世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

デジタル広告の世界市場レポート 2024


Digital Advertising Global Market Report 2024

The Business Research Companyのデジタル広告世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 このレポートは力強い成長を遂げてい... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2024年2月20日 US$4,000
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
175 英語

 

サマリー

The Business Research Companyのデジタル広告世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。

このレポートは力強い成長を遂げているデジタル広告市場に焦点を当てています。今後10年間およびそれ以降の市場を形成するトレンドの指針を示します。

購入の理由
- 50以上の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真のグローバルな視点を得ることができます。
- 市場がコロナウイルスからどのような影響を受けたか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように対応しているかを理解する。
- ロシア・ウクライナ戦争が農業、エネルギー、鉱物資源供給に与える影響と、市場への直接的・間接的影響を評価する。
- 世界的な高インフレが市場成長に与える影響を測定する。
- 現地のデータと分析に基づき、地域戦略と国別戦略を策定する。
- 投資の対象となる成長セグメントを特定する。
- 予測データと市場を形成する原動力とトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。
- 最新の市場シェアに基づいて顧客を理解する。
- 主要な競合他社に対する業績のベンチマーク
- 信頼性の高い高品質のデータと分析により、社内外でのプレゼンテーションをサポートするのに適しています。
- レポートは最新データに更新され、データ抽出と分析が簡単にできるExcelデータシートとともに、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。
- レポートの全データは、エクセルのダッシュボード形式でも納品されます。

説明
デジタル広告の最大かつ最速の成長市場はどこか?経済全体、人口動態、その他の類似市場との関係は?今後どのような力が市場を形成していくのか?ビジネスリサーチ社のデジタル広告市場グローバルレポートはこれらの疑問やその他多くの疑問にお答えします。

本レポートでは、市場の特徴、規模と成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合環境、市場シェア、トレンド、戦略を網羅しています。地域別に市場の過去および予測市場成長を追跡します。

- 市場特性のセクションでは、市場を定義し説明しています。
- 市場規模のセクションでは、市場の歴史的な成長と発展の予測の両方をカバーする市場規模(bドル)を示します。
- 予測は、現在市場に影響を与えている主な要因を考慮した上で行っています。これらには以下が含まれる:
- ロシア・ウクライナ戦争による制裁措置、サプライチェーンの混乱、商品・サービス需要の変化による影響、東欧地域の様々なマクロ経済要因やパラメータへの影響、その後の世界市場への影響。
- 多くの国々におけるインフレ率の上昇とそれに伴う金利の急上昇の影響。
- サプライチェーンと消費パターンに対するコビド19の影響は継続するが、減少している。
- 市場セグメンテーションでは、市場をサブマーケットに分類している。
- 地域別・国別の内訳では、各地域の市場分析、地域別の市場規模、過去と未来の成長比較を行っている。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌跡を網羅しています。
- 競合環境の章では、市場の競合性、市場シェア、主要企業について解説しています。近年市場を形成してきた主要な金融取引についても明らかにしている。
- トレンドと戦略の章では、危機から脱した市場の形状を分析し、市場が回復する中で企業がどのように成長できるかを示唆している。

調査範囲

対象市場:1) タイプ別牛乳・バター、チーズ、乾燥・濃縮・蒸発乳製品、アイスクリーム・冷凍デザート
2) 供給源別牛;羊;ヤギ;ラクダ
3) 流通チャネル別スーパーマーケット/ハイパーマーケット;コンビニエンスストア;Eコマース;その他

