要求: HOSコンプライアンス・データの正確な記録と報告を保証するELDへの需要が高まっています。ELDは手作業による紙の記録をなくし、ドライバーの活動を記録する従来の方法に伴うエラーや矛盾を減らします。規制当局やフリート・オペレーターは、運転時間、休憩時間、車両点検の正確な記録を維持するためにELDを利用しており、監査や法的要件の遵守が容易になります。データの正確性と規制基準の遵守が保証されるため、物流、建設、公共事業など、商業輸送に依存している業界全体でELDの採用が進んでいる。 主な市場課題 規制遵守と導入: 世界の電子記録装置(ELD)市場が直面する主な課題の1つは、各地域で複雑かつ進化する規制情勢を乗り切ることである。規制要件は国によって大きく異なり、州や地域によっても異なるため、運行事業者やELDメーカーにとってコンプライアンス上の課題がある。ELDシステムを特定の規制基準や要件に適合させることは、リソースを集中させ、運行管理者にとって多大なコストを伴う可能性がある。 既存システムとの統合: ELDを既存の運行管理システムや技術と統合することは、複雑なプロセスになる可能性がある。多くの運行管理者は、GPS追跡、配車管理、メンテナンス追跡などのために、すでにさまざまなシステムを使用している。ELDとこれらの既存システムとのシームレスな統合を確保することは、運行効率を最大化し、正確なデータインサイトを得るために極めて重要です。統合時に互換性の問題、データ同期の課題、相互運用性の懸念が生じる可能性があり、技術的な専門知識が必要となり、運行中断を引き起こす可能性がある。 導入とメンテナンスのコスト: ELDシステムの導入には、ハードウェア(デバイスと周辺機器)、ソフトウェア・ライセンス、インストールなどの初期費用がかかります。これらのコストは、フリートの規模、既存のフリート管理システムとの統合の複雑さ、地域の規制要件への準拠などによって異なる可能性がある。ELDの使用方法とコンプライアンス手順に関するドライバーと管理スタッフのトレーニングも、導入コストに追加される。すべての利害関係者が新技術とその運用上の意味を理解していることを確認することは、導入と規制遵守を成功させるために極めて重要である。ELDシステムは、正確なデータ記録、更新された規制へのコンプライアンス、および進化する技術とのシームレスな統合を確保するために、定期的なメンテナンスが必要である。メンテナンス・コストには、ソフトウェアの更新、ハードウェアの修理や交換、ELDベンダーや第三者プロバイダーが提供する技術サポート・サービスなどが含まれる。各地域における規制の変更や更新により、コンプライアンスを継続するためにELDシステムの修正が必要になることがある。この場合、規制当局が要求する新しい基準や機能を満たすために、ソフトウェアの更新、再較正、または機能強化のための追加コストが発生する可能性がある。ELDシステムのTCOを評価するには、初期導入費用やトレーニング費用だけでなく、メンテナンス、サポート、コンプライアンスに関連する継続的な運用費用も考慮する必要がある。フリート・オペレーターは、ELD技術を採用することの長期的な財務的実行可能性と利点を判断するために、TCOを評価することが多い。初期費用にもかかわらず、ELDの導入は、業務効率の改善、管理負担の軽減(書類作成など)、ドライバーの生産性向上、燃料費および保険料の節約の可能性などの経済的利益につながる可能性がある。こうした経済的便益は、ELDシステムの寿命を通じて、初期投資を上回ることが多い。 データ・セキュリティとプライバシーに関する懸念: ELDは、運転時間、車両の位置、運転活動などの機密データを生成・保存する。このデータのセキュリティとプライバシーを確保することは、不正アクセス、データ侵害、潜在的な悪用から守るために最も重要である。欧州のGDPRやカリフォルニア州のCCPAといったデータ保護規制への準拠は、ELDメーカーやフリートオペレーターのデータ管理実務を複雑なものにしている。強固なサイバーセキュリティ対策、暗号化プロトコル、データアクセス制御の導入は、リスクを軽減し、利害関係者間の信頼を築くために不可欠である。 主な市場動向 クラウドベースのソリューションに対する需要の高まり: 拡張性、柔軟性、アクセシビリティを提供するクラウドベースのELDソリューションへの需要が高まっている。クラウドプラットフォームは、データの一元保存、分析、コンプライアンス記録へのリモートアクセスを可能にし、フリートオペレーターの管理と規制報告を容易にする。 ドライバーの安全とコンプライアンスを重視 乗務時間(HOS)を管理する規制要件が厳しくなる中、運転時間を正確に記録するだけでなく、ドライバーの安全も促進するELDへの注目が高まっています。先進的なELDには、ドライバーのコーチング、疲労モニタリング、自動アラートなどの機能が組み込まれており、安全基準の遵守を確実にし、リスクを軽減します。 統合型モバイル・アプリケーションへのシフト: 多くのELDプロバイダーが統合型モバイル・アプリケーションを開発しており、ルートの最適化、電子文書管理、リアルタイム・コミュニケーションなど、ドライバーやフリート・マネジャーに強化された機能を提供している。これらのアプリケーションは業務を効率化し、フリート全体の生産性を向上させる。 AIと機械学習の出現: AIと機械学習技術がELDシステムに統合され、データパターンの分析、メンテナンスの必要性の予測、燃費効率の最適化、ルート計画の改善に役立っている。これらの進歩は、フリートオペレーターがデータに基づいた意思決定を行い、業務効率と費用対効果をさらに高めるのに役立っている。 セグメント別の洞察 コンポーネントの洞察 2023年の世界の電子記録装置市場は、ディスプレイユニット部門が支配的であった。多くの地域、特に北米と欧州では、運行時間(HOS)規制を確実に遵守するため、運転時間を監視・記録するELDの使用が義務付けられている。ディスプレイユニットは、HOSステータス、運転制限、コンプライアンス警告に関するリアルタイム情報をドライバーに提供するため、ELDシステムに不可欠である。この規制の義務化により、市場ではディスプレイ・ユニットに対する大きな需要が高まっています。ディスプレイ・ユニットは、ドライバーが運転時間、休憩時間、コンプライアンス状況を簡単に監視できるユーザー・フレンドリーなインターフェースを提供します。最新のディスプレイ・ユニットは、タッチスクリーン、直感的なメニュー、およびカスタマイズ可能な設定を備えており、使い勝手を向上させ、手動ログブックまたは旧式のELDシステムに関連するドライバーの疲労を軽減します。 ディスプレイユニットは多くの場合、GPS追跡、ルート最適化、車両診断などの追加機能を提供する高度なテレマティクス・システムと統合されています。この統合により、車両管理機能と運行効率が向上するため、ディスプレイ・ユニットは運行の合理化と生産性の向上を目指すフリート・オペレーターにとって好ましい選択肢となっています。ディスプレイ・ユニットは、車両の動き、ドライバーの活動、コンプライアンス・ステータスに関する包括的なデータを取得・保存します。このデータは、HOS記録の透明性と正確性を確保するため、規制当局への報告や監査目的で簡単にアクセスおよび送信することができます。 ディスプレイユニットは、トラック、バス、その他のフリート車両を含む幅広い商用車と互換性があるように設計されています。既存の車両システムやサードパーティのソフトウェアプラットフォームとシームレスに統合できるため、フリート管理者に柔軟性を提供し、異なるフリート業務間の相互運用性を確保します。 地域別洞察 2023年の電子記録装置の世界市場は北米が支配的であった。北米、特に米国は、商用車(CMV)の運転時間を監視・記録するためにELDの使用を義務付ける厳しい規制を実施した。米連邦自動車運送事業安全局(FMCSA)は、ELD義務化として知られるこの義務化により、ほとんどのCMVドライバーにELDの採用を強制した。この規制の後押しにより、北米全域でELDの導入が大幅に進み、北米は世界的に見ても主導的な市場となっている。北米は、長距離トラック、配送車、バスなど、世界最大級の商用車フリート数を誇っている。同地域の商業輸送業界の規模と規模は非常に大きく、サービス時間(HOS)規制の遵守、安全基準の改善、業務効率の向上を目的としたELDに対する大きな需要が生まれている。 北米のELD市場は、統合テレマティクス・ソリューション、高度なデータ分析、クラウドベースのプラットフォームなど、ELDシステムの継続的な技術進歩の恩恵を受けている。これらの技術革新は、車両運行管理、ルート最適化、ドライバーのパフォーマンス監視など、基本的なHOSコンプライアンスを超えた機能を提供し、車両運行事業者の多様なニーズに応えている。北米の強固なインフラは、運輸・物流業界のさまざまなセクターでELDシステムの採用と統合を支えている。ELDプロバイダー、運行管理会社、ソフトウェア開発会社など、確立された業界プレーヤーが成熟したエコシステムに貢献しているため、技術革新が促進され、市場の成長が促進される。北米におけるELDの導入は、交通安全の測定可能な改善、ドライバーの疲労に関連する事故の減少、運行事業者の業務効率の強化につながっている。こうしたメリットにより、同地域はELDの利用を維持・拡大する姿勢を強めており、世界市場における主導的地位をさらに強固なものにしている。 主要市場プレイヤー - トリンブル社 - Geotab Inc. - テレトラック・ナブマン・ユー・エス・リミテッド - モーティブ・テクノロジーズ - ベライゾン・コミュニケーションズ - サムサラ - ガーミン - オムニトラックスLLC - EROAD Inc. - ペガサス・トランステック社 レポートの範囲 本レポートでは、電子ロギング装置の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 電子記録装置市場、コンポーネント別 o ディスプレイユニット o テレマティクスユニット - 電子記録装置市場:サービスタイプ別 o エントリーレベルサービス o 中間サービス o ハイエンドサービス - 電子記録装置市場:フォームファクター別 o 組み込み型ELD o 持込型ELD - 電子記録装置市場:車両タイプ別 o トラック o バス o 小型商用車 - 電子記録装置の市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o ヨーロッパ § ドイツ § フランス § イギリス § イタリア § スペイン o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § 韓国 § オーストラリア 中東・アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § 南アフリカ 競合他社の状況 企業プロフィール:電子ロギング装置の世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、電子ロギング装置の世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。レポートでは以下のカスタマイズオプションをご利用いただけます: 企業情報 - 追加市場企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.2.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.ベースライン調査 2.2.主要業界パートナー 2.3.主な協会と二次情報源 2.4.予測方法 2.5.データの三角測量と検証 2.6.仮定と限界 3.エグゼクティブサマリー 4.お客様の声 5.