広告代理店の世界市場レポート 2024Advertising Agencies Global Market Report 2024 ビジネスリサーチ社の広告代理店世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 このレポートは力強い成長を遂げている広告代理店... もっと見る
サマリービジネスリサーチ社の広告代理店世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。このレポートは力強い成長を遂げている広告代理店市場に焦点を当てています。今後10年間およびそれ以降の市場を形成するトレンドの指針を示します。 購入の理由 - 50以上の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真のグローバルな視点を得ることができます。 - 市場がコロナウイルスからどのような影響を受けたか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように対応しているかを理解する。 - ロシア・ウクライナ戦争が農業、エネルギー、鉱物資源供給に与える影響と、市場への直接的・間接的影響を評価する。 - 世界的な高インフレが市場成長に与える影響を測定する。 - 現地のデータと分析に基づき、地域戦略と国別戦略を策定する。 - 投資の対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データと市場を形成する原動力とトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場シェアに基づいて顧客を理解する。 - 主要な競合他社に対する業績のベンチマーク - 信頼性の高い高品質のデータと分析により、社内外でのプレゼンテーションをサポートするのに適しています。 - レポートは最新データに更新され、データ抽出と分析が簡単にできるExcelデータシートとともに、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。 - レポートの全データは、エクセルのダッシュボード形式でも納品されます。 説明 広告代理店にとって最大かつ最も急成長している市場はどこか?経済全体、人口動態、その他の類似市場との関係は?今後どのような力が市場を形成していくのか?ビジネスリサーチ社の広告代理店市場グローバルレポートは、これらの疑問やその他多くの疑問にお答えします。 本レポートでは、市場の特徴、規模と成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合環境、市場シェア、トレンド、戦略を網羅しています。地域別に市場の過去および予測市場成長を追跡します。 - 市場特性のセクションでは、市場を定義し説明しています。 - 市場規模のセクションでは、市場の歴史的な成長と発展の予測の両方をカバーする市場規模(bドル)を示します。 - 予測は、現在市場に影響を与えている主な要因を考慮した上で行っています。これらには以下が含まれる: - ロシア・ウクライナ戦争による制裁措置、サプライチェーンの混乱、商品・サービス需要の変化による影響、東欧地域の様々なマクロ経済要因やパラメータへの影響、その後の世界市場への影響。 - 多くの国々におけるインフレ率の上昇とそれに伴う金利の急上昇の影響。 - サプライチェーンと消費パターンに対するコビド19の影響は継続するが、減少している。 - 市場セグメンテーションでは、市場をサブマーケットに分類している。 - 地域別・国別の内訳では、各地域の市場分析、地域別の市場規模、過去と未来の成長比較を行っている。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌跡を網羅しています。 - 競合環境の章では、市場の競合性、市場シェア、主要企業について解説しています。近年市場を形成してきた主要な金融取引についても明らかにしている。 - トレンドと戦略の章では、危機から脱した市場の形状を分析し、市場が回復する中で企業がどのように成長できるかを示唆している。 調査範囲 対象市場:1) モード別:オンライン広告とオフライン広告 2) タイプ別テレビ、デジタル、ラジオ、印刷物、アウト・オブ・ホーム(OOH)、その他 3) エンドユース業界別銀行、金融サービス・保険(BFSI)、消費財・小売、官公庁、IT・通信、メディア・エンターテインメント、その他 言及された企業WPP PLC、電通、ピュブリシスグループ、オムニコムグループ、博報堂DYホールディングス 国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペイン 地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ 時系列:過去5年間および過去10年間の予測。 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、 データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。 ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。 納品形式PDF、Word、Excel データダッシュボード。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.広告代理店市場の特徴 3.広告代理店市場の動向と戦略 4.広告代理店市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.世界の広告代理店市場の規模と成長 5.1.世界の広告代理店市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.世界の広告代理店の歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.広告代理店の世界予測市場規模および成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.広告代理店市場のセグメンテーション 6.1.広告代理店の世界市場、モード別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル オンライン広告 オフライン広告 6.2.広告代理店の世界市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル テレビ デジタル ラジオ 印刷 アウト・オブ・ホーム(OOH) その他のタイプ 6.3.世界の広告代理店市場、エンドユーザー産業別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 銀行、金融サービス、保険セクター(BFSI) 消費財・小売 政府・公共部門 ITおよび電気通信 ヘルスケア メディア・エンターテインメント 7.広告代理店市場の地域・国別分析 7.1.広告代理店の世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.広告代理店の世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域の広告代理店市場 8.1.アジア太平洋地域の広告代理店市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資額, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域の広告代理店市場、モード別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域の広告代理店市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域の広告代理店市場、エンドユーザー産業別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国の広告代理店市場 9.1.中国広告代理店市場の概要 9.2.中国広告代理店市場、モード別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国広告代理店市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドの広告代理店市場 10.1.インド広告代理店市場、モード別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.2.インド広告代理店市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インド広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本の広告代理店市場 11.1.日本の広告代理店市場の概要 11.2.日本の広告代理店市場、モード別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本の広告代理店市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本の広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアの広告代理店市場 12.1.オーストラリア広告代理店市場:モード別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.2.オーストラリア広告代理店市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリア広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアの広告代理店市場 13.1.インドネシア広告代理店市場:モード別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシア広告代理店市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシア広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国の広告代理店市場 14.1.韓国の広告代理店市場概観 14.2.韓国広告代理店市場、モード別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 14.3.韓国広告代理店市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西ヨーロッパの広告代理店市場 15.1.西欧の広告代理店市場概観 15.2.西欧広告代理店市場、モード別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.3.西欧広告代理店市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスの広告代理店市場 16.1.イギリスの広告代理店市場:モード別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.英国広告代理店市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.英国広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツの広告代理店市場 17.1.ドイツ広告代理店市場、モード別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツ広告代理店市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツ広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスの広告代理店市場 18.1.フランス広告代理店市場:モード別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランス広告代理店市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランス広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアの広告代理店市場 19.1.イタリアの広告代理店市場:モード別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリア広告代理店市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリア広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインの広告代理店市場 20.1.スペイン広告代理店市場:モード別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペイン広告代理店市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペイン広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧の広告代理店市場 21.1.東ヨーロッパの広告代理店市場概観 21.2.東欧広告代理店市場、モード別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧広告代理店市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアの広告代理店市場 22.1.ロシア広告代理店市場:モード別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 22.2.ロシア広告代理店市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシア広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米の広告代理店市場 23.1.北米の広告代理店市場概観 23.2.北米広告代理店市場、モード別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米広告代理店市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.アメリカの広告代理店市場 24.1.アメリカの広告代理店市場概観 24.2.米国の広告代理店市場、モード別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国広告代理店市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダの広告代理店市場 25.1.カナダの広告代理店市場概観 25.2.カナダの広告代理店市場、モード別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダの広告代理店市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダ広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米の広告代理店市場 26.1.南米の広告代理店市場概観 26.2.南米の広告代理店市場、モード別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米の広告代理店市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米の広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルの広告代理店市場 27.1.ブラジル広告代理店市場:モード別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジル広告代理店市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジル広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東の広告代理店市場 28.1.中東の広告代理店市場概観 28.2.中東広告代理店市場、モード別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東広告代理店市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカの広告代理店市場 29.1.アフリカの広告代理店市場概観 29.2.アフリカ広告代理店市場、モード別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカ広告代理店市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカ広告代理店市場:エンドユーザー産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.広告代理店市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.広告代理店市場の競争環境 30.2.広告代理店市場の企業プロファイル 30.2.1.WPP PLC 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.株式会社電通 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.ピュブリシスグループ 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.オムニコム・グループ 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.博報堂DYホールディングス 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.商品・サービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.広告代理店市場 その他の主要企業と革新的企業 31.1.ブルーフォーカス・コミュニケーション・グループ 31.2.インターパブリック・グループ・オブ・カンパニーズ 31.3.アクセンチュア・インタラクティブ 31.4.ハバス 31.5.MDCパートナーズ 31.6.303ミューレンロウ 31.7.ADA 31.8.レッドサーチ 31.9.シュバング 31.10.ミディアムレアコンテンツエージェンシー 31.11.キングコンテンツ 31.12.DDBグループ 31.13.ワイデン+ケネディ(上海)有限公司 31.14.広東広告有限公司広東広告有限公司 31.15.ロウ上海 32.世界の広告代理店市場の競合ベンチマーキング 33.世界の広告代理店市場競争ダッシュボード 34.広告代理店市場における主なM&A 35.広告代理店市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年の広告代理店市場-最も新たな機会を提供する国々 35.2 2028年の広告代理店市場:最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年の広告代理店市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryAdvertising Agencies Global Market Report 2024 from The Business Research Company provides strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the market. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社のプロフェッショナルサービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|