インド子供服市場:性別(女性、男性)、カテゴリー別(ユニフォーム、Tシャツ/シャツ、ボトムウェア、エスニックウェア、ドレス、デニム、その他)、シーズン別(夏服、冬服、オールシーズンウェア)、セクター別(組織セクター、未組織セクター)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専売店、複数ブランド店、オンライン、その他)、地域別、競合予測・機会別、2019-2029FIndia Kids Wear Market By Gender (Female, Male), By Category (Uniforms, T-Shirts/Shirts, Bottom Wear, Ethnic Wear, Dresses, Denims, Others), By Season (Summer Wear, Winter Wear, All Season Wear), By Sector (Organized Sector, Unorganized Sector), By Sales Channel (Supermarket/Hypermarket, Exclusive Stores, Multi Branded Stores, Online, Others), By Region, By Competition Forecast & Opportunities, 2019-2029F インドのキッズウェア市場は2023年に212.4億米ドルとなり、2029年までの年間平均成長率(CAGR)は4.23%と予測され、予測期間中に力強い成長が見込まれている。インドのファッション産業の中で、子供服市場は活気... もっと見る
サマリーインドのキッズウェア市場は2023年に212.4億米ドルとなり、2029年までの年間平均成長率(CAGR)は4.23%と予測され、予測期間中に力強い成長が見込まれている。インドのファッション産業の中で、子供服市場は活気に満ちたダイナミックなセクターとして際立っている。若年層の増加、消費者の嗜好の変化、世帯所得の上昇に後押しされ、この市場は子供向けのスタイリッシュで快適な衣服の多様な選択肢を提供している。この市場には、乳幼児、幼児、年長の子供服、エスニック・ウェアやスポーツウェアのような特殊なカテゴリーなど、さまざまな分野が含まれる。eコマースの登場は、子供服に対する親の買い物習慣に革命をもたらし、持続可能性と倫理的配慮は、ブランドの製造慣行を形成している。伝統的な影響と現代的なトレンドの融合により、インド子供服市場は拡大・進化を続けており、国内外のブランドに十分な機会を提供している。主な市場牽引要因 文化的祝祭 文化的・祝祭的な祝祭は、インドキッズウエア市場に大きな影響を与える。この国の豊かな伝統と祭りのタペストリーは、特別な日の衣料品への一貫した需要を促進し、文化的に適切な服装を子供たちに着せたいと願う親たちにアピールしている。ディワリ、イード、ナブラトリ、結婚式などの行事には手の込んだ儀式が行われるため、ユニークでスタイリッシュな子供服へのニーズが高まっている。エスニックな服、伝統的なドレス、複雑なデザインの服は、これらの祝祭の際に求められる選択肢となり、季節的に売上が急増する。これらの祝い事には文化的な深い意味があるため、親は伝統的なものを反映し、大切な儀式への参加を象徴する衣装を子供に着せることを優先する。この傾向は市場の成長を支えるだけでなく、衣服と伝統、そしてインドの祭りの祝祭精神との間に深い結びつきを確立している。 学校のドレスコードと制服 インドの子供服市場は、学校の服装規定と制服の影響を顕著に受けている。全国の教育機関では、生徒に特定の服装を義務付けることが多く、標準化された制服に対する一貫した需要が生まれている。保護者は、丈夫で着心地が良く、学校のガイドラインに沿った制服を求めており、こうした必需品の安定した市場に貢献している。制服は生徒に規律、アイデンティティ、平等性を植え付け、教育体験に不可欠なものにしている。そのため、保護者は子どもたちのために、体にフィットした高品質の制服を購入することを優先する。メーカーは、伝統的なデザインから現代的なデザインまで、フォーマル・カジュアル両方のドレスコードに対応する多様な制服オプションを提供することで対応している。学校のドレスコードと制服分野は、インド子供服市場の重要な原動力であり、市場の安定性と回復力に貢献している。 贈答文化 誕生日やお祭り、特別な日に贈り物をするという伝統が、インドのキッズウェア需要を強く後押ししている。思いやりがあり、意味のある衣料品の贈り物は、こうした祝い事において独特の位置を占め、気遣いと愛情を反映している。両親、親戚、友人たちは、実用性と情緒を重視し、スタイリッシュでよくできた子供服をプレゼントに選ぶことが多い。このような洋服のプレゼントは、文化的規範に沿ったものであり、贈る側は機能的でファッショナブルなアイテムで子供のワードローブに貢献することができる。キッズウエアをプレゼントすることは、文化的慣習に従うだけでなく、お祝いの喜びの本質に沿うものであり、思い出に残る大切な瞬間を生み出す。この文化的慣習は、衣服の重要性を高め、それを実用的なアイテムから、贈られる子供たちへの愛、祝福、温かい願いを象徴する心のこもったジェスチャーへと変化させる。 親子の絆と自己表現 インド・キッズウエア市場では、親は衣類を子供の個性を表現し、親子の絆を深めるためのダイナミックなツールとして捉えている。子どもの興味、嗜好、個性を反映した服を選ぶことで、親は子どものアイデンティティを祝福し、アピールすることができる。この深い感情的なつながりが、子どもの個性や願望に共鳴する、ファッショナブルでコーディネートの良い服装に投資する動機となる。服装の選択を通じて、親は自己表現のプロセスに積極的に参加し、子どものエンパワーメントを育む。ファッションと感情的な絆のこの共生関係は、購入の決断に影響を与え、永続的な思い出を作り出し、子供服を選ぶという行為を、スタイルとアイデンティティの共有意識を育みながら、親子の絆を深める心温まる努力に変える。 主な市場課題 激しい競争 インド・キッズウエア市場は、消費者の注目を集めようと奮闘する国内外の数多くのブランドによって飽和状態にある、人口密度の高い市場による激しい競争が特徴である。豊富な選択肢は、差別化を図り、独自のニッチを確立しようとするブランドにとって手ごわい挑戦となる。この競争の中で成功するには、消費者を魅了するだけでなく、独自の価値提案を効果的に伝える革新的な戦略が必要だ。この競争を勝ち抜くには、創造性、品質、戦略的マーケティングの微妙なバランスが必要であり、これによってブランドは雑音の中から抜け出し、ブランド・ロイヤルティを育み、目の肥えた親やファッションに敏感な若者と永続的なつながりを築くことができる。 価格感度 価格感応度はインド・キッズウェア市場を大きく左右する。価格制約に対する一般的な感度は、利益率に制限を課し、高級素材や持続可能な手法の取り込みを妨げる。手頃な価格帯の商品を求めるブランドは、競争力のある価格と品質基準の維持の間で微妙な均衡を保つ必要がある。価格に敏感な環境では、ブランドはより高品質な素材を調達し、持続可能な製造工程を導入するための資源を配分するという課題に直面するかもしれない。手頃な価格を重視するあまり、耐久性があり環境に優しい素材に投資する価値が影を潜めるかもしれない。さらに、手に入れやすい価格を維持する必要性から、追加投資を必要とする環境配慮型製品の採用が妨げられる可能性もある。 