世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中古電子製品市場(製品タイプ:モバイル機器、タブレット、スマートフォン、テレビ、コンピュータ&ノートパソコン、カメラ&レンズ、ゲーム&エンターテインメント、プリンター&モニター、コンピュータアクセサリー、洗濯機、冷蔵庫、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年


Second-hand Electronic Products Market (Product Type - Mobile Devices, Tablets, Smart Phones, TVs, Computers & Laptops, Cameras & Lenses, Games & Entertainment, Printers & Monitors, Computer Accessories, Washing Machines, Refrigerators, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034

中古電子製品市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界の中古電子製品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Transparency Market Research
トランスペアレンシーマーケットリサーチ
2024年4月11日 US$5,795
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
160 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

中古電子製品市場 - レポートの範囲
TMRの調査レポート「世界の中古電子製品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の中古電子製品市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の中古電子製品市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。

本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、中古電子製品市場を理解しました。

二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界の中古電子製品市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。

本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の中古電子製品市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の中古電子製品市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。

本レポートでは、世界の中古電子製品市場の競争状況について掘り下げています。世界の中古電子製品市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTが本レポートで紹介されている世界の中古電子製品市場のプレイヤーの属性である。

世界の中古電子製品市場レポートで回答された主な質問
- 予測期間中の全地域における中古電子製品の売上高/収益は?
- 世界の中古電子製品市場におけるビジネスチャンスは?
- 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か?
- 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか?
- 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは?
- 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは?
- 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは?

中古電子製品市場 - 調査目的と調査アプローチ
世界の中古電子製品市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。

本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。

本レポートでは、世界の中古電子製品市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の中古電子製品市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。

