北米のフラットブレッド市場規模・予測(2021年~2031年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲タイプ別(トルティーヤ、ピタ、ナン、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、ベーカリー、オンライン小売、その他)、国別North America Flatbread Market Size and Forecast (2021 - 2031), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Tortilla, Pita, Naan, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Bakeries, Online Retail, and Others), and Country 北米のフラットブレッド市場規模は2023年に75億米ドルと評価され、2031年には104.1億米ドルに達すると予測されている。 北米におけるフラットブレッドの需要は、より健康的で多様な食品の選択肢を求める消費者... もっと見る
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サマリー北米のフラットブレッド市場規模は2023年に75億米ドルと評価され、2031年には104.1億米ドルに達すると予測されている。北米におけるフラットブレッドの需要は、より健康的で多様な食品の選択肢を求める消費者の嗜好の進化により増加している。同地域では健康志向が高まり続けており、多くの消費者が従来のパンに代わるもの、特に軽いと感じられるものや特定の健康上のメリットを提供するものを求めている。全粒粉、低炭水化物、グルテンフリーのフラットブレッドは、体重管理、消化器系の健康、健康全般を重視する消費者の間で人気が高まっている。このシフトは、フラットブレッドメーカーに革新を促し、こうした需要に対応したより健康的なフラットブレッド製品を幅広く提供する原動力となっている。例えば、ジョセフズ・ベーカリーは2023年10月、米国心臓協会のハートチェック食品認証プログラムの認証を受けたハートフル・ピタパンの発売を発表した。この発売は、健康的で栄養価の高いフラットブレッドに対する需要の高まりに応えることを目的としていた。 さらに、北米、特に米国、カナダ、メキシコの大都市における多文化主義の高まりが市場成長に寄与している。米国におけるヒスパニック系人口の増加が、この地域のフラットブレッド需要を急増させている。ピュー・リサーチ・センターによると、米国のヒスパニック系人口は2010年から2022年にかけて26%増加した。 さらに、製品発売、合併、買収、提携、パートナーシップなどの戦略的イニシアチブが、この地域の市場成長に貢献している。例えば、リッチ・プロダクツは2023年7月、クイックサービス・レストランやコンビニエンスストアの経営者向けの新しいフードサービス・小売商品である「Cheesy Pull Apart Flatbread」の発売を発表した。 エスニック・フラットブレッドの需要は、北米で多文化人口が増加し続けているため、伝統的な食品を求める地域社会によってさらに牽引されている。移民コミュニティや二世消費者は、自分たちの文化的伝統を反映した本格的なフラットブレッドを求めることが多い。また、米国のヒスパニック系人口の増加も、この地域のフラットブレッド需要を急増させている。ピュー・リサーチ・センターによると、米国ではヒスパニック系人口が2010年から2022年にかけて26%増加し、伝統的なエスニック・フラットブレッドが手に入るだけでなく、より幅広い層に受け入れられるようになり、市場の多様化が進んだ。さらに、小売業者は多様な料理嗜好に対応するため、ナン、ピタ、トルティーヤ、ラバッシュなどのエスニック・フラットブレッドの品揃えを増やしている。地中海料理、中東料理、中南米料理を家庭で再現しようとする消費者が増えるにつれ、主要食料品店でのフラットブレッドの取り扱いも増えている。小売業者は消費者の需要に応えるため、様々な商品を提供している。このように、多文化人口の増加と小売業者の取り組みが相まって、フラットブレッドを含むエスニック料理の人気が高まっている。 北米のフラットブレッド市場に参入している主要企業には、Kontos Foods、GRUMA SAB de CV、FGF Brands Inc、Joseph's Bakery、Olé Mexican Foods Inc、General Mills Inc、Goya Foods Inc、Mi Rancho、Leighton Foods AS、Toufayan Bakeriesなどがある。これらの企業は革新的な製品を手頃な価格で提供し、多くの消費者を引き付けている。 北米のフラットブレッド市場全体の規模は、一次資料と二次資料の両方を用いて算出した。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関する分析的洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。このプロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、北米のフラットブレッド市場を専門とするバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.北米のフラットブレッド市場展望 4.1 市場概要 4.2 PEST分析 5.北米のフラットブレッド市場:主要市場ダイナミクス 5.1 北米のフラットブレッド市場:主要市場ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 エスニック料理の人気の高まり 5.2.2 主要市場プレイヤーの戦略的取り組み 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 製品回収の増加 5.4 市場機会 5.4.1 電子商取引分野の拡大 5.5 今後の動向 5.5.1 グルテンフリー製品に対する嗜好の高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.北米フラットブレッド市場分析 6.1 北米のフラットブレッド市場売上高(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 北米のフラットブレッド市場の予測と分析 7.北米のフラットブレッド市場分析-タイプ別 7.1 トルティーヤ 7.1.1 概要 7.1.2 トルティーヤ:北米フラットブレッド市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 ピタ 7.2.1 概要 7.2.2 ピタ:北米のフラットブレッド市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 ナン 7.3.1 概要 7.3.2 ナン:北米のフラットブレッド市場:2031年までの収益と予測(US$ Million) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他北米のフラットブレッド市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.北米のフラットブレッド市場分析-流通チャネル別 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 概要 8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット北米のフラットブレッド市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 コンビニエンスストア 8.2.1 概要 8.2.2 コンビニエンスストア北米のフラットブレッド市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 ベーカリー 8.3.1 概要 8.3.2 ベーカリー:北米のフラットブレッド市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.4 オンライン小売 8.4.1 概要 8.4.2 オンライン小売業北米のフラットブレッド市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他北米のフラットブレッド市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル) 9.北米のフラットブレッド市場:国別分析 9.1 北米 9.1.1 北米のフラットブレッド市場の国別内訳 9.1.2 北米のフラットブレッド市場:国別の収益と予測・分析 9.1.2.1 北米のフラットブレッド市場収入と予測・分析-国別 9.1.2.2 米国フラットブレッド市場:2031年までの売上高と予測(US$ Million) 9.1.2.2.1 米国:フラットブレッド市場のタイプ別内訳 9.1.2.2.2 米国:フラットブレッドのタイプ別内訳フラットブレッド市場の流通チャネル別内訳 9.1.2.3 カナダカナダ:フラットブレッド市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.2.3.1 カナダフラットブレッド市場のタイプ別内訳 9.1.2.3.2 カナダ:フラットブレッド市場フラットブレッド市場の流通チャネル別内訳 9.1.2.4 メキシコフラットブレッド市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.2.4.1 メキシコフラットブレッド市場のタイプ別内訳 9.1.2.4.2 メキシコ:フラットブレッド市場メキシコ:フラットブレッド市場の流通経路別内訳 10.競争環境 10.1 企業のポジショニングと集中度 10.2 主要企業によるヒートマップ分析 11.北米フラットブレッド市場産業展望 11.1 概要 11.2 新製品発売 11.3 事業拡大 12.企業プロフィール 12.1 コントスフーズ 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品およびサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 GRUMA SAB de CV 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 FGFブランズ社 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品およびサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ジョセフズ・ベーカリー 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 オレ・メキシカン・フーズ社 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品・サービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要な開発 12.6 ゼネラル・ミルズ社 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品およびサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要な開発 12.7 ゴヤフーズ 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品およびサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 ミ・ランチョ 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 レイトン・フーズAS 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品およびサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 12.10 トゥーファヤン・ベーカリーズ 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品およびサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America flatbread market size was valued at US$ 7.50 billion in 2023 and is projected to reach US$ 10.41 billion by 2031; it is expected to register a CAGR of 4.2% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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