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オンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場機会と2033年までの戦略Including:1) デバイスタイプ別スマートテレビ、スマートフォン、ノートパソコン、デスクトップ、タブレット2) 収益モデル別:エンドユーザー別:プロフェッショナルジム、スポーツ機関、防衛機関、教育機関、企業機関、個人Peloton、Goodlife Fitness、Les Mills International Ltd.、ClassPass Inc.、Fitness First


Online Or Virtual Fitness Global Market Opportunities And Strategies To 2033Including: 1) By Device Type: Smart TV; Smartphones; Laptops; Desktops And Tablets2) By Revenue Model: Subscription; Advertisement; Hybrid 3) By End User: Professional Gyms; Sports Institutes; Defense Institutes; Educational Institutions; Corporate Institutions; IndividualsCovering: Peloton; Goodlife Fitness; Les Mills International Ltd.; ClassPass Inc.; Fitness First

本レポートでは、オンラインまたはバーチャルフィットネス市場について説明し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としています。各地域および各地域内の主要経済圏... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2024年4月16日 US$4,000
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296 英語

 

サマリー

本レポートでは、オンラインまたはバーチャルフィットネス市場について説明し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。

世界のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場は、2018年以降36.89%の複合年間成長率(CAGR)で成長し、2023年には約209億6,535万ドルの規模に達した。同市場は、2023年の209億6535万ドルから、2028年には34.93%の成長率で937億7878万ドルに拡大すると予測される。その後、2028年からCAGR 18.01%で成長し、2033年には2,146億3,769万ドルに達すると予想される。

歴史的期間の成長は、新興市場の成長、オンライン・フィットネス・アプリの普及拡大、健康保険への関心の高まり、デジタル化の進展によるものである。過去期間の成長にマイナスの影響を与えた要因には、オンラインフィットネスサービスに関連する複雑な技術が含まれる。

今後は、政府支援の増加、スマートデバイスの普及率の上昇、スマートフォンの増加などが市場を牽引していくでしょう。今後のオンライン・バーチャル・フィットネス市場の成長を阻害する要因としては、サブスクリプション・コストの増加が挙げられる。

オンラインまたはバーチャルフィットネス市場は、デバイスタイプ別にスマートテレビ、スマートフォン、ラップトップ、デスクトップ、タブレット、その他のデバイスタイプに区分される。スマートフォン市場は、デバイスタイプ別に区分したオンラインまたはバーチャルフィットネス市場において最大のセグメントであり、2023年には全体の38.90%、81億5,622万ドルを占めた。今後、スマートフォン分野は、デバイスタイプ別に区分したオンラインまたはバーチャルフィットネス市場において、2023~2028年のCAGR(年平均成長率)37.01%で最も急成長する分野となる見込みである。

オンラインまたはバーチャルフィットネス市場は、収益モデル別にサブスクリプション、広告、ハイブリッドに区分される。オンラインまたはバーチャルフィットネス市場の収益モデル別セグメントでは、サブスクリプション市場が最大のセグメントであり、2023年には全体の50.92%、106億7,505万ドルを占めた。今後、収益モデル別に区分したオンラインまたはバーチャルフィットネス市場において、ハイブリッド市場が最も急速に成長するセグメントとなり、2023~2028年のCAGR(年平均成長率)は37.09%になると予測される。

オンラインまたはバーチャルフィットネス市場は、エンドユーザー別にプロフェッショナルジム、スポーツ機関、防衛機関、教育機関、企業機関、個人に区分される。プロフェッショナルジム市場は、エンドユーザー別に区分されたオンラインまたはバーチャルフィットネス市場において最大のセグメントであり、2023年には全体の27.28%、57億1,893万ドルを占めた。今後、エンドユーザー別に区分されたオンラインまたはバーチャルフィットネス市場において、個人セグメントが最も急成長するセグメントとなり、2023-2028年のCAGRは38.38%になると予測される。

オンラインまたはバーチャルフィットネス市場において最大の地域は北米で、2023年には全体の41.71%、87億4,416万ドルを占めた。次いでアジア太平洋地域、西ヨーロッパ地域、その他の地域と続く。今後、オンラインまたはバーチャルフィットネス市場で最も成長率が高い地域は、アジア太平洋地域と中東で、それぞれ年平均成長率は37.07%と35.26%となる見込みです。これに続くのは東欧と南米で、市場のCAGRはそれぞれ34.82%と34.80%となる見込みです。

