イヤホン市場(製品タイプ:製品タイプ:インイヤー型、オーバーイヤー型、流通チャネル:ハイパーマーケット/スーパーマーケット世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Earbuds Market (Product Type: In-ear and Over-ear; and Distribution Channel: Hypermarkets/Supermarkets, Multi Branded Stores, Exclusive Stores, and Online) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 イヤホン市場 - レポートの範囲 TMRのイヤホンの世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調... もっと見る
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サマリーイヤホン市場 - レポートの範囲TMRのイヤホンの世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のイヤホン市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界のイヤホン市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、イヤホン市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のイヤホン市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界のイヤホン市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけている。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界のイヤホン市場への参入に関心のある事業体にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界のイヤホン市場の競争環境について掘り下げています。世界のイヤホン市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のイヤホン市場のプレイヤーの属性です。 イヤホンの世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中に全地域でイヤホンが生み出した売上/収益は? - 世界のイヤホン市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? イヤホン市場 - 調査目的と調査アプローチ イヤホンの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のイヤホン市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のイヤホン市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができる。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.業界SWOT分析 5.7.製品革新の概要 5.8.イヤホン市場の分析と予測、2017年~2031年 5.8.1.市場価値予測(US$ Mn) 5.8.2.市場数量予測(単位) 6.イヤホン市場の分析と予測、製品タイプ別 6.1.イヤホン市場規模(US$ Mn、単位)、製品タイプ別、2017年〜2031年 6.1.1.インイヤー型 6.1.2.オーバーイヤー型 6.2.増加機会分析、製品タイプ別 7.イヤホン市場の分析と予測:ユーザーOS別 7.1.イヤホン市場規模(US$ Mnおよび台数)、ユーザーOS別、2017年〜2031年 7.1.1. iOS 7.1.2.アンドロイド 7.2.ユーザーOS別増加機会分析 8.イヤホン市場の分析と予測:流通チャネル別 8.1.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび単位)、流通チャネル別、2017年〜2031年 8.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.1.2.多ブランド店 8.1.3.専売店 8.1.4.オンライン 8.2.販売チャネル別機会増大分析 9.イヤホン市場の分析と予測:地域別 9.1.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび単位)、地域別、2017年〜2031年 9.1.1.北米 9.1.2.欧州 9.1.3.アジア太平洋 9.1.4.中東・アフリカ 9.1.5.南米 9.2.地域別増加機会分析 10.北米イヤホン市場の分析と予測 10.1.地域別スナップショット 10.2.人口統計概要 10.3.主要トレンド分析 10.4.市場シェア分析(%) 10.4.1.現地生産と輸入の比較 10.5.消費者の購買行動分析 10.6.価格分析 10.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 10.7.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび単位):製品タイプ別、2017年〜2031年 10.7.1.インイヤー型 10.7.2.オーバーイヤー型 10.8.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび台数):ユーザーOS別、2017年~2031年 10.8.1. iOS 10.8.2.アンドロイド 10.9.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび台数):流通チャネル別、2017年~2031年 10.9.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 10.9.2.多ブランド店 10.9.3.専売店 10.9.4.オンライン 10.10.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび台数)、国別、2017年~2031年 10.10.1.米国 10.10.2.カナダ 10.10.3.その他の北米地域 10.11.機会増の分析 11.欧州イヤホン市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.人口統計概要 11.3.主要トレンド分析 11.4.市場シェア分析(%) 11.4.1.現地生産と輸入の比較 11.5.消費者の購買行動分析 11.6.価格分析 11.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 11.7.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび単位):製品タイプ別、2017年〜2031年 11.7.1.インイヤー型 11.7.2.オーバーイヤー型 11.8.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび台数):ユーザーOS別、2017年~2031年 11.8.1. iOS 11.8.2.アンドロイド 11.9.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび台数):流通チャネル別、2017年~2031年 11.9.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 11.9.2.多ブランド店 11.9.3.専売店 11.9.4.オンライン 11.10.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび台数)、国別、2017年~2031年 11.10.1.英国 11.10.2.ドイツ 11.10.3.フランス 11.10.4.イタリア 11.10.5.スペイン 11.10.6.オランダ 11.10.7.その他のヨーロッパ 11.11.ビジネスチャンスの増加分析 12.アジア太平洋地域のイヤホン市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口統計概要 12.3.主要トレンド分析 12.4.市場シェア分析(%) 12.4.1.現地生産と輸入の比較 12.5.消費者の購買行動分析 12.6.価格分析 12.