世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ウェアラブルフィットネストラッカー市場-世界の産業規模、シェア、動向、競争、機会、および予測、2018-2028F 製品タイプ別(リストウェア、フィットネスバンド、フットウェア)、エンドユーザー別(スポーツ選手、患者)、流通チャネル別(オフライン vs. オンライン)、地域別


世界のウェアラブルフィットネストラッカー市場は、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予測されています。ヘルスケアやフィットネスに役立つ最先端技術を開発する計画への資金提供の増加により、この業界は... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2023年3月1日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
118 英語

 

サマリー

世界のウェアラブルフィットネストラッカー市場は、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予測されています。ヘルスケアやフィットネスに役立つ最先端技術を開発する計画への資金提供の増加により、この業界は成長しています。ウェアラブル・フィットネス・トラッカーは、ユーザーのニーズに応じて、複数のアクティビティ・トラッカーを搭載することができます。これらのトラッカーには、目標設定、睡眠追跡、活動追跡、カロリー追跡、心臓モニタリング、歩数カウントなどがあります。お客様は、ウェアラブル・フィットネス・トラッカーをスマートフォンやインターネットにリンクして、自分のフィットネスデータを長期的に追跡したり、他のフィットネス愛好家と共有することができます。
歩数、消費カロリー、移動距離など、日々のフィットネス活動のモニタリングと記録は、ウェアラブル・フィットネス・トラッカーの助けを借りて簡単に行うことができます。2021年に世界で出荷された腕時計、リストバンド、その他のウェアラブルは約5億3360万個でした。前年比20%増という数字は、市場が拡大していることを示唆しています。ウェアラブルフィットネストラッカーとスマートフォンは、Bluetoothや無線ネットワークによるシンプルな接続が可能です。そのため、世界市場の成長を促す最も重要な要因の1つは、ワイヤレススポーツおよびフィットネス機器の需要の増加です。
現在、業界を支配する最先端のフィットネストラッカーを提供するために、多くの国際企業が競い合っています。IoT、AI、ワイヤレス接続は、これらのプレーヤーが商品に実装する最先端要素の一つです。消費者の健康管理に対する意識は、ウェアラブル・フィットネス・トラッカーの使用を通じて広く浸透しています。これらのデバイスは、心拍数モニタリング、睡眠モニタリング、歩数モニタリング、脈拍モニタリングなど、数多くの健康上の利点を提供します。
技術的な進歩が市場の成長を後押し
現在、頻繁に使用されている新しいデバイスが、ウェアラブル・フィットネス・トラッカーです。他社よりも優位に立とうと、多くの国際的な企業が最先端のフィットネストラッカーを提供しようと競い合っています。これらの企業は、ワイヤレスネットワーク、人工知能、IoTなどの最先端機能を製品に採用しています。ウェアラブル・フィットネス・トラッカーは、消費者の健康管理に対する意識を高めるために頻繁に使用されています。これらの時計は、脈拍、歩数、睡眠、心拍数を追跡する機能を含む、多くの健康上の利点を提供します。例えば、Apple Watch Series 8には、健康、フィットネス、安全に関する包括的な内蔵機能に加え、Runkeeper、Strava、Nike Run Clubなど、スマートウォッチの中で最も多くのサードパーティ製アプリが含まれています。心拍ゾーン情報、トライアスリート向けの新しいMultisportトラッキングオプション、カスタムワークアウトのサポートは、すべてwatchOS 9オペレーティングシステムの機能です。また、ランニングのトラッキング中に、パワー、歩幅、接地時間、垂直振動をリアルタイムで表示することができます。
企業間の合併・買収の増加が市場成長を促進する
2021年、グーグルはFitbitの買収を完了した。Fitbitは10年以上にわたって、世界中の人々がより健康的で活動的な生活を送れるようにサポートしてきました。この分野の明確なパイオニアであるFitbitは、素晴らしいウェアラブル技術と魅力的なウェルネス体験を生み出すことで、2900万人以上のアクティブユーザーからなる活発なコミュニティを形成しました。Fitbit Senseは、最新の技術を駆使した健康・フィットネス腕時計で、心房細動(AFib)の指標となる心拍をチェックするECGアプリなど、ストレスを緩和する機能や心臓の健康を管理する新しい方法を備えています。さらに、俳優のリティク・ローシャンとExceed Entertainmentが所有するインドのフィットネス会社HRXは、Noiseと提携します。この提携により、GenZとミレニアル世代の需要を考慮して作られたフィットネストラッカーのラインナップが登場しました。旅行中の包括的なケアのために、睡眠サイクルトラッカー、心拍数と血圧のモニター、スマートDND、ノイズヘルススイートなどの注目すべき機能を備えています。さらに、100種類以上のクラウドベースのカスタマイズされたウォッチフェイスにアクセスすることができます。
製品の発売が市場の成長を後押し
健康志向の高い消費者のために、企業は新製品を発売しています。これらの製品に対する消費者の需要は堅調なペースで増加しており、消費者の需要に応えるため、企業は製品ポートフォリオを拡大するようさらに促しています。例えば、Fitbit社の最新世代のフィットネスウェアラブルは、2022年にインドで発売される予定です。Fitbit社は、Fitbit Inspire 3、Fitbit Versa 4、Fitbit Sense 2を同国で発表しました。新しいFitbit Inspire 3、Versa 4、Fitbit Sense 2は、いずれもデザインを一新し、長時間の装着でも快適に過ごせるようになりました。この要因は、予測期間中に市場の成長をさらに高めると予想されます。
市場区分
ウェアラブルフィットネストラッカーの世界市場は、製品タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域に区分されます。製品タイプに基づき、市場はリストウェア、フィットネスバンド、フットウェアに細分化されます。エンドユーザーに基づくと、市場はスポーツ選手と患者に区分されます。流通チャネルでは、オフラインとオンラインに分類されます。
会社概要
Apple Inc.、Fossil Group Inc.、Garmin Ltd.、Samsung Electronics Co.、Google LLC (Alphabet Inc.)、Huawei Technologies Co.、NIKE、Sensoria Inc、Xiaomi Corporation、TomTom N.V. が世界のウェアラブルフィットネストラッカー市場の主要市場プレーヤーである。
レポートのスコープ
本レポートでは、ウェアラブルフィットネストラッカーの世界市場を、業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類し、その詳細もご紹介しています:
- ウェアラブル・フィットネス・トラッカー市場、製品タイプ別:
o リストウェア
o フィットネス・バンド
o フットウェア
- ウェアラブルフィットネストラッカー市場、エンドユーザー:
o スポーツをする人
オ・パティエンス
- ウェアラブル・フィットネス・トラッカー市場、流通チャネル別:
o オフライン
オーオンライン
- ウェアラブル・フィットネス・トラッカー市場、地域別:
- 北アメリカ
 米国
 カナダ
 メキシコ
- ヨーロッパ
 ロシア
 フランス
 イギリス
 イタリア
 スペイン
- アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 インドネシア
 ベトナム
- 中近東・アフリカ
 サウジアラビア
 エジプト
 UAE
 トルコ
- 南米
 ブラジル
 アルゼンチン
 コロンビア

競合の状況
企業プロフィール:世界のウェアラブルフィットネストラッカー市場に存在する主要企業の詳細な分析。
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、以下のカスタマイズオプションが利用できます:
会社情報
- 追加市場プレイヤー(最大5名)の詳細分析およびプロファイリング。

ページTOPに戻る


目次

1. Introduction
1.1. Product Overview
1.2. Key Highlights of the Report
1.3. Market Coverage
1.4. Market Segments Covered
1.5. Research Tenure Considered
2. Research Methodology
2.1. Objective of the Study
2.2. Baseline Methodology
2.3. Key Industry Partners
2.4. Major Association and Secondary Sources
2.5. Forecasting Methodology
2.6. Data Triangulation & Validation
2.7. Assumptions and Limitations
3. Executive Summary
3.1. Market Overview
3.2. Market Forecast
3.3. Key Regions
3.4. Key Segments
4. Voice of Customer Analysis (B2C Model Analysis)
4.1. Sample Size Determination
4.2. Respondent Demographics
4.2.1. By Gender
4.2.2. By Age
4.2.3. By Occupation
4.3. Brand Awareness
4.4. Frequency of Usage
4.5. Factors Influencing Purchase Decision
4.6. Brand Satisfaction
4.7. Customer Satisfaction
4.8. Challenges Faced Post Purchase
5. Global Wearable Fitness Trackers Market Outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Product Type Market Share Analysis (Wrist Wear, Fitness Bands, Footwear)
5.2.2. By End User Market Share Analysis (Sports Person, Patients)
5.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis (Offline Vs. Online)
5.2.4. By Regional Market Share Analysis
5.2.4.1. Asia -Pacific Market Analysis
5.2.4.2. North America Market Analysis
5.2.4.3. South America Market Analysis
5.2.4.4. Middle East & Africa Market Analysis
5.2.4.5. Europe Market Analysis
5.2.5. By Company Market Share Analysis
5.3. Global Wearable Fitness Trackers Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.1. By Product Type Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.2. By End User Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.3. By Distribution Channel Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.4. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment
6. Asia-Pacific Wearable Fitness Trackers Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.2. By End User Market Share Analysis
6.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4. By Country Market Share Analysis
6.2.4.1. China Wearable Fitness Trackers Market Outlook
6.2.4.1.1. Market Size & Forecast
6.2.4.1.1.1. By Value
6.2.4.1.2. Market Share & Forecast
6.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.1.2.2. By End User Market Share Analysis
6.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4.2. Japan Wearable Fitness Trackers Market Outlook
6.2.4.2.1. Market Size & Forecast
6.2.4.2.1.1. By Value
6.2.4.2.2. Market Share & Forecast
6.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.2.2.2. By End User Market Share Analysis
6.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4.3. India Wearable Fitness Trackers Market Outlook
6.2.4.3.1. Market Size & Forecast
6.2.4.3.1.1. By Value
6.2.4.3.2. Market Share & Forecast
6.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.3.2.2. By End User Market Share Analysis
6.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4.4. Indonesia Wearable Fitness Trackers Market Outlook
6.2.4.4.1. Market Size & Forecast
6.2.4.4.1.1. By Value
6.2.4.4.2. Market Share & Forecast
6.2.4.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.4.2.2. By End User Market Share Analysis
6.2.4.4.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4.5. Vietnam Wearable Fitness Trackers Market Outlook
6.2.4.5.1. Market Size & Forecast
6.2.4.5.1.1. By Value
6.2.4.5.2. Market Share & Forecast
6.2.4.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.5.2.2. By End User Market Share Analysis
6.2.4.5.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
7. North America Wearable Fitness Trackers Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.2. By End User Market Share Analysis
7.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.4. By Country Market Share Analysis
7.2.4.1. United States Wearable Fitness Trackers Market Outlook
7.2.4.1.1. Market Size & Forecast
7.2.4.1.1.1. By Value
7.2.4.1.2. Market Share & Forecast
7.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.4.1.2.2. By End User Market Share Analysis
7.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.4.2. Canada Wearable Fitness Trackers Market Outlook
7.2.4.2.1. Market Size & Forecast
7.2.4.2.1.1. By Value
7.2.4.2.2. Market Share & Forecast
7.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.4.2.2.2. By End User Market Share Analysis
7.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.4.3. Mexico Wearable Fitness Trackers Market Outlook
7.2.4.3.1. Market Size & Forecast
7.2.4.3.1.1. By Value
7.2.4.3.2. Market Share & Forecast
7.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.4.3.2.2. By End User Market Share Analysis
7.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8. Europe Wearable Fitness Trackers Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.2. By End User Market Share Analysis
8.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4. By Country Market Share Analysis
8.2.4.1. Russia Wearable Fitness Trackers Market Outlook
8.2.4.1.1. Market Size & Forecast
8.2.4.1.1.1. By Value
8.2.4.1.2. Market Share & Forecast
8.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.1.2.2. By End User Market Share Analysis
8.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4.2. Italy Wearable Fitness Trackers Market Outlook
8.2.4.2.1. Market Size & Forecast
8.2.4.2.1.1. By Value
8.2.4.2.2. Market Share & Forecast
8.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.2.2.2. By End User Market Share Analysis
8.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4.3. France Wearable Fitness Trackers Market Outlook
8.2.4.3.1. Market Size & Forecast
8.2.4.3.1.1. By Value
8.2.4.3.2. Market Share & Forecast
8.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.3.2.2. By End User Market Share Analysis
8.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4.4. Spain Wearable Fitness Trackers Market Outlook
8.2.4.4.1. Market Size & Forecast
8.2.4.4.1.1. By Value
8.2.4.4.2. Market Share & Forecast
8.2.4.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.4.2.2. By End User Market Share Analysis
8.2.4.4.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4.5. United Kingdom Wearable Fitness Trackers Market Outlook
8.2.4.5.1. Market Size & Forecast
8.2.4.5.1.1. By Value
8.2.4.5.2. Market Share & Forecast
8.2.4.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.5.2.2. By End User Market Share Analysis
8.2.4.5.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9. Middle East & Africa Wearable Fitness Trackers Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.2. By End User Market Share Analysis
9.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.4. By Country Market Share Analysis
9.2.4.1. Saudi Arabia Wearable Fitness Trackers Market Outlook
9.2.4.1.1. Market Size & Forecast
9.2.4.1.1.1. By Value
9.2.4.1.2. Market Share & Forecast
9.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.4.1.2.2. By End User Market Share Analysis
9.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.4.2. Egypt Wearable Fitness Trackers Market Outlook
9.2.4.2.1. Market Size & Forecast
9.2.4.2.1.1. By Value
9.2.4.2.2. Market Share & Forecast
9.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.4.2.2.2. By End User Market Share Analysis
9.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.4.3. UAE Wearable Fitness Trackers Market Outlook
9.2.4.3.1. Market Size & Forecast
9.2.4.3.1.1. By Value
9.2.4.3.2. Market Share & Forecast
9.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.4.3.2.2. By End User Market Share Analysis
9.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.4.4. Turkey Wearable Fitness Trackers Market Outlook
9.2.4.4.1. Market Size & Forecast
9.2.4.4.1.1. By Value
9.2.4.4.2. Market Share & Forecast
9.2.4.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.4.4.2.2. By End User Market Share Analysis
9.2.4.4.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
10. South America Wearable Fitness Trackers Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.2. By End User Market Share Analysis
10.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.4. By Country Market Share Analysis
10.2.4.1. Brazil Wearable Fitness Trackers Market Outlook
10.2.4.1.1. Market Size & Forecast
10.2.4.1.1.1. By Value
10.2.4.1.2. Market Share & Forecast
10.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.4.1.2.2. By End User Market Share Analysis
10.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.4.2. Argentina Wearable Fitness Trackers Market Outlook
10.2.4.2.1. Market Size & Forecast
10.2.4.2.1.1. By Value
10.2.4.2.2. Market Share & Forecast
10.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.4.2.2.2. By End User Market Share Analysis
10.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.4.3. Colombia Wearable Fitness Trackers Market Outlook
10.2.4.3.1. Market Size & Forecast
10.2.4.3.1.1. By Value
10.2.4.3.2. Market Share & Forecast
10.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.4.3.2.2. By End User Market Share Analysis
10.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.1.1. Increasing consumer awareness regarding health benefits
11.1.2. Increasing internet penetration
11.1.3. Growing partnerships among various companies
11.1.4. New product launches
11.2. Challenges
11.2.1. limited battery space
11.2.2. High cost of wearable trackers
12. Impact of COVID-19 on Global Wearable Fitness Trackers Market
12.1. Impact Assessment Model
12.1.1. Key Segments Impacted
12.1.2. Key Regions Impacted
12.1.3. Key Countries Impacted
12.1.4. Key Distribution Channel Impacted
13. Market Trends & Developments
13.1. Increasing fitness trend
13.2. Rising demand for activity tracking, calorie tracking, heart monitoring devices
13.3. Increasing trend of smart watches
14. SWOT Analysis
14.1. Strengths
14.2. Weaknesses
14.3. Opportunities
14.4. Threats
15. Porter’s Five Forces Model
15.1. Competitive Rivalry
15.2. Bargaining Power of Buyer
15.3. Bargaining Power of Supplier
15.4. Threat of New Entrants
15.5. Threat of Substitutes
16. Competitive Landscape
16.1. Competition Outlook
16.2. Company Profiles
16.2.1. Apple Inc
16.2.1.1. Company Details
16.2.1.2. Products & Services
16.2.1.3. Financials (As Reported)
16.2.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.1.5. Recent Developments
16.2.1.6. Key Management Personnel
16.2.2. Fossil Group, Inc
16.2.2.1. Company Details
16.2.2.2. Products & Services
16.2.2.3. Financials (As Reported)
16.2.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.2.5. Recent Developments
16.2.2.6. Key Management Personnel
16.2.3. Garmin Ltd.
16.2.3.1. Company Details
16.2.3.2. Products & Services
16.2.3.3. Financials (As Reported)
16.2.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.3.5. Recent Developments
16.2.3.6. Key Management Personnel
16.2.4. Samsung Electronics Co., Ltd.
16.2.4.1. Company Details
16.2.4.2. Products & Services
16.2.4.3. Financials (As Reported)
16.2.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.4.5. Recent Developments
16.2.4.6. Key Management Personnel
16.2.5. Google LLC (Alphabet Inc.)
16.2.5.1. Company Details
16.2.5.2. Products & Services
16.2.5.3. Financials (As Reported)
16.2.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.5.5. Recent Developments
16.2.5.6. Key Management Personnel
16.2.6. Huawei Technologies Co., Ltd.
16.2.6.1. Company Details
16.2.6.2. Products & Services
16.2.6.3. Financials (As Reported)
16.2.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.6.5. Recent Developments
16.2.6.6. Key Management Personnel
16.2.7. Nike, Inc.
16.2.7.1. Company Details
16.2.7.2. Products & Services
16.2.7.3. Financials (As Reported)
16.2.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.7.5. Recent Developments
16.2.7.6. Key Management Personnel
16.2.8. Sensoria Inc.
16.2.8.1. Company Details
16.2.8.2. Products & Services
16.2.8.3. Financials (As Reported)
16.2.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.8.5. Recent Developments
16.2.8.6. Key Management Personnel
16.2.9. Xiaomi Corporation.
16.2.9.1. Company Details
16.2.9.2. Products & Services
16.2.9.3. Financials (As Reported)
16.2.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.9.5. Recent Developments
16.2.9.6. Key Management Personnel
16.2.10. TomTom N.V.
16.2.10.1. Company Details
16.2.10.2. Products & Services
16.2.10.3. Financials (As Reported)
16.2.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.10.5. Recent Developments
16.2.10.6. Key Management Personnel
17. Strategic Recommendations/Action Plan
17.1. Key Focus Areas
17.2. Target Regions
17.3. Target Product Type
17.4. Target End User
17.5. Target Distribution Channel
18. About Us & Disclaimer
(Note: The companies list can be customized based on the client requirements.)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(wear)の最新刊レポート


よくあるご質問


TechSci Research社はどのような調査会社ですか?


テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る