世界のオンライン・バーチャル・フィットネス市場はかなり細分化されており、少数の大手企業が事業を展開している。同市場における上位10社の競合企業は、2022年の市場全体の17.84%を占めている。市場の集中は、さまざまな地域に多数のプレーヤーが存在することに起因している。Pelotonが市場シェア8.75%で最大手、次いでGoodlife Fitnessが3.88%、Les Mills International Ltd.が1.02%、ClassPass Inc.が0.81%、Fitness Firstが0.80%、Whoopが0.76%、Hinge Healthが0.55%、Tonalが0.48%、Core Health & Fitnessが0.42%、Ouraが0.37%となっている。

オンラインまたはバーチャルフィットネス市場をデバイスタイプ別にセグメント化すると、スマートフォン・セグメントに最大のビジネスチャンスがあり、2028年までに世界の年間売上高が312億1,923万ドルに達する。オンラインまたはバーチャルフィットネス市場を収益モデル別にセグメント化すると、サブスクリプションセグメントに最大のビジネスチャンスがあり、2028年までに世界の年間売上高が386億5,209万ドルになると予測される。オンラインまたはバーチャルフィットネス市場をエンドユーザー別にセグメント化すると、2028年までに世界の年間売上高が200億2,230万ドルに達するプロフェッショナルジム・セグメントに最大のビジネスチャンスが生まれる。オンラインまたはバーチャルフィットネス市場規模は、米国が205億2371万ドルで最も大きくなると予測される。

オンラインまたはバーチャルフィットネス市場の市場トレンドに基づく戦略には、人工知能を活用したバーチャルフィットネスの革新、バーチャルフィットネスステーション、パーソナライズされた健康とウェルネスに革命を起こす革新的なフィットネスアプリへの注力、市場のイノベーションを推進する戦略的パートナーシップとコラボレーションなどが含まれます。

オンラインまたはバーチャルフィットネス市場においてプレーヤーが採用する戦略には、新しいソリューションの立ち上げによる事業運営の強化、新しいクラスの立ち上げによるオンデマンドオプションの拡大に注力すること、戦略的提携やパートナーシップを通じてプレミアムハイブリッドフィットネスソリューションを提供すること、ソーシャルメディアプラットフォームでフィットネスコンテンツを提供するためのスタジオとのパートナーシップに注力することなどがあります。

ビジネス・リサーチ・カンパニーは、この機会を活用するため、オンラインまたはバーチャルフィットネス企業に対し、バーチャルフィットネス体験を強化するためのAI統合に注力すること、柔軟性を強化するためのバーチャルフィットネスステーションに注力すること、パーソナライズされたウェルネスジャーニーのための革新的なフィットネスアプリに注力すること、スマートフォンおよびスマートTVセグメントでのプレゼンス拡大に注力すること、最適な成長のためのサブスクリプションおよびハイブリッドセグメントに注力すること、新興市場で拡大すること、先進国市場に引き続き注力すること、戦略的パートナーシップに注力すること、競争力のある価格帯の製品を提供すること、ターゲットを絞ったプロモーション戦略に注力すること、オンラインフィットネス市場促進のためのデジタルエンゲージメントに注力すること、ユーザー中心のアプローチに注力することを推奨しています。


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目次

1 エグゼクティブサマリー
1.1 オンラインまたはバーチャルフィットネス - 市場の魅力とマクロ経済情勢
2 目次
3 表のリスト
4 図表一覧
5 レポート構成
6 市場の特徴
6.1 一般的な市場定義
6.2 概要
6.3 オンラインまたはバーチャルフィットネス市場の定義とセグメンテーション
6.4 デバイスタイプ別市場セグメンテーション
6.4.1 スマートテレビ
6.4.2 スマートフォン
6.4.3 ラップトップ、デスクトップ、タブレット
6.4.4 その他のデバイスタイプ
6.5 収益モデル別市場区分
6.5.1 サブスクリプション
6.5.2 広告
6.5.3 ハイブリッド
6.6 エンドユーザー別市場セグメンテーション
6.6.1 プロジム
6.6.2 スポーツ機関
6.6.3 防衛機関
6.6.4 教育機関
6.6.5 企業機関
6.6.6 個人
7 主要市場動向
7.1 人工知能を活用したバーチャルフィットネスの革新がワークアウトとパーソナルトレーニングに革命をもたらす
7.2 バーチャルフィットネスステーションは多様性と使いやすさで注目を集める
7.3 パーソナライズされた健康とウェルネスに革命をもたらす革新的フィットネス・アプリへの注目
7.4 市場のイノベーションを促進する戦略的パートナーシップとコラボレーション
8 顧客情報
8.1 急増する自宅でのフィットネスレジームの普及
8.2 ジム外でのワークアウトの重要性が増している
8.3 健康・フィットネストラッカーアプリへのパルスの高まり
8.4 高齢者向けフィットネスプログラムの増加
8.5 ウェアラブル端末を好む米国成人の増加
8.6 ヘルステックの利用による身体的・精神的ウェルネスの向上
8.7 フィットネス・アプリ購読の増加
8.8 高齢者向けフィットネスプログラムの増加
9 世界の市場規模と成長
9.1 市場規模
9.2 歴史的市場成長、2018年~2023年、金額(百万ドル)
9.2.1 2018年~2023年の市場促進要因
9.2.2 市場の抑制要因 2018年~2023年
9.3 予測市場成長率、2023年〜2028年、2033F 金額(百万ドル)
9.3.1 2023 - 2028年の市場促進要因
9.3.2 市場の抑制要因 2023 - 2028年
10 オンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場細分化
10.1 オンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場:デバイスタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
10.2 オンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場:収益モデル別セグメント化:歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
10.3 オンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
11 オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:地域別・国別分析
11.1 オンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場:地域別、歴史的及び予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
11.2 オンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場:国別、歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12 アジア太平洋市場
12.1 概要
12.1.1 市場概要
12.1.2 地域情報
12.1.3 市場情報
12.1.4 背景情報
12.1.5 政府の取り組み
12.1.6 規制
12.1.7 規制機関
12.1.8 主要団体
12.1.9 課税される税金
12.1.10 法人税の仕組み
12.1.11 投資
12.1.12 主要企業
12.2 アジア太平洋地域のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.3 アジア太平洋地域のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント化、歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.4 アジア太平洋地域のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
12.5 アジア太平洋地域のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場国別分析
12.6 中国市場
12.7 概要
12.7.1 市場概要
12.7.2 国別情報
12.7.3 市場情報
12.7.4 背景情報
12.7.5 政府の取り組み
12.7.6 規制
12.7.7 規制機関
12.7.8 主要団体
12.7.9 課税される税金
12.7.10 法人税の構造
12.7.11 投資
12.7.12 主要企業
12.8 中国のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化、過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.9 中国のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.10 中国オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
12.11 インド市場
12.12 インドのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.13 インドのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.14 インドのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
12.15 日本市場
12.16 日本オンライン・バーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.17 日本オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.18 日本オンライン・バーチャルフィットネス市場:歴史的・予測的市場(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
12.19 オーストラリア市場
12.20 オーストラリアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.21 オーストラリアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント化、歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.22 オーストラリアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
12.23 インドネシア市場
12.24 インドネシアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.25 インドネシアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント分析、過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.26 インドネシアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018〜2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル
12.27 韓国市場
12.28 韓国オンライン・バーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.29 韓国オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
12.30 韓国オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13 西ヨーロッパ市場
13.1 概要
13.1.1 市場概要
13.1.2 地域情報
13.1.3 市場情報
13.1.4 背景情報
13.1.5 政府の取り組み
13.1.6 規制
13.1.7 規制機関
13.1.8 主要団体
13.1.9 課税される税金
13.1.10 法人税の仕組み
13.1.11 投資
13.1.12 主要企業
13.2 西欧のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化:歴史的予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.3 西ヨーロッパのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント化、過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.4 西ヨーロッパのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.5 西ヨーロッパのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場国別分析
13.6 イギリス市場
13.7 イギリスのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.8 英国のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.9 イギリスのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
13.10 ドイツ市場
13.11 ドイツのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.12 ドイツのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.13 ドイツのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
13.14 フランス市場
13.15 フランスのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.16 フランスのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.17 フランスのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
13.18 イタリア市場
13.19 イタリアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.20 イタリアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.21 イタリアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
13.22 スペイン市場
13.23 スペインのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.24 スペインのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
13.25 スペインのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
14 東欧市場
14.1 概要
14.1.1 市場概要
14.1.2 地域情報
14.1.3 市場情報
14.1.4 背景情報
14.1.5 政府の取り組み
14.1.6 規制
14.1.7 規制機関
14.1.8 主要団体
14.1.9 課税される税金
14.1.10 法人税の仕組み
14.1.11 投資
14.1.12 主要企業
14.2 東欧のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.3 東欧のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント化、過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.4 東欧のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
14.5 東欧のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場国別分析
14.6 ロシア市場
14.7 ロシアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.8 ロシア オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
14.9 ロシアのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
15 北米市場
15.1 概要
15.1.1 市場概要
15.1.2 地域情報
15.1.3 市場情報
15.1.4 背景情報
15.1.5 政府の取り組み
15.1.6 規制
15.1.7 規制機関
15.1.8 主要団体
15.1.9 課税される税金
15.1.10 法人税の仕組み
15.1.11 投資
15.1.12 主要企業
15.2 北米オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化:歴史的予測(2018年〜2023年、2028年〜2033年、金額(百万ドル)
15.3 北米オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント化、過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.4 北米オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
15.5 北米のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場国別分析
15.6 米国市場
15.7 概要
15.7.1 市場概要
15.7.2 国別情報
15.7.3 市場情報
15.7.4 背景情報
15.7.5 政府の取り組み
15.7.6 規制
15.7.7 規制機関
15.7.8 主要団体
15.7.9 課税
15.7.10 法人税構造
15.7.11 投資
15.7.12 主要企業
15.8 米国オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化:過去と予測(2018年〜2023年、2028年〜2033年、金額(百万ドル)
15.9 米国オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.10 米国オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.11 カナダ市場
15.12 カナダのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.13 カナダのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
15.14 カナダのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
16 南米市場
16.1 概要
16.1.1 市場概要
16.1.2 地域情報
16.1.3 市場情報
16.1.4 背景情報
16.1.5 政府の取り組み
16.1.6 規制
16.1.7 規制機関
16.1.8 主要団体
16.1.9 課税される税金
16.1.10 法人税の仕組み
16.1.11 投資
16.1.12 主要企業
16.2 南米のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.3 南米のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.4 南米のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
16.5 南米のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場国別分析
16.6 ブラジル市場
16.7 ブラジルのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.8 ブラジルのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
16.9 ブラジルのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
17 中東市場
17.1 概要
17.1.1 市場概要
17.1.2 地域情報
17.1.3 市場情報
17.1.4 背景情報
17.1.5 政府の取り組み
17.1.6 規制
17.1.7 規制機関
17.1.8 主要団体
17.1.9 課税される税金
17.1.10 法人税の仕組み
17.1.11 投資
17.1.12 主要企業
17.2 中東のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
17.3 中東のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
17.4 中東のオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
18 アフリカ市場
18.1 概要
18.1.1 市場概要
18.1.2 地域情報
18.1.3 市場情報
18.1.4 背景情報
18.1.5 政府の取り組み
18.1.6 規制
18.1.7 規制機関
18.1.8 主要協会
18.1.9 課税される税金
18.1.10 法人税の仕組み
18.1.11 投資
18.1.12 主要企業
18.2 アフリカのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:デバイスタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
18.3 アフリカのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:収益モデル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル)
18.4 アフリカのオンラインまたはバーチャルフィットネス市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年〜2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル
19 競争環境と企業プロファイル
19.1 企業プロファイル
19.2 ペロトンインタラクティブ社
19.2.1 会社概要
19.2.2 製品とサービス
19.2.3 事業戦略
19.2.4 業績
19.3 グッドライフフィットネス
19.3.1 会社概要
19.3.2 製品とサービス
19.3.3 事業戦略
19.3.4 業績
19.4 レスミルズ・インターナショナル・リミテッド
19.4.1 会社概要
19.4.2 製品とサービス
19.4.3 事業戦略
19.4.4 業績
19.5 クラスパス・インク
19.5.1 会社概要
19.5.2 製品とサービス
19.5.3 事業戦略
19.5.4 業績
19.6 フィットネス・ファースト・リミテッド
19.6.1 会社概要
19.6.2 製品とサービス
19.6.3 事業戦略
19.6.4 業績
20 主要なM&A
20.1 メタ・プラットフォームズ
20.2 Tivity HealthがBurnalongを買収
20.3 Wahoo FitnessがRGT Cyclingを買収
20.4 カルト。フィットがゴールドジムを買収
20.5 ハイポスト・キャピタルがクリス・ヘムズワースのセントルを買収
20.6 センタード・ウェルネスがブア・フィットを買収
20.7 カルト・フィットフィットがトレッドを買収
20.8 LifeSpeak Inc.LIFTデジタルを買収
20.9 Gympass社がTrainiac社を買収
20.10 ルルレモン社がミラー社を買収
21 機会と戦略
21.1 2028年のオンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場-最も新たな機会を提供する国々
21.2 2028年のオンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場-最も新たな機会を提供するセグメント
21.3 2028年のオンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場-成長戦略
21.3.1 市場動向に基づく戦略
21.3.2 競合他社の戦略
22 オンラインまたはバーチャルフィットネス市場:結論と提言
22.1 結論
22.2 提言
22.2.1 製品
22.2.2 場所
22.2.3 価格
22.2.4 プロモーション
22.2.5 人
23 付録
23.1 対象地域
23.2 市場データソース
23.3 調査方法
23.4 通貨
23.5 ビジネスリサーチ会社
23.6 著作権および免責事項

 

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Summary

This report describes and explains the online or virtual fitness market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region.

The global online or virtual fitness market reached a value of nearly $20,965.35 million in 2023, having grown at a compound annual growth rate (CAGR) of 36.89% since 2018. The market is expected to grow from $20,965.35 million in 2023 to $93,778.78 million in 2028 at a rate of 34.93%. The market is then expected to grow at a CAGR of 18.01% from 2028 and reach $214,637.69 million in 2033.

Growth in the historic period resulted from emerging markets growth, the increased adoption of online fitness apps, the growing interest in health insurance and the rise in digitalization. Factors that negatively affected growth in the historic period included complex technology associated with online fitness services.

Going forward the increase in government support, the rising penetration of smart devices and the increasing growth of smartphones will drive the market. Factors that could hinder the growth of the online or virtual fitness market in the future include the increasing subscription costs.

The online or virtual fitness market is segmented by device type into smart TV, smartphones, laptops, desktops and tablets and other device types. The smartphones market was the largest segment of the online or virtual fitness market segmented by device type, accounting for 38.90% or $8,156.22 million of the total in 2023. Going forward, the smartphones segment is expected to be the fastest growing segment in the online or virtual fitness market segmented by device type, at a CAGR of 37.01% during 2023-2028.

The online or virtual fitness market is segmented by revenue model into subscription, advertisement and hybrid. The subscription market was the largest segment of the online or virtual fitness market segmented by revenue model, accounting for 50.92% or $10,675.05 million of the total in 2023. Going forward, the hybrid segment is expected to be the fastest growing segment in the online or virtual fitness market segmented by revenue model, at a CAGR of 37.09% during 2023-2028.

The online or virtual fitness market is segmented by end user into professional gyms, sports institutes, defense institutes, educational institutions, corporate institutions and individuals. The professional gyms market was the largest segment of the online or virtual fitness market segmented by end user, accounting for 27.28% or $5,718.93 million of the total in 2023. Going forward, the individuals segment is expected to be the fastest growing segment in the online or virtual fitness market segmented by end user, at a CAGR of 38.38% during 2023-2028.

North America was the largest region in the online or virtual fitness market, accounting for 41.71% or $8,744.16 million of the total in 2023. It was followed by Asia-Pacific, Western Europe and then the other regions. Going forward, the fastest-growing regions in the online or virtual fitness market will be Asia-Pacific and the Middle East, where growth will be at CAGRs of 37.07% and 35.26% respectively. These will be followed by Eastern Europe and South America, where the markets are expected to grow at CAGRs of 34.82% and 34.80% respectively.

The global online or virtual fitness market is fairly fragmented, with a few large players operating in the market. The top ten competitors in the market made up to 17.84% of the total market in 2022. The market concentration can be attributed to the presence of large number of players in different geographies. Peloton was the largest competitor with a 8.75% share of the market, followed by Goodlife Fitness with 3.88%, Les Mills International Ltd. with 1.02%, ClassPass Inc. with 0.81%, Fitness First with 0.80%, Whoop with 0.76%, Hinge Health with 0.55%, Tonal with 0.48%, Core Health & Fitness with 0.42% and Oura with 0.37%.

The top opportunities in the online or virtual fitness market segmented by device type will arise in the smartphones segment, which will gain $31,219.23 million of global annual sales by 2028. The top opportunities in the online or virtual fitness market segmented by revenue model will arise in the subscription segment, which will gain $38,652.09 million of global annual sales by 2028. The top opportunities in the online or virtual fitness market segmented by end user will arise in the professional gyms segment, which will gain $20,022.30 million of global annual sales by 2028. The online or virtual fitness market size will gain the most in the USA at $20,523.71 million.

Market-trend-based strategies for the online or virtual fitness market include innovations in artificial intelligence powered virtual fitness, virtual fitness stations, focus on innovative fitness apps to revolutionize personalized health and wellness and strategic partnerships and collaborations to drive innovation in the market.

Player-adopted strategies in the online or virtual fitness market include focus on enhancing business operations through the launch of new solutions, focus on expansion on-demand options with new classes launch, providing premium hybrid fitness solutions through strategic collaborations and partnerships and focus on partnerships with studios to provide fitness content on social media platforms.

To take advantage of the opportunities, The Business Research Company recommends the online or virtual fitness companies to focus on AI integration for enhanced virtual fitness experiences, focus on virtual fitness stations for enhanced flexibility, focus on innovative fitness apps for personalized wellness journeys, focus on expanding presence in smartphones and smart tv segments, focus on subscription and hybrid segments for optimal growth, expand in emerging markets, continue to focus on developed markets, focus on strategic partnerships, provide competitively priced offerings, focus on targeted promotion strategies, focus on digital engagement for online fitness market promotion and focus on user-centric approach.



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Table of Contents

1 Executive Summary
1.1 Online Or Virtual Fitness – Market Attractiveness And Macro economic Landscape
2 Table Of Contents
3 List Of Tables
4 List Of Figures
5 Report Structure
6 Market Characteristics
6.1 General Market Definition
6.2 Summary
6.3 Online Or Virtual Fitness Market Definition And Segmentations
6.4 Market Segmentation By Device Type
6.4.1 Smart TV
6.4.2 Smartphones
6.4.3 Laptops, Desktops and Tablets
6.4.4 Other Device Types
6.5 Market Segmentation By Revenue Model
6.5.1 Subscription
6.5.2 Advertisement
6.5.3 Hybrid
6.6 Market Segmentation By End User
6.6.1 Professional Gyms
6.6.2 Sports Institutes
6.6.3 Defense Institutes
6.6.4 Educational Institutions
6.6.5 Corporate Institutions
6.6.6 Individuals
7 Major Market Trends
7.1 Innovations In Artificial Intelligence Powered Virtual Fitness Revolutionizing Workouts And Personal Training
7.2 Virtual Fitness Stations Are Gaining Prominence Due To Their Versatility And Ease Of Use
7.3 Focus On Innovative Fitness Apps To Revolutionize Personalized Health And Wellness
7.4 Strategic Partnerships And Collaborations To Drive Innovation In The Market
8 Customer Information
8.1 Surging Adoption Of At-Home Fitness Regime
8.2 Working Out Outside The Gym Is Becoming Increasingly Significant
8.3 Growing Pulse For Health And Fitness Tracker Apps
8.4 Increasing Fitness Programs For Older Adults
8.5 Increased Number Of US Adults Prefer Wearables Devices
8.6 Improvements In Physical And Emotional Wellness With Use Of Health Tech
8.7 Increasing Adoption Of Fitness App Subscriptions
8.8 Increasing Fitness Programs For Older Adults
9 Global Market Size And Growth
9.1 Market Size
9.2 Historic Market Growth, 2018 – 2023, Value ($ Million)
9.2.1 Market Drivers 2018 – 2023
9.2.2 Market Restraints 2018 – 2023
9.3 Forecast Market Growth, 2023 – 2028, 2033F Value ($ Million)
9.3.1 Market Drivers 2023 – 2028
9.3.2 Market Restraints 2023 – 2028
10 Global Online Or Virtual Fitness Market Segmentation
10.1 Global Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
10.2 Global Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
10.3 Global Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
11 Online Or Virtual Fitness Market, Regional and Country Analysis
11.1 Global Online Or Virtual Fitness Market, By Region, Historic and Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
11.2 Global Online Or Virtual Fitness Market, By Country, Historic and Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12 Asia-Pacific Market
12.1 Summary
12.1.1 Market Overview
12.1.2 Region Information
12.1.3 Market Information
12.1.4 Background Information
12.1.5 Government Initiatives
12.1.6 Regulations
12.1.7 Regulatory Bodies
12.1.8 Major Associations
12.1.9 Taxes Levied
12.1.10 Corporate Tax Structure
12.1.11 Investments
12.1.12 Major Companies
12.2 Asia-Pacific Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.3 Asia-Pacific Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.4 Asia-Pacific Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.5 Asia-Pacific Online Or Virtual Fitness Market: Country Analysis
12.6 China Market
12.7 Summary
12.7.1 Market Overview
12.7.2 Country Information
12.7.3 Market Information
12.7.4 Background Information
12.7.5 Government Initiatives
12.7.6 Regulations
12.7.7 Regulatory Bodies
12.7.8 Major Associations
12.7.9 Taxes Levied
12.7.10 Corporate Tax Structure
12.7.11 Investments
12.7.12 Major Companies
12.8 China Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.9 China Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.10 China Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.11 India Market
12.12 India Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.13 India Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.14 India Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.15 Japan Market
12.16 Japan Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.17 Japan Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.18 Japan Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.19 Australia Market
12.20 Australia Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.21 Australia Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.22 Australia Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.23 Indonesia Market
12.24 Indonesia Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.25 Indonesia Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.26 Indonesia Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.27 South Korea Market
12.28 South Korea Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.29 South Korea Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
12.30 South Korea Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13 Western Europe Market
13.1 Summary
13.1.1 Market Overview
13.1.2 Region Information
13.1.3 Market Information
13.1.4 Background Information
13.1.5 Government Initiatives
13.1.6 Regulations
13.1.7 Regulatory Bodies
13.1.8 Major Associations
13.1.9 Taxes Levied
13.1.10 Corporate Tax Structure
13.1.11 Investments
13.1.12 Major Companies
13.2 Western Europe Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.3 Western Europe Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.4 Western Europe Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.5 Western Europe Online Or Virtual Fitness Market: Country Analysis
13.6 UK Market
13.7 UK Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.8 UK Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.9 UK Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.10 Germany Market
13.11 Germany Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.12 Germany Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.13 Germany Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.14 France Market
13.15 France Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.16 France Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.17 France Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.18 Italy Market
13.19 Italy Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.20 Italy Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.21 Italy Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.22 Spain Market
13.23 Spain Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.24 Spain Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
13.25 Spain Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14 Eastern Europe Market
14.1 Summary
14.1.1 Market Overview
14.1.2 Region Information
14.1.3 Market Information
14.1.4 Background Information
14.1.5 Government Initiatives
14.1.6 Regulations
14.1.7 Regulatory Bodies
14.1.8 Major Associations
14.1.9 Taxes Levied
14.1.10 Corporate Tax Structure
14.1.11 Investments
14.1.12 Major Companies
14.2 Eastern Europe Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.3 Eastern Europe Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.4 Eastern Europe Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.5 Eastern Europe Online Or Virtual Fitness Market: Country Analysis
14.6 Russia Market
14.7 Russia Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.8 Russia Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
14.9 Russia Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15 North America Market
15.1 Summary
15.1.1 Market Overview
15.1.2 Region Information
15.1.3 Market Information
15.1.4 Background Information
15.1.5 Government Initiatives
15.1.6 Regulations
15.1.7 Regulatory Bodies
15.1.8 Major Associations
15.1.9 Taxes Levied
15.1.10 Corporate Tax Structure
15.1.11 Investments
15.1.12 Major Companies
15.2 North America Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.3 North America Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.4 North America Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.5 North America Online Or Virtual Fitness Market: Country Analysis
15.6 USA Market
15.7 Summary
15.7.1 Market Overview
15.7.2 Country Information
15.7.3 Market Information
15.7.4 Background Information
15.7.5 Government Initiatives
15.7.6 Regulations
15.7.7 Regulatory Bodies
15.7.8 Major Associations
15.7.9 Taxes levied
15.7.10 Corporate Tax Structure
15.7.11 Investments
15.7.12 Major Companies
15.8 USA Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.9 USA Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.10 USA Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.11 Canada Market
15.12 Canada Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.13 Canada Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
15.14 Canada Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16 South America Market
16.1 Summary
16.1.1 Market Overview
16.1.2 Region Information
16.1.3 Market Information
16.1.4 Background Information
16.1.5 Government Initiatives
16.1.6 Regulations
16.1.7 Regulatory Bodies
16.1.8 Major Associations
16.1.9 Taxes Levied
16.1.10 Corporate Tax Structure
16.1.11 Investments
16.1.12 Major Companies
16.2 South America Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.3 South America Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.4 South America Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.5 South America Online Or Virtual Fitness Market: Country Analysis
16.6 Brazil Market
16.7 Brazil Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.8 Brazil Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
16.9 Brazil Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
17 Middle East Market
17.1 Summary
17.1.1 Market Overview
17.1.2 Region Information
17.1.3 Market Information
17.1.4 Background Information
17.1.5 Government Initiatives
17.1.6 Regulations
17.1.7 Regulatory Bodies
17.1.8 Major Associations
17.1.9 Taxes Levied
17.1.10 Corporate Tax Structure
17.1.11 Investments
17.1.12 Major Companies
17.2 Middle East Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
17.3 Middle East Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
17.4 Middle East Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
18 Africa Market
18.1 Summary
18.1.1 Market Overview
18.1.2 Region Information
18.1.3 Market Information
18.1.4 Background Information
18.1.5 Government Initiatives
18.1.6 Regulations
18.1.7 Regulatory Bodies
18.1.8 Major Association
18.1.9 Taxes Levied
18.1.10 Corporate Tax Structure
18.1.11 Investments
18.1.12 Major Companies
18.2 Africa Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Device Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
18.3 Africa Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By Revenue Model, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
18.4 Africa Online Or Virtual Fitness Market, Segmentation By End User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Million)
19 Competitive Landscape and Company Profiles
19.1 Company Profiles
19.2 Peloton Interactive, Inc
19.2.1 Company Overview
19.2.2 Products And Services
19.2.3 Business Strategy
19.2.4 Financial Performance
19.3 Goodlife Fitness
19.3.1 Company Overview
19.3.2 Products And Services
19.3.3 Business Strategy
19.3.4 Financial Performance
19.4 Les Mills International Ltd
19.4.1 Company Overview
19.4.2 Products And Services.
19.4.3 Business Strategy
19.4.4 Financial Performance
19.5 ClassPass Inc
19.5.1 Company Overview
19.5.2 Products And Services
19.5.3 Business Strategy
19.5.4 Financial Performance
19.6 Fitness First Ltd
19.6.1 Company Overview
19.6.2 Products And Services.
19.6.3 Business Strategy
19.6.4 Financial Performance
20 Key Mergers And Acquisitions
20.1 Meta Platforms Acquired Within
20.2 Tivity Health Acquired Burnalong
20.3 Wahoo Fitness Acquired RGT Cycling
20.4 Cult. Fit Acquired Gold's Gym
20.5 HighPost Capital Acquired Chris Hemsworth’s Centr
20.6 Centered Wellness Acquired Bua Fit
20.7 Cult. Fit Acquired Tread
20.8 LifeSpeak Inc. Acquired LIFT Digital Inc.
20.9 Gympass Acquired Trainiac
20.10 Lululemon Acquired Mirror
21 Opportunities And Strategies
21.1 Global Online Or Virtual Fitness Market In 2028 – Countries Offering Most New Opportunities
21.2 Global Online Or Virtual Fitness Market In 2028 – Segments Offering Most New Opportunities
21.3 Global Online Or Virtual Fitness Market In 2028 – Growth Strategies
21.3.1 Market Trend Based Strategies
21.3.2 Competitor Strategies
22 Online Or Virtual Fitness Market, Conclusions And Recommendations
22.1 Conclusions
22.2 Recommendations
22.2.1 Product
22.2.2 Place
22.2.3 Price
22.2.4 Promotion
22.2.5 People
23 Appendix
23.1 Geographies Covered
23.2 Market Data Sources
23.3 Research Methodology
23.4 Currencies
23.5 The Business Research Company
23.6 Copyright and Disclaimer

 

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