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.7.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび単位):製品タイプ別、2017年〜2031年 12.7.1.インイヤー型 12.7.2.オーバーイヤー型 12.8.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび台数):ユーザーOS別、2017年~2031年 12.8.1. iOS 12.8.2.アンドロイド 12.9.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび台数):流通チャネル別、2017年~2031年 12.9.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 12.9.2.多ブランド店 12.9.3.専売店 12.9.4.オンライン 12.10.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび台数)、国別、2017年~2031年 12.10.1.中国 12.10.2.インド 12.10.3.日本 12.10.4.オーストラリア 12.10.5.韓国 12.10.6.ASEAN 12.10.7.その他のアジア太平洋地域 12.11.機会増の分析 13.中東・アフリカイヤホン市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.主要トレンド分析 13.4.市場シェア分析(%) 13.4.1.現地生産と輸入の比較 13.5.消費者の購買行動分析 13.6.価格分析 13.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.7.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび単位):製品タイプ別、2017年〜2031年 13.7.1.インイヤー型 13.7.2.オーバーイヤー型 13.8.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび台数):ユーザーOS別、2017年~2031年 13.8.1. iOS 13.8.2.アンドロイド 13.9.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび台数):流通チャネル別、2017年~2031年 13.9.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 13.9.2.多ブランド店 13.9.3.専売店 13.9.4.オンライン 13.10.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび台数)、国別、2017年~2031年 13.10.1.アラブ首長国連邦 13.10.2.サウジアラビア 13.10.3.クウェート 13.10.4.南アフリカ 13.10.5.ナイジェリア 13.10.6.その他の中東・アフリカ 13.11.機会分析 14.南米イヤホン市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.主要トレンド分析 14.4.市場シェア分析(%) 14.4.1.現地生産と輸入の比較 14.5.消費者の購買行動分析 14.6.価格分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.7.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび単位):製品タイプ別、2017年〜2031年 14.7.1.インイヤー型 14.7.2.オーバーイヤー型 14.8.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび台数):ユーザーOS別、2017年~2031年 14.8.1. iOS 14.8.2.アンドロイド 14.9.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび台数):流通チャネル別、2017年~2031年 14.9.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 14.9.2.多ブランド店 14.9.3.専売店 14.9.4.オンライン 14.10.イヤホン市場規模(百万米ドルおよび台数)、国別、2017年~2031年 14.10.1.ブラジル 14.10.2.アルゼンチン 14.10.3.その他の南米地域 14.11.機会増の分析 15.競争環境 15.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 15.2.市場シェア分析(%), 2022 15.3.企業プロフィール(詳細 - 会社概要, 販売地域/地理的プレゼンス, 収入, 戦略と事業概要) 15.3.1.ビーツ・エレクトロニクス(アップル) 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.販売地域 15.3.1.3.地理的プレゼンス 15.3.1.4.売上高 15.3.1.5.戦略と事業概要 15.3.2.ボーズ株式会社 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.販売地域 15.3.2.3.地理的プレゼンス 15.3.2.4.売上高 15.3.2.5.戦略と事業概要 15.3.3.ゼンハイザー・エレクトロニック GmbH & Co.KG 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.販売地域 15.3.3.3.地理的プレゼンス 15.3.3.4.売上高 15.3.3.5.戦略と事業概要 15.3.4.LGエレクトロニクス 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.販売地域 15.3.4.3.地理的プレゼンス 15.3.4.4.売上高 15.3.4.5.戦略と事業概要 15.3.5.ヤマハ発動機 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.販売地域 15.3.5.3.地理的プレゼンス 15.3.5.4.売上高 15.3.5.5.戦略と事業概要 15.3.6.フィリップスN.V. 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.販売地域 15.3.6.3.地理的プレゼンス 15.3.6.4.売上高 15.3.6.5.戦略と事業概要 15.3.7.KOSS ステレオフォン 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.販売地域 15.3.7.3.地理的プレゼンス 15.3.7.4.売上高 15.3.7.5.戦略と事業概要 15.3.8.マシモ 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.販売地域 15.3.8.3.地理的プレゼンス 15.3.8.4.売上高 15.3.8.5.戦略と事業概要 15.3.9.GNオーディオ 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.販売地域 15.3.9.3.地理的プレゼンス 15.3.9.4.売上高 15.3.9.5.戦略と事業概要 15.3.10.サムスン 15.3.10.1.会社概要 15.3.10.2.販売地域 15.3.10.3.地理的プレゼンス 15.3.10.4.売上高 15.3.10.5.戦略と事業概要 15.3.11.ハーマンインターナショナルインダストリーズ 15.3.11.1.会社概要 15.3.11.2.販売地域 15.3.11.3.地理的プレゼンス 15.3.11.4.売上高 15.3.11.5.戦略と事業概要 15.3.12.パナソニックライフソリューションズ社 15.3.12.1.会社概要 15.3.12.2.販売地域 15.3.12.3.地理的プレゼンス 15.3.12.4.売上高 15.3.12.5.戦略と事業概要 16.市場参入戦略 16.1.潜在市場スペースの特定 16.2.顧客の購買プロセスの理解 16.3.望ましい販売・マーケティング戦略
SummaryEarbuds Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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