![]() ゼリー・グミ市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(ゼリー、グミ)、カテゴリー別(従来型、機能性)、販売チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、百貨店、オンライン、その他)、地域別・競合別、2020-2030FJellies and Gummies Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Product Type (Jellies, Gummies), By Category (Conventional, Functional), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Departmental Stores, Online, Others), By Region & Competition, 2020-2030F 世界のゼリー・グミ市場は、2024年に377.9億米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は3.78%で、2030年には470.6億米ドルに成長すると予測されている。世界のゼリー・グミ市場は、多様な年齢層における菓子製... もっと見る
サマリー世界のゼリー・グミ市場は、2024年に377.9億米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は3.78%で、2030年には470.6億米ドルに成長すると予測されている。世界のゼリー・グミ市場は、多様な年齢層における菓子製品に対する需要の増加を背景に、着実な成長を遂げている。健康志向の高まりにより、メーカーは天然素材、低糖質、機能的な利点を備えた製品の投入を促している。また、より幅広い消費者層を惹きつけるため、フレーバー、テクスチャー、パッケージングの革新も進んでいる。植物性食品やビーガン食品への関心の高まりも、市場の拡大に貢献している。2023年4月、全米菓子業協会(National Confectioners Association)が発表した「2023 State of Treating」レポートは、2022年に菓子の売上が過去最高を記録し、他の多くの店頭カテゴリーを上回ったことを強調した。高インフレなどの課題にもかかわらず、消費者の74%が、菓子は依然として手頃な嗜好品であることに同意した。さらに、回答者の81%がチョコレートやキャンディーを生活の楽しみの一部と考えており、消費者は平均して週に2.4回お菓子を楽しんでいる。これが市場成長の原動力となっている。主な市場牽引要因 年齢層を超えた菓子製品に対する需要の高まり ゼリーやグミを含む菓子類に対する世界的な需要の高まりは、市場成長の大きな原動力となっている。これらの製品は、鮮やかな色や楽しい形に惹かれる子どもから、ノスタルジックなお菓子や贅沢なスナックを求める大人まで、幅広い層にアピールしている。近年は、洗練された味と食感を提供するプレミアムタイプやグルメタイプが人気を集めている。季節や祝祭の需要に加え、ソーシャルメディア・トレンドの影響も引き続き売上を押し上げている。お菓子の消費者はソーシャルメディアに積極的で、59%がお菓子関連のコンテンツやギフトのインスピレーション、お菓子作りのアイデアを求めてフェイスブック、ユーチューブ、インスタグラムなどのプラットフォームを検索している。Z世代では、TikTokがお菓子を発見するのに好まれるプラットフォームとしてリードしている。ソーシャルメディア、特にインフルエンサーの影響力の高まりは、消費者のトレンドや嗜好を形成することで市場成長を促進する上で重要な役割を果たしている。さらに、企業は消費者の注目を集め、ブランド・ロイヤルティを維持するために、マーケティング戦略や独創的なパッケージに投資している。 健康志向のトレンドと機能性成分の需要 健康とウェルネスに対する意識の高まりは、菓子分野における消費者の嗜好を再構築している。その結果、より健康的な配合のゼリーやグミへの需要が高まっている。メーカーは、砂糖の含有量を減らし、天然甘味料を取り入れ、有機・非遺伝子組み換え原料を使用することで対応している。クリーンラベル製品の台頭は、透明で健康に焦点を当てた製剤へのシフトにさらに拍車をかけている。さらに、ビタミン、ミネラル、サプリメントを強化した機能性グミが人気を集めている。こうしたグミは、従来のサプリメントに代わる便利な商品として、健康効果と心地よい感覚体験の両方を求める消費者にアピールしている。 風味、食感、包装の革新 フレーバー、テクスチャー、パッケージングの絶え間ない革新がゼリー・グミ市場の成長を後押ししている。スパイシー、酸味、風味の組み合わせなど、エキゾチックで型破りなフレーバーは、進化する味覚嗜好に対応するために導入されている。噛みごたえのあるグミ、柔らかいグミ、液体入りのグミなどの食感のバリエーションは、製品の提供に体験的な次元を加えている。リシーラブルパウチやシングルサーブパックなど、カスタマイズされたパッケージングソリューションは、利便性と製品の鮮度を高めている。ブランドがカスタマイズ可能なグミの形状やフレーバーを提供するパーソナライゼーションのトレンドも、特にギフトや販促品として人気を集めている。 主な市場課題 サプライチェーンの混乱と原料調達 世界のゼリー・グミ市場は、特にゼラチン、ペクチン、天然フレーバー、植物性代替品などの高品質原料の調達において、サプライチェーンの課題に直面している。サプライチェーンの混乱は、地政学的緊張、貿易制限、環境問題によって悪化し、製造コストの上昇や製造の遅れにつながっている。天然成分の入手可能性と価格の変動は、利益率にさらに影響を与える。さらに、植物由来のグミへの需要の高まりは、ビーガンフレンドリーな原料の競争を激化させ、調達プロセスを複雑にしている。効率的なサプライチェーンマネジメントと戦略的パートナーシップは、こうした調達の課題を克服する上で極めて重要である。 市場の飽和と激しい競争 世界のゼリー・グミ市場は、大手菓子ブランド、ニッチな健康志向企業、プライベートブランド製品など、多数のプレイヤーの参入により、競争が激化し飽和状態にある。激しい競争は価格競争につながり、利益率を低下させ、小規模ブランドが市場シェアを維持することを難しくしている。さらに、消費者がフレーバー、テクスチャー、パッケージング、機能的ベネフィットのイノベーションを期待する中、製品の差別化はますます難しくなっている。この混雑した市場でブランド・ロイヤルティを確立するには、マーケティング、研究、開発への継続的な投資が必要であり、すべてのメーカーにとって財政的に実行可能とは限らない。 主要市場動向 無糖および機能性グミの需要の高まり 植物性・菜食主義へのシフトの高まりは、世界のゼリー・グミ市場に大きな影響を与えている。従来のグミは、動物由来のゼラチンを主要成分として使用するのが一般的で、ベジタリアンやビーガンのライフスタイルを実践する消費者にとって障壁となっている。これに対してメーカーは、ペクチン、寒天、カラギーナンなど、倫理的・食事的配慮を損なうことなく同様のテクスチャーと安定性を提供する植物由来の代替品を採用する傾向を強めている。 この傾向は、消費者が原料調達における透明性と持続可能性を優先するため、クリーンラベル製品に対する需要が高まっていることが背景にある。植物由来の製剤は環境に優しい慣行と一致し、動物由来成分への依存を減らす。多くのブランドは現在、ビーガン認証を明確に表示し、製品ラベルに非遺伝子組み換えの天然成分を強調することで、このシフトを活用している。 植物由来とビーガンのグミの成長 世界のゼリー・グミ市場は、健康志向の消費者の嗜好、特に砂糖不使用の機能性志向によって大きな変化を遂げている。砂糖の大量摂取に伴う健康リスクに対する認識が高まるにつれ、消費者はより健康的なライフスタイルに沿った代替品を求めるようになっている。これに対応するため、メーカーはステビア、モンクフルーツ、エリスリトールなど、従来の砂糖のような健康への悪影響なしに消費者が望む甘味を提供する天然代替品で甘味をつけた製品を開発している。 減糖だけでなく、機能性グミの市場も急速に拡大している。これらのグミは、必須ビタミン、ミネラル、その他のサプリメントを強化したもので、免疫系サポート、ストレス緩和、消化器系の健康、睡眠改善など、特定の健康効果をターゲットにしている。手軽に摂取できることから、従来の錠剤やカプセルに代わる便利で楽しいサプリメントを求める健康志向の消費者にとって、非常に魅力的な商品となっている。 セグメント別インサイト 販売チャネルの洞察 スーパーマーケット/ハイパーマーケット・セグメントが世界のゼリー/グミ市場を支配している。これらの小売チャネルは、人気ブランド、プライベートブランド、プレミアムオプションなど、幅広い品揃えのゼリー・グミを提供し、多様な消費者の嗜好に対応している。戦略的な棚配置と販促活動により、製品の認知度と衝動買いがさらに高まる。ファミリーサイズのパックや限定商品の発売も、より多くの顧客を惹きつけている。店内でのサンプリングや特別割引という利点もあり、スーパーマーケットやハイパーマーケットは、世界中でゼリーやグミを購入する際の好ましい選択肢であり続けている。 地域別の洞察 北米が世界のゼリー・グミ市場を独占したのは、菓子製品に対する消費者の旺盛な需要と、同地域の食品・飲料産業が確立されているためである。ビタミン入りや栄養補助食品など、機能性グミの人気が高まっていることが市場成長に大きく寄与している。健康志向のトレンドが、無糖や天然成分配合のイノベーションを後押ししている。大手メーカーの存在と継続的な製品革新が市場拡大をさらに後押ししている。さらに、強固なeコマース・チャネルとデジタル・マーケティング戦略は、幅広いアクセスと消費者エンゲージメントの強化を提供し、世界のゼリー・グミ市場における北米の主導的地位を確固たるものにしている。 主要市場プレイヤー - HARIBO GmbH & Co.KG - ハーシー・カンパニー - モンデリーズ・インターナショナル - ネスレS.A. - フェラーラ・キャンディーズ・カンパニー - マース・インコーポレーテッド - ジェリーベリーキャンディカンパニー - ペルフェッティ・ヴァン・メレ・ホールディングB.V. - 株式会社明治ホールディングス - クロエッタAB レポートの範囲 本レポートでは、ゼリーとグミの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - ゼリーとグミ市場、製品タイプ別 o ゼリー o グミ - ゼリーとグミ市場:カテゴリー別 o 従来型 o 機能性 - ゼリーとグミ市場:販売チャネル別 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o 百貨店 o オンライン o その他 - ゼリーとグミ市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § オーストラリア § 韓国 § インドネシア o ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o 南米 § アルゼンチン § コロンビア § ブラジル o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:ゼリーとグミの世界市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、ゼリーとグミの世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場プレイヤー(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.ブランド認知度 4.2.購買決定要因 5.ゼリーとグミの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析(ゼリー、グミ) 5.2.2.カテゴリー別市場シェア分析(従来型、機能性) 5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、百貨店、オンライン、その他) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.北米市場シェア分析 5.2.4.2.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.4.3.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.4.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.4.5.南米市場シェア分析 5.2.5.上位5社別市場シェア分析、その他(2024年) 5.3.ゼリー・グミの世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.製品タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.カテゴリー別市場マッピングと機会評価 5.3.3.販売チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.4.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米のゼリー・グミ市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 6.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のゼリー・グミ市場の展望 6.3.1.1.市場規模・予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 6.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.3.2.カナダのゼリー・グミ市場の展望 6.3.2.1.市場規模・予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 6.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.3.3.メキシコのゼリー・グミ市場の展望 6.3.3.1.市場規模・予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 6.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.アジア太平洋地域のゼリー・グミ市場の展望 7.1.市場規模・予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 7.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.3.アジア太平洋地域国別分析 7.3.1.中国のゼリー・グミ市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 7.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.2.日本のゼリー・グミ市場展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 7.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.3.インドのゼリー・グミ市場の展望 7.3.3.1.市場規模・予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 7.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.4.オーストラリアのゼリー・グミ市場の展望 7.3.4.1.市場規模・予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 7.3.4.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.5.韓国のゼリー・グミ市場展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 7.3.5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.6.インドネシアのゼリー・グミ市場展望 7.3.6.1.市場規模・予測 7.3.6.1.1.金額ベース 7.3.6.2.市場シェアと予測 7.3.6.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.3.6.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 7.3.6.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.欧州ゼリー・グミ市場展望 8.1.市場規模・予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 8.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.3.ヨーロッパ国別分析 8.3.1.フランスのゼリー・グミ市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 8.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.2.イギリスのゼリー・グミ市場展望 8.3.2.1.市場規模・予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 8.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.3.イタリアのゼリー・グミ市場の展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 8.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.4.ドイツのゼリー・グミ市場の展望 8.3.4.1.市場規模・予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.3.4.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 8.3.4.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.5.スペインのゼリー・グミ市場展望 8.3.5.1.市場規模・予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.3.5.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 8.3.5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.南米のゼリー・グミ市場展望 9.1.市場規模・予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 9.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.3.南米国別分析 9.3.1.アルゼンチンのゼリー・グミ市場の展望 9.3.1.1.市場規模&予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 9.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.3.2.コロンビアのゼリー・グミ市場展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 9.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.3.3.ブラジルのゼリー・グミ市場展望 9.3.3.1.市場規模&予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 9.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.中東・アフリカのゼリー・グミ市場展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 10.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.3.中東・アフリカ国別分析 10.3.1.南アフリカのゼリー・グミ市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 10.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.2.サウジアラビアのゼリー・グミ市場の展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 10.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.3.UAEのゼリー・グミ市場の展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 10.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.4.トルコのゼリー・グミ市場の展望 10.3.4.1.市場規模・予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 10.3.4.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.COVID-19が世界のゼリー・グミ市場に与える影響 12.1.影響評価モデル 12.1.1.影響を受ける主要セグメント 12.1.2.影響を受ける主要地域 12.1.3.影響を受ける主要国 13.市場動向 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.HARIBO GmbH & Co.KG 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.製品 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.ハーシー・カンパニー 14.1.2.1.会社の詳細 14.1.2.2.製品 14.1.2.3.財務状況(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.モンデリーズ・インターナショナル 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.ネスレS.A. 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.フェラーラ・キャンディーズ・カンパニー 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.マース・インコーポレーテッド 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.ジェリーベリーキャンディカンパニー 14.1.7.1.会社の詳細 14.1.7.2.製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.ペルフェッティ・ファン・メレ・ホールディングB.V. 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.明治ホールディングス 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.取扱商品 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.クロエッタAB 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言/行動計画 15.1.重点分野 15.2.製品タイプ別ターゲット 15.3.販売チャネル別ターゲット 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Jellies and Gummies market was valued at USD 37.79 billion in 2024 and is expected to grow to USD 47.06 billion by 2030 with a CAGR of 3.78% during the forecast period. The global jellies and gummies market is experiencing steady growth, driven by increasing demand for confectionery products among diverse age groups. Rising health-conscious trends are prompting manufacturers to introduce products with natural ingredients, reduced sugar content, and functional benefits. The market is also witnessing innovation in flavors, textures, and packaging to attract a broader consumer base. Growing interest in plant-based and vegan options further contributes to the market's expansion. In April 2023, the National Confectioners Association’s 2023 State of Treating report highlighted that confectionery sales reached record highs in 2022, outpacing many other in-store categories. Despite challenges like high inflation, 74% of consumers agreed that confectionery remains an affordable indulgence. Additionally, 81% of respondents considered chocolate and candy a fun part of life, with consumers enjoying a confectionery treat an average of 2.4 times per week. Thus, drivers the market growth. Table of Contents1. Introduction
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