自動車用アクティブセーフティシステム市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品別セグメント(タイヤ空気圧モニタリングシステム、車線逸脱警告、アダプティブクルーズコントロール、ナイトビジョンシステム、ドライバーモニタリング、アンチロックブレーキシステム、死角検知)、乗員タイプ別(ドライバー、助手席、子供、歩行者)、車両タイプ別(乗用車、商用車)、地域別、競争、2019-2029FAutomotive Active Safety System Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product (Tire-Pressure Monitoring System, Lane Departure Warning, Adaptive Cruise Control, Night Vision System, Driver Monitoring, Anti-Lock Braking System And Blind Spot Detection), By Occupant Type (Driver, Passenger, Child, and Pedestrian), By Vehicle Type (Passenger Cars and Commercial Vehicles), By Region, Competition, 2019-2029F 自動車用アクティブセーフティシステムの世界市場規模は2023年に185億4,000万ドルに達し、予測期間2025-2029年には年平均成長率7.17%で成長すると予測されている。自動車用アクティブセーフティシステムの世界... もっと見る
サマリー自動車用アクティブセーフティシステムの世界市場規模は2023年に185億4,000万ドルに達し、予測期間2025-2029年には年平均成長率7.17%で成長すると予測されている。自動車用アクティブセーフティシステムの世界市場は、自動車の安全性向上と交通事故削減への注目の高まりにより、大きな成長を遂げている。衝突を防止または軽減するように設計されたアクティブセーフティシステムは、現代の自動車に不可欠なものとなっている。これらのシステムには、衝突回避、車線逸脱警告、アダプティブ・クルーズ・コントロール、自動緊急ブレーキなどの機能が含まれる。 世界中の厳しい政府規制と安全基準が、自動車業界全体でアクティブ・セーフティ・システムの採用を推進する上で極めて重要となっている。政府や規制機関は、交通安全を向上させ事故の影響を軽減するために、こうした技術を自動車に搭載することを義務付けるようになっている。こうした規制環境は、自動車メーカーやサプライヤーによる研究開発への投資を刺激し、アクティブセーフティ技術の継続的な進歩につながっている。 市場では、人工知能(AI)とセンサー技術の統合に向けたシフトが見られ、より高度で予測的な安全機能を可能にしている。AIアルゴリズムは、カメラ、レーダー、ライダーを含む様々なセンサーからのデータを分析し、周囲の環境を評価し、潜在的な危険を回避するための瞬時の判断を下す。この進化は、自動車産業がコネクテッドカーや自律走行車へと移行する幅広いトレンドと一致している。 アクティブセーフティシステムに対する需要は、消費者が高度な安全機能を優先するプレミアム車や高級車セグメントで特に顕著である。しかし、安全性の利点に対する意識の高まりと費用対効果の高いソリューションの開発により、市場は主流およびエントリーレベルの車両セグメントへと拡大している。 自動車業界の主要企業は、技術力を強化し、包括的なアクティブ・セーフティ・ソリューションを提供するために、戦略的パートナーシップや提携に積極的に取り組んでいる。業界の発展に伴い、アクティブ・セーフティ・システムの統合は自動車メーカーにとって重要な差別化要因となり、消費者の購買意思決定に影響を与え、自動車の安全性の将来を形作るものと予想される。全体として、世界の自動車用アクティブ・セーフティ・システム市場は、イノベーション、規制遵守、最先端技術による交通安全の推進という共通のコミットメントを特徴としている。 主な市場牽引要因 規制強化と安全基準 自動車用アクティブ・セーフティ・システムの世界市場は、世界各国の政府による厳しい規制と安全基準によって大きく牽引されている。事故件数を減らし、交通安全全体を向上させるため、当局が自動車メーカーに高度な安全機能を自動車に組み込むことを求めるようになっている。こうした規制への対応は、アクティブ・セーフティ・システム採用の主要な推進力となっており、自動車メーカーの戦略に影響を与えている。 自動車の安全性に対する意識の高まり 自動車の安全性の重要性に対する消費者の意識の高まりは、市場の主要な促進要因である。安全性への懸念が購買決定における重要な要素となるにつれ、高度なアクティブ・セーフティ・システムを搭載した自動車への需要が高まっている。消費者は、安全性評価や啓発キャンペーンに影響され、衝突回避や車線逸脱警告などの安全機能を備えた自動車を積極的に求めるようになっており、市場の成長を牽引している。 