カゼイネート市場規模・予測(2021年~2031年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲製品タイプ別(カゼインナトリウム、カゼインカルシウム、カゼインカリウム、その他)、用途別(ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、飲料、スープ・ソース・調味料、乳児用粉ミルク、栄養補助食品、その他)、地域別Caseinates Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type (Sodium Caseinate, Calcium Caseinate, Potassium Caseinate, and Others), Application (Bakery and Confectionery; Dairy and Frozen Desserts; Beverages; Soups, Sauces, and Condiments; Infant Formula; Dietary Supplements; and Others), and Geography カゼイネート市場規模は、2023年には23.6億米ドルに達し、2031年には38.4億米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は6.3%と推定される。 カゼイネートとは、酸性カゼインにアルカリを... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーカゼイネート市場規模は、2023年には23.6億米ドルに達し、2031年には38.4億米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は6.3%と推定される。カゼイネートとは、酸性カゼインにアルカリを添加して製造される乳製品タンパク質である。カゼイネートは、乳化剤、安定剤、増粘剤として、ベーカリー&菓子、乳製品&冷菓、スナック、スープ&ソース、ドレッシング、機能性飲料など、様々な食品&飲料に使用されている。カゼイネート類は、アミノ酸とタンパク質を多く含むため、乳児用ミルクにも使用されています。栄養補助食品では、カゼイネートは筋肉の成長と回復を促進します。このように、カゼイネートの幅広い用途が市場の成長を後押ししている。さらに、消費者の間で健康と栄養に対する意識が高まっていることも、カゼイン酸塩の需要を押し上げている。 消費者は健康的な食生活に関心を寄せているため、機能性食品や飲料の需要は世界中で増加している。カゼイネートは豊富なタンパク質源であり、ベーカリー製品のタンパク質強化にも使用できる。メーカーは、カゼイネートを配合した製品を発売している。これは、最終製品のタンパク質とアミノ酸含有量を高める。タンパク質が豊富な製品は、消費者の健康と栄養のトレンドの上位を占めている。国際食品情報評議会(IFIC)の2023年食品・健康調査によると、「高タンパク質」は米国の消費者が好む食事のNo.高タンパク」は、米国の消費者が好む食事パターンの第1位を主張している。飲料分野では、すぐに飲めるプロテインシェイクや栄養ドリンク、スポーツドリンクの消費が世界的に増加している。カゼイネートは飲料の粘度を高め、口当たりを良くする。アミノ酸プロフィールを高め、飲料の安定剤や乳化剤として作用する。カゼイン酸カリウムは、酸化を防ぎ、酸化したフェノール成分を除去するために、ジュースやワイン製造に広く使用されています。このように、食品・飲料業界におけるカゼイネートの幅広い用途が、カゼイネート市場を後押ししています。 製品タイプに基づき、カゼイネート市場はカゼイネートナトリウム、カゼイネートカルシウム、カゼイネートカリウム、その他に区分される。2023年には、カゼインナトリウム・セグメントが市場でより大きなシェアを占めている。カゼインナトリウムは、酸カゼインをアルカリ、通常は水酸化ナトリウムで処理して中和することによって得られる。酸性カゼインは水に溶けないため、強アルカリで処理し、水によく溶けるカゼイネートを形成する。カゼイン酸ナトリウムはカゼイン酸塩の中で最も水溶性が高く、プロセスチーズ、コーヒークリーマー、ホイップトッピング、焼き菓子、栄養補助食品、ヘアコンディショナー、スキンケア製品など様々な用途に適している。カゼインナトリウムは優れた乳化剤であり、泡を形成・保持し、脂肪を吸収し、最終製品中のタンパク質の量を増やすことで食品の栄養価を高めることができる。このように、カゼイン酸ナトリウムの広範な用途は、様々な食品および非食品用途への需要を牽引している。しかし、カゼイン酸ナトリウムはナトリウム・レベルを急上昇させる可能性があり、低ナトリウム・レベルを必要とする用途ではその魅力が低下する。 カゼイネート市場に参入している企業には、Polsero Sp Zoo、EPI Ingredients SAS、Royal FrieslandCampina NV、AMCO Proteins、Fonterra Co-Operative Group Ltd、Agrocomplex SP Zoo、Milk Specialties Global、Erie Foods International Inc、Armor Proteines SAS、Glenstal Foods、Tatua Co-operative Dairy Co Ltd、Ornua Co-operative Ltd、Lactoprot Deutschland GmbH、Drytech Processes Pvt Ltdなどがあります。カゼイネート市場で事業を展開する企業は、顧客の需要を満たすために、革新的で健康的な製品を手頃な価格で提供することに重点を置いている。 カゼイナート市場全体の規模は、一次資料と二次資料の両方を使用して導き出された。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関連する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、このテーマについてより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、カゼイネート市場を専門とするバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 3.2.6 限界と前提: 4.カゼイネート市場の展望 4.1 市場概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争ライバルの激しさ 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 最終用途産業 4.4 ベンダーのリスト 5.