電子記録装置の世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.コンポーネント別(ディスプレイユニット、テレマティクスユニット) 5.2.2.サービスタイプ別(エントリーサービス、中間サービス、ハイエンドサービス) 5.2.3.フォームファクター別(組み込み型ELD、持ち込み型ELD) 5.2.4.車両タイプ別(トラック、バス、小型商用車) 5.2.5.地域別(北米、欧州、南米、中東・アフリカ、アジア太平洋地域) 5.3.企業別(2023年) 5.4.市場マップ 6.北米の電子記録装置市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.成分別 6.2.2.サービスタイプ別 6.2.3.フォームファクター別 6.2.4.車両タイプ別 6.2.5.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国の電子記録装置市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.成分別 6.3.1.2.2.サービスタイプ別 6.3.1.2.3.フォームファクター別 6.3.1.2.4.車両タイプ別 6.3.2.カナダの電子記録装置市場の展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額別 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.成分別 6.3.2.2.2.サービスタイプ別 6.3.2.2.3.フォームファクター別 6.3.2.2.4.車両タイプ別 6.3.3.メキシコの電子記録装置市場の展望 6.3.3.1.市場規模と予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.成分別 6.3.3.2.2.サービスタイプ別 6.3.3.2.3.フォームファクター別 6.3.3.2.4.車両タイプ別 7.欧州電子記録装置の市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.成分別 7.2.2.サービスタイプ別 7.2.3.フォームファクター別 7.2.4.車両タイプ別 7.2.5.国別 7.3.欧州国別分析 7.3.1.ドイツの電子記録装置市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額別 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.成分別 7.3.1.2.2.サービスタイプ別 7.3.1.2.3.フォームファクター別 7.3.1.2.4.車両タイプ別 7.3.2.フランス電子記録装置市場の展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.成分別 7.3.2.2.2.サービスタイプ別 7.3.2.2.3.フォームファクター別 7.3.2.2.4.車両タイプ別 7.3.3.スペインの電子記録装置市場の展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.成分別 7.3.3.2.2.サービスタイプ別 7.3.3.2.3.フォームファクター別 7.3.3.2.4.車両タイプ別 7.3.4.イギリスの電子記録装置市場展望 7.3.4.1.市場規模と予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.成分別 7.3.4.2.2.サービスタイプ別 7.3.4.2.3.フォームファクター別 7.3.4.2.4.車両タイプ別 7.3.5.イタリアの電子記録装置市場の展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.成分別 7.3.5.2.2.サービスタイプ別 7.3.5.2.3.フォームファクター別 7.3.5.2.4.車両タイプ別 8.南米の電子記録装置の市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.成分別 8.2.2.サービスタイプ別 8.2.3.フォームファクター別 8.2.4.車両タイプ別 8.2.5.国別 8.3.南米:国別分析 8.3.1.ブラジル電子記録装置市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.成分別 8.3.1.2.2.サービスタイプ別 8.3.1.2.3.フォームファクター別 8.3.1.2.4.車両タイプ別 8.3.2.コロンビアの電子記録装置市場展望 8.3.2.1.市場規模&予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.成分別 8.3.2.2.2.サービスタイプ別 8.3.2.2.3.フォームファクター別 8.3.2.2.4.車両タイプ別 8.3.3.アルゼンチン電子記録装置の市場展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額別 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.成分別 8.3.3.2.2.サービスタイプ別 8.3.3.2.3.フォームファクター別 8.3.3.2.4.車両タイプ別 9.中東・アフリカ電子記録装置の市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.成分別 9.2.2.サービスタイプ別 9.2.3.フォームファクター別 9.2.4.車両タイプ別 9.2.5.国別 9.3.中東・アフリカ国別分析 9.3.1.