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南米・中米のてんかん市場の2030年予測 - 地域別分析 - タイプ別(進行性ミオクロニーてんかん、反射性てんかん、全般てんかん、その他)、投与経路別(経口剤、非経口剤、その他)、治療薬タイプ別(第一世代薬、第二世代薬、第三世代薬)、年齢層別(成人、小児)、流通チャネル別(病院薬局、小売薬局、その他)


South & Central America Epilepsy Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Progressive Myoclonic Epilepsy, Reflex Epilepsy, Generalized Epilepsy, and Other), Route of Administration (Oral, Parenteral, and Others), Treatment Type (First Generation Drugs, Second Generation Drugs, and Third Generation Drugs), Age Group (Adult and Children), and Distribution Channel (Hospital Pharmacies, Retail Pharmacies, and Others)

中南米てんかん市場は、2022年には5億9,356万米ドルとなり、2030年には7億5,865万米ドルに達すると予測されている。 団体による啓発プログラムの急増が中南米てんかん市場を後押し てんかんやその症状、早... もっと見る

 

 

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The Insight Partners
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サマリー

中南米てんかん市場は、2022年には5億9,356万米ドルとなり、2030年には7億5,865万米ドルに達すると予測されている。

団体による啓発プログラムの急増が中南米てんかん市場を後押し

てんかんやその症状、早期診断の重要性に対する認識が高まり、医療機関を受診する患者が急増している。Epilepsy Foundation、Epilepsy Society、American Epilepsy Society、Epilepsy Association of Central Floridaなどの団体は、てんかんという病気についての啓蒙活動において重要な役割を果たしている。これらの団体の関与により、診断率が向上し、てんかん治療を必要とする患者層が広がっている。また、てんかんの病状や治療法に関する認識を広めるため、世界各地の団体により数多くの啓発キャンペーンが実施されている。ブラジルでは、ブラジルてんかん連盟(Brazilian League of Epilepsy: LBE)が、てんかん啓発月間に全国的な啓発キャンペーンを実施している。イベントを開催し、教材を配布し、メディアと協力して、てんかんに対する認識を高め、スティグマを軽減している。このような取り組みや啓発キャンペーンにより、てんかんの診断や治療が増加し、市場に有利な成長機会をもたらしている。

南米と中米のてんかん市場概要

中南米のてんかん市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域の国別分析を含む。この地域では、ブラジルが大きな市場シェアを占めると予想される。汎米保健機構(Pan American Health Organization)によると、中南米、南米、カリブ海諸国では、治療格差が50%を超えている。近年、各国はてんかんを含む非感染性疾患への取り組みを強化している。2023年に発表されたInternational Journal of Public Healthの論文によると、2019年には南米・中米諸国において合計137万5,066人の障害調整生存年(DALY)がてんかんに起因しており、男性の罹患率が高い。

南米・中米のてんかん市場収入と2030年までの予測(百万米ドル)

南米・中米のてんかん市場細分化

南米・中米のてんかん市場は、タイプ、投与経路、治療タイプ、年齢層、流通チャネル、国別に分類されます。

タイプ別では、中南米てんかん市場は進行性ミオクロニーてんかん、反射性てんかん、全般てんかん、その他に分類される。全般てんかんセグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。

投与経路では、中南米てんかん市場は経口、非経口、その他に分類される。2022年には経口剤セグメントが最大の市場シェアを占めた。

治療薬タイプ別では、中南米てんかん市場は第一世代薬、第二世代薬、第三世代薬に分類される。2022年には、第3世代薬セグメントが最大の市場シェアを占めた。

年齢層に基づくと、南米・中米のてんかん市場は成人と小児に二分される。2022年の市場シェアは、成人が大きい。

流通チャネルでは、中南米てんかん市場は病院薬局、小売薬局、その他に分類される。病院薬局セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。

国別では、中南米のてんかん市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に区分される。2022年の中南米てんかん市場シェアは、ブラジルが圧倒的であった。