カゼイネート市場-主な市場動向 5.1 カゼイネート市場 - 主な市場動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 食品サプリメントにおける乳タンパク質需要の増加 5.2.2 食品・飲料産業におけるカゼイネート類の幅広い応用範囲 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 植物性カゼインの革新と開発 5.4 市場機会 5.4.1 非食品用途でのカゼイネート使用の増加 5.5 将来動向 5.5.1 乳児栄養のためのカゼイネート需要の増加 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.カゼイネート市場 - 世界市場分析 6.1 カゼイネート市場の収益(百万米ドル)、2021~2031年 6.2 カゼイネート市場の予測分析 7.カゼイネート市場分析-製品タイプ別 7.1 カゼインナトリウム 7.1.1 概要 7.1.2 カゼインナトリウムカゼイネート市場 - 2031年までの収益と予測(US$ Million) 7.2 カゼインカルシウム 7.2.1 概要 7.2.2 カゼインカルシウムカゼイネート市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 カゼインカリウム 7.3.1 概要 7.3.2 カゼインカリウムカゼイネート市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他カゼイネート市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.カゼイネート市場分析-用途別 8.1 ベーカリーおよび菓子 8.1.1 概要 8.1.2 製パン・製菓:カゼイネート市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.2 乳製品と冷凍デザート 8.2.1 概要 8.2.2 乳製品と冷凍デザート:カゼイネート市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 飲料 8.3.1 概要 8.3.2 飲料:カゼイネート市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 スープ、ソース、調味料 8.4.1 概要 8.4.2 スープ、ソース、調味料:カゼイネート市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.5 粉ミルク 8.5.1 概要 8.5.2 粉ミルク:カゼイネート市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.6 ダイエット用サプリメント 8.6.1 概要 8.6.2 栄養補助食品:カゼイネート市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.7 その他 8.7.1 概要 8.7.2 その他カゼイネート市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.カゼイネート市場:地域別分析 9.1 概要 9.2 北米 9.2.1 北米カゼイネート市場の概観 9.2.2 北米:カゼイネート市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.2.3 北米:カゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.2.3.1 北米:カゼイネート市場:製品タイプ別収益および予測分析 9.2.4 北米:カゼイネート市場の用途別内訳 9.2.4.1 北米:カゼイネート市場:用途別売上高と予測分析 9.2.5 北米:カゼイネート市場:収入および予測分析-国別 9.2.5.1 北米:カゼイネート市場:収入と予測分析-国別 9.2.5.2 米国カゼイネート市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.2.5.2.1 米国:カゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.2.5.2.2 米国:カゼイネート市場の用途別内訳 9.2.5.3 カナダ:カゼイネート市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.2.5.3.1 カナダカゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.2.5.3.2 カナダ:カゼイネート市場の用途別内訳 9.2.5.4 メキシコ:カゼイネート市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.2.5.4.1 メキシコカゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.2.5.4.2 メキシコ:カゼイネート市場の用途別内訳 9.3 欧州 9.3.1 欧州のカゼイネート市場概観 9.3.2 欧州:カゼイネート市場:2031年までの収益および予測(US$ Million) 9.3.3 欧州:カゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.3.3.1 欧州:カゼイネート市場:製品タイプ別収益および予測分析 9.3.4 欧州:カゼイネート市場の用途別内訳 9.3.4.1 欧州:カゼイネート市場:用途別売上高と予測分析 9.3.5 欧州:カゼイネート市場:売上高と予測分析:国別 9.3.5.1 欧州:カゼイネート市場:収入と予測分析-国別 9.3.5.2 ドイツ:カゼイネート市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3.5.2.1 ドイツ:カゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.3.5.2.2 ドイツ:カゼイネート市場の用途別内訳 9.3.5.3 フランス:カゼイネート市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.3.5.3.1 フランスカゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.3.5.3.2 フランス:カゼイネート市場の用途別内訳 9.3.5.4 イタリア:カゼイネート市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.3.5.4.1 イタリアカゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.3.5.4.2 イタリア:カゼイネート市場の用途別内訳 9.3.5.5 イギリスカゼイネート市場 - 2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.3.5.5.1 イギリス:カゼイネート市場カゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.3.5.5.2 イギリス:カゼイネート市場の用途別内訳 9.3.5.6 スペインカゼイネート市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.3.5.6.1 スペインカゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.3.5.6.2 スペイン:カゼイネートカゼイネート市場の用途別内訳 9.3.5.7 その他のヨーロッパカゼイネート市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3.5.7.1 その他の地域カゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.3.5.7.2 その他のヨーロッパ:カゼイネート市場の用途別内訳カゼイネート市場の用途別内訳 9.4 アジア太平洋地域 9.4.1 アジア太平洋地域のカゼイネート市場概観 9.4.2 アジア太平洋地域カゼイネート市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.4.3 アジア太平洋地域カゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.4.3.1 アジア太平洋地域カゼイネート市場:製品タイプ別売上高と予測分析 9.4.4 アジア太平洋地域カゼイネート市場の用途別内訳 9.4.4.1 アジア太平洋地域カゼイネート市場:用途別売上高と予測分析 9.4.5 アジア太平洋地域カゼイネート市場:国別の収益と予測分析 9.4.5.1 アジア太平洋地域カゼイネート市場:収入と予測分析-国別 9.4.5.2 中国カゼイネート市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.5.2.1 中国:カゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.4.5.2.2 中国:カゼイネート市場の用途別内訳 9.4.5.3 日本:カゼイネート市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.5.3.1 日本カゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.4.5.3.2 日本:カゼイネート市場の用途別内訳 9.4.5.4 インド:カゼイネート市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.5.4.1 インドカゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.4.5.4.2 インド:カゼイネート市場の製品タイプ別内訳カゼイネート市場の用途別内訳 9.4.5.5 オーストラリアカゼイネート市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.4.5.5.1 オーストラリアカゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.4.5.5.2 オーストラリア:カゼイネート市場の製品タイプ別内訳カゼイネート市場の用途別内訳 9.4.5.6 韓国カゼイネート市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.4.5.6.1 韓国:カゼイネート市場カゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.4.5.6.2 韓国:カゼイネート市場の用途別内訳カゼイネート市場の用途別内訳 9.4.5.7 APACのその他地域カゼイネート市場 - 2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.4.5.7.1 その他のアジア太平洋地域カゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.4.5.7.2 APACのその他地域:カゼイネート市場の用途別内訳 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 中東・アフリカ:カゼイネート類の市場概観 9.5.2 中東およびアフリカカゼイネート市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.5.3 中東およびアフリカカゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.5.3.1 中東およびアフリカ:カゼイネート市場の収益と予測分析:製品タイプ別 9.5.4 中東およびアフリカ:カゼイネート市場の用途別内訳 9.5.4.1 中東およびアフリカ:カゼイネート市場 - 用途別売上高と予測分析 9.5.5 中東およびアフリカ:カゼイネート市場:国別の収益と予測分析 9.5.5.1 中東およびアフリカ:カゼイネート市場 - 国別収益および予測分析カゼイネート市場 - 国別売上および予測分析 9.5.5.2 南アフリカ:カゼイネート市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.5.5.2.1 南アフリカ:カゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.5.5.2.2 南アフリカ:カゼイネート市場の用途別内訳カゼイネート市場の用途別内訳 9.5.5.3 サウジアラビア:カゼイネート市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.5.5.3.1 サウジアラビア:カゼイネート市場カゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.5.5.3.2 サウジアラビア:カゼイネート市場の製品タイプ別内訳カゼイネート市場の用途別内訳 9.5.5.4 アラブ首長国連邦:カゼイネート市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.5.5.4.1 アラブ首長国連邦:カゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.5.5.4.2 アラブ首長国連邦:カゼイネート市場の用途別内訳 