交通事故の発生率の上昇 交通事故とそれに伴う人的・経済的コストという世界的に根強い課題は、自動車用アクティブ・セーフティ・システムの採用を促す強力な推進力となっている。政府、組織、消費者は、路上での事故、負傷、死亡を減らすための効果的な解決策を求めている。アクティブ・セーフティ・システムは、衝突を防止し、その重大性を軽減する上で極めて重要な役割を果たしており、この差し迫った問題に対処する上で極めて重要である。 センサー技術の進歩 レーダー、ライダー、カメラなどのセンサー技術の進歩が、アクティブ・セーフティ・システムの技術革新を促進している。これらのセンサーにより、車両は周囲の状況をリアルタイムで検知して対応できるようになり、衝突回避やその他の安全機能に必要なデータが提供される。センサー技術の継続的な発展は、アクティブ・セーフティ・システムの高度化と有効性に貢献している。 人工知能(AI)の統合 AIの統合は、自動車用アクティブ・セーフティ・システム市場を変革する原動力である。AIアルゴリズムは、センサーからの膨大なデータを分析して予測的判断を下し、潜在的な危険を認識するシステムの能力を高める。このようなインテリジェント・システムへの流れは、次世代のアクティブ・セーフティ技術を形成し、複雑な運転シナリオに動的に適応・対応する能力を自動車に提供する。 先進安全機能に対する消費者の需要 消費者の嗜好は、高度な安全機能を搭載した自動車へと自動車業界を誘導している。かつてはプレミアムオプションと見なされていたアクティブセーフティシステムは、より幅広い車種でますます求められるようになっている。自動車メーカーは、自動緊急ブレーキ、アダプティブ・クルーズ・コントロール、死角検知などの機能を標準装備またはオプションとして組み込むことでこの需要に応えており、市場の成長に寄与している。 技術提携とパートナーシップ 同市場は、自動車メーカーとテクノロジー企業とのコラボレーションやパートナーシップによって特徴付けられている。こうした提携は、両部門の強みを活かして先進アクティブ・セーフティ・システムの開発と展開を加速させることを目的としている。パートナーシップは、専門知識、リソース、技術の交換を促進し、市場におけるイノベーションと競争力を促進する。 保険料削減インセンティブ 一部の地域では、自動車にアクティブ・セーフティ・システムを搭載する自動車所有者に対して、保険会社がインセンティブを提供し、保険料を減額する傾向が見られる。このような慣行は、システムの採用を促進するだけでなく、事故防止や衝突の重症度軽減におけるシステムの有効性が広く認識されていることを強調するものでもある。こうした取り組みは、自動車用アクティブ・セーフティ・システム市場全体の成長に寄与している。 主な市場課題 初期コストの高さ 自動車用アクティブ・セーフティ・システムの世界市場が直面する主な課題の1つは、先進安全技術の開発と統合に伴う初期コストの高さである。高度なセンサー、AIシステム、その他のコンポーネントを搭載することで、自動車全体の生産コストが上昇する。このコストの問題は、特にコストへの配慮が消費者の意思決定に大きな影響を与えるエントリーレベルおよび中級車セグメントにおいて、普及の障壁となっている。 複雑な統合と互換性の問題 多様なアクティブ・セーフティ・システムの統合は、シームレスな互換性と機能性を確保する上で課題となる。メーカーによって採用する技術や規格が異なるため、互換性に問題が生じる可能性がある。さらに、これらのシステムを既存の車両構造に統合するのは複雑な場合があり、さまざまな車両モデルで最適な性能と信頼性を確保するために、広範なテストと検証が必要になる。 限られた消費者の認識と教育 自動車の安全性に対する認識が高まっているにもかかわらず、先進アクティブ・セーフティ・システムの利点と機能について消費者を教育することには課題が残っている。消費者の中には、こうしたシステムの機能を十分に理解しておらず、十分に活用されていなかったり、懐疑的であったりする人もいる。効果的な教育キャンペーンを通じて消費者の認識を高めることは、この課題を克服し、これらの技術をより広く受け入れてもらうために極めて重要である。 信頼性と誤検知 アクティブ・セーフティ・システムの信頼性は、その受容と有効性にとって極めて重要である。システムが存在しない脅威を誤って認識する誤検知は、技術に対する信頼を損ないかねない。誤検知を最小限に抑えながら、実際の脅威を検知する感度と精度のバランスをとることは、メーカーにとって依然として技術的な課題であり、システム全体の信頼性に影響を与える。 データ・セキュリティとプライバシーに関する懸念 アクティブ・セーフティ・システムにおけるコネクテッド・テクノロジーへの依存度が高まるにつれ、データ・セキュリティとプライバシーに関する懸念が生じる。これらのシステムは、車両の挙動やドライバーのパターンに関する機密データを収集・送信することが多い。堅牢なサイバーセキュリティ対策を確保し、プライバシーの懸念に対処することは、消費者の信頼を獲得し、進化するデータ保護規制を遵守するために不可欠である。 