サブセグメント牛乳;バター;ナチュラルチーズ;プロセスチーズ;乾燥乳製品;濃縮乳製品;蒸発乳製品;アイスクリームフローズンデザート

言及された企業グーグル; メタ・プラットフォームズ社(フェイスブック); アマゾン・ドット・コム社; マイクロソフト社; アリババ・グループ・ホールディングス社

国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペイン

地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ

時系列:過去5年間および過去10年間の予測。

データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、

データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。

ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。

納品形式PDF、Word、Excel データダッシュボード。

ページTOPに戻る


目次

1.エグゼクティブ・サマリー
2.デジタル広告市場の特徴
3.デジタル広告市場の動向と戦略
4.デジタル広告市場-マクロ経済シナリオ
4.1.高インフレが市場に与える影響
4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響
4.3.COVID-19の市場への影響
5.デジタル広告の世界市場規模と成長
5.1.デジタル広告の世界市場の促進要因と抑制要因
5.1.1.市場の促進要因
5.1.2.市場の阻害要因
5.2.世界のデジタル広告の歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル)
5.3.デジタル広告の世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル)
6.デジタル広告市場のセグメンテーション
6.1.デジタル広告の世界市場、プラットフォーム別セグメント、過去・予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル
モバイル広告(アプリ内およびモバイルウェブ)
デスクトップ広告
デジタルTV
その他のプラットフォーム
6.2.世界のデジタル広告市場、広告フォーマット別セグメント、過去・予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
デジタルディスプレイ広告(プログラマティックおよびノンプログラマティック取引)
インターネット有料検索
ソーシャルメディア
オンライン動画
その他の広告フォーマット
6.3.世界のデジタル広告市場、産業分野別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
メディア・エンターテインメント
消費財・小売業界
銀行、金融サービス、保険
通信・ITセクター
旅行業界
ヘルスケア産業
製造・サプライチェーン
運輸・物流
エネルギー・電力・公益事業
その他産業
7.デジタル広告市場の地域・国別分析
7.1.デジタル広告の世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
7.2.デジタル広告の世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
8.アジア太平洋地域のデジタル広告市場
8.1.アジア太平洋地域のデジタル広告市場概要
地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資額, 主要企業
8.2.アジア太平洋地域デジタル広告市場、プラットフォーム別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
8.3.アジア太平洋デジタル広告市場、広告フォーマット別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
8.4.アジア太平洋地域のデジタル広告市場:産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
9.中国デジタル広告市場
9.1.中国デジタル広告市場概要
9.2.中国デジタル広告市場、プラットフォーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
9.3.中国デジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
9.4.中国デジタル広告市場:産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
10.インドのデジタル広告市場
10.1.インドデジタル広告市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
10.2.インドデジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
10.3.インドデジタル広告市場:産業別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
11.日本のデジタル広告市場
11.1.日本のデジタル広告市場概要
11.2.日本のデジタル広告市場、プラットフォーム別セグメント、過去・予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
11.3.日本デジタル広告市場、広告フォーマット別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
11.4.日本デジタル広告市場:産業分野別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
12.オーストラリアのデジタル広告市場
12.1.オーストラリアデジタル広告市場:歴史的及び予測(プラットフォーム別)、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
12.2.オーストラリアデジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
12.3.オーストラリアデジタル広告市場:産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
13.インドネシアのデジタル広告市場
13.1.インドネシアデジタル広告市場:歴史的及び予測(プラットフォーム別)、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
13.2.インドネシアデジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
13.3.インドネシアデジタル広告市場:産業別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
14.韓国のデジタル広告市場
14.1.韓国のデジタル広告市場概観
14.2.韓国デジタル広告市場、プラットフォーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
14.3.韓国デジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
14.4.韓国デジタル広告市場:産業分野別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
15.西欧デジタル広告市場
15.1.西欧デジタル広告市場概観
15.2.西欧デジタル広告市場、プラットフォーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
15.3.西欧デジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
15.4.西欧デジタル広告市場:産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
16.イギリスのデジタル広告市場
16.1.英国デジタル広告市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
16.2.英国デジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
16.3.英国デジタル広告市場:産業分野別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
17.ドイツのデジタル広告市場
17.1.ドイツデジタル広告市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
17.2.ドイツデジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
17.3.ドイツデジタル広告市場:産業分野別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
18.フランスのデジタル広告市場
18.1.フランスデジタル広告市場:歴史的及び予測(プラットフォーム別)、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