ページTOPに戻る


目次

1.序文
1.1.市場の定義と範囲
1.2.市場のセグメンテーション
1.3.主な調査目的
1.4.調査ハイライト
2.前提条件
3.調査方法
4.エグゼクティブサマリー
5.市場概要
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.2.阻害要因
5.1.3.機会
5.2.主要トレンド分析
5.2.1.需要サイドの分析
5.2.2.供給サイドの分析
5.3.主要市場指標
5.4.ポーターのファイブフォース分析
5.5.バリューチェーン分析
5.6.PESTLE分析
5.7.中古電子製品の世界市場分析と予測、2020年~2034年
5.7.1.市場価値予測(US$ Mn)
5.7.2.市場数量予測(千台)
6.中古電子製品の世界市場:製品タイプ別分析と予測
6.1.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):製品タイプ別、2020年~2034年
6.1.1.モバイル機器
6.1.2.タブレット
6.1.3.スマートフォン
6.1.4.テレビ
6.1.5.コンピューター&ノートパソコン
6.1.6.カメラ&レンズ
6.1.7.ゲーム&エンターテイメント
6.1.8.プリンター&モニター
6.1.9.コンピューターアクセサリー
6.1.10.洗濯機
6.1.11.冷蔵庫
6.1.12.その他(ハードディスク、厨房機器など)
6.2.製品タイプ別増加機会分析
7.中古電子製品の世界市場分析・予測:ブランドタイプ別
7.1.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、ブランドタイプ別、2020年~2034年
7.1.1.ラグジュアリー/プレミアム
7.1.2.非高級品
7.2.ブランドタイプ別増加機会分析
8.中古電子製品の世界市場分析と予測:エンドユーザー別
8.1.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年~2034年
8.1.1.個人
8.1.2.商業
8.2.エンドユーザー別増加機会分析
9.中古電子製品の世界市場分析と予測:流通チャネル別
9.1.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020年~2034年
9.1.1.オンライン
9.1.2.オフライン
9.2.販売チャネル別増加機会分析
10.中古電子製品の世界市場分析と予測、地域別
10.1.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、地域別、2020年〜2034年
10.1.1.北米
10.1.2.欧州
10.1.3.アジア太平洋
10.1.4.中東・アフリカ
10.1.5.南米
10.2.地域別増加機会分析
11.北米の中古電子製品市場の分析と予測
11.1.地域別スナップショット
11.2.主要トレンド分析
11.3.市場シェア分析, (%)
11.4.消費者の購買行動分析
11.5.価格分析
11.5.1.加重平均販売価格(米ドル)
11.6.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):製品タイプ別、2020年~2034年
11.6.1.モバイル機器
11.6.2.タブレット
11.6.3.スマートフォン
11.6.4.テレビ
11.6.5.コンピューター&ノートパソコン
11.6.6.カメラ&レンズ
11.6.7.ゲーム&エンターテイメント
11.6.8.プリンター&モニター
11.6.9.コンピューターアクセサリー
11.6.10.洗濯機
11.6.11.冷蔵庫
11.6.12.その他(ハードディスク、厨房機器など)
11.7.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):ブランドタイプ別、2020~2034年
11.7.1.高級/プレミアム
11.7.2.非高級品
11.8.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年~2034年
11.8.1.個人
11.8.2.業務用
11.9.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年
11.9.1.オンライン
11.9.2.オフライン
11.10.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2020年~2034年
11.10.1.米国
11.10.2.カナダ
11.10.3.その他の北米地域
11.11.機会増の分析
12.欧州中古電子製品市場の分析と予測
12.1.地域別スナップショット
12.2.主要トレンド分析
12.3.市場シェア分析, (%)
12.4.消費者の購買行動分析
12.5.価格分析
12.5.1.加重平均販売価格(米ドル)
12.6.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):製品タイプ別、2020年~2034年
12.6.1.モバイル機器
12.6.2.タブレット
12.6.3.スマートフォン
12.6.4.テレビ
12.6.5.コンピューター&ノートパソコン
12.6.6.カメラ&レンズ
12.6.7.ゲーム&エンターテイメント
12.6.8.プリンター&モニター
12.6.9.コンピューターアクセサリー
12.6.10.洗濯機
12.6.11.冷蔵庫
12.6.12.その他(ハードディスク、厨房機器など)
12.7.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):ブランドタイプ別、2020~2034年
12.7.1.高級/プレミアム
12.7.2.非高級品
12.8.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年~2034年
12.8.1.個人
12.8.2.業務用
12.9.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年
12.9.1.オンライン
12.9.2.オフライン
12.10.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2020年~2034年
12.10.1.ドイツ
12.10.2.フランス
12.10.3.イギリス
12.10.4.その他のヨーロッパ
12.11.機会増の分析
13.アジア太平洋地域の中古電子製品市場の分析と予測
13.1.地域別スナップショット
13.2.主要トレンド分析
13.3.市場シェア分析, (%)
13.4.消費者の購買行動分析
13.5.価格分析
13.5.1.加重平均販売価格(米ドル)
13.6.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):製品タイプ別、2020年~2034年
13.6.1.モバイル機器
13.6.2.タブレット
13.6.3.スマートフォン
13.6.4.テレビ
13.6.5.コンピューター&ノートパソコン
13.6.6.カメラ&レンズ
13.6.7.ゲーム&エンターテイメント
13.6.8.プリンター&モニター
13.6.9.コンピューターアクセサリー
13.6.10.洗濯機
13.6.11.冷蔵庫
13.6.12.その他(ハードディスク、厨房機器など)
13.7.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):ブランドタイプ別、2020~2034年
13.7.1.高級/プレミアム
13.7.2.非高級品
13.8.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年~2034年
13.8.1.個人
13.8.2.業務用
13.9.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年
13.9.1.オンライン
13.9.2.オフライン
13.10.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2020年~2034年
13.10.1.中国
13.10.2.インド
13.10.3.日本
13.10.4.その他のアジア太平洋地域
13.11.機会増の分析
14.中東・アフリカの中古電子製品市場の分析と予測
14.1.地域別スナップショット
14.2.主要トレンド分析
14.3.市場シェア分析, (%)
14.4.消費者の購買行動分析
14.5.価格分析
14.5.1.加重平均販売価格(米ドル)
14.6.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):製品タイプ別、2020年~2034年
14.6.1.モバイル機器
14.6.2.タブレット
14.6.3.スマートフォン
14.6.4.テレビ
14.6.5.コンピューター&ノートパソコン
14.6.6.カメラ&レンズ
14.6.7.ゲーム&エンターテイメント
14.6.8.プリンター&モニター
14.6.9.コンピューターアクセサリー
14.6.10.洗濯機
14.6.11.冷蔵庫
14.6.12.その他(ハードディスク、厨房機器など)
14.7.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):ブランドタイプ別、2020~2034年
14.7.1.高級/プレミアム
14.7.2.非高級品
14.8.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年~2034年
14.8.1.個人
14.8.2.業務用
14.9.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年
14.9.1.オンライン
14.9.2.オフライン
14.10.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2020年~2034年
14.10.1.GCC
14.10.2.南アフリカ
14.10.3.その他の中東・アフリカ
14.11.機会増の分析
15.南米の中古電子製品市場の分析と予測
15.1.地域別スナップショット
15.2.主要トレンド分析
15.3.市場シェア分析, (%)
15.4.消費者の購買行動分析
15.5.価格分析
15.5.1.加重平均販売価格(米ドル)
15.6.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):製品タイプ別、2020年~2034年
15.6.1.モバイル機器
15.6.2.タブレット
15.6.3.スマートフォン
15.6.4.テレビ
15.6.5.コンピューター&ノートパソコン
15.6.6.カメラ&レンズ
15.6.7.ゲーム&エンターテイメント
15.6.8.プリンター&モニター
15.6.9.コンピューターアクセサリー
15.6.10.洗濯機
15.6.11.冷蔵庫
15.6.12.その他(ハードディスク、厨房機器など)
15.7.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):ブランドタイプ別、2020~2034年
15.7.1.高級/プレミアム
15.7.2.非高級品
15.8.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年~2034年
15.8.1.個人
15.8.2.業務用
15.9.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年
15.9.1.オンライン
15.9.2.オフライン
15.10.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2020年~2034年
15.10.1.ブラジル
15.10.2.その他の南米諸国
15.11.機会増の分析
16.競争環境
16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード
16.2.ブランド別市場シェア分析(%)、2023年
16.3.企業プロフィール
16.3.1.アマゾン
16.3.1.1.会社概要
16.3.1.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.1.3.製品ポートフォリオ
16.3.1.4.主要財務データ
16.3.1.5.戦略と事業概要
16.3.2.ベストバイ
16.3.2.1.会社概要
16.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.2.3.製品ポートフォリオ
16.3.2.4.主要財務
16.3.2.5.戦略と事業概要
16.3.3.メルカリ
16.3.3.1.会社概要
16.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.3.3.製品ポートフォリオ
16.3.3.4.主要財務状況
16.3.3.5.戦略と事業概要
16.3.4.クレイグリスト
16.3.4.1.会社概要
16.3.4.2.営業地域/地理的プレゼンス
16.3.4.3.製品ポートフォリオ
16.3.4.4.主要財務データ
16.3.4.5.戦略と事業概要
16.3.5.ガゼル
16.3.5.1.会社概要
16.3.5.2.販売地域
16.3.5.3.製品ポートフォリオ
16.3.5.4.主要財務データ
16.3.5.5.戦略と事業概要
16.3.6.ポッシュマーク
16.3.6.1.会社概要
16.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.6.3.製品ポートフォリオ
16.3.6.4.主要財務データ
16.3.6.5.戦略と事業概要
16.3.7.目標
16.3.7.1.会社概要
16.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.7.3.製品ポートフォリオ
16.3.7.4.主要財務状況
16.3.7.5.戦略と事業概要
16.3.8. イーベー
16.3.8.1.会社概要
16.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.8.3.製品ポートフォリオ
16.3.8.4.主要財務
16.3.8.5.戦略と事業概要
16.3.9.OLX
16.3.9.1.会社概要
16.3.9.2.販売地域
16.3.9.3.製品ポートフォリオ
16.3.9.4.主要財務データ
16.3.9.5.戦略と事業概要
16.3.10.カイヨー
16.3.10.1.会社概要
16.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.10.3.製品ポートフォリオ
16.3.10.4.主要財務データ
16.3.10.5.戦略と事業概要
16.3.11.その他の主要プレーヤー
16.3.11.1.会社概要
16.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.11.3.製品ポートフォリオ
16.3.11.4.主要財務データ
16.3.11.5.戦略と事業概要
17.市場参入戦略
17.1.誰が誰に売るのか?

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Second-Hand Electronic Products Market – Scope of Report
TMR’s report on the global second-hand electronic products market studies the past as well as the current growth trends and opportunities to gain valuable insights of the indicators of the market during the forecast period from 2024 to 2034. The report provides revenue of the global second-hand electronic products market for the period 2018–2034, considering 2024 as the base year and 2034 as the forecast year. The report also provides the compound annual growth rate (CAGR %) of the global second-hand electronic products market from 2024 to 2034.

The report has been prepared after an extensive research. Primary research involved bulk of the research efforts, wherein analysts carried out interviews with key opinion leaders, industry leaders, and opinion makers. Secondary research involved referring to key players’ product literature, annual reports, press releases, and relevant documents to understand the second-hand electronic products market.

Secondary research also included Internet sources, statistical data from government agencies, websites, and trade associations. Analysts employed a combination of top-down and bottom-up approaches to study various attributes of the global second-hand electronic products market.

The report includes an elaborate executive summary, along with a snapshot of the growth behavior of various segments included in the scope of the study. Moreover, the report throws light on the changing competitive dynamics in the global second-hand electronic products market. These serve as valuable tools for existing market players as well as for entities interested in participating in the global second-hand electronic products market.

The report delves into the competitive landscape of the global second-hand electronic products market. Key players operating in the global second-hand electronic products market have been identified and each one of these has been profiled in terms of various attributes. Company overview, financial standings, recent developments, and SWOT are the attributes of players in the global second-hand electronic products market profiled in this report.

Key Questions Answered in Global second-hand electronic products Market Report
• What is the sales/revenue generated by second-hand electronic products across all regions during the forecast period?
• What are the opportunities in the global second-hand electronic products market?
• What are the major drivers, restraints, opportunities, and threats in the market?
• Which regional market is set to expand at the fastest CAGR during the forecast period?
• Which segment is expected to generate the highest revenue globally in 2034?
• Which segment is projected to expand at the highest CAGR during the forecast period?
• What are the market positions of different companies operating in the global market?

Second-Hand Electronic Products Market – Research Objectives and Research Approach
The comprehensive report on the global second-hand electronic products market begins with an overview, followed by the scope and objectives of the study. The report provides detailed explanation of the objectives behind this study and key vendors and distributors operating in the market and regulatory scenario for approval of products.

For reading comprehensibility, the report has been compiled in a chapter-wise layout, with each section divided into smaller ones. The report comprises an exhaustive collection of graphs and tables that are appropriately interspersed. Pictorial representation of actual and projected values of key segments is visually appealing to readers. This also allows comparison of the market shares of key segments in the past and at the end of the forecast period.

The report analyzes the global second-hand electronic products market in terms of product, end-user, and region. Key segments under each criterion have been studied at length, and the market share for each of these at the end of 2034 has been provided. Such valuable insights enable market stakeholders in making informed business decisions for investment in the global second-hand electronic products market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Preface
1.1. Market Definition and Scope
1.2. Market Segmentation
1.3. Key Research Objectives
1.4. Research Highlights
2. Assumptions
3. Research Methodology
4. Executive Summary
5. Market Overview
5.1. Market Dynamics
5.1.1. Drivers
5.1.2. Restraints
5.1.3. Opportunities
5.2. Key Trends Analysis
5.2.1. Demand Side Analysis
5.2.2. Supply Side Analysis
5.3. Key Market Indicators
5.4. Porter’s Five Forces Analysis
5.5. Value Chain Analysis
5.6. PESTLE Analysis
5.7. Global Second-hand Electronic Products Market Analysis and Forecast, 2020-2034
5.7.1. Market Value Projections (US$ Mn)
5.7.2. Market Volume Projections (Thousand Units)
6. Global Second-hand Electronic Products Market Analysis and Forecast, by Product Type
6.1. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Product Type, 2020-2034
6.1.1. Mobile Devices
6.1.2. Tablets
6.1.3. Smart Phones
6.1.4. TVs
6.1.5. Computers & Laptops
6.1.6. Cameras & Lenses
6.1.7. Games & Entertainment
6.1.8. Printers & Monitors
6.1.9. Computer Accessories
6.1.10. Washing Machines
6.1.11. Refrigerators
6.1.12. Others (Hard Disks, Kitchen Appliances, etc.)
6.2. Incremental Opportunity Analysis, by Product Type
7. Global Second-hand Electronic Products Market Analysis and Forecast, by Brand Type
7.1. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Brand Type, 2020-2034
7.1.1. Luxury/Premium
7.1.2. Non-Luxury
7.2. Incremental Opportunity Analysis, by Brand Type
8. Global Second-hand Electronic Products Market Analysis and Forecast, by End-user
8.1. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By End-user, 2020-2034
8.1.1. Individual
8.1.2. Commercial
8.2. Incremental Opportunity Analysis, by End-user
9. Global Second-hand Electronic Products Market Analysis and Forecast, by Distribution Channel
9.1. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Distribution Channel, 2020-2034
9.1.1. Online
9.1.2. Offline
9.2. Incremental Opportunity Analysis, by Distribution Channel
10. Global Second-hand Electronic Products Market Analysis and Forecast, by Region
10.1. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Region, 2020-2034
10.1.1. North America
10.1.2. Europe
10.1.3. Asia Pacific
10.1.4. Middle East & Africa
10.1.5. South America
10.2. Incremental Opportunity Analysis, by Region
11. North America Second-hand Electronic Products Market Analysis and Forecast
11.1. Regional Snapshot
11.2. Key Trend Analysis
11.3. Market Share Analysis, (%)
11.4. Consumer Buying Behavior Analysis
11.5. Pricing Analysis
11.5.1. Weighted Average Selling Price (USD)
11.6. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Product Type, 2020-2034
11.6.1. Mobile Devices
11.6.2. Tablets
11.6.3. Smart Phones
11.6.4. TVs
11.6.5. Computers & Laptops
11.6.6. Cameras & Lenses
11.6.7. Games & Entertainment
11.6.8. Printers & Monitors
11.6.9. Computer Accessories
11.6.10. Washing Machines
11.6.11. Refrigerators
11.6.12. Others (Hard Disks, Kitchen Appliances, etc.)
11.7. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Brand Type, 2020-2034
11.7.1. Luxury/Premium
11.7.2. Non-Luxury
11.8. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By End-user, 2020-2034
11.8.1. Individual
11.8.2. Commercial
11.9. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Distribution Channel, 2020-2034
11.9.1. Online
11.9.2. Offline
11.10. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Country, 2020-2034
11.10.1. U.S.
11.10.2. Canada
11.10.3. Rest of North America
11.11. Incremental Opportunity Analysis
12. Europe Second-hand Electronic Products Market Analysis and Forecast
12.1. Regional Snapshot
12.2. Key Trend Analysis
12.3. Market Share Analysis, (%)
12.4. Consumer Buying Behavior Analysis
12.5. Pricing Analysis
12.5.1. Weighted Average Selling Price (USD)
12.6. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Product Type, 2020-2034
12.6.1. Mobile Devices
12.6.2. Tablets
12.6.3. Smart Phones
12.6.4. TVs
12.6.5. Computers & Laptops
12.6.6. Cameras & Lenses
12.6.7. Games & Entertainment
12.6.8. Printers & Monitors
12.6.9. Computer Accessories
12.6.10. Washing Machines
12.6.11. Refrigerators
12.6.12. Others (Hard Disks, Kitchen Appliances, etc.)
12.7. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Brand Type, 2020-2034
12.7.1. Luxury/Premium
12.7.2. Non-Luxury
12.8. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By End-user, 2020-2034
12.8.1. Individual
12.8.2. Commercial
12.9. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Distribution Channel, 2020-2034
12.9.1. Online
12.9.2. Offline
12.10. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Country, 2020-2034
12.10.1. Germany
12.10.2. France
12.10.3. U.K.
12.10.4. Rest of Europe
12.11. Incremental Opportunity Analysis
13. Asia Pacific Second-hand Electronic Products Market Analysis and Forecast
13.1. Regional Snapshot
13.2. Key Trend Analysis
13.3. Market Share Analysis, (%)
13.4. Consumer Buying Behavior Analysis
13.5. Pricing Analysis
13.5.1. Weighted Average Selling Price (USD)
13.6. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Product Type, 2020-2034
13.6.1. Mobile Devices
13.6.2. Tablets
13.6.3. Smart Phones
13.6.4. TVs
13.6.5. Computers & Laptops
13.6.6. Cameras & Lenses
13.6.7. Games & Entertainment
13.6.8. Printers & Monitors
13.6.9. Computer Accessories
13.6.10. Washing Machines
13.6.11. Refrigerators
13.6.12. Others (Hard Disks, Kitchen Appliances, etc.)
13.7. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Brand Type, 2020-2034
13.7.1. Luxury/Premium
13.7.2. Non-Luxury
13.8. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By End-user, 2020-2034
13.8.1. Individual
13.8.2. Commercial
13.9. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Distribution Channel, 2020-2034
13.9.1. Online
13.9.2. Offline
13.10. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Country, 2020-2034
13.10.1. China
13.10.2. India
13.10.3. Japan
13.10.4. Rest of Asia Pacific
13.11. Incremental Opportunity Analysis
14. Middle East & Africa Second-hand Electronic Products Market Analysis and Forecast
14.1. Regional Snapshot
14.2. Key Trend Analysis
14.3. Market Share Analysis, (%)
14.4. Consumer Buying Behavior Analysis
14.5. Pricing Analysis
14.5.1. Weighted Average Selling Price (USD)
14.6. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Product Type, 2020-2034
14.6.1. Mobile Devices
14.6.2. Tablets
14.6.3. Smart Phones
14.6.4. TVs
14.6.5. Computers & Laptops
14.6.6. Cameras & Lenses
14.6.7. Games & Entertainment
14.6.8. Printers & Monitors
14.6.9. Computer Accessories
14.6.10. Washing Machines
14.6.11. Refrigerators
14.6.12. Others (Hard Disks, Kitchen Appliances, etc.)
14.7. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Brand Type, 2020-2034
14.7.1. Luxury/Premium
14.7.2. Non-Luxury
14.8. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By End-user, 2020-2034
14.8.1. Individual
14.8.2. Commercial
14.9. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Distribution Channel, 2020-2034
14.9.1. Online
14.9.2. Offline
14.10. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Country, 2020-2034
14.10.1. GCC
14.10.2. South Africa
14.10.3. Rest of Middle East & Africa
14.11. Incremental Opportunity Analysis
15. South America Second-hand Electronic Products Market Analysis and Forecast
15.1. Regional Snapshot
15.2. Key Trend Analysis
15.3. Market Share Analysis, (%)
15.4. Consumer Buying Behavior Analysis
15.5. Pricing Analysis
15.5.1. Weighted Average Selling Price (USD)
15.6. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Product Type, 2020-2034
15.6.1. Mobile Devices
15.6.2. Tablets
15.6.3. Smart Phones
15.6.4. TVs
15.6.5. Computers & Laptops
15.6.6. Cameras & Lenses
15.6.7. Games & Entertainment
15.6.8. Printers & Monitors
15.6.9. Computer Accessories
15.6.10. Washing Machines
15.6.11. Refrigerators
15.6.12. Others (Hard Disks, Kitchen Appliances, etc.)
15.7. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Brand Type, 2020-2034
15.7.1. Luxury/Premium
15.7.2. Non-Luxury
15.8. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By End-user, 2020-2034
15.8.1. Individual
15.8.2. Commercial
15.9. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Distribution Channel, 2020-2034
15.9.1. Online
15.9.2. Offline
15.10. Second-hand Electronic Products Market Size (USD Mn and Thousand Units), By Country, 2020-2034
15.10.1. Brazil
15.10.2. Rest of South America
15.11. Incremental Opportunity Analysis
16. Competition Landscape
16.1. Market Player - Competition Dashboard
16.2. Market Share Analysis (%), by Brand 2023
16.3. Company Profiles
16.3.1. Amazon
16.3.1.1. Company Overview
16.3.1.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.1.3. Product Portfolio
16.3.1.4. Key Financials
16.3.1.5. Strategy & Business Overview
16.3.2. Best Buy
16.3.2.1. Company Overview
16.3.2.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.2.3. Product Portfolio
16.3.2.4. Key Financials
16.3.2.5. Strategy & Business Overview
16.3.3. Mercari
16.3.3.1. Company Overview
16.3.3.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.3.3. Product Portfolio
16.3.3.4. Key Financials
16.3.3.5. Strategy & Business Overview
16.3.4. Craiglist
16.3.4.1. Company Overview
16.3.4.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.4.3. Product Portfolio
16.3.4.4. Key Financials
16.3.4.5. Strategy & Business Overview
16.3.5. Gazelle
16.3.5.1. Company Overview
16.3.5.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.5.3. Product Portfolio
16.3.5.4. Key Financials
16.3.5.5. Strategy & Business Overview
16.3.6. Poshmark
16.3.6.1. Company Overview
16.3.6.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.6.3. Product Portfolio
16.3.6.4. Key Financials
16.3.6.5. Strategy & Business Overview
16.3.7. Target
16.3.7.1. Company Overview
16.3.7.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.7.3. Product Portfolio
16.3.7.4. Key Financials
16.3.7.5. Strategy & Business Overview
16.3.8. eBay
16.3.8.1. Company Overview
16.3.8.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.8.3. Product Portfolio
16.3.8.4. Key Financials
16.3.8.5. Strategy & Business Overview
16.3.9. OLX
16.3.9.1. Company Overview
16.3.9.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.9.3. Product Portfolio
16.3.9.4. Key Financials
16.3.9.5. Strategy & Business Overview
16.3.10. Kaiyo
16.3.10.1. Company Overview
16.3.10.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.10.3. Product Portfolio
16.3.10.4. Key Financials
16.3.10.5. Strategy & Business Overview
16.3.11. Other Key Players
16.3.11.1. Company Overview
16.3.11.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.11.3. Product Portfolio
16.3.11.4. Key Financials
16.3.11.5. Strategy & Business Overview
17. Go To Market Strategy
17.1. Who sells to whom?

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?


トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る