Abbott Laboratories社、Pfizer Inc社、Eisai Co Ltd社、UCB SA社、LivaNova Plc社、Novartis AG社、Medtronic Plc社、GSK Plc社、H. Lundbeck AS社は、南米・中米のてんかん市場で事業を展開している大手企業である。

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目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.てんかん治療アプローチのパイプライン研究
4.1 てんかん治療アプローチのパイプライン研究
4.1.1 細胞・遺伝子治療アプローチ
4.1.2 カプセル化細胞バイオデリバリー(ECB)システム
4.1.3 てんかんに対する遺伝子治療の臨床概要
4.1.3.1 てんかんの臨床研究に採用されている遺伝子治療法
4.1.3.1.1 遺伝子補充療法 - 概要
4.1.3.1.2 遺伝子調節 - 概要
4.1.3.1.3 アンチセンスオリゴヌクレオチドとRNA干渉 - 概要
4.1.3.1.4 神経ペプチド - 概要
4.1.3.1.5 人工チャネル - 概要
4.1.3.1.6 内在性チャネル - 概要
4.1.3.2 てんかん治療用ウイルスベクターのパイプライン研究
4.1.3.3 非ウイルス性てんかんベクターのパイプライン研究
4.1.3.3.1 高分子ベースのてんかん用非ウイルス性ベクター
4.1.3.3.2 脂質ベースのてんかん用非ウイルス性ベクター
4.1.3.4 アデノ随伴ウイルス(AAV)を介した神経調節ペプチド - 概要
4.1.3.5 遺伝子治療アプローチのための神経栄養因子
4.1.3.6 ヒトてんかん表現型に対するカリウムチャネル
4.1.3.7 酵素誘導抗てんかん薬
5.中南米てんかん市場:主要市場ダイナミクス
5.1 市場牽引要因
5.1.1 てんかん有病率の上昇
5.1.2 てんかん治療薬開発への投資の増加
5.2 市場の阻害要因
5.2.1 製品の回収
5.3 市場機会
5.3.1 団体による啓発プログラムの急増
5.4 今後の動向
5.4.1 有望な治療アプローチとしての遺伝子治療
5.5 推進要因と阻害要因の影響
6.てんかん市場:中南米地域の分析
6.1 中南米:てんかん市場
7.中南米のてんかん市場分析-タイプ別
7.1 概要
7.2 進行性ミオクロニーてんかん
7.2.1 概要
7.2.2 進行性ミオクロニーてんかんてんかん市場:2030年までの売上高および予測(百万米ドル)
7.3 反復てんかん
7.3.1 概要
7.3.2 反射てんかん:てんかん市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
7.4 全般てんかん
7.4.1 概要
7.4.2 全般てんかん:てんかん市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
7.5 その他
7.5.1 概要
7.5.2 その他てんかん市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
8.中南米てんかん市場分析-投与経路別
8.1 概要
8.2 経口剤
8.2.1 概要
8.2.2 経口剤てんかん市場:2030年までの売上高および予測(百万米ドル)
8.3 非経口剤
8.3.1 概要
8.3.2 非経口剤てんかん市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.4 その他
8.4.1 概要
8.4.2 その他てんかん市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.中南米てんかん市場分析:治療タイプ別
9.1 概要
9.2 第一世代治療薬
9.2.1 概要
9.2.2 第一世代医薬品てんかん市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.3 第二世代医薬品
9.3.1 概要
9.3.2 第二世代医薬品:てんかん市場てんかん市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.4 第三世代医薬品
9.4.1 概要
9.4.2 第3世代医薬品:てんかん市場てんかん市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.中南米てんかん市場分析-年齢層別
10.1 概要
10.2 成人
10.2.1 概要
10.2.2 成人:てんかん市場:2030年までの売上高および予測(百万米ドル)
10.3 小児
10.3.1 概要
10.3.2 小児:てんかん市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
11.中南米てんかん市場分析-流通チャネル別
11.1 概要
11.2 病院薬局
11.2.1 概要
