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缶入りワイン市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測、2017-2027F 製品タイプ別(スパークリングワイン、酒精強化ワイン、赤ワイン、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オン・トレード、専門小売店、オンライン、その他)、アルコール度数別(低、中、高)、地域別


缶入りワインの世界市場は、健康上の利点に対する人々の意識の高まりによる飲料の需要増を背景に、2027年まで目覚ましい成長を遂げることが予想されます。若者は高齢者よりも新しい飲用シーンを開拓する傾向があ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2023年3月1日 US$4,900
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118 英語

 

サマリー

缶入りワインの世界市場は、健康上の利点に対する人々の意識の高まりによる飲料の需要増を背景に、2027年まで目覚ましい成長を遂げることが予想されます。若者は高齢者よりも新しい飲用シーンを開拓する傾向があり、飲料の売上増に貢献しています。ミレニアル世代が缶入りワインに嗜好を移しつつあり、缶入りワインの需要が大幅に増加していること、また、さまざまなタイプのフレーバーに対する需要が高まり、缶入りワインを消費する顧客が増加していること。例えば、米国Union Wine Company社のUnderwoodブランドは、Underwood rose bubbles、Underwood rose、Underwood pinot noir、Underwood the bubbles、Underwood white Haute sangria、Underwood the Spritzなど、異なるフレーバーの缶ワインを多数提供しています。
アルコール消費量の推移
世界各地の人口動態の変化は、缶入りワイン市場に大きな影響を与えています。過去20年間で、ミレニアル世代の世界のアルコール消費量にシフトが見られます。ミレニアル世代は、アルコールの摂取量を意識するようになり、アルコール度数が中程度か低いものを選ぶようになりました。さらに、若い世代が環境や二酸化炭素排出量に関心を持つようになったため、ワインメーカーはオーガニックや環境に配慮したパッケージワインを導入する必要に迫られています。
消費者の嗜好の変化が市場成長の原動力となる
消費者の嗜好が従来のボトル入りワインから缶入りワインへと急速に変化していることが、缶入りワインの需要を世界的に高めています。これは、携帯性や旅行先での使い勝手の良さなどが理由です。さらに、若年層や労働人口からの需要の高まりも、世界の缶入りワインの需要を後押ししています。消費者が多忙なスケジュールに合わせて、新しく便利な製品を求めているためです。従来のワインボトルと比較して、缶の優れた耐久性と冷却速度の速さが、市場の成長を促進しています。例えば、米国では、缶入りスパークリングワインが携帯性に優れ、軽量であることから消費者に支持されているほか、糖分の少ないワインの販売が好調であることも、同国での成長機会をもたらす要因のひとつとなっています。ハイネケンは、本物の砂糖と野草の蜂蜜をオレンジの花で発酵させ、微発泡させたスパークリングワインを「Comb and Hive」という名前で提供しています。
社交の場の増加が市場成長をさらに促進する
宿泊キャンプ、RVキャンプ、釣りなどの野外レクリエーション活動への欲求は、予測期間中の缶入りワイン市場の成長を促進する重要な要因となっています。また、野外パーティーやホームパーティー、キャンプなどの社交の場で、より適切な方法でワインを消費したいという顧客の嗜好が高まっていることも、この要因のひとつです。野外活動時にガラス製よりも持ち運びが便利で頑丈なワイン容器の需要が高まっていることが、市場の成長にプラスの影響を与えています。また、ミレニアル世代、特に労働者階級のメンバーは、顧客の趣味・嗜好の変化や斬新でエキゾチックなフレーバーに対する需要の高まりから、ウイスキーやラムなど他のアルコール飲料よりもワインにお金をかけるようになっており、それが市場の成長を後押ししています。
消費者意識の高まりが市場成長を後押し
健康や環境問題に対する消費者の意識の高まりにより、消費者は持続可能なパッケージを使用した便利でオーガニックな食品や飲料に、より多くの支出をすることを望んでいます。その結果、缶入りワインの需要は増加し、業界の成長を促進すると予想されます。研究によると、アルミ缶は他のパッケージオプションに比べて安価で、保管や積み重ねに便利なため、破損が少ないとされています。
認知度の高まりから、メーカーは消費者を惹きつけるために缶入りワインを発売しています。例えば、米国の女優で実業家のLisa Rinnaは、Rinna Winesを設立しました。今回発売する「スパークリング ブリュット」と「スパークリング ブリュット ロゼ」は、プレステージ ビバレッジ グループと共同で、プロヴァンスの中心地で生産されたものです。スパークリング ブリュット」は、青リンゴの風味、ブリオッシュの香り、柑橘類や洋梨のアロマが感じられます。同時に、スパークリング ブリュット ロゼは、フレッシュなイチゴとラズベリーのフレーバーに、シトラスオレンジの層とスパイスのニュアンスが組み合わされています。
市場の細分化
世界の缶入りワイン市場は、製品タイプ、アルコール度数、流通チャネル、地域、競争環境などに区分されます。製品タイプに基づき、世界の缶入りワイン市場はさらにスパークリングワイン、酒精強化ワイン、赤ワイン、その他に細分化されます。)流通チャネルに基づき、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、オン・トレード、専門小売店、オンライン、その他に区分される。アルコール度数に基づき、市場は低、中、高に区分される。また、市場分析では、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米に分け、地域別の市場セグメンテーションを考案しています。
会社概要
E. & J. Gallo Winery、Union Wine Company、Constellation Brands Inc.、SANS Wine Co.、Integrated Beverage Group LLC、The Family Coppola、Sula Vineyards Pvt.Ltd., The Canned Wine Company, Treasury Wine Estates, Anheuser-Busch Companies LLCなどは世界の缶詰ワイン市場の成長を牽引する、グローバルプラットフォームの主要市場プレーヤーです。様々な企業が、Barefoot Hard Seltzer、Underwood Rose、Underwood White Haute Sangria、Underwood Pinot Gris、Kim Crawford Iced Tea Wine Spritz、Kim Crawford Iced Tea Wine Spritzなどの缶ワインを幅広く提供しています。