18.2.フランスデジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
18.3.フランスデジタル広告市場:産業分野別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
19.イタリアのデジタル広告市場
19.1.イタリアデジタル広告市場:歴史的及び予測(プラットフォーム別)、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
19.2.イタリアデジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
19.3.イタリアデジタル広告市場:産業別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
20.スペインのデジタル広告市場
20.1.スペインデジタル広告市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
20.2.スペインデジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
20.3.スペインデジタル広告市場:産業別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
21.東欧デジタル広告市場
21.1.東欧デジタル広告市場概観
21.2.東欧デジタル広告市場、プラットフォーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
21.3.東欧デジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
21.4.東欧デジタル広告市場:産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
22.ロシアのデジタル広告市場
22.1.ロシアデジタル広告市場:歴史的及び予測(プラットフォーム別)、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
22.2.ロシアデジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント推移/予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
22.3.ロシアデジタル広告市場:産業別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
23.北米デジタル広告市場
23.1.北米デジタル広告市場概観
23.2.北米デジタル広告市場、プラットフォーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
23.3.北米デジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
23.4.北米デジタル広告市場:産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
24.米国のデジタル広告市場
24.1.米国のデジタル広告市場概観
24.2.米国デジタル広告市場、プラットフォーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
24.3.米国デジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
24.4.米国デジタル広告市場:産業分野別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
25.カナダのデジタル広告市場
25.1.カナダのデジタル広告市場概観
25.2.カナダのデジタル広告市場、プラットフォーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
25.3.カナダデジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
25.4.カナダデジタル広告市場:産業分野別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
26.南米のデジタル広告市場
26.1.南米のデジタル広告市場概観
26.2.南米のデジタル広告市場、プラットフォーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
26.3.南米デジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
26.4.南米のデジタル広告市場:産業分野別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
27.ブラジルのデジタル広告市場
27.1.ブラジルデジタル広告市場:歴史的及び予測(プラットフォーム別)、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
27.2.ブラジルデジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
27.3.ブラジルデジタル広告市場:産業別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
28.中東のデジタル広告市場
28.1.中東のデジタル広告市場概観
28.2.中東デジタル広告市場、プラットフォーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
28.3.中東デジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
28.4.中東デジタル広告市場:産業別セグメント(過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年) 10億ドル
29.アフリカのデジタル広告市場
29.1.アフリカのデジタル広告市場概観
29.2.アフリカのデジタル広告市場、プラットフォーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
29.3.アフリカのデジタル広告市場:広告フォーマット別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
29.4.アフリカのデジタル広告市場:産業別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
30.デジタル広告市場の競争環境と企業プロファイル
30.1.デジタル広告市場の競争環境
30.2.デジタル広告市場の企業プロフィール
30.2.1.グーグル
30.2.1.1.概要
30.2.1.2.製品とサービス
30.2.1.3.戦略
30.2.1.4.財務パフォーマンス
30.2.2.メタ・プラットフォームズ社(フェイスブック)
30.2.2.1.概要
30.2.2.2.製品とサービス
30.2.2.3.戦略
30.2.2.4.財務パフォーマンス
30.2.3.アマゾン・ドット・コム
30.2.3.1.概要
30.2.3.2.製品とサービス
30.2.3.3.戦略
30.2.3.4.財務パフォーマンス
30.2.4.マイクロソフト株式会社
30.2.4.1.概要
30.2.4.2.製品とサービス
30.2.4.3.戦略
30.2.4.4.財務パフォーマンス
30.2.5.アリババ・グループ・ホールディングス
30.2.5.1.概要
30.2.5.2.製品とサービス
30.2.5.3.戦略
30.2.5.4.財務パフォーマンス
31.デジタル広告市場 その他の主要・革新企業
31.1.HULU LLC
31.2.テンセント
31.3.サガ・コミュニケーションズ
31.4.ツイッター社
31.5.アドチャイナ
31.6.百度広告と新浪公司
31.7.S4キャピタル
31.8.電通インターナショナル
31.9.PwCデジタルサービス
31.10.アクセンチュア・インタラクティブ
31.11.ブースタビリティ(ベルリン)
31.12.SQデジタル
31.13.ゴリラ・マーケティング
31.14.OTM
31.15.RMAAグループ
32.世界のデジタル広告市場の競合ベンチマーキング
33.世界のデジタル広告市場の競合ダッシュボード
34.デジタル広告市場における主なM&A
35.デジタル広告市場の将来展望と可能性分析
35.1 2028年のデジタル広告市場-最も新たな機会を提供する国
35.2 2028年のデジタル広告市場-最も新たな機会を提供するセグメント
35.3 2028年のデジタル広告市場-成長戦略
35.3.1 市場動向に基づく戦略
35.3.2 競合他社の戦略
36.付録
36.1.略語
36.2.通貨
36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率
36.4.調査に関するお問い合わせ
36.5.ビジネスリサーチ会社
36.6.著作権と免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Digital Advertising Global Market Report 2024 from The Business Research Company provides strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the market.

