オーストラリアペットフード市場:ペットタイプ別(犬、猫、魚、その他(鳥、亀、小型哺乳類など))、フードタイプ別(ドライ、ウェット、その他(おやつなど))、価格帯別(マス、プレミアム)、流通チャネル別(ペット専門店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン、動物病院、その他(直販など価格帯別(マス、プレミアム)、原材料別(植物由来、動物由来)、流通チャネル別(ペット専門店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン、動物病院、その他(直販など))、地域別、企業別、予測および機会、2018-2028FAustralia Pet Food Market By Pet Type (Dog, Cat, Fish and Others (Birds, Tortoise, Small Mammals, etc.)), By Food Type (Dry, Wet & Others (Treats, etc.)) By Price Range (Mass, Premium) By Ingredients (Plant-based, Animal-based), By Distribution Channel (Pet Specialty Store, Supermarket/Hypermarket, Online, Veterinary Clinic, Others (Direct Sales, etc.)), By Region, By Company, Forecast & Opportunities, 2018-2028F オーストラリアのペットフード市場は2022年に23億米ドルの評価額に達し、予測期間を通じて堅調な成長が見込まれ、2028年までの年平均成長率(CAGR)は3.35%と予測されている。オーストラリアのペットフード市場... もっと見る
サマリーオーストラリアのペットフード市場は2022年に23億米ドルの評価額に達し、予測期間を通じて堅調な成長が見込まれ、2028年までの年平均成長率(CAGR)は3.35%と予測されている。オーストラリアのペットフード市場には、消費者の嗜好や業界のダイナミクスを形成する、いくつかの主要な推進要因が影響を与えている。ペットを不可欠な家族の一員と考える傾向が、最適な栄養を優先した健康重視の高級ペットフード製品の需要を促進している。消費者は天然素材やオーガニック素材を使用した製品を求め、調達の透明性を重視している。代替タンパク源の台頭は、環境問題や食生活の多様性への対応である。カスタマイズは重要なトレンドとして台頭しており、ペット独自のニーズや感受性に対応したオーダーメイドの栄養プランが求められている。電子商取引と消費者直販モデルは、利便性、製品への幅広いアクセス、定期購入オプションを提供する。市場は、機能的な利点を備えたおやつやスナックを提供することで、ペットの人間化に対応している。メーカー各社は、持続可能性、透明性、健康志向といった要因によって技術革新に取り組んでいる。業界各社が進化する消費者の需要に適応し、ダイナミックなオーストラリアのペットフード市場で競争力を維持するためには、こうした原動力を理解することが極めて重要である。主な市場牽引要因 健康とウェルネス:オーストラリアのペットフード市場における顕著な促進要因は、健康とウェルネスを重視する傾向が強まっていることである。ペットの飼い主がペットの健康を優先する傾向が強まり、ペットの特定の健康要件に沿った製品を求めるようになっている。この傾向は、体重管理、消化器系の健康、アレルギーなどの問題をターゲットにした、栄養バランスの取れた特別な処方の需要を包含している。情報通のペットオーナーは、ペットの長寿と活力をサポートする高品質でナチュラル、オーガニックなペットフードへの投資を望んでいる。このような傾向は、メーカーに技術革新と進化する嗜好に応える製品の開発を促している。 利便性:オーストラリアのペットフード市場では、飼い主の多忙なライフスタイルを反映して、利便性が極めて重要な原動力となっている。時間に制約があり、多忙なスケジュールの中、飼い主は日常に合った手間のかからない選択肢を探している。この傾向は、すぐに食べられる食事、あらかじめ分量が決まっている食事、ペットフードを直接家庭に届ける定期購入サービスなどの需要につながっている。オンライン・プラットフォームは多種多様な選択肢を提供し、簡単に比較・購入できる。冷凍の生食用フードや1回分ずつのパウチは、栄養を損なうことなく実用性を求める飼い主の欲求に応えている。メーカー各社は、シンプルさと品質を求める現代の飼い主のニーズに沿った革新的なソリューションを生み出す必要に迫られている。 ペット飼育数の増加:ペットの飼育数の増加は、オーストラリアのペットフード市場を推進する重要な原動力である。ペットを生活に迎え入れる家庭が増えれば、ペットフード製品に対する需要も当然拡大する。ペット飼育者の増加により、多様な嗜好を持つ消費者層が拡大し、ペットの種類、サイズ、食事要件に応じた幅広い製品が提供されるようになった。ペットの飼育数の増加はまた、ペットの健康と栄養に対する意識の高まりを促し、飼い主が高品質でバランスの取れたフードを求めるようになる。メーカー各社は、この需要の高まりに対応する製品の革新と開発に意欲を燃やし、ペット栄養学の競争と進歩を促進している。 パッケージングの多様性:ボトル入り飲料水市場におけるパッケージングの多様性とは、消費者の嗜好やニーズの違いに対応するため、各ブランドが提供する幅広いパッケージング・オプションやフォーマットのことを指す。各ブランドは、外出用の小型ボトルから家庭用の大型ボトルまで、さまざまな場面や環境に適したパッケージ・オプションを提供している。人間工学に基づいたデザインの小型ボトルは、スポーツや旅行、仕事など、持ち運びを容易にしたい消費者に支持されている。大きめのボトルは家族や共有スペースに最適で、利便性を重視し、頻繁に詰め替える必要性を減らす。再利用可能なボトルやリサイクル可能な素材など、環境に優しいパッケージを提供するブランドは、環境意識の高い消費者を惹きつけている。ブランドは限定パッケージやテーマボトル、カスタマイズ可能なラベルを導入し、コレクターやパーソナライゼーションを求める消費者にアピールしている。ユニークで人目を引くパッケージは、消費者の関心を引き、ブランド認知を高めるマーケティングツールとして機能する。ベトナムのボトル入り飲料水市場において、パッケージの多様性は、ブランドが差別化を図り、消費者の注目を集め、多様な嗜好に対応するために不可欠な戦略である。革新的なパッケージング・ソリューションを通じて消費者の多様なニーズを理解し対応するブランドは、競争力を獲得し、市場シェアを高めることができる。 主な市場課題 原料調達:原材料の調達はペットフード業界にとって重要な側面であり、ペットフード製品の処方と製造に必要な成分の入手に関わる。ペットフードの栄養価や安全性を維持するためには、一貫した高品質の原材料を確保することが不可欠である。調達した原材料の真正性と完全性を確認するために、品質管理措置を講じる必要がある。ペットフードのサプライチェーンは複雑で、複数のサプライヤー、流通業者、仲介業者が関与している。この複雑さが、トレーサビリティ、透明性、タイムリーな配送という難題につながる可能性がある。 特定の原材料の入手可能性は、季節的要因、天候、農業サイクルに左右されることがある。これは生産スケジュールに影響を及ぼし、メーカーはそれに応じて配合を調整する必要がある。原料価格は、世界的な需給、為替変動、地政学的な出来事などの要因により変動する可能性がある。急激な価格上昇は、生産コストや製品価格に影響を与える可能性がある。 消費者の嗜好の変化:消費者の嗜好の変化はペットフード業界に大きな影響を与え、製品開発、マーケティング戦略、市場全体のダイナミクスを形成している。消費者はペットの健康と福祉に対する関心を高めており、体重管理、関節サポート、消化器系 の健康など、特定の栄養面でのメリットを提供するペットフード製品に対する需要が高まっている。天然素材、オーガニック素材、加工度の低い素材を使ったペットフードを好む傾向が強まっている。消費者は人工的な添加物、保存料、充填物を含まない製品を求めている。 消費者は原材料の調達先や原産地について透明性を求めている。製品に使用されている原材料について詳細な情報を提供しているブランドを選ぶ傾向が強い。さらに、植物ベースの食事が人間の間で人気を集めるにつれ、ペットの飼い主の中には、植物ベースや昆虫ベースの原材料など、ペットのための代替タンパク源を求める人もいる。 主な市場動向: カスタマイズとパーソナライゼーション:カスタマイズとパーソナライゼーションはペットフード市場の主要トレンドであり、ペットの個々のニーズや嗜好に合ったオーダーメイドの栄養を提供したいという飼い主の要望が高まっていることが背景にある。カスタマイズによって、飼い主は年齢、犬種、体格、活動レベル、健康状態など、ペット固有の要件に対応したペットフードの処方を選択できるようになる。これにより、ペットはそれぞれのニーズに合った栄養素を最適なバランスで摂取することができる。個別化された食事は、体重管理、アレルギー、消化器系の問題など、特定の健康上の懸念に対処することができる。各ブランドは、ペットの全体的な健康を向上させるために、これらの懸念に沿った特別な処方を提供している。 ペットの飼い主は、特定の原材料を使用したペットフードを選ぶことができ、穀物不使用、原材料限定、新食品などの食事の嗜好に対応することができる。 のような食事嗜好に対応したペットフードを選ぶことができる。各社は、飼い主がペットに関する情報を入力し、カスタマイズされた給餌の推奨や食事計画を受け取ることができるオンライン・プラットフォームやアプリを開発している。さらに、定期購入型のモデルでは、カスタマイズされたペットフードを定期的に顧客の自宅まで直接届けることで、利便性を高めている。これにより、給餌の手間を省き、オーダーメイドの栄養を安定的に供給することができる。 電子商取引と消費者への直接販売:E-コマースと消費者直販(DTC)モデルは、ペットフード業界を変革するトレンドであり、消費者がペットフード製品にアクセスし、購入する方法を再構築している。EコマースとDTCのプラットフォームは比類ない利便性を提供し、ペットの飼い主が実店舗に出向くことなく、自宅でいつでもペットフードを購入できるようにする。さらに、オンライン・プラットフォームでは、膨大な種類のペットフード・ブランド、配合、フレーバー、特殊食にアクセスできるため、ペットの飼い主はペット特有のニーズに合った製品を見つけることができる。 消費者は、さまざまなブランドの価格、レビュー、成分表を簡単に比較することができ、情報に基づいた意思決定が容易になる。多くのオンライン・ペットフード小売業者は定期購入モデルを提供しており、顧客はペットの消費ニーズに応じて自動配送を設定できる。これにより、再注文の手間をかけることなく、ペットフードの安定供給が保証される。さらに、Eコマース・プラットフォームにはカスタマイズ機能が統合されていることが多く、飼い主がペットの情報を入力すると、そのペットに合った商品の推薦を受けることができる。 ペットのおやつとスナック:ペットのおやつとスナックは、ペットフード市場の重要かつ発展的なセグメントであり、ペットの人間化の進展と、毛皮で覆われた仲間を甘やかしたいという飼い主の願望に後押しされている。ペットが不可欠な家族の一員となるにつれ、飼い主はペットに愛情を示し、ご褒美を与える方法を模索するようになり、高品質のおやつやスナックの需要につながっている。おやつはしつけや積極的強化に使われることも多く、ペットと飼い主の絆を深めている。 ペット用おやつはもはや単なる嗜好品ではなく、多くの飼い主が歯の健康、関節のサポート、皮膚・被毛の改善といった機能的なメリットを備えた、より健康的な選択肢を求めている。さらに、消費者はペット用おやつの原材料に注目し、天然素材や限定素材を好むようになっている。原材料の調達と製造方法の透明性は極めて重要である。穀物不使用、低アレルギー、低カロリーなど、特定の食事ニーズに対応したおやつは、飼い主がペットの健康要求に沿ったおやつを求めるにつれて、人気を集めている。 セグメント別の洞察: タイプ別洞察:オーストラリアのペットフード市場では、犬が重要な成長セグメントを構成している。犬の同伴者を受け入れる家庭が増えるにつれて、高品質で栄養価の高い特殊なドッグフードの需要が高まり続けている。ヒューマニゼーション(人間化)の流れは、飼い主が自分たちの食の好みを反映し、犬の健康を優先したプレミアムな選択肢を求める原動力となっている。多様な犬種、サイズ、ライフステージに対応するドッグフード市場は、子犬用、成犬用、シニア用、犬種専用食など、それぞれのニーズに合わせたソリューションを提供している。天然素材、オーガニック素材、機能性素材へのシフトは、健康上の懸念に対応し、進化する消費者の嗜好に合致している。さらに、オンライン・プラットフォーム、定期購入サービス、個別栄養プランが、利便性を求める現代のペットオーナーに対応している。この上昇軌道は、オーストラリアの家庭で犬が果たす重要な役割を反映しており、イヌに焦点を当てたペットフード部門のダイナミックな成長の可能性を強調している。 食品タイプの洞察:ドライタイプのペットフードは、オーストラリアのペットフード市場で力強い成長を遂げている。その便利さ、保存期間の長さ、コスト効率の良さが、多忙なペットの飼い主の共感を呼んでいる。この傾向はペットの人間化と一致しており、消費者はペットの健康ニーズに応える高品質で栄養バランスの取れたドライフードを求めている。メーカー各社は、体重管理、アレルギー、歯の健康といった特定の懸念に対応する革新的な配合で対応している。さらに、さまざまな小売チャネルやオンライン・プラットフォームでドライペット・フード製品を広く入手できるようになったことも、ドライペット・フードの人気上昇に寄与している。ドライフード・セグメントの着実な拡大は、消費者の嗜好が、最愛のペットの全体的な健康状態を向上させる、入手しやすく栄養価の高い便利な選択肢を求めることに後押しされ、市場内で突出していることを裏付けている。 地域の洞察:オーストラリア首都特別地域(ACT)とニューサウスウェールズ州(NSW)は、オーストラリアのペットフード市場の中で成長しているセグメントである。これらの地域ではペットの飼育率が上昇し、ペットフード製品に対する需要が高まっている。ACT州とNSW州の都市部では、ペットを家族の一員として扱う傾向が特に強く、プレミアムフードや健康志向のペットフードの採用を後押ししている。これらの地域では、ペットを生活に迎え入れる家庭が増えるにつれて、自然食やオーガニックを含む多様なペットフードの市場が拡大している。さらに、ハイテクに精通したこれらの地域では、オンライン・ショッピングやeコマース・プラットフォームの影響力が大きく、ペットの飼い主が多種多様なペットフード製品やブランドにアクセスできるようになっている。ペットケア産業が繁栄を続ける中、ACT州とNSW州はオーストラリアのペットフード市場のダイナミックな成長と進化に貢献している。 主要市場プレイヤー - マース・オーストラリア社(Mars Australia Pty Ltd. - ネスレ・オーストラリア社(ピュリナペットケア) - プレミア・ペットフード社(Premier Petfood Company Pty Ltd - アドバンスド・ペット・ケア・オブ・オーストラリア社 - リアルペットフード社 - オーストラリアン・ペット・エッセンシャルズPty Ltd. - コンプリートペットカンパニー - ドライ&トゥルー社 - ハイプロペットケア - オーストラリアン・ペット・トリート・カンパニー レポートの範囲 本レポートでは、オーストラリアのペットフード市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - オーストラリアのペットフード市場:ペットタイプ別 o 犬 o 猫 o 魚 o その他(鳥類、カメ、小型哺乳類など)、 - オーストラリアのペットフード市場:フードタイプ別 o ドライ o ウェット o その他(トリーツなど) - オーストラリアのペットフード市場:価格帯別 o 大衆 プレミアム - オーストラリアのペットフード市場:成分別 o 植物ベース 動物由来 - オーストラリアのペットフード市場:販売チャネル別 o ペット専門店 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o オンライン o 動物病院 o その他(直販など) - オーストラリアのペットフード市場、地域別 o オーストラリア首都特別地域 & ニューサウスウェールズ州 o ビクトリア州 & タスマニア州 o クイーンズランド州 o ノーザン・テリトリーおよび南オーストラリア州 o 西オーストラリア州 競合状況 企業プロフィール:オーストラリアのペットフード市場に存在する主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社のオーストラリアペットフード市場レポートでは、所定の市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Voice of Customer Analysis 4.1. Brand Awareness 4.2. Factors Influencing Purchase Decision 4.3. Brand Satisfaction 4.4. Challenges Faced Post Purchase 5. Australia Pet Food Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Pet Type Market Share Analysis (Dog, Cat, Fish and Others (Birds, Tortoise, Small Mammals, etc.) 5.2.2. By Food Type Market Share Analysis (Dry, Wet & Others (Treats, etc.) 5.2.3. By Price Range Market Share Analysis (Mass, Premium) 5.2.4. By Ingredients Market Share Analysis (Plant-based, Animal-based) 5.2.5. By Sales Channel Market Share Analysis (Pet Specialty Store, Supermarket/Hypermarket, Online, Veterinary Clinic, Others (Direct Sales, etc.)) 5.2.6. By Regional Market Share Analysis 5.2.6.1. Australia Capital Territory & New South Wales Region Market Analysis 5.2.6.2. Victoria & Tasmania Region Market Analysis 5.2.6.3. Queensland Region Market Analysis 5.2.6.4. Northern Territory & Southern Australia Region Market Analysis 5.2.6.5. Western Australia Region Market Analysis 5.2.7. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2022) 5.3. Australia Pet Food Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.1. By Pet Type Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.2. By Food Type Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.3. By Price Range Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.4. By Ingredients Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.5. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 6. Australia Dog Food Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Food Type Market Share Analysis 6.2.2. By Price Range Market Share Analysis 6.2.3. By Ingredients Market Share Analysis 6.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 7. Australia Cat Food Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Food Type Market Share Analysis 7.2.2. By Price Range Market Share Analysis 7.2.3. By Ingredients Market Share Analysis 7.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 8. Australia Fish Food Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Food Type Market Share Analysis 8.2.2. By Price Range Market Share Analysis 8.2.3. By Ingredients Market Share Analysis 8.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 9. Market Dynamics 9.1. Drivers 9.2. Challenges 10. Impact of COVID-19 on Australia Pet Food Market 10.1.1. Impact Assessment Model 10.1.2. Key Segments Impacted 10.1.3. Key Regions Impacted 11. Market Trends & Developments 12. SWOT Analysis 12.1. Strength 12.2. Weakness 12.3. Opportunities 12.4. Threats 13. Porter’s Five Forces Model 13.1. Competitive Rivalry 13.2. Bargaining Power of Buyers 13.3. Bargaining Power of Suppliers 13.4. Threat of New Entrants 13.5. Threat of Substitutes 14. Australia Economic Profile 15. Policy & Regulatory Landscape 16. Competitive Landscape 16.1. Company Profiles 16.1.1. Mars Australia Pty Ltd. 16.1.1.1. Company Details 16.1.1.2. Products & Services 16.1.1.3. Financial (As Per Availability) 16.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.1.5. Recent Development 16.1.1.6. Key Management Personnel 16.1.2. Nestle Australia Ltd (Purina Pet Care) 16.1.2.1. Company Details 16.1.2.2. Products & Services 16.1.2.3. Financial (As Per Availability) 16.1.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.2.5. Recent Development 16.1.2.6. Key Management Personnel 16.1.3. Premier Petfood Company Pty Ltd 16.1.3.1. Company Details 16.1.3.2. Products & Services 16.1.3.3. Financial (As Per Availability) 16.1.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.3.5. Recent Development 16.1.3.6. Key Management Personnel 16.1.4. Advanced Pet Care of Australia Pty Ltd 16.1.4.1. Company Details 16.1.4.2. Products & Services 16.1.4.3. Financial (As Per Availability) 16.1.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.4.5. Recent Development 16.1.4.6. Key Management Personnel 16.1.5. Real Pet Food Company 16.1.5.1. Company Details 16.1.5.2. Products & Services 16.1.5.3. Financial (As Per Availability) 16.1.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.5.5. Recent Development 16.1.5.6. Key Management Personnel 16.1.6. Australian Pet Essentials. Pty Ltd. 16.1.6.1. Company Details 16.1.6.2. Products & Services 16.1.6.3. Financial (As Per Availability) 16.1.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.6.5. Recent Development 16.1.6.6. Key Management Personnel 16.1.7. The Complete Pet Company 16.1.7.1. Company Details 16.1.7.2. Products & Services 16.1.7.3. Financial (As Per Availability) 16.1.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.7.5. Recent Development 16.1.7.6. Key Management Personnel 16.1.8. Dried & True Pty Ltd 16.1.8.1. Company Details 16.1.8.2. Products & Services 16.1.8.3. Financial (As Per Availability) 16.1.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.8.5. Recent Development 16.1.8.6. Key Management Personnel 16.1.9. Hypro Petcare 16.1.9.1. Company Details 16.1.9.2. Products & Services 16.1.9.3. Financial (As Per Availability) 16.1.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.9.5. Recent Development 16.1.9.6. Key Management Personnel 16.1.10. Australian Pet Treat Company 16.1.10.1. Company Details 16.1.10.2. Products & Services 16.1.10.3. Financial (As Per Availability) 16.1.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.10.5. Recent Development 16.1.10.6. Key Management Personnel 17. Strategic Recommendations/Action Plan 17.1. Key Focus Areas 17.2. Target Regions 17.3. Target Type 18. About Us & Disclaimer
SummaryThe Australian pet food market reached a valuation of USD2.3 billion in 2022 and is expected to experience robust growth throughout the forecast period, with a compound annual growth rate (CAGR) of 3.35% projected until 2028. Several key drivers are influencing the Australian pet food market, shaping consumer preferences and industry dynamics. The trend of considering pets as integral family members is driving the demand for premium, health-focused pet food products that prioritize optimal nutrition. Consumers are seeking products with natural and organic ingredients, emphasizing transparency in sourcing. The rise of alternative protein sources is a response to environmental concerns and dietary diversity. Customization is emerging as a significant trend, with tailored nutrition plans addressing the unique needs and sensitivities of pets. E-commerce and direct-to-consumer models offer convenience, broader product accessibility, and subscription options. The market is catering to the humanization of pets by offering treats and snacks with functional benefits. Manufacturers are driven to innovate by factors such as sustainability, transparency, and health-consciousness. Understanding these drivers is crucial for industry players to adapt to evolving consumer demands and maintain competitiveness in the dynamic Australian pet food market. Table of Contents1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Voice of Customer Analysis 4.1. Brand Awareness 4.2. Factors Influencing Purchase Decision 4.3. Brand Satisfaction 4.4. Challenges Faced Post Purchase 5. Australia Pet Food Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Pet Type Market Share Analysis (Dog, Cat, Fish and Others (Birds, Tortoise, Small Mammals, etc.) 5.2.2. By Food Type Market Share Analysis (Dry, Wet & Others (Treats, etc.) 5.2.3. By Price Range Market Share Analysis (Mass, Premium) 5.2.4. By Ingredients Market Share Analysis (Plant-based, Animal-based) 5.2.5. By Sales Channel Market Share Analysis (Pet Specialty Store, Supermarket/Hypermarket, Online, Veterinary Clinic, Others (Direct Sales, etc.)) 5.2.6. By Regional Market Share Analysis 5.2.6.1. Australia Capital Territory & New South Wales Region Market Analysis 5.2.6.2. Victoria & Tasmania Region Market Analysis 5.2.6.3. Queensland Region Market Analysis 5.2.6.4. Northern Territory & Southern Australia Region Market Analysis 5.2.6.5. Western Australia Region Market Analysis 5.2.7. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2022) 5.3. Australia Pet Food Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.1. By Pet Type Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.2. By Food Type Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.3. By Price Range Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.4. By Ingredients Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.5. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 6. Australia Dog Food Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Food Type Market Share Analysis 6.2.2. By Price Range Market Share Analysis 6.2.3. By Ingredients Market Share Analysis 6.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 7. Australia Cat Food Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Food Type Market Share Analysis 7.2.2. By Price Range Market Share Analysis 7.2.3. By Ingredients Market Share Analysis 7.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 8. Australia Fish Food Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Food Type Market Share Analysis 8.2.2. By Price Range Market Share Analysis 8.2.3. By Ingredients Market Share Analysis 8.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 9. Market Dynamics 9.1. Drivers 9.2. Challenges 10. Impact of COVID-19 on Australia Pet Food Market 10.1.1. Impact Assessment Model 10.1.2. Key Segments Impacted 10.1.3. Key Regions Impacted 11. Market Trends & Developments 12. SWOT Analysis 12.1. Strength 12.2. Weakness 12.3. Opportunities 12.4. Threats 13. Porter’s Five Forces Model 13.1. Competitive Rivalry 13.2. Bargaining Power of Buyers 13.3. Bargaining Power of Suppliers 13.4. Threat of New Entrants 13.5. Threat of Substitutes 14. Australia Economic Profile 15. Policy & Regulatory Landscape 16. Competitive Landscape 16.1. Company Profiles 16.1.1. Mars Australia Pty Ltd. 16.1.1.1. Company Details 16.1.1.2. Products & Services 16.1.1.3. Financial (As Per Availability) 16.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.1.5. Recent Development 16.1.1.6. Key Management Personnel 16.1.2. Nestle Australia Ltd (Purina Pet Care) 16.1.2.1. Company Details 16.1.2.2. Products & Services 16.1.2.3. Financial (As Per Availability) 16.1.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.2.5. Recent Development 16.1.2.6. Key Management Personnel 16.1.3. Premier Petfood Company Pty Ltd 16.1.3.1. Company Details 16.1.3.2. Products & Services 16.1.3.3. Financial (As Per Availability) 16.1.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.3.5. Recent Development 16.1.3.6. Key Management Personnel 16.1.4. Advanced Pet Care of Australia Pty Ltd 16.1.4.1. Company Details 16.1.4.2. Products & Services 16.1.4.3. Financial (As Per Availability) 16.1.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.4.5. Recent Development 16.1.4.6. Key Management Personnel 16.1.5. Real Pet Food Company 16.1.5.1. Company Details 16.1.5.2. Products & Services 16.1.5.3. Financial (As Per Availability) 16.1.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.5.5. Recent Development 16.1.5.6. Key Management Personnel 16.1.6. Australian Pet Essentials. Pty Ltd. 16.1.6.1. Company Details 16.1.6.2. Products & Services 16.1.6.3. Financial (As Per Availability) 16.1.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.6.5. Recent Development 16.1.6.6. Key Management Personnel 16.1.7. The Complete Pet Company 16.1.7.1. Company Details 16.1.7.2. Products & Services 16.1.7.3. Financial (As Per Availability) 16.1.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.7.5. Recent Development 16.1.7.6. Key Management Personnel 16.1.8. Dried & True Pty Ltd 16.1.8.1. Company Details 16.1.8.2. Products & Services 16.1.8.3. Financial (As Per Availability) 16.1.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.8.5. Recent Development 16.1.8.6. Key Management Personnel 16.1.9. Hypro Petcare 16.1.9.1. Company Details 16.1.9.2. Products & Services 16.1.9.3. Financial (As Per Availability) 16.1.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.9.5. Recent Development 16.1.9.6. Key Management Personnel 16.1.10. Australian Pet Treat Company 16.1.10.1. Company Details 16.1.10.2. Products & Services 16.1.10.3. Financial (As Per Availability) 16.1.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.10.5. Recent Development 16.1.10.6. Key Management Personnel 17. Strategic Recommendations/Action Plan 17.1. Key Focus Areas 17.2. Target Regions 17.3. Target Type 18. About Us & Disclaimer
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よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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