アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 種類別(ビタミン、ミネラル、アミノ酸、抗生物質、酸化防止剤、ブレンド、その他)、形態別(乾燥・液体)、家畜別(家禽、反芻動物、養豚、養殖、その他)Asia Pacific Feed Premix Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Vitamins, Minerals, Amino Acids, Antibiotics, Antioxidants, Blends, and Others), Form (Dry and Liquid), and Livestock (Poultry, Ruminants, Swine, Aquaculture, and Others) アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場は、2022年に44億4,896万米ドルと評価され、2030年には65億9,074万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.0%と推定される。 発展途上国... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーアジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場は、2022年に44億4,896万米ドルと評価され、2030年には65億9,074万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.0%と推定される。発展途上国の飼料用プレミックス需要の増加がアジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場を押し上げる Alltech社のレポート2022によると、フィリピンでは層飼料の生産が28%増加した。このように、発展途上国における食肉消費の増加と畜産業の成長が、飼料用プレミックスの需要を押し上げている。発展途上国における飼料プレミックス需要増加の主な原因は、人口増加、都市化、発展途上国の賃金上昇である。飼料産業連盟(FIF)によると、配合飼料の生産量は年間1億トンに達している。この生産率の伸びは、先進国よりも途上国の方が特に高い。動物性タンパク質の需要増に対応するため、発展途上地域の畜産場を近代化することが、アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場を助けている。したがって、発展途上国からの飼料プレミックス需要の高まりは、市場成長に大きな機会を提供すると期待されている。 アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場概要 アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場は、家畜飼料生産の増加と畜産業の成長により、予測期間中に成長すると予想される。アジア太平洋地域は世界最大の飼料生産国である。Alltech Globalによると、この地域は2020年に3億500万トン以上の動物飼料を生産した。さらに、この地域には主要な畜産国がいくつかあり、飼料プレミックスなどの動物飼料原料の需要を加速させている。この地域では、特に日本とインドで飼料工場と飼料生産が増加している。インドは最大の畜産国である。従って、インド市場には飼料プレミックスの大きなチャンスがある。さらに、アジア太平洋地域は5つの地域の中で最大の人口を占めており、世界人口の60%を占めている。したがって、この地域は肉と乳製品に対する旺盛な需要を目の当たりにしており、家畜生産の需要を押し上げ、その結果、動物飼料の需要に好影響を及ぼしている。この地域における動物飼料の大量消費と、家畜に栄養価の高い飼料を与える習慣の高まりが、アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場を牽引している。メーカーはこの地域の需要増に対応するために多額の投資を行っている。例えば、2021年5月、動物栄養学の世界的リーダーであるADMは、中国におけるWisiumとのプレミックスおよび栄養サービスの開始を発表した。Wisiumのポートフォリオは、すべての家畜種に対する革新的な付加価値栄養プログラムと専門家の強力な国際ネットワークへのアクセスをメーカーに提供する。 アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場セグメント アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場は、種類、形態、家畜、国によって区分される。 タイプ別では、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、抗生物質、酸化防止剤、ブレンド、その他に区分される。2022年にはブレンドセグメントが最大のシェアを占めている。 形態別では、アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場は乾燥と液体に二分される。2022年には乾燥セグメントが大きなシェアを占めている。 家畜別では、アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場は研究用家禽、反芻動物、養豚、水産養殖、その他に分類される。家禽セグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 国別では、アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、フィリピン、台湾、パキスタン、バングラデシュ、カザフスタン、アジア太平洋地域以外に区分される。中国は2022年のアジア太平洋地域の飼料プレミックス市場を支配した。 Agrifirm Group BV、Archer-Daniels-Midland Co、Cargill Inc、De Heus Voeders BV、Kemin Industries Inc、Koninklijke DSM NV、Nutreco NVは、アジア太平洋の飼料プレミックス市場で事業展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.2.1 原材料 4.3.2.2 調合 4.3.2.3 計量 4.3.2.4 混合 4.3.2.5 包装 4.3.3 ディストリビューターまたはサプライヤー 4.3.4 エンドユーザー 4.4 ベンダーのリスト 5.アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場-主な市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 家畜生産の増加 5.1.2 飼料の強化 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 飼料添加物としての抗生物質の禁止 5.3 市場機会 5.3.1 発展途上国からの飼料プレミックス需要の増加 5.4 将来動向 5.4.1 有機飼料への嗜好の高まり 5.5 推進要因と阻害要因の影響分析 6.飼料用プレミックス市場-アジア太平洋地域市場分析 6.1 アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場収益(百万米ドル) 6.2 アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の予測・分析(2020-2030年) 7.アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場分析-タイプ 7.1 ビタミン 7.1.1 概要 7.1.2 ビタミンアジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 7.2 ミネラル 7.2.1 概要 7.2.2 ミネラル:アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 7.3 アミノ酸 7.3.1 概要 7.3.2 アミノ酸:アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 抗生物質 7.4.1 概要 7.4.2 抗生物質:アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.5 酸化防止剤 7.5.1 概要 7.5.2 酸化防止剤:アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の売上と2030年までの予測(US$ Million) 7.6 混合物 7.6.1 概要 7.6.2 混合物:アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.7 その他 7.7.1 概要 7.7.2 その他:アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場収入分析-形態別 8.1 概要 8.2 乾物 8.2.1 概要 8.2.2 乾物:アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 8.3 液状 8.3.1 概要 8.3.2 液体:アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 9.アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場収入分析-畜産物別 9.1 概要 9.2 家禽 9.2.1 概要 9.2.2 家禽:アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の収益と2030年までの予測(US$ Million) 9.3 反芻動物 9.3.1 概要 9.3.2 反芻動物:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 9.4 豚 9.4.1 概要 9.4.2 豚:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 9.5 水産養殖 9.5.1 概要 9.5.2 水産養殖:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 9.6 その他 9.6.1 概要 9.6.2 その他:アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場:国別分析 10.1 アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場 - 国別分析 10.1.1 アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の国別内訳 10.1.1.1 アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の国別内訳 10.1.1.2 オーストラリアアジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 10.1.1.2.1 オーストラリアアジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.2 オーストラリア:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の形態別内訳 10.1.1.2.3 オーストラリア:アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場の家畜別内訳 10.1.1.3 中国アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.3.1 中国:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.2 中国:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の形態別内訳 10.1.1.3.3 中国アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場の家畜別内訳 10.1.1.4 インドアジア太平洋地域の飼料プレミックス市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.4.1 インド:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.2 インド:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の形態別内訳 10.1.1.4.3 インド:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場の家畜別内訳 10.1.1.5 日本アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.5.1 日本:アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.5.2 日本:アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の形態別内訳 10.1.1.5.3 日本アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の家畜別内訳 10.1.1.6 韓国アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.6.1 韓国:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.6.2 韓国:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の形態別内訳 10.1.1.6.3 韓国:アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場の家畜別内訳 10.1.1.7 フィリピン:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.7.1 フィリピンアジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.7.2 フィリピン:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の形態別内訳 10.1.1.7.3 フィリピンアジア太平洋地域の飼料プレミックス市場:家畜別内訳 10.1.1.8 台湾:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.8.1 台湾:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.8.2 台湾:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の形態別内訳 10.1.1.8.3 台湾:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場の家畜別内訳 10.1.1.9 パキスタン:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.9.1 パキスタン:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.9.2 パキスタン:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の形態別内訳 10.1.1.9.3 パキスタン:飼料用プレミックスの形態別内訳アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場:家畜別内訳 10.1.1.10 バングラデシュ:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.10.1 バングラデシュ:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.10.2 バングラデシュ:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の形態別内訳 10.1.1.10.3 バングラデシュ:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場:家畜別内訳 10.1.1.11 カザフスタンアジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の収益と2030年までの予測(US$ Million) 10.1.1.11.1 カザフスタン:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.11.2 カザフスタン:アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の形態別内訳 10.1.1.11.3 カザフスタン:飼料プレミックスの形態別内訳アジア太平洋地域の飼料プレミックス市場:家畜別内訳 10.1.1.12 その他のアジア太平洋地域アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.12.1 アジア太平洋地域のその他地域アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.12.2 その他のアジア太平洋地域:飼料用プレミックスのタイプ別内訳アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の形態別内訳 10.1.1.12.3 その他のアジア太平洋地域:飼料用プレミックスの形態別内訳アジア太平洋地域の飼料用プレミックス市場の家畜別内訳 11.競争環境 11.1 主要企業別ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.企業プロフィール 12.1 アグリファームグループBV 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 ニュートレコNV 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要な開発 12.3 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品およびサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要な開発 12.4 カーギル社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 Koninklijke DSM NV 12.5.1 主要データ 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 デ・ホイス・ヴォイダーズBV 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 ケミン・インダストリーズ 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 13.付録 ?
SummaryThe Asia Pacific feed premix market was valued at US$ 4,448.96 million in 2022 and is expected to reach US$ 6,590.74 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 5.0% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(aquaculture)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/19 10:26 155.48 円 165.11 円 199.74 円 |