世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

北米のフラットブレッド市場規模・予測(2021年~2031年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲タイプ別(トルティーヤ、ピタ、ナン、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、ベーカリー、オンライン小売、その他)、国別


North America Flatbread Market Size and Forecast (2021 - 2031), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Tortilla, Pita, Naan, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Bakeries, Online Retail, and Others), and Country

北米のフラットブレッド市場規模は2023年に75億米ドルと評価され、2031年には104.1億米ドルに達すると予測されている。 北米におけるフラットブレッドの需要は、より健康的で多様な食品の選択肢を求める消費者... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年10月31日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
72 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

北米のフラットブレッド市場規模は2023年に75億米ドルと評価され、2031年には104.1億米ドルに達すると予測されている。

北米におけるフラットブレッドの需要は、より健康的で多様な食品の選択肢を求める消費者の嗜好の進化により増加している。同地域では健康志向が高まり続けており、多くの消費者が従来のパンに代わるもの、特に軽いと感じられるものや特定の健康上のメリットを提供するものを求めている。全粒粉、低炭水化物、グルテンフリーのフラットブレッドは、体重管理、消化器系の健康、健康全般を重視する消費者の間で人気が高まっている。このシフトは、フラットブレッドメーカーに革新を促し、こうした需要に対応したより健康的なフラットブレッド製品を幅広く提供する原動力となっている。例えば、ジョセフズ・ベーカリーは2023年10月、米国心臓協会のハートチェック食品認証プログラムの認証を受けたハートフル・ピタパンの発売を発表した。この発売は、健康的で栄養価の高いフラットブレッドに対する需要の高まりに応えることを目的としていた。

さらに、北米、特に米国、カナダ、メキシコの大都市における多文化主義の高まりが市場成長に寄与している。米国におけるヒスパニック系人口の増加が、この地域のフラットブレッド需要を急増させている。ピュー・リサーチ・センターによると、米国のヒスパニック系人口は2010年から2022年にかけて26%増加した。

さらに、製品発売、合併、買収、提携、パートナーシップなどの戦略的イニシアチブが、この地域の市場成長に貢献している。例えば、リッチ・プロダクツは2023年7月、クイックサービス・レストランやコンビニエンスストアの経営者向けの新しいフードサービス・小売商品である「Cheesy Pull Apart Flatbread」の発売を発表した。

エスニック・フラットブレッドの需要は、北米で多文化人口が増加し続けているため、伝統的な食品を求める地域社会によってさらに牽引されている。移民コミュニティや二世消費者は、自分たちの文化的伝統を反映した本格的なフラットブレッドを求めることが多い。また、米国のヒスパニック系人口の増加も、この地域のフラットブレッド需要を急増させている。ピュー・リサーチ・センターによると、米国ではヒスパニック系人口が2010年から2022年にかけて26%増加し、伝統的なエスニック・フラットブレッドが手に入るだけでなく、より幅広い層に受け入れられるようになり、市場の多様化が進んだ。さらに、小売業者は多様な料理嗜好に対応するため、ナン、ピタ、トルティーヤ、ラバッシュなどのエスニック・フラットブレッドの品揃えを増やしている。地中海料理、中東料理、中南米料理を家庭で再現しようとする消費者が増えるにつれ、主要食料品店でのフラットブレッドの取り扱いも増えている。小売業者は消費者の需要に応えるため、様々な商品を提供している。このように、多文化人口の増加と小売業者の取り組みが相まって、フラットブレッドを含むエスニック料理の人気が高まっている。

北米のフラットブレッド市場に参入している主要企業には、Kontos Foods、GRUMA SAB de CV、FGF Brands Inc、Joseph's Bakery、Olé Mexican Foods Inc、General Mills Inc、Goya Foods Inc、Mi Rancho、Leighton Foods AS、Toufayan Bakeriesなどがある。これらの企業は革新的な製品を手頃な価格で提供し、多くの消費者を引き付けている。



