乳製品不使用ヨーグルト市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測、2017年~2027年 ソース別(アーモンド、ココナッツ、米、大豆、その他(カシュー、オーツ麦など))、フレーバー別(プレーン、ストロベリー、バニラ、パイナップル、ブルーベリー、ピーチ、その他(マンゴー、ラズベリーなど))区分けカテゴリー別(コンベンショナルVsオーガニック) 販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、百貨店/食料品店、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別、競合他社別
乳製品を使わないヨーグルトは、牛乳から作られる通常のヨーグルトの代用品として受け入れられているため、世界の乳製品を使わないヨーグルト市場は2027年まで目覚ましい成長を遂げると予想されています。乳製品... もっと見る
サマリー乳製品を使わないヨーグルトは、牛乳から作られる通常のヨーグルトの代用品として受け入れられているため、世界の乳製品を使わないヨーグルト市場は2027年まで目覚ましい成長を遂げると予想されています。乳製品を含まないヨーグルトは、通常、ナッツ、果物、野菜などの植物由来の原料で作られています。ストロベリー、プレーン、ラズベリー、チョコレートなど、さまざまなフレーバーがあります。乳製品を使用しないヨーグルトのベースには、代替乳が使用され、一般的な乳製品を使用した製品とは異なる栄養源を提供しています。また、健康志向で乳糖不耐症の消費者が植物由来のソースを受け入れる頻度が高まっていることから、乳製品を含まないヨーグルトの市場も成長すると予想されます。乳糖不耐症とは、牛乳やその他の乳製品に含まれる糖質である乳糖を体内で適切に消化できない状態を指します。このような人々は、非乳製品のヨーグルトを食べる可能性が高く、この食品の需要と成長を高めることになります。 乳製品を使用しない製品のトレンドが市場成長を促進する ヴィーガンや乳製品を使用しない製品のトレンドが高まっていることに加え、世界的に乳糖不耐症の人が増えていることから、市場は拡大しています。牛乳などの乳製品に含まれる糖質である乳糖を体内で適切に消化できないことを乳糖不耐症と呼びます。このような人々は、乳製品以外のヨーグルトを摂取する可能性が高いため、この食品の需要と成長は増加すると考えられます。例えば、アメリカのビーガンヨーグルトブランドであるChobaniは、ココナッツを主原料としたヨーグルトを発売しています。このヨーグルトにはプロバイオティクスが配合されており、市販されている同種の非乳製品よりも糖分が少ない(5.3オンス当たり平均4グラム少ない)。さらに、遺伝子組み換え作物、人工香料、防腐剤も含まれていません。 消費者の嗜好の変化が市場成長を促進 非遺伝子組み換え、ビーガン、グルテンフリーといった新しい食習慣の導入に伴い、乳製品代替食品に対する消費者の需要が高まっています。メーカーは、消費者の嗜好の変化により、オリジナルで革新的なフレーバーの導入を促しています。数多くの非政府組織や動物福祉団体が、家畜の福祉を支援し、乳製品を使用しない食生活の健康上の利点について認識を高めるために活動しています。さらに、クリーンラベル製品の人気と植物由来原料の使用の増加が、今後数年間の市場拡大を促進すると予想されます。For Instance, Siggi's an American brand of Skyerは、2021年にPlant-Based dairy-free coconut blend yogurtを発売しました。このココナッツミルクのスカイアは、砂糖よりもタンパク質が多いと宣伝されているように、1食あたり10gのタンパク質を摂取できるようにエンドウタンパク質を強化しています。ココナッツクリーム、マカダミアナッツ、フルーツペクチン、タピオカ粉、ナチュラルフレーバーは、ラベルに記載された原材料の一部です。Siggiの植物性製品では、ストロベリー、ラズベリー、ピーチ、バニラといった伝統的な人気商品に加え、バニラ&シナモン、トーストココナッツといった高級なフレーバーも販売されています。このように、消費者の嗜好の変化は、市場の需要と成長を後押ししています。 健康効果に関する消費者の意識の高まり 今後数年間、製品需要を促進すると予想される主な要因の1つは、フィットネス愛好家、アスリート、労働人口の間で、乳製品を含まないヨーグルトの健康効果に対する認識が高まっていることです。この業界の需要は、減量、代謝促進、炎症抑制など、非乳製品ヨーグルトの健康上の利点によってさらに高まっています。例えば、カナダの「Silk」社は、乳製品や大豆を使わずにヨーグルトの欲求を満たしたいという人に良い選択肢を提供しています。砂糖は6グラムだが、タンパク質は6グラム、食物繊維は3グラムと、消費者のニーズに合わせて栄養素をうまく組み合わせている。そのため、各社は消費者の嗜好に合わせた製品を発売し、市場の成長を促進しています。 市場のセグメント化 世界の無乳製品ヨーグルト市場は、ソース、フレーバー、カテゴリー流通チャネル、地域、競争環境に基づいてセグメント化されます。ソースに基づき、市場はアーモンド、ココナッツ、米、大豆、その他(カシュー、オーツなど)に細分化される。フレーバーに基づき、市場はプレーン、ストロベリー、バニラ、パイナップル、ブルーベリー、ピーチ、その他(マンゴー、ラズベリーなど)に区分される。カテゴリーに基づき、市場はコンベンショナルとオーガニックに区分される。流通チャネルに基づき、市場は(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、デパート/食料品店、コンビニエンスストア、オンライン、その他)に区分されます。また、市場分析では、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカに分け、地域別の市場セグメンテーションを考案しています。 会社概要 Danone SA、COYO Pty.Ltd.、Forager Project、The Coconut Collaborative Ltd、EVR FOODS、Good Karma Foods, Inc.、NANCY's、Hain Celestial Group, Inc.、Daiya Foods Inc.、Oatly ABは、世界の乳製品を含まないヨーグルト市場の成長をリードするグローバルプラットフォームの主要市場プレーヤーです。様々な企業が、ストロベリー、バニラ、ラズベリー、ブルーベリーなど、様々なフレーバーの乳製品を含まないヨーグルトを提供しています。 レポートのスコープ 本レポートでは、乳製品不使用ヨーグルトの世界市場を、下記にも詳述している業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています: - 乳製品不使用ヨーグルトの市場、ソース別 o アーモンド o ココナッツ o 米 o 大豆 o その他(カシューナッツ、オーツ麦、その他) - 乳製品不使用ヨーグルトの市場、フレーバー別 o プレーン o ストロベリー o バニラ o パイナップル o ブルーベリー o ピーチ o その他(マンゴー、ラズベリーなど) - 乳製品不使用ヨーグルトの市場、カテゴリー別 o コンベンショナル o オーガニック - 乳製品不使用ヨーグルトの市場:流通チャネル別 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o 百貨店/食料品店 o コンビニエンスストア o オンライン o その他 - 乳製品不使用ヨーグルト市場、地域別: - 北アメリカ 米国 カナダ メキシコ - 欧州 ロシア ドイツ フランス イギリス イタリア - アジア・パシフィック 中国 インド 日本 韓国 オーストラリア - 中東・アフリカ サウジアラビア UAE 南アフリカ トルコ - 南米 ブラジル アルゼンチン コロンビア 競合他社の状況 企業プロファイル:世界のDairy Free Yogurt市場で存在する主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ: TechSci Researchは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズオプションが利用可能です: 企業情報 - 追加市場プレイヤー(最大5社)の詳細分析とプロファイリング。 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Impact of COVID-19 on Global Dairy Free Yogurt Market 5. Voice of Customer 6. Global Dairy Free Yogurt Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Source (Almond, Coconut, Rice, Soy, and Others (Cashew, Oats, etc.)) 6.2.2. By Flavor (Plain, Strawberry, Vanilla, Pineapple, Blueberry, Peach and Others (Mango, Raspberry, etc.)) 6.2.3. By Category (Conventional Vs. Organic) 6.2.4. By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Departmental Stores/Grocery Stores, Convenience stores, Online, and Others) 6.2.5. By Region 6.2.6. By Company (2021) 6.3. Market Map (By Source, By Flavor, By Category, By Distribution Channel, By Region) 7. North America Dairy Free Yogurt Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Source 7.2.2. By Flavor 7.2.3. By Category 7.2.4. By Distribution Channel 7.2.5. By Country (United States; Canada; Mexico and Rest of North America) 7.3. North America: Country Analysis 7.3.1. United States Dairy Free Yogurt Market Outlook 7.3.1.1. Market Size & Forecast 7.3.1.1.1. By Value 7.3.1.2. Market Share & Forecast 7.3.1.2.1. By Source 7.3.1.2.2. By Flavor 7.3.1.2.3. By Category 7.3.1.2.4. By Distribution Channel 7.3.2. Canada Dairy Free Yogurt Market Outlook 7.3.2.1. Market Size & Forecast 7.3.2.1.1. By Value 7.3.2.2. Market Share & Forecast 7.3.2.2.1. By Source 7.3.2.2.2. By Flavor 7.3.2.2.3. By Category 7.3.2.2.4. By Distribution Channel 7.3.3. Mexico Dairy Free Yogurt Market Outlook 7.3.3.1. Market Size & Forecast 7.3.3.1.1. By Value 7.3.3.2. Market Share & Forecast 7.3.3.2.1. By Source 7.3.3.2.2. By Flavor 7.3.3.2.3. By Category 7.3.3.2.4. By Distribution Channel 8. Europe Dairy Free Yogurt Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Source 8.2.2. By Flavor 8.2.3. By Category 8.2.4. By Distribution Channel 8.2.5. By Country (France; Germany; UK; Italy; Spain and Rest of Europe) 8.3. Europe: Country Analysis 8.3.1. France Dairy Free Yogurt Market Outlook 8.3.1.1. Market Size & Forecast 8.3.1.1.1. By Value 8.3.1.2. Market Share & Forecast 8.3.1.2.1. By Source 8.3.1.2.2. By Flavor 8.3.1.2.3. By Category 8.3.1.2.4. By Distribution Channel 8.3.2. Germany Dairy Free Yogurt Market Outlook 8.3.2.1. Market Size & Forecast 8.3.2.1.1. By Value 8.3.2.2. Market Share & Forecast 8.3.2.2.1. By Source 8.3.2.2.2. By Flavor 8.3.2.2.3. By Category 8.3.2.2.4. By Distribution Channel 8.3.3. United Kingdom Dairy Free Yogurt Market Outlook 8.3.3.1. Market Size & Forecast 8.3.3.1.1. By Value 8.3.3.2. Market Share & Forecast 8.3.3.2.1. By Source 8.3.3.2.2. By Flavor 8.3.3.2.3. By Category 8.3.3.2.4. By Distribution Channel 8.3.4. Italy Dairy Free Yogurt Market Outlook 8.3.4.1. Market Size & Forecast 8.3.4.1.1. By Value 8.3.4.2. Market Share & Forecast 8.3.4.2.1. By Source 8.3.4.2.2. By Flavor 8.3.4.2.3. By Category 8.3.4.2.4. By Distribution Channel 8.3.5. Spain Dairy Free Yogurt Market Outlook 8.3.5.1. Market Size & Forecast 8.3.5.1.1. By Value 8.3.5.2. Market Share & Forecast 8.3.5.2.1. By Source 8.3.5.2.2. By Flavor 8.3.5.2.3. By Category 8.3.5.2.4. By Distribution Channel 9. Asia-Pacific Dairy Free Yogurt Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Source 9.2.2. By Flavor 9.2.3. By Category 9.2.4. By Distribution Channel 9.2.5. By Country (China; India; Japan; South Korea; Australia; and Rest of Asia Pacific) 9.3. Asia-Pacific: Country Analysis 9.3.1. China Dairy Free Yogurt Market Outlook 9.3.1.1. Market Size & Forecast 9.3.1.1.1. By Value 9.3.1.2. Market Share & Forecast 9.3.1.2.1. By Source 9.3.1.2.2. By Flavor 9.3.1.2.3. By Category 9.3.1.2.4. By Distribution Channel 9.3.2. India Dairy Free Yogurt Market Outlook 9.3.2.1. Market Size & Forecast 9.3.2.1.1. By Value 9.3.2.2. Market Share & Forecast 9.3.2.2.1. By Source 9.3.2.2.2. By Flavor 9.3.2.2.3. By Category 9.3.2.2.4. By Distribution Channel 9.3.3. Japan Dairy Free Yogurt Market Outlook 9.3.3.1. Market Size & Forecast 9.3.3.1.1. By Value 9.3.3.2. Market Share & Forecast 9.3.3.2.1. By Source 9.3.3.2.2. By Flavor 9.3.3.2.3. By Category 9.3.3.2.4. By Distribution Channel 9.3.4. South Korea Dairy Free Yogurt Market Outlook 9.3.4.1. Market Size & Forecast 9.3.4.1.1. By Value 9.3.4.2. Market Share & Forecast 9.3.4.2.1. By Source 9.3.4.2.2. By Flavor 9.3.4.2.3. By Category 9.3.4.2.4. By Distribution Channel 9.3.5. Australia Dairy Free Yogurt Market Outlook 9.3.5.1. Market Size & Forecast 9.3.5.1.1. By Value 9.3.5.2. Market Share & Forecast 9.3.5.2.1. By Source 9.3.5.2.2. By Flavor 9.3.5.2.3. By Category 9.3.5.2.4. By Distribution Channel 10. Middle East and Africa Dairy Free Yogurt Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Source 10.2.2. By Flavor 10.2.3. By Category 10.2.4. By Distribution Channel 10.2.5. By Country (Saudi Arabia; UAE; South Africa; Turkey and Rest of Middle East & Africa) 10.3. MEA: Country Analysis 10.3.1. Saudi Arabia Dairy Free Yogurt Market Outlook 10.3.1.1. Market Size & Forecast 10.3.1.1.1. By Value 10.3.1.2. Market Share & Forecast 10.3.1.2.1. By Source 10.3.1.2.2. By Flavor 10.3.1.2.3. By Category 10.3.1.2.4. By Distribution Channel 10.3.2. UAE Dairy Free Yogurt Market Outlook 10.3.2.1. Market Size & Forecast 10.3.2.1.1. By Value 10.3.2.2. Market Share & Forecast 10.3.2.2.1. By Source 10.3.2.2.2. By Flavor 10.3.2.2.3. By Category 10.3.2.2.4. By Distribution Channel 10.3.3. South Africa Dairy Free Yogurt Market Outlook 10.3.3.1. Market Size & Forecast 10.3.3.1.1. By Value 10.3.3.2. Market Share & Forecast 10.3.3.2.1. By Source 10.3.3.2.2. By Flavor 10.3.3.2.3. By Category 10.3.3.2.4. By Distribution Channel 10.3.4. Turkey Dairy Free Yogurt Market Outlook 10.3.4.1. Market Size & Forecast 10.3.4.1.1. By Value 10.3.4.2. Market Share & Forecast 10.3.4.2.1. By Source 10.3.4.2.2. By Flavor 10.3.4.2.3. By Category 10.3.4.2.4. By Distribution Channel 11. South America Dairy Free Yogurt Market Outlook 11.1. Market Size & Forecast 11.1.1. By Value 11.2. Market Share & Forecast 11.2.1. By Source 11.2.2. By Flavor 11.2.3. By Category 11.2.4. By Distribution Channel 11.2.5. By Country (Brazil; Argentina; Colombia; and Rest of South America) 11.3. South America: Country Analysis 11.3.1. Brazil Dairy Free Yogurt Market Outlook 11.3.1.1. Market Size & Forecast 11.3.1.1.1. By Value 11.3.1.2. Market Share & Forecast 11.3.1.2.1. By Source 11.3.1.2.2. By Flavor 11.3.1.2.3. By Category 11.3.1.2.4. By Distribution Channel 11.3.2. Argentina Dairy Free Yogurt Market Outlook 11.3.2.1. Market Size & Forecast 11.3.2.1.1. By Value 11.3.2.2. Market Share & Forecast 11.3.2.2.1. By Source 11.3.2.2.2. By Flavor 11.3.2.2.3. By Category 11.3.2.2.4. By Distribution Channel 11.3.3. Colombia Dairy Free Yogurt Market Outlook 11.3.3.1. Market Size & Forecast 11.3.3.1.1. By Value 11.3.3.2. Market Share & Forecast 11.3.3.2.1. By Source 11.3.3.2.2. By Flavor 11.3.3.2.3. By Category 11.3.3.2.4. By Distribution Channel 12. Market Dynamics 12.1. Drivers 12.2. Challenges 13. Market Trends & Developments 14. Competitive Landscape 14.1. Company Profiles 14.1.1. Danone SA 14.1.2. COYO Pty. Ltd. 14.1.3. Forager Project 14.1.4. The Coconut Collaborative Ltd 14.1.5. EVR FOODS 14.1.6. Good Karma Foods, Inc. 14.1.7. NANCY’s 14.1.8. Hain Celestial Group, Inc. 14.1.9. Daiya Foods Inc. 14.1.10. Oatly AB 15. Strategic Recommendations 16. About Us & Disclaimer
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2024/11/20 10:26 155.91 円 165.77 円 200.60 円 |