ダイレクトメール広告の世界市場、2033年までの機会と戦略Direct Mail Advertising Global Market Opportunities And Strategies To 2033 本レポートでは、ダイレクトメール広告市場について解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としている。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価していま... もっと見る
サマリー本レポートでは、ダイレクトメール広告市場について解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としている。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。世界のダイレクトメール広告市場は、2018年以降、年平均成長率(CAGR)0.9%で成長し、2023年には約585億1890万ドルの規模に達した。同市場は、2023年の585億1890万ドルから2028年には2.0%の成長率で646億5810万ドルまで拡大すると予測される。その後、2028年から年平均成長率(CAGR)1.3%で成長し、2033年には691億3,850万ドルに達すると予想される。 歴史的な期間における成長は、伝統的な広告の台頭、クリエイティブ・デザインの嗜好の歴史的な変化、郵便サービスの信頼性と効率の影響、費用対効果の高い広告手法への注目の高まりによってもたらされた。歴史的期間の成長にマイナスの影響を与えた要因は、環境問題への懸念とデータプライバシー問題であった。 今後は、都市化の進展、政府の支援、広告業界の成長、ダイレクトメール広告に対する消費者の嗜好の高まりが成長を牽引していくだろう。今後のダイレクトメール広告市場の成長を阻害する要因としては、郵便配達の遅延やデジタル広告の成長が挙げられる。 ダイレクトメール広告市場は、タイプ別にポストカード、セルフメーラー、レター&エンベロープ、ディメンジョンメーラー、カタログに区分される。ダイレクトメール広告市場のタイプ別セグメントでは、セルフメーラー市場が最も大きく、2023年には全体の36.4%、213億2,070万ドルを占める。今後、2023~2028年の年平均成長率は2.2%で、ダイレクトメール広告市場のタイプ別セグメントでは、ディメンジョナルメーラーセグメントが最も急成長すると予測される。 ダイレクトメール広告市場は、エンドユーザー別に小売、銀行・金融機関、運輸、メディア・娯楽、政府、その他のエンドユーザーに区分される。エンドユーザー別に区分されたダイレクトメール広告市場において、小売市場は最大のセグメントであり、2023年には全体の24.7%、144億7,290万ドルを占めた。今後、エンドユーザー別に区分されたダイレクトメール広告市場において、運輸部門が2023~2028年の年平均成長率(CAGR)2.5%で最も急成長する部門になると予測される。 ダイレクトメール広告市場は、企業規模別に大企業と中小企業に区分される。中小企業市場は、企業規模別ダイレクトメール広告市場において最大のセグメントであり、2023年には全体の75.6%、442億2930万ドルを占めた。今後、企業規模別ダイレクトメール広告市場において、2023~2028年の年平均成長率は2.1%で、中小企業セグメントが最も急成長するセグメントとなる見込みである。 西ヨーロッパはダイレクトメール広告市場において最大の地域であり、2023年には全体の29.7%、173億8,040万ドルを占めた。次いでアジア太平洋地域、北米、その他の地域と続く。今後、ダイレクトメール広告市場で最も急成長する地域は東欧と中東で、年平均成長率はそれぞれ3.4%と2.8%となる。これに続くのはアフリカとアジア太平洋地域で、それぞれ年平均成長率は2.5%と2.4%と予想される。 世界のダイレクトメール広告市場は断片化されており、多くの小規模なプレーヤーが市場に参入している。同市場における上位10社の競合企業は、2022年の市場全体の8.39%を占めている。Harte Hanksが市場シェア4.59%で最も大きく、次いでQuad/Graphicsが0.99%、RR Donnelleyが0.93%、Valassis Communications Incが0.80%、IWCO Direct(Steel Connect, Inc)が0.29%、Cenveoが0.29%、Hibbertが0.23%、大日本印刷が0.18%、Modern Postcardが0.05%、Postcard Maniaが0.05%となっている。 ダイレクトメール広告市場をタイプ別に区分した場合、最もビジネスチャンスがあるのはセルフメーラーで、2028年までに世界の年間売上高は21億7,110万ドルに達するだろう。エンドユーザー別に区分されたダイレクトメール広告市場における最大のビジネスチャンスは、2028年までに世界の年間売上高で18億9,790万ドルを獲得する小売セグメントで発生する。企業規模別に区分されたダイレクトメール広告市場における最大のビジネスチャンスは、2028年までに世界の年間売上高48億7,210万ドルを獲得する中小企業セグメントで発生する。ダイレクトメール広告の市場規模が最も拡大するのは米国で、13億840万ドルである。 ダイレクトメール広告市場の市場トレンドに基づく戦略としては、自動化プラットフォームによるパーソナライゼーションへの注力、市場プレイヤー間の戦略的M&Aへの注力、成長とイノベーションを推進するための製造施設への投資拡大への注力、デジタルトランスフォーメーションを加速するためのAI搭載アプリへの注力強化への注力、ダイレクトメール広告におけるNFCの技術的役割への注力、3D広告キャンペーンの台頭によるダイレクトメールの変革への注力などが挙げられる。 ダイレクトメール広告市場で採用されている戦略には、ダイレクトマーケティング・イニシアチブを拡大するための協業やパートナーシップへの注力、新しいソリューションの立ち上げによるマーケターのパーソナライズされたダイレクトマーケティング・キャンペーンの制作支援への注力、マーケターが消費者の意図を理解し、投資収益率(ROI)を向上させるための新しいソリューションの立ち上げへの注力、協業やパートナーシップを通じたデータ主導のパフォーマンス・マーケティング・サービスの改善への注力などがある。 ビジネスリサーチカンパニーは、この機会を活用するために、ダイレクトメール広告会社に対して、パーソナライズされたダイレクトメール自動化プラットフォームに注力すること、ダイレクトメールマーケティング用のaiを搭載したアプリに注力すること、ダイレクトメールキャンペーンにおける近距離無線通信(NFC)の統合に注力すること、3Dダイレクトメールキャンペーンの実施に注力すること、次元メーラーセグメントの拡大に注力すること、新興市場での事業拡大に注力することを推奨している、引き続き先進国市場に注力する、戦略的M&Aに注力する、拡大のための戦略的投資に注力する、価格競争力のある製品を提供する、ダイレクトメール広告会社のバリューベースの価格設定に注力する、展示会やイベントに参加する、B2Bプロモーションを引き続き利用する、デジタルチャネルを優先してプロモーションを行う、紹介やリピートビジネスのインセンティブを提供する、輸送エンドユーザー部門に注力して成長する。 目次1 エグゼクティブサマリー1.1 ダイレクトメール広告-市場の魅力とマクロ経済情勢 2 目次 3 表のリスト 4 図表一覧 5 レポート構成 6 市場の特徴 6.1 一般的な市場定義 6.2 概要 6.3 ダイレクトメール広告市場の定義とセグメンテーション 6.4 タイプ別市場区分 6.4.1 ポストカード 6.4.2 セルフメーラー 6.4.3 手紙と封筒 6.4.4 次元メーラー 6.4.5 カタログ 6.5 エンドユーザー別市場区分 6.5.1 小売 6.5.2 銀行・金融機関 6.5.3 輸送機関 6.5.4 メディア・娯楽 6.5.5 政府機関 6.5.6 その他のエンドユーザー 6.6 企業規模別市場区分 6.6.1 大企業 6.6.2 中小企業 7 主要市場動向 7.1 自動化プラットフォームによるパーソナライゼーションの重視 7.2 市場プレイヤー間の戦略的M&A 7.3 成長とイノベーションを促進する製造設備への投資の増加 7.4 デジタル変革を加速させるAI搭載アプリへの注目の高まり 7.5 ダイレクトメール広告におけるNFCの技術的役割 7.6 3D広告キャンペーンの台頭によるダイレクトメールの変革 8 ダイレクトメール広告市場 - マクロ経済シナリオ 8.1 COVID-19がダイレクトメール広告市場に与える影響 8.2 ウクライナ戦争のダイレクトメール広告市場への影響 8.3 高インフレのダイレクトメール広告市場への影響 9 世界の市場規模と成長 9.1 市場規模 9.2 歴史的市場成長、2018年~2023年、金額(百万ドル) 9.2.1 2018年~2023年の市場促進要因 9.2.2 市場の抑制要因 2018年~2023年 9.3 予測市場成長率、2023年〜2028年、2033F 金額(百万ドル) 9.3.1 2023 - 2028年の市場促進要因 9.3.2 市場の抑制要因 2023 - 2028年 10 ダイレクトメール広告の世界市場細分化 10.1 ダイレクトメール広告の世界市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.2 ダイレクトメール広告の世界市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.3 ダイレクトメール広告の世界市場:企業規模別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11 ダイレクトメール広告市場:地域別・国別分析 11.1 ダイレクトメール広告の世界市場:地域別、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11.2 ダイレクトメール広告の世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12 アジア太平洋市場 12.1 概要 12.1.1 市場概要 63 12.1.2 地域情報 12.1.3 市場情報 12.1.4 背景情報 12.1.5 政府の取り組み 12.1.6 規制 12.1.7 規制機関 12.1.8 主要団体 12.1.9 課税される税金 12.1.10 法人税の仕組み 12.1.11 投資 12.1.12 主要企業 12.2 アジア太平洋地域のダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.3 アジア太平洋地域のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.4 アジア太平洋地域のダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.5 アジア太平洋地域のダイレクトメール広告市場国別分析 12.6 中国市場 12.7 概要 12.7.1 市場概要 12.7.2 国別情報 12.7.3 市場情報 12.7.4 背景情報 12.7.5 政府の取り組み 12.7.6 規制 12.7.7 規制機関 12.7.8 主要団体 12.7.9 課税される税金 12.7.10 法人税の構造 12.7.11 主要企業 12.8 中国のダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.9 中国のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.10 中国のダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.11 インド市場 12.12 インドのダイレクトメール広告市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.13 インドのダイレクトメール広告市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.14 インドのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.15 日本市場 12.16 日本のダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント、過去・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.17 日本のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.18 日本のダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.19 オーストラリア市場 12.20 オーストラリアのダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.21 オーストラリアのダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.22 オーストラリアのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.23 インドネシア市場 12.24 インドネシアのダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.25 インドネシアのダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント構成、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.26 インドネシアのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント分析、歴史的・予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.27 韓国市場 12.28 韓国のダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.29 韓国のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.30 韓国のダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13 西ヨーロッパ市場 13.1 概要 13.1.1 市場概要 13.1.2 地域情報 13.1.3 市場情報 13.1.4 背景情報 13.1.5 政府の取り組み 13.1.6 規制 13.1.7 規制機関 13.1.8 主要団体 13.1.9 課税される税金 13.1.10 法人税の仕組み 13.1.11 投資 13.1.12 主要企業 13.2 西欧のダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.3 西欧のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.4 西ヨーロッパのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.5 西ヨーロッパのダイレクトメール広告市場国別分析 13.6 イギリス市場 13.7 イギリスのダイレクトメール広告市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.8 イギリスのダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.9 イギリスのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント分析、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.10 ドイツ市場 13.11 ドイツのダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.12 ドイツのダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.13 ドイツのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメンテーション、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.14 フランス市場 13.15 フランスのダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.16 フランスのダイレクトメール広告市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.17 フランスのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.18 イタリア市場 13.19 イタリアのダイレクトメール広告市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.20 イタリアのダイレクトメール広告市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.21 イタリアのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.22 スペイン市場 13.23 スペインのダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.24 スペインのダイレクトメール広告市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.25 スペインのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14 東欧市場 14.1 概要 14.1.1 市場概要 14.1.2 地域情報 14.1.3 市場情報 14.1.4 背景情報 14.1.5 政府の取り組み 14.1.6 規制 14.1.7 規制機関 14.1.8 主要団体 14.1.9 課税される税金 14.1.10 法人税の仕組み 14.1.11 主要企業 14.2 東欧のダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.3 東欧のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 14.4 東欧のダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.5 東欧のダイレクトメール広告市場国別分析 14.6 ロシア市場 14.7 ロシアのダイレクトメール広告市場:種類別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.8 ロシアのダイレクトメール広告市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル 14.9 ロシアのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15 北米市場 15.1 概要 15.1.1 市場概要 15.1.2 地域情報 15.1.3 市場情報 15.1.4 背景情報 15.1.5 政府の取り組み 15.1.6 規制 15.1.7 規制機関 15.1.8 主要団体 15.1.9 課税される税金 15.1.10 法人税の仕組み 15.1.11 投資 15.1.12 主要企業 15.2 北米のダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.3 北米のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.4 北米のダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.5 北米のダイレクトメール広告市場国別分析 15.6 アメリカ市場 15.7 概要 15.7.1 市場概要 15.7.2 国別情報 15.7.3 市場情報 15.7.4 背景情報 15.7.5 政府の取り組み 15.7.6 規制 15.7.7 規制機関 15.7.8 主要団体 15.7.9 課税される税金 15.7.10 法人税の構造 15.7.11 投資 15.7.12 主要企業 15.8 米国のダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.9 米国のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.10 米国のダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:歴史的・予測(2018年~2023年、2028年、2033年)、金額(百万ドル 15.11 カナダ市場 15.12 カナダのダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.13 カナダのダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.14 カナダのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16 南米市場 16.1 概要 16.1.1 市場概要 16.1.2 地域情報 16.1.3 市場情報 16.1.4 背景情報 16.1.5 政府の取り組み 16.1.6 規制 16.1.7 規制機関 16.1.8 主要団体 16.1.9 課税される税金 16.1.10 法人税の仕組み 16.1.11 主要企業 16.2 南米のダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント化、過去・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.3 南米のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント構成、歴史的・予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.4 南米のダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.5 南米のダイレクトメール広告市場国別分析 16.6 ブラジル市場 16.7 ブラジルのダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.8 ブラジルのダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.9 ブラジルのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17 中東市場 17.1 概要 17.1.1 市場概要 17.1.2 地域情報 17.1.3 市場情報 17.1.4 背景情報 17.1.5 政府の取り組み 17.1.6 規制 17.1.7 規制機関 17.1.8 主要団体 17.1.9 課税される税金 17.1.10 法人税の仕組み 17.1.11 主要企業 17.2 中東のダイレクトメール広告市場:種類別セグメント区分、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.3 中東のダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 17.4 中東のダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18 アフリカ市場 18.1 概要 18.1.1 市場概要 18.1.2 地域情報 18.1.3 市場情報 18.1.4 背景情報 18.1.5 政府の取り組み 18.1.6 規制 18.1.7 規制機関 18.1.8 主要団体 18.1.9 課税される税金 18.1.10 法人税の仕組み 18.1.11 投資 18.1.12 主要企業 18.2 アフリカのダイレクトメール広告市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.3 アフリカのダイレクトメール広告市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.4 アフリカのダイレクトメール広告市場:企業規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 19 競争環境と企業プロファイル 19.1 企業プロフィール 19.2 ハーテ・ハンクス 19.2.1 会社概要 19.2.2 製品とサービス 19.2.3 事業戦略 19.2.4 財務概要 19.3 クアッド/グラフィックス 19.3.1 会社概要 19.3.2 製品とサービス 19.3.3 事業戦略 19.3.4 財務概要 19.4 RRドネリー 19.4.1 会社概要 19.4.2 製品とサービス 19.4.3 事業戦略 19.4.4 財務概要 19.5 Valassis Communications Inc. 19.5.1 会社概要 19.5.2 製品とサービス 19.5.3 事業戦略 19.5.4 財務概要 19.6 IWCOダイレクト(スチールコネクト社) 19.6.1 会社概要 19.6.2 製品とサービス 19.6.3 事業戦略 19.6.4 財務概要 20 その他の主要・革新企業 20.1 センベオ 20.1.1 会社概要 20.1.2 製品とサービス 20.2 ヒバート 20.2.1 会社概要 20.2.2 製品とサービス 20.3 大日本印刷大日本印刷株式会社 20.3.1 会社概要 20.3.2 製品・サービス 20.3.3 事業戦略 20.4 近代はがき 20.4.1 会社概要 20.4.2 製品とサービス 20.5 ポストカードマニア 20.5.1 会社概要 20.5.2 製品とサービス 20.5.3 事業戦略 20.6 メディアポストヒットメール 20.6.1 会社概要 20.6.2 製品・サービス 20.6.3 事業戦略 20.7 BFMグループ 20.7.1 会社概要 20.7.2 製品とサービス 20.8 ガンダーソン・ダイレクト 20.8.1 会社概要 20.8.2 製品とサービス 20.9 ダイレクト・マーケティング・オブ・アジア・リミテッド 20.9.1 会社概要 20.9.2 製品とサービス 20.10 ピモプリント 20.10.1 会社概要 20.10.2 製品とサービス 20.11 D&Gマーケティングコミュニケーションと広告 20.11.1 会社概要 20.11.2 製品とサービス 20.12 翌日チラシ 20.12.1 会社概要 20.12.2 製品とサービス 20.13 D. トリオマーケティンググループ 20.13.1 会社概要 20.13.2 製品とサービス 20.14 カクタスメーリング 20.14.1 会社概要 20.14.2 製品とサービス 20.15 SaaSMQL 20.15.1 会社概要 20.15.2 製品とサービス 21 競合ベンチマーキング 22 競合ダッシュボード 23 主要なM&A 23.1 Content Critical SolutionsがCentury Directを買収 23.2 Monomoy Capital Partners が Japs-Olson Company を買収 23.3 フランクリン・マディソンがセキュエル・レスポンスを買収 23.4 Nahan が Intellus Marketing のメール部門資産を買収 23.5 Infosys が Oddity を買収 23.6 テンションがインテラス・ダイレクトを買収 23.7 Direct Marketing Solutions が Mailing Services Of Pittsburgh のペンシルバニア工場資産を買収 24 ビジネスチャンスと戦略 24.1 2028年のダイレクトメール広告世界市場-最も新たな機会を提供する国々 24.2 2028年のダイレクトメール広告世界市場-最も新たな機会を提供するセグメント 24.3 2028年のダイレクトメール広告世界市場-成長戦略 24.3.1 市場動向に基づく戦略 24.3.2 競合他社の戦略 25 ダイレクトメール広告市場:結論と提言 25.1 結論 25.2 提言 25.2.1 製品 25.2.2 プレイス 25.2.3 価格 25.2.4 プロモーション 25.2.5 人 26 付録 26.1 対象地域 26.2 市場データソース 26.3 調査方法 26.4 通貨 26.5 ビジネスリサーチ会社 26.6 著作権および免責事項
SummaryThis report describes and explains the direct mail advertising market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region. Table of Contents1 Executive Summary
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