オンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場機会と2033年までの戦略Including:1) デバイスタイプ別スマートテレビ、スマートフォン、ノートパソコン、デスクトップ、タブレット2) 収益モデル別:エンドユーザー別:プロフェッショナルジム、スポーツ機関、防衛機関、教育機関、企業機関、個人Peloton、Goodlife Fitness、Les Mills International Ltd.、ClassPass Inc.、Fitness FirstOnline Or Virtual Fitness Global Market Opportunities And Strategies To 2033Including: 1) By Device Type: Smart TV; Smartphones; Laptops; Desktops And Tablets2) By Revenue Model: Subscription; Advertisement; Hybrid 3) By End User: Professional Gyms; Sports Institutes; Defense Institutes; Educational Institutions; Corporate Institutions; IndividualsCovering: Peloton; Goodlife Fitness; Les Mills International Ltd.; ClassPass Inc.; Fitness First 本レポートでは、オンラインまたはバーチャルフィットネス市場について説明し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としています。各地域および各地域内の主要経済圏... もっと見る
サマリー本レポートでは、オンラインまたはバーチャルフィットネス市場について説明し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。世界のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場は、2018年以降36.89%の複合年間成長率(CAGR)で成長し、2023年には約209億6,535万ドルの規模に達した。同市場は、2023年の209億6535万ドルから、2028年には34.93%の成長率で937億7878万ドルに拡大すると予測される。その後、2028年からCAGR 18.01%で成長し、2033年には2,146億3,769万ドルに達すると予想される。 歴史的期間の成長は、新興市場の成長、オンライン・フィットネス・アプリの普及拡大、健康保険への関心の高まり、デジタル化の進展によるものである。過去期間の成長にマイナスの影響を与えた要因には、オンラインフィットネスサービスに関連する複雑な技術が含まれる。 今後は、政府支援の増加、スマートデバイスの普及率の上昇、スマートフォンの増加などが市場を牽引していくでしょう。今後のオンライン・バーチャル・フィットネス市場の成長を阻害する要因としては、サブスクリプション・コストの増加が挙げられる。 オンラインまたはバーチャルフィットネス市場は、デバイスタイプ別にスマートテレビ、スマートフォン、ラップトップ、デスクトップ、タブレット、その他のデバイスタイプに区分される。スマートフォン市場は、デバイスタイプ別に区分したオンラインまたはバーチャルフィットネス市場において最大のセグメントであり、2023年には全体の38.90%、81億5,622万ドルを占めた。今後、スマートフォン分野は、デバイスタイプ別に区分したオンラインまたはバーチャルフィットネス市場において、2023~2028年のCAGR(年平均成長率)37.01%で最も急成長する分野となる見込みである。 オンラインまたはバーチャルフィットネス市場は、収益モデル別にサブスクリプション、広告、ハイブリッドに区分される。オンラインまたはバーチャルフィットネス市場の収益モデル別セグメントでは、サブスクリプション市場が最大のセグメントであり、2023年には全体の50.92%、106億7,505万ドルを占めた。今後、収益モデル別に区分したオンラインまたはバーチャルフィットネス市場において、ハイブリッド市場が最も急速に成長するセグメントとなり、2023~2028年のCAGR(年平均成長率)は37.09%になると予測される。 オンラインまたはバーチャルフィットネス市場は、エンドユーザー別にプロフェッショナルジム、スポーツ機関、防衛機関、教育機関、企業機関、個人に区分される。プロフェッショナルジム市場は、エンドユーザー別に区分されたオンラインまたはバーチャルフィットネス市場において最大のセグメントであり、2023年には全体の27.28%、57億1,893万ドルを占めた。今後、エンドユーザー別に区分されたオンラインまたはバーチャルフィットネス市場において、個人セグメントが最も急成長するセグメントとなり、2023-2028年のCAGRは38.38%になると予測される。 オンラインまたはバーチャルフィットネス市場において最大の地域は北米で、2023年には全体の41.71%、87億4,416万ドルを占めた。次いでアジア太平洋地域、西ヨーロッパ地域、その他の地域と続く。今後、オンラインまたはバーチャルフィットネス市場で最も成長率が高い地域は、アジア太平洋地域と中東で、それぞれ年平均成長率は37.07%と35.26%となる見込みです。これに続くのは東欧と南米で、市場のCAGRはそれぞれ34.82%と34.80%となる見込みです。 世界のオンライン・バーチャル・フィットネス市場はかなり細分化されており、少数の大手企業が事業を展開している。同市場における上位10社の競合企業は、2022年の市場全体の17.84%を占めている。市場の集中は、さまざまな地域に多数のプレーヤーが存在することに起因している。Pelotonが市場シェア8.75%で最大手、次いでGoodlife Fitnessが3.88%、Les Mills International Ltd.が1.02%、ClassPass Inc.が0.81%、Fitness Firstが0.80%、Whoopが0.76%、Hinge Healthが0.55%、Tonalが0.48%、Core Health & Fitnessが0.42%、Ouraが0.37%となっている。 オンラインまたはバーチャルフィットネス市場をデバイスタイプ別にセグメント化すると、スマートフォン・セグメントに最大のビジネスチャンスがあり、2028年までに世界の年間売上高が312億1,923万ドルに達する。オンラインまたはバーチャルフィットネス市場を収益モデル別にセグメント化すると、サブスクリプションセグメントに最大のビジネスチャンスがあり、2028年までに世界の年間売上高が386億5,209万ドルになると予測される。オンラインまたはバーチャルフィットネス市場をエンドユーザー別にセグメント化すると、2028年までに世界の年間売上高が200億2,230万ドルに達するプロフェッショナルジム・セグメントに最大のビジネスチャンスが生まれる。オンラインまたはバーチャルフィットネス市場規模は、米国が205億2371万ドルで最も大きくなると予測される。 オンラインまたはバーチャルフィットネス市場の市場トレンドに基づく戦略には、人工知能を活用したバーチャルフィットネスの革新、バーチャルフィットネスステーション、パーソナライズされた健康とウェルネスに革命を起こす革新的なフィットネスアプリへの注力、市場のイノベーションを推進する戦略的パートナーシップとコラボレーションなどが含まれます。 