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アジア太平洋地域の経腸栄養剤市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(一般、疾患別)、用途別(消化器疾患、代謝/先天性代謝異常、食物アレルギー、腎疾患、肝疾患、腫瘍、神経、その他)、年齢層別(成人、小児)、流通チャネル別(病院薬局、小売店、Eコマース、その他)


Asia Pacific Enteral Nutrition Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (General and Disease Specific), Application (Gastrointestinal Disorders, Metabolic/Inborn Errors of Metabolism, Food Allergy, Renal Disease, Liver Disease, Oncology, Neurology, and Others), Age Group (Adult and Pediatric), and Distribution Channel (Hospital Pharmacies, Retail Stores, E-Commerce, and Others)

アジア太平洋地域の経腸栄養市場は、2022年に17億9,110万米ドルと評価され、2030年には29億4,272万米ドルに達すると予測されている。 主要市場プレイヤーの戦略的イニシアチブがアジア太平洋地域の経腸栄養市... もっと見る

 

 

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サマリー

アジア太平洋地域の経腸栄養市場は、2022年に17億9,110万米ドルと評価され、2030年には29億4,272万米ドルに達すると予測されている。

主要市場プレイヤーの戦略的イニシアチブがアジア太平洋地域の経腸栄養市場を活性化

経腸栄養市場で事業を展開する企業は、提携、拡大、合意、パートナーシップ、新製品発売などの戦略的展開に継続的に注力している。これらは、売上の向上、地理的範囲の拡大、既存顧客よりも多くの顧客層に対応するための能力強化に役立っている。経腸栄養市場における注目すべき進展のいくつかを以下に挙げる:

- 2022年6月、ネスレヘルスサイエンスはCDHインベストメンツとTBHCの創業株主からザ・ベター・ヘルス・カンパニー(TBHC)を買収した。この買収には、GO Healthyブランド、ビタミンとサプリメントのラインナップ、マヌカハニーブランドのEgmont、オークランドにあるビタミン、ミネラル、サプリメントの製造施設New Zealand Health Manufacturingが含まれる。この買収により、ネスレヘルスサイエンスはニュージーランド、オーストラリア、その他のアジア太平洋諸国におけるプレゼンスを強化・拡大することができた。

- 2021年9月、アボット社は、経管栄養に頼る人々のために、植物性タンパク質と有機食品素材-ペディアシュア・ハーベストとエンシュア・ハーベストを発表した。Harvest製品は、単独栄養源として、または毎日の栄養所要量を満たす補助食品として使用できる。

- 2020年10月、ニュートリシア(ダノン傘下)はReal Food Blends社を買収した。同社は、リアルフードブレンドのミッションに沿って、経管栄養に依存する小児および成人にユニークで栄養価の高い選択肢を提供する。

- したがって、すぐに飲める栄養補助食品やすぐに使える栄養補助食品などの製品の導入、さまざまな健康問題をターゲットにした革新的な製品の開発、事業拡大や買収などの戦略的な動きにより、経腸栄養市場の企業は、市場で競争力を維持するための新製品や改良品、新規事業を生み出すことができる。したがって、このような戦略的成長イニシアティブは、市場に大きな成長機会を生み出す。

アジア太平洋地域の経腸栄養市場の概要

アジア太平洋地域の経腸栄養市場は、中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域に区分される。同地域の市場成長に寄与する要因には、慢性疾患の有病率の上昇や、同地域全体で市場プレイヤーの存在感が高まっていること、経腸栄養製品の製造量が最も多いことなどがある。さらに、政府の積極的な取り組みや栄養分野における研究が市場の成長を後押ししている。オーストラリア、インド、韓国などの国々は、医療セクターの発展の高まりにより、さまざまな成長機会を目撃すると推定される。さらに、これらの国の政府は経腸栄養および非経口栄養を提供するための取り組みを強化している。