11.2.2 病院薬局てんかん市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
11.3 小売薬局
11.3.1 概要
11.3.2 小売薬局てんかん市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
11.4 その他
11.4.1 概要
11.4.2 その他てんかん市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
12.中南米てんかん市場:国別分析
12.1 南米・中米のてんかん市場概観
12.1.1 南米・中米:てんかん市場の主要国別内訳、2022年および2030年 (%)
12.1.1.1 ブラジルてんかん市場の概観
12.1.1.2 ブラジル:てんかんてんかん市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル)
12.1.1.2.1 ブラジル:てんかんてんかん市場のタイプ別内訳
12.1.1.2.2 ブラジル:てんかん市場のタイプ別内訳てんかん市場の内訳、投与経路別
12.1.1.2.3 ブラジル:てんかん市場の内訳:投与経路別てんかん市場の内訳、治療タイプ別
12.1.1.2.4 ブラジル:てんかん市場の内訳、年齢層別
12.1.1.2.5 ブラジル:てんかん市場の内訳:年齢層別てんかん市場の内訳:流通チャネル別
12.1.1.3 アルゼンチン:てんかん市場概観
12.1.1.4 アルゼンチン:てんかん市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
12.1.1.4.1 アルゼンチン:てんかん市場のタイプ別内訳
12.1.1.4.2 アルゼンチン:てんかん市場の市場規模:投与経路別
12.1.1.4.3 アルゼンチン:てんかん市場の内訳:治療タイプ別
12.1.1.4.4 アルゼンチン:てんかん市場の内訳:年齢層別
12.1.1.4.5 アルゼンチン:てんかん市場の内訳:流通チャネル別
12.1.1.5 その他の中南米諸国てんかん市場の概観
12.1.1.6 その他の中南米:てんかん市場てんかん市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
12.1.1.6.1 その他の南米&中央アメリカ:てんかん市場てんかん市場のタイプ別内訳
12.1.1.6.2 その他の南米および中央アメリカ:てんかん市場てんかん市場の内訳、投与経路別
12.1.1.6.3 その他の中南米:てんかん市場の内訳:投与経路別てんかん市場の内訳、治療タイプ別
12.1.1.6.4 その他の中南米:てんかん市場の内訳:治療タイプ別てんかん市場の内訳:年齢層別
12.1.1.6.5 その他の中南米:てんかん市場の内訳:年齢層別てんかん市場の内訳(流通チャネル別
13.産業展望
13.1 概要
13.2 てんかん市場における成長戦略
13.3 有機的成長戦略
13.3.1 概要
13.4 無機的成長戦略
13.4.1 概要
14.企業プロフィール
14.1 アボット研究所
14.1.1 主要事実
14.1.2 事業内容
14.1.3 製品とサービス
14.1.4 財務概要
14.1.5 SWOT分析
14.1.6 主要開発
14.2 ファイザー
14.2.1 主要事実
14.2.2 事業内容
14.2.3 製品およびサービス
14.2.4 財務概要
14.2.5 SWOT分析
14.2.6 主要な開発
14.3 エーザイ株式会社
14.3.1 主要データ
14.3.2 事業内容
14.3.3 製品とサービス
14.3.4 財務概要
14.3.5 SWOT分析
14.3.6 主要開発
14.4 UCB SA
14.4.1 主要データ
14.4.2 事業内容
14.4.3 製品とサービス
14.4.4 財務概要
14.4.5 SWOT分析
14.4.6 主要開発
14.5 リバノバ・ピーエルシー
14.5.1 主要事実
14.5.2 事業内容
14.5.3 製品とサービス
14.5.4 財務概要
14.5.5 SWOT分析
14.5.6 主要開発
14.6 ノバルティスAG
14.6.1 主要データ
14.6.2 事業内容
14.6.3 製品とサービス
14.6.4 財務概要
14.6.5 SWOT分析
14.6.6 主要開発
14.7 メドトロニック
14.7.1 主要データ
14.7.2 事業内容
14.7.3 製品とサービス
14.7.4 財務概要
14.7.5 SWOT分析
14.7.6 主要開発
14.8 GSK Plc
14.8.1 主要データ
14.8.2 事業内容
14.8.3 製品とサービス
14.8.4 財務概要
14.8.5 SWOT分析
14.8.6 主要な開発
14.9 H. ルンドベックAS
14.9.1 主要事実
14.9.2 事業内容
14.9.3 製品とサービス
14.9.4 財務概要
14.9.5 SWOT分析
14.9.6 主要開発
15.付録
15.1 インサイト・パートナーズについて

 

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Summary

The South & Central America epilepsy market was valued at US$ 593.56 million in 2022 and is expected to reach US$ 758.65 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 3.1% from 2022 to 2030.

Surge in Awareness Programs Conducted by Organizations Fuels South & Central America Epilepsy Market

Growing awareness about epilepsy, its symptoms, and the importance of early diagnosis has led to a surge in patients seeking medical attention. Organizations such as the Epilepsy Foundation, Epilepsy Society, the American Epilepsy Society, and the Epilepsy Association of Central Florida play a crucial role in educating people about this disease. The involvement of these organizations has resulted in increased rates of diagnosis and a broader patient population requiring epilepsy treatment. Numerous awareness campaigns are conducted by organizations worldwide to spread awareness regarding the condition and available treatment. In Brazil, the Brazilian League of Epilepsy (LBE) conducts nationwide awareness campaigns during Epilepsy Awareness Month. They organize events, distribute educational materials, and collaborate with media outlets to raise awareness about epilepsy and reduce stigma. Thus, such initiatives and awareness campaigns result in an increase in epilepsy diagnoses and treatments, offering lucrative growth opportunities to the market.

South & Central America Epilepsy Market Overview

The epilepsy market in South & Central America includes a country-level analysis of Brazil, Argentina, and the Rest of South & Central America. Brazil is expected to have a significant market share in this region. According to the Pan American Health Organization, there is a treatment gap in Latin America, South America, and the Caribbean, i.e., is over 50%. In recent years, countries have strengthened their focus on noncommunicable diseases, including epilepsy. According to the International Journal of Public Health article published in 2023, a total of 1,375,066 disability-adjusted life years (DALYs) in South & Central America countries were attributed to epilepsy in 2019, with men being more affected.

South & Central America Epilepsy Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

South & Central America Epilepsy Market Segmentation

The South & Central America epilepsy market is categorized into type, route of administration, treatment type, age group, distribution channel, and country.

Based on type, the South & Central America epilepsy market is categorized into progressive myoclonic epilepsy, reflex epilepsy, generalized epilepsy, and other. The generalized epilepsy segment held the largest market share in 2022.

In terms of route of administration, the South & Central America epilepsy market is categorized into oral, parenteral, and others. The oral segment held the largest market share in 2022.

By treatment type, the South & Central America epilepsy market is segmented into first generation drugs, second generation drugs, and third generation drugs. The third generation drugs segment held the largest market share in 2022.

Based on age group, the South & Central America epilepsy market is bifurcated into adult and children. The adult segment held a larger market share in 2022.

In terms of distribution channel, the South & Central America epilepsy market is categorized into hospital pharmacies, retail pharmacies, and others. The hospital pharmacies segment held the largest market share in 2022.

By country, the South & Central America epilepsy market is segmented into Brazil, Argentina, and the Rest of South & Central America. Brazil dominated the South & Central America epilepsy market share in 2022.