サウジアラビアの電子記録装置市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.成分別 9.3.1.2.2.サービスタイプ別 9.3.1.2.3.フォームファクター別 9.3.1.2.4.車両タイプ別 9.3.2.UAE電子記録装置の市場展望 9.3.2.1.市場規模と予測 9.3.2.1.1.金額別 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.成分別 9.3.2.2.2.サービスタイプ別 9.3.2.2.3.フォームファクター別 9.3.2.2.4.車両タイプ別 9.3.3.南アフリカの電子記録装置市場の展望 9.3.3.1.市場規模と予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.成分別 9.3.3.2.2.サービスタイプ別 9.3.3.2.3.フォームファクター別 9.3.3.2.4.車両タイプ別 10.アジア太平洋地域の電子記録装置の市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.成分別 10.2.2.サービスタイプ別 10.2.3.フォームファクター別 10.2.4.車両タイプ別 10.2.5.国別 10.3.アジア太平洋地域国別分析 10.3.1.中国電子記録装置市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.成分別 10.3.1.2.2.サービスタイプ別 10.3.1.2.3.フォームファクター別 10.3.1.2.4.車両タイプ別 10.3.2.インドの電子記録装置市場の展望 10.3.2.1.市場規模と予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.成分別 10.3.2.2.2.サービスタイプ別 10.3.2.2.3.フォームファクター別 10.3.2.2.4.車両タイプ別 10.3.3.日本の電子記録装置の市場展望 10.3.3.1.市場規模と予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.成分別 10.3.3.2.2.サービスタイプ別 10.3.3.2.3.フォームファクター別 10.3.3.2.4.車両タイプ別 10.3.4.韓国の電子記録装置市場の展望 10.3.4.1.市場規模と予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.成分別 10.3.4.2.2.サービスタイプ別 10.3.4.2.3.フォームファクター別 10.3.4.2.4.車両タイプ別 10.3.5.オーストラリア電子記録装置市場の展望 10.3.5.1.市場規模と予測 10.3.5.1.1.金額ベース 10.3.5.2.市場シェアと予測 10.3.5.2.1.成分別 10.3.5.2.2.サービスタイプ別 10.3.5.2.3.フォームファクター別 10.3.5.2.4.車両タイプ別 11.市場ダイナミクス 11.1.ドライバー 11.2.課題 12.市場動向 13.企業プロフィール 13.1.トリンブル社 13.1.1.事業概要 13.1.2.主な収益と財務 13.1.3.最近の動向 13.1.4.キーパーソン 13.1.5.主要製品/サービス 13.2.ジオタブ社 13.2.1.事業概要 13.2.2.主な収益と財務 13.2.3.最近の動向 13.2.4.キーパーソン 13.2.5.主要製品/サービス 13.3.テレトラック・ナブマン・ユー・エス・リミテッド 13.3.1.事業概要 13.3.2.主な収益と財務 13.3.3.最近の動向 13.3.4.キーパーソン 13.3.5.主要製品/サービス 13.4.モーティブ・テクノロジーズ 13.4.1.事業概要 13.4.2.主な収益と財務 13.4.3.最近の動向 13.4.4.キーパーソン 13.4.5.主要製品/サービス 13.5.ベライゾン・コミュニケーションズ 13.5.1.事業概要 13.5.2.主な収入と財務 13.5.3.最近の動向 13.5.4.キーパーソン 13.5.5.主要製品/サービス 13.6.サムサラ 13.6.1.事業概要 13.6.2.主な収益と財務 13.6.3.最近の動向 13.6.4.キーパーソン 13.6.5.主要製品/サービス 13.7.ガーミン社 13.7.1.事業概要 13.7.2.主な収益と財務 13.7.3.最近の動向 13.7.4.キーパーソン 13.7.5.主要製品/サービス 13.8.オムニトラックスLLC 13.8.1.事業概要 13.8.2.主な収益と財務 13.8.3.最近の動向 13.8.4.キーパーソン 13.8.5.主要製品/サービス 13.9.株式会社エロード 13.9.1.事業概要 13.9.2.主な収益と財務 13.9.3.最近の動向 13.9.4.キーパーソン 13.9.5.主要製品/サービス 13.10.ペガサス・トランステックLLC 13.10.1.事業概要 13.10.2.主な収益と財務 13.10.3.最近の動向 13.10.4.キーパーソン 13.10.5.主要製品/サービス 14.戦略的提言 15.会社概要と免責事項
SummaryThe Global Electronic Logging Device Market was valued at USD 12.37 Billion in 2023 and is predicted to experience robust growth in the forecast period with a CAGR of 6.06% through 2029. Table of Contents1. Product Overview
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