神経疾患の有病率の上昇と経腸栄養の採用拡大が市場の成長を後押ししている。中国では高齢者人口が大幅に増加している。脳卒中は全国の高齢者の主な死因となっている。Elsevier誌に掲載された研究によると、2020年には脳卒中の症例が1,780万件、新たな脳卒中が340万件、脳卒中関連死が230万件報告されている。この数字に影響を及ぼしている要因としては、脳卒中予防教育に対する政府の支援、脳卒中に関する一般市民の知識の向上、治療選択肢や医療技術の改善、医療保障や医療環境の改善などが挙げられる。脳卒中は急性嚥下障害の最も一般的な原因であり、栄養不良を引き起こし、QOLに影響を与える可能性がある。重篤な脳卒中患者に対する経管栄養は、経腸栄養改善戦略として中国で実施された。

アジア太平洋地域の経腸栄養市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル)

アジア太平洋地域の経腸栄養市場のセグメンテーション

アジア太平洋地域の経腸栄養市場は、製品タイプ、用途、年齢層、流通チャネル、国によって区分される。

製品タイプに基づいて、アジア太平洋地域の経腸栄養市場は一般的なものと疾患特異的なものに二分される。2022年のアジア太平洋地域の経腸栄養市場は、一般セグメントが大きなシェアを占めている。

用途別では、アジア太平洋地域の経腸栄養市場は、胃腸障害、代謝/先天性代謝異常、食物アレルギー、腎臓病、肝臓病、腫瘍学、神経学、その他に区分される。胃腸障害セグメントは、2022年にアジア太平洋地域の経腸栄養剤市場で最大のシェアを占めた。

年齢層に基づいて、アジア太平洋地域の経腸栄養市場は成人と小児に二分される。成人セグメントは、2022年にアジア太平洋地域の経腸栄養市場でより大きなシェアを占めた。

流通チャネル別では、アジア太平洋地域の経腸栄養市場は病院薬局、小売店、eコマース、その他に区分される。病院薬局セグメントは2022年にアジア太平洋地域の経腸栄養剤市場で最大のシェアを占めた。

国別に見ると、アジア太平洋地域の経腸栄養市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、アジア太平洋地域以外に分類される。中国は2022年にアジア太平洋地域の経腸栄養市場を支配した。

Abbott Laboratories社、Nestle SA社、Danone SA社、Fresenius SE & Co KGaA社、B Braun SE社、Reckitt Benckiser Group Plc社、Royal FrieslandCampina NV社、Arla Foods amba社、Perrigo Co Plc社、Fonterra Co-Operative Group Ltd社は、アジア太平洋の経腸栄養剤市場で事業を展開している大手企業の一部である。

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目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
3.調査方法
3.1 調査範囲
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.アジア太平洋地域の経腸栄養市場-主要産業動向
4.1 主な市場促進要因
4.1.1 消化器疾患の有病率の増加
4.1.2 栄養不良と早産の増加
4.2 市場の阻害要因
4.2.1 経腸栄養システムに関連する合併症
4.3 市場機会
4.3.1 主要市場プレーヤーによる戦略的取り組み
4.4 今後の動向
4.4.1 特定の製剤と植物性栄養製品
4.5 影響分析
5.経腸栄養市場-アジア太平洋地域市場分析
5.1 アジア太平洋地域の経腸栄養市場収入(百万米ドル)、2022年~2030年
6.アジア太平洋地域の経腸栄養剤市場 - 製品タイプ別売上高と2030年までの予測
6.1 概要
6.2 アジア太平洋地域の経腸栄養剤市場の2022年・2030年製品タイプ別売上高シェア(%)
6.3 全般
6.3.1 概要
6.3.2 全般アジア太平洋地域の経腸栄養剤市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル)
6.3.2.1 アジア太平洋地域の経腸栄養市場:一般別
6.3.2.1.1 アジア太平洋地域の経腸栄養市場:要素フォーミュラ別
6.4 疾患別
6.4.1 概要
6.4.2 疾患別アジア太平洋地域の経腸栄養市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル)
7.アジア太平洋地域の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(用途別
7.1 概要
7.2 アジア太平洋地域の経腸栄養剤市場:2022年・2030年の用途別売上高シェア(%)
7.3 胃腸障害
7.3.1 概要
7.3.2 胃腸障害アジア太平洋地域の経腸栄養剤市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル)
7.4 代謝性/先天性代謝異常
7.4.1 概要
7.4.2 代謝性/先天性代謝異常:アジア太平洋地域の経腸栄養市場アジア太平洋地域の経腸栄養市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.5 アレルギー
7.5.1 概要
7.5.2 アレルギー:アジア太平洋地域の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.6 腎疾患
7.6.1 概要
7.6.2 腎疾患:アジア太平洋地域の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.7 肝疾患
7.7.1 概要
7.7.2 肝疾患:アジア太平洋地域の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.8 がん
7.8.1 概要
7.8.2 がん領域:アジア太平洋地域の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.9 神経学
7.9.1 概要
7.9.2 神経学:アジア太平洋地域の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.10 その他
7.10.1 概要
7.10.2 その他:アジア太平洋地域の経腸栄養市場アジア太平洋地域の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
8.アジア太平洋地域の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(年齢層別
8.1 概要
8.2 アジア太平洋地域の経腸栄養剤市場:2022年および2030年の年齢層別売上高シェア(%)
8.3 成人
8.3.1 概要
8.3.2 成人:アジア太平洋地域の経腸栄養市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル)
8.4 小児
8.4.1 概要
8.4.2 小児用:アジア太平洋地域の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
9.アジア太平洋地域の経腸栄養市場-2030年までの収入と予測-流通経路別
9.1 概要
9.2 アジア太平洋地域の経腸栄養剤市場:2022年・2030年の流通チャネル別売上高シェア(%)
9.3 病院薬局
9.3.1 概要
9.3.2 病院薬局アジア太平洋地域の経腸栄養剤市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル)
9.4 小売店
9.4.1 概要
9.4.2 小売店アジア太平洋地域の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
9.5 電子商取引
9.5.1 概要
9.5.2 電子商取引:アジア太平洋地域の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
9.6 その他
9.6.1 概要
9.6.2 その他:アジア太平洋地域の経腸栄養市場アジア太平洋地域の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
10.アジア太平洋地域の経腸栄養剤市場 - 国別分析
10.1 アジア太平洋地域の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測
10.1.1 アジア太平洋地域の経腸栄養剤市場:国別
10.1.1.1 中国
10.1.1.1.1 概要
10.1.1.1.2 中国の経腸栄養剤市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.1.1.1.3 中国の経腸栄養剤市場:製品タイプ別
10.1.1.1.3.1 中国の経腸栄養市場:一般タイプ別
10.1.1.1.3.1.1 中国の経腸栄養市場:要素フォーミュラ別
10.1.1.1.4 中国の経腸栄養市場:用途別
10.1.1.1.5 中国の経腸栄養市場:年齢層別