オンラインまたはバーチャルフィットネス市場においてプレーヤーが採用する戦略には、新しいソリューションの立ち上げによる事業運営の強化、新しいクラスの立ち上げによるオンデマンドオプションの拡大に注力すること、戦略的提携やパートナーシップを通じてプレミアムハイブリッドフィットネスソリューションを提供すること、ソーシャルメディアプラットフォームでフィットネスコンテンツを提供するためのスタジオとのパートナーシップに注力することなどがあります。 ビジネス・リサーチ・カンパニーは、この機会を活用するため、オンラインまたはバーチャルフィットネス企業に対し、バーチャルフィットネス体験を強化するためのAI統合に注力すること、柔軟性を強化するためのバーチャルフィットネスステーションに注力すること、パーソナライズされたウェルネスジャーニーのための革新的なフィットネスアプリに注力すること、スマートフォンおよびスマートTVセグメントでのプレゼンス拡大に注力すること、最適な成長のためのサブスクリプションおよびハイブリッドセグメントに注力すること、新興市場で拡大すること、先進国市場に引き続き注力すること、戦略的パートナーシップに注力すること、競争力のある価格帯の製品を提供すること、ターゲットを絞ったプロモーション戦略に注力すること、オンラインフィットネス市場促進のためのデジタルエンゲージメントに注力すること、ユーザー中心のアプローチに注力することを推奨しています。 目次1 エグゼクティブサマリー1.1 オンラインまたはバーチャルフィットネス - 市場の魅力とマクロ経済情勢 2 目次 3 表のリスト 4 図表一覧 5 レポート構成 6 市場の特徴 6.1 一般的な市場定義 6.2 概要 6.3 オンラインまたはバーチャルフィットネス市場の定義とセグメンテーション 6.4 デバイスタイプ別市場セグメンテーション 6.4.1 スマートテレビ 6.4.2 スマートフォン 6.4.3 ラップトップ、デスクトップ、タブレット 6.4.4 その他のデバイスタイプ 6.5 収益モデル別市場区分 6.5.1 サブスクリプション 6.5.2 広告 6.5.3 ハイブリッド 6.6 エンドユーザー別市場セグメンテーション 6.6.1 プロジム 6.6.2 スポーツ機関 6.6.3 防衛機関 6.6.4 教育機関 6.6.5 企業機関 6.6.6 個人 7 主要市場動向 7.1 人工知能を活用したバーチャルフィットネスの革新がワークアウトとパーソナルトレーニングに革命をもたらす 7.2 バーチャルフィットネスステーションは多様性と使いやすさで注目を集める 7.3 パーソナライズされた健康とウェルネスに革命をもたらす革新的フィットネス・アプリへの注目 7.4 市場のイノベーションを促進する戦略的パートナーシップとコラボレーション 8 顧客情報 8.1 急増する自宅でのフィットネスレジームの普及 8.2 ジム外でのワークアウトの重要性が増している 8.3 健康・フィットネストラッカーアプリへのパルスの高まり 8.4 高齢者向けフィットネスプログラムの増加 8.5 ウェアラブル端末を好む米国成人の増加 8.6 ヘルステックの利用による身体的・精神的ウェルネスの向上 8.7 フィットネス・アプリ購読の増加 8.8 高齢者向けフィットネスプログラムの増加 9 世界の市場規模と成長 9.1 市場規模 9.2 歴史的市場成長、2018年~2023年、金額(百万ドル) 9.2.1 2018年~2023年の市場促進要因 9.2.2 市場の抑制要因 2018年~2023年 9.3 予測市場成長率、2023年〜2028年、2033F 金額(百万ドル) 9.3.1 2023 - 2028年の市場促進要因 9.3.2 市場の抑制要因 2023 - 2028年 10 オンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場細分化 10.1 オンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場:デバイスタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.2 オンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場:収益モデル別セグメント化:歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.3 オンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 11 オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:地域別・国別分析 11.1 オンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場:地域別、歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11.2 オンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場:国別、歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12 アジア太平洋市場 12.1 概要 12.1.1 市場概要 12.1.2 地域情報 12.1.3 市場情報 12.1.4 背景情報 12.1.5 政府の取り組み 12.1.6 規制 12.1.7 規制機関 12.1.8 主要団体 12.1.9 課税される税金 12.1.10 法人税の仕組み 12.1.11 投資 12.1.12 主要企業 12.2 アジア太平洋地域のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.3 アジア太平洋地域のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント化、歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.4 アジア太平洋地域のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.5 アジア太平洋地域のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場国別分析 12.6 中国市場 12.7 概要 12.7.1 市場概要 12.7.2 国別情報 12.7.3 市場情報 12.7.4 背景情報 12.7.5 政府の取り組み 12.7.6 規制 12.7.7 規制機関 12.7.8 主要団体 12.7.9 課税される税金 12.7.10 法人税の構造 12.7.11 投資 12.7.12 主要企業 12.8 中国のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化、過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.9 中国のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.10 中国オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.11 インド市場 12.12 インドのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.13 インドのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.14 インドのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.15 日本市場 12.16 日本オンライン・バーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.17 日本オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.18 日本オンライン・バーチャルフィットネス市場:歴史的・予測的市場(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.19 オーストラリア市場 12.20 オーストラリアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.21 オーストラリアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント化、歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.22 オーストラリアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.23 インドネシア市場 12.24 インドネシアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.25 インドネシアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント分析、過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.26 インドネシアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018〜2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル 12.27 韓国市場 12.28 韓国オンライン・バーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.29 韓国オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.30 韓国オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13 西ヨーロッパ市場 13.1 概要 13.1.1 市場概要 13.1.2 地域情報 13.1.3 市場情報 13.1.4 背景情報 13.1.5 政府の取り組み 13.1.6 規制 13.1.7 規制機関 13.1.8 主要団体 13.1.9 課税される税金 13.1.10 法人税の仕組み 13.1.11 投資 13.1.12 主要企業 13.2 西欧のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化:歴史的予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.3 西ヨーロッパのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント化、過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.4 西ヨーロッパのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.5 西ヨーロッパのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場国別分析 13.6 イギリス市場 13.7 イギリスのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.8 英国のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.9 イギリスのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.10 ドイツ市場 13.11 ドイツのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.12 ドイツのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.13 ドイツのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.14 フランス市場 13.15 フランスのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.16 フランスのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.17 フランスのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.18 イタリア市場 13.19 イタリアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.20 イタリアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.21 イタリアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.22 スペイン市場 13.23 スペインのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.24 スペインのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.25 スペインのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 14 東欧市場 14.1 概要 14.1.1 市場概要 14.1.2 地域情報 14.1.3 市場情報 14.1.4 背景情報 14.1.5 政府の取り組み 14.1.6 規制 14.1.7 規制機関 14.1.8 主要団体 14.1.9 課税される税金 14.1.10 法人税の仕組み 14.1.11 投資 14.1.12 主要企業 14.2 東欧のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.3 東欧のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント化、過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.4 東欧のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 14.5 東欧のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場国別分析 14.6 ロシア市場 14.7 ロシアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.8 ロシア オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.9 ロシアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 15 北米市場 15.1 概要 15.1.1 市場概要 15.1.2 地域情報 15.1.3 市場情報 15.1.4 背景情報 15.1.5 政府の取り組み 15.1.6 規制 15.1.7 規制機関 15.1.8 主要団体 15.1.9 課税される税金 15.1.10 法人税の仕組み 15.1.11 投資 15.1.12 主要企業 15.2 北米オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化:歴史的予測(2018年〜2023年、2028年〜2033年、金額(百万ドル) 15.3 北米オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント化、過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.4 