中古電子製品市場(製品タイプ:モバイル機器、タブレット、スマートフォン、テレビ、コンピュータ&ノートパソコン、カメラ&レンズ、ゲーム&エンターテインメント、プリンター&モニター、コンピュータアクセサリー、洗濯機、冷蔵庫、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Second-hand Electronic Products Market (Product Type - Mobile Devices, Tablets, Smart Phones, TVs, Computers & Laptops, Cameras & Lenses, Games & Entertainment, Printers & Monitors, Computer Accessories, Washing Machines, Refrigerators, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 中古電子製品市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界の中古電子製品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会... もっと見る
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サマリー中古電子製品市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界の中古電子製品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の中古電子製品市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の中古電子製品市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、中古電子製品市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界の中古電子製品市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の中古電子製品市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の中古電子製品市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の中古電子製品市場の競争状況について掘り下げています。世界の中古電子製品市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTが本レポートで紹介されている世界の中古電子製品市場のプレイヤーの属性である。 世界の中古電子製品市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における中古電子製品の売上高/収益は? - 世界の中古電子製品市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 中古電子製品市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の中古電子製品市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の中古電子製品市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の中古電子製品市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.PESTLE分析 5.7.中古電子製品の世界市場分析と予測、2020年~2034年 5.7.1.市場価値予測(US$ Mn) 5.7.2.市場数量予測(千台) 6.中古電子製品の世界市場:製品タイプ別分析と予測 6.1.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):製品タイプ別、2020年~2034年 6.1.1.モバイル機器 6.1.2.タブレット 6.1.3.スマートフォン 6.1.4.テレビ 6.1.5.コンピューター&ノートパソコン 6.1.6.カメラ&レンズ 6.1.7.ゲーム&エンターテイメント 6.1.8.プリンター&モニター 6.1.9.コンピューターアクセサリー 6.1.10.洗濯機 6.1.11.冷蔵庫 6.1.12.その他(ハードディスク、厨房機器など) 6.2.製品タイプ別増加機会分析 7.中古電子製品の世界市場分析・予測:ブランドタイプ別 7.1.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、ブランドタイプ別、2020年~2034年 7.1.1.ラグジュアリー/プレミアム 7.1.2.非高級品 7.2.ブランドタイプ別増加機会分析 8.中古電子製品の世界市場分析と予測:エンドユーザー別 8.1.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年~2034年 8.1.1.個人 8.1.2.商業 8.2.エンドユーザー別増加機会分析 9.中古電子製品の世界市場分析と予測:流通チャネル別 9.1.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020年~2034年 9.1.1.オンライン 9.1.2.オフライン 9.2.販売チャネル別増加機会分析 10.中古電子製品の世界市場分析と予測、地域別 10.1.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、地域別、2020年〜2034年 10.1.1.北米 10.1.2.欧州 10.1.3.アジア太平洋 10.1.4.中東・アフリカ 10.1.5.南米 10.2.地域別増加機会分析 11.北米の中古電子製品市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.主要トレンド分析 11.3.市場シェア分析, (%) 11.4.消費者の購買行動分析 11.5.価格分析 11.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 11.6.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):製品タイプ別、2020年~2034年 11.6.1.モバイル機器 11.6.2.タブレット 11.6.3.スマートフォン 11.6.4.テレビ 11.6.5.コンピューター&ノートパソコン 11.6.6.カメラ&レンズ 11.6.7.ゲーム&エンターテイメント 11.6.8.プリンター&モニター 11.6.9.コンピューターアクセサリー 11.6.10.洗濯機 11.6.11.冷蔵庫 11.6.12.その他(ハードディスク、厨房機器など) 11.7.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):ブランドタイプ別、2020~2034年 11.7.1.高級/プレミアム 11.7.2.非高級品 11.8.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年~2034年 11.8.1.個人 11.8.2.業務用 11.9.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年 11.9.1.オンライン 11.9.2.オフライン 11.10.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2020年~2034年 11.10.1.米国 11.10.2.カナダ 11.10.3.その他の北米地域 11.11.機会増の分析 12.欧州中古電子製品市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.主要トレンド分析 12.3.市場シェア分析, (%) 12.4.消費者の購買行動分析 12.5.価格分析 12.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.6.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):製品タイプ別、2020年~2034年 12.6.1.モバイル機器 12.6.2.タブレット 12.6.3.スマートフォン 12.6.4.テレビ 12.6.5.コンピューター&ノートパソコン 12.6.6.カメラ&レンズ 12.6.7.ゲーム&エンターテイメント 12.6.8.プリンター&モニター 12.6.9.コンピューターアクセサリー 12.6.10.洗濯機 12.6.11.冷蔵庫 12.6.12.その他(ハードディスク、厨房機器など) 12.7.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):ブランドタイプ別、2020~2034年 12.7.1.高級/プレミアム 12.7.2.非高級品 12.8.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年~2034年 12.8.1.個人 12.8.2.業務用 12.9.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年 12.9.1.オンライン 12.9.2.オフライン 12.10.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2020年~2034年 12.10.1.ドイツ 12.10.2.フランス 12.10.3.イギリス 12.10.4.その他のヨーロッパ 12.11.機会増の分析 13.アジア太平洋地域の中古電子製品市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.主要トレンド分析 13.3.市場シェア分析, (%) 13.4.消費者の購買行動分析 13.5.価格分析 13.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.6.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):製品タイプ別、2020年~2034年 13.6.1.モバイル機器 13.6.2.タブレット 13.6.3.スマートフォン 13.6.4.テレビ 13.6.5.コンピューター&ノートパソコン 13.6.6.カメラ&レンズ 13.6.7.ゲーム&エンターテイメント 13.6.8.プリンター&モニター 13.6.9.コンピューターアクセサリー 13.6.10.洗濯機 13.6.11.冷蔵庫 13.6.12.その他(ハードディスク、厨房機器など) 13.7.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):ブランドタイプ別、2020~2034年 13.7.1.高級/プレミアム 13.7.2.非高級品 13.8.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年~2034年 13.8.1.個人 13.8.2.業務用 13.9.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年 13.9.1.オンライン 13.9.2.オフライン 13.10.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2020年~2034年 13.10.1.中国 13.10.2.インド 13.10.3.日本 13.10.4.その他のアジア太平洋地域 13.11.機会増の分析 14.中東・アフリカの中古電子製品市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.主要トレンド分析 14.3.市場シェア分析, (%) 14.4.消費者の購買行動分析 14.5.価格分析 14.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.6.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):製品タイプ別、2020年~2034年 14.6.1.モバイル機器 14.6.2.タブレット 14.6.3.スマートフォン 14.6.4.テレビ 14.6.5.コンピューター&ノートパソコン 14.6.6.カメラ&レンズ 14.6.7.ゲーム&エンターテイメント 14.6.8.プリンター&モニター 14.6.9.コンピューターアクセサリー 14.6.10.洗濯機 14.6.11.冷蔵庫 14.6.12.その他(ハードディスク、厨房機器など) 14.7.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):ブランドタイプ別、2020~2034年 14.7.1.高級/プレミアム 14.7.2.非高級品 14.8.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年~2034年 14.8.1.個人 14.8.2.業務用 14.9.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年 14.9.1.オンライン 14.9.2.オフライン 14.10.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2020年~2034年 14.10.1.GCC 14.10.2.南アフリカ 14.10.3.その他の中東・アフリカ 14.11.機会増の分析 15.南米の中古電子製品市場の分析と予測 15.1.地域別スナップショット 15.2.主要トレンド分析 15.3.市場シェア分析, (%) 15.4.消費者の購買行動分析 15.5.価格分析 15.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 15.6.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):製品タイプ別、2020年~2034年 15.6.1.モバイル機器 15.6.2.タブレット 15.6.3.スマートフォン 15.6.4.テレビ 15.6.5.コンピューター&ノートパソコン 15.6.6.カメラ&レンズ 15.6.7.ゲーム&エンターテイメント 15.6.8.プリンター&モニター 15.6.9.コンピューターアクセサリー 15.6.10.洗濯機 15.6.11.冷蔵庫 15.6.12.その他(ハードディスク、厨房機器など) 15.7.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):ブランドタイプ別、2020~2034年 15.7.1.高級/プレミアム 15.7.2.非高級品 15.8.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年~2034年 15.8.1.個人 15.8.2.業務用 15.9.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年 15.9.1.オンライン 15.9.2.オフライン 15.10.中古電子製品市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2020年~2034年 15.10.1.ブラジル 15.10.2.その他の南米諸国 15.11.機会増の分析 16.競争環境 16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 16.2.ブランド別市場シェア分析(%)、2023年 16.3.企業プロフィール 16.3.1.アマゾン 16.3.1.1.会社概要 16.3.1.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.1.3.製品ポートフォリオ 16.3.1.4.主要財務データ 16.3.1.5.戦略と事業概要 16.3.2.ベストバイ 16.3.2.1.会社概要 16.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.2.3.製品ポートフォリオ 16.3.2.4.主要財務 16.3.2.5.戦略と事業概要 16.3.3.メルカリ 16.3.3.1.会社概要 16.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.3.3.製品ポートフォリオ 16.3.3.4.主要財務状況 16.3.3.5.戦略と事業概要 16.3.4.クレイグリスト 16.3.4.1.会社概要 16.3.4.2.営業地域/地理的プレゼンス 16.3.4.3.製品ポートフォリオ 16.3.4.4.主要財務データ 16.3.4.5.戦略と事業概要 16.3.5.ガゼル 16.3.5.1.会社概要 16.3.5.2.販売地域 16.3.5.3.製品ポートフォリオ 16.3.5.4.主要財務データ 16.3.5.5.戦略と事業概要 16.3.6.ポッシュマーク 16.3.6.1.会社概要 16.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.6.3.製品ポートフォリオ 16.3.6.4.主要財務データ 16.3.6.5.戦略と事業概要 16.3.7.目標 16.3.7.1.会社概要 16.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.7.3.製品ポートフォリオ 16.3.7.4.主要財務状況 16.3.7.5.戦略と事業概要 16.3.8. イーベー 16.3.8.1.会社概要 16.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.8.3.製品ポートフォリオ 16.3.8.4.主要財務 16.3.8.5.戦略と事業概要 16.3.9.OLX 16.3.9.1.会社概要 16.3.9.2.販売地域 16.3.9.3.製品ポートフォリオ 16.3.9.4.主要財務データ 16.3.9.5.戦略と事業概要 16.3.10.カイヨー 16.3.10.1.会社概要 16.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.10.3.製品ポートフォリオ 16.3.10.4.主要財務データ 16.3.10.5.戦略と事業概要 16.3.11.その他の主要プレーヤー 16.3.11.1.会社概要 16.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.11.3.製品ポートフォリオ 16.3.11.4.主要財務データ 16.3.11.5.戦略と事業概要 17.市場参入戦略 17.1.誰が誰に売るのか?
SummarySecond-Hand Electronic Products Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |