サウンドバー市場(製品:2.1チャンネル、5.1チャンネル、7.1チャンネル、その他、接続性:Wi-Fi、Bluetooth、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Soundbars Market (Product: 2.1 Channel, 5.1 Channel, 7.1 Channel and Others; and Connectivity: Wi-Fi, Bluetooth, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 サウンドバー市場 - レポートの範囲 TMRの世界サウンドバー市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーサウンドバー市場 - レポートの範囲TMRの世界サウンドバー市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界のサウンドバー市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界のサウンドバー市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、サウンドバー市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のサウンドバー市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは、世界のサウンドバー市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界のサウンドバー市場への参入に興味のあるエンティティにとって貴重なツールとして機能します。 本レポートでは、世界のサウンドバー市場の競争環境について掘り下げています。世界のサウンドバー市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートで紹介されている世界のサウンドバー市場のプレーヤーの属性です。 サウンドバーの世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中、全地域でサウンドバーが生み出す売上/収益は? - 世界のサウンドバー市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場は? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? サウンドバー市場 - 調査目的と調査アプローチ サウンドバーの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーや流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のサウンドバー市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界のサウンドバー市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを可能にします。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.業界SWOT分析 5.7.製品革新の概要 5.8.サウンドバーの世界市場分析と予測、2020~2034年 5.8.1.市場価値予測(億米ドル) 5.8.2.市場数量予測(千台) 6.サウンドバーの世界市場分析と予測:製品別 6.1.サウンドバーの市場規模(億米ドル、千台)、製品別、2020年~2034年 6.1.1. 2.1 チャンネル 6.1.2. 5.1チャンネル 6.1.3. 7.1チャンネル 6.1.4.その他(3.1チャンネル、4.1チャンネル) 6.2.製品別増加機会分析 7.サウンドバーの世界市場分析と予測、接続性別 7.1.サウンドバーの市場規模(億米ドル、千台)、接続性別、2020年~2034年 7.1.1.Wi-Fi 7.1.2.ブルートゥース 7.1.3.その他 7.2.増加機会分析、接続性別 8.サウンドバーの世界市場分析と予測、用途別 8.1.サウンドバーの市場規模(億米ドル、千台)、用途別、2020年~2034年 8.1.1.音楽プレーヤー 8.1.2.テレビ 8.1.3.コンピューター・システム 8.1.4.その他 8.2.増加機会分析、用途別 9.サウンドバーの世界市場分析と予測、流通チャネル 9.1.サウンドバーの市場規模(億米ドル、千台)、流通チャネル、2020年~2034年 9.1.1.オンライン 9.1.1.1.電子商取引サイト 9.1.1.2.直営ウェブサイト 9.1.2.オフライン 9.1.2.1.ハイパーマーケット 9.1.2.2.専門店 9.1.2.3.その他小売店 9.2.増加機会分析(流通チャネル 10.サウンドバーの世界市場分析と予測、地域別 10.1.サウンドバーの市場規模(億米ドル、千台)、地域別、2020年~2034年 10.1.1.北米 10.1.2.欧州 10.1.3.アジア太平洋 10.1.4.中東・アフリカ 10.1.5.南米 10.2.地域別増加機会分析 11.北米サウンドバー市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.人口統計概要 11.3.主要トレンド分析 11.4.市場シェア分析(%) 11.4.1.現地生産対輸入 11.5.消費者の購買行動分析 11.6.価格分析 11.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 11.7.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台)、製品別、2020年~2034年 11.7.1. 2.1 チャンネル 11.7.2. 5.1チャンネル 11.7.3. 7.1チャンネル 11.7.4.その他(3.1チャンネル、4.1チャンネル) 11.8.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台):接続性別、2020~2034年 11.8.1.Wi-Fi 11.8.2.ブルートゥース 11.8.3.その他 11.9.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台)、用途別、2020~2034年 11.9.1.音楽プレーヤー 11.9.2.テレビ 11.9.3.コンピューターシステム 11.9.4.その他 11.10.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台)、流通チャネル、2020~2034年 11.10.1.オンライン 11.10.1.1.電子商取引サイト 11.10.1.2.自社サイト 11.10.2.オフライン 11.10.2.1.ハイパーマーケット 11.10.2.2.専門店 11.10.2.3.その他小売店 11.11.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台):国別、2020~2034年 11.11.1.米国 11.11.2.カナダ 11.11.3.その他の北米地域 11.12.事業機会の増加分析 12.欧州サウンドバー市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口統計概要 12.3.主要トレンド分析 12.4.市場シェア分析(%) 12.4.1.現地生産対輸入 12.5.消費者の購買行動分析 12.6.価格分析 12.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.7.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台)、製品別、2020年~2034年 12.7.1. 2.1 チャンネル 12.7.2. 5.1チャンネル 12.7.3. 7.1チャンネル 12.7.4.その他(3.1チャンネル、4.1チャンネル) 12.8.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台):接続性別、2020~2034年 12.8.1.Wi-Fi 12.8.2.ブルートゥース 12.8.3.その他 12.9.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台)、用途別、2020~2034年 12.9.1.音楽プレーヤー 12.9.2.テレビ 12.9.3.コンピューターシステム 12.9.4.その他 12.10.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台)、流通チャネル、2020~2034年 12.10.1.オンライン 12.10.1.1.電子商取引サイト 12.10.1.2.自社サイト 12.10.2.オフライン 12.10.2.1.ハイパーマーケット 12.10.2.2.専門店 12.10.2.3.その他小売店 12.11.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台):国別、2020~2034年 12.11.1.英国 12.11.2.ドイツ 12.11.3.フランス 12.11.4.イタリア 12.11.5.スペイン 12.11.6.その他のヨーロッパ 12.12.ビジネスチャンスの増加分析 13.アジア太平洋地域のサウンドバー市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.主要トレンド分析 13.4.市場シェア分析(%) 13.4.1.現地生産対輸入 13.5.消費者の購買行動分析 13.6.価格分析 13.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.7.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台)、製品別、2020年~2034年 13.7.1. 2.1 チャンネル 13.7.2. 5.1チャンネル 13.7.3. 7.1チャンネル 13.7.4.その他(3.1チャンネル、4.1チャンネル) 13.8.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台):接続性別、2020~2034年 13.8.1.Wi-Fi 13.8.2.ブルートゥース 13.8.3.その他 13.9.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台)、用途別、2020~2034年 13.9.1.音楽プレーヤー 13.9.2.テレビ 13.9.3.コンピューターシステム 13.9.4.その他 13.10.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台)、流通チャネル、2020~2034年 13.10.1.オンライン 13.10.1.1.電子商取引サイト 13.10.1.2.自社サイト 13.10.2.オフライン 13.10.2.1.ハイパーマーケット 13.10.2.2.専門店 13.10.2.3.その他小売店 13.11.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台):国別、2020~2034年 13.11.1.中国 13.11.2.インド 13.11.3.日本 13.11.4.韓国 13.11.5.ASEAN 13.11.6.その他のアジア太平洋地域 13.12.事業機会の増加分析 14.中東・アフリカのサウンドバー市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.主要トレンド分析 14.4.市場シェア分析(%) 14.4.1.現地生産対輸入 14.5.消費者の購買行動分析 14.6.価格分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.7.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台)、製品別、2020年~2034年 14.7.1. 2.1 チャンネル 14.7.2. 5.1チャンネル 14.7.3. 7.1チャンネル 14.7.4.その他(3.1チャンネル、4.1チャンネル) 14.8.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台):接続性別、2020~2034年 14.8.1.Wi-Fi 14.8.2.ブルートゥース 14.8.3.その他 14.9.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台)、用途別、2020~2034年 14.9.1.音楽プレーヤー 14.9.2.テレビ 14.9.3.コンピューターシステム 14.9.4.その他 14.10.サウンドバー市場の分析と予測, 流通チャネル 14.10.1.オンライン 14.10.1.1.電子商取引サイト 14.10.1.2.自社サイト 14.10.2.オフライン 14.10.2.1.ハイパーマーケット 14.10.2.2.専門店 14.10.2.3.その他小売店 14.11.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台):国別、2020~2034年 14.11.1.南アフリカ 14.11.2.GCC 14.11.3.その他の中東・アフリカ 14.12.機会増の分析 15.南米のサウンドバー市場の分析と予測 15.1.地域別スナップショット 15.2.人口統計概要 15.3.主要トレンド分析 15.4.市場シェア分析(%) 15.4.1.現地生産対輸入 15.5.消費者の購買行動分析 15.6.価格分析 15.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 15.7.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台)、製品別、2020年~2034年 15.7.1. 2.1 チャンネル 15.7.2. 5.1チャンネル 15.7.3. 7.1チャンネル 15.7.4.その他(3.1チャンネル、4.1チャンネル) 15.8.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台):接続性別、2020~2034年 15.8.1.Wi-Fi 15.8.2.ブルートゥース 15.8.3.その他 15.9.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台)、用途別、2020~2034年 15.9.1.音楽プレーヤー 15.9.2.テレビ 15.9.3.コンピューターシステム 15.9.4.その他 15.10.サウンドバー市場の分析と予測, 流通チャネル 15.10.1.オンライン 15.10.1.1.電子商取引サイト 15.10.1.2.自社サイト 15.10.2.オフライン 15.10.2.1.ハイパーマーケット 15.10.2.2.専門店 15.10.2.3.その他小売店 15.11.サウンドバー市場規模(億米ドル、千台):国別、2020~2034年 15.11.1.ブラジル 15.11.2.アルゼンチン 15.11.3.その他の南米地域 15.12.事業機会の増加分析 16.競争環境 16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 16.2.市場シェア分析(%), 2022 16.3.企業プロフィール 16.3.1.サムスン 16.3.1.1.会社概要 16.3.1.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.1.3.売上高 16.3.1.4.戦略・事業概要 16.3.2.ボーズ株式会社 16.3.2.1.会社概要 16.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.2.3.売上高 16.3.2.4.戦略・事業概要 16.3.3.LGエレクトロニクス 16.3.3.1.会社概要 16.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.3.3.売上高 16.3.3.4.戦略・事業概要 16.3.4.オンキヨー株式会社 16.3.4.1.会社概要 16.3.4.2.販売地域 16.3.4.3.売上高 16.3.4.4.戦略・事業概要 16.3.5.ポークオーディオ(DEIホールディングス) 16.3.5.1.会社概要 16.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.5.3.売上高 16.3.5.4.戦略・事業概要 16.3.6.ソニー株式会社 16.3.6.1.会社概要 16.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.6.3.売上高 16.3.6.4.戦略・事業概要 16.3.7.VIZIO, Inc. 16.3.7.1.会社概要 16.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.7.3.売上高 16.3.7.4.戦略・事業概要 16.3.8.ソノス 16.3.8.1.会社概要 16.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.8.3.売上高 16.3.8.4.戦略・事業概要 16.3.9.シャオミ 16.3.9.1.会社概要 16.3.9.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.9.3.売上高 16.3.9.4.戦略と事業概要 17.市場参入戦略 17.1.潜在市場スペースの特定 17.2.顧客の購買プロセスの理解 17.3.望ましい販売・マーケティング戦略
SummarySoundbars Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|