偽造品 インド・キッズウエア市場における模倣品の蔓延は、ブランドの信頼性と消費者の安全性の両方を損ない、喫緊の課題となっている。模倣品の蔓延は、既存ブランドの信頼性を危うくし、ブランドの独自性を薄め、消費者の信頼を損なう。さらに、偽造キッズウエアは、正規品のような厳しい品質基準を満たさないことが多く、親にとって不可欠な安全性、快適性、耐久性を損なう可能性がある。この課題に対処するためには、ブランドはホログラム、QRコード、安全なラベリングなどの強固な偽造防止策を導入し、消費者に真正品であることを安心させる必要がある。この問題を軽減するには、ブランド、規制当局、消費者の協力が不可欠である。偽造品に対抗することで、業界はブランドの評判を守り、製品の完全性を維持し、若い消費者の幸福を優先し、インドキッズウェア市場において安全で信頼できる環境を育成する。 主要市場動向 ジェンダー・ニュートラルとインクルーシブ・ファッション ジェンダー・ニュートラルとインクルーシブ・ファッションは、ジェンダー平等と多様性の重視の高まりによって、インド・キッズウェア市場の新たなトレンドとなっている。この動きは、性自認に関係なく、すべての子どもたちに対応する汎用性の高いユニセックスな服の選択肢を提唱することで、伝統的なジェンダーの固定観念に挑戦するものである。ブランドはこの需要に応え、従来の常識から逸脱した、着心地の良さ、スタイル、個性的な表現を優先したデザインを発表している。このトレンドは、ジェンダーの役割やアイデンティティに対する認識の進化を反映し、包括性と受容に向けた社会全体のシフトと一致している。親や養育者は、子供たちが制約を受けずに自分の好みを探求できるような服をますます求めるようになっている。ジェンダーにとらわれない、包括的なファッションを取り入れることで、ブランドはよりオープンで受け入れやすい環境に貢献し、同時に消費者の裾野を広げている。 エスニック&フュージョン・ウェア エスニック&フュージョンウェアは、インドキッズウェア市場において、依然として魅力的なトレンドである。ブランドは伝統的なデザインを創造的に再構築し、現代的な要素を取り入れることで、伝統とモダンの調和を図っている。文化的なお祭りや結婚式、セレモニーは、現在のファッション・トレンドを取り入れつつ、自分たちのルーツに敬意を表した服装を親たちが求める機会となる。伝統的な美学と現代的なシルエットやファブリックの融合により、子どもたちは現代的なスタイルの好みに合わせながら、文化的な伝統に参加することができる。 セレブとインフルエンサーのコラボレーション セレブリティとインフルエンサーのコラボレーションは、消費者の嗜好やファッションの選択に大きな影響力を行使し、インドキッズウェア市場の決定的なトレンドとして浮上している。ブランドは、有名セレブリティや影響力のある著名人と戦略的に提携し、その支持を親子ともども強く共鳴している。このトレンドは、ソーシャルメディアやセレブリティ文化の力を活用し、人気のスタイルやデザインの方向性を形成している。このようなコラボレーションは、ブランドの知名度を向上させ、憧れの価値を生み出し、消費者がお気に入りの人物の支持するスタイルを模倣する動機付けとなる。有名人やインフルエンサーの支持は、キッズウェアに信憑性と信頼性を与え、こうしたパートナーシップは、進化するトレンドとダイナミックな市場展望の原動力となっている。 バーチャルフィッティングと拡張現実 バーチャル・フィッティングや拡張現実は、インド・キッズウェア市場のオンライン・ショッピングに革命をもたらした。これらの革新的なテクノロジーは、親にダイナミックで没入感のある体験を提供し、購入前に子どもの服をデジタルで「試着」することを可能にする。バーチャル試着室や拡張現実(AR)アプリは、正確なサイジング、パーソナライズされたスタイリング、子供服の見え方の視覚化を容易にする。このトレンドは、フィット感、色、スタイルに関する懸念に対する解決策を提供することで、オンラインショッピングの課題に対処する。リアルなプレビューを提供することで、親はより多くの情報を得た上で決断を下し、返品の必要性を減らすことができる。さらに、このような最先端のツールは、テクノロジーに精通した親子を引き付け、ショッピング体験の利便性と興奮を高める。その結果、バーチャルフィッティングやAR(拡張現実)はインド・キッズウェア市場にとって不可欠な要素になり、デジタルショッピング体験を強化し、オンラインの利便性と従来のショッピングの触覚的側面とのギャップを埋めている。 セグメント別インサイト カテゴリー別洞察 2022年、インド子供服市場ではTシャツとシャツがトップに君臨する。この優位性は、Tシャツとシャツが本来持つ汎用性、快適性、普遍的な魅力に起因している。Tシャツやシャツは、カジュアルな外出からフォーマルな集まりまで幅広いシーンに対応し、様々なボトムスと難なく組み合わせることができる。さらに、Tシャツはアーティスティックな表現のためのキャンバスとして、子どもたちの興味や個性に響く魅力的なプリントやデザイン、グラフィックの数々を提供することも多い。シャツの根強い人気は、その時代を超越した魅力と、洗練された印象を与える能力から生まれている。 性別 2022年のインド子供服市場は、女性セグメントが優位を維持する。この傾向は、伝統的な民族衣装からコンテンポラリーでファッション性の高いスタイルまで、幼い女児が利用できる衣料品の選択肢が多様であることを反映している。女児のエンパワーメントと個性の育成に重点が置かれるようになったことで、女性セグメントの存在感が増している。ブランドは、若い女児の進化する好みや嗜好に応えるため、様々なデザイン、色、生地で対応している。メディアの影響力、有名人の支持、社会規範の変化も、女性セグメントの存在感を高めている。その結果、インド子供服市場は、自己表現、自信、創造性を促進する、革新的で包括的な女児向け衣服の選択肢の流入を目の当たりにしている。この傾向は、変化する力学に対する市場の対応力と、現代世代の若い女の子とその目の肥えた両親の要求を満たすことへの市場のコミットメントを強調するものである。 地域別の洞察 2022年のインドキッズウェア市場は、北部地域が圧倒的な市場シェアを維持する。この傾向は、同地域が需要を牽引し、子供服の嗜好を形成する上で極めて重要な役割を担っていることを裏付けている。北部各州の文化的多様性、祭り、祝祭は、伝統的な民族衣装や現代的なファッションを含む幅広い子供服の旺盛な需要に寄与している。北部セグメントの隆盛は、都市化、人口密度、消費行動の進化といった要因に起因する。さらに、メディア、有名人の推薦、社会的トレンドの影響も、この地域の優位性を確立するのに貢献している。ブランドは、北部市場の独特な需要を認識し、こうした嗜好に合うような商品を提供している。このような現地の嗜好や伝統との戦略的な連携が、インドキッズウェア市場における北部セグメントの成長を支え、業界を牽引する原動力となっている。 主要市場プレイヤー - タイニー・ガールズ・クロージング社(Tiny Girls Clothing Pvt. - Aditya Birla Fashion and Retail Ltd. - ベネトン・インディア社 - Indian Clothing League Pvt. - Arvind Fashion Pvt.(Tommy Hilfiger) - Gini & Jony Ltd. - Future Lifestyle Fashions Ltd. - ショッパーズストップス - Lilliput Kids Wear Ltd. - Catmoss Retail Pvt. レポートの範囲 本レポートでは、インドのキッズウェア市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - インドの子供服市場、性別 - 女性 - 男性 - インドの子供服市場:カテゴリー別 - ユニフォーム - Tシャツ/シャツ - ボトムウェア - エスニックウェア - ドレス - デニム - その他 - インドの子供服市場、季節別 - 夏用ウェア - 冬用ウェア - オールシーズンウェア - インドの子供服市場:セクター別 - 組織セクター - 未組織部門 - インドの子供服市場:販売チャネル別 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - 専売店 - マルチブランド店 - オンライン - その他 - インドの子供服市場:地域別 - 北 - 南 - 東 - 西 競合状況 企業プロフィール:インドキッズウェア市場に参入している主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社は、所定の市場データを使用したインドの子供服市場レポートにおいて、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Voice of Customer 4.1. Brand Awareness 4.2. Factors Influencing Purchase Decision 4.3. Sources of Information 5. India Kids Wear Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Gender Market Share Analysis (Female, Male) 5.2.2. By Category Market Share Analysis (Uniforms, T-Shirts/Shirts, Bottom Wear, Ethnic Wear, Dresses, Denims, Others) 5.2.3. By Seasons Market Share Analysis (Summer Wear, Winter Wear, All Season Wear) 5.2.4. By Sector Market Share Analysis (Organized Sector, Unorganized Sector) 5.2.5. By Sales Channel Market Share Analysis (Supermarkets/ Hypermarkets, Exclusive Stores, Multi Branded Stores, Online, Others) 5.2.6. By Regional Market Share Analysis 5.2.6.1. North Market Share Analysis 5.2.6.2. South Market Share Analysis 5.2.6.3. East Market Share Analysis 5.2.6.4. West Market Share Analysis 5.2.7. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2023) 5.3. India Kids Wear Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.1. By Gender Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.2. By Category Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.3. By Season Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.4. By Sector Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.5. By Sales Channel Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.6. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 6. India Kids Uniform Wear Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Gender Market Share Analysis 6.2.2. By Season Market Share Analysis 6.2.3. By Sector Market Share Analysis 6.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 7. India Kids T-Shirts/Shirts Wear Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Gender Market Share Analysis 7.2.2. By Season Market Share Analysis 7.2.3. By Sector Market Share Analysis 7.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 8. India Kids Bottom Wear Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Gender Market Share Analysis 8.2.2. By Season Market Share Analysis 8.2.3. By Sector Market Share Analysis 8.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 9. India Kids Ethnic Wear Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Gender Market Share Analysis 9.2.2. By Season Market Share Analysis 9.2.3. By Sector Market Share Analysis 9.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 10. India Kids Dresses Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Gender Market Share Analysis 10.2.2. By Season Market Share Analysis 10.2.3. By Sector Market Share Analysis 10.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 11. India Kids Denim Wear Market Outlook 11.1. Market Size & Forecast 11.1.1. By Value 11.2. Market Share & Forecast 11.2.1. By Gender Market Share Analysis 11.2.2. By Season Market Share Analysis 11.2.3. By Sector Market Share Analysis 11.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 12. Market Dynamics 12.1. Drivers 12.2. Challenges 13. Market Trends & Developments 14. India Economic Profile 15. Competitive Landscape 15.1. Company Profiles 15.1.1. Tiny Girls Clothing Pvt. Ltd. 15.1.1.1. Company Details 15.1.1.2. Products 15.1.1.3. Financials (As Per Availability) 15.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.1.5. Recent Developments 15.1.1.6. Key Management Personnel 15.1.2. Aditya Birla Fashion and Retail Ltd. 15.1.2.1. Company Details 15.1.2.2. Products 15.1.2.3. Financials (As Per Availability) 15.1.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.2.5. Recent Developments 15.1.2.6. Key Management Personnel 15.1.3. Benetton India Pvt. Ltd. 15.1.3.1. Company Details 15.1.3.2. Products 15.1.3.3. Financials (As Per Availability) 15.1.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.3.5. Recent Developments 15.1.3.6. Key Management Personnel 15.1.4. Indian Clothing League Pvt. Ltd. 15.1.4.1. Company Details 15.1.4.2. Products 15.1.4.3. Financials (As Per Availability) 15.1.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.4.5. Recent Developments 15.1.4.6. Key Management Personnel 15.1.5. Arvind Fashion Pvt. Ltd. (Tommy Hilfiger) 15.1.5.1. Company Details 15.1.5.2. Products 15.1.5.3. Financials (As Per Availability) 15.1.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.5.5. Recent Developments 15.1.5.6. Key Management Personnel 15.1.6. Gini & Jony Ltd. 15.1.6.1. Company Details 15.1.6.2. Products 15.1.6.3. Financials (As Per Availability) 15.1.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.6.5. Recent Developments 15.1.6.6. Key Management Personnel 15.1.7. Future Lifestyle Fashions Ltd. 15.1.7.1. Company Details 15.1.7.2. Products 15.1.7.3. Financials (As Per Availability) 15.1.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.7.5. Recent Developments 15.1.7.6. Key Management Personnel 15.1.8. Shoppers Stops Ltd. 15.1.8.1. Company Details 15.1.8.2. Products 15.1.8.3. Financials (As Per Availability) 15.1.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.8.5. Recent Developments 15.1.8.6. Key Management Personnel 15.1.9. Lilliput Kids Wear Ltd. 15.1.9.1. Company Details 15.1.9.2. Products 15.1.9.3. Financials (As Per Availability) 15.1.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.9.5. Recent Developments 15.1.9.6. Key Management Personnel 15.1.10. Catmoss Retail Pvt. Ltd. 15.1.10.1. Company Details 15.1.10.2. Products 15.1.10.3. Financials (As Per Availability) 15.1.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.10.5. Recent Developments 15.1.10.6. Key Management Personnel 16. Strategic Recommendations/Action Plan 16.1. Key Focus Areas 16.2. Target Gender 16.3. Target Category 17. About Us & Disclaimer
SummaryThe India Kids Wear Market, valued at USD 21.24 billion in 2023, is poised for robust growth in the forecast period, with an anticipated Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 4.23% through 2029. Within India's fashion industry, the kids wear market stands out as a thriving and dynamic sector. Fueled by a youthful demographic, shifting consumer preferences, and rising household incomes, this market offers a diverse range of stylish and comfortable clothing choices for children. It encompasses various segments, including infant, toddler, and older children's apparel, as well as specialized categories like ethnic wear and sportswear. The advent of e-commerce has revolutionized parents' shopping habits for children's clothing, while sustainability and ethical considerations are shaping manufacturing practices for brands. With a fusion of traditional influences and contemporary trends, the India Kids Wear Market continues to expand and evolve, presenting ample opportunities for both domestic and international brands. Table of Contents1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Voice of Customer 4.1. Brand Awareness 4.2. Factors Influencing Purchase Decision 4.3. Sources of Information 5. India Kids Wear Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Gender Market Share Analysis (Female, Male) 5.2.2. By Category Market Share Analysis (Uniforms, T-Shirts/Shirts, Bottom Wear, Ethnic Wear, Dresses, Denims, Others) 5.2.3. By Seasons Market Share Analysis (Summer Wear, Winter Wear, All Season Wear) 5.2.4. By Sector Market Share Analysis (Organized Sector, Unorganized Sector) 5.2.5. By Sales Channel Market Share Analysis (Supermarkets/ Hypermarkets, Exclusive Stores, Multi Branded Stores, Online, Others) 5.2.6. By Regional Market Share Analysis 5.2.6.1. North Market Share Analysis 5.2.6.2. South Market Share Analysis 5.2.6.3. East Market Share Analysis 5.2.6.4. West Market Share Analysis 5.2.7. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2023) 5.3. India Kids Wear Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.1. By Gender Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.2. By Category Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.3. By Season Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.4. By Sector Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.5. By Sales Channel Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.6. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 6. India Kids Uniform Wear Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Gender Market Share Analysis 6.2.2. By Season Market Share Analysis 6.2.3. By Sector Market Share Analysis 6.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 7. India Kids T-Shirts/Shirts Wear Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Gender Market Share Analysis 7.2.2. By Season Market Share Analysis 7.2.3. By Sector Market Share Analysis 7.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 8. India Kids Bottom Wear Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Gender Market Share Analysis 8.2.2. By Season Market Share Analysis 8.2.3. By Sector Market Share Analysis 8.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 9. India Kids Ethnic Wear Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Gender Market Share Analysis 9.2.2. By Season Market Share Analysis 9.2.3. By Sector Market Share Analysis 9.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 10. India Kids Dresses Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Gender Market Share Analysis 10.2.2. By Season Market Share Analysis 10.2.3. By Sector Market Share Analysis 10.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 11. India Kids Denim Wear Market Outlook 11.1. Market Size & Forecast 11.1.1. By Value 11.2. Market Share & Forecast 11.2.1. By Gender Market Share Analysis 11.2.2. By Season Market Share Analysis 11.2.3. By Sector Market Share Analysis 11.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 12. Market Dynamics 12.1. Drivers 12.2. Challenges 13. Market Trends & Developments 14. India Economic Profile 15. Competitive Landscape 15.1. Company Profiles 15.1.1. Tiny Girls Clothing Pvt. Ltd. 15.1.1.1. Company Details 15.1.1.2. Products 15.1.1.3. Financials (As Per Availability) 15.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.1.5. Recent Developments 15.1.1.6. Key Management Personnel 15.1.2. Aditya Birla Fashion and Retail Ltd. 15.1.2.1. Company Details 15.1.2.2. Products 15.1.2.3. Financials (As Per Availability) 15.1.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.2.5. Recent Developments 15.1.2.6. Key Management Personnel 15.1.3. Benetton India Pvt. Ltd. 15.1.3.1. Company Details 15.1.3.2. Products 15.1.3.3. Financials (As Per Availability) 15.1.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.3.5. Recent Developments 15.1.3.6. Key Management Personnel 15.1.4. Indian Clothing League Pvt. Ltd. 15.1.4.1. Company Details 15.1.4.2. Products 15.1.4.3. Financials (As Per Availability) 15.1.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.4.5. Recent Developments 15.1.4.6. Key Management Personnel 15.1.5. Arvind Fashion Pvt. Ltd. (Tommy Hilfiger) 15.1.5.1. Company Details 15.1.5.2. Products 15.1.5.3. Financials (As Per Availability) 15.1.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.5.5. Recent Developments 15.1.5.6. Key Management Personnel 15.1.6. Gini & Jony Ltd. 15.1.6.1. Company Details 15.1.6.2. Products 15.1.6.3. Financials (As Per Availability) 15.1.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.6.5. Recent Developments 15.1.6.6. Key Management Personnel 15.1.7. Future Lifestyle Fashions Ltd. 15.1.7.1. Company Details 15.1.7.2. Products 15.1.7.3. Financials (As Per Availability) 15.1.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.7.5. Recent Developments 15.1.7.6. Key Management Personnel 15.1.8. Shoppers Stops Ltd. 15.1.8.1. Company Details 15.1.8.2. Products 15.1.8.3. Financials (As Per Availability) 15.1.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.8.5. Recent Developments 15.1.8.6. Key Management Personnel 15.1.9. Lilliput Kids Wear Ltd. 15.1.9.1. Company Details 15.1.9.2. Products 15.1.9.3. Financials (As Per Availability) 15.1.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.9.5. Recent Developments 15.1.9.6. Key Management Personnel 15.1.10. Catmoss Retail Pvt. Ltd. 15.1.10.1. Company Details 15.1.10.2. Products 15.1.10.3. Financials (As Per Availability) 15.1.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.10.5. Recent Developments 15.1.10.6. Key Management Personnel 16. Strategic Recommendations/Action Plan 16.1. Key Focus Areas 16.2. Target Gender 16.3. Target Category 17. About Us & Disclaimer
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よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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