詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 オンラインまたはバーチャルフィットネスの世界市場機会と2033年までの戦略Including:1) デバイスタイプ別スマートテレビ、スマートフォン、ノートパソコン、デスクトップ、タブレット2) 収益モデル別:エンドユーザー別:プロフェッショナルジム、スポーツ機関、防衛機関、教育機関、企業機関、個人Peloton、Goodlife Fitness、Les Mills International Ltd.、ClassPass Inc.、Fitness FirstOnline Or Virtual Fitness Global Market Opportunities And Strategies To 2033Including: 1) By Device Type: Smart TV; Smartphones; Laptops; Desktops And Tablets2) By Revenue Model: Subscription; Advertisement; Hybrid 3) By End User: Professional Gyms; Sports Institutes; Defense Institutes; Educational Institutions; Corporate Institutions; IndividualsCovering: Peloton; Goodlife Fitness; Les Mills International Ltd.; ClassPass Inc.; Fitness First出版社:The Business Research Company (TBRC)
ご購入・見積もりのご依頼、その他お問合せはデータリソースまでお気軽にどうぞ |