10.1.1.1.6 中国の経腸栄養市場:流通チャネル別
10.1.1.2 日本
10.1.1.2.1 概要
10.1.1.2.2 日本の経腸栄養剤市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.1.1.2.3 日本の経腸栄養市場:製品タイプ別
10.1.1.2.3.1 日本の経腸栄養市場:一般タイプ別
10.1.1.2.3.1.1 日本経腸栄養剤市場:要素フォーミュラ別
10.1.1.2.4 経腸栄養剤の日本市場:用途別
10.1.1.2.5 経腸栄養剤の日本市場:年齢層別
10.1.1.2.6 経腸栄養剤の日本市場:流通チャネル別
10.1.1.3 インド
10.1.1.3.1 概要
10.1.1.3.2 インド経腸栄養剤市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.1.1.3.3 インド経腸栄養剤市場:製品タイプ別
10.1.1.3.3.1 インド経腸栄養剤市場:一般タイプ別
10.1.1.3.3.1.1 インド経腸栄養剤市場:要素フォーミュラ別
10.1.1.3.4 インド経腸栄養剤市場:用途別
10.1.1.3.5 インド経腸栄養剤市場:年齢層別
10.1.1.3.6 インド経腸栄養剤市場:流通経路別
10.1.1.4 オーストラリア
10.1.1.4.1 概要
10.1.1.4.2 オーストラリアの経腸栄養剤市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.1.1.4.3 オーストラリアの経腸栄養剤市場:製品タイプ別
10.1.1.4.3.1 オーストラリアの経腸栄養市場:一般タイプ別
10.1.1.4.3.1.1 オーストラリアの経腸栄養剤市場:要素フォーミュラ別
10.1.1.4.4 オーストラリアの経腸栄養剤市場:用途別
10.1.1.4.5 オーストラリアの経腸栄養剤市場:年齢層別
10.1.1.4.6 オーストラリアの経腸栄養剤市場:流通経路別
10.1.1.5 韓国
10.1.1.5.1 概要
10.1.1.5.2 韓国の経腸栄養剤市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.1.1.5.3 韓国の経腸栄養市場:製品タイプ別
10.1.1.5.3.1 韓国の経腸栄養市場:一般タイプ別
10.1.1.5.3.1.1 韓国の経腸栄養市場:要素フォーミュラ別
10.1.1.5.4 韓国の経腸栄養市場:用途別
10.1.1.5.5 韓国の経腸栄養市場:年齢層別
10.1.1.5.6 韓国の経腸栄養剤市場:流通経路別
10.1.1.6 その他のアジア太平洋地域
10.1.1.6.1 概要
10.1.1.6.2 その他のアジア太平洋地域の経腸栄養市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.1.1.6.3 その他のアジア太平洋地域の経腸栄養市場:製品タイプ別
10.1.1.6.3.1 アジア太平洋地域の残りの経腸栄養市場:一般タイプ別
10.1.1.6.3.1.1 アジア太平洋地域の残りの経腸栄養市場:成分配合別
10.1.1.6.4 アジア太平洋地域の残りの経腸栄養市場:用途別
10.1.1.6.5 アジア太平洋地域の残りの経腸栄養市場:年齢層別
10.1.1.6.6 アジア太平洋地域の残りの経腸栄養市場:流通経路別
11.経腸栄養剤市場-産業別展望
11.1 概要
11.2 経腸栄養市場における成長戦略
11.3 無機的成長戦略
11.3.1 概要
11.4 有機的成長戦略
11.4.1 概要
12.企業プロフィール
12.1 アボット研究所
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要な開発
12.2 ネスレSA
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 ダノンSA
12.3.1 主要データ
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品およびサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要開発
12.4 フレゼニウスSE & Co KGaA
12.4.1 主要データ
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品とサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要開発
12.5 ビーブラウンSE
12.5.1 主要データ
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品およびサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 レキットベンキーザー・グループ Plc
12.6.1 主要データ
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品とサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 Royal FrieslandCampina NV
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品とサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要な開発
12.8 アーラ フーズ アンバ
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品とサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要な開発
12.9 ペリゴ社
12.9.1 主要事実
12.9.2 事業内容
12.9.3 製品とサービス
12.9.4 財務概要
12.9.5 SWOT分析
12.9.6 主要な開発
12.10 フォンテラ・コーオペラティブ・グループ・リミテッド
12.10.1 主要事実
12.10.2 事業内容
12.10.3 製品およびサービス
12.10.4 財務概要
12.10.5 SWOT分析
12.10.6 主要開発
13.付録
13.1 会社概要
13.2 用語集

 

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Summary

The Asia Pacific enteral nutrition market was valued at US$ 1,791.10 million in 2022 and is expected to reach US$ 2,942.72 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 6.4% from 2022 to 2030.

Strategic Initiatives by Key Market Players Fuel Asia Pacific Enteral Nutrition Market

Companies operating in the enteral nutrition market continuously focus on strategic developments such as collaborations, expansions, agreements, partnerships, and new product launches. These help them improve their sales, expand their geographic reach, and enhance their capacities to cater to a larger than existing customer base. A few of the noteworthy developments in the enteral nutrition market are mentioned below:

- In June 2022, Nestle Health Science acquired The Better Health Company (TBHC) from CDH Investments and TBHC's founding shareholders. The acquisition includes the GO Healthy brand; vitamin and supplement lineups; Egmont, the Manuka honey brand; and New Zealand Health Manufacturing, an Auckland-based manufacturing facility for vitamins, minerals, and supplements. The acquisition helped Nestle Health Science strengthen and expand its presence in New Zealand, Australia, and other Asia Pacific countries.

- In September 2021, Abbott introduced plant-based protein and organic food ingredients-PediaSure Harvest and Ensure Harvest-for people relying on feeding tubes. Harvest products can be used as sole-source nutrition or a supplement to satisfy daily nutrition requirements.

- In October 2020, Nutricia (part of Danone) acquired Real Food Blends. The company brings unique and nutritious choices to children and adults dependent on feeding tubes, in line with its real food blends mission.

- Therefore, introducing products such as ready-to-drink and ready-to-use nutritional supplements, the development of innovative products targeting various health issues, and strategic moves such as expansions and acquisitions allow companies in the enteral nutrition market to create new or improved products and new business to remain competitive in the market. Thus, such strategic growth initiatives create significant growth opportunities in the market.

Asia Pacific Enteral Nutrition Market Overview

The Asia Pacific enteral nutrition market is segmented into China, Japan, India, South Korea, Australia, and the Rest of Asia Pacific. The factors contributing to the market progress in this region include the rising prevalence of chronic diseases and the growing presence of market players across the region, conferring the highest manufacturing of enteral nutrition products. Furthermore, supportive government initiatives and research in the field of nutrition boost market growth. Countries such as Australia, India, and South Korea are estimated to witness various growth opportunities due to the rising development in the healthcare sector. In addition, governments of these countries are increasing their efforts to provide enteral and parenteral nutrition.

The rising prevalence of neurological diseases and the growing adoption of enteral nutrition are boosting the market's growth. China has experienced a significant rise in the elderly population. Stroke is the leading cause of death among older people across the country. According to the study published in Elsevier, in 2020, 17.8 million cases of stroke, 3.4 million new strokes, and 2.3 million stroke-related deaths were reported. The factors that have affected the numbers are the support of the government to educate the public on stroke prevention, better public knowledge of stroke, improved treatment options and medical technology, and improved healthcare coverage and healthcare environment, among others. Stroke is the most common cause of acute dysphagia, which may lead to malnutrition and impact the quality of life. Tube feeding of critically ill stroke patients was implemented as an enteral nutrition improvement strategy in China.

Asia Pacific Enteral Nutrition Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

Asia Pacific Enteral Nutrition Market Segmentation

The Asia Pacific enteral nutrition market is segmented based on product type, application, age group, distribution channel, and country.

Based on product type, the Asia Pacific enteral nutrition market is bifurcated into general and disease specific. The general segment held a larger Asia Pacific enteral nutrition market share in 2022.

In terms of application, the Asia Pacific enteral nutrition market is segmented into gastrointestinal disorders, metabolic/inborn errors of metabolism, food allergy, renal disease, liver disease, oncology, neurology, and others. The gastrointestinal disorders segment held the largest Asia Pacific enteral nutrition market share in 2022.

Based on age group, the Asia Pacific enteral nutrition market is bifurcated into adult and pediatric. The adult segment held a larger Asia Pacific enteral nutrition market share in 2022.

By distribution channel, the Asia Pacific enteral nutrition market is segmented into hospital pharmacies, retail stores, e-commerce, and others. The hospital pharmacies segment held the largest Asia Pacific enteral nutrition market share in 2022.

Based on country, the Asia Pacific enteral nutrition market is categorized into China, Japan, India, Australia, South Korea, and the Rest of Asia Pacific. China dominated the Asia Pacific enteral nutrition market in 2022.

Abbott Laboratories, Nestle SA, Danone SA, Fresenius SE & Co KGaA, B Braun SE, Reckitt Benckiser Group Plc, Royal FrieslandCampina NV, Arla Foods amba, Perrigo Co Plc, and Fonterra Co-Operative Group Ltd are some of the leading companies operating in the Asia Pacific enteral nutrition market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Key Industry Dynamics
4.1 Key Market Drivers:
4.1.1 Increasing Prevalence of Gastrointestinal Diseases
4.1.2 Rising Cases of Malnutrition and Premature Births
4.2 Market Restraints
4.2.1 Complications Associated with Enteral Feeding Systems
4.3 Market Opportunities
4.3.1 Strategic Initiatives by Key Market Players
4.4 Future Trends
4.4.1 Specific Formulations and Plant-Based Nutrition Products
4.5 Impact Analysis
5. Enteral Nutrition Market - Asia Pacific Market Analysis
5.1 Asia Pacific Enteral Nutrition Market Revenue (US$ million), 2022 - 2030
6. Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 - by Product Type
6.1 Overview
6.2 Asia Pacific Enteral Nutrition Market Revenue Share, by Product Type 2022 & 2030 (%)
6.3 General
6.3.1 Overview
6.3.2 General: Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
6.3.2.1 Asia Pacific Enteral Nutrition Market, by General
6.3.2.1.1 Asia Pacific Enteral Nutrition Market, by Elemental Formula
6.4 Disease Specific
6.4.1 Overview
6.4.2 Disease Specific: Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7. Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 - by Application
7.1 Overview
7.2 Asia Pacific Enteral Nutrition Market Revenue Share, by Application 2022 & 2030 (%)
7.3 Gastrointestinal Disorder
7.3.1 Overview
7.3.2 Gastrointestinal Disorder: Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.4 Metabolic/Inborn Errors of Metabolism
7.4.1 Overview
7.4.2 Metabolic/Inborn Errors of Metabolism: Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.5 Allergy
7.5.1 Overview
7.5.2 Allergy: Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.6 Renal Disease
7.6.1 Overview
7.6.2 Renal Disease: Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.7 Liver Disease
7.7.1 Overview
7.7.2 Liver Disease: Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.8 Oncology
7.8.1 Overview
7.8.2 Oncology: Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.9 Neurology
7.9.1 Overview
7.9.2 Neurology: Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.10 Others
7.10.1 Overview
7.10.2 Others: Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 - by Age Group
8.1 Overview
8.2 Asia Pacific Enteral Nutrition Market Revenue Share, by Age Group 2022 & 2030 (%)
8.3 Adult
8.3.1 Overview
8.3.2 Adult: Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Pediatric
8.4.1 Overview
8.4.2 Pediatric: Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 - by Distribution Channel
9.1 Overview
9.2 Asia Pacific Enteral Nutrition Market Revenue Share, by Distribution Channel 2022 & 2030 (%)
9.3 Hospital Pharmacies
9.3.1 Overview
9.3.2 Hospital Pharmacies: Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4 Retail Stores
9.4.1 Overview
9.4.2 Retail Stores: Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.5 E-Commerce
9.5.1 Overview
9.5.2 E-Commerce: Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.6 Others
9.6.1 Overview
9.6.2 Others: Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. Asia Pacific Enteral Nutrition Market - Country Analysis
10.1 Asia Pacific Enteral Nutrition Market, Revenue and Forecast to 2030
10.1.1 Asia Pacific Enteral Nutrition Market by Country
10.1.1.1 China
10.1.1.1.1 Overview
10.1.1.1.2 China Enteral Nutrition Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ million)
10.1.1.1.3 China Enteral Nutrition Market, by Product Type
10.1.1.1.3.1 China Enteral Nutrition Market, by General
10.1.1.1.3.1.1 China Enteral Nutrition Market, by Elemental Formula
10.1.1.1.4 China Enteral Nutrition Market, by Application
10.1.1.1.5 China Enteral Nutrition Market, by Age Group
10.1.1.1.6 China Enteral Nutrition Market, by Distribution Channel
10.1.1.2 Japan
10.1.1.2.1 Overview
10.1.1.2.2 Japan Enteral Nutrition Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ million)
10.1.1.2.3 Japan Enteral Nutrition Market, by Product Type
10.1.1.2.3.1 Japan Enteral Nutrition Market, by General
10.1.1.2.3.1.1 Japan Enteral Nutrition Market, by Elemental Formula
10.1.1.2.4 Japan Enteral Nutrition Market, by Application
10.1.1.2.5 Japan Enteral Nutrition Market, by Age Group
10.1.1.2.6 Japan Enteral Nutrition Market, by Distribution Channel
10.1.1.3 India
10.1.1.3.1 Overview
10.1.1.3.2 India Enteral Nutrition Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ million)
10.1.1.3.3 India Enteral Nutrition Market, by Product Type
10.1.1.3.3.1 India Enteral Nutrition Market, by General
10.1.1.3.3.1.1 India Enteral Nutrition Market, by Elemental Formula
10.1.1.3.4 India Enteral Nutrition Market, by Application
10.1.1.3.5 India Enteral Nutrition Market, by Age Group
10.1.1.3.6 India Enteral Nutrition Market, by Distribution Channel
10.1.1.4 Australia
10.1.1.4.1 Overview
10.1.1.4.2 Australia Enteral Nutrition Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ million)
10.1.1.4.3 Australia Enteral Nutrition Market, by Product Type
10.1.1.4.3.1 Australia Enteral Nutrition Market, by General
10.1.1.4.3.1.1 Australia Enteral Nutrition Market, by Elemental Formula
10.1.1.4.4 Australia Enteral Nutrition Market, by Application
10.1.1.4.5 Australia Enteral Nutrition Market, by Age Group
10.1.1.4.6 Australia Enteral Nutrition Market, by Distribution Channel
10.1.1.5 South Korea
10.1.1.5.1 Overview
10.1.1.5.2 South Korea Enteral Nutrition Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ million)
10.1.1.5.3 South Korea Enteral Nutrition Market, by Product Type
10.1.1.5.3.1 South Korea Enteral Nutrition Market, by General
10.1.1.5.3.1.1 South Korea Enteral Nutrition Market, by Elemental Formula
10.1.1.5.4 South Korea Enteral Nutrition Market, by Application
10.1.1.5.5 South Korea Enteral Nutrition Market, by Age Group
10.1.1.5.6 South Korea Enteral Nutrition Market, by Distribution Channel
10.1.1.6 Rest of Asia Pacific
10.1.1.6.1 Overview
10.1.1.6.2 Rest of Asia Pacific Enteral Nutrition Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ million)
10.1.1.6.3 Rest of Asia Pacific Enteral Nutrition Market, by Product Type
10.1.1.6.3.1 Rest of Asia Pacific Enteral Nutrition Market, by General
10.1.1.6.3.1.1 Rest of Asia Pacific Enteral Nutrition Market, by Elemental Formula
10.1.1.6.4 Rest of Asia Pacific Enteral Nutrition Market, by Application
10.1.1.6.5 Rest of Asia Pacific Enteral Nutrition Market, by Age Group
10.1.1.6.6 Rest of Asia Pacific Enteral Nutrition Market, by Distribution Channel
11. Enteral Nutrition Market-Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Growth Strategies in the Enteral Nutrition Market
11.3 Inorganic Growth Strategies
11.3.1 Overview
11.4 Organic Growth Strategies
11.4.1 Overview
12. Company Profiles
12.1 Abbott Laboratories
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 Nestle SA
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 Danone SA
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 Fresenius SE & Co KGaA
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 B Braun SE
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 Reckitt Benckiser Group Plc
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 Royal FrieslandCampina NV
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 Arla Foods amba
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
12.9 Perrigo Co Plc
12.9.1 Key Facts
12.9.2 Business Description
12.9.3 Products and Services
12.9.4 Financial Overview
12.9.5 SWOT Analysis
12.9.6 Key Developments
12.10 Fonterra Co-Operative Group Ltd
12.10.1 Key Facts
12.10.2 Business Description
12.10.3 Products and Services
12.10.4 Financial Overview
12.10.5 SWOT Analysis
12.10.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About Us
13.2 Glossary of Terms

 

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