This report focuses on digital advertising market which is experiencing strong growth. The report gives a guide to the trends which will be shaping the market over the next ten years and beyond.

Reasons to Purchase
• Gain a truly global perspective with the most comprehensive report available on this market covering 50+ geographies.
• Understand how the market has been affected by the coronavirus and how it is responding as the impact of the virus abates.
• Assess the Russia – Ukraine war’s impact on agriculture, energy and mineral commodity supply and its direct and indirect impact on the market.
• Measure the impact of high global inflation on market growth.
• Create regional and country strategies on the basis of local data and analysis.
• Identify growth segments for investment.
• Outperform competitors using forecast data and the drivers and trends shaping the market.
• Understand customers based on the latest market shares.
• Benchmark performance against key competitors.
• Suitable for supporting your internal and external presentations with reliable high quality data and analysis
• Report will be updated with the latest data and delivered to you within 3-5 working days of order along with an Excel data sheet for easy data extraction and analysis.
• All data from the report will also be delivered in an excel dashboard format.

Description:
Where is the largest and fastest growing market for digital advertising? How does the market relate to the overall economy, demography and other similar markets? What forces will shape the market going forward? The digital advertising market global report from the Business Research Company answers all these questions and many more.

The report covers market characteristics, size and growth, segmentation, regional and country breakdowns, competitive landscape, market shares, trends and strategies for this market. It traces the market’s historic and forecast market growth by geography.

• The market characteristics section of the report defines and explains the market.
• The market size section gives the market size ($b) covering both the historic growth of the market, and forecasting its development.
• The forecasts are made after considering the major factors currently impacting the market. These include:
• The impact of sanctions, supply chain disruptions, and altered demand for goods and services due to the Russian Ukraine war, impacting various macro-economic factors and parameters in the Eastern European region and its subsequent effect on global markets.
• The impact of higher inflation in many countries and the resulting spike in interest rates.
• The continued but declining impact of covid 19 on supply chains and consumption patterns.
• Market segmentations break down the market into sub markets.
• The regional and country breakdowns section gives an analysis of the market in each geography and the size of the market by geography and compares their historic and forecast growth. It covers the growth trajectory of COVID-19 for all regions, key developed countries and major emerging markets.
• The competitive landscape chapter gives a description of the competitive nature of the market, market shares, and a description of the leading companies. Key financial deals which have shaped the market in recent years are identified.
• The trends and strategies section analyses the shape of the market as it emerges from the crisis and suggests how companies can grow as the market recovers.

Scope

Markets Covered:1) By Type: Milk And Butter; Cheese; Dry, Condensed, And Evaporated Dairy Products; Ice Cream And Frozen Dessert
2) By Source: Cattle; Sheep; Goat; Camel
3) By Distribution Channel: Supermarkets/Hypermarkets; Convenience Stores; E-Commerce; Others

Sub segments: Milk; Butter; Natural Cheese; Processed Cheese; Dry Dairy Product; Condensed Dairy Product; Evaporated Dairy Product; Ice Cream: Frozen Dessert

Companies Mentioned: Google; Meta Platforms, Inc. (Facebook); Amazon.com, Inc; Microsoft Corporation; Alibaba Group Holdings Limited

Countries: Australia; Brazil; China; France; Germany; India; Indonesia; Japan; Russia; South Korea; UK; USA; Canada; Italy; Spain

Regions: Asia-Pacific; Western Europe; Eastern Europe; North America; South America; Middle East; Africa

Time series: Five years historic and ten years forecast.

Data: Ratios of market size and growth to related markets, GDP proportions, expenditure per capita,

Data segmentations: country and regional historic and forecast data, market share of competitors, market segments.

Sourcing and Referencing: Data and analysis throughout the report is sourced using end notes.

Delivery Format: PDF, Word and Excel Data Dashboard.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
2. Digital Advertising Market Characteristics
3. Digital Advertising Market Trends And Strategies
4. Digital Advertising Market - Macro Economic Scenario
4.1. Impact Of High Inflation On The Market
4.2. Ukraine-Russia War Impact On The Market
4.3. COVID-19 Impact On The Market
5. Global Digital Advertising Market Size and Growth
5.1. Global Digital Advertising Market Drivers and Restraints
5.1.1. Drivers Of The Market
5.1.2. Restraints Of The Market
5.2. Global Digital Advertising Historic Market Size and Growth, 2018 - 2023, Value ($ Billion)
5.3. Global Digital Advertising Forecast Market Size and Growth, 2023 - 2028, 2033F, Value ($ Billion)
6. Digital Advertising Market Segmentation
6.1. Global Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
Mobile Ad (In-APP and Mobile Web)
Desktop Ad
Digital TV
Other Platforms
6.2. Global Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
Digital Display Ad (Programmatic and Non-programmatic Transactions)
Internet Paid Search
Social Media
Online Video
Other Ad Formats
6.3. Global Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
Media and Entertainment
Consumer Goods & Retail Industry
Banking, Financial Service & Insurance
Telecommunication IT Sector
Travel Industry
Healthcare Sector
Manufacturing & Supply Chain
Transportation and Logistics
Energy, Power, and Utilities
Other Industrial Verticals
7. Digital Advertising Market Regional And Country Analysis
7.1. Global Digital Advertising Market, Split By Region, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
7.2. Global Digital Advertising Market, Split By Country, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
8. Asia-Pacific Digital Advertising Market
8.1. Asia-Pacific Digital Advertising Market Overview
Region Information, Impact Of COVID-19, Market Information, Background Information, Government Initiatives, Regulations, Regulatory Bodies, Major Associations, Taxes Levied, Corporate Tax Structure, Investments, Major Companies
8.2. Asia-Pacific Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
8.3. Asia-Pacific Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
8.4. Asia-Pacific Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
9. China Digital Advertising Market
9.1. China Digital Advertising Market Overview
9.2. China Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F,$ Billion
9.3. China Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F,$ Billion
9.4. China Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F,$ Billion
10. India Digital Advertising Market
10.1. India Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
10.2. India Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
10.3. India Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
11. Japan Digital Advertising Market
11.1. Japan Digital Advertising Market Overview
11.2. Japan Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
11.3. Japan Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
11.4. Japan Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12. Australia Digital Advertising Market
12.1. Australia Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12.2. Australia Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12.3. Australia Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
13. Indonesia Digital Advertising Market
13.1. Indonesia Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
13.2. Indonesia Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
13.3. Indonesia Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
14. South Korea Digital Advertising Market
14.1. South Korea Digital Advertising Market Overview
14.2. South Korea Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
14.3. South Korea Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
14.4. South Korea Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
15. Western Europe Digital Advertising Market
15.1. Western Europe Digital Advertising Market Overview
15.2. Western Europe Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
15.3. Western Europe Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
15.4. Western Europe Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
16. UK Digital Advertising Market
16.1. UK Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
16.2. UK Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
16.3. UK Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
17. Germany Digital Advertising Market
17.1. Germany Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
17.2. Germany Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
17.3. Germany Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
18. France Digital Advertising Market
18.1. France Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
18.2. France Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
18.3. France Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
19. Italy Digital Advertising Market
19.1. Italy Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
19.2. Italy Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
19.3. Italy Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
20. Spain Digital Advertising Market
20.1. Spain Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
20.2. Spain Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
20.3. Spain Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
21. Eastern Europe Digital Advertising Market
21.1. Eastern Europe Digital Advertising Market Overview
21.2. Eastern Europe Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
21.3. Eastern Europe Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
21.4. Eastern Europe Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
22. Russia Digital Advertising Market
22.1. Russia Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
22.2. Russia Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
22.3. Russia Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
23. North America Digital Advertising Market
23.1. North America Digital Advertising Market Overview
23.2. North America Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
23.3. North America Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
23.4. North America Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
24. USA Digital Advertising Market
24.1. USA Digital Advertising Market Overview
24.2. USA Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
24.3. USA Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
24.4. USA Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
25. Canada Digital Advertising Market
25.1. Canada Digital Advertising Market Overview
25.2. Canada Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
25.3. Canada Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
25.4. Canada Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
26. South America Digital Advertising Market
26.1. South America Digital Advertising Market Overview
26.2. South America Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
26.3. South America Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
26.4. South America Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
27. Brazil Digital Advertising Market
27.1. Brazil Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
27.2. Brazil Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
27.3. Brazil Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
28. Middle East Digital Advertising Market
28.1. Middle East Digital Advertising Market Overview
28.2. Middle East Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
28.3. Middle East Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
28.4. Middle East Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
29. Africa Digital Advertising Market
29.1. Africa Digital Advertising Market Overview
29.2. Africa Digital Advertising Market, Segmentation By Platform, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
29.3. Africa Digital Advertising Market, Segmentation By Ad Format, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
29.4. Africa Digital Advertising Market, Segmentation By Industrial Vertical, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
30. Digital Advertising Market Competitive Landscape And Company Profiles
30.1. Digital Advertising Market Competitive Landscape
30.2. Digital Advertising Market Company Profiles
30.2.1. Google
30.2.1.1. Overview
30.2.1.2. Products and Services
30.2.1.3. Strategy
30.2.1.4. Financial Performance
30.2.2. Meta Platforms, Inc. (Facebook)
30.2.2.1. Overview
30.2.2.2. Products and Services
30.2.2.3. Strategy
30.2.2.4. Financial Performance
30.2.3. Amazon.com, Inc
30.2.3.1. Overview
30.2.3.2. Products and Services
30.2.3.3. Strategy
30.2.3.4. Financial Performance
30.2.4. Microsoft Corporation
30.2.4.1. Overview
30.2.4.2. Products and Services
30.2.4.3. Strategy
30.2.4.4. Financial Performance
30.2.5. Alibaba Group Holdings Limited
30.2.5.1. Overview
30.2.5.2. Products and Services
30.2.5.3. Strategy
30.2.5.4. Financial Performance
31. Digital Advertising Market Other Major And Innovative Companies
31.1. HULU LLC
31.2. Tencent
31.3. Saga Communications, Inc
31.4. Twitter, Inc.
31.5. AdChina
31.6. Baidu Advertising and Sina Corp
31.7. S4 Capital
31.8. Dentsu International
31.9. PwC's Digital Services
31.10. Accenture Interactive
31.11. Boostability (Berlin)
31.12. SQ Digital
31.13. Gorilla Marketing
31.14. OTM
31.15. RMAA Group
32. Global Digital Advertising Market Competitive Benchmarking
33. Global Digital Advertising Market Competitive Dashboard
34. Key Mergers And Acquisitions In The Digital Advertising Market
35. Digital Advertising Market Future Outlook and Potential Analysis
35.1 Digital Advertising Market In 2028 - Countries Offering Most New Opportunities
35.2 Digital Advertising Market In 2028 - Segments Offering Most New Opportunities
35.3 Digital Advertising Market In 2028 - Growth Strategies
35.3.1 Market Trend Based Strategies
35.3.2 Competitor Strategies
36. Appendix
36.1. Abbreviations
36.2. Currencies
36.3. Historic And Forecast Inflation Rates
36.4. Research Inquiries
36.5. The Business Research Company
36.6. Copyright And Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

The Business Research Company (TBRC)社のプロフェッショナルサービス分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?


The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る