北米オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 15.5 北米のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場国別分析 15.6 米国市場 15.7 概要 15.7.1 市場概要 15.7.2 国別情報 15.7.3 市場情報 15.7.4 背景情報 15.7.5 政府の取り組み 15.7.6 規制 15.7.7 規制機関 15.7.8 主要団体 15.7.9 課税 15.7.10 法人税構造 15.7.11 投資 15.7.12 主要企業 15.8 米国オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化:過去と予測(2018年〜2023年、2028年〜2033年、金額(百万ドル) 15.9 米国オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.10 米国オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.11 カナダ市場 15.12 カナダのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.13 カナダのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.14 カナダのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 16 南米市場 16.1 概要 16.1.1 市場概要 16.1.2 地域情報 16.1.3 市場情報 16.1.4 背景情報 16.1.5 政府の取り組み 16.1.6 規制 16.1.7 規制機関 16.1.8 主要団体 16.1.9 課税される税金 16.1.10 法人税の仕組み 16.1.11 投資 16.1.12 主要企業 16.2 南米のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.3 南米のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.4 南米のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 16.5 南米のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場国別分析 16.6 ブラジル市場 16.7 ブラジルのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.8 ブラジルのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.9 ブラジルのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 17 中東市場 17.1 概要 17.1.1 市場概要 17.1.2 地域情報 17.1.3 市場情報 17.1.4 背景情報 17.1.5 政府の取り組み 17.1.6 規制 17.1.7 規制機関 17.1.8 主要団体 17.1.9 課税される税金 17.1.10 法人税の仕組み 17.1.11 投資 17.1.12 主要企業 17.2 中東のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.3 中東のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.4 中東のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 18 アフリカ市場 18.1 概要 18.1.1 市場概要 18.1.2 地域情報 18.1.3 市場情報 18.1.4 背景情報 18.1.5 政府の取り組み 18.1.6 規制 18.1.7 規制機関 18.1.8 主要協会 18.1.9 課税される税金 18.1.10 法人税の仕組み 18.1.11 投資 18.1.12 主要企業 18.2 アフリカのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.3 アフリカのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.4 アフリカのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 19 競争環境と企業プロファイル 19.1 企業プロファイル 19.2 ペロトンインタラクティブ社 19.2.1 会社概要 19.2.2 製品とサービス 19.2.3 事業戦略 19.2.4 業績 19.3 グッドライフフィットネス 19.3.1 会社概要 19.3.2 製品とサービス 19.3.3 事業戦略 19.3.4 業績 19.4 レスミルズ・インターナショナル・リミテッド 19.4.1 会社概要 19.4.2 製品とサービス 19.4.3 事業戦略 19.4.4 業績 19.5 クラスパス・インク 19.5.1 会社概要 19.5.2 製品とサービス 19.5.3 事業戦略 19.5.4 業績 19.6 フィットネス・ファースト・リミテッド 19.6.1 会社概要 19.6.2 製品とサービス 19.6.3 事業戦略 19.6.4 業績 20 主要なM&A 20.1 メタ・プラットフォームズ 20.2 Tivity HealthがBurnalongを買収 20.3 Wahoo FitnessがRGT Cyclingを買収 20.4 カルト。フィットがゴールドジムを買収 20.5 ハイポスト・キャピタルがクリス・ヘムズワースのセントルを買収 20.6 センタード・ウェルネスがブア・フィットを買収 20.7 カルト・フィットフィットがトレッドを買収 20.8 LifeSpeak Inc.LIFTデジタルを買収 20.9 Gympass社がTrainiac社を買収 20.10 ルルレモン社がミラー社を買収 21 機会と戦略 21.1 2028年のオンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場-最も新たな機会を提供する国々 21.2 2028年のオンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場-最も新たな機会を提供するセグメント 21.3 2028年のオンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場-成長戦略 21.3.1 市場動向に基づく戦略 21.3.2 競合他社の戦略 22 オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:結論と提言 22.1 結論 22.2 提言 22.2.1 製品 22.2.2 場所 22.2.3 価格 22.2.4 プロモーション 22.2.5 人 23 付録 23.1 対象地域 23.2 市場データソース 23.3 調査方法 23.4 通貨 23.5 ビジネスリサーチ会社 23.6 著作権および免責事項
SummaryThis report describes and explains the online or virtual fitness market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region. Table of Contents1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社のIT分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |