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ダイレクトメール広告の世界市場、2033年までの機会と戦略


Direct Mail Advertising Global Market Opportunities And Strategies To 2033

本レポートでは、ダイレクトメール広告市場について解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としている。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価していま... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2024年5月13日 US$4,000
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327 英語

 

サマリー

本レポートでは、ダイレクトメール広告市場について解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としている。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。

世界のダイレクトメール広告市場は、2018年以降、年平均成長率(CAGR)0.9%で成長し、2023年には約585億1890万ドルの規模に達した。同市場は、2023年の585億1890万ドルから2028年には2.0%の成長率で646億5810万ドルまで拡大すると予測される。その後、2028年から年平均成長率(CAGR)1.3%で成長し、2033年には691億3,850万ドルに達すると予想される。

歴史的な期間における成長は、伝統的な広告の台頭、クリエイティブ・デザインの嗜好の歴史的な変化、郵便サービスの信頼性と効率の影響、費用対効果の高い広告手法への注目の高まりによってもたらされた。歴史的期間の成長にマイナスの影響を与えた要因は、環境問題への懸念とデータプライバシー問題であった。

今後は、都市化の進展、政府の支援、広告業界の成長、ダイレクトメール広告に対する消費者の嗜好の高まりが成長を牽引していくだろう。今後のダイレクトメール広告市場の成長を阻害する要因としては、郵便配達の遅延やデジタル広告の成長が挙げられる。

ダイレクトメール広告市場は、タイプ別にポストカード、セルフメーラー、レター&エンベロープ、ディメンジョンメーラー、カタログに区分される。ダイレクトメール広告市場のタイプ別セグメントでは、セルフメーラー市場が最も大きく、2023年には全体の36.4%、213億2,070万ドルを占める。今後、2023~2028年の年平均成長率は2.2%で、ダイレクトメール広告市場のタイプ別セグメントでは、ディメンジョナルメーラーセグメントが最も急成長すると予測される。

ダイレクトメール広告市場は、エンドユーザー別に小売、銀行・金融機関、運輸、メディア・娯楽、政府、その他のエンドユーザーに区分される。エンドユーザー別に区分されたダイレクトメール広告市場において、小売市場は最大のセグメントであり、2023年には全体の24.7%、144億7,290万ドルを占めた。今後、エンドユーザー別に区分されたダイレクトメール広告市場において、運輸部門が2023~2028年の年平均成長率(CAGR)2.5%で最も急成長する部門になると予測される。

ダイレクトメール広告市場は、企業規模別に大企業と中小企業に区分される。中小企業市場は、企業規模別ダイレクトメール広告市場において最大のセグメントであり、2023年には全体の75.6%、442億2930万ドルを占めた。今後、企業規模別ダイレクトメール広告市場において、2023~2028年の年平均成長率は2.1%で、中小企業セグメントが最も急成長するセグメントとなる見込みである。

西ヨーロッパはダイレクトメール広告市場において最大の地域であり、2023年には全体の29.7%、173億8,040万ドルを占めた。次いでアジア太平洋地域、北米、その他の地域と続く。今後、ダイレクトメール広告市場で最も急成長する地域は東欧と中東で、年平均成長率はそれぞれ3.4%と2.8%となる。これに続くのはアフリカとアジア太平洋地域で、それぞれ年平均成長率は2.5%と2.4%と予想される。

世界のダイレクトメール広告市場は断片化されており、多くの小規模なプレーヤーが市場に参入している。同市場における上位10社の競合企業は、2022年の市場全体の8.39%を占めている。Harte Hanksが市場シェア4.59%で最も大きく、次いでQuad/Graphicsが0.99%、RR Donnelleyが0.93%、Valassis Communications Incが0.80%、IWCO Direct(Steel Connect, Inc)が0.29%、Cenveoが0.29%、Hibbertが0.23%、大日本印刷が0.18%、Modern Postcardが0.05%、Postcard Maniaが0.05%となっている。

ダイレクトメール広告市場をタイプ別に区分した場合、最もビジネスチャンスがあるのはセルフメーラーで、2028年までに世界の年間売上高は21億7,110万ドルに達するだろう。エンドユーザー別に区分されたダイレクトメール広告市場における最大のビジネスチャンスは、2028年までに世界の年間売上高で18億9,790万ドルを獲得する小売セグメントで発生する。企業規模別に区分されたダイレクトメール広告市場における最大のビジネスチャンスは、2028年までに世界の年間売上高48億7,210万ドルを獲得する中小企業セグメントで発生する。ダイレクトメール広告の市場規模が最も拡大するのは米国で、13億840万ドルである。

ダイレクトメール広告市場の市場トレンドに基づく戦略としては、自動化プラットフォームによるパーソナライゼーションへの注力、市場プレイヤー間の戦略的M&Aへの注力、成長とイノベーションを推進するための製造施設への投資拡大への注力、デジタルトランスフォーメーションを加速するためのAI搭載アプリへの注力強化への注力、ダイレクトメール広告におけるNFCの技術的役割への注力、3D広告キャンペーンの台頭によるダイレクトメールの変革への注力などが挙げられる。

ダイレクトメール広告市場で採用されている戦略には、ダイレクトマーケティング・イニシアチブを拡大するための協業やパートナーシップへの注力、新しいソリューションの立ち上げによるマーケターのパーソナライズされたダイレクトマーケティング・キャンペーンの制作支援への注力、マーケターが消費者の意図を理解し、投資収益率(ROI)を向上させるための新しいソリューションの立ち上げへの注力、協業やパートナーシップを通じたデータ主導のパフォーマンス・マーケティング・サービスの改善への注力などがある。

ビジネスリサーチカンパニーは、この機会を活用するために、ダイレクトメール広告会社に対して、パーソナライズされたダイレクトメール自動化プラットフォームに注力すること、ダイレクトメールマーケティング用のaiを搭載したアプリに注力すること、ダイレクトメールキャンペーンにおける近距離無線通信(NFC)の統合に注力すること、3Dダイレクトメールキャンペーンの実施に注力すること、次元メーラーセグメントの拡大に注力すること、新興市場での事業拡大に注力することを推奨している、引き続き先進国市場に注力する、戦略的M&Aに注力する、拡大のための戦略的投資に注力する、価格競争力のある製品を提供する、ダイレクトメール広告会社のバリューベースの価格設定に注力する、展示会やイベントに参加する、B2Bプロモーションを引き続き利用する、デジタルチャネルを優先してプロモーションを行う、紹介やリピートビジネスのインセンティブを提供する、輸送エンドユーザー部門に注力して成長する。


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目次

1 エグゼクティブサマリー
1.1 ダイレクトメール広告-市場の魅力とマクロ経済情勢
2 目次
3 表のリスト
4 図表一覧
5 レポート構成
6 市場の特徴
6.1 一般的な市場定義
6.2 概要
6.3 ダイレクトメール広告市場の定義とセグメンテーション
6.4 タイプ別市場区分
6.4.1 ポストカード
6.4.2 セルフメーラー
6.4.3 手紙と封筒
6.4.4 次元メーラー
6.4.5 カタログ
6.5 エンドユーザー別市場区分
6.5.1 小売
6.5.2 銀行・金融機関
6.5.3 輸送機関
6.5.4 メディア・娯楽
6.5.5 政府機関
6.5.6 その他のエンドユーザー
6.6 企業規模別市場区分
6.6.1 大企業
6.6.2 中小企業
7 主要市場動向
7.1 自動化プラットフォームによるパーソナライゼーションの重視
7.2 市場プレイヤー間の戦略的M&A
7.3 成長とイノベーションを促進する製造設備への投資の増加
7.4 デジタル変革を加速させるAI搭載アプリへの注目の高まり
7.5 ダイレクトメール広告におけるNFCの技術的役割
7.6 3D広告キャンペーンの台頭によるダイレクトメールの変革
8 ダイレクトメール広告市場 - マクロ経済シナリオ
8.1 COVID-19がダイレクトメール広告市場に与える影響
8.2 ウクライナ戦争のダイレクトメール広告市場への影響
8.3 高インフレのダイレクトメール広告市場への影響
9 世界の市場規模と成長
9.1 市場規模
9.2 歴史的市場成長、2018年~2023年、金額(百万ドル)
9.2.1 2018年~2023年の市場促進要因
9.2.2 市場の抑制要因 2018年~2023年
9.3 予測市場成長率、2023年〜2028年、2033F 金額(百万ドル)
9.3.1 2023 - 2028年の市場促進要因
9.3.2 市場の抑制要因 2023 - 2028年
10 ダイレクトメール広告の世界市場細分化
10.1 ダイレクトメール広告の世界市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
10.2 ダイレクトメール広告の世界市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
10.3 ダイレクトメール広告の世界市場:企業規模別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
11 ダイレクトメール広告市場:地域別・国別分析
11.1 ダイレクトメール広告の世界市場:地域別、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
11.2 ダイレクトメール広告の世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12 アジア太平洋市場
12.1 概要
12.1.1 市場概要 63
12.1.2 地域情報
12.1.3 市場情報
12.1.4 背景情報
12.1.5 政府の取り組み
12.1.6 規制
12.1.7 規制機関
12.1.8 主要団体
12.1.9 課税される税金
12.1.10 法人税の仕組み
12.1.11 投資
12.1.12 主要企業
12.2 アジア太平洋地域のダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.3 アジア太平洋地域のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.4 アジア太平洋地域のダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.5 アジア太平洋地域のダイレクトメール広告市場国別分析
12.6 中国市場
12.7 概要
12.7.1 市場概要
12.7.2 国別情報
12.7.3 市場情報
12.7.4 背景情報
12.7.5 政府の取り組み
12.7.6 規制
12.7.7 規制機関
12.7.8 主要団体
12.7.9 課税される税金
12.7.10 法人税の構造
12.7.11 主要企業
12.8 中国のダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.9 中国のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.10 中国のダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.11 インド市場
12.12 インドのダイレクトメール広告市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.13 インドのダイレクトメール広告市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
12.14 インドのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.15 日本市場
12.16 日本のダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント、過去・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.17 日本のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.18 日本のダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.19 オーストラリア市場
12.20 オーストラリアのダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.21 オーストラリアのダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.22 オーストラリアのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.23 インドネシア市場
12.24 インドネシアのダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.25 インドネシアのダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント構成、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル)
12.26 インドネシアのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント分析、歴史的・予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.27 韓国市場
12.28 韓国のダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.29 韓国のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.30 韓国のダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13 西ヨーロッパ市場
13.1 概要
13.1.1 市場概要
13.1.2 地域情報
13.1.3 市場情報
13.1.4 背景情報
13.1.5 政府の取り組み
13.1.6 規制
13.1.7 規制機関
13.1.8 主要団体
13.1.9 課税される税金
13.1.10 法人税の仕組み
13.1.11 投資
13.1.12 主要企業
13.2 西欧のダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.3 西欧のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.4 西ヨーロッパのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.5 西ヨーロッパのダイレクトメール広告市場国別分析
13.6 イギリス市場
13.7 イギリスのダイレクトメール広告市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.8 イギリスのダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.9 イギリスのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント分析、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.10 ドイツ市場
13.11 ドイツのダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.12 ドイツのダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル)
13.13 ドイツのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメンテーション、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.14 フランス市場
13.15 フランスのダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.16 フランスのダイレクトメール広告市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
13.17 フランスのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.18 イタリア市場
13.19 イタリアのダイレクトメール広告市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.20 イタリアのダイレクトメール広告市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
13.21 イタリアのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.22 スペイン市場
13.23 スペインのダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.24 スペインのダイレクトメール広告市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
13.25 スペインのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14 東欧市場
14.1 概要
14.1.1 市場概要
14.1.2 地域情報
14.1.3 市場情報
14.1.4 背景情報
14.1.5 政府の取り組み
14.1.6 規制
14.1.7 規制機関
14.1.8 主要団体
14.1.9 課税される税金
14.1.10 法人税の仕組み
14.1.11 主要企業
14.2 東欧のダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.3 東欧のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル)
14.4 東欧のダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.5 東欧のダイレクトメール広告市場国別分析
14.6 ロシア市場
14.7 ロシアのダイレクトメール広告市場:種類別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.8 ロシアのダイレクトメール広告市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル
14.9 ロシアのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15 北米市場
15.1 概要
15.1.1 市場概要
15.1.2 地域情報
15.1.3 市場情報
15.1.4 背景情報
15.1.5 政府の取り組み
15.1.6 規制
15.1.7 規制機関
15.1.8 主要団体
15.1.9 課税される税金
15.1.10 法人税の仕組み
15.1.11 投資
15.1.12 主要企業
15.2 北米のダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.3 北米のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.4 北米のダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.5 北米のダイレクトメール広告市場国別分析
15.6 アメリカ市場
15.7 概要
15.7.1 市場概要
15.7.2 国別情報
15.7.3 市場情報
15.7.4 背景情報
15.7.5 政府の取り組み
15.7.6 規制
15.7.7 規制機関
15.7.8 主要団体
15.7.9 課税される税金
15.7.10 法人税の構造
15.7.11 投資
15.7.12 主要企業
15.8 米国のダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.9 米国のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.10 米国のダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:歴史的・予測(2018年~2023年、2028年、2033年)、金額(百万ドル
15.11 カナダ市場
15.12 カナダのダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.13 カナダのダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.14 カナダのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16 南米市場
16.1 概要
16.1.1 市場概要
16.1.2 地域情報
16.1.3 市場情報
16.1.4 背景情報
16.1.5 政府の取り組み
16.1.6 規制
16.1.7 規制機関
16.1.8 主要団体
16.1.9 課税される税金
16.1.10 法人税の仕組み
16.1.11 主要企業
16.2 南米のダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント化、過去・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.3 南米のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント構成、歴史的・予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.4 南米のダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.5 南米のダイレクトメール広告市場国別分析
16.6 ブラジル市場
16.7 ブラジルのダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.8 ブラジルのダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.9 ブラジルのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
17 中東市場
17.1 概要
17.1.1 市場概要
17.1.2 地域情報
17.1.3 市場情報
17.1.4 背景情報
17.1.5 政府の取り組み
17.1.6 規制
17.1.7 規制機関
17.1.8 主要団体
17.1.9 課税される税金
17.1.10 法人税の仕組み
17.1.11 主要企業
17.2 中東のダイレクトメール広告市場:種類別セグメント区分、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
17.3 中東のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル)
17.4 中東のダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
18 アフリカ市場
18.1 概要
18.1.1 市場概要
18.1.2 地域情報
18.1.3 市場情報
18.1.4 背景情報
18.1.5 政府の取り組み
18.1.6 規制
18.1.7 規制機関
18.1.8 主要団体
18.1.9 課税される税金
18.1.10 法人税の仕組み
18.1.11 投資
18.1.12 主要企業
18.2 アフリカのダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
18.3 アフリカのダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
18.4 アフリカのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
19 競争環境と企業プロファイル
19.1 企業プロフィール
19.2 ハーテ・ハンクス
19.2.1 会社概要
19.2.2 製品とサービス
19.2.3 事業戦略
19.2.4 財務概要
19.3 クアッド/グラフィックス
19.3.1 会社概要
19.3.2 製品とサービス
19.3.3 事業戦略
19.3.4 財務概要
19.4 RRドネリー
19.4.1 会社概要
19.4.2 製品とサービス
19.4.3 事業戦略
19.4.4 財務概要
19.5 Valassis Communications Inc.
19.5.1 会社概要
19.5.2 製品とサービス
19.5.3 事業戦略
19.5.4 財務概要
19.6 IWCOダイレクト(スチールコネクト社)
19.6.1 会社概要
19.6.2 製品とサービス
19.6.3 事業戦略
19.6.4 財務概要
20 その他の主要・革新企業
20.1 センベオ
20.1.1 会社概要
20.1.2 製品とサービス
20.2 ヒバート
20.2.1 会社概要
20.2.2 製品とサービス
20.3 大日本印刷大日本印刷株式会社
20.3.1 会社概要
20.3.2 製品・サービス
20.3.3 事業戦略
20.4 近代はがき
20.4.1 会社概要
20.4.2 製品とサービス
20.5 ポストカードマニア
20.5.1 会社概要
20.5.2 製品とサービス
20.5.3 事業戦略
20.6 メディアポストヒットメール
20.6.1 会社概要
20.6.2 製品・サービス
20.6.3 事業戦略
20.7 BFMグループ
20.7.1 会社概要
20.7.2 製品とサービス
20.8 ガンダーソン・ダイレクト
20.8.1 会社概要
20.8.2 製品とサービス
20.9 ダイレクト・マーケティング・オブ・アジア・リミテッド
20.9.1 会社概要
20.9.2 製品とサービス
20.10 ピモプリント
20.10.1 会社概要
20.10.2 製品とサービス
20.11 D&Gマーケティングコミュニケーションと広告
20.11.1 会社概要
20.11.2 製品とサービス
20.12 翌日チラシ
20.12.1 会社概要
20.12.2 製品とサービス
20.13 D. トリオマーケティンググループ
20.13.1 会社概要
20.13.2 製品とサービス
20.14 カクタスメーリング
20.14.1 会社概要
20.14.2 製品とサービス
20.15 SaaSMQL
20.15.1 会社概要
20.15.2 製品とサービス
21 競合ベンチマーキング
22 競合ダッシュボード
23 主要なM&A
23.1 Content Critical SolutionsがCentury Directを買収
23.2 Monomoy Capital Partners が Japs-Olson Company を買収
23.3 フランクリン・マディソンがセキュエル・レスポンスを買収
23.4 Nahan が Intellus Marketing のメール部門資産を買収
23.5 Infosys が Oddity を買収
23.6 テンションがインテラス・ダイレクトを買収
23.7 Direct Marketing Solutions が Mailing Services Of Pittsburgh のペンシルバニア工場資産を買収
24 ビジネスチャンスと戦略
24.1 2028年のダイレクトメール広告世界市場-最も新たな機会を提供する国々
24.2 2028年のダイレクトメール広告世界市場-最も新たな機会を提供するセグメント
24.3 2028年のダイレクトメール広告世界市場-成長戦略
24.3.1 市場動向に基づく戦略
24.3.2 競合他社の戦略
25 ダイレクトメール広告市場:結論と提言
25.1 結論
25.2 提言
25.2.1 製品
25.2.2 プレイス
25.2.3 価格
25.2.4 プロモーション
25.2.5 人
26 付録
26.1 対象地域
26.2 市場データソース
26.3 調査方法
26.4 通貨
26.5 ビジネスリサーチ会社
26.6 著作権および免責事項

 

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Summary

This report describes and explains the direct mail advertising market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region.

The global direct mail advertising market reached a value of nearly $58,518.9 million in 2023, having grown at a compound annual growth rate (CAGR) of 0.9% since 2018. The market is expected to grow from $58,518.9 million in 2023 to $64,658.1 million in 2028 at a rate of 2.0%. The market is then expected to grow at a CAGR of 1.3% from 2028 and reach $69,138.5 million in 2033.

Growth in the historic period resulted from the rise of traditional advertising, historical shifts in creative design preferences, influence of postal service reliability and efficiency and increased focus on cost-effective advertising methods. Factors that negatively affected growth in the historic period were environmental concerns and data privacy issues.

Going forward, the rising urbanization, government support, growing advertising industry and increasing consumer preference for direct mail advertising will drive the growth. Factor that could hinder the growth of the direct mail advertising market in the future include postal delivery delays and digital advertising growth.

The direct mail advertising market is segmented by type into postcards, self-mailers, letters and envelop, dimensional mailers, and catalogs. The self-mailers market was the largest segment of the direct mail advertising market segmented by type, accounting for 36.4% or $21,320.7 million of the total in 2023. Going forward, the dimensional mailers segment is expected to be the fastest growing segment in the direct mail advertising market segmented by type, at a CAGR of 2.2% during 2023-2028.

The direct mail advertising market is segmented by end-user into retail, banks & financial institutions, transportation, media & entertainment, government, and other end-users. The retail market was the largest segment of the direct mail advertising market segmented by end-user, accounting for 24.7% or $14,472.9 million of the total in 2023. Going forward, the transportation segment is expected to be the fastest growing segment in the direct mail advertising market segmented by end-user, at a CAGR of 2.5% during 2023-2028.

The direct mail advertising market is segmented by enterprise size into large enterprise and small and medium enterprise. The small and medium enterprise market was the largest segment of the direct mail advertising market segmented by enterprise size, accounting for 75.6% or $44,229.3 million of the total in 2023. Going forward, the small and medium enterprise segment is expected to be the fastest growing segment in the direct mail advertising market segmented by enterprise size, at a CAGR of 2.1% during 2023-2028.

Western Europe was the largest region in the direct mail advertising market, accounting for 29.7% or $17,380.4 million of the total in 2023. It was followed by Asia Pacific, North America and then the other regions. Going forward, the fastest-growing regions in the direct mail advertising market will be Eastern Europe and Middle East where growth will be at CAGRs of 3.4% and 2.8% respectively. These will be followed by Africa and Asia Pacific where the markets are expected to grow at CAGRs of 2.5% and 2.4% respectively.

The global direct mail advertising market is fragmented, with many small players operating in the market. The top ten competitors in the market made up 8.39% of the total market in 2022. Harte Hanks was the largest competitor with a 4.59% share of the market, followed by Quad/Graphics with 0.99%, RR Donnelley with 0.93%, Valassis Communications Inc with 0.80%, IWCO Direct (Steel Connect, Inc) with 0.29%, Cenveo with 0.29%, Hibbert with 0.23%, Dai Nippon Printing Co Ltd with 0.18%, Modern Postcard with 0.05% and Postcard Mania with 0.05%.

The top opportunities in the direct mail advertising market segmented by type will arise in the self-mailers segment, which will gain $2,171.1 million of global annual sales by 2028. The top opportunities in the direct mail advertising market segmented by end-user will arise in the retail segment, which will gain $1,897.9 million of global annual sales by 2028. The top opportunities in the direct mail advertising market segmented by enterprise size will arise in the small and medium enterprise segment, which will gain $4,872.1 million of global annual sales by 2028. The direct mail advertising market size will gain the most in the USA at $1,308.4 million.

Market-trend-based strategies for the direct mail advertising market include focus on personalization through automation platforms, focus on strategic mergers and acquisitions among market players, focus on growing investments in manufacturing facilities to drive growth and innovation, focus on increased focus on AI-powered apps to accelerate digital transformation, focus on technological role of NFC in direct mail advertising and focus on revolutionizing direct mail with the rise of 3D advertising campaigns.

Player-adopted strategies in the direct mail advertising market include focus on collaboration and partnerships to expand direct marketing initiatives, focus on helping marketers to produce personalized direct marketing campaigns through the launch of new solutions, focus on launching new solutions to help marketers understand consumer intents and improve their return on investments (ROI) and focus on improving its data-driven performance marketing services through collaborations and partnerships.

To take advantage of the opportunities, The Business Research Company recommends direct mail advertising companies to focus on personalized direct mail automation platforms, focus on ai-powered apps for direct mail marketing, focus on near-field communication (NFC) integration in direct mail campaigns, focus on implementing 3d direct mail campaigns, focus on expanding dimensional mailers segment, expand in emerging markets, continue to focus on developed markets, focus on strategic mergers and acquisitions, focus on strategic investments for expansion, provide competitively priced offerings, focus on value-based pricing for direct mail advertising companies, participate in trade shows and events, continue to use B2B promotions, prioritize digital channels for promotion, offer incentives for referrals and repeat business and focus on transportation end-user segment for growth.



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Table of Contents

1 Executive Summary
1.1 Direct Mail Advertising – Market Attractiveness And Macro economic Landscape
2 Table Of Contents
3 List Of Tables
4 List Of Figures
5 Report Structure
6 Market Characteristics
6.1 General Market Definition
6.2 Summary
6.3 Direct Mail Advertising Market Definition And Segmentations
6.4 Market Segmentation By Type
6.4.1 Postcards
6.4.2 Self Mailers
6.4.3 Letters And Envelopes
6.4.4 Dimensional Mailers
6.4.5 Catalogs
6.5 Market Segmentation By End-User
6.5.1 Retail
6.5.2 Banks And Financial Institutions
6.5.3 Transportation
6.5.4 Media And Entertainment
6.5.5 Government
6.5.6 Other End-Users
6.6 Market Segmentation By Enterprise Size
6.6.1 Large Enterprises
6.6.2 Small And Medium Enterprises
7 Major Market Trends
7.1 Focus On Personalization Through Automation Platforms
7.2 Strategic Mergers And Acquisitions Among Market Players
7.3 Growing Investments In Manufacturing Facilities To Drive Growth And Innovation
7.4 Increased Focus On AI-Powered Apps To Accelerate Digital Transformation
7.5 Technological Role Of NFC In Direct Mail Advertising
7.6 Revolutionizing Direct Mail With The Rise of 3D Advertising Campaigns
8 Direct Mail Advertising Market - Macro Economic Scenario
8.1 COVID-19 Impact On The Direct Mail Advertising Market
8.2 Impact Of The War In Ukraine On The Direct Mail Advertising Market
8.3 Impact Of High Inflation On The Direct Mail Advertising Market
9 Global Market Size and Growth
9.1 Market Size
9.2 Historic Market Growth, 2018 – 2023, Value ($ Million)
9.2.1 Market Drivers 2018 – 2023
9.2.2 Market Restraints 2018 – 2023
9.3 Forecast Market Growth, 2023 – 2028, 2033F Value ($ Million)
9.3.1 Market Drivers 2023 – 2028
9.3.2 Market Restraints 2023 – 2028
10 Global Direct Mail Advertising Market Segmentation
10.1 Global Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
10.2 Global Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
10.3 Global Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
11 Direct Mail Advertising Market, Regional and Country Analysis
11.1 Global Direct Mail Advertising Market, By Region, Historic and Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
11.2 Global Direct Mail Advertising Market, By Country, Historic and Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12 Asia-Pacific Market
12.1 Summary
12.1.1 Market Overview 63
12.1.2 Region Information
12.1.3 Market Information
12.1.4 Background Information
12.1.5 Government Initiatives
12.1.6 Regulations
12.1.7 Regulatory Bodies
12.1.8 Major Associations
12.1.9 Taxes Levied
12.1.10 Corporate Tax Structure
12.1.11 Investments
12.1.12 Major Companies
12.2 Asia Pacific Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.3 Asia Pacific Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.4 Asia Pacific Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.5 Asia-Pacific Direct Mail Advertising Market: Country Analysis
12.6 China Market
12.7 Summary
12.7.1 Market Overview
12.7.2 Country Information
12.7.3 Market Information
12.7.4 Background Information
12.7.5 Government Initiatives
12.7.6 Regulations
12.7.7 Regulatory Bodies
12.7.8 Major Associations
12.7.9 Taxes Levied
12.7.10 Corporate Tax Structure
12.7.11 Major Companies
12.8 China Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.9 China Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.10 China Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.11 India Market
12.12 India Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.13 India Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.14 India Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.15 Japan Market
12.16 Japan Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.17 Japan Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.18 Japan Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.19 Australia Market
12.20 Australia Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.21 Australia Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.22 Australia Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.23 Indonesia Market
12.24 Indonesia Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.25 Indonesia Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.26 Indonesia Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.27 South Korea Market
12.28 South Korea Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.29 South Korea Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.30 South Korea Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13 Western Europe Market
13.1 Summary
13.1.1 Market Overview
13.1.2 Region Information
13.1.3 Market Information
13.1.4 Background Information
13.1.5 Government Initiatives
13.1.6 Regulations
13.1.7 Regulatory Bodies
13.1.8 Major Associations
13.1.9 Taxes Levied
13.1.10 Corporate Tax Structure
13.1.11 Investments
13.1.12 Major Companies
13.2 Western Europe Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.3 Western Europe Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.4 Western Europe Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.5 Western Europe Direct Mail Advertising Market: Country Analysis
13.6 UK Market
13.7 UK Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.8 UK Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.9 UK Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.10 Germany Market
13.11 Germany Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.12 Germany Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.13 Germany Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.14 France Market
13.15 France Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.16 France Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.17 France Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.18 Italy Market
13.19 Italy Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.20 Italy Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.21 Italy Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.22 Spain Market
13.23 Spain Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.24 Spain Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.25 Spain Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14 Eastern Europe Market
14.1 Summary
14.1.1 Market Overview
14.1.2 Region Information
14.1.3 Market Information
14.1.4 Background Information
14.1.5 Government Initiatives
14.1.6 Regulations
14.1.7 Regulatory Bodies
14.1.8 Major Associations
14.1.9 Taxes Levied
14.1.10 Corporate Tax Structure
14.1.11 Major Companies
14.2 Eastern Europe Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.3 Eastern Europe Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.4 Eastern Europe Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.5 Eastern Europe Direct Mail Advertising Market: Country Analysis
14.6 Russia Market
14.7 Russia Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.8 Russia Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.9 Russia Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15 North America Market
15.1 Summary
15.1.1 Market Overview
15.1.2 Region Information
15.1.3 Market Information
15.1.4 Background Information
15.1.5 Government Initiatives
15.1.6 Regulations
15.1.7 Regulatory Bodies
15.1.8 Major Associations
15.1.9 Taxes Levied
15.1.10 Corporate Tax Structure
15.1.11 Investments
15.1.12 Major Companies
15.2 North America Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.3 North America Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.4 North America Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.5 North America Direct Mail Advertising Market: Country Analysis
15.6 USA Market
15.7 Summary
15.7.1 Market Overview
15.7.2 Country Information
15.7.3 Market Information
15.7.4 Background Information
15.7.5 Government Initiatives
15.7.6 Regulations
15.7.7 Regulatory Bodies
15.7.8 Major Associations
15.7.9 Taxes Levied
15.7.10 Corporate Tax Structure
15.7.11 Investments
15.7.12 Major Companies
15.8 USA Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.9 USA Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.10 USA Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.11 Canada Market
15.12 Canada Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.13 Canada Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.14 Canada Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16 South America Market
16.1 Summary
16.1.1 Market Overview
16.1.2 Region Information
16.1.3 Market Information
16.1.4 Background Information
16.1.5 Government Initiatives
16.1.6 Regulations
16.1.7 Regulatory Bodies
16.1.8 Major Associations
16.1.9 Taxes Levied
16.1.10 Corporate Tax Structure
16.1.11 Major Companies
16.2 South America Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.3 South America Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.4 South America Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.5 South America Direct Mail Advertising Market: Country Analysis
16.6 Brazil Market
16.7 Brazil Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.8 Brazil Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.9 Brazil Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
17 Middle East Market
17.1 Summary
17.1.1 Market Overview
17.1.2 Region Information
17.1.3 Market Information
17.1.4 Background Information
17.1.5 Government Initiatives
17.1.6 Regulations
17.1.7 Regulatory Bodies
17.1.8 Major Associations
17.1.9 Taxes Levied
17.1.10 Corporate Tax Structure
17.1.11 Major Companies
17.2 Middle East Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
17.3 Middle East Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
17.4 Middle East Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
18 Africa Market
18.1 Summary
18.1.1 Market Overview
18.1.2 Region Information
18.1.3 Market Information
18.1.4 Background Information
18.1.5 Government Initiatives
18.1.6 Regulations
18.1.7 Regulatory Bodies
18.1.8 Major Associations
18.1.9 Taxes Levied
18.1.10 Corporate Tax Structure
18.1.11 Investments
18.1.12 Major Companies
18.2 Africa Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
18.3 Africa Direct Mail Advertising Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
18.4 Africa Direct Mail Advertising Market, Segmentation By Enterprise Size, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
19 Competitive Landscape And Company Profiles
19.1 Company Profiles
19.2 Harte Hanks
19.2.1 Company Overview
19.2.2 Products And Services
19.2.3 Business Strategy
19.2.4 Financial Overview
19.3 Quad/Graphics
19.3.1 Company Overview
19.3.2 Products And Services
19.3.3 Business Strategy
19.3.4 Financial Overview
19.4 RR Donnelley
19.4.1 Company Overview
19.4.2 Products And Services
19.4.3 Business Strategy
19.4.4 Financial Overview
19.5 Valassis Communications Inc.
19.5.1 Company Overview
19.5.2 Products And Services
19.5.3 Business Strategy
19.5.4 Financial Overview
19.6 IWCO Direct (Steel Connect, Inc).
19.6.1 Company Overview
19.6.2 Products And Services
19.6.3 Business Strategy
19.6.4 Financial Overview
20 Other Major And Innovative Companies
20.1 Cenveo
20.1.1 Company Overview
20.1.2 Products And Services
20.2 Hibbert
20.2.1 Company Overview
20.2.2 Products And Services
20.3 Dai Nippon Printing Co. Ltd.
20.3.1 Company Overview
20.3.2 Products And Services
20.3.3 Business Strategy
20.4 Modern Postcard
20.4.1 Company Overview
20.4.2 Products And Services
20.5 Postcard Mania
20.5.1 Company Overview
20.5.2 Products And Services
20.5.3 Business Strategy
20.6 Mediapost Hit Mail
20.6.1 Company Overview
20.6.2 Products And Services
20.6.3 Business Strategy
20.7 BFM Group Inc.
20.7.1 Company Overview
20.7.2 Products And Services
20.8 Gunderson Direct
20.8.1 Company Overview
20.8.2 Products And Services
20.9 Direct Marketing Of Asia Limited
20.9.1 Company Overview
20.9.2 Products And Services
20.10 Pimoprint
20.10.1 Company Overview
20.10.2 Products And Services
20.11 D & GG Marketing Communications And Advertising
20.11.1 Company Overview
20.11.2 Products And Services
20.12 Next Day Flyers
20.12.1 Company Overview
20.12.2 Products And Services
20.13 D. Trio Marketing Group
20.13.1 Company Overview
20.13.2 Products And Services
20.14 Cactus Mailing
20.14.1 Company Overview
20.14.2 Products And Services
20.15 SaaSMQL
20.15.1 Company Overview
20.15.2 Products And Services
21 Competitive Benchmarking
22 Competitive Dashboard
23 Key Mergers And Acquisitions
23.1 Content Critical Solutions Acquired Century Direct
23.2 Monomoy Capital Partners Acquired Japs-Olson Company
23.3 Franklin Madison Acquired SeQuel Response
23.4 Nahan Acquired Mail Division Assets Of Intellus Marketing
23.5 Infosys Acquired Oddity
23.6 Tension Acquired Intellus Direct
23.7 Direct Marketing Solutions Acquired Mailing Services Of Pittsburgh’s Pennsylvania Plant Assets
24 Opportunities And Strategies
24.1 Global Direct Mail Advertising Market In 2028 – Countries Offering Most New Opportunities
24.2 Global Direct Mail Advertising Market In 2028 – Segments Offering Most New Opportunities
24.3 Global Direct Mail Advertising Market In 2028 – Growth Strategies
24.3.1 Market Trend Based Strategies
24.3.2 Competitor Strategies
25 Direct Mail Advertising Market, Conclusions And Recommendations
25.1 Conclusions
25.2 Recommendations
25.2.1 Product
25.2.2 Place
25.2.3 Price
25.2.4 Promotion
25.2.5 People
26 Appendix
26.1 Geographies Covered
26.2 Market Data Sources
26.3 Research Methodology
26.4 Currencies
26.5 The Business Research Company
26.6 Copyright and Disclaimer

 

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