部品製造の環境影響 センサーやAIプロセッサーなど、アクティブ・セーフティ・システムに使用される高度なコンポーネントの製造は、環境に影響を及ぼす可能性がある。希少材料の抽出、エネルギー集約的な製造プロセス、電子廃棄物管理は、業界を持続可能性の目標に合致させる上で課題となる。安全性の向上と環境責任の両立は、自動車セクターにとって継続的な課題である。 グローバル・サプライチェーンの混乱 自動車産業は、COVID-19パンデミックのような出来事に見られるように、グローバルなサプライチェーンの混乱の影響を受けやすい。さまざまな地域からの部品への依存は、遅延や不足につながり、アクティブ・セーフティ・システムを搭載した自動車の生産と供給力に影響を及ぼす可能性がある。こうした混乱を管理し緩和することは、強固なサプライチェーン戦略を必要とする課題である。 急速な技術進化 アクティブセーフティ技術の急速な進化は、メーカーが最新の進歩に対応するための課題となっています。この速いペースでの技術革新サイクルは、製品ライフサイクルの短縮につながり、自動車メーカーが最新の技術を車両ラインナップ全体に一貫して導入することを困難にしている。競争力の維持と既存システムの長期的なサポートのバランスを取ることは、ダイナミックな自動車業界における永遠の課題である。 主な市場動向 センサー技術の急速な進歩 自動車用アクティブ・セーフティ・システムの世界市場では、センサー技術の急速な進歩が見られる。高解像度カメラ、レーダーシステム、ライダー、超音波センサーは、より正確で包括的なデータを提供するために進化している。これらの進歩により、アクティブ・セーフティ・システムの機能が強化され、さまざまな運転シナリオに対するより良い検知と対応が可能になる。 人工知能(AI)と機械学習の統合 AIと機械学習アルゴリズムの統合は、自動車アクティブセーフティ分野における顕著な傾向である。AIは膨大なデータセットをリアルタイムで分析することで、安全システムの意思決定能力を高める。これにより予測分析が可能になり、自動車は潜在的な危険を予測し、それに応じて対応を適応させることができるため、衝突回避や全体的なリスク軽減がより巧みになる。 V2X通信の出現 V2X(Vehicle-to-Everything)通信は、自動車の安全性に関する重要なトレンドとして勢いを増している。この技術により、車両は相互に、また周囲のインフラと通信し、道路状況、交通状況、潜在的な危険に関する重要な情報を共有することができる。V2Xの統合は、運転環境をより包括的に把握することで、アクティブ・セーフティ・システムの有効性を高める。 ドライバー・モニタリング・システムの重視 ドライバー・モニタリング・システムを重視する傾向は、安全性向上の追求において高まっている。これらのシステムは、カメラやその他のセンサーを活用して、ドライバーの行動、覚醒度、運転への総合的な適性を監視する。眠気、注意散漫、機能障害の兆候を検出することで、これらのシステムは事故防止と全体的な交通安全に貢献する。 ジェスチャーと音声認識技術 ジェスチャーと音声認識技術は、アクティブ・セーフティ・システムにますます統合されつつあり、ユーザー・インターフェースと制御の新たなレイヤーを提供している。この傾向は、ドライバーが直感的なジェスチャーや音声コマンドで安全機能を操作できるようにすることでユーザー体験を向上させ、手動操作の必要性を減らし、注意散漫を最小限に抑える。 サイバーセキュリティ対策の強化 自動車のコネクティビティの向上に伴い、アクティブ・セーフティ・システムに強固なサイバーセキュリティ対策を導入する傾向が高まっている。これらのシステムは通信ネットワークとデジタル・インターフェースに依存しているため、サイバー脅威からの保護は極めて重要である。メーカーは、潜在的なサイバー攻撃から車両を保護するために、安全なアーキテクチャの開発と暗号化技術の採用に注力している。 プレミアム・セグメントを超えたADASの拡大 先進運転支援システム(ADAS)をプレミアム車セグメント以外にも拡大する動きが加速している。以前は高級車に集中していたアクティブ・セーフティ・システムを含むADAS機能は、主流車やエントリー・レベルの車にも普及しつつある。このような先進安全技術の民主化は、消費者の需要の増加、手頃な価格の向上、規制当局の支援によって推進されている。 コラボレーションとパートナーシップの継続 自動車メーカー、テクノロジー企業、サプライヤー間のコラボレーションとパートナーシップは、自動車用アクティブセーフティシステム市場で一般的な傾向である。こうした協力関係は、専門知識を結集し、リソースを共有し、革新的な安全ソリューションの開発を加速させることを目的としている。合弁事業は、新技術の統合と包括的な安全パッケージの作成を促進し、進化する自動車業界において競争力を確保する。 セグメント別インサイト 製品別 タイヤ空気圧モニタリングシステムは、タイヤの空気圧を常時監視し、推奨レベルからの逸脱をドライバーに警告する、自動車の安全性にとって重要なコンポーネントである。TPMSは、タイヤの空気圧を適正に保つことでタイヤの破裂を防ぎ、燃費を向上させる。世界的に燃費と環境に対する意識が高まるにつれ、特に安全規制の厳しい地域でTPMSの需要が高まっている。 車線逸脱警報システムは、意図しない車線変更が発生した場合にドライバーに警告を発し、交通安全に大きく貢献する。カメラとセンサーを利用するLDWは車線表示を監視し、車両が合図なしに車線を逸脱した場合に視覚的または聴覚的な警告を発する。ドライバーの注意散漫や疲労による事故を減らすことが重視されるようになり、LDWシステムの採用が推進され、メーカーはさまざまな市場セグメントの車両にLDWシステムを組み込んでいる。 アダプティブ・クルーズ・コントロールは、先行車との安全な車間距離を維持するように車速を調整する先進運転支援システムである。ACCはレーダーやライダーセンサーを使って交通状況を検知し、自動速度調整を可能にする。消費者がより快適で自動化された運転体験を求めるにつれて、ACC市場は成長している。この技術は、半自律運転機能を求める広範な傾向を反映して、高級車や中級車への標準装備やオプション化が進んでいる。 ナイトビジョンシステムは、赤外線センサーと赤外線画像を使用して低照度下での視認性を高め、ドライバーがヘッドライトの届かない潜在的な障害物を識別できるようにする。ナイトビジョンシステムの需要は、特にプレミアムカーや高級車のセグメントで、安全機能として高まっている。これらのシステムは、夜間運転の課題に対処し、視界の低下によって引き起こされる事故のリスクを低減する。 ドライバー・モニタリング・システム(DMS)は、ドライバーの注意力を追跡し、疲労や注意散漫の兆候を検出するように設計されている。DMSはカメラとセンサーを活用し、表情、目の動き、頭の位置をモニターする。ドライバーの不注意や眠気による事故の防止にますます注目が集まっていることが、DMSの採用を後押ししている。この技術は先進運転支援システムに不可欠なものとなりつつあり、車両全体の安全性を高めている。 アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)は、数十年にわたり基本的な安全機能となっている。ABSはブレーキング時の車輪のロックを防ぎ、ドライバーは緊急停止時にもステアリング操作を維持することができる。ABSは世界のほとんどの自動車に標準装備されている安全装備であるため、ABS市場は堅調に推移している。ABSが自動車セグメントに継続的に組み込まれているのは、事故を減らし、全体的なブレーキ性能を向上させるというABSの不変の重要性を反映している。 死角検知システムは、センサーを使って車両の周囲、特にドライバーからは見えない場所を監視する。車両が死角に入ると、BSDは視覚的または聴覚的な警告を発し、車線変更時の衝突の可能性を防ぎます。交通安全への関心が高まるにつれ、BSDの需要は高まっており、最新の自動車では一般的な機能となっている。この技術は、中級車や高級車のセグメントで特に人気がある。結論として、自動車業界の安全重視の姿勢と、先進運転支援技術に対する消費者の需要の高まりが、こうした多様な製品の採用を後押ししている。メーカーは複数の安全機能を自動車に組み込んで包括的な安全ソリューションを提供し、幅広い消費者の嗜好と市場セグメントに対応している。 地域別洞察 北米の自動車安全技術市場の特徴は、規制遵守と先進機能に対する消費者の需要が重視されていることである。この地域、特に米国は安全基準が厳しく、車線逸脱警報、アダプティブ・クルーズ・コントロール、アンチロック・ブレーキ・システムといった製品の普及を後押ししている。安全技術に対する消費者の意識は高く、さまざまな車両セグメントでこれらの製品の市場プレゼンスにつながっている。 欧州CISは、規制への対応と先進技術の統合の両方に重点を置いた自動車安全システムの有力市場となっている。欧州連合(EU)の交通安全規制への取り組みは、ナイトビジョンシステムやドライバーモニタリングシステムといった製品の採用に影響を与えている。同市場は、包括的な安全機能を搭載したハイエンド車への嗜好が特徴的であり、これは同地域の最高水準の車両安全性の達成へのコミットメントを反映している。 アジア太平洋地域は、急成長する自動車市場、政府の取り組み、消費者の意識の高まりを背景に、自動車安全技術の採用が急速に進んでいる。中国、日本、韓国などの国々がこのトレンドの最前線にいる。タイヤ空気圧モニタリング・システムや死角検知システムなどの製品に対する需要は、特に交通渋滞が拡大している都市部で高まっている。この地域のダイナミックな自動車事情と安全性向上の追求が、こうした技術の普及に寄与している。 南米では、自動車安全システムの採用は経済要因と規制の動向に影響される。安全規制は他の地域ほど厳しくはないが、安全上の利点に対する消費者の意識の高まりが、車線逸脱警報や死角検知などの製品に対する需要を後押ししている。経済成長と中産階級の増加は、さまざまな価格帯の自動車への安全技術の緩やかだが着実な統合に寄与している。 中東とアフリカでは、自動車安全技術への関心が高まっており、市場は経済状況や先進安全機能に対する意識の高まりの影響を受けている。インフラ整備や都市化プロジェクトが進められている国々では、アダプティブ・クルーズ・コントロールやナイトビジョンシステムなどの製品に対する需要が増加している。市場ダイナミクスは国によって異なり、包括的な安全パッケージを備えた高級車を優先する地域もある。 主要市場プレイヤー ロバート・ボッシュ コンチネンタルAG ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG オートリブ 現代モービス株式会社 株式会社デンソー 株式会社デンソー マグナ・インターナショナル レポートの範囲 本レポートでは、自動車用アクティブセーフティシステムの世界市場を以下のカテゴリーに分類しています: 自動車用アクティブセーフティシステム市場:製品別 oタイヤ空気圧モニタリングシステム 車線逸脱警報 o アダプティブクルーズコントロール oナイトビジョンシステム ドライバーモニタリング アンチロックブレーキシステム 死角検知 自動車用アクティブセーフティシステム市場:乗員タイプ別 ドライバー o助手席 子供 歩行者 自動車用アクティブセーフティシステム市場:車種別 乗用車 商用車 自動車用アクティブセーフティシステム市場:地域別 北米 §アメリカ合衆国 §カナダ §メキシコ 欧州CIS §ドイツ §スペイン §フランス §ロシア §イタリア §イギリス §ベルギー アジア太平洋 §中国 §インド §日本 §インドネシア §タイ §オーストラリア §韓国 o 南米 §ブラジル §アルゼンチン §コロンビア o 中東アフリカ §トルコ §イラン §サウジアラビア §サウジアラビア 競合他社の状況 企業プロフィール:自動車用アクティブセーフティシステムの世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社の自動車用アクティブセーフティシステムの世界市場レポートは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品紹介1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.ベースライン手法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測手法 2.6.データ三角測量の検証 2.7.前提条件と限界 3.エグゼクティブサマリー 3.1. 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.COVID-19が自動車用アクティブセーフティシステムの世界市場に与える影響 5.自動車用アクティブセーフティシステムの世界市場展望 5.1.市場規模予測 5.1.1.金額別 5.2.市場シェア予測 5.2.1.製品別市場シェア分析(タイヤ空気圧モニタリングシステム、車線逸脱警報、アダプティブクルーズコントロール、ナイトビジョンシステム、ドライバーモニタリング、アンチロックブレーキシステム、ブラインドスポットディテクション) 5.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析(運転手、助手席、子供、歩行者) 5.2.3.車両タイプ別市場シェア分析(乗用車、商用車) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.2.欧州CIS市場シェア分析 5.2.4.3.北米市場シェア分析 5.2.4.4.南米市場シェア分析 5.2.4.5.中東アフリカ市場シェア分析 5.2.5.企業別市場シェア分析(上位5社、その他-金額ベース、2023年) 5.3.自動車用アクティブセーフティシステムの世界市場マッピング機会評価 5.3.1.製品別市場マッピング機会評価 5.3.2.乗員タイプ別市場マッピング機会評価 5.3.3.車両タイプ別市場マッピング機会評価 5.3.4.地域別市場マッピング機会評価 6.アジア太平洋地域の自動車用アクティブセーフティシステム市場展望 6.1.市場規模予測 6.1.1.金額別 6.2.市場シェア予測 6.2.1.製品別市場シェア分析 6.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 6.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.中国市場シェア分析 6.2.4.2.インド市場シェア分析 6.2.4.3.日本市場シェア分析 6.2.4.4.インドネシア市場シェア分析 6.2.4.5.タイ市場シェア分析 6.2.4.6.韓国市場シェア分析 6.2.4.7.オーストラリア市場シェア分析 6.2.4.8.その他のアジア太平洋地域市場シェア分析 6.3.アジア太平洋地域国別分析 6.3.1.中国自動車アクティブセーフティシステム市場展望 6.3.1.1.市場規模予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェア予測 6.3.1.2.1.製品別シェア分析 6.3.1.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.2.インド自動車用アクティブセーフティシステム市場展望 6.3.2.1.市場規模予測 6.3.2.1.1.金額別 6.3.2.2.市場シェア予測 6.3.2.2.1.製品別シェア分析 6.3.2.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.3.日本自動車アクティブセーフティシステム市場展望 6.3.3.1.市場規模予測 6.3.3.1.1.金額別 6.3.3.2.市場シェア予測 6.3.3.2.1.製品別シェア分析 6.3.3.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.4.インドネシア自動車用アクティブセーフティシステム市場展望 6.3.4.1.市場規模予測 6.3.4.1.1.金額別 6.3.4.2.市場シェア予測 6.3.4.2.1.製品別シェア分析 6.3.4.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 6.3.4.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.5.タイ自動車用アクティブセーフティシステム市場展望 6.3.5.1.市場規模予測 6.3.5.1.1.金額別 6.3.5.2.市場シェア予測 6.3.5.2.1.製品別市場シェア分析 6.3.5.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 6.3.5.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.6.韓国自動車アクティブセーフティシステム市場展望 6.3.6.1.市場規模予測 6.3.6.1.1.金額別 6.3.6.2.市場シェア予測 6.3.6.2.1.製品別シェア分析 6.3.6.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 6.3.6.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.7.オーストラリア自動車用アクティブセーフティシステム市場展望 6.3.7.1.市場規模予測 6.3.7.1.1.金額別 6.3.7.2.市場シェア予測 6.3.7.2.1.製品別シェア分析 6.3.7.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 6.3.7.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 7.欧州CIS自動車用アクティブセーフティシステム市場展望 7.1.市場規模予測 7.1.1.金額別 7.2.市場シェア予測 7.2.1.製品別市場シェア分析 7.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 7.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.2.4.1.ドイツ市場シェア分析 7.2.4.2.スペイン市場シェア分析 7.2.4.3.フランス市場シェア分析 7.2.4.4.ロシア市場シェア分析 7.2.4.5.イタリア市場シェア分析 7.2.4.6.イギリス市場シェア分析 7.2.4.7.ベルギー市場シェア分析 7.2.4.8.その他のヨーロッパCIS市場シェア分析 7.3.欧州CIS:国別分析 7.3.1.ドイツ自動車用アクティブセーフティシステムの市場展望 7.3.1.1.市場規模予測 7.3.1.1.1.金額別 7.3.1.2.市場シェア予測 7.3.1.2.1.製品別シェア分析 7.3.1.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.2.スペイン自動車用アクティブセーフティシステム市場展望 7.3.2.1.市場規模予測 7.3.2.1.1.金額別 7.3.2.2.市場シェア予測 7.3.2.2.1.製品別シェア分析 7.3.2.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.3.フランス自動車用アクティブセーフティシステム市場展望 7.3.3.1.市場規模予測 7.3.3.1.1.金額別 7.3.3.2.市場シェア予測 7.3.3.2.1.製品別シェア分析 7.3.3.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.4.ロシア自動車用アクティブセーフティシステム市場展望 7.3.4.1.市場規模予測 7.3.4.1.1.金額別 7.3.4.2.市場シェア予測 7.3.4.2.1.製品別シェア分析 7.3.4.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.5.イタリア自動車用アクティブセーフティシステム市場展望 7.3.5.1.市場規模予測 7.3.5.1.1.金額別 7.3.5.2.市場シェア予測 7.3.5.2.1.製品別シェア分析 7.3.5.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.6.イギリス自動車用アクティブセーフティシステム市場展望 7.3.6.1.市場規模予測 7.3.6.1.1.金額別 7.3.6.2.市場シェア予測 7.3.6.2.1.製品別シェア分析 7.3.6.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 7.3.6.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.7.ベルギー自動車用アクティブセーフティシステム市場展望 7.3.7.1.市場規模予測 7.3.7.1.1.金額別 7.3.7.2.市場シェア予測 7.3.7.2.1.製品別シェア分析 7.3.7.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 7.3.7.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 8.北米自動車アクティブセーフティシステム市場展望 8.1.市場規模予測 8.1.1.金額別 8.2.市場シェア予測 8.2.1.製品別市場シェア分析 8.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 8.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.2.4.1.アメリカ市場シェア分析 8.2.4.2.メキシコ市場シェア分析 8.2.4.3.カナダ市場シェア分析 8.3.北米国別分析 8.3.1.米国自動車アクティブセーフティシステム市場展望 8.3.1.1.市場規模予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェア予測 8.3.1.2.1.製品別シェア分析 8.3.1.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 8.3.2.メキシコ自動車用アクティブセーフティシステム市場展望 8.3.2.1.市場規模予測 8.3.2.1.1.金額別 8.3.2.2.市場シェア予測 8.3.2.2.1.製品別シェア分析 8.3.2.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 8.3.3.カナダ自動車用アクティブセーフティシステム市場展望 8.3.3.1.市場規模予測 8.3.3.1.1.金額別 8.3.3.2.市場シェア予測 8.3.3.2.1.製品別シェア分析 8.3.3.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 9.南米自動車用アクティブセーフティシステムの市場展望 9.1.市場規模予測 9.1.1.金額別 9.2.市場シェア予測 9.2.1.製品別市場シェア分析 9.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 9.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.2.4.1.ブラジル市場シェア分析 9.2.4.2.アルゼンチン市場シェア分析 9.2.4.3.コロンビア市場シェア分析 9.2.4.4.その他の南米市場シェア分析 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジル自動車用アクティブセーフティシステムの市場展望 9.3.1.1.市場規模予測 9.3.1.1.1.金額別 9.3.1.2.市場シェア予測 9.3.1.2.1.製品別シェア分析 9.3.1.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 9.3.2.コロンビア自動車用アクティブセーフティシステム市場展望 9.3.2.1.市場規模予測 9.3.2.1.1.金額別 9.3.2.2.市場シェア予測 9.3.2.2.1.製品別シェア分析 9.3.2.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 9.3.3.アルゼンチン自動車用アクティブセーフティシステム市場展望 9.3.3.1.市場規模予測 9.3.3.1.1.金額別 9.3.3.2.市場シェア予測 9.3.3.2.1.製品別シェア分析 9.3.3.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 10.中東アフリカ自動車用アクティブセーフティシステムの市場展望 10.1.市場規模予測 10.1.1.金額別 10.2.市場シェア予測 10.2.1.製品別市場シェア分析 10.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 10.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.2.4.1.トルコ市場シェア分析 10.2.4.2.イラン市場シェア分析 10.2.4.3.サウジアラビア市場シェア分析 10.2.4.4.UAE市場シェア分析 10.2.4.5.その他の中東アフリカ市場シェア分析 10.3.中東アフリカ国別分析 10.3.1.トルコ:自動車用アクティブセーフティシステムの市場展望 10.3.1.1.市場規模予測 10.3.1.1.1.金額別 10.3.1.2.市場シェア予測 10.3.1.2.1.製品別シェア分析 10.3.1.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 10.3.2.イラン自動車用アクティブセーフティシステム市場展望 10.3.2.1.市場規模予測 10.3.2.1.1.金額別 10.3.2.2.市場シェア予測 10.3.2.2.1.製品別シェア分析 10.3.2.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 10.3.3.サウジアラビア自動車用アクティブセーフティシステム市場展望 10.3.3.1.市場規模予測 10.3.3.1.1.金額別 10.3.3.2.市場シェア予測 10.3.3.2.1.製品別シェア分析 10.3.3.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 10.3.4.UAE自動車用アクティブセーフティシステムの市場展望 10.3.4.1.市場規模予測 10.3.4.1.1.金額別 10.3.4.2.市場シェア予測 10.3.4.2.1.製品別シェア分析 10.3.4.2.2.乗員タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 11.SWOT分析 11.1.強み 11.2.弱み 11.3.機会 11.4.脅威 12.市場ダイナミクス 12.1.市場促進要因 12.2.市場の課題 13.市場の動向と発展 14.競争環境 14.1.企業プロフィール(主要10社まで) 14.1.1.ロバート・ボッシュGmbH 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.提供する主要製品 14.1.1.3.財務(入手可能な情報による) 14.1.1.4.最近の動向 14.1.1.5.主要経営陣 14.1.2.コンチネンタルAG 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.主要製品 14.1.2.3.財務(入手可能な情報による) 14.1.2.4.最近の動向 14.1.2.5.主要経営陣 14.1.3.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.主要製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.最近の動向 14.1.3.5.主要経営陣 14.1.4.オートリブ 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.主要製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.最近の動向 14.1.4.5.主要経営幹部 14.1.5.現代モービス(株Ltd. 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.主要製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.最近の動向 14.1.5.5.主要経営陣 14.1.6.ヴァレオSA 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.主要製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.最近の動向 14.1.6.5.主要経営陣 14.1.7.株式会社デンソー 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.主要製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.最近の動向 14.1.7.5.主要経営陣 14.1.8.マグナ・インターナショナル 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.主要製品 14.1.8.3.財務(入手可能な情報による) 14.1.8.4.最近の動向 14.1.8.5.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.1.1.ターゲット地域 15.1.2.ターゲット製品 15.1.3.ターゲット入居者タイプ 16.会社概要 免責事項
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