北米のフラットブレッド市場全体の規模は、一次資料と二次資料の両方を用いて算出した。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関する分析的洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。このプロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、北米のフラットブレッド市場を専門とするバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要市場インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の設定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.北米のフラットブレッド市場展望
4.1 市場概要
4.2 PEST分析
5.北米のフラットブレッド市場:主要市場ダイナミクス
5.1 北米のフラットブレッド市場:主要市場ダイナミクス
5.2 市場の促進要因
5.2.1 エスニック料理の人気の高まり
5.2.2 主要市場プレイヤーの戦略的取り組み
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 製品回収の増加
5.4 市場機会
5.4.1 電子商取引分野の拡大
5.5 今後の動向
5.5.1 グルテンフリー製品に対する嗜好の高まり
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.北米フラットブレッド市場分析
6.1 北米のフラットブレッド市場売上高(百万米ドル)、2021-2031年
6.2 北米のフラットブレッド市場の予測と分析
7.北米のフラットブレッド市場分析-タイプ別
7.1 トルティーヤ
7.1.1 概要
7.1.2 トルティーヤ:北米フラットブレッド市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.2 ピタ
7.2.1 概要
7.2.2 ピタ:北米のフラットブレッド市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
7.3 ナン
7.3.1 概要
7.3.2 ナン:北米のフラットブレッド市場:2031年までの収益と予測(US$ Million)
7.4 その他
7.4.1 概要
7.4.2 その他北米のフラットブレッド市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.北米のフラットブレッド市場分析-流通チャネル別
8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1 概要
8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット北米のフラットブレッド市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.2 コンビニエンスストア
8.2.1 概要
8.2.2 コンビニエンスストア北米のフラットブレッド市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.3 ベーカリー
8.3.1 概要
8.3.2 ベーカリー:北米のフラットブレッド市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.4 オンライン小売
8.4.1 概要
8.4.2 オンライン小売業北米のフラットブレッド市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル)
8.5 その他
8.5.1 概要
8.5.2 その他北米のフラットブレッド市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル)
9.北米のフラットブレッド市場:国別分析
9.1 北米
9.1.1 北米のフラットブレッド市場の国別内訳
9.1.2 北米のフラットブレッド市場:国別の収益と予測・分析
9.1.2.1 北米のフラットブレッド市場収入と予測・分析-国別
9.1.2.2 米国フラットブレッド市場:2031年までの売上高と予測(US$ Million)
9.1.2.2.1 米国:フラットブレッド市場のタイプ別内訳
9.1.2.2.2 米国:フラットブレッドのタイプ別内訳フラットブレッド市場の流通チャネル別内訳
9.1.2.3 カナダカナダ:フラットブレッド市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.1.2.3.1 カナダフラットブレッド市場のタイプ別内訳
9.1.2.3.2 カナダ:フラットブレッド市場フラットブレッド市場の流通チャネル別内訳
9.1.2.4 メキシコフラットブレッド市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.1.2.4.1 メキシコフラットブレッド市場のタイプ別内訳
9.1.2.4.2 メキシコ:フラットブレッド市場メキシコ:フラットブレッド市場の流通経路別内訳
10.競争環境
10.1 企業のポジショニングと集中度
10.2 主要企業によるヒートマップ分析
11.北米フラットブレッド市場産業展望
11.1 概要
11.2 新製品発売
11.3 事業拡大
12.企業プロフィール
12.1 コントスフーズ
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品およびサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要開発
12.2 GRUMA SAB de CV
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 FGFブランズ社
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品およびサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要開発
12.4 ジョセフズ・ベーカリー
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品およびサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要開発
12.5 オレ・メキシカン・フーズ社
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品・サービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要な開発
12.6 ゼネラル・ミルズ社
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品およびサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要な開発
12.7 ゴヤフーズ
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品およびサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要開発
12.8 ミ・ランチョ
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品とサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要な開発
12.9 レイトン・フーズAS
12.9.1 主要事実
12.9.2 事業内容
12.9.3 製品およびサービス
12.9.4 財務概要
12.9.5 SWOT分析
12.9.6 主要開発
12.10 トゥーファヤン・ベーカリーズ
12.10.1 主要事実
12.10.2 事業内容
12.10.3 製品およびサービス
12.10.4 財務概要
12.10.5 SWOT分析
12.10.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The North America flatbread market size was valued at US$ 7.50 billion in 2023 and is projected to reach US$ 10.41 billion by 2031; it is expected to register a CAGR of 4.2% from 2023 to 2031.

The demand for flatbreads in North America is increasing due to evolving consumer preference toward healthier and more diverse food choices. As health consciousness continues to rise across the region, many consumers are seeking alternatives to traditional bread, particularly those that are perceived as lighter or offer specific health benefits. Flatbreads made with whole grains, low-carb options, and gluten-free varieties are increasingly popular among consumers who are focused on weight management, digestive health, and overall wellness. This shift has driven flatbread manufacturers to innovate and provide a wide range of healthier flatbread products that meet these demands. For instance, in October 2023, Joseph's Bakery announced the launch of Heart Friendly pita bread, certified by the American Heart Association's Heart-Check Food Certification Program. The launch was aimed to cater to the growing demand for healthy and nutritional flatbreads.

Additionally, the growing multiculturalism in North America, especially in metropolitan cities across the US, Canada, and Mexico, has contributed to the market growth. The growth in the Hispanic population in the US has surged the demand for flatbreads in the region. According to the Pew Research Center, the Hispanic population grew 26% from 2010 to 2022 in the US.

Further, strategic initiatives such as product launches, mergers, acquisitions, collaborations, and partnerships have contributed to the market growth in the region. For instance, in July 2023, Rich Products announced the launch of Cheesy Pull Apart Flatbread, a new food service and retail offering for quick-service restaurant and convenience store operators.

The demand for ethnic flatbreads is further driven by communities seeking traditional foods as the multicultural population continues to grow in North America. Immigrant communities and second-generation consumers often look for authentic flatbreads that reflect their cultural heritage. Also, the growth in the Hispanic population in the US has surged the demand for flatbreads in the region. According to the Pew Research Center, the Hispanic population grew 26% from 2010 to 2022 in the US, which led to a more diverse marketplace where traditional ethnic flatbreads are not only available but also embraced by broader demographics. Further, retailers are expanding their offerings of ethnic flatbreads such as naan, pita, tortillas, and lavash to cater to diverse culinary tastes. As more consumers seek to recreate Mediterranean, Middle Eastern, and Latin American dishes at home, the availability of flatbreads in mainstream grocery stores has grown. Retailers are offering a variety of products to meet the consumer demands. Thus, the increasing multicultural population, coupled with initiatives by retailers, has contributed to the growing popularity of ethnic cuisines that include flatbreads.

Some of the key players operating in the North America flatbread market are Kontos Foods, GRUMA SAB de CV, FGF Brands Inc, Joseph's Bakery, Olé Mexican Foods Inc., General Mills Inc, Goya Foods Inc, Mi Rancho, Leighton Foods AS, and Toufayan Bakeries. These players offer innovative products at affordable prices that attract a large number of consumers, opening new opportunities for them in the coming years.



The overall North America flatbread market size has been derived using both primary and secondary sources. To begin the research process, exhaustive secondary research has been conducted using internal and external sources to obtain qualitative and quantitative information about the market. Also, multiple primary interviews have been conducted with industry participants to validate the data and gain analytical insights into the topic. Participants in this process include industry experts, such as VPs, business development managers, market intelligence managers, and national sales managers, along with external consultants, such as valuation experts, research analysts, and key opinion leaders, specializing in the North America flatbread market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Market Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. North America Flatbread Market Landscape
4.1 Market Overview
4.2 PEST Analysis
5. North America Flatbread Market – Key Market Dynamics
5.1 North America Flatbread Market – Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Increasing Popularity of Ethnic Cuisines
5.2.2 Strategic Initiatives by Key Market Players
5.3 Market Restraints
5.3.1 Increasing Instances of Product Recalls
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Expansion of E-Commerce Sector
5.5 Future Trends
5.5.1 Rising Preferences for Gluten-Free Products
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. North America Flatbread Market Analysis
6.1 North America Flatbread Market Revenue (US$ Million), 2021–2031
6.2 North America Flatbread Market Forecast and Analysis
7. North America Flatbread Market Analysis – by Type
7.1 Tortilla
7.1.1 Overview
7.1.2 Tortilla: North America Flatbread Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Pita
7.2.1 Overview
7.2.2 Pita: North America Flatbread Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.3 Naan
7.3.1 Overview
7.3.2 Naan: North America Flatbread Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.4 Others
7.4.1 Overview
7.4.2 Others: North America Flatbread Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. North America Flatbread Market Analysis – by Distribution Channel
8.1 Supermarkets and Hypermarkets
8.1.1 Overview
8.1.2 Supermarkets and Hypermarkets: North America Flatbread Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 Convenience Stores
8.2.1 Overview
8.2.2 Convenience Stores: North America Flatbread Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.3 Bakeries
8.3.1 Overview
8.3.2 Bakeries: North America Flatbread Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.4 Online Retail
8.4.1 Overview
8.4.2 Online Retail: North America Flatbread Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.5 Others
8.5.1 Overview
8.5.2 Others: North America Flatbread Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. North America Flatbread Market – Country Analysis
9.1 North America
9.1.1 North America Flatbread Market Breakdown by Countries
9.1.2 North America Flatbread Market Revenue and Forecast and Analysis – by Country
9.1.2.1 North America Flatbread Market Revenue and Forecast and Analysis – by Country
9.1.2.2 United States: Flatbread Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.2.2.1 United States: Flatbread Market Breakdown by Type
9.1.2.2.2 United States: Flatbread Market Breakdown by Distribution Channel
9.1.2.3 Canada: Flatbread Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.2.3.1 Canada: Flatbread Market Breakdown by Type
9.1.2.3.2 Canada: Flatbread Market Breakdown by Distribution Channel
9.1.2.4 Mexico: Flatbread Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.2.4.1 Mexico: Flatbread Market Breakdown by Type
9.1.2.4.2 Mexico: Flatbread Market Breakdown by Distribution Channel
10. Competitive Landscape
10.1 Company Positioning and Concentration
10.2 Heat Map Analysis by Key Players
11. North America Flatbread Market Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 New Product Launches
11.3 Expansion
12. Company Profiles
12.1 Kontos Foods
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 GRUMA SAB de CV
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 FGF Brands Inc
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 Joseph's Bakery
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 Olé Mexican Foods Inc.
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 General Mills Inc
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 Goya Foods Inc
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 Mi Rancho
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
12.9 Leighton Foods AS
12.9.1 Key Facts
12.9.2 Business Description
12.9.3 Products and Services
12.9.4 Financial Overview
12.9.5 SWOT Analysis
12.9.6 Key Developments
12.10 Toufayan Bakeries
12.10.1 Key Facts
12.10.2 Business Description
12.10.3 Products and Services
12.10.4 Financial Overview
12.10.5 SWOT Analysis
12.10.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/26 10:27

158.43 円

165.15 円

201.51 円

ページTOPに戻る