世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

浴室洗面台市場-世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、2018-2028F 素材別(金属、木材、ガラス、セラミック、石)、設置方法別(壁掛け、独立型)、サイズ別(24〜35インチ、38〜47インチ、48〜60インチ)、用途別(住宅対商業)、流通チャネル別(浴室・備品、ホームデコールストア、オンライン、その他)、地域別、企業別に区分。


世界の浴室用洗面台市場は、開発プロジェクトの増加や家庭用装飾品への需要、改装への支出の増加により、予測期間中に成長すると予想されます。2022年に米国で行われた70,000人の回答者を対象としたHouzz & Home ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2023年5月1日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
119 英語

 

サマリー

世界の浴室用洗面台市場は、開発プロジェクトの増加や家庭用装飾品への需要、改装への支出の増加により、予測期間中に成長すると予想されます。2022年に米国で行われた70,000人の回答者を対象としたHouzz & Home Surveyによると、住宅所有者は今年、家の改築に15,000米ドルを費やしたいと考えています。これは、過去3年間の10,000米ドルを50%上回り、4年ぶりの高水準となります。
洗面台は、洗面台とそれを支える収納の骨組みで構成されています。収納としてだけでなく、露出した配管を覆って外観をすっきりさせる役割も担っています。洗面化粧台の中には、配管を隠すことをメインとした合理性の高いものがあり、収納はほとんどありません。また、大きめのキャビネットや壁一面に配置されたキャビネットが洗面台の一部となる場合もあります。狭いバスルームは、洗面台の容量が小さいと広く見えるものです。このような場合、フローティングタイプや壁掛けタイプの洗面台が適しています。洗面台の下の空間は、視覚的な奥行きを与えるだけでなく、カウンター下のバスケットやコンテナ収納のためのエリアを残すことができます。
バスルームに必要な収納スペースを追加し、洗面台と収納ユニットを別々に設置するのを避けることが、洗面化粧台の主な目的です。洗面化粧台は、洗面用具、化粧品、トイレットペーパー、予備のタオル、掃除用具などを収納するための、スタイリッシュで便利な方法です。
多目的に使用する消費者の需要の高まりが市場の成長を促進する
浴室用洗面台は各家庭に欠かせない設備であり、理想的なサイズ、デザイン、素材を選択することで、浴室の外観と機能性を向上させることができます。また、洗面化粧台は、バスルーム全体をシンプルにするという利点もあります。また、洗面化粧台は、バスルーム全体をシンプルにするという利点もあります。例えば、このアイテムは、サイトをきれいに保つために、より多くのストレージキャビネットを含むように変更されるかもしれません。また、バスルームの床のすぐ上に設置することで、より多くの収納スペースを確保することも可能です。スペースが限られている家庭や、バスルームのデザインに制約がある家庭には、とても魅力的なことでしょう。オーダーメイドの洗面台は、デザインの面でも役に立ちます。角がなく、正方形や長方形のデザインは、すっきりとした現代的な外観を与えることができます。
住宅完成率の向上が市場成長の原動力に
先進国では、住宅完成率の上昇に伴い、洗面化粧台の需要が増加すると予想されています。また、先進国、途上国を問わず、既存のバスルームの改修・改造が市場の成長を促進すると予想されます。米国国勢調査局および米国住宅都市開発省によると、2022年6月の個人所有の住宅完成率は、2021年6月の130万5千から4.6%増加し、季節調整済み年率135万6千となった。したがって、先進国および発展途上国における住宅完成率の上昇が、世界的に浴室洗面台市場の需要と成長を後押ししています。
製品発売数の増加が市場成長を促進する
企業は顧客を引き付けるために新製品を発売しており、浴室用洗面台市場の需要と成長をグローバルで増大させています。例えば、2021年、セラミックと関連アクセサリーを専門とするSomany Ceramics社は、バスルームの美観、機能性、魅力を向上させる洗面台のラインを発表しました。同ブランドの主要ラインは、「フレンチコレクション」と「シグネチャーコレクション」の2つです。フレンチコレクションは、高級感がありながら、お求めやすい価格の洗面化粧台です。洗面台、ミラー、サイドキャビネット、ライト付きミラーキャビネット、シェルフ付きミラー、LED付きミラーという構成要素によって、カールトン、カンタベリー、フレーム、フレームウォール、シドニーのカテゴリーに大別されます。同時に、シグネチャーコレクションズでは、トライアンフ、アーケード、フェリスタ、大連、ロードス、カリーヌ、アイリス、ヴィクトリア、ハバナ、ブライトン、カウント、フロリダというブランドで高品質の商品を提供しています。バスルームやトイレ専用に作られた様々なスタイルや製品があり、長期的な使い勝手を犠牲にすることなく、手頃な価格で提供されています。したがって、新製品の発売が世界の浴室用洗面台市場を牽引しています。
企業間の戦略的買収と提携が市場成長を促進する
企業は、収益シェアを拡大し、消費者のニーズを満たすために、他社との協業や買収を進めています。例えば、英国の大手建築用品オンライン小売業者であるCMO Group PLCは、2022年に浴室洗面台専門のeコマース事業を展開するWhiteholme Limitedを買収しています。最大で129万米ドルの現金が支払われ、そのうち103万米ドルは完了時に支払われ、26万米ドルは6ヶ月間延期される。したがって、M&Aやパートナーシップの増加が、世界の浴室洗面台市場の市場成長を牽引しています。
市場の細分化
世界の浴室洗面台市場は、素材、設置、サイズ、用途、流通チャネル、地域に区分される。素材に基づくと、市場は金属、木材、ガラス、セラミック、石材に区分されます。設置場所に基づいて、市場は壁掛け型と独立型に二分されます。サイズに基づき、市場は24-35インチ、38-47インチ、48-60インチに区分される。アプリケーションに基づき、市場は住宅用と商業用に区分される。流通チャネルに基づき、市場はバスルーム&フィクスチャー、ホームデコールストア、オンライン&その他に区分されます。また、市場分析では、地域別の市場セグメンテーションを考案するために、地域別のセグメンテーションを研究しています。
会社概要
American Woodmark Corporation、Avanity Corporation、Bellaterra Home, LLC、Design House (DHI Corp.)、Foremost Groups, Inc.、JSG Oceana Glass LLC、Masco Corporation、Alya Bathroom Supply, LLC、Roca Sanitario, S.A, CaesarStone Ltd. が世界のバスルームバニティ市場の成長を牽引する大手企業です。

レポートのスコープ
本レポートでは、浴室用洗面台の世界市場を、業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類し、その詳細もご紹介しています:
- 浴室用洗面台の市場、素材別
o 金属
金属、木
o ガラス
o セラミック

- バスルーム洗面台の市場、設置方法別
o 壁掛け型
o 独立型(フリースタンディング
- 浴室用洗面台の市場:サイズ別
o 24-35 Inches
o 38-47インチ
o 48-60インチ
- 浴室用洗面台の市場:用途別
o 住宅用
商業用
- バスルーム洗面台の市場:流通チャネル別
o バスルーム&フィクスチャー
o ホームデコールストア
o オンライン
o その他
- 浴室用洗面台の市場:地域別
- アジア太平洋地域
 中国
 インド
 日本
 インドネシア
 ベトナム
- 北アメリカ
 アメリカ
 カナダ
 メキシコ
- ヨーロッパ
 ロシア
 フランス
 イギリス
 イタリア
 スペイン
- 中東・アフリカ
 サウジアラビア
 エジプト
 UAE
 トルコ
- 南米
 ブラジル
 アルゼンチン
 コロンビア
競合他社の状況
企業プロファイル:世界の浴室洗面台市場に進出している主要企業の詳細分析。
カスタマイズが可能です:
TechSci Researchは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズオプションが利用可能です:
企業情報
- 追加市場プレイヤー(最大5社)の詳細分析とプロファイリング。

ページTOPに戻る


目次

1. Introduction
1.1. Product Overview
1.2. Key Highlights of the Report
1.3. Market Coverage
1.4. Market Segments Covered
1.5. Research Tenure Considered
2. Research Methodology
2.1. Objective of the Study
2.2. Baseline Methodology
2.3. Key Industry Partners
2.4. Major Association and Secondary Sources
2.5. Forecasting Methodology
2.6. Data Triangulation & Validation
2.7. Assumptions and Limitations
3. Executive Summary
3.1. Market Overview
3.2. Market Forecast
3.3. Key Regions
3.4. Key Segments
4. Voice of Customer Analysis (B2C Model Analysis)
4.1. Sample Size Determination
4.2. Respondent Demographics
4.2.1. By Gender
4.2.2. By Age
4.2.3. By Occupation
4.3. Brand Awareness
4.4. Factors Influencing Purchase Decision
4.5. Challenges Faced Post Purchase
5. Global Bathroom Vanities Market Outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Material Market Share Analysis (Metal, Wood, Glass, Ceramic, Stone)
5.2.2. By Installation Market Share Analysis (Wall Mounted, Freestanding))
5.2.3. By Size Market Share Analysis (24-35 Inches, 38-47 Inches, 48-60 Inches)
5.2.4. By Application Market Share Analysis (Residential Vs. Commercial)
5.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis (Bathroom & Fixtures, Home Décor Stores, Online & Others)
5.2.6. By Regional Market Share Analysis
5.2.6.1. Asia-Pacific Market Share Analysis
5.2.6.2. North America Market Share Analysis
5.2.6.3. Europe Market Share Analysis
5.2.6.4. Middle East & Africa Market Share Analysis
5.2.6.5. South America Market Share Analysis
5.2.7. By Company Market Share Analysis
5.3. Global Bathroom Vanities Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.1. By Material Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.2. By Installation Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.3. By Size Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.4. By Application Mapping & Opportunity Assessment
5.3.5. By Distribution Channel Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.6. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment
6. Asia-Pacific Bathroom Vanities Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Material Market Share Analysis
6.2.2. By Installation Market Share Analysis
6.2.3. By Size Market Share Analysis
6.2.4. By Application Market Share Analysis
6.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.6. By Country Market Share Analysis
6.2.6.1. China Bathroom Vanities Market Outlook
6.2.6.1.1. Market Size & Forecast
6.2.6.1.1.1. By Value
6.2.6.1.2. Market Share & Forecast
6.2.6.1.2.1. By Material Market Share Analysis
6.2.6.1.2.2. By Installation Market Share Analysis
6.2.6.1.2.3. By Size Market Share Analysis
6.2.6.1.2.4. By Application Market Share Analysis
6.2.6.1.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.6.2. Japan Bathroom Vanities Market Outlook
6.2.6.2.1. Market Size & Forecast
6.2.6.2.1.1. By Value
6.2.6.2.2. Market Share & Forecast
6.2.6.2.2.1. By Material Market Share Analysis
6.2.6.2.2.2. By Size Market Share Analysis
6.2.6.2.2.3. By Application Market Share Analysis
6.2.6.2.2.4. By Installation Market Share Analysis
6.2.6.2.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.6.3. India Bathroom Vanities Market Outlook
6.2.6.3.1. Market Size & Forecast
6.2.6.3.1.1. By Value
6.2.6.3.2. Market Share & Forecast
6.2.6.3.2.1. By Material Market Share Analysis
6.2.6.3.2.2. By Installation Market Share Analysis
6.2.6.3.2.3. By Size Market Share Analysis
6.2.6.3.2.4. By Application Market Share Analysis
6.2.6.3.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.6.4. Indonesia Bathroom Vanities Market Outlook
6.2.6.4.1. Market Size & Forecast
6.2.6.4.1.1. By Value
6.2.6.4.2. Market Share & Forecast
6.2.6.4.2.1. By Material Market Share Analysis
6.2.6.4.2.2. By Installation Market Share Analysis
6.2.6.4.2.3. By Size Market Share Analysis
6.2.6.4.2.4. By Application Market Share Analysis
6.2.6.4.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.6.5. Vietnam Bathroom Vanities Market Outlook
6.2.6.5.1. Market Size & Forecast
6.2.6.5.1.1. By Value
6.2.6.5.2. Market Share & Forecast
6.2.6.5.2.1. By Material Market Share Analysis
6.2.6.5.2.2. By Installation Market Share Analysis
6.2.6.5.2.3. By Size Market Share Analysis
6.2.6.5.2.4. By Application Market Share Analysis
6.2.6.5.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
7. North America Bathroom Vanities Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Material Market Share Analysis
7.2.2. By Installation Market Share Analysis
7.2.3. By Size Market Share Analysis
7.2.4. By Application Market Share Analysis
7.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.6. By Country Market Share Analysis
7.2.6.1. United States Bathroom Vanities Market Outlook
7.2.6.1.1. Market Size & Forecast
7.2.6.1.1.1. By Value
7.2.6.1.2. Market Share & Forecast
7.2.6.1.2.1. By Material Market Share Analysis
7.2.6.1.2.2. By Installation Market Share Analysis
7.2.6.1.2.3. By Size Market Share Analysis
7.2.6.1.2.4. By Application Market Share Analysis
7.2.6.1.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.6.2. Canada Bathroom Vanities Market Outlook
7.2.6.2.1. Market Size & Forecast
7.2.6.2.1.1. By Value
7.2.6.2.2. Market Share & Forecast
7.2.6.2.2.1. By Material Market Share Analysis
7.2.6.2.2.2. By Installation Market Share Analysis
7.2.6.2.2.3. By Size Market Share Analysis
7.2.6.2.2.4. By Application Market Share Analysis
7.2.6.2.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.6.3. Mexico Bathroom Vanities Market Outlook
7.2.6.3.1. Market Size & Forecast
7.2.6.3.1.1. By Value
7.2.6.3.2. Market Share & Forecast
7.2.6.3.2.1. By Material Market Share Analysis
7.2.6.3.2.2. By Installation Market Share Analysis
7.2.6.3.2.3. By Size Market Share Analysis
7.2.6.3.2.4. By Application Market Share Analysis
7.2.6.3.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
8. Europe Bathroom Vanities Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Material Market Share Analysis
8.2.2. By Installation Market Share Analysis
8.2.3. By Size Market Share Analysis
8.2.4. By Application Market Share Analysis
8.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.6. By Country Market Share Analysis
8.2.6.1. Russia Bathroom Vanities Market Outlook
8.2.6.1.1. Market Size & Forecast
8.2.6.1.1.1. By Value
8.2.6.1.2. Market Share & Forecast
8.2.6.1.2.1. By Material Market Share Analysis
8.2.6.1.2.2. By Installation Market Share Analysis
8.2.6.1.2.3. By Size Market Share Analysis
8.2.6.1.2.4. By Application Market Share Analysis
8.2.6.1.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.6.2. Italy Bathroom Vanities Market Outlook
8.2.6.2.1. Market Size & Forecast
8.2.6.2.1.1. By Value
8.2.6.2.2. Market Share & Forecast
8.2.6.2.2.1. By Material Market Share Analysis
8.2.6.2.2.2. By Installation Market Share Analysis
8.2.6.2.2.3. By Size Market Share Analysis
8.2.6.2.2.4. By Application Market Share Analysis
8.2.6.2.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.6.3. France Bathroom Vanities Market Outlook
8.2.6.3.1. Market Size & Forecast
8.2.6.3.1.1. By Value
8.2.6.3.2. Market Share & Forecast
8.2.6.3.2.1. By Material Market Share Analysis
8.2.6.3.2.2. By Installation Market Share Analysis
8.2.6.3.2.3. By Size Market Share Analysis
8.2.6.3.2.4. By Application Market Share Analysis
8.2.6.3.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.6.4. Spain Bathroom Vanities Market Outlook
8.2.6.4.1. Market Size & Forecast
8.2.6.4.1.1. By Value
8.2.6.4.2. Market Share & Forecast
8.2.6.4.2.1. By Material Market Share Analysis
8.2.6.4.2.2. By Installation Market Share Analysis
8.2.6.4.2.3. By Size Market Share Analysis
8.2.6.4.2.4. By Application Market Share Analysis
8.2.6.4.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.6.5. United Kingdom Bathroom Vanities Market Outlook
8.2.6.5.1. Market Size & Forecast
8.2.6.5.1.1. By Value
8.2.6.5.2. Market Share & Forecast
8.2.6.5.2.1. By Material Market Share Analysis
8.2.6.5.2.2. By Installation Market Share Analysis
8.2.6.5.2.3. By Size Market Share Analysis
8.2.6.5.2.4. By Application Market Share Analysis
8.2.6.5.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
9. Middle East & Africa Bathroom Vanities Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Material Market Share Analysis
9.2.2. By Installation Market Share Analysis
9.2.3. By Size Market Share Analysis
9.2.4. By Application Market Share Analysis
9.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.6. By Country Market Share Analysis
9.2.6.1. Saudi Arabia Bathroom Vanities Market Outlook
9.2.6.1.1. Market Size & Forecast
9.2.6.1.1.1. By Value
9.2.6.1.2. Market Share & Forecast
9.2.6.1.2.1. By Material Market Share Analysis
9.2.6.1.2.2. By Installation Market Share Analysis
9.2.6.1.2.3. By Size Market Share Analysis
9.2.6.1.2.4. By Application Market Share Analysis
9.2.6.1.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.6.2. Egypt Bathroom Vanities Market Outlook
9.2.6.2.1. Market Size & Forecast
9.2.6.2.1.1. By Value
9.2.6.2.2. Market Share & Forecast
9.2.6.2.2.1. By Material Market Share Analysis
9.2.6.2.2.2. By Installation Market Share Analysis
9.2.6.2.2.3. By Size Market Share Analysis
9.2.6.2.2.4. By Application Market Share Analysis
9.2.6.2.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.6.3. UAE Bathroom Vanities Market Outlook
9.2.6.3.1. Market Size & Forecast
9.2.6.3.1.1. By Value
9.2.6.3.2. Market Share & Forecast
9.2.6.3.2.1. By Material Market Share Analysis
9.2.6.3.2.2. By Installation Market Share Analysis
9.2.6.3.2.3. By Size Market Share Analysis
9.2.6.3.2.4. By Application Market Share Analysis
9.2.6.3.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.6.4. Turkey Bathroom Vanities Market Outlook
9.2.6.4.1. Market Size & Forecast
9.2.6.4.1.1. By Value
9.2.6.4.2. Market Share & Forecast
9.2.6.4.2.1. By Material Market Share Analysis
9.2.6.4.2.2. By Installation Market Share Analysis
9.2.6.4.2.3. By Size Market Share Analysis
9.2.6.4.2.4. By Application Market Share Analysis
9.2.6.4.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
10. South America Bathroom Vanities Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Material Market Share Analysis
10.2.2. By Installation Market Share Analysis
10.2.3. By Size Market Share Analysis
10.2.4. By Application Market Share Analysis
10.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.6. By Country Market Share Analysis
10.2.6.1. Brazil Bathroom Vanities Market Outlook
10.2.6.1.1. Market Size & Forecast
10.2.6.1.1.1. By Value
10.2.6.1.2. Market Share & Forecast
10.2.6.1.2.1. By Material Market Share Analysis
10.2.6.1.2.2. By Installation Market Share Analysis
10.2.6.1.2.3. By Size Market Share Analysis
10.2.6.1.2.4. By Application Market Share Analysis
10.2.6.1.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.6.2. Argentina Bathroom Vanities Market Outlook
10.2.6.2.1. Market Size & Forecast
10.2.6.2.1.1. By Value
10.2.6.2.2. Market Share & Forecast
10.2.6.2.2.1. By Material Market Share Analysis
10.2.6.2.2.2. By Installation Market Share Analysis
10.2.6.2.2.3. By Size Market Share Analysis
10.2.6.2.2.4. By Application Market Share Analysis
10.2.6.2.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.6.3. Colombia Bathroom Vanities Market Outlook
10.2.6.3.1. Market Size & Forecast
10.2.6.3.1.1. By Value
10.2.6.3.2. Market Share & Forecast
10.2.6.3.2.1. By Material Market Share Analysis
10.2.6.3.2.2. By Installation Market Share Analysis
10.2.6.3.2.3. By Size Market Share Analysis
10.2.6.3.2.4. By Application Market Share Analysis
10.2.6.3.2.5. By Distribution Channel Market Share Analysis
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.1.1. Increase in the number of product launches
11.1.2. Rising partnerships and collaborations among companies
11.1.3. Changing consumer lifestyle
11.2. Challenges
11.2.1. High cost
11.2.2. Vanity designs are changing fastly
12. Impact of COVID-19 on Global Bathroom Vanities Market
12.1. Impact Assessment Model
12.1.1. Key Segments Impacted
12.1.2. Key Regions Impacted
12.1.3. Key Countries Impacted
12.1.4. Key Distribution Channel Impacted
12.2. Market Trends & Developments
12.2.1. Rapid growth of e-commerce channels
12.2.2. Growing housing completion rates
12.2.3. Increasing renovation and remodeling activities
12.2.4. Rising the trend of modern bathrooms
13. SWOT Analysis
13.1. Strengths
13.2. Weaknesses
13.3. Opportunities
13.4. Threats
14. Porter’s Five Forces Model
14.1. Competitive Rivalry
14.2. Bargaining Power of Buyers
14.3. Bargaining Power of Suppliers
14.4. Threat of New Entrants
14.5. Threat of Substitutes
15. Competitive Landscape
15.1. Company Profiles
15.1.1. American Woodmark Corporation
15.1.1.1. Company Details
15.1.1.2. Products & Services
15.1.1.3. Financials (As Reported)
15.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence
15.1.1.5. Recent Developments
15.1.1.6. Key Management Personnel
15.1.2. Avanity Corporation
15.1.2.1. Company Details
15.1.2.2. Products & Services
15.1.2.3. Financials (As Reported)
15.1.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence
15.1.2.5. Recent Developments
15.1.2.6. Key Management Personnel
15.1.3. Bellaterra Home, LLC
15.1.3.1. Company Details
15.1.3.2. Products & Services
15.1.3.3. Financials (As Reported)
15.1.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence
15.1.3.5. Recent Developments
15.1.3.6. Key Management Personnel
15.1.4. Design House (DHI Corp.)
15.1.4.1. Company Details
15.1.4.2. Products & Services
15.1.4.3. Financials (As Reported)
15.1.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence
15.1.4.5. Recent Developments
15.1.4.6. Key Management Personnel
15.1.5. Foremost Groups, Inc.
15.1.5.1. Company Details
15.1.5.2. Products & Services
15.1.5.3. Financials (As Reported)
15.1.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence
15.1.5.5. Recent Developments
15.1.5.6. Key Management Personnel
15.1.6. JSG Oceana Glass LLC
15.1.6.1. Company Details
15.1.6.2. Products & Services
15.1.6.3. Financials (As Reported)
15.1.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence
15.1.6.5. Recent Developments
15.1.6.6. Key Management Personnel
15.1.7. Masco Corporation
15.1.7.1. Company Details
15.1.7.2. Products & Services
15.1.7.3. Financials (As Reported)
15.1.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence
15.1.7.5. Recent Developments
15.1.7.6. Key Management Personnel
15.1.8. Alya Bathroom Supply, LLC
15.1.8.1. Company Details
15.1.8.2. Products & Services
15.1.8.3. Financials (As Reported)
15.1.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence
15.1.8.5. Recent Developments
15.1.8.6. Key Management Personnel
15.1.9. Roca Sanitario, S.A
15.1.9.1. Company Details
15.1.9.2. Products & Services
15.1.9.3. Financials (As Reported)
15.1.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence
15.1.9.5. Recent Developments
15.1.9.6. Key Management Personnel
15.1.10. CaesarStone Ltd.
15.1.10.1. Company Details
15.1.10.2. Products & Services
15.1.10.3. Financials (As Reported)
15.1.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence
15.1.10.5. Recent Developments
15.1.10.6. Key Management Personnel
16. Strategic Recommendations/Action Plan
16.1. Key Focus Areas
16.2. Target Regions & Countries
16.3. Target Application
16.4. Target Distribution Channel
17. About Us & Disclaimer
(Note: The companies list can be customized based on the client requirements.)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


TechSci Research社はどのような調査会社ですか?


テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る