Abbott Laboratories, Pfizer Inc, Eisai Co Ltd, UCB SA, LivaNova Plc, Novartis AG, Medtronic Plc, GSK Plc, and H. Lundbeck AS are some of the leading companies operating in the South & Central America epilepsy market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Pipeline Studies for Epilepsy Therapy Approaches
4.1 Pipeline Studies for Epilepsy Therapy Approaches
4.1.1 Cell and Gene Therapy Approaches
4.1.2 Encapsulated cell bio delivery (ECB) system
4.1.3 Gene Therapy for Epilepsy Clinical Overview
4.1.3.1 Genetic Therapies Adopted for Clinic Research of Epilepsy
4.1.3.1.1 Gene Supplementation - Overview
4.1.3.1.2 Gene Modulation - Overview
4.1.3.1.3 Antisense Oligonucleotides and RNA Interference - Overview
4.1.3.1.4 Neuropeptides - Overview
4.1.3.1.5 Engineered Channels - Overview
4.1.3.1.6 Endogenous Channels - Overview
4.1.3.2 Pipeline Studies of Viral Vectors for Epilepsy
4.1.3.3 Pipeline Studies of Non-Viral Vectors for Epilepsy
4.1.3.3.1 Polymer-based Non-Viral Vectors for Epilepsy
4.1.3.3.2 Lipid-based Non-Viral Vectors for Epilepsy
4.1.3.4 Adeno-Associated Virus (AAV)-Mediated Neuromodulatory Peptides - Overview
4.1.3.5 Neurotrophic Factors for Gene Therapy Approaches
4.1.3.6 Potassium Channels for Human Epileptic Phenotypes
4.1.3.7 Enzyme Inducing Antiepileptic Drugs
5. South & Central America Epilepsy Market - Key Market Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Rising Prevalence of Epilepsy
5.1.2 Increasing Investments in Development of Epilepsy Therapies
5.2 Market Restraints
5.2.1 Recall of Products
5.3 Market Opportunities
5.3.1 Surge in Awareness Programs Conducted by Organizations
5.4 Future Trends
5.4.1 Gene Therapy as Promising Treatment Approach
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Epilepsy Market - South & Central America Analysis
6.1 South & Central America: Epilepsy Market
7. South & Central America Epilepsy Market Analysis - by Type
7.1 Overview
7.2 Progressive Myoclonic Epilepsy
7.2.1 Overview
7.2.2 Progressive Myoclonic Epilepsy: Epilepsy Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Reflex Epilepsy
7.3.1 Overview
7.3.2 Reflex Epilepsy: Epilepsy Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.4 Generalized Epilepsy
7.4.1 Overview
7.4.2 Generalized Epilepsy: Epilepsy Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.5 Other
7.5.1 Overview
7.5.2 Other: Epilepsy Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. South & Central America Epilepsy Market Analysis - by Route of Administration
8.1 Overview
8.2 Oral
8.2.1 Overview
8.2.2 Oral: Epilepsy Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Parenteral
8.3.1 Overview
8.3.2 Parenteral: Epilepsy Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Others
8.4.1 Overview
8.4.2 Others: Epilepsy Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. South & Central America Epilepsy Market Analysis - by Treatment Type
9.1 Overview
9.2 First Generation Drugs
9.2.1 Overview
9.2.2 First Generation Drugs: Epilepsy Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3 Second Generation Drugs
9.3.1 Overview
9.3.2 Second Generation Drugs: Epilepsy Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4 Third Generation Drugs
9.4.1 Overview
9.4.2 Third Generation Drugs: Epilepsy Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. South & Central America Epilepsy Market Analysis - by Age Group
10.1 Overview
10.2 Adult
10.2.1 Overview
10.2.2 Adult: Epilepsy Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.3 Children
10.3.1 Overview
10.3.2 Children: Epilepsy Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11. South & Central America Epilepsy Market Analysis - by Distribution Channel
11.1 Overview
11.2 Hospital Pharmacies
11.2.1 Overview
11.2.2 Hospital Pharmacies: Epilepsy Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.3 Retail Pharmacies
11.3.1 Overview
11.3.2 Retail Pharmacies: Epilepsy Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.4 Others
11.4.1 Overview
11.4.2 Others: Epilepsy Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12. South & Central America Epilepsy Market - Country Analysis
12.1 South & Central America Epilepsy Market Overview
12.1.1 South & Central America: Epilepsy Market Breakdown, by Key Country, 2022 and 2030 (%)
12.1.1.1 Brazil: Epilepsy Market Overview
12.1.1.2 Brazil: Epilepsy Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.1.1.2.1 Brazil: Epilepsy Market Breakdown, by Type
12.1.1.2.2 Brazil: Epilepsy Market Breakdown, by Route of Administration
12.1.1.2.3 Brazil: Epilepsy Market Breakdown, by Treatment Type
12.1.1.2.4 Brazil: Epilepsy Market Breakdown, by Age Group
12.1.1.2.5 Brazil: Epilepsy Market Breakdown, by Distribution Channel
12.1.1.3 Argentina: Epilepsy Market Overview
12.1.1.4 Argentina: Epilepsy Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.1.1.4.1 Argentina: Epilepsy Market Breakdown, by Type
12.1.1.4.2 Argentina: Epilepsy Market Breakdown, by Route of Administration
12.1.1.4.3 Argentina: Epilepsy Market Breakdown, by Treatment Type
12.1.1.4.4 Argentina: Epilepsy Market Breakdown, by Age Group
12.1.1.4.5 Argentina: Epilepsy Market Breakdown, by Distribution Channel
12.1.1.5 Rest of South & Central America: Epilepsy Market Overview
12.1.1.6 Rest of South & Central America: Epilepsy Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.1.1.6.1 Rest of South & Central America: Epilepsy Market Breakdown, by Type
12.1.1.6.2 Rest of South & Central America: Epilepsy Market Breakdown, by Route of Administration
12.1.1.6.3 Rest of South & Central America: Epilepsy Market Breakdown, by Treatment Type
12.1.1.6.4 Rest of South & Central America: Epilepsy Market Breakdown, by Age Group
12.1.1.6.5 Rest of South & Central America: Epilepsy Market Breakdown, by Distribution Channel
13. Industry Landscape
13.1 Overview
13.2 Growth Strategies in Epilepsy Market
13.3 Organic Growth Strategies
13.3.1 Overview
13.4 Inorganic Growth Strategies
13.4.1 Overview
14. Company Profiles
14.1 Abbott Laboratories
14.1.1 Key Facts
14.1.2 Business Description
14.1.3 Products and Services
14.1.4 Financial Overview
14.1.5 SWOT Analysis
14.1.6 Key Developments
14.2 Pfizer Inc
14.2.1 Key Facts
14.2.2 Business Description
14.2.3 Products and Services
14.2.4 Financial Overview
14.2.5 SWOT Analysis
14.2.6 Key Developments
14.3 Eisai Co Ltd
14.3.1 Key Facts
14.3.2 Business Description
14.3.3 Products and Services
14.3.4 Financial Overview
14.3.5 SWOT Analysis
14.3.6 Key Developments
14.4 UCB SA
14.4.1 Key Facts
14.4.2 Business Description
14.4.3 Products and Services
14.4.4 Financial Overview
14.4.5 SWOT Analysis
14.4.6 Key Developments
14.5 LivaNova Plc
14.5.1 Key Facts
14.5.2 Business Description
14.5.3 Products and Services
14.5.4 Financial Overview
14.5.5 SWOT Analysis
14.5.6 Key Developments
14.6 Novartis AG
14.6.1 Key Facts
14.6.2 Business Description
14.6.3 Products and Services
14.6.4 Financial Overview
14.6.5 SWOT Analysis
14.6.6 Key Developments
14.7 Medtronic Plc
14.7.1 Key Facts
14.7.2 Business Description
14.7.3 Products and Services
14.7.4 Financial Overview
14.7.5 SWOT Analysis
14.7.6 Key Developments
14.8 GSK Plc
14.8.1 Key Facts
14.8.2 Business Description
14.8.3 Products and Services
14.8.4 Financial Overview
14.8.5 SWOT Analysis
14.8.6 Key Developments
14.9 H. Lundbeck AS
14.9.1 Key Facts
14.9.2 Business Description
14.9.3 Products and Services
14.9.4 Financial Overview
14.9.5 SWOT Analysis
14.9.6 Key Developments
15. Appendix
15.1 About The Insight Partners

 

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調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2025/01/08 10:26

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