9.5.5.5 その他の中東・アフリカ地域カゼイネート市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.5.5.5.1 中東およびアフリカのその他地域カゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.5.5.5.2 中東およびアフリカのその他地域カゼイネート市場の用途別内訳 9.6 中南米 9.6.1 中南米:カゼイネート市場の概観 9.6.2 中南米:カゼイネート市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.6.3 南米と中央アメリカカゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.6.3.1 南米と中央アメリカ:カゼイネート市場:製品タイプ別収益および予測分析 9.6.4 中南米:カゼイネート市場の用途別内訳 9.6.4.1 南米と中央アメリカ:カゼイネート市場:用途別売上高と予測分析 9.6.5 中南米:カゼイネート市場:国別売上および予測分析 9.6.5.1 南米と中央アメリカ:カゼイネート市場:収入と予測分析-国別 9.6.5.2 ブラジルカゼイネート市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.6.5.2.1 ブラジル:カゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.6.5.2.2 ブラジル:カゼイネート市場の製品タイプ別内訳カゼイネート市場の用途別内訳 9.6.5.3 アルゼンチン:カゼイネート市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.6.5.3.1 アルゼンチン:カゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.6.5.3.2 アルゼンチン:カゼイネート市場の用途別内訳 9.6.5.4 南米と中米のその他地域カゼイネート市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.6.5.4.1 南米と中米のその他地域カゼイネート市場の製品タイプ別内訳 9.6.5.4.2 南米と中米のその他:カゼイネート市場の内訳:製品タイプ別カゼイネート市場の用途別内訳 10.競争環境 10.1 企業のポジショニングと集中度 10.2 ヒートマップ分析 11.企業プロフィール 11.1 ポルセロ動物園 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 EPI Ingredients SAS 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ロイヤル・フリースランド・カンピーナ 11.3.1 主要データ 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 アムコプロテインズ 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要な開発 11.5 Fonterra Co-Operative Group Ltd. 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品およびサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 アグロコンプレックスSP動物園 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 ミルクスペシャリティーズ・グローバル 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品およびサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要な開発 11.8 ファーベスト・トールマン・フーズ社 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品およびサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要な開発 11.9 エリーフーズ・インターナショナル 11.9.1 主要事実 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品およびサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要な開発 11.10 アーマープロテインズSAS 11.10.1 主要事実 11.10.2 事業内容 11.10.3 製品およびサービス 11.10.4 財務概要 11.10.5 SWOT分析 11.10.6 主要な開発 11.11 グレンクリスタル食品 11.11.1 主要事実 11.11.2 事業内容 11.11.3 製品およびサービス 11.11.4 財務概要 11.11.5 SWOT分析 11.11.6 主要な開発 11.12 タツア協同乳業株式会社 11.12.1 主要事実 11.12.2 事業内容 11.12.3 製品およびサービス 11.12.4 財務概要 11.12.5 SWOT分析 11.12.6 主要な開発 11.13 オルヌア協同組合 11.13.1 主要事実 11.13.2 事業内容 11.13.3 製品およびサービス 11.13.4 財務概要 11.13.5 SWOT分析 11.13.6 主要な開発 11.14 ラクトプロット・ドイッチュラントGmbH 11.14.1 主要事実 11.14.2 事業内容 11.14.3 製品およびサービス 11.14.4 財務概要 11.14.5 SWOT分析 11.14.6 主要な開発 11.15 ドライテック・プロセス社 11.15.1 主要事実 11.15.2 事業内容 11.15.3 製品とサービス 11.15.4 財務概要 11.15.5 SWOT分析 11.15.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe caseinates market size is projected to reach US$ 2.36 billion in 2023 to US$ 3.84 billion by 2031; it is estimated to register a CAGR of 6.3% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(calcium)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |