![]() 除湿機の世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、技術別(冷凍式除湿機、デシカント式除湿機、電子式/ヒートポンプ式除湿機)、製品タイプ別(ポータブル、固定式)、用途別(住宅用、産業用、商業用)、地域別・競合別セグメント、2020-2030FDehumidifier Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Technology (Refrigerative Dehumidifier, Desiccant Dehumidifier, Electronic/Heat Pump Dehumidifier), By Product Type (Portable, Fixed), By Application (Residential, Industrial, Commercial), By Region & Competition, 2020-2030F 除湿機の世界市場規模は2024年に33.9億米ドルとなり、予測期間中の年平均成長率は7.31%で2030年には51.6億米ドルに達すると予測される。電子式除湿機やヒートポンプ式除湿機の高い運転効率に対する消費者の意識の... もっと見る
サマリー除湿機の世界市場規模は2024年に33.9億米ドルとなり、予測期間中の年平均成長率は7.31%で2030年には51.6億米ドルに達すると予測される。電子式除湿機やヒートポンプ式除湿機の高い運転効率に対する消費者の意識の高まりが、今後数年間の需要増加を促進すると予想される。さらに、さまざまな温度で望ましい相対湿度を維持する電子式およびヒートポンプ式除湿機を導入するための継続的な技術革新と研究開発努力が、この市場セグメントの成長にさらに貢献している。保健省は、最適な健康のために家庭内の湿度を30~50%に維持することを推奨している。除湿機は、湿度をコントロールし、空気中の余分な水分を除去することで、これを達成するのに役立ち、住宅と商業空間の両方で安定した湿度レベルを確保する。市場促進要因 湿度レベルの上昇と気候変動 除湿機市場の主な原動力の一つは湿度レベルの上昇であり、これはしばしば気候変動や気象パターンの変化と関連している。湿度が高くなると、不快な生活環境を作り出し、カビ、白カビ、バクテリアの繁殖を促進し、健康に悪影響を及ぼす可能性がある。沿岸地域や熱帯気候のような湿度の高い地域では、湿度レベルは着実に上昇しており、家庭やオフィス、工業スペースで湿気が発生する頻度や期間が長くなっている。生活環境における過剰な湿気の影響に対する認識が高まるにつれ、人々は空気の質を改善し、より快適な室内環境を作り出すために除湿機を利用するようになっている。除湿機は、空気中の水分を減らすことでカビの発生を防ぎ、不快な臭いを除去し、喘息やアレルギーなどの呼吸器系疾患のリスクを軽減します。また、湿度が高いと、家具や電子機器、建物が錆びたり、木が腐ったり、腐食したりするなどのダメージを受けます。このため、消費者や企業が財産や健康を守るための効果的な解決策を求めるようになり、除湿機の需要に拍車がかかっている。現在進行中の世界的な気候パターンの変化は、特に予測不可能な気象条件や強烈な湿度に直面する地域において、住宅・商業市場の両方で除湿機のニーズを引き続き促進すると予想される。 健康・衛生意識の高まり 除湿機市場のもう一つの主な促進要因は、室内の湿度を最適に保つことによる健康・衛生面でのメリットに対する意識の高まりである。高湿度レベルは様々な健康問題、特に喘息やアレルギーなどの呼吸器系の問題、その他の空気感染性疾患と関連している。空気中の過剰な湿気は、カビ、ダニ、バクテリアの理想的な温床となり、これらすべてがアレルギー反応や呼吸困難を引き起こす可能性がある。消費者の健康志向が高まるにつれ、健康的な室内環境を維持することの重要性がますます認識されるようになっている。除湿機は、湿度レベルをコントロールし、カビの繁殖を防ぐことで、湿気に関連する健康リスクを低減するための重要なツールとみなされている。このように空気の質と健康が重視されるようになったのは、特に呼吸器系の疾患を持つ人や幼児、湿気の影響を受けやすい高齢者のいる家庭で顕著です。また、病院、学校、職場でも、より健康的な環境を確保するために除湿機が採用されている。さらに除湿機は、家具、書籍、電子機器など、長期間湿気にさらされることで悪影響を受ける可能性のある家庭用品の湿気による損傷を防ぐという重要な役割を担っている。 技術の進歩とスマートな機能 技術の急速な進歩が除湿機市場の成長に大きく貢献している。最近の除湿機には、消費者が遠隔操作で機器を監視・制御できるスマート機能など、さまざまな革新的機能が搭載されている。これらのスマート除湿機は、モバイルアプリと統合することができ、ユーザーはスマートフォンから設定の調整、湿度レベルの追跡、メンテナンスアラートの受信が可能となり、利便性と効率性が向上している。さらに、新しいモデルは、エネルギー消費と環境への影響に対する懸念の高まりに対応し、よりエネルギー効率に優れた設計となっている。エネルギー効率の高い除湿機は、消費者が最適な湿度レベルを維持しながら電力使用量を削減するのに役立ちます。これらの機器には、希望する湿度に達すると自動停止する機能、調節可能なファン速度、環境に優しい冷媒などが搭載されており、これらすべてが運転コストの削減と二酸化炭素排出量の削減に貢献している。さらに、除湿機の設計の進歩により、より静かでコンパクトになり、外観も美しくなったため、騒音やスペースが気になる住宅地での使用に適している。連続排水オプション、大型水タンク、湿度センサーなどの機能により、これらの機器の利便性と機能性が向上している。 主な市場課題 高い初期費用とメンテナンス費用 除湿機市場の主な課題の1つは、機器購入の初期費用と継続的なメンテナンス費用の高さである。基本的なモデルは手頃な価格であっても、スマート機能、大型水タンク、エネルギー効率に優れたシステムなどの高度な機能を備えた高性能除湿機は高価な場合がある。この価格障壁が、特に発展途上市場や予算が限られている消費者の足を引っ張る可能性がある。さらに、除湿機のメンテナンスには、フィルターの清掃、部品の交換、適切な機能の確保といった定期的な作業が必要となる。このようなメンテナンス費用は長期的に累積し、長期的に見た場合、装置のコストが高くなる可能性がある。多くの消費者にとって、除湿機の購入と維持にかかる費用を合わせると、大きな足かせになりかねない。 エネルギー消費と環境への影響 除湿機、特に従来型の除湿機は、長時間使用するとかなりの電力を消費し、電気代が高くなります。これは、湿度レベルが高い状態が長期間続く地域では特に問題となる。高いエネルギー消費は、消費者の電気代だけでなく、環境への影響も懸念させる。特に再生不可能なエネルギー源を使用している場合、これらの電化製品の運転に必要なエネルギーは、二酸化炭素排出量の増加につながる可能性がある。新しいモデルはよりエネルギー効率に優れた設計になっているが、初期費用が高くつくと思われるため、多くの消費者はまだ購入をためらっているかもしれない。 多くの消費者は、室内の湿度レベルをコントロールすることの重要性を認識していないため、除湿機の需要が限られている。カビの繁殖、アレルギー、呼吸器系の問題など、過度の湿気がもたらす健康上のリスクを理解しないまま、除湿機の利点を認識できない人が多い。また、消費者の中には、具体的なニーズに基づいて適切なモデルを選択する方法がわからず、購入プロセスを混乱させる人もいる。除湿機の健康面や資産面でのメリットについて消費者を教育し、適切な除湿機を選択するためのガイダンスを提供することは、市場の普及を促進する上で非常に重要である。 主な市場動向 スマートテクノロジーの統合 除湿機市場で最も注目すべきトレンドの一つは、スマートテクノロジーの統合である。スマート除湿機は、消費者が家電製品の利便性と制御性の向上を求めるにつれて、人気が高まっている。これらの除湿機にはWi-FiまたはBluetooth接続機能が搭載されており、ユーザーはスマートフォンアプリを使って遠隔で機器を監視・制御することができる。消費者は、湿度レベルを追跡し、スケジュールを設定し、モバイル機器を通じてメンテナンスのアラートやフィルター交換のリマインダーを受け取ることができる。この技術は使いやすさを提供するだけでなく、リアルタイムのデータに基づいて設定を調整することで、除湿機の性能を最適化する。空気清浄機やサーモスタットなど、他のスマート機器とのシームレスな統合を求める消費者が増えているため、スマートホームエコシステムの台頭がこの傾向をさらに後押ししている。例えば、スマート除湿機は、スマートサーモスタットが検知した湿度レベルに基づいて調整するようにプログラムされるかもしれない。利便性の向上、エネルギー効率の改善、空気の質の向上に対する要望の高まりが、スマート除湿機の需要を後押ししており、市場の重要なトレンドとなっている。 エネルギー効率と環境に優しい設計 消費者が環境への影響と経済的影響の両方を意識するようになるにつれ、エネルギー効率の高い除湿機が市場の主要トレンドになりつつある。従来の除湿機は、特に高湿度環境で長時間運転する場合、大量の電力を消費することが多い。これに対し、メーカーは最適な性能を維持しながら消費電力を抑えたエネルギー効率の高いモデルを開発している。これらのユニットは、湿気除去の効果を損なうことなくエネルギー消費を抑えるように設計されている。エネルギー効率だけでなく、環境に優しい冷媒や持続可能な設計も重視されるようになっています。最近の除湿機の多くは、オゾン層破壊の原因となる物質に頼っていた旧モデルに比べ、環境への影響が少ない冷媒を使用しています。この傾向は、持続可能性を求める世界的な動きと一致しており、消費者は二酸化炭素排出量を最小限に抑えた家電製品をますます求めるようになっている。エネルギー効率に優れた運転と環境に優しい部品の組み合わせは、環境に役立つだけでなく、消費者の電気代削減にも貢献する。 コンパクトで多機能なデザイン コンパクトで多機能な除湿機への需要も、市場の重要なトレンドである。特にアパートや狭小住宅が一般的な都市部では、居住スペースが縮小しているため、消費者はスペースを取らず、かつ効果的な結果をもたらす家電製品を求めている。メーカー各社はこのニーズに応え、必要なときに簡単に収納・移動できる、よりコンパクトでスマートなポータブル除湿機を開発している。さらに、最近の除湿機は多機能化が進んでいる。除湿だけでなく、空気清浄機能も備えた機種も多く、1台で複数の悩みに対応できるようになっている。このような多機能ユニットには、空気ろ過やUV-C殺菌などの追加機能が搭載されており、空気環境改善のためのオールインワン・ソリューションを求める消費者にアピールしている。コンパクトで多機能な機器へのトレンドは、除湿機をより多用途で魅力的なものにしており、特に狭いスペースに住んでいる消費者や、複数の目的に対応する製品を好む消費者など、より幅広い消費者にとって魅力的なものとなっている。 セグメント別インサイト 技術的洞察 デシカント式除湿機は、低温・高湿度条件下で効果的に作動する独自の能力により、除湿機市場を支配している。湿気を凝縮させるために冷却空気に頼る冷媒ベースの除湿機とは異なり、デシカント除湿機は空気から湿気を取り除くために吸湿材料(通常はシリカゲル)を使用する。このため、寒冷地や地下室、冬期など、冷媒式除湿機が苦手とするような環境でも高い効果を発揮します。デシカント式除湿機の主な利点は、より広い温度範囲で動作する能力であり、住宅および商業環境の両方の用途に理想的です。医薬、食品貯蔵、電子機器など、正確な湿度制御が製品の保存と品質に不可欠な産業で一般的に使用されています。さらに、デシカント式除湿機は、湿気を抽出するために温度を下げる必要がないため、涼しい環境ではエネルギー効率が高くなります。また、コンパクトな設計で持ち運びが容易なため、狭いスペースや簡単に移動できる装置を求める消費者に人気があり、デシカント式除湿機の需要は伸びている。低温環境でも作動し、空気を冷やすことなく湿気を除去する効果など、デシカント式除湿機の利点に対する消費者の認識が高まるにつれて、デシカント式除湿機は引き続き市場を席巻している。 地域別洞察 北米が世界の除湿機市場をリードしており、その要因としては、エネルギー効率の高い家電製品に対する需要の増加、室内空気の質に対する意識の高まり、特定地域の高湿度レベルなどが挙げられる。特に米国は、湿度の高い沿岸地域から湿気の多い地下室や湿度レベルの高い地域まで、多様な気候条件を有するため、市場の大部分を占めている。このような地域では、除湿機は快適さを維持し、カビの繁殖を防ぎ、空気の質を改善するために不可欠である。さらに、北米の消費者は健康志向を強めており、アレルギーや喘息、その他の呼吸器系の問題を軽減するために室内の湿度をコントロールすることの重要性を認識している。このような健康志向の高まりが、除湿機、特にスマート技術、エネルギー効率、多機能といった高度な機能を備えた除湿機の需要を押し上げている。同地域はインフラが整備され、可処分所得が高いことも除湿機の普及に寄与しており、消費者は湿気対策のための高品質で長期的なソリューションに投資する意欲を高めている。さらに、北米では倉庫、医療施設、製造工場などの大規模な商業・工業用途が除湿機の需要をさらに押し上げている。最適な湿度レベルを維持することは、製品の保存や作業員の快適性にとって極めて重要だからである。 主要市場プレーヤー - LGエレクトロニクス - ハネウェル・インターナショナル - ハイアール傘下のGEアプライアンス - デロンギ・アプライアンスS.r.l. - ブライエア社 - ダンビープロダクツ株式会社 - ワールプール - ムンタースグループ - シュトゥルツ・エアー・テクノロジー・システムズ - コンドエアグループ レポートの範囲 本レポートでは、除湿機の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 除湿機の世界市場:技術別 冷凍式除湿機 o 乾燥剤式除湿機 o 電子式/ヒートポンプ式除湿機 - 除湿機市場:製品タイプ別 o ポータブル o 固定式 - 除湿器市場:用途別 o 住宅用 o 産業用 o 商業 - 除湿機市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o ヨーロッパ § フランス § ドイツ § スペイン § イタリア § イギリス o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § ベトナム § 韓国 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ § クウェート § エジプト o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア 競争環境 企業プロフィール:除湿機の世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社の除湿機の世界市場レポートは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.購買決定要因 4.2.情報源 5.除湿機の世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.技術別市場シェア分析(冷凍式除湿機、デシカント式除湿機、電子式/ヒートポンプ式除湿機) 5.2.2.製品タイプ別市場シェア分析(ポータブル、固定式) 5.2.3.用途別市場シェア分析(住宅用、工業用、商業用) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.北米市場シェア分析 5.2.4.2.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.4.3.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.4.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.4.5.南米市場シェア分析 5.2.5.上位5社別市場シェア分析、その他(2024年) 5.3.除湿機の世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.技術別市場マッピングと機会評価 5.3.2.製品タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.3.アプリケーション別市場マッピングと機会評価 5.3.4.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米除湿機市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.技術別市場シェア分析 6.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.3.用途別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.米国の除湿機市場展望 6.2.4.1.1.市場規模・予測 6.2.4.1.1.1.金額別 6.2.4.1.2.市場シェアと予測 6.2.4.1.2.1.技術別市場シェア分析 6.2.4.1.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.4.1.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 6.2.4.2.カナダの除湿機市場展望 6.2.4.2.1.市場規模・予測 6.2.4.2.1.1.金額ベース 6.2.4.2.2.市場シェアと予測 6.2.4.2.2.1.技術別市場シェア分析 6.2.4.2.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.4.2.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 6.2.4.3.メキシコ除湿機市場の展望 6.2.4.3.1.市場規模・予測 6.2.4.3.1.1.金額ベース 6.2.4.3.2.市場シェアと予測 6.2.4.3.2.1.技術別市場シェア分析 6.2.4.3.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.4.3.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 7.欧州除湿機市場展望 7.1.市場規模・予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.技術別市場シェア分析 7.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.3.用途別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.2.4.1.フランスの除湿機市場展望 7.2.4.1.1.市場規模・予測 7.2.4.1.1.1.金額ベース 7.2.4.1.2.市場シェアと予測 7.2.4.1.2.1.技術別市場シェア分析 7.2.4.1.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.4.1.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 7.2.4.2.ドイツの除湿機市場展望 7.2.4.2.1.市場規模・予測 7.2.4.2.1.1.金額ベース 7.2.4.2.2.市場シェアと予測 7.2.4.2.2.1.技術別市場シェア分析 7.2.4.2.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.4.2.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 7.2.4.3.スペインの除湿機市場展望 7.2.4.3.1.市場規模・予測 7.2.4.3.1.1.金額ベース 7.2.4.3.2.市場シェアと予測 7.2.4.3.2.1.技術別市場シェア分析 7.2.4.3.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.4.3.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 7.2.4.4.イタリアの除湿機市場展望 7.2.4.4.1.市場規模・予測 7.2.4.4.1.1.金額ベース 7.2.4.4.2.市場シェアと予測 7.2.4.4.2.1.技術別市場シェア分析 7.2.4.4.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.4.4.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 7.2.4.5.イギリスの除湿機市場展望 7.2.4.5.1.市場規模・予測 7.2.4.5.1.1.金額ベース 7.2.4.5.2.市場シェアと予測 7.2.4.5.2.1.技術別市場シェア分析 7.2.4.5.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.4.5.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 8.アジア太平洋地域の除湿機市場展望 8.1.市場規模・予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.技術別市場シェア分析 8.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.3.用途別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.2.4.1.中国の除湿機市場展望 8.2.4.1.1.市場規模・予測 8.2.4.1.1.1.金額ベース 8.2.4.1.2.市場シェアと予測 8.2.4.1.2.1.技術別市場シェア分析 8.2.4.1.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.4.1.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 8.2.4.2.日本の除湿機市場展望 8.2.4.2.1.市場規模・予測 8.2.4.2.1.1.金額ベース 8.2.4.2.2.市場シェアと予測 8.2.4.2.2.1.技術別市場シェア分析 8.2.4.2.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.4.2.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 8.2.4.3.インドの除湿機市場展望 8.2.4.3.1.市場規模・予測 8.2.4.3.1.1.金額ベース 8.2.4.3.2.市場シェアと予測 8.2.4.3.2.1.技術別市場シェア分析 8.2.4.3.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.4.3.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 8.2.4.4.ベトナムの除湿機市場展望 8.2.4.4.1.市場規模・予測 8.2.4.4.1.1.金額ベース 8.2.4.4.2.市場シェアと予測 8.2.4.4.2.1.技術別市場シェア分析 8.2.4.4.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.4.4.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 8.2.4.5.韓国の除湿機市場展望 8.2.4.5.1.市場規模・予測 8.2.4.5.1.1.金額ベース 8.2.4.5.2.市場シェアと予測 8.2.4.5.2.1.技術別市場シェア分析 8.2.4.5.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.4.5.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 9.中東・アフリカ除湿機市場展望 9.1.市場規模・予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.技術別市場シェア分析 9.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.3.用途別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.2.4.1.南アフリカの除湿機市場展望 9.2.4.1.1.市場規模・予測 9.2.4.1.1.1.金額ベース 9.2.4.1.2.市場シェアと予測 9.2.4.1.2.1.技術別市場シェア分析 9.2.4.1.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.4.1.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 9.2.4.2.サウジアラビアの除湿機市場展望 9.2.4.2.1.市場規模・予測 9.2.4.2.1.1.金額ベース 9.2.4.2.2.市場シェアと予測 9.2.4.2.2.1.技術別市場シェア分析 9.2.4.2.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.4.2.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 9.2.4.3.UAEの除湿機市場の展望 9.2.4.3.1.市場規模・予測 9.2.4.3.1.1.金額ベース 9.2.4.3.2.市場シェアと予測 9.2.4.3.2.1.技術別市場シェア分析 9.2.4.3.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.4.3.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 9.2.4.4.トルコの除湿機市場展望 9.2.4.4.1.市場規模・予測 9.2.4.4.1.1.金額ベース 9.2.4.4.2.市場シェアと予測 9.2.4.4.2.1.技術別市場シェア分析 9.2.4.4.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.4.4.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 9.2.4.5.クウェートの除湿機市場の展望 9.2.4.5.1.市場規模・予測 9.2.4.5.1.1.金額ベース 9.2.4.5.2.市場シェアと予測 9.2.4.5.2.1.技術別市場シェア分析 9.2.4.5.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.4.5.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 9.2.4.6.エジプトの除湿機市場展望 9.2.4.6.1.市場規模・予測 9.2.4.6.1.1.金額ベース 9.2.4.6.2.市場シェアと予測 9.2.4.6.2.1.技術別市場シェア分析 9.2.4.6.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.4.6.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 10.南米の除湿機市場展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.技術別市場シェア分析 10.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.2.4.1.ブラジルの除湿機市場展望 10.2.4.1.1.市場規模・予測 10.2.4.1.1.1.金額ベース 10.2.4.1.2.市場シェアと予測 10.2.4.1.2.1.技術別市場シェア分析 10.2.4.1.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.4.1.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 10.2.4.2.アルゼンチン除湿機市場の展望 10.2.4.2.1.市場規模・予測 10.2.4.2.1.1.金額ベース 10.2.4.2.2.市場シェアと予測 10.2.4.2.2.1.技術別市場シェア分析 10.2.4.2.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.4.2.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 10.2.4.3.コロンビアの除湿機市場展望 10.2.4.3.1.市場規模&予測 10.2.4.3.1.1.金額ベース 10.2.4.3.2.市場シェアと予測 10.2.4.3.2.1.技術別市場シェア分析 10.2.4.3.2.2.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.4.3.2.3.アプリケーション別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.ドライバー 11.2.課題 12.COVID-19が除湿機の世界市場に与える影響 12.1.影響評価モデル 12.1.1.影響を受ける主要セグメント 12.1.2.影響を受ける主要地域 12.1.3.影響を受ける主要国 13.市場動向 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.LG Electronics Inc. 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.製品 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2. .ハネウェル・インターナショナル 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.製品 14.1.2.3.財務状況(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.ハイアール傘下のGEアプライアンス 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.デロンギ・アプライアンス S.r.l. 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.ブライエア社 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.ダンビープロダクツ社 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.ワールプール・コーポレーション 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.ムンタースグループ 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.スタルツ・エアー・テクノロジー・システムズ 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.コンドエアグループ 14.1.10.1.会社の詳細 14.1.10.2.製品 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言/行動計画 15.1.重点分野 15.2.ターゲット技術 15.3.ターゲット・アプリケーション 16.会社概要・免責事項
SummaryThe global Dehumidifier Market was valued at USD 3.39 Billion in 2024 and is expected to reach USD 5.16 Billion by 2030 with a CAGR of 7.31% during the forecast period. Rising consumer awareness about the high operational efficiency of electronic and heat pump dehumidifiers is expected to drive increased demand in the coming years. Additionally, ongoing innovations and research and development efforts to introduce electronic and heat pump dehumidifiers that maintain the desired relative humidity across various temperatures are further contributing to the growth of this market segment. The Department of Health recommends maintaining humidity levels between 30-50% in homes for optimal health. A dehumidifier helps achieve this by controlling humidity and removing excess moisture from the air, ensuring consistent humidity levels in both residential and commercial spaces. Table of Contents1. Introduction
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