レポートのスコープ
本レポートでは、缶入りワインの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに以下に詳述している業界動向も合わせて紹介しています:
- 缶入りワイン市場、タイプ別
o スパークリングワイン
o フォーティファイドワイン
o 赤ワイン
o その他
- 缶入りワインの市場:アルコール度数別
低アルコール
o 中

- 缶入りワイン市場:流通チャネル別
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o オン・トレード
o 専門小売店
o オンライン
o その他

- 缶入りワイン市場、地域別
- 北アメリカ
 米国
 カナダ
 メキシコ
- 欧州
 フランス
 ドイツ
 イギリス
 イタリア
 スペイン
- アジア・パシフィック
 中国
 インド
 日本
 韓国
 オーストラリア
- 中東・アフリカ
 南アフリカ
 エジプト
 UAE
 トルコ
- 南米
 ブラジル
 アルゼンチン
 コロンビア
競合他社の状況
企業プロファイル:世界の缶詰ワイン市場に進出している主要企業の詳細分析。
カスタマイズが可能です:
TechSci Researchは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズオプションが利用可能です:
企業情報
- 追加の市場プレイヤー(最大5社)の詳細な分析とプロファイリング。

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目次

1. Product Overview
2. Research Methodology
3. Executive Summary
4. Impact of COVID-19 on Global Canned Wine Market
5. Voice of Customer
6. Global Canned Wine Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Product Type (Sparkling Wine, Fortified Wine, Red Wine, Others)
6.2.2. By Alcoholic Content (Low, Medium, High)
6.2.3. By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, On Trade, Specialist Retailers, Online, Others)
6.2.4. By Region
6.2.5. By Company (2021)
6.3. Market Map (By Product Type, By Alcoholic Content, By Distribution Channel, By Region)
7. North America Canned Wine Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Product Type
7.2.2. By Alcoholic Content
7.2.3. By Distribution Channel
7.2.4. By Country
7.3. North America: Country Analysis
7.3.1. United States Canned Wine Market Outlook
7.3.1.1. Market Size & Forecast
7.3.1.1.1. By Value
7.3.1.2. Market Share & Forecast
7.3.1.2.1. By Product Type
7.3.1.2.2. By Alcoholic Content
7.3.1.2.3. By Distribution Channel
7.3.2. Canada Canned Wine Market Outlook
7.3.2.1. Market Size & Forecast
7.3.2.1.1. By Value
7.3.2.2. Market Share & Forecast
7.3.2.2.1. By Product Type
7.3.2.2.2. By Alcoholic Content
7.3.2.2.3. By Distribution Channel
7.3.3. Mexico Canned Wine Market Outlook
7.3.3.1. Market Size & Forecast
7.3.3.1.1. By Value
7.3.3.2. Market Share & Forecast
7.3.3.2.1. By Product Type
7.3.3.2.2. By Alcoholic Content
7.3.3.2.3. By Distribution Channel
8. Europe Canned Wine Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Product Type
8.2.2. By Alcoholic Content
8.2.3. By Distribution Channel
8.2.4. By Country (France; Germany; UK; Italy; Spain and Rest of Europe)
8.3. Europe: Country Analysis
8.3.1. France Canned Wine Market Outlook
8.3.1.1. Market Size & Forecast
8.3.1.1.1. By Value
8.3.1.2. Market Share & Forecast
8.3.1.2.1. By Product Type
8.3.1.2.2. By Alcoholic Content
8.3.1.2.3. By Distribution Channel
8.3.2. Germany Canned Wine Market Outlook
8.3.2.1. Market Size & Forecast
8.3.2.1.1. By Value
8.3.2.2. Market Share & Forecast
8.3.2.2.1. By Product Type
8.3.2.2.2. By Alcoholic Content
8.3.2.2.3. By Distribution Channel
8.3.3. United Kingdom Canned Wine Market Outlook
8.3.3.1. Market Size & Forecast
8.3.3.1.1. By Value
8.3.3.2. Market Share & Forecast
8.3.3.2.1. By Product Type
8.3.3.2.2. By Alcoholic Content
8.3.3.2.3. By Distribution Channel
8.3.4. Italy Canned Wine Market Outlook
8.3.4.1. Market Size & Forecast
8.3.4.1.1. By Value
8.3.4.2. Market Share & Forecast
8.3.4.2.1. By Product Type
8.3.4.2.2. By Alcoholic Content
8.3.4.2.3. By Distribution Channel
8.3.5. Spain Canned Wine Market Outlook
8.3.5.1. Market Size & Forecast
8.3.5.1.1. By Value
8.3.5.2. Market Share & Forecast
8.3.5.2.1. By Product Type
8.3.5.2.2. By Alcoholic Content
8.3.5.2.3. By Distribution Channel
9. Asia-Pacific Canned Wine Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Product Type
9.2.2. By Alcoholic Content
9.2.3. By Distribution Channel
9.2.4. By Country (China; India; Japan; South Korea; Australia; and Rest of Asia Pacific)
9.3. Asia-Pacific: Country Analysis
9.3.1. China Canned Wine Market Outlook
9.3.1.1. Market Size & Forecast
9.3.1.1.1. By Value
9.3.1.2. Market Share & Forecast
9.3.1.2.1. By Product Type
9.3.1.2.2. By Alcoholic Content
9.3.1.2.3. By Distribution Channel
9.3.2. India Canned Wine Market Outlook
9.3.2.1. Market Size & Forecast
9.3.2.1.1. By Value
9.3.2.2. Market Share & Forecast
9.3.2.2.1. By Product Type
9.3.2.2.2. By Alcoholic Content
9.3.2.2.3. By Distribution Channel
9.3.3. Japan Canned Wine Market Outlook
9.3.3.1. Market Size & Forecast
9.3.3.1.1. By Value
9.3.3.2. Market Share & Forecast
9.3.3.2.1. By Product Type
9.3.3.2.2. By Alcoholic Content
9.3.3.2.3. By Distribution Channel
9.3.4. South Korea Canned Wine Market Outlook
9.3.4.1. Market Size & Forecast
9.3.4.1.1. By Value
9.3.4.2. Market Share & Forecast
9.3.4.2.1. By Product Type
9.3.4.2.2. By Alcoholic Content
9.3.4.2.3. By Distribution Channel
9.3.5. Australia Canned Wine Market Outlook
9.3.5.1. Market Size & Forecast
9.3.5.1.1. By Value
9.3.5.2. Market Share & Forecast
9.3.5.2.1. By Product Type
9.3.5.2.2. By Alcoholic Content
9.3.5.2.3. By Distribution Channel
10. Middle East and Africa Canned Wine Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Product Type
10.2.2. By Alcoholic Content
10.2.3. By Distribution Channel
10.2.4. By Country (South Africa; Egypt; UAE; Turkey and Rest of Middle East & Africa)
10.3. MEA: Country Analysis
10.3.1. South Africa Canned Wine Market Outlook
10.3.1.1. Market Size & Forecast
10.3.1.1.1. By Value
10.3.1.2. Market Share & Forecast
10.3.1.2.1. By Product Type
10.3.1.2.2. By Alcoholic Content
10.3.1.2.3. By Distribution Channel
10.3.2. Egypt Canned Wine Market Outlook
10.3.2.1. Market Size & Forecast
10.3.2.1.1. By Value
10.3.2.2. Market Share & Forecast
10.3.2.2.1. By Product Type
10.3.2.2.2. By Alcoholic Content
10.3.2.2.3. By Distribution Channel
10.3.3. UAE Canned Wine Market Outlook
10.3.3.1. Market Size & Forecast
10.3.3.1.1. By Value
10.3.3.2. Market Share & Forecast
10.3.3.2.1. By Product Type
10.3.3.2.2. By Alcoholic Content
10.3.3.2.3. By Distribution Channel
10.3.4. Turkey Canned Wine Market Outlook
10.3.4.1. Market Size & Forecast
10.3.4.1.1. By Value
10.3.4.2. Market Share & Forecast
10.3.4.2.1. By Product Type
10.3.4.2.2. By Alcoholic Content
10.3.4.2.3. By Distribution Channel
11. South America Canned Wine Market Outlook
11.1. Market Size & Forecast
11.1.1. By Value
11.2. Market Share & Forecast
11.2.1. By Product Type
11.2.2. By Alcoholic Content
11.2.3. By Distribution Channel
11.2.4. By Country (Brazil; Argentina; Colombia; and Rest of South America)
11.3. South America: Country Analysis
11.3.1. Brazil Canned Wine Market Outlook
11.3.1.1. Market Size & Forecast
11.3.1.1.1. By Value
11.3.1.2. Market Share & Forecast
11.3.1.2.1. By Product Type
11.3.1.2.2. By Alcoholic Content
11.3.1.2.3. By Distribution Channel
11.3.2. Argentina Canned Wine Market Outlook
11.3.2.1. Market Size & Forecast
11.3.2.1.1. By Value
11.3.2.2. Market Share & Forecast
11.3.2.2.1. By Product Type
11.3.2.2.2. By Alcoholic Content
11.3.2.2.3. By Distribution Channel
11.3.3. Colombia Canned Wine Market Outlook
11.3.3.1. Market Size & Forecast
11.3.3.1.1. By Value
11.3.3.2. Market Share & Forecast
11.3.3.2.1. By Product Type
11.3.3.2.2. By Alcoholic Content
11.3.3.2.3. By Distribution Channel
12. Market Dynamics
12.1. Drivers
12.2. Challenges
13. Market Trends & Developments
14. Competitive Landscape
14.1. Company Profiles
14.1.1. E. & J. Gallo Winery
14.1.2. Union Wine Company
14.1.3. Constellation Brands Inc.
14.1.4. SANS Wine Co.
14.1.5. Integrated Beverage Group LLC
14.1.6. The Family Coppola
14.1.7. Sula Vineyards Pvt. Ltd.
14.1.8. The Canned Wine Company
14.1.9. Treasury Wine Estates
14.1.10. Anheuser-Busch Companies LLC
15. Strategic Recommendations
16. About Us & Disclaimer

 

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