有機小麦粉の市場規模および予測(2020年~2030年)、世界および地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲:製品タイプ別(小麦粉、オート麦粉、トウモロコシ粉、米粉、その他)、カテゴリー別(従来型、グルテンフリー)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)Organic Flour Market Size and Forecast (2020 - 2030), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type (Wheat Flour, Oat Flour, Corn Flour, Rice Flour, and Others), Category (Conventional and Gluten-Free), Distribution Channel (Supermarket and Hypermarket, Convenience Stores, Online Retail, and Others) 有機小麦粉市場は2023年に117.6億米ドルと評価され、2031年には195.9億米ドルに達すると予想されている。 消費者の健康志向が高まり、有機製品を求めるようになったため、有機小麦粉の需要が急増している。有... もっと見る
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サマリー有機小麦粉市場は2023年に117.6億米ドルと評価され、2031年には195.9億米ドルに達すると予想されている。消費者の健康志向が高まり、有機製品を求めるようになったため、有機小麦粉の需要が急増している。有機小麦粉は、有毒農薬、合成肥料、遺伝子組み換え技術を使わずに栽培された穀物から生産される。より健康的で環境にやさしく、倫理的に生産された食品を求める消費者の嗜好の高まりにより、需要が急増している。さらに、オーガニック食品の豊富な栄養価や潜在的な健康効果も、需要の増加に寄与している。この急増は、近年著しい成長を遂げている有機食品業界の大きなトレンドの一部である。加えて、環境の持続可能性に対する意識の高まりから、土壌の健全性と生物多様性を優先した、より環境に優しい農法を支援するために、多くの消費者が有機製品を選ぶようになっている。さらに、地元農家や小規模生産者を支援し、食品生産の透明性を高めたいという願望も、有機小麦粉の需要増加に寄与している。 様々な市場プレーヤーが、その地位を強化し、新たな機会を活用するために実施するM&A、提携、キャンペーン開始、製品発売などの戦略的イニシアティブは、有機小麦粉市場規模の拡大に寄与すると予想される。例えば、2020年にADMは英国を拠点とする有機小麦粉製粉会社Gleadell Agriculture Ltd.の残り50%の株式を取得した。この買収により、ADMは有機小麦粉市場におけるプレゼンスを拡大し、サプライチェーン能力を強化することができた。有機小麦粉の利点について消費者の認識を高め、教育することを目的としたキャンペーンも、市場成長を促進する上で重要な役割を果たしている。主要企業は、有機小麦粉の栄養面での優位性、環境の持続可能性、品質基準を強調するマーケティングキャンペーンに投資することが多い。こうしたキャンペーンは、需要を喚起し、消費者の嗜好を形成し、有機小麦粉製品を従来の代替品と差別化するのに役立つ。こうしたキャンペーンには、デジタル広告、ソーシャルメディアプロモーション、教育コンテンツなどが含まれ、ベーキングや料理に有機小麦粉を使用する利点について消費者の意識を高める。 有機小麦粉市場の競争力を維持し、消費者の嗜好の変化に対応するためには、製品の発売が不可欠である。主要企業は、特定の食事ニーズ、味の嗜好、シーンに合わせた有機小麦粉の新製品を継続的に革新・投入している。例えば、グルテンフリーの有機小麦粉はグルテン不耐症や過敏症の消費者に対応し、アーモンド粉やココナッツ粉などの特殊小麦粉は代替製パン材料を求める健康志向の消費者にアピールする。例えば、ホジソンミルは2021年に有機全粒粉、有機万能粉、有機ペストリー粉を含む有機小麦粉の新シリーズを発表し、製パンニーズに有機代替品を求める消費者に対応するとともに、有機小麦粉の選択肢に対する需要の高まりに応えようとするホジソンミルの姿勢を示した。また、複数の企業が有機小麦粉などの製品を発売し、有機市場に参入している。 Hometown Food Company、Bob's Red Mill Natural Foods、Betterbody Foods C/O、FWP Matthews Ltd、Shipton Mill Ltd、W and H Marriage and Sons Limited、Gilchesters Organics、Anita's Organic Grain & Flour Mill Ltd.などは、有機小麦粉市場レポートで紹介されている著名な企業の一つである。加えて、市場とそのエコシステムの全体像を把握するために、他のいくつかのプレーヤーも調査・分析されている。有機小麦粉市場調査には、市場で事業展開している競合/プレイヤーのパフォーマンスを評価するための企業のポジショニングと集中も含まれています。 世界の有機小麦粉市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を用いて導き出されたものである。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、このテーマについてより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。このプロセスの参加者には、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家、および有機小麦粉市場を専門とする評価専門家、調査アナリスト、主要オピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが含まれます。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.有機小麦粉市場の展望 4.1 概要 4.2 ポーターズファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争ライバルの激しさ 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 流通チャネル 4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.有機小麦粉市場 - 主な市場動向 5.1 有機小麦粉市場 - 主な市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 有機小麦粉の健康効果に関する意識の高まり 5.2.2 主要企業による戦略的取り組み 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 規制遵守 5.4 市場機会 5.4.1 電子商取引の普及 5.5 今後の動向 5.5.1 グルテンフリー製品に対する需要の急増 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.有機小麦粉市場 - 世界市場分析 6.1 有機小麦粉市場の売上高(百万米ドル)、2020-2031年 6.2 有機小麦粉市場の予測分析 7.有機小麦粉市場分析-製品タイプ別 7.1 小麦粉 7.1.1 概要 7.1.2 小麦粉有機小麦粉市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 オート麦粉 7.2.1 概要 7.2.2 オート麦粉:有機小麦粉市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 とうもろこし粉 7.3.1 概要 7.3.2 とうもろこし粉:有機小麦粉市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 米粉 7.4.1 概要 7.4.2 米粉:有機小麦粉市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他有機小麦粉市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.有機小麦粉市場の分析-カテゴリー別 8.1 従来型 8.1.1 概要 8.1.2 従来型有機小麦粉市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 グルテンフリー 8.2.1 概要 8.2.2 グルテンフリー:有機小麦粉市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.有機小麦粉市場の分析-流通チャネル別 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット有機小麦粉市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 コンビニエンスストア 9.2.1 概要 9.2.2 コンビニエンスストア有機小麦粉市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売有機小麦粉市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他有機小麦粉市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.有機小麦粉市場:地域別分析 10.1 概要 10.2 北米 10.2.1 北米の有機小麦粉市場概観 10.2.2 北米:有機小麦粉市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.2.3 北米:有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.2.3.1 北米:有機小麦粉市場の収益と予測分析:製品タイプ別 10.2.4 北米:有機小麦粉市場のカテゴリー別内訳 10.2.4.1 北米:有機小麦粉市場:売上高と予測分析-カテゴリー別 10.2.5 北米:有機小麦粉市場の内訳:流通経路別 10.2.5.1 北米:有機小麦粉市場:流通チャネル別売上及び予測分析 10.2.6 北米の有機小麦粉市場有機小麦粉市場:売上高と予測分析-国別 10.2.6.1 北米:有機小麦粉市場-売上高と予測分析-国別 10.2.6.2 米国有機小麦粉市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.2.6.2.1 米国:有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.2.6.2.2 米国:有機小麦粉市場の内訳、カテゴリー別 10.2.6.2.3 米国:有機小麦粉市場の内訳、流通チャネル別 10.2.6.3 カナダカナダ:有機小麦粉市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.2.6.3.1 カナダ有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.2.6.3.2 カナダ:有機小麦粉市場の内訳、カテゴリー別 10.2.6.3.3 カナダ:有機小麦粉市場の内訳、流通チャネル別 10.2.6.4 メキシコ:メキシコ:有機小麦粉市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.2.6.4.1 メキシコ有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.2.6.4.2 メキシコ:メキシコ:有機小麦粉市場のカテゴリー別内訳 10.2.6.4.3 メキシコ:メキシコ:有機小麦粉市場の内訳、流通チャネル別 10.3 欧州 10.3.1 欧州の有機小麦粉市場概観 10.3.2 欧州:有機小麦粉市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3.3 欧州:有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.3.3.1 欧州:有機小麦粉市場の収益と予測分析:製品タイプ別 10.3.4 欧州:有機小麦粉市場のカテゴリー別内訳 10.3.4.1 欧州:有機小麦粉市場:売上高と予測分析-カテゴリー別 10.3.5 欧州:有機小麦粉市場の内訳:流通チャネル別 10.3.5.1 欧州:有機小麦粉市場:流通チャネル別売上及び予測分析 10.3.6 欧州:有機小麦粉市場有機小麦粉市場:売上高と予測分析-国別 10.3.6.1 欧州:国別有機小麦粉市場-売上高と予測分析-国別 10.3.6.2 ドイツドイツ:有機小麦粉市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.3.6.2.1 ドイツ:有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.3.6.2.2 ドイツ:有機小麦粉市場の内訳、カテゴリー別 10.3.6.2.3 ドイツ:有機小麦粉市場の内訳、流通チャネル別 10.3.6.3 イギリスイギリス:有機小麦粉市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.3.6.3.1 イギリス:有機小麦粉市場有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.3.6.3.2 イギリス:有機小麦粉市場の内訳、カテゴリー別 10.3.6.3.3 イギリス:有機小麦粉市場の内訳、流通チャネル別 10.3.6.4 フランス:フランス:有機小麦粉市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.3.6.4.1 フランス有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.3.6.4.2 フランス:有機小麦粉市場の内訳、カテゴリー別 10.3.6.4.3 フランス:有機小麦粉市場の内訳、流通チャネル別 10.3.6.5 イタリア:イタリア:有機小麦粉市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.3.6.5.1 イタリア有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.3.6.5.2 イタリア:有機小麦粉市場のカテゴリー別内訳 10.3.6.5.3 イタリア:有機小麦粉市場の内訳、流通チャネル別 10.3.6.6 スペインスペイン:有機小麦粉市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.3.6.6.1 スペインスペイン:有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.3.6.6.2 スペイン:有機小麦粉市場の内訳:製品タイプ別スペイン:有機小麦粉市場のカテゴリー別内訳 10.3.6.6.3 スペイン:スペイン:有機小麦粉市場の内訳:流通チャネル別 10.3.6.7 その他のヨーロッパ地域有機小麦粉市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.3.6.7.1 その他のヨーロッパ:有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.3.6.7.2 その他のヨーロッパ:有機小麦粉市場の内訳:製品タイプ別有機小麦粉市場の内訳、カテゴリー別 10.3.6.7.3 その他のヨーロッパ:有機小麦粉市場の内訳、製品タイプ別有機小麦粉市場の内訳、流通チャネル別 10.4 アジア太平洋地域 10.4.1 アジア太平洋地域の有機小麦粉市場概観 10.4.2 アジア太平洋地域有機小麦粉市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.4.3 アジア太平洋地域有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.4.3.1 アジア太平洋地域:有機小麦粉市場の収益と予測分析:製品タイプ別 10.4.4 アジア太平洋地域:有機小麦粉市場のカテゴリー別内訳 10.4.4.1 アジア太平洋地域有機小麦粉市場:売上高と予測分析-カテゴリー別 10.4.5 アジア太平洋地域有機小麦粉市場の内訳:流通経路別 10.4.5.1 アジア太平洋地域有機小麦粉市場:流通チャネル別売上及び予測分析 10.4.6 アジア太平洋地域有機小麦粉市場:売上高と予測分析-国別 10.4.6.1 アジア太平洋地域有機小麦粉市場:売上高と予測分析-国別 10.4.6.2 中国有機小麦粉市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.4.6.2.1 中国:有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.4.6.2.2 中国:有機小麦粉市場の内訳、製品タイプ別有機小麦粉市場の内訳、カテゴリー別 10.4.6.2.3 中国:有機小麦粉市場の内訳、流通チャネル別 10.4.6.3 日本:有機小麦粉市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.4.6.3.1 日本:有機小麦粉市場有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.4.6.3.2 日本:有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳有機小麦粉市場のカテゴリー別内訳 10.4.6.3.3 日本:カテゴリー別有機小麦粉市場の内訳、流通チャネル別 10.4.6.4 インド:インド:有機小麦粉市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.4.6.4.1 インドインド:有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.4.6.4.2 インド:有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳インド:有機小麦粉市場のカテゴリー別内訳 10.4.6.4.3 インド:有機小麦粉市場の内訳、製品タイプ別インド:有機小麦粉市場の内訳、流通チャネル別 10.4.6.5 オーストラリアオーストラリア:有機小麦粉市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.4.6.5.1 オーストラリア有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.4.6.5.2 オーストラリア:有機小麦粉市場の内訳、カテゴリー別 10.4.6.5.3 オーストラリア:有機小麦粉市場の内訳、流通チャネル別 10.4.6.6 韓国:韓国:有機小麦粉市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.4.6.6.1 韓国:有機小麦粉市場有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.4.6.6.2 韓国:有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳有機小麦粉市場の内訳、カテゴリー別 10.4.6.6.3 韓国:有機小麦粉市場のカテゴリー別内訳有機小麦粉市場の内訳、流通チャネル別 10.4.6.7 その他のアジア太平洋地域有機小麦粉市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.4.6.7.1 その他のアジア太平洋地域有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.4.6.7.2 その他のアジア太平洋地域:有機小麦粉市場のカテゴリー別内訳 10.4.6.7.3 APACのその他地域:有機小麦粉市場の内訳:流通チャネル別 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 中東・アフリカ:有機小麦粉市場の概観 10.5.2 中東・アフリカ中東・アフリカ:有機小麦粉市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.5.3 中東・アフリカ有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.5.3.1 中東およびアフリカ:有機小麦粉市場の収益および予測分析:製品タイプ別 10.5.4 中東およびアフリカ:有機小麦粉市場のカテゴリー別内訳 10.5.4.1 中東およびアフリカ:有機小麦粉市場の収益と予測分析-カテゴリー別 10.5.5 中東およびアフリカ:有機小麦粉市場の内訳:流通経路別 10.5.5.1 中東およびアフリカ:有機小麦粉市場 - 流通チャネル別売上及び予測分析 10.5.6 中東およびアフリカ:有機小麦粉市場有機小麦粉市場 - 国別売上及び予測分析 10.5.6.1 中東およびアフリカ:有機小麦粉市場-売上高と予測分析-国別 10.5.6.2 サウジアラビア:有機小麦粉市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.5.6.2.1 サウジアラビア:有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.5.6.2.2 サウジアラビア:有機小麦粉市場の内訳、カテゴリー別 10.5.6.2.3 サウジアラビア:有機小麦粉市場の内訳、流通チャネル別 10.5.6.3 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:有機小麦粉市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.5.6.3.1 アラブ首長国連邦:有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.5.6.3.2 アラブ首長国連邦:有機小麦粉市場のカテゴリー別内訳 10.5.6.3.3 アラブ首長国連邦:有機小麦粉市場の内訳、流通チャネル別 10.5.6.4 南アフリカ:有機小麦粉市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.5.6.4.1 南アフリカ:有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.5.6.4.2 南アフリカ:有機小麦粉市場の内訳:製品タイプ別有機小麦粉市場のカテゴリー別内訳 10.5.6.4.3 南アフリカ:有機小麦粉市場のカテゴリー別内訳有機小麦粉市場の内訳:流通チャネル別 10.5.6.5 その他の中東・アフリカ地域有機小麦粉市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.5.6.5.1 中東・アフリカのその他地域有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.5.6.5.2 その他の中東・アフリカ地域:有機小麦粉市場の内訳:製品タイプ別有機小麦粉市場の内訳、カテゴリー別 10.5.6.5.3 その他の中東およびアフリカ:有機小麦粉市場の内訳:流通経路別 10.6 中南米 10.6.1 中南米:有機小麦粉市場の概観 10.6.2 中南米:有機小麦粉市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.6.3 中南米:有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.6.3.1 南米と中央アメリカ:有機小麦粉市場:製品タイプ別売上及び予測分析 10.6.4 中南米:有機小麦粉市場のカテゴリー別内訳 10.6.4.1 南米と中央アメリカ:有機小麦粉市場:カテゴリー別売上及び予測分析 10.6.5 中南米:有機小麦粉市場の内訳:流通経路別 10.6.5.1 南米と中央アメリカ:有機小麦粉市場:流通チャネル別売上及び予測分析 10.6.6 中南米の有機小麦粉市場有機小麦粉市場:収入及び予測分析-国別 10.6.6.1 中南米:有機小麦粉市場 - 国別売上高及び予測分析有機小麦粉市場-売上高と予測分析-国別 10.6.6.2 ブラジル:有機小麦粉市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.6.6.2.1 ブラジル:有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.6.6.2.2 ブラジル:有機小麦粉市場の内訳:製品タイプ別有機小麦粉市場のカテゴリー別内訳 10.6.6.2.3 ブラジル:有機小麦粉市場の内訳、流通チャネル別 10.6.6.3 アルゼンチン:有機小麦粉市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.6.6.3.1 アルゼンチン:有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.6.6.3.2 アルゼンチン:有機小麦粉市場のカテゴリー別内訳 10.6.6.3.3 アルゼンチン:有機小麦粉市場の内訳:流通チャネル別 10.6.6.4 その他の中南米地域その他の中南米:有機小麦粉市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.6.6.4.1 南米および中米のその他地域有機小麦粉市場の製品タイプ別内訳 10.6.6.4.2 その他の中南米:有機小麦粉市場の内訳:製品タイプ別有機小麦粉市場の内訳(カテゴリー別 10.6.6.4.3 その他の中南米:有機小麦粉市場のカテゴリー別内訳有機小麦粉市場の内訳:流通経路別 11.企業プロフィール 11.1 ホームタウン・フード社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 ボブズ・レッド・ミル・ナチュラル・フーズ 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ベターボディ・フーズ c/o 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 キング・アーサー・ベーカリー 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 KoRo 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品およびサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 FWP マシューズ 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品およびサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 シプトン・ミル社 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品およびサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要な開発 11.8 W アンド H マリアージュ アンド サンズ リミテッド 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要な開発 11.9 ギルチェスターズ・オーガニックス 11.9.1 主要事実 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品およびサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要な開発 11.10 アニータズ・オーガニック・グレイン&フラワー・ミルLtd. 11.10.1 主要事実 11.10.2 事業内容 11.10.3 製品およびサービス 11.10.4 財務概要 11.10.5 SWOT分析 11.10.6 主要開発 12.競合他社の状況 12.1 ヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe organic flour market was valued at US$ 11.76 billion in 2023 and is expected to reach US$ 19.59 billion by 2031; it is estimated to record a CAGR of 6.6% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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