ADASレーダーシステムの世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、車両タイプ別(大型商用車(HCV)、小型商用車(LCV)、乗用車)、システムタイプ別(死角検出、駐車支援、車線逸脱警告システム、自律緊急ブレーキ、インテリジェントヘッドライト、アダプティブクルーズコントロール、ヘッドアップディスプレイ)、コンポーネント別(レーダー、ライダー、センサー、カメラ)、地域別、競争相手別、2019-2029FADAS Radar Systems Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Vehicle Type (Heavy Commercial Vehicle (HCV), Light Commercial Vehicle (LCV), Passenger Vehicle), By System Type (Blind Spot Detection, Parking Assistance, Lane Departure Warning System, Autonomous Emergency Braking, Intelligent Headlights, Adaptive Cruise Control, Heads-up Display), By Component (Radar, Lidar, Sensors, Camera), By Region, By Competition, 2019-2029F ADASレーダーシステムの世界市場規模は2023年に64億ドルに達し、2029年までの予測期間のCAGRは26.8%で堅調な成長が予測される。先進運転支援システム(ADAS)レーダーシステムの世界市場は、自動車の状況を再形... もっと見る
サマリーADASレーダーシステムの世界市場規模は2023年に64億ドルに達し、2029年までの予測期間のCAGRは26.8%で堅調な成長が予測される。先進運転支援システム(ADAS)レーダーシステムの世界市場は、自動車の状況を再形成する要因の合流によって推進され、著しい上昇を経験している。自動車の安全性が重視され、先進運転支援技術に対する消費者の需要が急増する中、市場は力強い成長を遂げている。レーダーベースのADASソリューションは、自動車の衝突回避と知覚能力強化のための技術的バックボーンとして、極めて重要な貢献者として台頭してきた。 自律走行への願望の出現は、ADASレーダー・システムの採用をさらに加速させている。自動車メーカーは、安全上の懸念に対処し、進化する規制基準に準拠することが不可欠であることを認識し、レーダーベースのソリューションを統合して自動車の安全機能を強化している。レーダー・システムは、リアルタイムの環境センシングに包括的なアプローチを提供し、障害物、歩行者、他の車両を正確に検出することを可能にすることで、衝突のリスクを低減する。 さらに、高解像度化や精度向上など、レーダー技術の進歩が市場の拡大を後押ししている。自動車産業がコネクティビティと自動化へのパラダイムシフトを遂げる中、ADASレーダーシステムの世界市場は、技術革新、安全性、インテリジェント交通システムの進化という極めて重要な結びつきを表し、持続的な成長の態勢を整えている。 主な市場促進要因 自動車の安全性重視の高まり 世界の先進運転支援システム(ADAS)レーダー・システム市場は、主に車両安全性の包括的な重視により、大幅な成長を経験している。世界的な道路交通量の増加に伴い、交通安全に関する懸念は重大な閾値に達している。このため、政府、規制機関、消費者は、事故のリスクを軽減し、全体的な交通安全を高めることを目的として、車両に高度な安全機能を組み込むことを優先するようになっている。この安全中心のパラダイムの最前線にあるのが、ADASレーダー・システムが果たす極めて重要な役割である。これらの洗練された技術は、リアルタイムのモニタリングと高度な衝突回避機能を提供し、自動車分野における積極的な安全対策への差し迫ったニーズに対応している。レーダー・ベースのADAS技術に対する需要の急増は、事故の頻度と重大性の両方を減らすという命令と密接に結びついており、安全性をADASレーダー・システム市場の進化する状況を大きく形作る基本的かつ推進力にしている。世界の道路インフラが交通量の激化を目の当たりにし続ける中、ADASレーダー・システムの役割はますます重要になり、世界中の個人や地域社会により安全な運転体験を育むという集団的なコミットメントを反映しています。 自律走行に向けたトレンドの高まり 世界のADASレーダー・システム市場は、自律走行に向けた急成長傾向にある。自動車産業が自動運転車への変革期を迎えるにつれ、高度なセンサー技術の必要性がますます明らかになっている。レーダー・システムは、車両周辺に関する正確で信頼性の高いデータを提供する能力を持ち、自律走行システムに不可欠なコンポーネントである。自動車メーカーやテクノロジー企業が、人間の介入を最小限に抑えながら複雑な環境をナビゲートできる自動車の開発・配備を目指す中、完全自律走行車の追求は、ADASレーダー・システムへの多額の投資を促している。ADASレーダー・システムと自律走行パラダイムとの相乗効果の高まりがイノベーションを促進し、市場の力強い成長を後押ししている。 安全機能の強化に対する規制の義務化 ADASレーダー・システム市場の軌道を形成するもう一つの重要な要因は、自動車の安全機能強化に対する規制の義務付けである。世界中の政府は、交通安全の懸念に対処し、事故件数を減らすために厳しい規制を制定している。こうした規制により、レーダーベースのADASシステムを含む先進安全技術を自動車に搭載することが必要になることが多い。自動車メーカーはこうした義務に従わざるを得ず、規制要件を満たすためにレーダー・システムの普及を促進している。この規制の後押しが、さまざまな市場セグメントでADASレーダー・システムの自動車への統合を推進する強力な力となっている。 レーダー技術の進歩 レーダー技術の絶え間ない進化と進歩は、ADASレーダー・システム市場の成長に影響を与える極めて重要なドライバーである。技術革新により、レーダーセンサーの解像度、感度、全体的な性能が向上している。高解像度化により、レーダーシステムはより高い精度で物体を検知・識別できるようになり、安全性と信頼性の向上に寄与している。また、先進的なレーダー・システムは、厳しい気象条件下でも作動可能で、その有効性をさらに高めている。レーダー技術が成熟を続け、より洗練された機能を提供するにつれて、自動車業界での採用が増加し、市場の拡大が促進されている。 先進運転支援技術に対する消費者の需要 先進運転支援技術に対する消費者の需要が急増していることは、世界のADASレーダー・システム市場を推進する決定的な要因である。現代の消費者は、自動車を購入する際に安全機能を優先する傾向が強まっており、自動車メーカーはこうした期待に応えるために最先端技術を統合するよう求められている。アダプティブ・クルーズ・コントロール、自動緊急ブレーキ、車線維持支援などの機能を備えたADASレーダー・システムは、より安全で技術的に進んだ運転体験を求める消費者の共感を呼んでいる。このような消費者主導の需要により、自動車メーカーはレーダーベースのADAS技術をエントリー・レベルからプレミアム・セグメントまで幅広い車種に搭載するようになり、市場の成長を促し、自動車の安全性の未来を形成している。 主な市場課題 複雑な規制環境 世界の先進運転支援システム(ADAS)レーダー・システム市場が直面する重要な課題の1つは、自動車の安全基準を管理する規制環境が複雑で進化していることである。強化された安全機能に対する需要が高まるにつれて、世界各国の政府は交通安全の懸念に対処するために多数の規制を制定している。しかし、これらの規制が統一されていないことが、複数の地域で事業を展開するメーカーにとって課題となっている。さまざまな、ときには相反する規制要件を満たすことは、複雑でリソースを要する作業になりかねない。メーカーは、規格、試験手順、認証プロセスの網の目をくぐり抜けなければならず、ADASレーダー・システムの市場投入における開発コストの増大と潜在的な遅れにつながる。グローバルな安全規制の調和と標準化の必要性は、コンプライアンス活動を合理化し、ADAS技術の普及を促進するために最も重要である。 手頃な価格と費用対効果の懸念 世界のADASレーダー・システム市場に内在する課題は、先進的な安全技術の提供と消費者にとって手頃な価格の確保とのバランスである。ADASレーダー・システムに対する需要が高まる一方で、これらの技術を導入するためのコストは、自動車メーカーと消費者の双方にとって依然として重要な検討事項となっている。レーダー・センサー、関連部品、必要な計算インフラのコストが高いため、車両価格の上昇につながる可能性がある。これは、特に価格に敏感なセグメントにおいて、市場への浸透に課題をもたらす。最先端の安全機能を提供することと費用対効果を維持することのバランスを取ることは、普及を促し、先進安全技術へのアクセスを制限する経済的障壁を作らないために極めて重要である。 相互運用性と標準化の課題 異なるメーカーの多様なADAS技術を統合することは、自動車のエコシステム内に相互運用性と標準化の課題をもたらす。自動車には様々なセンサーや通信システムが組み込まれているため、異なるADASコンポーネント間のシームレスな相互作用を確保することが極めて重要になる。通信プロトコルとデータ・フォーマットに関する普遍的に受け入れられた標準が存在しないことが、まとまりのある相互運用可能なADASエコシステムの開発を妨げている。メーカーは、レーダー・システムが他の車載センサーや外部インフラと効果的に通信できるようにし、ADASスイートの全体的な有効性に貢献するという課題に直面している。イノベーションを促進し、多様な車両プラットフォーム間でのADAS技術の統合を促進するオープンで相互運用可能な環境を構築するために、業界は標準化に向けて協調して取り組む必要がある。 サイバーセキュリティに関する懸念 自動車におけるレーダー・システムやその他の電子部品の統合が進むにつれて、自動車産業はサイバーセキュリティ・リスクの高まりにさらされている。ADASレーダー・システムは、効果的に機能するために高度なソフトウェアと接続性に依存している。しかし、この接続性は、悪意ある行為者が悪用する可能性のある脆弱性ももたらします。不正アクセス、データ侵害、センサーデータの操作の可能性は、重要な課題となっています。ADASレーダーシステムのサイバーセキュリティを確保することは、車両の不正な制御を防ぎ、機密データを保護し、自律走行車やコネクテッドカーの安全性に対する社会的信頼を維持するために不可欠である。サイバーセキュリティの懸念に対処するには、強固なセキュリティ対策を実施し、業界全体の標準に協力し、相互接続が進む自動車業界においてADAS技術の完全性と信頼性を守るために新たな脅威を先取りする継続的な取り組みが必要です。 主な市場動向 人工知能(AI)と機械学習(ML)の統合 世界の先進運転支援システム(ADAS)レーダーシステム市場における顕著な傾向は、人工知能(AI)と機械学習(ML)技術の統合が進んでいることである。レーダー・システムは、車両の知覚と意思決定のためのリアルタイム・データを提供する上で重要な役割を果たすため、AIとMLの組み込みはその能力を強化する。これらの技術により、レーダーシステムは複雑な運転シナリオから学習し、変化する環境に適応し、物体検知の精度を向上させることができる。ADASレーダーシステムにAIとMLアルゴリズムを使用することで、より強固で効率的な衝突回避、アダプティブ・クルーズ・コントロール、その他の安全機能に貢献する。AIとMLの統合に向けたトレンドはパラダイムシフトを意味し、レーダーシステムのインテリジェンスと応答性を高め、自動車産業におけるADAS技術の進化を形作る。 マルチモーダルセンサ・フュージョンの開発 重要な市場トレンドは、ADASレーダーシステムにおけるマルチモーダルセンサ・フュージョンの開発と実装である。現代の自動車には、レーダー、ライダー、カメラ、超音波センサーなど、さまざまなセンサーが搭載されている。複数のセンサー・タイプからのデータを統合することで、ADASシステムの全体的な知覚能力が強化され、車両周辺のより包括的な理解が可能になります。レーダー・データと他のセンサーからの情報の相乗効果により、物体認識の向上、複雑な運転シナリオにおける精度の向上、車両によるより良い意思決定が可能になります。マルチモーダルセンサ・フュージョンのトレンドは、ADAS搭載車の安全性と信頼性の向上に貢献する、全体的かつ冗長的なセンシング・ソリューションの追求を反映したものです。 4Dイメージング・レーダーの出現 ADASレーダー・システム市場における新たなトレンドは、4Dイメージング・レーダー技術の開発と採用である。従来のレーダーシステムは、物体の範囲と速度に関する情報を提供するが、詳細な空間認識が欠けている。4Dイメージング・レーダーは、距離、速度、方位角、仰角という新たな次元を追加し、車両周辺のより包括的な表現を提供します。この高度なレーダー技術は、特に複雑な都市環境や厳しい気象条件下での物体検知と追跡を強化する。4Dイメージング・レーダーへのトレンドは、レーダー・システムの能力の飛躍的進歩を意味し、より詳細で正確な環境認識を提供することで、ADASアプリケーションの安全性と信頼性の向上に貢献する。 サイバーセキュリティ・ソリューションへの注目の高まり ADASレーダー・システムの複雑化とコネクテッド・ビークルへの統合が進むにつれ、サイバーセキュリティ・ソリューションへの注目が高まる傾向が顕著になっている。自動車業界は、高度な電子システムがサイバー脅威に対して脆弱であることを認識しています。ADASレーダー・システムを潜在的なサイバー攻撃から保護することは、自律走行車やコネクテッド・ビークルの安全性と完全性を確保するために不可欠である。この傾向には、レーダー・システムを不正アクセスや悪意のある操作から守るために、暗号化、侵入検知システム、安全な通信プロトコルなどの強固なサイバーセキュリティ対策を導入することが含まれる。サイバーセキュリティ・ソリューションの重視は、現代の自動車の相互接続性によってもたらされる進化する課題に対処するという業界のコミットメントを強調するものである。 自動車用レーダーの非自動車用途への採用 ADASレーダー・システム市場における注目すべきトレンドは、非自動車アプリケーションにおける自動車用レーダー技術の採用拡大である。物体検出、追跡、測距といったレーダー・システムの機能は、従来の自動車用途以外にも応用されている。航空宇宙、産業オートメーション、スマートインフラなどの業界では、衝突回避、監視、モニタリングなど、さまざまな目的で自動車用レーダー技術を活用している。この傾向は、レーダー技術の多用途性と成熟度を反映しており、ADASレーダー・システムの影響を自動車分野以外にも拡大する業界横断的なコラボレーションとイノベーションへの道を開いている。自動車用レーダーが自動車以外のアプリケーションに採用されることは、市場の展望が広がり、レーダー技術が業界を超えて継続的に成長するための多様な機会があることを意味する。 セグメント別の洞察 車種別インサイト 世界の先進運転支援システム(ADAS)レーダーシステム市場では、小型商用車(LCV)セグメントが圧倒的な強さを見せており、予測期間を通じてその優位性を維持すると予測されている。ADASレーダー・システム市場の主要な貢献者としてのLCVの台頭は、いくつかの要因に起因する。バンやピックアップ・トラックなど多様な車両を含む LCV は、電子商取引、ラスト・マイル・デリバリー・サービス、都市物流の成長に牽引され、世界的に需要が急増している。これらの車両が輸送や物流の進化に不可欠な存在となるにつれ、レーダーベースのADAS技術を含む高度な安全機能へのニーズが高まっている。LCVセグメントの優位性は、車両の安全性を高め、事故を減らし、全体的な業務効率を向上させるADASレーダー・システムの利点に関するフリート・オペレーターや企業の意識の高まりによってさらに推進されている。さらに、商用車の安全機能を義務付ける規制イニシアチブが、LCVカテゴリーにおけるADAS技術の採用に拍車をかけている。小型商用車特有の安全ニーズに対応するADASレーダー・システムの多用途性は、拡大する商用車市場と相まって、LCVセグメントをADASレーダー・システム市場の主要な成長ドライバーとして位置づけ、当面その優位性を確保する。 システムタイプ アダプティブ・クルーズ・コントロール(ACC)システムは、世界の先進運転支援システム(ADAS)レーダー・システム市場において支配的なセグメントとして浮上し、予測期間を通じてその優位性を維持する見通しである。ACCの優位性は、自動車の安全性と快適性の向上に対する需要の高まりに対応する上で極めて重要な役割を果たすことに起因している。アダプティブ・クルーズ・コントロールは、レーダー技術を利用して車速を自動的に調整し、先行車との安全な車間距離を維持するもので、さまざまな運転状況において利便性と安全性のシームレスな組み合わせを提供する。このシステムは、ドライバーの疲労を軽減し、交通の流れを改善し、全体的な交通安全に貢献することから、消費者にも自動車メーカーにも広く受け入れられている。半自動運転機能への注目が高まるにつれ、ACCの採用はさらに加速し、最新のADASレーダー・システムの中心的な構成要素となっている。自動車メーカーが引き続き先進運転支援技術の統合を優先させる中、アダプティブ・クルーズ・コントロール・システムは、安全意識の高い消費者と自律走行機能に向けた業界の広範な推進の両方に効果的なソリューションを提供することで、ADASレーダー・システム市場の軌道を形成する上でその重要性を反映し、優位性を維持すると予想される。 コンポーネントの洞察 レーダー・コンポーネント・セグメントは、世界の先進運転支援システム(ADAS)レーダー・システム市場において優位を占めており、予測期間を通じてこの優位なポジションを維持すると予測されている。レーダー技術はADASシステムの開発において不可欠であることが証明されており、リアルタイムの検知と衝突回避のために信頼できる正確なデータを提供している。レーダー・コンポーネントの優位性は、ライダーやカメラなどの他のセンシング技術が限界に直面する可能性のある、視界の悪さや悪天候を含む様々な運転条件下での有効性によってもたらされる。物体の検出、速度や距離の決定におけるレーダーの多用途性と、いくつかの代替技術と比較した場合の費用対効果により、レーダーは自動車メーカーに好まれる選択肢となっている。強化された安全機能に対する需要が急増し続ける中、レーダーコンポーネントは最前線であり続け、先進運転支援技術に堅牢で信頼性の高い基盤を提供することで、ADASレーダーシステム市場の展望を形成する上で極めて重要な役割を果たすと予想される。高解像度化、航続距離の向上など、レーダー技術の進歩は、ADASシステムの進化に不可欠なコンポーネントとして世界的に優位性を維持する要因となっている。 地域別の洞察 アジア太平洋地域は、世界の先進運転支援システム(ADAS)レーダーシステム市場において支配的な勢力として浮上し、予測期間を通じてその優位性を維持すると予測されている。自動車産業の急成長、都市化の進展、中国やインドのような国々での自動車販売の急増が、アジア太平洋地域の優位性を推進する極めて重要な要因となっている。交通安全に対する意識の高まりと、自動車に先進安全機能の搭載を義務付ける政府の厳しい規制が、この地域でのADASレーダー・システムの採用に拍車をかけている。さらに、主要な自動車メーカーの存在と、消費者の嗜好を満たすための先進技術の自動車への統合が、この地域の隆盛に寄与している。アジア太平洋地域は引き続き力強い経済成長、可処分所得の増加、インテリジェント交通システムへの注目の高まりを目の当たりにしており、ADASレーダー・システムの需要は拡大すると予想される。この地域の優位性は、国際的な技術プロバイダーと現地の自動車メーカーとの継続的な協力関係やパートナーシップによってさらに強化され、レーダーベースのADAS技術のシームレスな統合を促進している。規制環境が整備され、自動車市場が急成長し、交通安全が重視されているアジア太平洋地域は、世界のADASレーダー・システム市場において主導的地位を維持し、イノベーションを推進し、自動車セクターにおける先進運転支援技術の将来を形成する態勢を整えている。 主要市場プレイヤー ロバート・ボッシュ コンチネンタルAG アプティブPLC 株式会社デンソー オートリブ ヴァレオSA NXPセミコンダクターズN.V. テキサス・インスツルメンツ・インコーポレイテッド ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG インフィニオン・テクノロジーズAG レポートの範囲 本レポートでは、ADASレーダーシステムの世界市場を、以下に詳述する業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています: ADASレーダーシステム市場:車両タイプ別 o大型商用車(HCV) 小型商用車(LCV) 乗用車 ADASレーダーシステム市場:システムタイプ別 死角検出 駐車支援 o車線逸脱警報システム 自動緊急ブレーキ oインテリジェントヘッドライト o アダプティブクルーズコントロール ヘッドアップディスプレイ ADASレーダーシステム市場、コンポーネント別 oレーダー oライダー センサー カメラ ADASレーダーシステム市場:地域別 北米 §アメリカ合衆国 §カナダ §メキシコ 欧州 §フランス §イギリス §イタリア §ドイツ §スペイン §ベルギー o アジア太平洋 §中国 §インド §日本 §オーストラリア §韓国 §インドネシア §ベトナム o 南米 §ブラジル §アルゼンチン §コロンビア §チリ §ペルー o 中東アフリカ §南アフリカ §サウジアラビア §トルコ §トルコ §イスラエル 競合他社の状況 企業プロフィール:ADASレーダーシステムの世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社のADASレーダーシステムの世界市場レポートは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.2.3.主要市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.ベースライン方法論 2.3.調査範囲の設定 2.4.前提条件と限界 2.5.調査ソース 2.5.1.二次調査 2.5.2.一次調査 2.6.市場調査のアプローチ 2.6.1.ボトムアップアプローチ 2.6.2.トップダウンアプローチ 2.7.市場規模市場シェアの算出方法 2.8.予測手法 2.8.1.データ三角測量の検証 3.エグゼクティブサマリー 4.COVID-19がADASレーダーシステムの世界市場に与える影響 5.顧客の声 6.世界のADASレーダーシステム 7.ADASレーダーシステムの世界市場展望 7.1.市場規模予測 7.1.1.金額別 7.2.市場シェア予測 7.2.1.車両タイプ別(大型商用車(HCV)、小型商用車(LCV)、乗用車) 7.2.2.システムタイプ別(死角検知、駐車支援、車線逸脱警報システム、自律緊急ブレーキ、インテリジェントヘッドライト、アダプティブクルーズコントロール、ヘッドアップディスプレイ) 7.2.3.コンポーネント別(レーダー、ライダー、センサー、カメラ) 7.2.4.地域別(北米、欧州、南米、中東アフリカ、アジア太平洋地域) 7.3.企業別(2023年) 7.4.市場マップ 8.北米ADASレーダーシステム市場展望 8.1.市場規模予測 8.1.1.金額別 8.2.市場シェア予測 8.2.1.車両タイプ別 8.2.2.システムタイプ別 8.2.3.コンポーネント別 8.2.4.国別 8.3.北米国別分析 8.3.1.米国のADASレーダーシステム市場展望 8.3.1.1.市場規模予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェア予測 8.3.1.2.1.車両タイプ別 8.3.1.2.2.システムタイプ別 8.3.1.2.3.コンポーネント別 8.3.2.カナダADASレーダーシステム市場展望 8.3.2.1.市場規模予測 8.3.2.1.1.金額別 8.3.2.2.市場シェア予測 8.3.2.2.1.車両タイプ別 8.3.2.2.2.システムタイプ別 8.3.2.2.3.コンポーネント別 8.3.3.メキシコADASレーダーシステム市場展望 8.3.3.1.市場規模予測 8.3.3.1.1.金額別 8.3.3.2.市場シェア予測 8.3.3.2.1.車両タイプ別 8.3.3.2.2.システムタイプ別 8.3.3.2.3.コンポーネント別 9.欧州ADASレーダーシステム市場展望 9.1.市場規模予測 9.1.1.金額別 9.2.市場シェア予測 9.2.1.車両タイプ別 9.2.2.システムタイプ別 9.2.3.コンポーネント別 9.2.4.国別 9.3.欧州国別分析 9.3.1.ドイツADASレーダーシステム市場の展望 9.3.1.1.市場規模予測 9.3.1.1.1.金額別 9.3.1.2.市場シェア予測 9.3.1.2.1.車両タイプ別 9.3.1.2.2.システムタイプ別 9.3.1.2.3.コンポーネント別 9.3.2.フランスADASレーダーシステム市場展望 9.3.2.1.市場規模予測 9.3.2.1.1.金額別 9.3.2.2.市場シェア予測 9.3.2.2.1.車両タイプ別 9.3.2.2.2.システムタイプ別 9.3.2.2.3.コンポーネント別 9.3.3.英国ADASレーダーシステム市場展望 9.3.3.1.市場規模予測 9.3.3.1.1.金額別 9.3.3.2.市場シェア予測 9.3.3.2.1.車両タイプ別 9.3.3.2.2.システムタイプ別 9.3.3.2.3.コンポーネント別 9.3.4.イタリアADASレーダーシステム市場展望 9.3.4.1.市場規模予測 9.3.4.1.1.金額別 9.3.4.2.市場シェア予測 9.3.4.2.1.車両タイプ別 9.3.4.2.2.システムタイプ別 9.3.4.2.3.コンポーネント別 9.3.5.スペインADASレーダーシステム市場展望 9.3.5.1.市場規模予測 9.3.5.1.1.金額別 9.3.5.2.市場シェア予測 9.3.5.2.1.車両タイプ別 9.3.5.2.2.システムタイプ別 9.3.5.2.3.コンポーネント別 9.3.6.ベルギーADASレーダーシステム市場展望 9.3.6.1.市場規模予測 9.3.6.1.1.金額別 9.3.6.2.市場シェア予測 9.3.6.2.1.車両タイプ別 9.3.6.2.2.システムタイプ別 9.3.6.2.3.コンポーネント別 10.南米ADASレーダーシステム市場展望 10.1.市場規模予測 10.1.1.金額別 10.2.市場シェア予測 10.2.1.車両タイプ別 10.2.2.システムタイプ別 10.2.3.コンポーネント別 10.2.4.国別 10.3.南アメリカ国別分析 10.3.1.ブラジルADASレーダーシステム市場展望 10.3.1.1.市場規模予測 10.3.1.1.1.金額別 10.3.1.2.市場シェア予測 10.3.1.2.1.車両タイプ別 10.3.1.2.2.システムタイプ別 10.3.1.2.3.コンポーネント別 10.3.2.コロンビアADASレーダーシステム市場展望 10.3.2.1.市場規模予測 10.3.2.1.1.金額別 10.3.2.2.市場シェア予測 10.3.2.2.1.車両タイプ別 10.3.2.2.2.システムタイプ別 10.3.2.2.3.コンポーネント別 10.3.3.アルゼンチンADASレーダーシステム市場展望 10.3.3.1.市場規模予測 10.3.3.1.1.金額別 10.3.3.2.市場シェア予測 10.3.3.2.1.車両タイプ別 10.3.3.2.2.システムタイプ別 10.3.3.2.3.コンポーネント別 10.3.4.チリADASレーダーシステム市場展望 10.3.4.1.市場規模予測 10.3.4.1.1.金額別 10.3.4.2.市場シェア予測 10.3.4.2.1.車両タイプ別 10.3.4.2.2.システムタイプ別 10.3.4.2.3.コンポーネント別 10.3.5.ペルーADASレーダーシステム市場展望 10.3.5.1.市場規模予測 10.3.5.1.1.金額別 10.3.5.2.市場シェア予測 10.3.5.2.1.車両タイプ別 10.3.5.2.2.システムタイプ別 10.3.5.2.3.コンポーネント別 11.中東アフリカADASレーダーシステム市場展望 11.1.市場規模予測 11.1.1.金額別 11.2.市場シェア予測 11.2.1.車両タイプ別 11.2.2.システムタイプ別 11.2.3.コンポーネント別 11.2.4.国別 11.3.中東アフリカ国別分析 11.3.1.サウジアラビアのADASレーダーシステム市場展望 11.3.1.1.市場規模予測 11.3.1.1.1.金額別 11.3.1.2.市場シェア予測 11.3.1.2.1.車両タイプ別 11.3.1.2.2.システムタイプ別 11.3.1.2.3.コンポーネント別 11.3.2.UAE産ADASレーダーシステム市場展望 11.3.2.1.市場規模予測 11.3.2.1.1.金額別 11.3.2.2.市場シェア予測 11.3.2.2.1.車両タイプ別 11.3.2.2.2.システムタイプ別 11.3.2.2.3.コンポーネント別 11.3.3.南アフリカADASレーダーシステム市場展望 11.3.3.1.市場規模予測 11.3.3.1.1.金額別 11.3.3.2.市場シェア予測 11.3.3.2.1.車両タイプ別 11.3.3.2.2.システムタイプ別 11.3.3.2.3.コンポーネント別 11.3.4.トルコADASレーダーシステム市場展望 11.3.4.1.市場規模予測 11.3.4.1.1.金額別 11.3.4.2.市場シェア予測 11.3.4.2.1.車両タイプ別 11.3.4.2.2.システムタイプ別 11.3.4.2.3.コンポーネント別 11.3.5.イスラエルADASレーダーシステム市場展望 11.3.5.1.市場規模予測 11.3.5.1.1.金額別 11.3.5.2.市場シェア予測 11.3.5.2.1.車両タイプ別 11.3.5.2.2.システムタイプ別 11.3.5.2.3.コンポーネント別 12.アジア太平洋地域のADASレーダーシステム市場展望 12.1.市場規模予測 12.1.1.金額別 12.2.市場シェア予測 12.2.1.車両タイプ別 12.2.2.システムタイプ別 12.2.3.コンポーネント別 12.2.4.国別 12.3.アジア太平洋地域国別分析 12.3.1.中国ADASレーダーシステム市場展望 12.3.1.1.市場規模予測 12.3.1.1.1.金額別 12.3.1.2.市場シェア予測 12.3.1.2.1.車両タイプ別 12.3.1.2.2.システムタイプ別 12.3.1.2.3.コンポーネント別 12.3.2.インドADASレーダーシステム市場展望 12.3.2.1.市場規模予測 12.3.2.1.1.金額別 12.3.2.2.市場シェア予測 12.3.2.2.1.車両タイプ別 12.3.2.2.2.システムタイプ別 12.3.2.2.3.コンポーネント別 12.3.3.日本のADASレーダーシステム市場展望 12.3.3.1.市場規模予測 12.3.3.1.1.金額別 12.3.3.2.市場シェア予測 12.3.3.2.1.車両タイプ別 12.3.3.2.2.システムタイプ別 12.3.3.2.3.コンポーネント別 12.3.4.韓国ADASレーダーシステム市場展望 12.3.4.1.市場規模予測 12.3.4.1.1.金額別 12.3.4.2.市場シェア予測 12.3.4.2.1.車両タイプ別 12.3.4.2.2.システムタイプ別 12.3.4.2.3.コンポーネント別 12.3.5.オーストラリアADASレーダーシステム市場展望 12.3.5.1.市場規模予測 12.3.5.1.1.金額別 12.3.5.2.市場シェア予測 12.3.5.2.1.車両タイプ別 12.3.5.2.2.システムタイプ別 12.3.5.2.3.コンポーネント別 12.3.6.インドネシアADASレーダーシステム市場展望 12.3.6.1.市場規模予測 12.3.6.1.1.金額別 12.3.6.2.市場シェア予測 12.3.6.2.1.車両タイプ別 12.3.6.2.2.システムタイプ別 12.3.6.2.3.コンポーネント別 12.3.7.ベトナムADASレーダーシステム市場展望 12.3.7.1.市場規模予測 12.3.7.1.1.金額別 12.3.7.2.市場シェア予測 12.3.7.2.1.車両タイプ別 12.3.7.2.2.システムタイプ別 12.3.7.2.3.コンポーネント別 13.市場ダイナミクス 13.1.促進要因 13.2.課題 14.市場動向 15.企業プロフィール 15.1.ロバート・ボッシュGmbH 15.1.1.事業概要 15.1.2.主な収益と財務 15.1.3.最近の動向 15.1.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.1.5.提供する主要製品/サービス 15.2.コンチネンタルAG 15.2.1.事業概要 15.2.2.主な収益と財務 15.2.3.最近の動向 15.2.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.2.5.主要製品/サービス 15.3.アプティブPLC 15.3.1.事業概要 15.3.2.主な収入と財務 15.3.3.最近の動向 15.3.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.3.5.主要製品・サービス 15.4.株式会社デンソー 15.4.1.事業概要 15.4.2.主な売上高と財務状況 15.4.3.最近の動向 15.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.4.5.主要製品・サービス 15.5.オートリブ 15.5.1.事業概要 15.5.2.主な収入と財務 15.5.3.最近の動向 15.5.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.5.5.主要製品/サービス 15.6.ヴァレオSA 15.6.1.事業概要 15.6.2.主要収益と財務 15.6.3.最近の動向 15.6.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.6.5.主要製品/サービス 15.7.NXPセミコンダクターズN.V. 15.7.1.事業概要 15.7.2.主な収益と財務 15.7.3.最近の動向 15.7.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.7.5.主要製品/サービス 15.8.テキサス・インスツルメンツ 15.8.1.事業概要 15.8.2.主な収益と財務 15.8.3.最近の動向 15.8.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.8.5.主要製品/サービス 15.9.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG 15.9.1.事業概要 15.9.2.主な収益と財務 15.9.3.最近の動向 15.9.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.9.5.主要製品/サービス 15.10.インフィニオンテクノロジーズAG 15.10.1.事業概要 15.10.2.主要収益と財務 15.10.3.最近の動向 15.10.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.10.5.主要製品/サービス 16.戦略的提言 17.会社概要 免責事項
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